star4.52(357件の口コミ)
¥2,020¥2,370
starおそるおそる‥
サプーさんの良質なサプリのおかげでずいぶん悩みの少ない肌になりましたが、もとは大変な敏感肌です。
スクラブなんて、オイリーだった10代の頃わけもわからず使って痛い思いをして以来、スキンケアでは敬遠すべき悪物だと思ってきたのですが、最近丈夫になってきた皮膚に自信をつけたのと、もっとツルツル美肌になりたい!という欲からついに手を伸ばしてしまいました。
これでアトピー肌を克服された方の貴重な口コミもあり、背中を押された気持ちです。
さて、実際に使ってみて。
非常に優しくマイルドな使用感です。そうっと丁寧に粒を転がしクルクル‥素朴で落ち着く香りにも癒されます。
洗い流すと、これが自分の肌かしら?というような柔肌の感触にうっとりです。
あまり頻繁に使い過ぎるといけませんが、調子が良い時のスペシャルケアでますます元気な肌を目指せたらと思っています。
投稿日:2014.10.07
まゐ (45歳・女性)