スキンケア化粧品の口コミ

starう〜ん
商品が到着して箱の中のアルガンオイルが漏れてました。容器がビニール袋に入っていたので他の商品への被害はなくて良かったのですが、残念です。使用感は日本で売られている方がやっぱり良いです。こちらの商品のアルガンオイルは髪がごわつきます。リピはないです。
投稿日:2016.11.15
すこニャンズ (48歳・女性)
顔のシワ改善にひと瓶使いきりましたが、効果があまり感じられませんでした。私は洗顔後ローションの前に使用してました。ワンプッシュで顔全体塗布出来ますが、割と早く乾いてしまうので素早く気になる箇所に塗った方が良いです。
今後のリピはないかな…。
投稿日:2016.11.15
すこニャンズ (48歳・女性)
年齢的にシミやシワ、乾燥の改善にと、クチコミも大変良かったので試してみたいと思い今回購入しました。
保湿力はあってとても良いのですが、最初お顔にクリームを乗せた時にはローズの香りがフワッとして癒されるのですが、クリームを顔全体にのばし始めると、ローズの顔らは無くなり、変な匂いに変わります。顔の使用なだけあって、1時間経っても嫌な匂いが消えずまとわりついて我慢出来ずに断念。デイクリームも合わせて購入したのですが、全く同じでした。
リピはないです。
投稿日:2016.11.15
すこニャンズ (48歳・女性)
サラッとしていて香りが良く、クチコミにも書かれている様に髪の毛の使用をしてみた所、髪の毛先がゴワゴワになってしまいました。私には合わなかったようです。
投稿日:2016.11.15
すこニャンズ (48歳・女性)
年齢的にシミやシワ、乾燥の改善にと、クチコミも大変良かったので試してみたいと思い今回購入しました。
保湿力はあってとても良いのですが、最初お顔にクリームを乗せた時にはローズの香りがフワッとして癒されるのですが、クリームを顔全体にのばし始めると、ローズの顔らは無くなり、変な匂いに変わります。顔の使用なだけあって、1時間経っても嫌な匂いが消えずまとわりついて我慢出来ずに断念。ナイトクリームも合わせて購入したのですが、全く同じでした。
リピはないです。
投稿日:2016.11.15
すこニャンズ (48歳・女性)
指ですくうとトロリとして肌にすぐ馴染んでしまいます。
保湿がほしい冬はこれだくでは顎辺りが足りない気も
ビタミンEクリームを重ねて塗ります
ここのところは肌も順調です。
キメが整っています。
継続していきたいですね!
投稿日:2016.11.14
月子 (47歳・女性)
子供達が大人ニキビで悩んでいて、クチコミを見て購入!
それからずっとリピしています!
すごく効果が、あるようです。
私は臭いが、ちょっと‥‥。
投稿日:2016.11.14
rena (45歳・女性)
寝る前にたっぷり多めにつけています。翌朝にしっとりした唇になっていて、この時期は重宝します!香りも気にならないし、カサカサすることが無くなってきました。
投稿日:2016.11.13
麦ちゃん (47歳・女性)
香りがよく、しゅっとしてホッとします。ただ人によっては香りがきついと感じるぐらかも。通常の芳香ウォーターよりも香ります。
保湿剤は入っていないので、私はコレに、はと麦エキスとヒアルロン酸の原液を入れて使用しています。グリセリンも入れるとよりしっとりします。
お風呂上りに身体にも付けると良い香りがして、ボディローションも入りやすくなります。
投稿日:2016.11.11
ピョンタ (42歳・女性)
美容液を欲しくて、衝動買い。
私にはほどほど合っているようです。
甘い香りには好き嫌いがあるでしょう。使用感は、とろっとしたジェル状で、伸びもよく、ただ浸透していくにはかなり塗りこむのが必要かと。肌の表面でぬるぬるしているかんじがします。浸透するようにぬっていくと、若干べたつく感じがしますが、その上からティッシュオフすれば問題なし。
もう少し浸透してくれる感じがよかった。リピはありません。
投稿日:2016.11.11
ピョンタ (42歳・女性)
長男のニキビ対策のために購入。普段からアロマテラピーをしているので、香りには慣れています。こちらのティーツリーオイルはすっとしたとてもよい香りです。オーガニックということで安心してつかえます
長男のニキビには、化粧水で整えた肌にオイルと麺棒につけ、にきびにダイレクトにチョンチョンと。ティーツリーは原液で付けられるので。
ニキビにはよく効いているようです。
またこれからの季節には、風邪予防に、このオイルと、ユーカリオイル、ペパーミントオイルを芳香に使用しています。部屋の空気が浄化されるようで、気持ちが良いです、
色々つかえそうで、嬉しいです。値段も高くなく、良い買い物をしました。
投稿日:2016.11.11
ピョンタ (42歳・女性)
こちらのトナーと、クリームを購入しましたが、美白効果を期待して塗布すると、痛みがでてむりでした。。
顔には痛みで無理でしたが、その代わり身体には大丈夫で、主にバストとお尻に使用しています。こころなしか、バストもお尻もきれいに美白されているようです。
それはそれでよかったです。
投稿日:2016.11.11
ピョンタ (42歳・女性)
美白を期待して購入しましたが、私には合わなかったです。つけた途端に痛い!
顔にはダメでしたが、身体には大丈夫なので、主にバストとお尻に使用。トナーと一緒に使っていますが、バストもお尻も何気にきれいに白くなっているようです。。
それはそれでよかったです。
投稿日:2016.11.11
ピョンタ (42歳・女性)
年齢と共に気になってきた顔の乾燥と、眼の周りの乾燥、小じわに購入してみました。
ややとろっとした感じのオイルですが、においもなく、べたべたしないので、ややたっぷりめに顔全体と、特に眼の周りに塗布。濡れタオルをレンジで40秒、ホットタオルにしてから顔に乗せ、オイルの浸透を促進します。するとかなりしわが目立たなくなりました。ホッとタオルは毎日出来ませんが、オイルは毎日夜お風呂上りに塗るようにしたら、1週間で小じわだけでなく、顔のハリが出て、毛穴が目立たなくなっています。是非オススメです。毛穴は想定外で嬉しい。
私の使用法は、洗顔後にオイルを1滴、その後たっぷり化粧水、そのあとにオイルを塗布。その後にクリームを使ってます。
投稿日:2016.11.11
ピョンタ (42歳・女性)
前回ローズ化粧水を購入してよかったので、リピと、ニキビの息子のためにこちらのラベンダーを購入しました。このサイズでこの内容はかなりお得だと思います。アロマテラピーをしているので、さまざまなラベンダーウォーターを使ってきましたが、この値段で、この香り、使用感はかなり良いです。早速リピ確定です。
息子の肌にも合っているよう。私もリフレッシュに使用しています。コレだけだと保水にはならないので、保湿化粧品は必要ですが、香りにいやされます。
投稿日:2016.11.11
ピョンタ (42歳・女性)
先日ロサンゼルスで購入して気に入り帰国後はこちらでも購入しました。
現地のお値段とあまり変わらないです!
ずっとクラランスのナイトクリームを愛用していましたが最近はこちらです。
投稿日:2016.11.10
チャム (46歳・女性)
なんとなく、シミがうすくなったような?
変わっていないような?
それで、最近別の日本のものをつかってみたのですが、
そちらのほうが薄くなっているような???
そんな気がします。
投稿日:2016.11.09
パンホリッ (45歳・女性)
このハイドロキノンクリームの威力はすごいです。
今まで、何を使っても(と言ってもそんなに高額なものは
買いませんが)効果が無かった染みが、これを使ってからは
みるみる薄くなりました。
頬や鼻に広くできていたシミそばかすが、最初は黒々としていたのに
今では本当に薄くなりました。
レーザーとかやらないとダメかな、と思っていたところなので、
このクリームは救世主でした。
これからも使っていきたいです。
投稿日:2016.11.08
ももちゃん (43歳・女性)
以前はファーミングモイスチャライザー with DMAE・アルファリポ酸・エスターCのクリームを使っていましたが、悪くはないけれどもう少し小じわに効果のあるものが欲しいと思い、こちらを試してみました。
使い方は、私の場合、夜はハイドロキノンのクリームを使っているので、朝だけつけたり、潤いが欲しいときは、夜もハイドロキノンのクリームに重ね付けしたりしています。
クリーム自体はすごく甘い香りがして、個人的にはあまり好きな香りではないけれど耐えられないほどでもありません。
伸びはよく、すっと馴染みます。
けれど、以前のクリームとの違いもあまり感じなかったので、これだったら以前のものの方がお値段的にもいいかなと思いました。
リピは微妙です。
投稿日:2016.11.07
ももちゃん (43歳・女性)
お肌に効果があるような口コミをみて購入してみました。すこしヒリヒリするような気がしますので、毎日ではなくお肌の様子を見てたまに使うくらいです。1瓶使いきったら継続はないかなあ。
投稿日:2016.11.07
みっきー (48歳・女性)
意外に色補正してくれているようで、ちょうど良かったです。
塗りごこちもしっとり落ち着いているし、香りもほんのり甘い、ほんのりミントです。
他の色も試してみたいです。
投稿日:2016.11.06
ウインター (43歳・女性)
お肌が疲れているとき、夜にいつもの基礎化粧品に追加して使用しています。
吹き出物やたるみが気になる部分、唇が荒れた時などに、付けたりします。
効き目あるような気がします。
投稿日:2016.11.06
みっきー (48歳・女性)
毎晩こつこつシミに塗り出してまだ1ヶ月弱ですが、確実にシミが薄くなってきています。もともと薄かったシミは、ほぼ目立たなくなりました。毎晩忘れず塗り続けようと思います。毎晩の楽しみになりつつあります。
投稿日:2016.11.05
きい (48歳・女性)
届いてすぐ腕に試しました。しっとりして刺激もないし、赤くもならないし、ベタつきもありません。今はトレチノインとハイドロキノンを使用してますが、結構刺激が強いのでメイクが大変。このクリームで、効果があれば、卒業できるのになって、期待して使い続けてみます。
投稿日:2016.11.01
きゃんきち (44歳・女性)
届いてすぐ、腕に試しました。スッと入って刺激もないし、匂いもありません。赤くもならないしこれはオッケーだと早速顔に使いました。
肌馴染みもよく、さっぱり。しばらく使い続けてみます。
投稿日:2016.11.01
きゃんきち (44歳・女性)

star到着
ビックリするくらい早く届きました。
海外のコスメは初めてなので、不安でしたが、早速つけてみました。
柔らかいテクスチャーで、匂いもいい感じ。伸びも悪くないしスッと浸透しました。アロエは国内でお高いので、この価格で購入できて嬉しいです。
今晩から毎日つけてみます。
投稿日:2016.11.01
きゃんきち (44歳・女性)
三度目のリピートです。
こちらを使っていると肌の調子がいいのですが、今までは普通のクリーム状だった物が、今回届いたのはゆるめでジェルに近い感じでした。そのせいか、今までより保湿性効果が少ない気がします。ちょっと残念です。
投稿日:2016.10.30
蓮 (44歳・女性)
バニラのいい香りが唇に広がりいい感じになります。楽しいから常にぬりぬり。
おかげで唇あれもしません!
お気に入りです!
ココナッツやバニラなどが好きな方はおすすめ
投稿日:2016.10.30
月子 (47歳・女性)
乳液ですね。
トーナーとペアで使用中
スーッと入る感じです。
乳液もスーッとしますね。
このあとビタミンEクリームを塗るととてももちもち‼
お安くてお気に入りです!
投稿日:2016.10.30
月子 (47歳・女性)

star肌にいい
息子のニキビケアに購入
中学の息子も嫌がらずに塗ってます。
スーッと入る感じがたまりません!
そのあと、まったりともっちりしてきます。美白効果はまだ分かりませんが肌のもっちり感が大好きになりました!
投稿日:2016.10.30
月子 (47歳・女性)
コウジ酸を試してみたくて購入しました。
クリームを使う習慣がなく、つい忘れがちなので美白効果はわかりませんが、
クリームの割には保湿力が低いので、冬場はどうでしょう?
とりあえず1個使い切ってみたいと思います。
投稿日:2016.10.27
ぴよ子 (49歳・女性)
割と固めのクリームで、お肌になじませる様に塗ると真っ白になります。顔のシミが頬全体にあるので、夜のスキンケアのみローション、セラムの後に使用しています。ピリピリ感などはないのですが、おでこや鼻の周りにブツが出来るようになりました。沢山の量があって勿体無いので、様子をみながら使っています。シミの改善期待したいです。
投稿日:2016.10.26
すこニャンズ (47歳・女性)

star滑らかに
サラッとしたオイル状で浸透性も良いです。香りはメントールの様な感じでかなり強めです。私は24年前に出来た腹部の古い妊娠線の改善の為購入しました。使用して2週間目くらいから、お腹全体の皮膚がとても滑らかで柔らかくなりました。まだ妊娠線が消えるという事はありませんが、期待して毎日朝晩2回の使用をして行こうと思います。
投稿日:2016.10.26
すこニャンズ (47歳・女性)
クスミが取れてるのは確かです。一回目は使い切れずに色が変わってしまいました(笑)たっぷり入ってます!登山で日焼けしてしまっているので、首やら腕にも塗ってます。
投稿日:2016.10.25
にまめ (48歳・女性)
夏が終わる頃から使い始めます。塗った時は少しヒリヒリしますがすぐ治まります。システインも飲んでいるので相乗効果だと思いますが、クスミが取れます。
肌の色が明るくなります。
投稿日:2016.10.21
にまめ (48歳・女性)
どんな物かも想像つかず買ってみました(笑)スティック状のになってます。 ちょっと固くて滑りはイマイチですが、気にするほどでは無いです。つけてしまえばべた付かずイイ感じですよ!入れ物は安っぽいですがお値段と見合ってるかと。
投稿日:2016.10.21
にまめ (48歳・女性)
主に体に使用しています。顔に使うと少し刺激を感じるようでしたので、体向きかなと思います。体の中にはサプリをあれこれ飲んでいるから、つけるのはこのジェルで十分なのかもしれません。透明でべたべたしなくて、カサカサしなくて気に入って使用しています。
投稿日:2016.10.19
タンポポ (42歳・女性)
匂いはあまりしないですけど、ほんの少しクセのある感じです。気にならない程度だし、ビタミンいっぱい入っているのでいいと思います。このハンドクリームをつけた後につやが出た感じがしてそこもいいと思います。続けて使いたいと思います。
投稿日:2016.10.19
タンポポ (42歳・女性)
色々と調べて、白班の心配のないこちらのクリームにたどり着きました。
最初は化粧水の後にこのクリームを夜に使いましたが、3ヶ月で左頬にあったシミが薄くなりました!
70代の母のあごのシミも薄くなりました。
現在はお風呂上がりに気になる部分に直接付けて、その上から顔全体に保湿化粧水を塗り、フタをする感じで使っています。
これはオススメです!
投稿日:2016.10.19
ぎりぎりへぶん (48歳・女性)
重いoilですがお肌の水分量や油分もキープしてくれて毛穴も小さくなりました。
塗るときは伸ばしにくいので丁寧にゆっくりと塗ります。
oilの中で一番好きかも
朝はつけてません
投稿日:2016.10.19
月子 (47歳・女性)
人工物ではなくアプリコットなのでいいかも!と買ってみました。
多めのお湯で優しくクルクルするとお肌がツルンと仕上がります。
少量でも泡立ちが相当いいです。
ただ香りがキツイのでそこがマイナス・・・。
投稿日:2016.10.18
にゃんママ (46歳・女性)
肌が弱く香料が苦手なので試してみました。
香料がない代わりに本来の成分の化学的な匂いがふわっとしますが
まったく気になりません。
しばらく使っていますがトラブルもなくいい感じです。
投稿日:2016.10.18
にゃんママ (46歳・女性)

star大好きなジェル
乾燥し過ぎずサラサラした使用感が大好きです。痒みやふきでものによく効くので、チョット気になる箇所でも塗っています。品切れが多いので、入荷したときにまとめ買いしています。
投稿日:2016.10.16
大人の翼 (44歳・女性)

star人にも犬にも
実は犬の肉球クリームとしても使っています。匂いも強くなく犬も嫌がりません。肉球クリーム専用として売られてる物と成分の違いもそれほどないので、今は問題なく使用しています。
投稿日:2016.10.16
大人の翼 (44歳・女性)

star荒れた箇所にも
ニーム配合のシンプルな素材の商品はありがたいです。蜜ろうのような固まりなので肌なじみはよくありませんが、荒れた肌やちょっとした傷に効果があるので購入しています。
投稿日:2016.10.16
大人の翼 (44歳・女性)
皆さんのレビューが良かったので、購入しました。使い切ってみて肌が白くなったことを実感しましたが、おおわれてるような使用感が夏場はチョット無理かなと個人的には思います。ピリピリしたり荒れたりしなかったのは良かったです。
投稿日:2016.10.16
大人の翼 (44歳・女性)
こちらのメーカーのボディクリームが良かったので、興味のあったクリームを顔用に購入しました。私の肌にはあまりなじみが良いとは言えず、特に効能があったわけでもないので、リピートはしないと思います。好みの感触は人それぞれなので難しいですね。
投稿日:2016.10.16
大人の翼 (44歳・女性)
甘いバニラの香りが大好きです。その上、成分も良く、唇もしっかり保湿してくれるのに安い!!合成のものは使いたくないので、これはほんとにお気に入り。ずっと使い続けます。
投稿日:2016.10.12
きい (48歳・女性)
初めて購入しました。
安かったし、保湿の足しくらいにしか考えていなかったのですが
目元だけでなく顔全体に伸ばして寝たところ、翌朝シワが伸びて
ふっくらしていた!驚きです!
なくなったらまた買います!
投稿日:2016.10.12
チャンドラー (41歳・女性)
オイルが欲しくて買ったのにずっと使ってなくて、あちこち保湿化粧品にフラフラ。
改善したくてまたこのオイルに戻って来ました。と言うより持ってたのを思い出した。
顔の乾燥がハンパなくゴワゴワでカパカパカする程のインナードライなので、お風呂上がりに濡れたままの顔に塗ってみました。
朝起きるといつものゴワゴワパカパカが全くなくモッチリムチムチな肌触り。しばらくぶりに感じた感触に感動しました。
キャスターオイルと併用して使っていこうと思います。
投稿日:2016.10.12
akilynnlynn (48歳・女性)

star口コミを見て
傷痕やシミに効果があるそうなので、お試しに購入したものです。
毎日塗ってないので効果がイマイチ分からず...。もっと真面目に塗ってみます(^_^;)
投稿日:2016.10.12
akilynnlynn (48歳・女性)
色付きリップを初めて使ってみました〜。
伸びもいいし、軽い付け心地なのに色の発色もいい!
口紅だと荒れてしまうのに全然荒れません。
しばらくはリピートする予定です。
投稿日:2016.10.12
アッキーナ (42歳・女性)
少しの量でよく伸びて、とてもしっとりします。口コミにあったので、化粧下地にも使ってます。時間がたっても変に脂浮きせずしっとりしているので、変な下地を使うより良いと思います。
ほうれい線が薄くなる効果はまだでてないんですが、もう暫く地道に使い続けでてみたいと思います。
投稿日:2016.10.10
amima (40歳・女性)
口コミをみて購入しました。化粧水に混ぜて使っています。秋初めのカサカサがなくなってきました。まだ、シワがふっくら…までいきませんが肌のターンは28日と言いますし、期待して続けてみたいと思います。香りは金木犀みたいで癒されます。
投稿日:2016.10.10
amima (40歳・女性)

starずっとリピ
ずーっとリピしています。
洗い上がりもサッパリしっとり!
毛穴の汚れもよく落ち、きめ細かい肌になっているで毛穴も気になりません!
投稿日:2016.10.06
rena (45歳・女性)
ずーっとリピしています!
娘2人が大人ニキビがひどかったのですが、これを使ってからみるみるキレイになりました!
少しニオイがありますが娘達は気にならないようです!
それよりも肌がキレイな方がいいみたいで笑
投稿日:2016.10.06
rena (45歳・女性)

star最悪
無茶苦茶痒くなって、赤くなり、凸凹ができました。一回で中止
高いわりに効果はない
最悪です。すぐに治ったから良かったものの、買わなきゃよかった
投稿日:2016.10.05
月子 (47歳・女性)
唇以外にも使えます。ちょっとした肌荒れやニキビ、かさかさした部分にも塗りたいので、複数常備し、唇用、顔用に分けています。低価格なのもうれしいですね。
投稿日:2016.10.05
Forget Me Not (41歳・女性)
芳香剤のような強い香りがします。
嫌な香りではないけどとても人工的な感じがします。
伸びが良くて塗りやすく、しっとりします。
美白効果は良くわかりませんがしばらく使ってみようと思います。
投稿日:2016.10.04
のにのに (43歳・女性)
トナーと一緒に使用しました。
香りがバニラぽい感じで、優しい気持ちになります。
使用感もしっとり仕上がるけれど、べたつきはないです。
美白効果は、どうだったかわかりませんが、コスパの良い商品だと思います。
投稿日:2016.10.02
anna (43歳・女性)

starお買い得
エスターCクリームと一緒に使用しました。
オレンジの香りです。
わりとしっとりします。
価格が安いので惜しみなく使用できます。
スプレーなので気に入りました。
投稿日:2016.10.02
anna (43歳・女性)

star虫刺され後に
息子が赤ちゃんの時に虫刺されを引っかいて凹み跡が残ってます。中学生になって、気にしているようだったので購入みました。
効果は、凹みは元どおりになっていませんが、皮膚の色の濃さが前より薄くなり、周りの皮膚の色に馴染んで少し目立たなくなったようです。
塗りやすいようで、寝る前に毎日塗っています。
投稿日:2016.10.02
ばるみ (48歳・女性)
色々なアイテムを使わなくても、これ1つで、本当に白くすべすべ肌をキープ出来ます。
無精な私でも、簡単にお手入れ出来て、効果抜群のお気に入りです。
投稿日:2016.09.29
りんご (49歳・女性)
少量でもしっかり・しっとりするのに、安いからジャブジャブ使える
なので
余計しっとりして、秋の肌に浸透しまくっております
肌が乾燥すると、どんな化粧水つけても大体ピリピリしますが
これを使うと、馬鹿みたいに使えるので、乾燥が怖くなくなりました
コットンにつかて毛穴掃除にも良いし
手にとって首肩のデコルテ辺りもジャブジャブつけて、しっとりさせて
このシリーズのピーチも香りがそこまできつくなくて良かったんです
で、
こちらのラベンダーも、そこまできつくないし、香りがずっと残らないので使えます
ずっと残られると嫌だったりするので、かなり使えます!!!
香りは変えるかもしれないですがこのシリーズリピは確定です
投稿日:2016.09.29
おきみどん555 (45歳・女性)
キャスターオイルなるものを
探していて 購入してみました。
香りもないので キャスターオイルに適してます。 オイルも伸びがいいし、ベタつきがあまりないので 季節問わず使える気がします。
投稿日:2016.09.28
みぎー (41歳・女性)
ティーツリーオイルは、我が家の必需品です。オーガニックでこの量、値段、コスパ良しです。主に、アロマ、虫除けスプレーを作る際に使用していますが、ちょっとした、かゆみのあるときも直塗りします。万能で、とっても役立っています!
投稿日:2016.09.28
ともちゃ (43歳・女性)
とても気に入ってます。
ビタミンクリームでたて線のケアして、このリップで気分アップしてます。
子供にも塗ってますが好評でしたね、シリーズで揃えたいです!
投稿日:2016.09.26
月子 (47歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。