スキンケア化粧品の口コミ
シミだけではなく、何もかもが気になり改善させたくて沢山試している中
ハイドロキノンは初挑戦です。
まだ、5回くらい夜使用しただけですが
…
口コミで、乾燥知らずになった方もいらっしゃるようで期待していたのですが
私には保湿感がもっと欲しいな~って感じました。
ん…どうしたら良いのか 考え中です。
シミは薄くしたいし、保湿もたっぷりしたい。
両方いっぺんには…なかなか難しいのかなぁ。
でも、あきらめないです♪
投稿日:2015.10.13
ちゃんまり♪ (46歳・女性)
ティーツリーオイルって凄いですね!!
ほんとに炎症おさえてくれます。
プチっと吹き出物が出たとき
ティーツリーのクリームに混ぜて
寝る前につけると、翌朝赤みが
ひいてます。
ニキビができる人には、オススメ♪
投稿日:2015.10.13
ちゃんまり♪ (46歳・女性)
初めて使用したときは、普通に化粧水として使いました。
なんか、しっとりしてい~な~くらいで
もう少し何か足したいな~と思って
洗顔後拭き取り化粧水として使い
その後、別の化粧水~美容液~クリーム
の順番で使用してます。
すると、しないとでは食いつき方がちがうというか、ひと味違うんです。
普段の基礎化粧品の前に、プラスαするのが良いかも♪
投稿日:2015.10.13
ちゃんまり♪ (46歳・女性)
ティーツリーは、このスーっとする薬っぽい香りが好きでオイルも購入しています。
このような使い方をして良いかは分かりませんが…
このクリームをわりと贅沢に手に取り
肌に付けても大丈夫なティーツリーオイルを1滴混ぜて使うこともあります。
傷が治りかけて乾燥して痒くならないように塗ったり、父親の足を軽くマッサージするときに使ったり。
痒みや乾燥、私には炎症にも効果があります。
色々試しています。
お気に入りです♪
投稿日:2015.10.13
ちゃんまり♪ (46歳・女性)
気になてっていた、パーフェクトウーマンを使ってみましたが伸びがいいのに香りが苦手でこっちに戻しました
値段も安いし、香りもハーブなので好きです
ハリもでます
またリピします
投稿日:2015.10.12
ぽん (34歳・女性)
ハイドロキノン配合との事で期待していましたが、私には合わないみたいで。。塗るとそこがかゆくなり赤くはれてしまいました。良い商品みたいなので本当に残念でした。
投稿日:2015.10.12
のんのん (59歳・女性)
キメが整ってるような気がします。
これからの時季も乾燥せずに乗り越えられるとよいのですが。
昼用(?)と使い分けた方がいいのかなと考え中です。
投稿日:2015.10.11
ファーファ (35歳・女性)
容器は小さいですが、よく伸びて少量で済むので割と長持ちします。
以前はコスパがよい方でしたが、大分値上がりしているので、現在のコスパは普通かな。
ハリ感が出る気がします。
投稿日:2015.10.11
ファーファ (35歳・女性)
顔に塗ってすぐにポカポカする感じがします。
甘い香りがしばらく続きます。
人によっては、好き嫌いが分かれるかもしれません。
香りは、好みではありませんが、効果を期待してしばらく続けてみようと思います。
投稿日:2015.10.10
ぽんた (46歳・女性)
今夏、顔に塗って、日焼け予防していましたが、汗かきな私は、汗と一緒に目に入りしみました…
「目に入らないようにご注意ください」の文面通りでした。
ただ、香りが良いのでボディーには大活躍しました。
ということで、プラスマイナス星3つ。
投稿日:2015.10.10
ぽんた (46歳・女性)
なんとも言えないですが・・・
悪いものではなかったです。
香りも特になく、さらっとした使い心地、自分にとっては可もなく不可もなくでしたが、
もっと長く続けてみてはじめて効果の出るものなのかもしれないです。
投稿日:2015.10.09
じゅんこ (46歳・女性)

starう〜ん
なんとも言えないですが、悪くはなかったと思います。
劇的な効果は私には感じられませんでしたが、良い香りですし、
スプレータイプなのも使いやすくて良かったです。
投稿日:2015.10.09
じゅんこ (46歳・女性)
あまりはっきりとした効果を感じることは出来ませんでした。。。
悪いものではないと思うのですが。
もっと長期的な使用で効果が現れるのかもしれませんね。
投稿日:2015.10.09
じゅんこ (46歳・女性)
商品が届きすぐ試してみました。
凄くお肌に入っていく感じで顔がだんだんと熱くなっていきました。合わないのかなっと思ったくらいです。
おさまった頃にはお肌調子が最高良かったです!リピ決定!
投稿日:2015.10.08
とと (41歳・女性)
まだはっきり効果はわかりませんが、少量でも伸び、そしてすぐに肌に馴染みます!クリームなのにベタつかず、さらっと馴染むのでお気に入りです。あとは効果が出るまで使用してみます。
投稿日:2015.10.08
ほゆり (39歳・女性)
ローズウォーターは、これじゃないとダメ!!
なんといっても香りが自然です。
お風呂上がりに、本来なら全身に使いたいくらいですが、勿体無いので上半身のみ。
絡んだ髪も馴染ませてからブラシを通した方がスムーズです。
顔全体にスプレーしながら、口の中までシューしています。
大好き♪
投稿日:2015.10.08
ちゃんまり♪ (46歳・女性)
ファンデーションやクリームにも混ぜて使用出来ます。
あまりベタベタせず、時間がたつと肌に浸透していく感じです。
超乾燥肌ですがこれを使ってから、乾燥を感じなくなりました。おすすめです。
投稿日:2015.10.08
ゆうこりん7 (37歳・女性)
現在は別の商品を試したくて、こちらは使用していませんが、リピート候補のひとつです。
香りも気にならず、柔らかいテクスチャー。直ぐに馴染みます。
気になるところは、重ね付けしてました。
これ…確かに使い心地良かったな~(*´∇`*)
投稿日:2015.10.08
ちゃんまり♪ (46歳・女性)
毎日は使用していません。
敏感、乾燥肌の私には少し刺激が強いかな…(>д<*)
コットンに染み込ませ拭き取り化粧水として、たまに使います。
くすみが無くなる気がします♪
投稿日:2015.10.08
ちゃんまり♪ (46歳・女性)
臭いに好みがあるとは思いますが、
結構甘い香りがします。
使い心地は、前日夜に塗り翌朝しっとりしています。
睡眠パック感覚で使っています。
投稿日:2015.10.08
ちゃんまり♪ (46歳・女性)
どちらかと言うとクリームより
こちらのセラムのが好きです。
肌はピンと張りが出ました。
今、切らしているので次に注文しなきゃ~!
私の中で、無くなると気になる商品のひとつです。
香りはモロにハーブ。それも気に入ってるとこです。
投稿日:2015.10.08
ちゃんまり♪ (46歳・女性)
私は油分が少ないのか?乾燥肌です。
サプリメントでだいぶ改善されています。
が、こちらのクリームは私にはシットリ感がもう少し欲しかったかな~。
べとつきは無く悪くはないんだけどなぁ…
今度、オイルを足して使ってみようかと
思っています。
研究?一工夫してみます♪
投稿日:2015.10.08
ちゃんまり♪ (46歳・女性)
三本目くらいなのですが、ある朝、おでこに痒みが。。。
この使用を中止したら、痒みがおさまった。
元々、この季節はアレルギー反応が強くでる体質なので、
この化粧水のせいだけだとは言えませんが。
ショックです。
リピートしてたのに。。。。。
もう怖くて使えません。
投稿日:2015.10.07
きっき (35歳・女性)
肌がかゆくなるということはないので 敏感肌でも使えると思います かなりこってりしてるので 塗りずらいですが 朝は洗いあがり かなりしっとりでいいです
投稿日:2015.10.07
たくみママ (36歳・女性)

starうーん。
美白の効果はまだわかりません。そしてコットンにつけて顔につけるらしいですが、私のコットンが悪いのか(そんなに安いのは使ってないんですが)10プッシュくらいしてもすぐなくなってしまい満足に顔につけることができないので手に数プッシュして直接肌に塗っていました。これだけではとても保湿力が少ないのであくまでも美白目的でつけ、さらに保湿用の化粧水も使っていました。これだけだと保湿力は少ないと思います。しかし値段も安く、香りもいいのでコスパでいうとまあまあなのかなと思いました。このシリーズの美容液などはとてもいいのですが、こちらはリピは検討中です。
投稿日:2015.10.05
ぱいなっぷる (35歳・女性)
しっかり落としたい系の人、濃いメイクをしている人はこれだけでは難しいと思います。ある程度は落ちるのでアイメイクとか事前に軽く落としてクレンジング的な流れなら使えますが。リピはしないです。
投稿日:2015.10.05
ぱいなっぷる (35歳・女性)

starリピです。
ヴェ●ダのローズウォーターでは、アレルギー反応がでて、口角炎のようになりましたが、
こちらのローズウォーター大丈夫でした!
ハトムギもアレルギー反応でます。
度々、化粧水でアレルギー反応が出るため、荒れないものを探すことが大前提になっています。(なぜか植物・オーガニック系の方がアレルギー反応が出る気がします。)
グリセリン入りも前回購入しましたが、ノーマルタイプとさほど変わらないため、
今回ノーマルタイプを購入。
ただ保湿力がないので、自分で薬局で購入したグリセリンを足して使用しています。
いい香りがするのと、口に入るとなんとなく甘い感じが好きです。
安心して使えるローズウォーターです。
投稿日:2015.10.05
SY (40歳・女性)

starあっさりクリーム
あっさりとしたクリームで伸びが良く、使用感がいいです。
肌がぎとぎとすることがなくなりました。調子いいです。
少し保湿の効果も欲しかったのだけど、これはこれで継続して使っていこうと思います。
投稿日:2015.10.05
kaz (35歳・女性)
テクスチャーは良かったです。
初めての蓋を開けて、顔につけた時の匂いがスイカ??みたい感じでしたが、すぐ消えて気になりません。
肌の調子は良いでーす。
投稿日:2015.10.04
らら (35歳・女性)
他の化粧品に浮気してましたが、やっぱり戻ってきてしまいました!
ビタミンC美容液と併用しているからかもしれませんが、使い続けていると肌が明るくなりました。
投稿日:2015.10.03
パピ (37歳 女性) (37歳・女性)
肌がワントーン明るくなりました。
濃いシミに塗り続けていますが、まだ
効果はわかりません。
香りは爽やかな柑橘系で、ベタベタしなくていいです。
投稿日:2015.10.03
パピ (37歳 女性) (37歳・女性)
初めて購入しました。
クリームはベタベタするのであまり好きではないのですが、頬のそばかすが少しでも薄くなればなぁと購入してみました。
こちらのクリームべたつきは全くなく気に入りました。
肝心のそばかすへの効果は、気持ち効いてるような気がします。
濃い茶色から薄い茶色に。
それよりもそばかすがない部分が白くなってる気もしますが、、
続けてみたいなと思ってます。
投稿日:2015.10.02
ホニ (33歳・女性)
日焼け後のホワイトニングにお風呂上がりに利用。
毎夏に購入しています。劣化の早さがたまにキズですが、冷蔵庫保管でワンシーズンものと割り切って購入しています。
投稿日:2015.10.01
Forget Me Not (40歳・女性)

star凄い!
口に塗ると変な味かするので
目元に使用してます。
小じわが!消える!
友達にもあげましたが、絶賛でした!
自分は化粧の上から薄く塗ってます。
投稿日:2015.10.01
ま (34歳・女性)

starお尻のニキビ
私は顔には一切デキモノ出来ないとですが幼少時代からなぜだかお尻ニキビに悩まされ続けてきました泣
これを使いデキモノは新しくは出来ません。跡が無くなれば最高だけど
投稿日:2015.10.01
ドキンちゃん (32歳・女性)
してます。全体に使ってるけどとりあえず今の所トラブルありません。
てかもともとシミは一切無いのですが地黒なので色白になりたい為に購入
色白にはなってません
投稿日:2015.10.01
ドキンちゃん (32歳・女性)
普通に安心して使用できます。
ただ、効果がどうかなーという感じです。
リピートは検討中。。。
この季節には、ちょっと失敗したかも。
乾燥が気になりだしてるので。。。
投稿日:2015.09.30
きっき (35歳・女性)
日本で多分一番買われているふきとりトナーのビオテ◯◯で顔を拭き取ったあとこちらを使ったらコットンがまた汚れていてちょっとショックでした。ちょっときつい感じもしますが反面、効いてるという感じです。とっても安いのでリピすると思います。
投稿日:2015.09.29
おだんごぱん。 (49歳・女性)
送料調整にかいました。しわにもいいみたいなので目尻、眉間、目の下のちりめんしわにも
塗っています。まだ効果はわかりませんが自然な感じなので気に入っています。
投稿日:2015.09.29
おだんごぱん。 (49歳・女性)
化粧水、朝の寝癖直しに使っています。香りがとてもいいですがきつくなく
他者にも迷惑にならないです。
主人が汗をかいてちょっとかぐわしかった時に耳の後ろ、首のまわりなどにしゅしゅっとしたらいやなにおいが消えてくれました。お値段も安いのでリピすると思います。
投稿日:2015.09.29
おだんごぱん。 (49歳・女性)
気候もだんだん涼しくなってきているので、ハイドロキノンクリームを使用してみようかと思い、購入しました。ハイドロキノン特有のにおいがありますが、夜だけの使用なので問題ないかと思います。
投稿日:2015.09.29
ショコちゃん123 (46歳・女性)
お風呂に置いても南国を感じ、とても気分がいいです。元々ナチュラルメークなのでクレンジングにも問題はなかったです。
色々使ってみたいのでリピは今のところはないかなぁという感じです。
投稿日:2015.09.29
sangmi (46歳・女性)
乾いた肌に使っても濡れた肌に使ってもヌルヌルしたクリームを塗ってるようで、きちんと洗えてる気がしませんでした。サッパリした洗いあがりが好みなので、製品のタイプが合わなかったのだと思います。
投稿日:2015.09.29
大人の翼 (43歳・女性)
夜のみ使用。
私的には何気にごま油の匂いです。
なんとなく引き締まったかな?
まだ10日程の使用なので、匂いに耐えられたら無くなるまでがんばって使用します。
投稿日:2015.09.27
ももくみ (51歳・女性)
お値段が安いので、気にせずたっぷり使えるのが良いです。使用感は特に何も…というったところ。ものすごく乾燥肌というわけでもなく、肌トラブルも少ない私にはまあ保湿クリームとして使ってみても良いかなあという感じですが、特に良い点も感じなかったので、他の商品も試そうと思います。
投稿日:2015.09.27
みちょん (40歳・女性)

starコスパ良し
朝晩に顔のスキンケアの最初につけました。保湿力はそこそこあります。コスパがいいのでケチらず使えるのがいいです。今回はまた違うオイルを試してみますが、それがイマイチだったらこちらのアルガンオイルをまた買おうかなあ。
投稿日:2015.09.27
みちょん (40歳・女性)
目尻のしわが気になり購入してみました。1本使い切りましたが、効果はどうかなあ。お化粧した時に少ししわが気にならなくなったかな?程度です。でもこれでなきゃってほどの効果は感じなかったので、他も試してみようかと思います。でもパッケージやボトルのデザインも好きなので帰ってくるかも…。
投稿日:2015.09.27
みちょん (40歳・女性)
わたしはもう1色、真っ赤なのも持っています。
お気に入りなのでこちらも購入。
日焼け止め効果があるのはうれしいですよね。
保湿性はほかのリップと比べるとかなり弱いです。だからといってカサカサになるわけではないですよ。
唇につけた感じ、ほんのりとしか色はわかりません。でもかわいらしい印象になると思います。
か弱い女の子のイメージかな(笑)
薄づきなので、わざわざ鏡を見ながら塗る必要も無いので便利です。
投稿日:2015.09.27
もー (21歳・女性)
普段そんなに化粧をするほうではないので、毎日は使いません。
テクスチャーはジェルのよう。
ネットで泡立てて使うのが基本なんですかね。
そのままジェルを顔に塗る時もあります。
化粧は普通に落ちるので問題なかったです。
ただ、わたしは今まで使用していたクレンジングの方が好きなのでなくなり次第そちらを購入します。
投稿日:2015.09.27
もー (21歳・女性)
使い始めの頃は、しっとりするしいいかも!と思ってたのですが、次第にピリピリするように。
それでも使い続けたのですが、痛いくらいピリピリがひどいので肌への使用をあきらめました。
体には問題ないので使っています。
テクスチャーはすこしだけとろっとしてますね。
個人的に香りは可もなく不可もなくという感じです。
リピはないですね。
投稿日:2015.09.27
もー (21歳・女性)
すごく濃厚で 伸びが悪くて使いづらいですが 肌の乾燥にはいいんじゃないかと思います。まだ使い始めたばかりなので 効果は分からないのですが しわが薄くなることを期待します。
投稿日:2015.09.26
くま (46歳・女性)















































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。