シミ、くすみが気になり...
年齢的にしょうがないと思いつつも、改善できればと思います。
他にもサプリを飲んでいるのでこれだけでの効果かは分かりませんが洗顔後の肌が少し透明感が出たように感じます。
投稿日:2018.05.16
はな (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シミ、くすみが気になり...
年齢的にしょうがないと思いつつも、改善できればと思います。
他にもサプリを飲んでいるのでこれだけでの効果かは分かりませんが洗顔後の肌が少し透明感が出たように感じます。
投稿日:2018.05.16
はな (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シミ、くすみが気になり...
年齢的にしょうがないと思いつつも、改善できればと思います。
他にもサプリを飲んでいるのでこれだけでの効果かは分かりませんが洗顔後の肌が少し透明感が出たように感じます。
投稿日:2018.05.16
はな (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢的にくすみ、シミが気になり飲み始めました。
まだ飲み始めたばかりなので少しでも良くなればとこれからに期待しています。
投稿日:2018.05.16
はな (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかく臭いがすごい...
蓋をしていても臭います。
他にもサプリを飲んでいるのでこれだけでの効果は分かりません。
投稿日:2018.05.16
はな (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特に何かに効いている感がないサプリのひとつですが、もし、これを飲まなくなったらどうなるのかと思うとコワイです。
年齢のわりに白髪が一部にしか出ないのがこのサプリのおかげなら、とてもうれしいです。
投稿日:2018.05.16
ダフネ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
どこまで効果があるのか正直よく分かりませんが、欠かさず飲むようにしています。
もともとすぐに日焼けしてしまうのでこのサプリと日焼け止めは必須です。
投稿日:2018.05.16
ダフネ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
モニターで当選しました。
いつもはサプーさんで別のビタミンを購入していますが、ずっと続けるものなのでこちらの『本品は、栄養素を自然に近い状態で摂り入れられるよう、ビタミンCはもちろん、天然成分にこだわって開発されました。』は非常にきになります。
粒は大きめで少し飲みにくいですが臭いもないので私は問題なかったです。
すぐに効果は感じませんでしたがしばらく続けてみたいと思います。
投稿日:2018.05.16
じぇにー (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近爪の乾燥がひどくなり、縦じわや部分的に剥がれたりするようになりました。
毎日続けて飲んでないため、効果のほどはわかりませんが、爪に良いそうなので、しばらく続けてみます。
投稿日:2018.05.15
たむ~ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
20年以上、爪の乾癬疾患で悩んでいました。皮膚科の処方箋薬を何年も使用してきましたが、完治には至りませんでした。しかし、ビオチンを飲み始めてわずか1ヵ月で爪が強く、きれいになりました。驚きの効果絶大です。
投稿日:2018.05.15
kapa (53歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日摂取するようになってから、肌トラブルがほぼ起きていない(季節の変わり目など肌トラブルが起きやすいタイプだったのですが。。。)ので、今では常用しています。何か問題が発生したということもないので、気に入っています。
投稿日:2018.05.15
とうこ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クロムのサプリをいろいろ試してます。糖尿病の気があるので欠かさず飲んでます。
飲んで何か変化を感じるかって聞かれると
、よくわからないのですが、やめられないサプリの一つです。
投稿日:2018.05.15
ハルケ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本国内で販売されているものよりも濃度が高めなのにコストはお手頃。
コストパフォーマンスが良いので気に入っています。
投稿日:2018.05.15
とうこ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌再生にいいと聞いて、ただれてしまった皮膚の回復を早めるために購入したのが、きっかけでしたが、その後も継続して摂取しています。
摂取し続けているせいかは解りませんが、今のところ肌トラブルは起きていません。
投稿日:2018.05.15
とうこ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌に良さそうなのと、ランキングでも上位にいつもいるので
購入していますが、
何度かリピートしてもあまり効果が感じられません。
投稿日:2018.05.15
ニキ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たまに購入します。
即効性があればうれしいけど、なかなか分かりません。
カルシウムをとるとイライラがなくなるとかも聞きますが、
それもあまり変化はありません。
継続がいいとは思います。
投稿日:2018.05.15
ニキ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
結構飲んでみましたが、変化は分からず。
肌のほうもあまり改善されることがなかったので、
ちょっと残念でした。
積極的にとりたいサプリではありますが、
余裕があるときにリピートしようと思う感じです。
投稿日:2018.05.15
ニキ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌荒れ対策でビオチンと一緒に飲んでます。ビオチンのおかげもあるのか肌荒れは少し落ち着いてきました。
他にもいろいろ飲んでるのでこれのおかげかはわからないけれど、やめられないサプリの一つです。
投稿日:2018.05.15
ハルケ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すこし錠剤が大きいので、飲むときにのどにつっかえてしまうことがあります。
飲みなれてくれば問題ないとは思いますが・・・・
投稿日:2018.05.15
ニキ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでるときはよくわからないなぁと思ってやめてみたら、しばらくして肌荒れしやすくなった気がしてまた飲み始めました。
ビタミンCと一緒に飲んでます。
肌荒れが落ち着いてきた気がします!
投稿日:2018.05.15
ハルケ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このマルチビタミンを飲むようになって
結構経ちます。
即効性はサプリなので分からないですが、
出来るだけ毎日摂りたいものなので補助に使っています。
投稿日:2018.05.15
ニキ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンと一緒に飲もうと思って購入しました。
良い感じなような気がしますが、ビオチンと一緒に飲んでるからなのかなと思います。
無くなるので購入しよう思ったら売り切れらしいので他のビタミンCを試そうと思います。
投稿日:2018.05.15
ハルケ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近ビタミンEを摂りなさいと言われ、
マルチビタミンを飲んでいるので安心です。
食事でとるのが難しいときに補助で飲んでいます。
投稿日:2018.05.15
ニキ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。
一日1錠しか飲まないので結構持ちます。
補助として使っているのでこれで十分です。
投稿日:2018.05.15
ニキ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度もリピートしています。
ビタミンは食事でとるのが目標で、補助として飲んでます。
これ以外は飲んだことがないので比較はできませんが、
いいと思います。
投稿日:2018.05.15
ニキ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果が実感できるかと言えば、分かりません。
でもカルシウムは必要なものなので購入しました。
マグネシウムもいっしょになってるのでいいと思います。
投稿日:2018.05.15
ニキ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
鉄は3カ月は飲み続けてみないといけないということで
試してみましたが、
すこし疲れにくくなってきている気がします。
継続して飲んでいきたいとは思いますが、
鉄フライパンなども考慮中です。
いいサプリだと思います。
投稿日:2018.05.15
ニキ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
むくみがとれます!
カリウム不足のめまいや頭痛にもとてもよく効きます
ないと不安なくらいです
これからもずっとリピ予定です
投稿日:2018.05.15
あむ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
紫外線が気になる季節になってきたので
自転車通勤のわたしには必要なビタミン。国産の物を飲んでいましたが他の物を頼むついでに購入。
投稿日:2018.05.14
りりちよ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近しみくすみが気になっていたので購入しました。飲んでいる方が調子が良い気がします。ちょっと続けようかなと思います
投稿日:2018.05.14
かな (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むようになってから肌の調子が良くなった気がします。
どのサプリにも当てはまると思いますが、飲まないよりは飲んだ方か良いかも
しれません。
投稿日:2018.05.14
K (32歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
値段と栄養分が入っている量を考えると比較的安いかもしれません。
どのサプリにも当てはまると思いますが、飲まないよりは飲んだ方か良いかも
しれません。
投稿日:2018.05.14
K (32歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
値段と栄養分が入っている量を考えると比較的安いかもしれません。
どのサプリにも当てはまると思いますが、飲まないよりは飲んだ方か良いかも
しれません。
投稿日:2018.05.14
K (32歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらも妊活のために夫婦でずっと飲んでいます。第一子40歳で出産。
43歳第二子妊活中です。
願いを込めて星5を!
投稿日:2018.05.14
ここ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらも妊活のために夫婦でずっと飲んでいます。第一子40歳で出産。
43歳第二子妊活中です。
願いを込めて星5を!
投稿日:2018.05.14
ここ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらも妊活のために夫婦でずっと飲んでいます。第一子40歳で出産。
43歳第二子妊活中です。
願いを込めて星5を!
投稿日:2018.05.14
ここ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
旦那さんのために。旦那さんは日焼けも使わず外での仕事です。せめて内側からビタミンCを摂取してもらいたくてずっと飲んでもらっています。
投稿日:2018.05.14
ここ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
花粉症対策に飲み始めました。いつも日焼け止めを塗り、紫外線対策をしているのでビタミンDが不足しているのかなと感じています。花粉症の時期が過ぎてしまったのでサプリの効果か定かではありませんが、これを飲み始めてからアレルギー薬の出番は無くなりました!
投稿日:2018.05.14
匿名希望 (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美容のため、リピートです。飲み始めてから、肌の乾燥が無くなったのでこのサプリが効いているのかなと思います。吸収率も良さそうです。
投稿日:2018.05.14
匿名希望 (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れ目対策にリピートしています。悩まされていたデスクワーク疲れによる頭痛がなくなりました。継続していきたいです。
投稿日:2018.05.14
匿名希望 (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期のせいか、身体が重い時があります。右の首が何度も寝違えたようになるとか。栄養ドリンクより身体に良さそうなので。
投稿日:2018.05.13
Nama (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
服用後、しばらくすると魚系の香りが自分は感じます。
鼻の奥からするので、食事と一緒に摂るようにしてます。
食事からだけではとれないと感じたのではじめたサプリです。
投稿日:2018.05.13
pino (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ナイアシンアミドなのでフラッシュは感じないのでいいと思います。
今は違うメーカーを飲んでますが、ナイアシンアミド初心者の時に購入しました。
なんとなく効いてるというか、スッキリする感じがします。
投稿日:2018.05.13
pino (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お仕事で日焼けするので、ビタミンcを補うために購入しました。
少し大きめサイズのサプリで飲みにくいと感じる日もあります。
これを飲んだから美白になる訳ではありません。あくまでサプリメントなので。。。
投稿日:2018.05.13
pino (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近しみや目の下のクマが一気に気になるようになってきたのでこういったものに効果があるものを探していました。
サプーさんでモニターをやっていたので早速試してみました。
が、直後に原因不明の手の痺れに見舞われてしまい病院に通院することになってしまいました。治療のために大量の薬を飲むはめに...
原因がわからないので大事を取って色々飲んでいたサプリメント系を一時全部中止していました。
ここ最近ようやく手の具合も良くなってきたのでまたサプリを再開しようと思っています。
なので、こちらの商品もまだ数回しか飲んでいないのでコメントする材料に乏しい感じです。。。
飲んだ感想は、口の中で溶かして飲むには私にはちょっと味が苦手で抵抗がある感じでした。ただ、ビタミンB郡を摂りたいと思っているので最後まで試して飲んでみたいと思っています。効果がありそうならまたお知らせしまーす。
投稿日:2018.05.13
あきとみつ (48歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はわかりませんが、これ以上シミを増やしたくないので購入した。
シナールとトランサミンと、トレチノインのハイドロキノン併用のせいか、少し目の周りのいわゆる肝斑が小さくなってきた気がします。
妊娠中と産後一年過ぎまではかなり寒波がひどかったので、ホルモンバランスが戻ってきたせいもあるかもしれませんが、、、
投稿日:2018.05.13
わら (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
40歳になってスマホを見すぎると目が霞むようになった。
アイブライトハーブはずっと飲み続けてますが目は霞むようになってしまったのでこちらをプラスしました。
投稿日:2018.05.13
わら (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いままでビタミンB関係はネイチャーメイドを使用していたが、粒が大きいので飲みづらかった。この商品は粒が小さくてラク
投稿日:2018.05.13
黒熊 (49歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌のために、購入しました。聞いているかは、正直良くわかりませんが、ビタミンCは摂っていきたいサプリメントです。
投稿日:2018.05.13
ゆみ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何年も服用しています。飲まないと髪の毛が、弱まるのを感じます。サプリメントの中で、一番効果を感じています。
投稿日:2018.05.13
ゆみ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なかなか効果が実感できません。まだ飲み始めて一年ほどですがこれからも飲用していくかは考えていきたいと思います
投稿日:2018.05.12
レイ (40歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何年も利用しています。これを毎日飲んでいますので調子がいいと実感できています
これからも愛用していきたいと思います
投稿日:2018.05.12
レイ (40歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
利用しています。肌にトラブルがあるとこれとマルチビタミンを飲んでいます。これからも飲用していきます。今後もお願いします
投稿日:2018.05.12
レイ (40歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌荒れ予防にもう何年も前から飲んでいます。おかげで季節の変わり目の肌荒れが軽減しました。手放せません。
投稿日:2018.05.12
まゆ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
トレーナーに
B50を飲んだほうがいいと勧められ、探していたところこちらのがいいと思い飲んでいました。みるみるうちにこうなった、という様なことはありませんがまた購入して飲んでいこうと思います。
投稿日:2018.05.12
教授 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンcはこまめに取るようにしているので自宅と会社とに置いてあります。タイムリリースなのでこちらをまた購入しようと思います。
投稿日:2018.05.12
教授 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌にテープ類を貼るとすぐに赤く痒くなり掻いてしまうと腫れてテープを貼り続けていられなかったのが貼っているのを忘れるほど全くかぶれなくなりました。
投稿日:2018.05.12
さぷこ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌がキレイになるものを食すって、意外と大変。なのでサプリメントはとっても強い味方!
その期待を込めて試してみました。まず、味にちょっと癖があるので、苦手な方もいらっしゃるかも。効果はもちろんソッコー!ではないので、なんともですが、舐めている間は大きな肌トラブルはなかったので、続けてみようかな、という感じです。
投稿日:2018.05.12
ナミ (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アメリカ製のサプリはおおきくて飲み込みにくいものがありますがこれはグミタイプで食べやすいです。女性用となっていますが旦那も食べています。
投稿日:2018.05.12
のり (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
貧血気味でフラフラしていたのでチュアブルタイプを購入しました。
私は飲み込むのが凄く下手なのでチュアブルタイプは本当に助かります。
大きい粒やカプセルだと噛み砕いたりカプセルを開けて飲んだりと苦戦するのですがこれは本当に楽チン!
効果は少しづつフラフラ感が減ってきたかな??
でも飲んでない時と比べると今の方が調子がいいのでこれは継続したいなーと思っています。
投稿日:2018.05.12
黒猫 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
噛み砕いて飲んでます。酸っぱいのと磯の香りがするけど気にならないで飲めます。ビタミンCは欠かせないので家族で愛飲してます。コスパ良いので続けます。
投稿日:2018.05.12
綺麗でいたい (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
成分にローヤルゼリーとスピルリナが入っていたのに惹かれて購入。これは欠かさず毎朝飲んでいます。コスパが良いですね。
投稿日:2018.05.12
綺麗でいたい (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもはビオチンは処方してもらっていましたが。なかなか病院にいく時間がないのでサプーさんで購入。期待をこめて評価しました。
投稿日:2018.05.12
ひ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回購入している特命係長です。
今回もリピート購入しました。
五月に入り、よりいっそう健康管理に気おきけてます。
これからも、継続は力なりなので続けていきます。
投稿日:2018.05.11
特命係長 (47歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもお世話になっており今回もリピート買いです。他の商品もまとめて買っているので便利に利用しています。たまにサプーにない商品がほしい時は困ります
投稿日:2018.05.11
SKY (40歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもお世話になっており今回もリピート買いです。他の商品もまとめて買っているので便利に利用しています。たまにサプーにない商品がほしい時は困ります
投稿日:2018.05.11
SKY (40歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもお世話になっており今回もリピート買いです。他の商品もまとめて買っているので便利に利用しています。たまにサプーにない商品がほしい時は困ります
投稿日:2018.05.11
SKY (40歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもお世話になっており今回もリピート買いです。他の商品もまとめて買っているので便利に利用しています。たまにサプーにない商品がほしい時は困ります
投稿日:2018.05.11
SKY (40歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもお世話になっており今回もリピート買いです。他の商品もまとめて買っているので便利に利用しています。たまにサプーにない商品がほしい時は困ります
投稿日:2018.05.11
SKY (40歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一瓶飲みきりましたが、私の場合は、全く効果を感じませんでした。カプセルはとても小さくて飲みやすかったのですが…。次は他の製品を試してみます。
投稿日:2018.05.11
ぼん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて数日で、手がつるつるすべすべになりました。乾燥で逆剥けがひどかったのですが、かなり改善しています。
カプセルも小さくて飲みやすいので、リピートしました。
投稿日:2018.05.11
ぼん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前は朝飲んでいたのですが、ある時から就寝前に飲む時間を変えました。そうすると、翌朝の目覚めがとてもよくなりました。今後も続けて飲みたいと思います。
投稿日:2018.05.11
ルーク (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘くて、飲みにくいです。青汁感覚でしたが、海外独特の癖が有りました。かなり前に購入しましたが、まだ残っています。便秘には効いたと思います。
投稿日:2018.05.11
ねこや (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昔テレビでビタミンは単体で摂るよりマルチで摂った方がいいと聞いたことがあったので欠かさず飲んでます。
お肌の劇的な変化はありませんが、調子も悪くないのでまた購入したいと思います。
投稿日:2018.05.11
ニモ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々はいってて助かります。
他にもサプリを飲んでいるのでこれ一つで何種類かの成分を補えて良いと思います。
投稿日:2018.05.11
ネル (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらく 切らしていて、久しぶりに飲んでみたら。。。1週間で 髪質が 変わりました!!私の場合は、髪の毛の 状態に 明らかに ビオチンパワー発揮されます!!
サプリは、毎日 とっていると、パワー発揮してるのか してないのか よくわからなくなるときあるため、そんな時は、摂取を お休みして観察してみると、いろいろ改めて発見あり、実感あり、ワクワクします。ビオチン 最高!!
投稿日:2018.05.11
Jelly (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近、すぐに完売になってしまうようで、品切れ状態が多い商品です。
昔から愛用していますが、よく効くと思います。
塩化マグネシウムのように苦くないし、飲みやすいカプセルでお勧め。
投稿日:2018.05.11
drastic (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと、尿が黄色くなります。
全身に巡っているのだと思います。
今後もビタミン不足の補いに、飲み続けます。
投稿日:2018.05.11
たむ~ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ひと足お先にバカンスに出かけ、日焼けにきおつけながら、毎日強い日差しの中
マリンスポーツを楽しみました。
帰って来てから、化粧のノリも悪く
日焼けもしていて、何かないかなぁと探していた時に気になり購入しました。
チュアブルだし気軽に口にできる事が
きにいりました。もともとラムネが好きなので、口にも合うかなぁ届くのも楽しみでした。口にしてみると、思ってたよりも
やわらかめで、すぐにポリポリ噛んでしまいますが、酸っぱくも無く食べやすいです
化粧をすると毛穴落ちが気になっていましたが、最近は落ち着いて来たように思います。ゆっくり舐めた方が効果的なのかわかりませんが、ポリポリしても大丈夫なようなきがします。
投稿日:2018.05.10
ノータン (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美容のために亜鉛がいと聞いたので、毎日飲んでいます。もう少し安い他のメーカーのものを買っていたのですが、売り切れだったためこちらを購入してみました。1粒が小さいので飲みやすいです。
投稿日:2018.05.10
mii (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リーズナブルにビタミンBが摂れるので、毎日飲んでいます。美肌効果もあるということなので、女性にはぴったりだと思います。
投稿日:2018.05.10
mii (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れた時にと普段から他のビタミンBを摂ることがあり、注文しました。匂いがきつくて、置いてあるだけでも匂います。寝る前に飲むようにしたりと工夫してみましたが、私には合わなかったみたいです。残念です。
投稿日:2018.05.10
ミニョン (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。いろんなビタミンEを試してみましたが、こちらのメーカーのビタミンEが一番私には合ったと思いました。手足が温かくなりました。
投稿日:2018.05.09
み~ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。職場でよく汗をかくので、亜鉛はかかせません。飲んでいると、爪も固くなってきました。必需品です
投稿日:2018.05.09
み~ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数年前、体調不良で緊急入院になった際 かなりの栄養不足と言われました。
そんな時このサプリに出会いました。
入院後、毎月の受診で血液検査しますが確実に数値は改善しました。
このサプリ以外にありません。
投稿日:2018.05.09
りょうこ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
沢山サプリを飲んでいて、しかもまだ三日目で効果はわかりませんが、聞くようであれば安いしリピートしようと思います。期待を込めて星三つ☆
投稿日:2018.05.09
さよりん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
モニターで頂きました。まず、粒が大きくとても飲みにくいですが、ビタミンCっぽい少しレモンのような味だったので、口に含んでから飲み込むまでもそこまで苦痛ではありませんでした。朝晩2粒飲みました。効果はそこまで実感はなかったですが、気持ち、朝からスッキリしていた気がします。気の持ちようかな?とも思えなくも無いですがら続けるといいかもしれません。今まで飲んだビタミンCサプリよりは朝のスッキリ感はあった気がします。
投稿日:2018.05.09
みゆみゆ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近、栄養バランスの悪い食事で、毎日野菜を摂ることが難しいので。口コミのよいこちらを購入。まだ飲みきっていないので期待をこめて。、
投稿日:2018.05.09
ひ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
チュアブルで溶かして摂るということでしたが
全然なくならない(^_^;)。
最近はガリガリ噛んでしまってます。
効果はあまり分かりませんでしたが、食べ過ぎても体重は変わらなかったので
これのお陰なのかな?
お肌への影響は感じられませんでした。
いろんな意味で微妙…。
投稿日:2018.05.09
みかん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ポーリング博士のスーパービタミンと似てる内容です。粒も小さく飲みやすいです。
又リピートしたいです。ありがとうございます
投稿日:2018.05.08
らら (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルシウム、マグネシウムの割合が1対2になっていてよいです。それにビタミンCも、配合されていてよいです。
投稿日:2018.05.08
らら (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンB群は、私には必要な物なので欠かせません。肌荒れしません。又 リピートします。お手頃もありがたいです。
投稿日:2018.05.08
らら (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミで大絶賛だったので試したけど、よく分からなかった。安くて続けやすいマラチビタミンという事でなんとなく続けている。お守り。
投稿日:2018.05.08
れんたろう (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミで大絶賛だったので試したけど、よく分からなかった。安くて続けやすいマラチビタミンという事でなんとなく続けている。お守り。
投稿日:2018.05.08
れんたろう (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだなんともわかりません
もう少しつづけてみようかと
おもっています。
もう少し量の多い物を検討してます。
投稿日:2018.05.08
やせたい (49歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
栄養の偏りを気にして試してみたのですが元々ペパーミントの味が好きではなく不快になってしまい摂取することがなくなってしまいました。
一粒で色んな栄養が摂取できるのはいいことだと思います。
投稿日:2018.05.08
ゆっちん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度も何度もリピートしています。水の方がドロドロしなくて飲みやすいのですが私はトマトジュースに入れて飲んでいます。ここ何年も風邪もひかず便秘もしないで調子が良いです。
投稿日:2018.05.08
さち (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度も何度もリピートしています。水の方がドロドロしなくて飲みやすいのですが私はトマトジュースに入れて飲んでいます。トマトは美白効果もあるということで期待しています。ここ何年も風邪もひかず便秘もしないで調子が良いです。
投稿日:2018.05.08
さち (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度も何度もリピートしています。水の方がドロドロしなくて飲みやすいのですが私はトマトジュースに入れて飲んでいます。ここ何年も風邪もひかず便秘もしないで調子が良いです。
投稿日:2018.05.08
さち (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度も何度もリピートしています。水の方がドロドロしなくて飲みやすいのですが私はトマトジュースに入れて飲んでいます。ここ何年も風邪もひかず便秘もしないで調子が良いです。
投稿日:2018.05.08
さち (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。