スキンケア化粧品の口コミ
日本製はミルクやジェルタイプがメインの日焼け止め。クリームタイプは初めてでした。
ちょっと固めのハンドクリームなイメージ。垂れてこないので塗りやすいです。ミルクやジェルよりピタッと肌に付く感じがします。これはいいかも!
でも匂いがアメリカンな人口的なトロピカル風で、きつかった・・・。
うちは子供が男ばかりなので共用するには結構厳しいかも。ナチュラルなハーバルテイストなら子供も大人もジェンダーを超えて使えるかと思います。
なので星4つで。
投稿日:2018.05.12
はと麿 (45歳・女性)
とってもクリーミーで、伸びも良く、香料不使用で、植物エキスも入ってるせいか美容クリームのような着け心地です。●色々な植物エキスが配合されてるのには驚き、ボタニカル系商品の会社が作った日焼け止めなんですね。
塗った後の変なカサつきや突っ張り感は全く感じませんでした^_^これ良いですね、お値段も手頃で遠慮なくしっかり使っちやいます。
投稿日:2018.05.10
n (44歳・女性)
角質が取れているようですがつっぱらずさっぱりします。
乾燥肌なのでふき取り用のローションは合うものがなかったのですが
こちらはよさそうです。
リピートです。
お値段もお手頃なのでしばらく使ってみようと思います。
追加で美容液とクリームも購入したので効果が楽しみです。
投稿日:2018.05.09
pipi (47歳・女性)
もともとローズの香りは苦手なので敬遠していましたが
こちらの商品は天然の感じなのか、そんな私でも大丈夫です。
脱衣所に置いてお風呂上がりに顔も身体も全身シュッシュッしています。
使い心地がいいのでずっとリピートしています。
これからもこれがないと!って感じです。
投稿日:2018.05.09
pipi (47歳・女性)

star髪しっとり
広がりやすいロングヘアなので、ヘアオイルは必須で色々試してきましたが、今回初めてこちらを使ってみました。
ベタつきもなく、ちょうどいい感じにしっとりして、艶も出るのでよかったです。
ただ、一回分の出てくるオイルの量が決まっていて、私にはベストな量ですが、微調整ができないので、あともう少しと思った時は不便に思います…
投稿日:2018.05.08
ann (47歳・女性)
モニターで使わせてもらっていますが、とても肌に優しくて
肌荒れしやすい私でも全然肌あれしません!
香りもよく、これはリピートしたい日やけどめです。
投稿日:2018.05.07
くろここあ (42歳・女性)
私には肌の悩みが多いので、あれこれサプーサンでも試しに購入したり色々してるのですが、リンクルセラピートナーは何本目でしょうか。結構たっぷり入ってるのがまず満足。アトピー肌なので多少染みますが、優しくコットンで顔を拭き取るのに使います。香りも好きです。リンクルセラピーのクリームの方は私には香りが辛くてリタイアしてるのですが、リンクルセラピートナーはスッキリします。その後の保湿ケアをしてたら乾燥するまでの時間がかなり違う気がします。たっぷり入ってるし、しっかり梱包してあるし、安心です。またリピします
投稿日:2018.05.07
しゅー (47歳・女性)
アトピーの部分と普通の肌の部分、乾燥のため、アトピー治療でステロイド軟膏を使った為か目の周りは真っ黒。化粧も出来ず悩みっぱなしのここ数年です。このクリームをサプリと共に購入。値段は安いので試しに使ってみるのにいいなと思い購入しました。使い心地は書いてあるようにいい感じで滑らかですが、自分の肌のサイクルがボロボロなので、つるつるだな!って思える所とそうじゃない部分がどうしても出てしまい、肌を柔らかくするという説明にかなり期待してるのですが、まだ効果はわかりません。今度スタッフさんと相談して何をまずケアしてったらいいのか知りたいと思いました。確かに普通肌の部分は滑らか、柔らかになります。全体がそうなればまたリピしたいクリームです。
投稿日:2018.05.07
しゅー (47歳・女性)
エスターCクリームをリピしてます。拭き取りに良いとの口コミとコスパも良いのでCクリームとセットで使ってみようと思い、購入しました。コットンにたっぷり染み込ませたいけど、スプレーから出る1回の量が少なくて、顔に直接スプレーした方がいいのかな?とかちょっと悩みました。クリームはしみる事はないので大丈夫かなと思って買いましたが、敏感肌の私にはまだちょっとしみて痛いので、先ずはケアしてから再挑戦しようかと思いました。なので今回の星は少しですみません(^^;
投稿日:2018.05.07
しゅー (47歳・女性)
40代から、頭皮の状態(乾燥)気になりだし、シャンプーが合わない事がありました。色々オイルを試しましたが、ホホバオイルなどは高くて気軽につかえず…
色々と試した中では、サラサラしたオイルで使いやすいのと、コスパが一番でした。
投稿日:2018.05.06
rie09 (42歳・女性)
男性が使用しても気にならない
良い香りです。
一つ不満があるのは、
ボトルは最後まで使い切るのが大変です。
最初はワンプッシュで使いやすいのですが。
投稿日:2018.05.02
Qoo (48歳・女性)
シミクリームはほとんどが夜塗るタイプが多い中こちらは日中も使えてシミケアしながら紫外線カットもしてくれるので良いです!
使い心地は、化粧水など濡れた肌にのせると伸びが悪くてなりまばらになってしまうので乾いた肌に塗る方がいいと思います
日中、少しベタベタ感があるので慣れるまではいやでしたが、日焼けはしにくくなりました!
投稿日:2018.05.01
サプーコ (43歳・女性)
髪の先に使っております!
花の香り癒されます
ベタずかないのでサラッとした使い心地で
髪にツヤとハリが出ます!
手もしっとりします
少し小さめのボトルですがかなり長持ちします!
投稿日:2018.05.01
サプーコ (43歳・女性)
愛用させて頂いてます!
両頬サイドに5ミリくらいのシミが2つずつあるのですが、薄くなってきてます
長く毎日使う事で少しずつ消えてくいクリームだと思います!
ワントーン明るくもなります
これからも使いたいと思います
投稿日:2018.05.01
サプーコ (43歳・女性)
いつもbbクリームを使ってましたが、植物幹細胞配合で塗ってるあいだに中にもケアをしてくれると書いてあったので購入しました!
使い心地は少し固めのクリームでカラーは自分の肌に少しベールがかかった自然なカラーです
しっとりと保たれてすごく良かったです
あまりパウダリーな肌感が好きではないので、自然なツヤも出ていいと思います
ファンデーションたっぷり感が好きな方には不向きだと思います!
その上からパウダーで綺麗な肌になると思います
紫外線もカットしてくれるので
当分使いたいと思います
あとローズの香りがとてもいいです
数時間も経てば香りは消えます
投稿日:2018.05.01
サプーコ (43歳・女性)
手元に来て10日ほど、寝る前に使ってます。サラッとしてるけど割と伸びるのがいいです。効果ですが寝起きの顔の明るさが違います!他にも書かれてる方いましたけど、くすみ抜けが素晴らしいです。お試しでしたが、リピします!
投稿日:2018.04.29
ヘパリン (41歳・女性)
使い心地はタイトルの通りです。スッキリ引き締まり、さっぱりし、その後すぐちょっと熱くなりピリピリします。毛穴ケアにも効いてる感触があります。このピリピリはみなさんおっしゃっているようですが、どの成分の特徴なのでしょうか?
ちょうど気温の上がる季節に使い始めたのが良かったと思います。気持ちいい。多分リピートするでしょう。
投稿日:2018.04.25
monoi (44歳・女性)
屋外仕事なので日焼け止めは欠かせず、いろいろ試してますが、夏は塗っても日本の日焼け止めクリームの方が焼けないかな。パッケージが可愛いので冬用に利用しています。
投稿日:2018.04.20
m・t (43歳・女性)
アプリコットオイルは香りも無く使用しやすいので今までも他社の物を使っておりましたが、今回はこちらの商品を選ばせていただきました。お肌が滑らかになりリピート確実です
投稿日:2018.04.17
you (44歳・女性)
ここ数年、冬のお風呂上がりの体の乾燥に悩んでましたが、こちらを使用したところ、乾燥&
かゆみから解放されました!ベタつきもないし、香りも良いです。お気に入りとなりました。
投稿日:2018.04.13
pan (47歳・女性)
普段使いだと脂っこいし皮も剥けるしあまり良くない印象でしたが、ヘルペスには効果覿面です!唇がピリピリして、あ!怪しいな…というときにたっぷりつけておくと、ヘルペスまでならずにすみました。
投稿日:2018.04.10
めだか (47歳・女性)
何年もリピートしています。
以前は昼用クリームもありましたが取扱いがなくなってしまったので、ハイドロキノンは今はこちらだけ使っています。
顔色のトーンアップもずっと使っているとよくわからなくなってしまったのですが、ほとんどくすみを感じないのでキープし続けているのだと思います。
シミについては肌が白くなって目立ってしまい、シミ自体は消えてくれません。
就寝前にもっとシミにだけ塗り重ねたりしたらよいのかな、と思いつつ忘れてしまいます。
乾燥肌なのでこっくりとした高い保湿力のあるクリームなので気に入っています。
大容量だし成分を考えるとかなりのコスパです。
たっぷり使えるのも魅力です!
投稿日:2018.04.08
すー (45歳・女性)
顔に使用してます。
外にでることが少ないので日焼け止め効果は分かりません。
汗をかくとファンデーションが浮いたようになってきてしまうので、
こまめにファンデーションを塗り直してます。
市販されている物に比べ、ベトベト感は少ないです。
これからの季節活躍してくれる事に期待します。
投稿日:2018.04.07
ma (48歳・女性)

star使いづらいのでなかなか
少量を点で取るのが難しい。ホクロにつけたいし、ホクロに以外の皮膚にあまりつけなくないため、爪楊枝の先にとって、ちょんちょん盛っていますが、みなさんはどんな風に取り出しているのだろう・・・。取り出しにくいので、なかなか手が出ず。細口チューブみたいな容器ならいいのにな。
投稿日:2018.04.05
40代のお母さん (40歳・女性)
オフィスで使用しています。ロールオンタイプでサッと塗れるので便利。やけど直後から乾燥させないように気をつけ続けて、今は根気よく塗り塗りしてますが、本当に薄くなってきました。完全消滅目指して頑張ります。
投稿日:2018.04.05
40代のお母さん (40歳・女性)
吹き出物用に。吹き出物にも深刻度のパターンがあるので、なんとも言えないけど、悪化はしないし、ジリジリ良くなっている気がします。匂いはかなりきつい。
投稿日:2018.04.05
40代のお母さん (40歳・女性)
口コミが遅くなってしまったので、効果がどうだったのか・・・
おそらく効いているようないないような・・・
口コミが良いのでもう一回使ってみようと思います。
投稿日:2018.04.03
サン (42歳・女性)
ずっとリピートしております。いつもはワンプッシュ使っていたのですが、2プッシュ出してやさしくお肌にくるくるとしてみました。いつもより抜群にメイクが落ちて化粧水の吸いが違いました。ビタミンで洗っているので、お肌もちもちです
投稿日:2018.04.02
み~ (42歳・女性)
夜寝る前にこれをつけてねています。
一番はじめにつけたときは朝で更につけすぎてしまいなかなかお化粧ができませんでした。私は夜だけ使用しています。
投稿日:2018.03.29
ちょち (43歳・女性)
これはいいですよ⭐️
お顔全体を拭き取ったあとに首、特に首の後ろ側をふいてみてください。
コットンの色が変わります…。
見えない首の後ろ側日焼けしてますよ!
ほっとくと真っ黒になりますよ!
投稿日:2018.03.29
ちょち (43歳・女性)
もともとは手湿疹の予防にと塗り始めたのですが、ネットの口コミ等でお肌に良いということを知り、顔に塗ってみました。
使用後はすぐにサラサラになります。塗った後は肌がふっくらしてとてもいい感じです。リキッドファンデの馴染みも良くなるので、今では朝と寝る前に塗っています。
また、乾燥しやすいすねも今冬期はかゆみを感じることもなく、もちろん湿疹も出来ず快適に過ごす事ができました。
主婦湿疹の方は汗をかきやすくなる夏が本番なので、塗りながら引き続き経過をみたいと思います。
投稿日:2018.03.29
una (47歳・女性)
綺麗に洗顔したつもりでも、これで拭き取りをしたらコットンに、まだ汚れが...
サッパリした感じではありますが、やはりアワアワが少し気になります。
でも、いい商品だと思います。
投稿日:2018.03.28
ちはる (45歳・女性)
初めて購入しました。
ライン使いしています。
あっさりしています
あまりベタベタせず
少し物足りないかもです。
でも毛穴は引き締まったような気がします。
投稿日:2018.03.27
ここなん (45歳・女性)
初めて購入しました
洗顔後、すぐコットンにたっぷり含ませて使い
拭き取ります
とてもお肌ガツルツルに
角質が取れ柔らかく
なったような気がします。
少し肌がピリピリする感じがしますが
毛穴は引き締まったような気がします。
投稿日:2018.03.27
ここなん (45歳・女性)
少し固めですが、伸びがいいので気にならないです。ただ、クリームなのにかなりサッパリ。保湿するにはたっぷり付けた方がいいのかな??わたしはオイルを使って保湿してます。
投稿日:2018.03.25
かおり (40歳・女性)
初めて購入しました。最初、ピリピリしましたが慣れてきました。キュッと引き締まる感じがします。1本じゃまだ効果が分からないので、リピートしてみます。
投稿日:2018.03.25
かおり (40歳・女性)
私、香りが苦手なんですが、気にならなくなってくるくらいには良いクリームです。
香がちょっと気になる→翌朝肌が少し明るい?→今日も使おう→香りが・・・でいつのまにか慣れました。
最近の化粧品って香料入ってないから、気にはなりますが、肌は絶好調で明るくなった気がします。
効果を感じるのが早くて怖いかも。
投稿日:2018.03.23
n (44歳・女性)
あまり劇的な効果を感じず一つ目を使い切りしばらく経ったところ、たるみとシミが復活したように感じて慌てて注文しました。
気のせいかどうか確認したいと思います(^^)
投稿日:2018.03.15
さぷこ (44歳・女性)
使用二日目に皮がカパカパと浮きました。びっくりしました。保湿必須です!二週間は回復しませんでしたが、シミは薄くなりました。しかし皮が浮いて剥けて肌荒れした様な感じで二週間我慢しなければならないかと思うと…また使うのはちょっとこわいです。初めから保湿をたっぷりしていれば良かったのかもしれません。
投稿日:2018.03.15
しましま (45歳・女性)
使い始めてわりとすぐくらいに、何か肌色明るくなってるような!?感じがありました。で、しばらく使ったり使わなかったりしていたらある時朝起きたら何やら顔に赤みと腫れが出てしまいました…
少し体調も悪かったんだと思いますが、それから怖くて使っていません。効果があるようだったので、合わなくて残念です
投稿日:2018.03.11
こしょうこ (43歳・女性)
コストパフォーマンスがなによりもいいです。何本もリピしていますが、まだコットンが黒くなるときがあります。
これには毎回おどろきますが、確実に肌はきれいになっていると感じています。
投稿日:2018.03.11
ダフネ (45歳・女性)
年々気になる頬まわりのシミに効果を期待して購入。
みなさんのレビューを見て、赤くなったりするかな・・と
塗布量を少しずつにして様子を見ましたが、赤みなどのトラブルはありませんでした。
まだ効果はありませんが、顔色がやや明るく感じます。
投稿日:2018.03.07
tony (42歳・女性)
こちらのオイルを使っていたのですが、
全身に使いたくてクリームを試してみました。
最初に指にとった時は、やや硬めかな・・と思いましたが
伸ばしてみると伸びも良く、保湿力も満足です。
やや香りが強めですが、慣れれば許容範囲かなといった感じ。
時間がたつと消えていますし、洋服などへの移りも気になりませんでした。
投稿日:2018.03.07
tony (42歳・女性)
コスパ最高です(^-^)毎日、夜のお手入れ後、パックするよーに、顔に被せるよーに使ってます!この、クリームを使ってからとても肌の状態が良くなりました!個人的な使い方ですが、肌にすりすりするより、被う感覚で使った方が良い気がします。勝手な見解なのですが、前に皮膚科の先生に、塗り薬はすりこんだら意味がないんだよ!患部に乗せる感じで、と言われたことがあったので、もしかしたらの個人的な使い方ですが…。絶対リピします!
投稿日:2018.03.07
ともちゃ (45歳・女性)
お休みを入れては何度も購入しています。友達にも頼まれています。
肌にハリが出て透明感が増すような気がします。
シミは少しづつですが薄くなります。
投稿日:2018.03.02
ぶう。 (48歳・女性)
ホホバオイルの価格が上がりつつある昨今、品質を考えるとコスパはとても良いと思います。今回初めての購入でしたがまたリピートする予定です。
投稿日:2018.03.02
Forget Me Not (43歳・女性)

star香
このシリーズのクリームと共になんどもリピートしています。特に香が好きなのと洗顔後にふき取りに使うと残っている汚れが取れ、後の化粧水や美容液の導入が良くなります。
投稿日:2018.03.02
Forget Me Not (43歳・女性)
さっぱりした使用感で、特に夏場向けだと思います。冬場はまったくうるおい感を感じないため、使用を控えていますが、夏場日焼け後の夜の利用には最適だと思います。
投稿日:2018.03.02
Forget Me Not (43歳・女性)
サラっとしたクリームで、香りも強くなく、心地よい感じです。冬場は、朝顔がシワっぽいカサついた感じで、鏡を見るとショックなのですが、これを使った翌日、何となくリフトアップしているような…。期待をしつつ使い続けたいと思います!
投稿日:2018.02.28
YK (42歳・女性)
乾いてから剥がすタイプのパックはかなり久しぶりに使いましたが、キレイに剥がれるし、本当に一皮むける感じで、肌がもっちりします。香りも強すぎず、気になりません。これから使い続けるのが楽しみです!
投稿日:2018.02.28
YK (42歳・女性)
シワに効果を実感するほどではありませんが、しっとりとうるおい、
翌日の肌がピン!と張っている感じがします。
柔らかいクリームでとても塗りやすいので、首やデコルテまでしっかり伸ばしています。
小ジワに効果が出るといいなぁ。
投稿日:2018.02.24
つぼみ (40歳・女性)
サラッとしていてべたつかないクリームなので好きなのですが、
生理前などのデリケートな時期に使用すると顔がヒリヒリしてしまいました。
そんなに敏感肌ではないのですが、そういうことがあったので使用は中止しました。
使用感は良かったので残念です。
投稿日:2018.02.24
つぼみ (40歳・女性)
前回使用して、とても良いのでリピです。スゥッと馴染む気がします。ローション同様保湿効果が高い気がします。私はしっとりしたいので、ビタミンEのクリームで仕上げてます。とても調子良いです。ただ、何かがついてしまったのか、瓶の外側のオレンジの塗装が剥がれてきました。ちょっと困ってます。2本目は大丈夫かなぁ?
投稿日:2018.02.22
amima (42歳・女性)

star匂いが…?
以前使って良かったのでリピートです。さっぱりしてますが、肌に浸透してみずみずしくなる気がしました。
匂いも良い…と思っていましたが、今回使用したらプラスチック臭い?
まぁ、そこまで気にならないからいいや。
投稿日:2018.02.22
amima (42歳・女性)
とにかく香りがいいです!自然な薔薇の香りなので、アロマ効果もあると思います。顔だけでなく、体や髪にも使っています。ドライヤー前に使うと髪がサラサラになります!
投稿日:2018.02.20
YK (42歳・女性)
もう何度もリピしていますが、甘い香りも持続する程よいしっとり感もとても好きです。もともと乾燥肌ですが、今は時間が経ってカサカサするということもなくなりました。
投稿日:2018.02.20
YK (42歳・女性)
肌なじみのいいアイクリームなのでとても使いやすいです。
年齢的にコレでシワがなくなったということはないですが、これから益々増えたりシワが深くなったりしていくので少しでも押さえられたらと期待しています。
アイクリームの中では優秀だと思います。
投稿日:2018.02.18
ナミ (48歳・女性)
オーガニックなので食事の際も安心して使えます。
価格も手頃で気にせず頻繁にたっぷり塗れるのが嬉しいです。
欲を言えば、もう少し潤いが持続してくれると良いなぁ〜と思いました。
投稿日:2018.02.17
はーちゃん (47歳・女性)
外資系の化粧品会社のスキンケア・メイキャップなど普段から購入している私ですが、トナー(と日焼け止め)は日本製の方が日本人の肌になじみやすいかなと思いました。
投稿日:2018.02.16
ぎずもん (44歳・女性)
私はミルク系のクレンジングは使ったことなかったので、半信半疑でしたがとてもツヤツヤになりました。特にTゾーンが光ってます。オデコもシワが消えてきて艶があります。優しく撫でるように使用してます。洗い流す時も優しくぬるま湯を手で肌に押し上げるようにして洗い流してます。
肌に優しく洗うように気を付けています。余ったクレンジングも首筋を撫でます。シワが薄くなります。
やってみませんか是非オススメ。
投稿日:2018.02.15
パン (46歳・女性)

star肌がサラサラ
髪~顔~全身に使用中です。
肌がサラサラの肌触りになります。
髪もサラサラです。
香りは残りませんがスプレーした時は
一瞬漂うローズが気分的にリフレッシュ出来ます。
私に効果的に嬉しかったのは膝・踵・肘首の角質が柔らかくなり滑らかに変わった事です。今まではこってりクリームを使ってましたがシュッとスプレーウォーターでも、こんなに硬い皮膚が柔らかくなるとは概念になかったのでアリなんだなぁーってなんだか私には画期的でした。楽チンだから嬉しいです。
投稿日:2018.02.15
パン (46歳・女性)
加齢のためのイボか、顔にうっすらイボが^_^
届いて一日目、イボにカソーダを塗って変化なし、二日目、外出ナシなのでイボにカソーダを塗り、ラップを小さくちぎり顔に、半日置いて夕方の買い物に出るので洗顔するとなんかイボだけふやけた状態に、ついいじってると取れました(o_o)痛い、イボの部分だけ、明日カサブタになりそうです、綺麗に治るかは分かりませんが、とりあえず、イボは取れました。
気になるホクロもあるんですが、ホクロはちょっと怖くて無理かな。
とりあえず、効果 ありました。
投稿日:2018.02.15
n (44歳・女性)
思ってた感じと違うなってのが正直なところ。
まず臭いが独特。
ココナッツ臭が鼻にまとわりつく(笑)
数分経てば気にはならなくなるけど。
あと、夏はいいけど冬には単独は乾燥半端無い。
にきびも普通にできるし、毛穴にも特にアプローチしてる感じもないし。
可もなく不可もなく。
ただ結構長持ち(笑)
次はまた別かな~
投稿日:2018.02.12
もふねこ(ФωФ) (41歳・女性)
とにかく肌に優しいです。
しかもオイルではないのに、しっかりメイク汚れ落ちてます。
臭くないし。
これはまたリピートしてもいいかな。
投稿日:2018.02.11
もふねこ(ФωФ) (41歳・女性)
なぜこんなにコットンが汚れるのか。と、毎回思いますが、それだけ化粧などしっかり洗い流せてないんですね。
こちらの商品を使って3本目ぐらいになるとシミがかなりうすくなります。
投稿日:2018.02.11
ダフネ (45歳・女性)
あまり好きなにおいではないのですが、いつまでも残るにおいではないしそのうち慣れると思います。
べたつくこともなく使用感がいいので、気に入ってます。
投稿日:2018.02.06
tantan (44歳・女性)
幸か不幸かトーナーやクリームに比べて減りません。
使い心地は悪くないので少量で済んでいるだけのことかも。
顔の吹出物に悩まされている娘はさっぱりとした洗いごこちで気に入っています。
50代の主人や私も洗顔後に突っ張ることがないのでちょうど良い感じです
投稿日:2018.02.05
にゃんきち (49歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。