スキンケア化粧品の口コミ
こちらのリップ、何かパッケージに入ってるわけでも、テープでキャップが固定されてる訳でもないので、購入前に開けられている可能性もあり、安全性が少し気になりました。
つけた感じは柔らかめでした。
投稿日:2016.08.12
りっくん (37歳・女性)
ずっとナイトクリームは愛用していたので、デイクリームが出たと知って購入しました。
使用感もほぼ変わらずで、保湿効果がしっかりあります。
もともと乾燥肌なので夏場でも私には重さは特に感じません。
くすみに対して効果を感じるのでナイト&デイクリームでケアしていきたいと思います。
投稿日:2016.08.05
すー (44歳・女性)
顔にイボができ、皮膚科に行ったところ、液体窒素とかで処理するしかないと言われて諦めかけていたのですが、これを塗ったところ、すぐに小さくなり、一週間ぐらいで、ほとんど目立たなくなりました。
ただし、すべてのイボにきくかどうかはわかりません。私のはストレス性のイボだったのかな?試してみる価値は大いにあると思いますよ!
投稿日:2016.07.30
くんばめーら (43歳・男性)
アルコールなしのローズを使用していました。
にきびが減ったとの口コミを信じて買ってみました。
とくに肌が荒れるということも無いです。
清涼感がすごいので、日焼け跡などには気持ちが良いのかもしれないですね。
投稿日:2016.07.28
PA (28歳・女性)
金額あわせのために買ったのですが、使ってみたら良かったです。
はじめはラベンダーの香りがして、使用中はタイム?の香りでした。
ただし、ボトルの口がスプレーなのは好きじゃないので、同じ規格の別の蓋に変えてしまいました。使用感がとても気に入ってます。
投稿日:2016.07.25
饂飩 (42歳・女性)
年齢肌なのでクチコミの良かったこちらをお試ししました。
片手で開封出来るのは楽ですが
中身がサラサラの液体なので気を付けないとドバっと出ます。
ちょっと化粧品くさい香りがあります。
その割に刺激は全くなく(普通肌)、
洗顔後にマルラオイル1滴をまぜて使ってますが
ハリ、たるみ防止など経過は上々な気がしてます。
サプリでDMAEも飲んでいるせいか、
元々そのせいでたるみの改善はしてるので
化粧水で何かが変わったというのは分からないのですが、
お手頃価格だし成分も良いと思うので続けたいです。
サプリとか飲まずにこれをいきなり使ったとしたら
肌のたるみなどに対してもっと感動できたかも?
最近顔の輪郭がぼやけて気になるわ~って方にはおすすめだと思います。
投稿日:2016.07.21
pikaneko (43歳・女性)
これ最高に好きです♪
私は主に手の甲、腕、首、肩などに使っています。
手につけるにはちょうどイイ香りだし、手の甲がカサカサしている時でも
ハンドクリームの様にしっとりさせてくれます。
友人にも自信を持ってオススメ出来る品です。
ただこのUVクリームは香りが強い&つやつやしっとり感も強いので
お化粧する前の顔には合わないかなーと思います。
投稿日:2016.07.21
なつめ (49歳・女性)
クリームはとても肌に馴染みやすく、べたべたすることもありませんでした。
香りもいい匂いで、気分も上がります。
ただ汗をかいたせいで目に入り、とにかくしみてしばらくチカチカして辛かったです。
1時間くらい傷み、瞼も少し赤くなりました。
日焼けどめクリームでこんなに目が痛くなったのは始めてです。
優しい成分かと思っていただけにちょっと残念。
夏は顔には塗らず、ボディ用として使おうと思いました。冬になれば顔に塗ってもOKかも。
投稿日:2016.07.21
dejico (37歳・女性)
このシリーズのスプレータイプ化粧水と間違って購入しました笑
でも南国っぽいいい香りで、しっとりするのにベタつかないですぐ化粧ができます
こっちもリピ決定
投稿日:2016.07.14
ろっき (25歳・女性)
これは臭いもほとんどないのでその点でも気に入っていますが、汚れも落ち、肌にも優しいと感じています。もうずっと使い続けて何年かな? こちらのコメントが入っていない頃からの使用です。
投稿日:2016.07.08
ミミノ (63歳・女性)
口コミを見て購入しましたが、みなさんの言う通り
これはいい!コスパ高いです。
一見、ネットリ系のクリームですが、肌につけると
薄く伸びて、しかも保湿バリア力が高い。
寝る前につけておくと、翌朝の洗顔時に
肌のもっちり感が持続しているのを実感できます。
量もたっぷりでかなりお得。
1個使い切る頃には、かなり肌がいい状態に
なっているのではと期待大です。
こういった穴場商品があるから、アメリカのコスメは
楽しいですよね。匂いも強くなく、日本人向けな
ところもお気に入りです。
投稿日:2016.07.05
ルルる (38歳・女性)
まだ使ってないけど期待込めて☆5に!
マリンスポーツ用っと書いてあるから多少の汗でも大丈夫だと勝手に思い込み!
今使っている日焼け止め終わったら使おうっと!
投稿日:2016.06.30
アッシュ (30歳・女性)

starびっくり!
クチコミを見て、青いとは想像していましたが、想像を超える青いクリームに最初はビックリ!顔につけていいのかな?と恐る恐るつけましたが、つけてみると大丈夫でした。
効果てきめんってほどの実感はないですが、朝つけると目じりのしわが目立たないような気がします。
投稿日:2016.06.14
みちょん (41歳・女性)
ビタミンE、K、コエンザイム、 、、などサプーさんで色々なクリームを試してきましたが、このクリームが1番使いやすい&効果を実感出来ました
これからはずっとリピートしていこうと思います。
ビタミン系は重たいクリームが多く、夏場には向かないのですが、MSMクリームは付けたらすぐサラサラになり、化粧下地としても使えるほどです。
肌荒れも改善されてツルツルピカピカになりました。
欠品中が多いのが唯一の難点 笑
投稿日:2016.06.13
ろっき (25歳・女性)
アザが出来やすく市販の薬も試してみたのですがなかなか消えず、顔のシミ消し用に使っていたこちらのクリームを塗ってみたところ、3日ほどで薄くなって消えました。
シミに対しては即効性は感じられませんが、顔全体が明るくなる効果はあります。
投稿日:2016.06.09
りこ (36歳・女性)
ホウレイ線に効果がありました。
一日目はまあまあだったのですが、二日目、顔がパンパンに張ったような感じになり、
しわがのびて若返ったような、ちょっとふっくらしたような、感じになりました。
今日は同じシリーズのローションも使ったので効果がすごいのかも。
驚きました。リピします。サプリにも興味がでてきました。
投稿日:2016.06.08
まき (50歳・女性)
初めてクリームタイプの日焼け止め使いました。
伸びもよくて塗りやすかったです。
私は匂いが苦手だなと思ったんですが、子供たちには好評でした!
日焼け止め特有の白浮きもせず買って良かったです。
投稿日:2016.06.07
Rie (31歳・女性)
乾燥肌とは真逆のオイリー肌でニキビが出来やすいです。
しっとりタイプだと面疔も出来てしまいます。
ティーツリー配合の高い医薬部外品の石鹸(2500円)を使っていましたが、
こちらはその石鹸と大差ないと感じる洗い上がりです。
こちらの姉妹品のボディソープが欠品中なので
たまにこちらで体を洗っていますがさっぱりして気持ちいいです。
投稿日:2016.06.06
パナップ寿恵子 (46歳・女性)
興味本位で使ってみました
結構、目に来るほどのミントですが、塗布した後はしっとりして
一回で気に入りました
本当に日に焼けた時は、スースーして気持ちいいだろうなと確信も出来ました
リピするつもりはあるのですが
最近釣りに行かなくなって、太陽光に当たる事が少ないので
リピは来年かなぁ
けれど、夏場の暑い夜に使うとすっきりするかもしれませんね
ちょっと楽しみになってきました
投稿日:2016.06.04
おきみどん555 (45歳・女性)
シミが気になりだして
使い始めてのですが
最初は赤みがでていたのですが
気づくとシミが薄くなってきました。
もう少し小さめのサイズがあってもいいかな
(酸化しやすいので)
投稿日:2016.06.03
もも (38歳・女性)

starすばらしい
もっと、早く買えばよかったです
顔ツルツルだし、背中も綺麗になってきました!
ここのメーカーのティーツリーオイルを使用していて、ビタミン系の商品も人気なのを知り、試しに買ってみました。
スプレータイプは初めてでしたけど、衛生的だし、背中にも届いて大満足。
いかにもアメリカ!って強い甘い香りも私は好きです
これからライン使いしてみます!
投稿日:2016.05.27
ろっき (25歳・女性)
かなりたっぷり入っています
汗かきの私には少し重いクリームです
しっとりしているのですが、ベタベタします
これからのシーズン少し重いかな?とおもいますが、乾燥肌の人にはいいかもしれません
いつも使うときにクリームと一緒にオイル?のようなものが出てきます
成分が分離しているのかと少し心配でしたが、問題なく使えてます
夏場はまた違う日焼け止めにするかもしれませんが、沢山入っているので無くなるまでは使います(笑)
投稿日:2016.05.26
earlmama (49歳・女性)
ピーチの香りに関してはアルコール臭のためか、期待していたものではなかったのですが、これは、同シリーズのローズの効果と比べてみると、何倍も良かった。
肌ヘ活力を与えてくれました。ビタミンを肌に与えるような感じです。
保湿力のほうも、かなりありました。とても良い商品でした。
投稿日:2016.05.18
メソッドマン (40歳・男性)
どんなボディクリームやオイルよりしっとりとした保湿力を得られました。が、匂いがリラックス効果を感じるラベンダーというより、虫除けできそうなラベンダーで、ここが非常に残念です。
投稿日:2016.05.17
青空号 (37歳・女性)
一本とても気になる目元のシワがあり購入しました
届いて小ささにえっ?と思ってしまったのですが
少量で伸びが良いので実際結構もつと思います
とりあえずその一本シワは若干、若干ですが目立たなくなったような気がしています
正直シワは無くなるとは思っていませんので
少しでも深さが目立たなくなればそれだけでも効果はあったと思います
それだけでも十分驚きがあったのですが
その他に気が付いたのは瞼のスッキリ感です
最近瞼がとても重く感じてきていたのが悩みでした
しっかり目を開けているつもりなのに眠そうな目をしてるねと言われショックでした・・・
実際のところ見た目にはほとんど変わりはありませんが
ふと気付いた時に目を開ける時の重さが違うんです
予想していなかった効果に試してみて良かったなと思ってます
投稿日:2016.05.16
Nan (46歳・女性)
コメント見て購入してみましたが?何が良いのか?わかりません。同じ日に購入した石鹸のせいで、今肌はボロボロだし、やはりいつも使用のくれえる化粧品、素肌美容マリッジ、ベルマンなど、肌に負担をかけず自然治癒力にての化粧品を使用しているほうが肌が美しいです。浮気せず基礎化粧品には手を出さないようにします。シワにも肌にも何ら変化はございません。最終まで使用するつもりですので、それまでに変化がございましたら、追記致します!
追記
自分なりに頑張ってとびとびですが、マッサージしてます。他サプリも関係しているとは思いますが、継続は力なり?ま、確かに皮膚が若くなったような。。でもどれとの相乗効果かはわかりません。
使用→夜顔洗ってマッサージします。
やめて友達にあげました。何ら変化が感じれませんでした。リピ無し
投稿日:2016.05.10
k.mama (45歳・女性)

starすごい❗
これを塗ると、炎症を起こしたニキビも
小さくなって落ち着きます。
跡も残らず良くなっていきます。
またリピートしたいです。
投稿日:2016.05.10
パピ (37歳 女性) (38歳・女性)
保湿水としてではなく、汚れ落としに使用しています。
汗やホコリを拭き取る感じです。
使用後は皮膚が『シャキッ』としました!
タルミには、確実に効いているようです。
投稿日:2016.05.09
メソッドマン (40歳・男性)

starいいかな
初めて購入しました。
しみが気になるので使ってみようと思いました。
まだ効果は分からないけど、スプレーは使いにくいです。
しみに効果があれば嬉しいです。
投稿日:2016.05.07
M (35歳・女性)
ふき取り用に使用。
洗顔した後に使用しても汚れがコットンにつきます。
これにはちょっと驚きますが、角質の汚れがとれているようで、とても気持ちがいいですよ。特に口のまわりとか首筋の汚れが目立ってとれます。
とても肌がすっきりします。
投稿日:2016.05.05
こうすけ (62歳・女性)
ふきとり化粧水として利用。少しきついですが、夏場はすっきりとします。毎朝の石鹸洗顔の代替として利用すれば、朝から化粧水のりがよくなりますよ。
投稿日:2016.05.03
Forget Me Not (41歳・女性)
ローズウォーターと両方以前も購入しましたが
髪に吹きかける事が多かったので、少しでもしっとり落ち着きの出るグリセリンの方が
使用頻度が結局は多かったです。
投稿日:2016.04.30
るな (44歳・女性)
セールで安かったのと、肌のハリに悩んでいたので購入しました。
敏感肌ではないのですが、つけるとピリピリして痛いのと、匂いが甘ったるくきつかったです。
効果もあまり感じないので違うものを探そうと思います。
投稿日:2016.04.25
はち (33歳・女性)
これはかなりリフトアップ効果高いです。
毛穴も引き締まりを感じます。
ただ、お肌が敏感になっているときは少しピリッとしますが、なくてはならない化粧水です。
投稿日:2016.04.23
POSH (34歳・女性)
足のシミを取りたかったのですがネットで見た説明通りに数日かけて塗布してもほとんど変化がありません。刺激も感じません。変化ないのでやる気が無くなって1周間でお蔵入りです。
投稿日:2016.04.22
ぽんぽん (49歳・女性)
体、首のシワやニキビ跡に効果ありです!!しばらく続けたいです。顔に使用すると毛穴が塞がってしまう感じでニキビができてしまうのですか、体には合っています!!
投稿日:2016.04.20
himemario (31歳・女性)
冬場の乾燥対策(特に目元の小じわ)が気になって、手持ちのオールインワンゲルに混ぜて使ってみました。
最初入れすぎたのかペッタペタになりましたが、量を調節すればしっとりして良かったです。
冬場には心強いですね!
投稿日:2016.04.19
ぽち2 (43歳・女性)

starセサミ
マッサージ用のオイルとして何回か購入しています。
適度に伸び、マッサージしやすいです!
からだのマッサージに使うには量が多くはないので大きいボトルがでるといいです。
投稿日:2016.04.19
サザエさん (27歳・女性)
化粧水代わりに敵的に購入中です。
グリセリン入りは扱っていないショップが多いのでこちらで購入しています。
友人にもプレゼントしたのですが、評判よかったです。
投稿日:2016.04.18
おきたそう。 (48歳・女性)
顔のスキンケアは夏場はこれだけです。
これでもか!というくらい顔にしみこませています。
冬場に乾燥が気になるときのみ、他のものを併用しますが、シンプルなので肌トラブルもなくいい感じに保てています。
40歳代も終盤ですが、「シワは無ないねー」・・・と言われます。
ほんとにこれしか使っていないのですが・・・。
投稿日:2016.04.18
おきたそう。 (48歳・女性)
夜、化粧水の後、こちらのクリームだけで、お肌に透明感がでて、しかもつるつるスベスベになります。色々つけなくても良いので簡単にお手入れが終了して、しかも、お肌の調子は絶好調。お値段もお手頃だし、ずっと使い続けたいと思っています。
投稿日:2016.04.18
りんご (48歳・女性)
小さいながらも伸びがよく持ちます。
乾燥にも効果あり、ツヤがでます。
イボに効いてるかな?
と思いながら風呂上がりに全身つけてますが、気ぐつくと首あたりにあったのがキレイになってます。
べたつかずて使いやすいのでしばらく使いたい一品です。
投稿日:2016.04.14
ぶう。 (46歳・女性)
もう何個目かわかりません。
数ヶ月使って少し休んでまた再開してます。
友達にも頼まれて買ってます。
安いのに効果を感じてコスパ良すぎ!
大絶賛していました。
投稿日:2016.04.14
ぶう。 (46歳・女性)
ホハバオイルのゴールデンを安く手に入れたくていろいろ探してこの商品に行き着きました。全身に仕えてとても便利です。ニキビもできづらくなりました。もちもちになれますよ。
投稿日:2016.04.01
さとや (29歳・女性)

starしっとりします
日本だと普通のクリームでも高いのに、この内容でこのお値段はかなり安いかなと。
これからも使い続けます
ただこれだけじゃちょっと心もとないのでオイルと併用しています
投稿日:2016.03.30
オイル大好き (29歳・女性)
もともと口紅が苦手で、色つきのリップスティックとして、
こちらのグロスではないものの方を愛用していました。
その後、グロスバージョンのこちらを発見し、
お試しに買ってみたところ、手放せません!
リップスティクでは、マットな質感が出ますが、
ツヤもほしいときには、リップスティックを使ったあとに、
こちらを、オン。
すっかり、テラティントの大ファンです。
投稿日:2016.03.27
ミミ (31歳・女性)
オーガニックの日焼け止めを探しててなかなかいいです。敏感肌ですがアレルギー反応もでないし、オールシーズンの日常日焼け止めとして使おうと思います。
投稿日:2016.03.27
wildrose (39歳・女性)
顔に塗ったら、湿疹が少しできたので怖くなって中止しました。
残ったのは、体用に。
体の方は湿疹も出なく良さそうです。
こっくりしたクリームで伸びはあまり良くないです。
投稿日:2016.03.25
めーちゃん (30歳・女性)
ラベンダーが欠品中だったのでこれを購入しました。
ペパーミントが入っているので凄くスースーします。
毎回コットンに化粧水をたっぷり染み込ませてパックをしているのですが、清涼感が凄いので目の周りはできなくなってしまいました。普通に付けるだけなら問題ないのですがパックとなると…。
成分を確認しないで購入した私が悪いのですが…。
ただ、前まではたま~ににきびが1つ頬や口の周りにできることがあったのですが、これを使用してからはまったくできなくなりました。
投稿日:2016.03.24
窮鬼 (21歳・女性)
他の方もおっしゃっておられたように、本当に水飴くらいのテクスチャーでした。こんな硬さのオイルは初めてだったので、最初不良品かと思ってしまいました。結構ベタつくので、どこに使用するか考えあぐねています。
投稿日:2016.03.19
青空号 (37歳・女性)
アプリコットオイルが首にできる角質粒に効くというのでこのオイル以外にも各メーカーのアプリコットオイルを試してきましたが、取れません。でも肌に悪いわけではもちろんないので、自分にとっては可もなく不可もなくなオイルです。匂いはほぼないといってもよいと思います。
投稿日:2016.03.19
青空号 (37歳・女性)
久しぶりにサプーさんを除くと知らないお顔が‥
前にリピートしていた商品ではないか!
ちょっと違うシリーズをライン使いしていたためにすっかり忘れていた存在。
でも、これよかったんだよね~。
くすみがとれる気がする。
年をとるにつれ、過酸化物質の脂がでるそうだから、それをコエンザイムでふきとるのは道理にかなってますね。
おし、もう一回もどろうっと!!
投稿日:2016.03.14
もにゃ (41歳・女性)
ハイドロキノンがこのお値段で!素晴らしいですよね!
効くか効かないかわからないような化粧品会社のオリジナル成分や、イメージ戦略だけのみで「母のために開発しました~」なんて言ってる昔からある成分を高く売ってる会社より、断然信じていいと思います。
ただ、うるおいは期待できないので、そのあたりは調整が必要です。
投稿日:2016.03.14
もにゃ (41歳・女性)
正直あまり期待してませんでしたが、1週間ほどで胸のハリを感じでびっくりです。
香りもいいので、楽しみながら使用しています。サイズがアップしたら、また投稿しますね。
投稿日:2016.03.09
ひめりん (49歳・女性)

star良い香り
ちょっとベタつきますが、香りもよくて、良い感じ。
携帯に便利です。
顔にも使ってます。
特に指先が荒れるので、塗り込んでいます。
投稿日:2016.03.08
もみこ (50歳・女性)
パッケージが変わってました。一瞬間違えで別の商品が来たかと(^^;;
寝る前に塗ると朝、モチモチになっているので欠かせません。
前のが残っていて新パッケージのはまだ使ってないのでレビューは後々。
投稿日:2016.03.06
窮鬼 (21歳・女性)
潤いも得られてUV対策できるので優れていると感じました。
香りが少し強いけれど上品な香りです
冬場屋内で過ごすのて゛SPF値の高さよりも
乾燥しないことが目的だったので十分に働いてくれています
投稿日:2016.03.05
なり (39歳・男性)
他のシミ取りクリームは大変高価ですが、
これは安い割に以前使用して良かったので、
リピートして使ってます。
膝の傷跡にも惜しみなく使ってます。
投稿日:2016.03.05
はなはな (60歳・女性)
目覚ましい効果は分かりませんが、色素沈着している部分が気持ちばかり薄くなってきたような気がします。根気強く続けていたら、もう少し変化が分かるかもしれませんね
、、。
投稿日:2016.03.03
れい (32歳・女性)
乾燥肌の方にはいいかもしれませんが、もったりと濃いい塗り心地で、使いにくかったです。ニキビが出来やすい人にはオススメできません。
これを塗って上にファンデをつけるともろもろとダマになって浮いてきました。
投稿日:2016.03.02
まあこ (25歳・女性)
使い初めは少しヒリヒリとして、つっぱる感じがありましたが、そのまま使っていたら、ヒリヒリ感もつっぱりもなくなりました。毛穴がキュっと引き締まるようなさっぱりとした使用感です。肌ですぐ蒸発してしまうのか、水分保持力はあまりない気がしました
投稿日:2016.02.11
プルメリア (37歳・女性)

starリピ
匂いもきつくなく、使い心地も良く、お値段も高くなく、お肌に良いというこのMSMソープ♪ できれば持ち運びに便利なチューブタイプみたいなのが出来ればいいのにな~♪
投稿日:2016.01.30
サプリン (42歳・女性)
少し硬めのクリームでマイルドさがなく、イメージとは違いました。
あとこちらの商品の影響かはわかりませんが、これをつけた場所にニキビができてしまいました。
投稿日:2016.01.29
ぴょん (26歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。