においが良かったです。少し柔らかめなので水気はよく切った方が良いです。
投稿日:2011.12.08
pen (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コンディショニングオイルと一緒に購入してみました。そんなに期待していなかったですがさらさらしっとりでまとまってとてもいいです。おすすめです。
投稿日:2011.12.08
IPC (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とってもいい香りです。
自然な成分で作られていて、お肌にも優しいですし、毎日のお風呂が楽しみになりました。
洗顔にも使っています。
投稿日:2011.11.20
メイ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あんまり泡だたないんですが、合成シャンプーとは違う、自然な優しい泡だちです。
髪もきしみませんし、とっても良いシャンプーを見つけられて良かったです。
投稿日:2011.11.20
メイ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
地肌がとてもすっきり洗えて気持ちがいいです。なのに、乾いたあとの髪はまとまりも良くツヤツヤ。リピ^ト決定です!
投稿日:2011.11.19
さっちん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーとセットで使用しています。シャンプーできしむ髪をしっかりカバーしてくれるので、しっとりと仕上がります。
投稿日:2011.11.05
可愛いママ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は好きな香りです。ローズに続きこのシリーズどれもいいかも?次は他のを試します!
投稿日:2011.11.05
kure (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとオーブリーを使っていましたが、
値段の割りにはイマイチ満足できませんでした。
こちらはあまり期待せずに購入したのですが、
いや~買って良かったです。
結構強いくせ毛で乾燥気味の扱いづらい髪が
洗いあがりからやわらかくなります。
トリートメントをしてマカダミアナッツオイルを
なじませているのですが、自然な感じでまとまります。
この容量でこのお値段はほんとお得です!
投稿日:2011.11.04
ちい (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
イイ香りで癒されます。シャンプーの後、少しの量で髪全体に行きわたり、しっとりです。
投稿日:2011.11.01
なばな (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りがバリのエステの様で、癒されます。香りとは反比例?で、身体には優しい感じ。これを使って洗うと顔でも突っ張らず、しっとり感が続きます。他の香りも試してみようと、次回は違う香りのソープをオーダー予定です。
投稿日:2011.10.18
kure (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前購入したシャンプーと共に使用しています。地肌の臭いがシャンプーだけの時よりも、さらに気にならなくなった様です。こちらもシャンプーと共にリピしていく予定です。
投稿日:2011.10.18
kure (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなりぬるぬるしますが、髪にはとてもよいと思います。
長く置いたほうがききめがあるような気がするので、シャンプーのあと
水分をしっかり取ってからつけて、さらにシャワーキャップをして
できるだけ長く時間をおくようにしています。
ぱさぱさの髪ですが、しなやかさを感じるようになりました。
投稿日:2011.10.10
shaun (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カミソリでの顔の手入れの時に使っていますが、肌荒れもカミソリ負けもありません。確かにやさしい泡立ちで地味な印象を受けますがとてもいい商品だと思います。
投稿日:2011.10.08
クィーン (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーとセットで使用しました。
香りがさわやかで癒されます。
シャンプー後は少しきしみますが、コンディショナーでしっとり落ち着きます。
投稿日:2011.09.24
モカ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しっとりさらさらです、かおりもやさしいです。
投稿日:2011.09.06
あごt2 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーとセットで購入。シャンプーがかなりきしむのですが、
少量髪になじませると、あっという間にキシキシした感じがなくなります。
香りも清涼感があって、癒されるかんじ。
一番びっくりしたのは、髪が乾く速度が速くなり
いままでになく髪がサラサラになりました。
しっとりつやつやを目指す人には向かないのかもしれませんが
あの手触りは特筆ものでした。これからの季節は乾燥しがちなので
しっとり系を購入することになりますが、また暑い季節になったら
リピートしようと思います。
投稿日:2011.09.02
ピンエン (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーと一緒につかってます。自然のものを使ってる、気持ちよさがあります。
抜け毛が減りました。
投稿日:2011.08.24
なばな (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オイルと一緒につかっています。泡立ちよく、抜け毛が減りました。
投稿日:2011.08.24
なばな (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りがよくて癒されます。保湿力があるのもいいですすね。
投稿日:2011.08.17
リップ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーを購入する時、ペアのコンディショナーも購入しますが
やっぱり“コレ”を使いたくなっちゃいます。
投稿日:2011.08.04
micho☆彡 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使っているうちに感じたんですが、日によって香りの感じ方が違うと気があるんです。それで製品紹介の「人工香料、合成保存料は使用せず、ハーブ成分にこだわった点」という言葉に納得がいきました。
合成香料だと一律な香りしかしないけれど天然成分であれば体調などによって香りの感じ方が違ってくるっていいますものね。
あとはこれで効果を実感出来れば直よし!というところです。
投稿日:2011.06.25
おのぴょん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このシャンプーを使った後は、少し髪の毛がギシギシした感じがするのですが、このコンディショナーでギシギシ感は消え、ローズマリーの香りに包まれ、しっとりとして、使っていてとても心地いいです。ただ、容器を手で思いっきり押さないと、中身が出しずらいのが難点。ポンプ式なら、続けて使いたいと思いました。
投稿日:2011.06.17
tenmari (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タイトル入力ミスじゃないです。
うっとりするくらいしっとりな仕上がりに“しうっとり”なんです。
香りもお気に入り。
絶対リピします。
投稿日:2011.06.16
micho☆彡 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オイルですが、つけ心地はさらっとしてとてもいいです。
香りもこおばしいお菓子みたいなおいしそうな香りでウキウキしてきます。
バスオイルとしても、是非使ってみたいと思います!
投稿日:2011.05.18
まつぼっくり (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
洗い終わっていつもしっとりサラサラしています。なんだか気持ちいいです。
投稿日:2011.05.18
きなこ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少し、ヌルヌル感はありますが、乾燥することもないので、気に入っています。
ものすごく、もつれやすい髪の毛なのですが、使った翌日は、少ないように感じます。
投稿日:2011.05.16
yoshimi (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなりつるつるになります。
オイルが入ってるせいか床がべたつくかな。
投稿日:2011.05.15
RI (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなり痛みの激しい、くせ毛の乾燥毛です。
つけた時や洗い流す時はかなりぬるぬるします。
ドライ後は、わたしの髪ではつるつるとはなりませんが、いつもよりしっとり落ち着きまとまります。
この成分でこのお値段はうれしいです。
なにげにかわいいパッケージも結構気に入っています。
投稿日:2011.05.14
shaun (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お安くなっていたのでついでに買いました。香りはフローラル系なんでしょうか、ほのかで好きです。しっとりさらさらな感じになります。
投稿日:2011.04.22
ちゃこ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
思ったより普通でしたね。使用感も普通でした。もう少しスペシャルを期待していました。
投稿日:2011.04.19
りん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お風呂上りに脚をマッサージするのに使ってます。
べたつかないし使いやすいです。
投稿日:2011.04.10
RI (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピー治療用に集中ケアの一貫して使用!結構いいかも
投稿日:2011.03.18
makaron (40歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私のような剛毛の方にはおすすめです。
かなりべったり感はあります。
さらさらではなくしっとり。
においは『きゅうり』ですね。
韓国のきゅうり石鹸のような香りです。
私はリピするかも。
投稿日:2011.03.04
にぎにぎ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使い心地は悪くないですが、においがきつくて私はあまり好きではないかも。
投稿日:2011.02.26
ルーク (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使い心地は悪くはないですが、においが私の好みではなく、ちょっと疎遠になっています。
投稿日:2011.02.26
ルーク (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すごくツルツルになるしこの値段でお買い得だと思います。
投稿日:2011.02.20
RI (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
伸びが良くてマッサージしやすいです。
でも最後の方はかたくなりすぎて出しにくいので苦労します。
投稿日:2011.02.20
RI (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
つけた感じがちょっとものたりないかも。
夏に使えば、良さそうです。
投稿日:2011.01.28
ぼの (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
足裏につけるとすべすべしてとても良いのですが、すごく独特で強烈な匂いがします。
リピはないと思います。
投稿日:2011.01.17
ミク (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらはそんなに香りませんが、使っているとよい香りがしてきます。
投稿日:2011.01.16
みぽ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すごくいい香りなので、最初は玄関においておきました。小さいけどもちはよかったです。
投稿日:2011.01.16
みぽ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔だけでなく、身体にも使っています。
突っ張らなくて良い感じです。
投稿日:2011.01.14
micho☆彡 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
『アーユルヴェーダ』に弱い私・・・
この言葉だけで何でも購入したくなっちゃいます。
いい香りで、今は箪笥の抽斗に入れています。
投稿日:2011.01.14
micho☆彡 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この石けんの成分の中に 珍しいオイルが
含まれていたので、購入してみました。
香りは、強くていい感じ。
私としては、この香りがけっこう好きです。
そして泡立ちも良いです。
ラベンダーニームもけっこう良かったので
次は、バニラニームを使ってみたいと思います。
投稿日:2011.01.12
ゆきママ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ナチュラル石けんが欲しくて購入しました。
思っていたよりも香りが強めで、香りに包まれて
気持ちよく入浴できました。
泡立てネットを使用しました。
とっても泡立ち良かったです!
投稿日:2011.01.12
ゆきママ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
春夏用に使っています。効果はまだ出ていません。
投稿日:2010.12.30
shin (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何となく購入してみましたが、使ってみたら
とても良かったです。
一応、髪、ボディ用になっていますが、
私は顔のリンパマッサージにも使用しています。
さらりとしたオイルだし、香りも良いので好きです。
何となくオデコの細かいブツブツが少なくなった
ような気がします。
ただ、冬は常温だと固まってしまい、
別容器に移さないと使えないという点で
☆4つにしました。
投稿日:2010.11.18
ふくたん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
じんじんするので効いてる感じがします。
引き締めに関しては、ファーミングローションのほうが効果絶大です。併用がおすすめです。
投稿日:2010.07.29
雨月 (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーより抑え目の香りです。
さらっと仕上がります
投稿日:2010.07.11
ショコラ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピーの息子のために買いました。
本人使ったあともしっとり感があり、
気に入っていました。
投稿日:2010.06.29
しんた (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
つけるとジンジンしてきて効いてる感じがします。
ほかのものと併用ですが、足は朝はすごくすっきりと引き締まっています。下半身に効いてるな、と思うので今度は大サイズを購入します!
投稿日:2010.06.28
雨月 (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ロ-ズの石鹸を買ってみて良かったので、気になるラベンダ-も買ってみました。
ロ-ズのような華やかさは無いけれど、お風呂場に置いてるだけで良い香りが漂ってきて癒しになります。
投稿日:2010.06.08
白パンのたく。 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めてこの石鹸を買ったのは日本のとあるショップだったのですがネットで調べてみたらこちらで3分の1の価格で購入出来ることを知りすぐに購入しました。
この石鹸は泡立ちも良いし香りは癒されるし値段は安いし良い事づくめです。
投稿日:2010.05.11
白パンのたく。 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪と頭皮にあっているようなので、好きです。
継続します。
投稿日:2010.05.05
美veco (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用感はいいのですが、香りが思っていたものとは違いました。もっと甘いローズの香りかなと思いましたが、薬っぽいスパイシーな香りでした。
洗顔に使うと、ちょっとピリピリするのでボディ用として使っています。
投稿日:2010.05.01
たまこ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
パッケージもかわいくいいかおりです。
プレゼントに使いました
投稿日:2010.04.28
ショコラ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りよく、大好きです。毎日の入浴で使ってます。
娘とふたりで一週間もたないですが・・
投稿日:2010.03.23
hiro (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いい香りです。
手やひざなどにつけてます。
癒されます
投稿日:2010.03.13
ショコラ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても気にいってます。
箱を開けたとたんにいい香りにつつまれます。
投稿日:2010.02.23
hiro (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子供のニキビがひどくて何か良い洗顔はないかと探して購入しました。オーガニック製法で作られたやさしいティーツリーオイルを配合という言葉に魅かれて、、、子供のにきびは増えることがなく落ちついてきました。
投稿日:2009.11.30
きなこ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプー使用後にドライアーで髪を乾かした時の髪のこしに驚きました。翌日も艶とこしが良い感じです。
ただ、洗いながした時のきしむ感じが微妙でした。。。
それでも翌日の艶感はいいです!
投稿日:2009.11.15
ちぇりりん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂いがどーも好きじゃない。その前にエスターCを使ってたからかなああ・・・塗った感もあっちの方が好き。
投稿日:2009.10.25
ぽにょ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。