何本もリピート中です。
一週間に一度の割合でくすみ取りで愛用中です。
表面の角質を優しく取ってくれる商品です。
投稿日:2014.09.09
ちゃも (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
化粧水とセットで使用中。
もっちりしっとり感が出て、はりが出ます。
肌がきれいになりました。
化粧のりも良いです。
投稿日:2014.09.09
ちゃも (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ミルククレンザーと共にこちらも何本も愛用してます。
すっきり且つ、使用後の肌は気持ち柔らかくなっている気がします。
油分を取りすぎる感はありません。
投稿日:2014.09.09
ちゃも (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何十本とリピートしました。
リキッドファンデ&粉ファンデを重ね塗りしている私のメイクにもしっかり対応してくれる優秀なミルククレンザーです。
しかも値段が安いので更に愛用しやすいのも◎
日本製のミルククレンザーではこの値段帯はそうはありませんから。
高くて続きません。
投稿日:2014.09.09
ちゃも (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
にきび跡につけています。少しずつ薄くなるし、消えるのも早い気がします。
ただ購入してすぐふたが壊れてしまって・・・。サランラップでふたしてます・・。
投稿日:2014.09.09
うさぎ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あっと驚く効果まではいきませんが、スクラブが気持ちよく、肌のくすみが減ったような気がします。
投稿日:2014.09.09
うさぎ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんだか良いのかも。。。と思っていましたが
いまいち効果分からず。。。
投稿日:2014.09.08
エンジェルちゃん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入していましたが、あまりに少ないのと出しにくくて結局麺棒をつかったりしました。。。
投稿日:2014.09.08
エンジェルちゃん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまりに少ないのでリピートは考えます。。。
投稿日:2014.09.08
エンジェルちゃん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
温泉成分が良いと3個リピートしてみましたが
結局なんら変化がわからないので他の気になる品物を買い換えようと思います。
投稿日:2014.09.08
エンジェルちゃん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ピリっと感が効いているような気がします。
毛穴やシミなど。。。を考えると3個目突入しそうです。
投稿日:2014.09.08
エンジェルちゃん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使っていましたが、キメは整ったものの肝心のシミには
未だ効果出ずです。
もう少し続けて効けばいいかなと思います。
投稿日:2014.09.08
けんたっくー (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りがとても上品で何度でも吹きかけたくなります。
無くなったらまた注文したいです。
投稿日:2014.09.08
あき (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
南国のフルーツの香りがします。
カクテルのチチみたいな香りです。
テクスチャーはクリーム状で
しっとりしていて
塗りやすいです。
塗って暫くたつと
顔が突っ張ってきます(^^;
1度で劇的な変化は感じませんでしたが
週に2、3回使ってみようと思います。
投稿日:2014.09.07
INFINITE (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝のお手入れに
使っています。
優しい香りに癒されます(*^^*)
投稿日:2014.09.07
INFINITE (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
パイナップル酵素クレンザーの後に
使っています。
洗い上がりはサッパリします。
固形石鹸なので
長持ち。
石鹸での劇的な効果は分かりませんが
私はこの石鹸好きです。
MSMのクリームも使ってみようと思います。
投稿日:2014.09.07
INFINITE (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
パイナップルの爽やかな香りが
心地よいです。
これ、とっても好きです(*^^*)
リピートします♪
投稿日:2014.09.07
INFINITE (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
可もなく不可もなく。
あっさりしてます。もっとベタベタしたのが好きなのでリピなしです。
投稿日:2014.09.07
sa (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
塗ると目元がとても潤い
ピンとした印象になります。
ちょっとの量で良く伸びます。
目元以外に頬の毛穴が気になる部分や
法令線にも塗っています。
オススメの一品です(*^^*)
投稿日:2014.09.07
INFINITE (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
息子のアトピー跡にどうかな、と。自分もたまに使ってます。
使い心地はスーッって感じで香りもさっぱりしてて結構好きです。殺菌作用があるとかで何かと使えそうです。先日肘の内側があせもみたいに痒くて、早速試しに塗ってみました。痒くて掻いちゃってたので3日位かかったけどポツポツは綺麗になりました!
息子も気に入ってます。コスパもいいのでなくなったら多分リピしますΣd(・ω・*)
投稿日:2014.09.07
akilynnlynn (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
本人曰く『効いてる気がする』との事でリピートです。見た目の赤みは大分減ったような・・・。ただ新しいニキビがちょこちょこ出来てるみたいで、あちこちに白いツブツブが( ̄▽ ̄;)!!! でもこれもデトックスの最中かもね、と効果を信じてしばらく使ってみます。
息子はかなり気に入ってます(*´∀`*)
投稿日:2014.09.07
akilynnlynn (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも使っていたアイジェルが欠品のため、こちらに切り替えてみました。
可もなく不可もなく・・・といった感じ。
トラブルも特にないので、この評価で。
投稿日:2014.09.07
drastic (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まとめて数本購入しています、入ってこなくなることもあるので・・・。
グリセリンが入っている分、多少保湿効果を感じます。
寝ぐせ直しもこれで簡単に。
120mlは手に持ちやすいサイズですね。
投稿日:2014.09.07
ノッキュン (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
腕に沢山あるほくろやシミを取りたくて購入しました。
お風呂上がりにほくろを爪楊枝で少しカリカリしてからカソーダをのせて、絆創膏をつけて朝取るを10日程続けたら
カサブタになって取れました。
手間と絆創膏は沢山使いましたが、よかったです。
顔は使えないかな。まだ怖くて
投稿日:2014.09.06
maimaimain (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アメリカのスキンケアものは使った事がないので肌に合うか心配でしたが
問題なさそうです。
コスパも良いのでこのまま問題なさそうならリピしたいと思います。
投稿日:2014.09.05
toro (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見て気になったので購入してみました。
これを使いだしてから顔が白くなってきました。
2本使い終わる頃にどうなっているか楽しみです。
投稿日:2014.09.05
toro (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ジンジャーの香りがとってもGoodです。
潤うし良い香りで言うことなしです!
投稿日:2014.09.05
nao (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オレンジジンジャーを気に入って使っていますがレモンライムも試したく購入しました。
とっても良い香りで気に入りました。オレンジジンジャーと日替わりで楽しみます。
投稿日:2014.09.05
nao (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人のために購入、しましたが、主人には、あいませんでした
私が使う分には問題ありませんでした
投稿日:2014.09.05
うさぎ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少しにおいがします。つずける事で効果があるのかもしれません
投稿日:2014.09.05
うさぎ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お友達にすすめて数ヵ月が経ちました。黒く大きかったシミが、真ん中から薄くなっていました。
投稿日:2014.09.05
林檎♪ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お友達にも評判がよく、この度はまとめ買いしました。
投稿日:2014.09.05
林檎♪ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クリームは水分を多めに含んだ柔らかい感じです。浸透もしやすく使い心地がよさそうだったのですが・・ ぬって少し経つとぱさっとした感じになります。二日間使用しましたが、肌荒れをおこしました。
投稿日:2014.09.05
林檎♪ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使い心地は、可もなく不可もなく。
小さく見えるので、すぐに無くなりそうです。
投稿日:2014.09.04
右肩上がり (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
単品だと伸びが悪く使いづらいですが、顔なら美容液、体ならクリームに混ぜて伸びを良くして使っています。すごく良いです。肌が明るくなり、元気な感じがします!!
投稿日:2014.09.04
himemario (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他の化粧水や、美容液とも併用していますが、これがないとダメです。ストックが無いと不安です。ニキビが出にくくなり、ニキビ跡が薄くなってきました!!
投稿日:2014.09.04
himemario (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ニキビ肌で10年くらいずっと悩んできました。
ニキビ跡も酷くて、高い美容液も試していますが
あまり効果を実感出来ずにいました。
しかし、このクリームを使うようになって、肌が滑らかに
なってきました!
使用感もベタベタしないので朝晩使えます!
ずっと使い続けたい商品です!
投稿日:2014.09.04
ぴっぴ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良い商品だと思います。リピしようか考え中です。
投稿日:2014.09.04
tacos (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何も変化を実感出来ないので、もう少し続けてみます。
投稿日:2014.09.04
tacos (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2度リピして調子良く使用していたら、急に肌がヒリヒリするようになってしまい、今1週間程お休みしています。また使用するかは肌次第です。
投稿日:2014.09.04
tacos (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝、毎日一塗、唇のベースがわりに重ねて口紅かリップグロスをつけています。
前はよく唇の皮がむけたり、荒れがひどかったですが、これがあれば大丈夫。安心です。
投稿日:2014.09.04
s (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミが良かったので買ってみたのですが
そこまで効果を感じられなかったです。。
投稿日:2014.09.04
みなみ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂いが、私の好みではありませんが、
少しずつですが、肌のくすみが取れてきたような気がします。
内容量も多いので、お得かなとは思います。
投稿日:2014.09.03
くぅ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
4歳の娘用に購入しました!!
オーガニックなので安心してつかえます♪
投稿日:2014.09.02
アッシュ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
唇はもちろんですが、目元にも良いです。
寝る前にまぶたをなぞるように塗っておくと翌朝は目がパッチリしているので、むくみが気になるときに助かっています。
投稿日:2014.09.02
若草 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪にも肌にも良いですが、香りが素晴らしいので気分転換が必要なときに助かります。
気持ちが煮詰まったときに首筋にスプレーすると、良い香りでリフレッシュできます。
冷蔵庫に入れておいて、お風呂上りに顔や体に使うのも気持ちいいです。
投稿日:2014.09.02
若草 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昨晩届き、今朝つけてみたら
顔がヒリヒリ
鏡を見たら赤くなってました。
乾燥肌で皮膚も薄い方ですが
化粧水をつけてこんな
感じになったのは
初めてでした。
残念ですが、ボディ(足)にしか
つけれませんね。
泡立つのも不気味です。
投稿日:2014.09.02
sangmi (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても優しい、自然な薔薇の香りです。
朝、寝癖直しに多めにスプレーすると、髪はツヤツヤに気持ちは優雅になれます♪
投稿日:2014.09.02
若草 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今までいろんなナチチュラル系リップを使っています。その中でも使い心地、安定性とお値段でこれが一番です。国内では無香料は水色のチューブになっていますが、こちらはボルドーワインというか、非常に綺麗なお色のラベルです。
一番最初の開封時、切り取り線からシールを取るときに、少しゆっくりめに丁寧に切り取ると、あとあと汚くなったりしませんので、その点だけお気をつけください^^
投稿日:2014.09.02
hanaccoli (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌が弱いため、ナチュラルなものをと思い購入。
(肌が弱い:旅行などで普段と違うものを使用した時に、荒れるまではいかないが
吹き出物らしきものや潤い具合が変わる傾向あり)
残念ながら、普段使っていたものと何がちがうのかよく分からなかった。
でも炎症みたいなのは一切起きなかったので肌には優しいのだと思います。
投稿日:2014.09.01
siesta (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日つけています。今迄すぐに唇がムズムズするあの感覚があったのですが、なくなりました。予防効果があるのだと思います
投稿日:2014.08.31
きりこ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂い好き嫌いわかれるようですが、私好きです!
なんか、この夏、もろもろがでるようになってきて、気になって買いました。
あと、首が黒いから。
顔はわりとちゃんと洗っているからふきとってとれなかったときは
良かった!ってなるんですが、、
体ですよ、体。
毎日つかってなくて、もろもろがなんかでてきたな?って時に再度使うと、
もーなんで?さっきシャワー浴びたばっかりなのにーーーーってすげ~~~汚れ取れるんです。
あと、このトナーしてからスキンケアすると潤い持続力が全然違う!
拭きとり目的でかったけど、潤いキープとゆー意味でも改めて惚れたので、
リピります!
投稿日:2014.08.31
どどど (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美白目的で購入。
白くなっているかわかりませんし、シミだって健在だし、毛穴だって小さくなっていませんし、なんかTゾーンが油っぽくなってきたかもですし、ニキビの跡もなかなかきえません、
けど、乾燥しないし、肌なんかキレイなんです!!!!調子はいいんですよ。
今、それこそターンオーバーとか肌の生まれ変わり中なのかもしれません。
あれこれつけていたけど、ブースターとこれと、クリーム塗ってって感じの時短スキンケアです。
量が少ないし、高いけど、使用感とか好きになっちゃったし、リピります。
良くなる気がするし続けてみます!
投稿日:2014.08.31
どどど (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私はラベンダーでローズは母が購入しました。
使用してまだ一回目なのですが保湿がしっかり出来て良い感じと言ってました。
投稿日:2014.08.31
窮鬼 (19歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
汗をかく季節になってから外から帰ってきてすぐに、軽くシャワーを浴びるときに使用していました。
香りもサッパリ・すっきりした感じが良いです。
投稿日:2014.08.31
アカ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サラサラしていてさっぱりとした使い心地です。
成分もシンプルで集中的にケア出来ている感じです。
投稿日:2014.08.30
窮鬼 (19歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜の洗顔に使っています。
これのおかげで生理前におでこに出るプツプツが軽減されたような気がします。
投稿日:2014.08.30
shinyuk_1 (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このシンプルな使用感がいいです。
よっぽどの事がない限り、ずっとリピ!
投稿日:2014.08.30
ぱん屋 (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スクラブは少し硬めだけど それが気持ちよくて好きです
投稿日:2014.08.30
たくみママ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まではエイジスポットを使っていて何の不満もなく愛用していこうかと思っていたのですが、温泉成分なんて肌に良さそうだし、せっかく石鹸買うならクリームとライン使いしたほうが いいんじゃないかなぁと浮気心を出しこちらを購入してみました 。
エイジスポットとの比較になってしまいますが、こちらのほうが私はしっとりしました。べたつきもなくたくさんつけなくても保湿されてる感じ。
あと、この上からBBクリームを塗ったのですが、いつもより鼻のテカりが気にならないし、あんまり崩れてないのに気付きました。
エイジスポットはニキビ跡とシミの改善のために使い続けていこうと思っているのですが、こちらをしばらく使ってみて良かったらこちらは朝用でエイジスポットは夜用にするなど考えてみようと思います。
投稿日:2014.08.30
コタ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他の製品でグリコール酸の洗顔の良さはわかっていたので、こちらを購入しました。
グライダームにくらべ、ものすごーーーーーくお安い!
でも‥さっぱり感がすくない‥乾燥しなくて良いのかな‥
長い目でみてみます
投稿日:2014.08.29
もにゃ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用感がとてもよくて お気に入り商品になりました。
お風呂上がりに化粧水で整えて MSMクリームを塗ると
毛穴が整う感じで キメが細かくなってるような感じで
あまりクリームは好きでは無いのですが 超いい感じで
毎日 朝、晩使用しています。
リピートしていきたい商品です。
投稿日:2014.08.29
mayu (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
傷跡消えるかな~と思ったけど、まだ続けて日が浅いせいか特に効果は見えません。
ただ、肌が荒れてる時でもクリーム→化粧水(美容液)と塗っていくとニキビが収まります。
順番を最後にするとイマイチ効きが悪いのですが、最初に塗るとお肌がつるつるします^^
ただ目的は傷けしだったので使い切って効果が見えなければ、他のものを検討したいと思います。
投稿日:2014.08.28
ゆみちゃん (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他の方の口コミにもありましたが最初はギョッとしましたが慣れると良い感じです。夜に使ってます。
投稿日:2014.08.28
ココルイ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たくさん入っているので気軽に顔以外にも使っています。のびがよく、乾燥感がなくなりました。
投稿日:2014.08.28
ばるみ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
のびがよくて、香りも好きです。顔のしわなどの効果はあまりわかりませんでした。
でも、使い心地がいいです。
投稿日:2014.08.28
ばるみ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クリームの量は多くて使いがいがあるんですが、へこんでしまっている傷にはなかなか効果はでないみたいです。
投稿日:2014.08.28
ばるみ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌状態によって、また朝と夜とで、エスターCと使い分けています。若干こちらの方が、私の肌では刺激を感じます。黄色っぽい色なので、夜用にしています。
投稿日:2014.08.28
林檎♪ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ローズのかおりもきつくないので、使いやすいです。
肌以外にも部屋にも使ってしまいます。
投稿日:2014.08.27
みぎー (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
真っ白に!とは行きませんが、日焼けをしても昔ほど黒くならないのはコレのおかげでしょうか。
投稿日:2014.08.27
cyako (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りは海外のものにしては弱くて食事前でも気になりません。
投稿日:2014.08.27
yuzuko (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段使いに丁度いいUVと色づきです。
ブレイズは少し赤いので、好みとしてはブルームの方が使いやすいです。
投稿日:2014.08.27
yuzuko (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段使いに丁度いいUVと色です。
スッピンで浮かない位の色づきでリピートしたい商品です。
投稿日:2014.08.27
yuzuko (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私にはとても合うようで、リピートしています
スキンケアはこれとクリームのみですが特にトラブルを感じることもなく
ちょっとした日焼けですぐ頬が赤くなって、家族に驚かれるような私ですが
これをたっぷりめに使っていたらほとんどそういうこともなく
無事この夏を乗り切れました
ベタつかないし、刺激もなく
コスパもいいのでパックにしたりしています
投稿日:2014.08.27
ゆえはな (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色が特に白い私は吹き出物のあとが悩みの種。
すっぴんでも綺麗な肌になりたくて購入しました。
まだ使いはじめたばかりなので、☆は3つですが、効果があったらまた書きます。
投稿日:2014.08.27
まー (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タンジェリンと同時購入です。
柔らかいのが少々気になりますがヘルペス出なくなりました。
投稿日:2014.08.26
Pちゃん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使い初めてからヘルペスでません。
柔らかいテクスチャーが気になるくらいで特に問題なく使えます。
投稿日:2014.08.26
Pちゃん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は、特に何の変化もなかったです。
残念ですが・・。
投稿日:2014.08.26
みー (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日ではありませんが、お気に入りで使っています。
目のまわりにつけると、なぜか肌荒れします。
投稿日:2014.08.26
林檎♪ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
べたつかないし、塗りやすい。海外製品は手がべとべとしたりすることも多いがこれはそんな不快感はない。効果は不明。すこしずつよくなってくれるといいのですが。
投稿日:2014.08.26
ゆり (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
塗ってすぐにお肌のハリを感じれる美容液です。
朝は、お化粧下地にもなります。
投稿日:2014.08.26
はにゃはにゃんこ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使い心地がよいのに、潤いも感じれるお肌に。
なつの疲れたお肌にもよいかんじ。
投稿日:2014.08.26
はにゃはにゃんこ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かおりはきつめですが、それを上回る保湿力!
お肌が元気を取り戻す感じ。ひさびさに、感じた感覚です。
スプレー式もポイント高いです。
投稿日:2014.08.26
はにゃはにゃんこ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ、つかって間がないのですが、効きそうな予感がします。
スッとします。
投稿日:2014.08.26
はにゃはにゃんこ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
保湿と美白にとても優れた商品ですが、
なによりコスパがいいと思います。
またリピします。
投稿日:2014.08.26
IPC (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても薄い皮膚なので、あまり皮膚に負担のないものを選ぶようにしています。
朝、拭き取り用に使っていますが、肌の調子がいいです。
またリピします。
投稿日:2014.08.26
IPC (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前から気になっていたので、口コミをみていろんな用途に使えるとのことで購入です。化粧水として優秀ならリピです!
投稿日:2014.08.25
ココナッツ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元々、拭き取り用クレンジングをコットンに付けてクレンジングしていましたが、更に楽できそうなので購入しました。
匂いもなく、刺激も少ないので、これから使い切って良かったらリピしたいです。
投稿日:2014.08.25
はにゃはにゃんこ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コレに乳化剤を入れて使用してました。
毛穴が綺麗になりました☆
投稿日:2014.08.24
eeko (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
50代ですが、つけると肌に張り感がでてしっとりして少し若いときの肌のような感じになって気に入って長年使っています。
投稿日:2014.08.24
シナモン (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌にすーっと馴染んでくれる感じがよく、長年親子で愛用しています。年代問わず安心して使えるところもいいです。
投稿日:2014.08.24
シナモン (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝つけたすぐから肌がもっちりふっくらする感じで気に入っています。
投稿日:2014.08.24
シナモン (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
べたつかず、香りも少なく、朝までしっとりを保ってくれます。夏の紫外線を浴びた肌を寝ているあいだにアスタキサンチンで回復してくれそうで期待大です。
投稿日:2014.08.24
シナモン (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りもなく、保湿もそんなに強く感じられませんが、価格もリーズナブルなのでたっぷり使用できるのでいいです。
投稿日:2014.08.24
シナモン (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特に夏場はエアコン等で結構乾燥しやすくなりますが、これを毎日使用することで乾燥から守ってくれるようでいつももっちりしています。冬だけではなく夏場も効果を期待できそうです。
投稿日:2014.08.24
シナモン (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを使い始めてから、量販店で売っているリップクリームはもう使えません。
無香料だしうるおい感が全然違います。
購入するときは何本かまとめ買いしてます。
投稿日:2014.08.24
vi4053 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
エスターシリーズは安さと口コミの評価の高さにつられて、クリーム、化粧水、美容液の3種を購入しました。
3種の中で一番のお気に入りはクリームです。
固すぎず、柔らかすぎない、まさにクリームというテクスチャ。
薄く伸ばすことも、重ねてコックリ塗ることも可能です。
他の方がおっしゃる通り、使い始めに少しヒリヒリするような刺激を感じましたが一時間もしないうちに治まりました。
パッチテストも兼ねて片方の手の甲に朝に塗り、夜眠る前に両手を見比べたら塗った方が白くキメも整っていました!
お値段が安いので膝や腕にも使っています。
私個人の感想ですが、化粧水などでしっかりと保湿をした後に、たっぷりとクリームを塗ることで即日白くなります。
ニキビ跡くらいの色素沈着なら継続使用で改善するかもと思いますが、シミには効果はないと思います。
投稿日:2014.08.24
baki (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安さにつられて買ってしまいました。
海やプールに持っていけば、匂いもついているし夏気分を盛り上げてくれるのではないかと。。
(なぜだか夏は匂いの強いものを好んでしまうのです)
他の方がおっしゃっているようにバニラの匂いがします、スプレー式で衛生的です。
ただ、やはり海外製。スプレーは偏りのある出方をします。
なので手のひらにスプレーしてから顔につけています。
顔につけたときの感触は少しザラリ(モッソリ?)としていると感じます。
その感触がまた夏だからこそちょうど良く。。
刺激もなく、ニキビの原因にもなりにくいです。
このお値段なのに優秀だと思います。
ただ、エスターの美白効果を求めるなら美容液かクリームをおすすめします。
メインで使っている化粧水があって、プラスするのには良いのではないかと。
これ一本では物足りないなぁ、というのが正直な感想です。
投稿日:2014.08.24
baki (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元々、顔のシミにどうかしらと購入しました。
長く使えば効果が現れるのかもしれませんが、イマイチ変化を感じることができませんでした。
香料の匂いとは違う、新しい車のような匂いが微かにします。
超乾燥肌の私には油分が足りない&中途半端に柔らかすぎるテクスチャで顔のお手入れには組み込めませんでした。
勿体ないので体用にしています。
刺激は一切ないので、油分が適度にある方なら顔への使用もできるのではないかと思います。
投稿日:2014.08.24
baki (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食器用洗剤のような香りですが、意外とリフレッシュ。
なんだかんだでこの不思議な香りが好きです。
クレンジングジェルというか、洗顔として使用中。
「オイリーさんに安心のジェルタイプ」とありますが
当方は乾燥&普通のMIXです。
投稿日:2014.08.24
ファーファ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。