塗った次の日
お肌がすべすべ(*^_^*)
いきなりシミがなくなったり
ニキビがなくなったりはしませんが
使い続けてみようと思います♡
投稿日:2014.10.18
kai. (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう3個目です。
大量買いしても後悔ないすばらしい商品です。
肌がすべすべ!
にきび肌もにきびでなくなりました。
においも好き。
投稿日:2014.10.18
あゆ☆ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ジンジャーが大好きな友人にプレゼントしました。
とても気に入ってくれました。かさかさ皮むけも治ったそうです。
投稿日:2014.10.17
nao (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1度塗りでしっとり、2度塗りでグロスのようにウルウル。
みんなに喜ばれます。
投稿日:2014.10.17
nao (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
息子の愛用品です^^
はじめは香りが気になったようですが使っているうちに慣れて問題ないとのことです
さっぱりした使い心地とてもおすすめです
投稿日:2014.10.17
Rose (64歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
傷あとがきになってたのでつけてたらだんだん薄くなってきました。傷あとにだけでなく全身白くなりたいので全身につけてます。
投稿日:2014.10.16
みぃな (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルコールの臭いがしないので自分でも利用していますが
こちらは友人へのプレゼント用に購入しました。
友人も気に入ってくれるといいな。
投稿日:2014.10.16
神楽 (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族全員で使っています。刺激がなく、つっぱり感もないです。香りも良いです。
投稿日:2014.10.16
みぽママ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂い(香り)はどなたかのクチコミに有った通りザ☆オロナインです。
色はグレーがかったベージュとでも言うのでしょうか・・・
私的にはオロナインの匂いは特に気にならないです。
使用感はみなさんが言うピリピリ感が私にとってはカサカサ感でしょうか・・・
でも実際カサカサはしてるかっていうと決してそうではなくちゃんとしっとりします。
(ごめんなさい、私は乾燥肌でも脂性肌でも無いので参考にはならないかも・・)
遺伝的(家系的?)にしわにはなりにくい様なのですが(たぶん(汗))
タルミ家系だと思うので今から予防して行きたいです。
ただ他にも色々試したいのでリピするかはまだわかりません。
投稿日:2014.10.16
yukippe (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少し容器から出しにくいのでマイナスにしました。これからの季節に少量で保湿できるのでいいです。手に残ったオイルは髪にトリートメントとして使っています。
投稿日:2014.10.16
k (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
惜しみなくジャンジャン使っています。お風呂でシートマスクに染み込ませ、毎晩パックです。ハリというか、弾力と言うべきか、パンと張ってきました。滑らかにもなるのですごい商品だと思います。
投稿日:2014.10.16
himemario (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
送料無料にしたくて、たまたま一万円になるように安いのがないかなと探して何気なく購入しました。なので、そこまで口コミも見ず、これからの時期の乾燥予防によいかな程度で買いましたがかなり良い!!と、ビックリしました。
オイル系は、ベタベタするので使ってなかったけど、サラッとしたオイルなのでつけ心地は◎。乾燥する頬らへんもベールになるみたいで乾燥肌にはなりません。高い化粧品でも、乾燥したりするとガサガサになるけど、これをぬると潤った感とガサガサ感が一瞬でなくなる感がわかります。香りもほとんど気にならず、肌以外にも髪の毛先につけたりしてます、、
ただ、顔は、テカテカになるので、外出時はパウダーをつけるかしないとテカテカです(笑)しっとり感も長持ちするのでリピしたいです。
投稿日:2014.10.16
やこりんこ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毛穴も以前ほど目立たなくなり感謝。
肌もこれに慣れてきて今度はシミが気になり始めてきたので他のクリームも試したくなりました。
お世話になりました。たまに戻るかも。
投稿日:2014.10.15
yogu (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
化粧がよく落ち、素顔によく伸びる。たっぷり入っているので長持ち。
最初のピリピリする刺激が感じられなくなったのは肌の慣れかしら。
JASONと交互に使っていきます。
投稿日:2014.10.15
yogu (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りも優しく、しっかり潤います。そしてとても安いです!!
投稿日:2014.10.15
みみ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クレンジングは断然ジェル派で、口コミ評価も高いので気になってました。
匂いはこのメーカーならではの南国フルーツです。
泡立ちもよくて、ダブル洗顔しなくても、すっきり落ちます。
投稿日:2014.10.14
コロスケ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
においが凄い!メントールの香りです・・
時々使用しています。
投稿日:2014.10.14
サクラ7☆咲く (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔が赤くなりヒリヒリしましたが
綺麗になるので顔以外に使用しています
投稿日:2014.10.14
ぴち (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔が赤くなり少しピリピリしますが
気になるほどではありません
使い切ったらジェルを試してみようと思っています
投稿日:2014.10.14
ぴち (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
波動入りは正直わかりませんでしたが
付けた瞬間は肌が柔らかくなって使い心地は良いです。
ただ、これからの季節はローションだけでは乾燥しそうなのでプラスでクリームはいるかも…。
サッパリ軽くしっとりが好みなので、私は気に入ってます
投稿日:2014.10.13
アマリリス (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めバニラの甘い匂いにびっくりしましたが、使ううちに好きになってきました。でもどうせならビタミンCのものなんだし爽やかな匂いにしたらいいのにと思います。
スプレーの出かたが均一じゃなくて好きじゃないのでコットンで拭き取っていますが、使い心地はさっぱりするけど乾燥はしません。でも長く肌の上に置きすぎるとピリピリしてくるので気をつけてます。
シミとかへの効果はまだわからないけど、ビタミンCはいろんなことに良いらしいと皮膚科の先生が書いた本でよんだのでとりあえず使いきってみようと思います。
投稿日:2014.10.13
コタ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安くて評価が高いので購入しました。保湿力はイマイチな印象です。つけた直後は赤くなりますが、すぐに収まります。リピートはしない予定です。
投稿日:2014.10.13
きき (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
超音波美顔器を滑らせる為に購入しました。大容量で低価格なので、気兼ねなく沢山使えます。かなり粘度があるので、美顔器用には丁度いいです。
投稿日:2014.10.13
きき (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これに変えてからはハリが出て
眉間の一本線が出来かけてのも消えて
柔らかな肌になりました♪
笑った時の目尻のシワも出なくなり
5才くらい若返ったような気がします♪
もうやめられません!
投稿日:2014.10.13
さくら (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ニキビ跡のクレーターの修復の為に購入しました。サラッとした低刺激のクリームで、肌の色が均一になります。保湿力はそんなにないので、最後に他のクリームで蓋をしています。どんな肌状態でも使えるので助かってます。クレーターに関しては、気長に継続していくことが大事かなと思ってます。
投稿日:2014.10.13
きき (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
グロスじゃないみたいと言ってました。
艶が足りないそうです。
投稿日:2014.10.13
窮鬼 (19歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
化粧水をつけてもピリピリして、赤くなり、こちらを購入。
クレンジングできれいに洗った後、化粧水ではなくこちらを塗布。
そして、ヴェルダのスキンフードを塗る。
肌荒れも治り、保湿も完ぺき。
投稿日:2014.10.12
TN (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オレンジジンジャーを使ってみて良かったので
今度はレモンライムを買ってみました。
オーガニックの製品なのに、こんなに安くて、
しかも、とても良い!
投稿日:2014.10.12
TN (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すごく硬くて、糊を塗ってるような感じです。使い切りそうにもないのでリピなしです
投稿日:2014.10.12
る (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
チェリーの甘い香りがして、気分があがります。このシリーズは唇荒れもせず、私にはあっていると感じます
投稿日:2014.10.12
る (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌への負担もなく毎日 使っていました。
特に目立った効果が無かったのでリピはしませんでした。
投稿日:2014.10.11
tomo (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やや敏感肌ですが大丈夫でした^^
すごい効果は感じられませんでしたが普段使いには良いと想います。
投稿日:2014.10.11
tomo (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手放せません!
けどどんどん値上がりしてるので購入に戸惑ってしまうようになりました。
投稿日:2014.10.11
ぴー (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう10本くらいつかったかもしれません。愛用してます!
投稿日:2014.10.11
ぴー (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
するすると伸びて、ベタつかずしっとりツヤのあるつけごこちです。
香りは、ふわっとハチミツ。香りを意識していると、ふと油みたいな匂いがしたりもします
投稿日:2014.10.11
ひよりん (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌がワントーン明るくなりました!また購入します!
投稿日:2014.10.10
どびー (20歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シミや傷痕への効果がいまいち分かりません。
このクリームを使ってから、肌が乾燥しなくなったので、もう少し様子を見ます。
投稿日:2014.10.10
ヤスミン (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しっとりはしますが、汗をかくと、ベタつきヌルつきが気になり、あまり使っていません。
投稿日:2014.10.10
nonta (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少々、匂いが気になります。洗顔後、コットンに5プッシュぐらいして軽く拭き取るだけで、汚れが取れます。しかし、化粧品として気になる成分がたくさん入っているので、あまり使っていません…。
投稿日:2014.10.10
nonta (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
さっぱりとした使用感のクリームです。保湿力はあんまりないかな?でも敏感肌の私も刺激を感じる事なく使う事ができます。まだ目立った肌の変化は感じられませんが、朝・晩地道に続けていきたいと思います。シミと毛穴、一本使い切る頃にどうなっているか、楽しみです。
投稿日:2014.10.10
マミ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見て初めて購入しました
温泉の匂いも気にならないです
泡立ちもいいです
投稿日:2014.10.09
rena (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見て初めて購入
安いのにすごくいいです
投稿日:2014.10.09
rena (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミ通り少量でよくのびます
匂いも気にならないです
投稿日:2014.10.09
rena (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3個目です
肌モチモチです
匂いも温泉の匂いです
投稿日:2014.10.09
rena (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2本目です
安いのにすごくいいです
リピ決定です
投稿日:2014.10.09
rena (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミ通りです
唇ツルツルでリピしました
本当にすごい!
投稿日:2014.10.09
rena (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あんまり効果はないかなぁ~
匂いもあまり好きじゃないので
途中でやめてしまいました
投稿日:2014.10.09
rena (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずーっとリピしてます
匂いも気にならないです
小じわもなくなりました
投稿日:2014.10.09
rena (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずーっとリピしてます
小じわが気にならないです
これからもリピです
投稿日:2014.10.09
rena (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずーっとリピしてます!
小じわが気にならないです
匂い気にならないです
投稿日:2014.10.09
rena (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小じわが気にならなくなります
匂いも気にならないです
投稿日:2014.10.09
rena (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
本当にいいです
小じわが気にならないです
匂いも気にならないです
投稿日:2014.10.09
rena (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小じわが気になっていたので
こちらを買いました
気にならなくなりました
投稿日:2014.10.09
rena (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎晩塗ってます
小じわが気にならないようになりました
投稿日:2014.10.09
rena (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌がモチモチします
少量でよくのびます
匂いも気にならないです
投稿日:2014.10.09
rena (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
本当にしっとりします
温泉の匂いがしますが
しばらくすると気にならないです
投稿日:2014.10.09
rena (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見て購入しました
まだ何日もたってないので効果はわかりませんが匂いも気にならないし使い続けてみようと思います
投稿日:2014.10.09
rena (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミ通り本当にいいです!
肌がプルプルになります
匂いも気にならないし
使いこごちいいです
投稿日:2014.10.09
rena (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずーっとリピしてます
年齢のせいか 同じシリーズを使っていたのですが
これに変えて正解です
満足してます
投稿日:2014.10.09
rena (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミの通り少しの量でよくのびます
なので何度も濡れていい
投稿日:2014.10.09
rena (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ローズの香りはナチュラルそのままで良いです(*^_^*)
保湿力は全くないので、プレ化粧水として使用したり、肌荒れの時に化粧水パックにしたりして使っています。
投稿日:2014.10.09
ジュエル (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子供のころからのそばかすに悩み続けて、少しでも薄くなってくれたらいいと思い購入しました。そばかすにはまだ変化は感じられませんが(使用し始めて1ヶ月ぐらい)縫った部分の肌はキメが整ってきたように感じます。保湿力が高いせいか、わたしの場合はニキビがあるところに塗ったら翌朝、ニキビが悪化してしまいました。初めは独特なにおいがきつかったのですが、今は慣れ気にならなくなりました。これからもそばかすが薄くなることを願って塗り続けてみようと思います。
投稿日:2014.10.09
ぴろりん (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この値段でお得だと思います。肌に刺激などもなく、優しい感じが気に入りました。
今別の商品を使っていますが、今のが終わったら、またリピしたいと思います。
投稿日:2014.10.09
ティガー (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リフトアップした気がする商品です。
塗ったそばから効果が見れたのは本物だ!と、思いました。
塗り終わりも、保水はされますが、手触りはサラッとしていて、メイク下地にもなります。
投稿日:2014.10.08
はにゃはにゃんこ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素が角質を溶かすのか、簡単にツルツルになります。
乾燥肌の人へはお勧めできませんが、サッパリして気持ちがいいです。
投稿日:2014.10.08
チャウダー (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
息子のニキビ対策で購入しました。
患部に塗布すると乾燥するそうです。
マメな性格では無いため、途中で使用をしなくなりましたが、ジクジクニキビには効きそうです。
投稿日:2014.10.08
チャウダー (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
蚊にさされると腫れてアザになるというアレルギーになってしまいました。なのでまずは刺されないように気をつけることが優先ではありますがどうしても刺されてしまった時のために、と購入。香り、使用感、携帯しやすさ、どれも満点です。みなさんのレビューを参考に今ひとつだけできかけてる額の吹き出物?に塗ってみました。今後の経過が楽しみです。
切らしたらまた買いたい商品です。
投稿日:2014.10.07
maple (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーさんの良質なサプリのおかげでずいぶん悩みの少ない肌になりましたが、もとは大変な敏感肌です。
スクラブなんて、オイリーだった10代の頃わけもわからず使って痛い思いをして以来、スキンケアでは敬遠すべき悪物だと思ってきたのですが、最近丈夫になってきた皮膚に自信をつけたのと、もっとツルツル美肌になりたい!という欲からついに手を伸ばしてしまいました。
これでアトピー肌を克服された方の貴重な口コミもあり、背中を押された気持ちです。
さて、実際に使ってみて。
非常に優しくマイルドな使用感です。そうっと丁寧に粒を転がしクルクル‥素朴で落ち着く香りにも癒されます。
洗い流すと、これが自分の肌かしら?というような柔肌の感触にうっとりです。
あまり頻繁に使い過ぎるといけませんが、調子が良い時のスペシャルケアでますます元気な肌を目指せたらと思っています。
投稿日:2014.10.07
まゐ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人はいつも鼻のしたが赤く乾燥して皮が剥けてしまいます。
ヒゲをそると そこが目立つためヒゲをそるのが嫌だったようです。
ためしに 私が使っていたエイジスポットを3日程塗ったら 今まで何を塗ってもダメだった赤い皮膚が綺麗になりました。
主人と共に愛用しています。
投稿日:2014.10.07
ムック (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一塗りでとても潤うのでお気に入りです。またリピートしたいです。
投稿日:2014.10.07
もーちゃん (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
CoQ10シリーズのトナーと一緒に使用しています。
季節の変わり目にいつも肌の調子が悪くなってしまうのですが、このシリーズを使用している現在、全く問題ありません。自分の肌に合っているのと、やっぱり天然成分で作られているからなのかな?
使い心地がいいうえに、コスパが良いのでリピ予定です。
投稿日:2014.10.07
ぱーこ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても匂いも良いししっとりします。
買って良かったです
投稿日:2014.10.07
ポン (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌が柔らかくしっとりします。
美白は今一つもっと使ってみないと分からないかな
投稿日:2014.10.06
リョウタン (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
久しぶりに購入。
即効ハリと潤いがでます。
シミも薄くなりました。
やめちゃダメね
投稿日:2014.10.06
リョウタン (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
浸透力が高く、肌に吸い込む感じで気持ち良く使えました。
肌がもちもちする感じがします。
あっという間に無くなります。
投稿日:2014.10.06
ひろこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ジェルが出口のとこで固まるためか、何度も服につけてしまいました。泡立ちはいいのですが、弾力は少なめでぶくぶくする感じです。
投稿日:2014.10.06
ひろこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
さらっとしていて付け心地が気持ち良いクリームです。
冬は少しものたりないかもしれないですが、下地としても使えると思います。
投稿日:2014.10.06
ひろこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかく 1日何度も何度も プシューッと顔に髪にと
使っています。使いたくなってしまいます。
香りがいいから というだけの理由じゃないと思うのですが、
何故か欲してしまう、不思議なローズウォーターです。
気持ちが癒され、心が落ち着きます。
投稿日:2014.10.06
りこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アイメイクは正直落ちにくいので、ウォータープルーフは
専用のクレンジングが必要です。軽くアイシャドウぐらいなら落ちます。
角栓が出来やすく、肌のザラつきが気になっていたのですが
このクレンジング使ってから、その悩みがなくなりました。
クレンジングの後、ダブル洗顔していませんが
ベタベタしたりニキビが出来ることもなく、肌の調子がイイです。
投稿日:2014.10.06
りこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気になりだした ほうれい線に朝晩すり込んでいます。
まだ1本使い切っていないので、効果は実感出来ませんが
使い続けたくなるクリームの感触と心地よい香りです。
これで効果が出たら すばらしいクリームです。
効果が出たらまたクチコミします。
投稿日:2014.10.06
りこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌が弱く極度の乾燥肌で目元、口元の乾燥しわが気になっていました。スキンエターナルセラムはつけたときスーっと肌になじむ感じで、その後肌がピンとはり良い感じなのですが、敏感肌の私にはつけてから少し時間がたつと肌にピリピリ感が出て刺激を感じます。
香りはそれぞれの好みだと思います。
投稿日:2014.10.06
あっけ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シミがなんとなく薄くなってきた気がします。
投稿日:2014.10.06
ちろりん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
伸びは良くベタつきもなく、マットな感じのクリームで、無臭です。
年齢から来る肌の衰えを少しでも改善してくれればと期待してましたが、今のところよく分かりません。
化粧品は個人の感じ方も違うので仕方無いかなと思います。
投稿日:2014.10.06
マメちゃん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
友人にプレゼントしました。
香りがないので良かったとのこと。
投稿日:2014.10.05
たむ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やすくて成分濃そうだったので買いましたが、香りがあまり好きではなく、毎日使う物なので、やっぱりリピートはないです。
投稿日:2014.10.05
らむ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しわがましになってきたような!気がします。毛穴にはあまり効いていないのでやはり内服でビタミンCやコラーゲンなどと一緒にとらないとだめかな?
投稿日:2014.10.05
りさ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
伸びがいいので、少量で保湿ができます!
お肌がもちもちで保湿力がすごい!
投稿日:2014.10.05
rena (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毛穴がとっても綺麗になりました!
少しでいいので、長持ちします!
投稿日:2014.10.05
rena (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミがとても良かったので購入しました!
とってもいいです!
この値段でお肌が綺麗になるなんてこれからもリピートします!
投稿日:2014.10.05
rena (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ヘルペスの悪化を抑えてくれます。
他のリップクリームとは比べ物にならないくらい良いのですが、使いずらいです。
投稿日:2014.10.04
yumi_rinn (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回もリピートしていますが、にきび跡などもほぼ消えて、色白になったね~といわれることが多くなりました。
この商品がないとやってけません!!
投稿日:2014.10.04
まあこ (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主に髪の毛に使っています。
頭皮を揉んだり、気分転換に顔やデコルテに吹きかけています。
投稿日:2014.10.04
もちぽめ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌が柔らかくなります。
ガサガサだった肌も吸って元気になります。
投稿日:2014.10.04
もちぽめ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今の時期まだ乾燥は気にならないので気分転換に練り香水感覚で使っています。
塗った後もべとつかず、しばらくすると、しっとりさらっとします。
とても良い香りなのでプチプレゼントにいいかも♪
投稿日:2014.10.03
nao (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
就寝前に洗顔・化粧水の後に顔全体に薄く、しみの気になるところに厚めに塗っています。シミが薄くなったかは微妙ですが、翌朝しっとりしています。
投稿日:2014.10.03
nao (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これからは乾燥してくる季節なのでますます欠かせないスキンケア商品の一つです。
ニキビが出来なくなり、毛穴も目立たなくなりました。
投稿日:2014.10.03
窮鬼 (19歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
敏感肌なせいか、合わないとすぐ顔に湿疹が出来てしまうので、使うのドキドキでした。
が、このクリームは大丈夫でした!
数日前から使っていますが、湿疹など出ないので使っていけそう。
他の商品で、湿疹が出来て捨てる羽目になってしまった物が何個かあるので、ホッとしてます。
欲を言えば、もう少し柔らかめのクリームだと、塗りやすいけれど。
美白効果、楽しみです。
投稿日:2014.10.02
かよ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には合わなかったようです。
使い始めて30分後くらいに、顔にポツポツと湿疹が…。
赤い湿疹が沢山出来て、痒くて辛かったです(>_<。)
匂いも甘ったるくて結構きつかったので、こうならなくてもリピは無かったと思いますが。
期待していただけに残念でした。
投稿日:2014.10.02
かよ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ただの水といえばただの水ですが、しっとりしているといえばしっとりしているような。
香りはバラ園にいるときのようなバラそのものの香りで癒されます。
でも、髪につけるとほんとにサラサラになるのでリピしようかな。
投稿日:2014.10.02
ゆり子 (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌断食をはじめて、たまーに使う化粧水を探してました。
こちらは成分も科学的なものが入っていないので安心です。
使用感もさっぱりしていていい感じです。
投稿日:2014.10.02
ゆり子 (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。