アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ココナッツオイルの口コミ

  • starbar1,659件
  • starbar545件
  • starbar351件
  • starbar93件
  • starbar53件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

独特な香りで好き嫌いが分かれると思います。
洗い上がりはさっぱりとした感じです。

投稿日:2014.02.26

nail-yoko (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミに惹かれ、口コミどおりに髪をお手入れしてみました。

1.シャンプーしたあと、しっかり水を切ってから
2.髪の根元から毛先にかけて、気持ち多めに塗る。
(根元を多めにするとよい)
3.頭をマッサージ
4.浸透するように、5分以上放置
5.しっかりすすぐ

もう、とぅるとぅる!
ドライヤーで乾かしたたらさらさら!
潤いがなくて、ブラッシングすると、ぶちぶち切れるほど傷んでいた髪が
手で触ると柔らかくなっててさらさら。

びっくりしました。リピします。

匂いは、「朝のサラダ」のような匂いです。
きゅうりなどの瓜っぽい匂いがダメな人は難しいかも。
私は好きですけど。

投稿日:2014.02.25

えみりぃ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ティーツリーオイルでサッパリ洗えますが、すこしツッパリます。今のところ肌トラブルないので、リピ予定です。

投稿日:2014.02.23

家猫 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りがよく、洗い上がりもしっとりとしています。

投稿日:2014.02.20

nail-yoko (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗った後、つるっとした感じになりました。

投稿日:2014.02.19

nail-yoko (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。スッキリ洗えて髪サラサラ。最高です!

投稿日:2014.02.18

さっちん (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

デトックス効果はよくわからないです。さっぱり目のローションですね。乾燥する季節だとちょっとうるおい不足な感じです。

投稿日:2014.02.16

リー (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色んな商品を試しましたが、こんなにも自分に合うものはありませんでした。
洗い流す時点ですでにサラサラ感があり、乾かした後もツヤツヤです。
はじめは、たっぷりの量を使用していたので、コスト的に厳しかったのですが…最近は、少ない量を時間をおいて染み込ませて使用しているので、私にとっては申し分ない商品です。

投稿日:2014.01.29

らんらん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

それほど酷い足ではないのですが、効果は感じられない商品でした。
まだまだ残っているので使いますが、残念です。

投稿日:2014.01.23

FIRST (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ハンドクリームとしてもいつも通勤かばんにいれてます

投稿日:2014.01.18

ビタk子 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

思ったより香りがしません。もう少し香るといいのにな…

投稿日:2014.01.12

ジーノ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1週間の旅行にいつも使っているシャンプーを持参するのを忘れ、仕方なく合わないものを使ったために髪がパサパサ、キシキシでえらいことになってしまいました。もともと乾燥しやすいくせっ毛です。帰宅後、これを買っておいたことを思い出し、初めて使ってみました。結果、あっという間にダメージを修復できました。つけた直後はかなりしっとり、翌日はさらふわっとしています。においはあまりしません。香料が強いものが苦手なので助かっています。値段も高くないので、使い続けたいと思います。

投稿日:2014.01.05

みさ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

多少髪がパサつきますが、シャンプーだけでもよさそうでです。

投稿日:2014.01.01

家猫 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安価ですが とても良いです。わざわざ知名度のある高いものでなくても効果のあるものってあるんですよ。

投稿日:2013.12.23

さら (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少量でしっとりツヤツヤです。
植物成分も多いので肌にもやさしく安心です。

投稿日:2013.12.21

もちぶた (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプー後にこのマスクをつけるととてもしっとり髪が広がらず、落ちつきます。

投稿日:2013.12.16

くろちゃん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーと併用がおすすめです。
使用感、香り、まとまりと一緒に使うことで、よりよいと思います。
さっぱりなのに、まとまりがとてもよかったです。

投稿日:2013.12.15

meisjes (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1プッシュを、洗い上がりにつけたり、ノンシリコンのシャンプーに混ぜたり、コンディショナーに混ぜたり、色々試してみました。
乾いた髪が、どうしても少しベタつく感じ。私には合いません。

投稿日:2013.12.14

チューちゃん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ナチュラルな感じですっきり磨けます。
翌日、ネバネバしないですし。
リピート有りですね!

投稿日:2013.11.25

mercedes48 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて使用してみましたが泡立ちも良く使いごごちは良いと思います。ただ匂いは好き嫌いはあるかもしれません。シャンプーも使ってみましたが、シャンプ―の方が匂いは気になりませんでした。

投稿日:2013.11.13

koko (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大好きなニーム、期待通りかも。
サラサラで艶も出ました。
匂いもやさしくてほっとします。

投稿日:2013.11.06

コトリコ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りもきついし
乾燥します。
リピはなし。
まあお安いので。

投稿日:2013.11.06

マキコ。 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あっ、ラウリル硫酸ナトリウムが入っている!細かく成分を見るべきでした。ただ、ラウリル硫酸ナトリウムが入っていると言っても、ココナッツオイル由来と書かれているので、あまり気にする必要はないのかも。
使用感は、特に良くも悪くもなく。
私は、朝これを使用し、夜はリステリントータルケアを使っています。
泡立ちが(自分的に)結構あったので、次回購入はノンファーミングか、まったく違う歯磨き粉を買うつもりです。
因みに、オーガニックに興味があるけどハーブ特有の味が得意でない方は、このフレッシュミンは無難だと思います。

投稿日:2013.11.03

ぱーこ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カラーリングしてゴワゴワした髪も ツルツルなめらかになります。ビオチンシャンプーと併用してます。とても髪の調子が良いです。

投稿日:2013.10.13

さら (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りも好きなほうです。
ちょっとだけ乾燥するかなって感じで
固形石けんなんで許容範囲内です。

投稿日:2013.10.08

マキコ。 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このトリートメントを使用して、髪をゆすぐ時点でサラサラしてるのがわかります。
ロングヘアなので、あっという間になくなってしまうので大きいサイズが出てくれると嬉しいです。

投稿日:2013.08.13

らんらん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

40代女性です。ここ2~3年特にたくさん食べるわけではないのに体重が増加して困っていました。特におなか周りの脂肪ががんこで、何をしても落ちませんでした。この商品が届いてすぐ朝晩気になる部分にぬり、マッサージしています。たった1週間でお腹・腰まわりが引き締まったように思います。しばらく続けてまた報告したいと思います。

投稿日:2013.08.05

オレンジ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

同メーカーのミントシャンプーと併せて購入。

地肌が油っぽい方や汗かきの方、夏場にオススメです。
洗いあがりもさっぱりです。

投稿日:2013.07.26

midochinpe (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのメーカーの商品は安心して使用できるためお気に入りです。
洗い上がりはサラサラで香りも自然で心地よいです。

投稿日:2013.07.26

midochinpe (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

地肌はスッキリ洗えるのに、髪はちゃんとまとまるのが嬉しいです。

投稿日:2013.07.22

さっちん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アーユルヴェーダ&アロエにひかれて購入しました。
泡立ち、匂いは良好です。
スタイリングにワックスやスプレーをするので、シャンプーの前にコンデショナーで流してから使用してます。
きしみが気になる時と大丈夫な時とあります。
しっとりよりはふわっとした仕上がり感です。
以前よりもシャンプー時の抜け毛が減りました。

投稿日:2013.07.17

もこもこ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーは皮脂汚れがちゃんと落ちている感じがします。洗髪後は多少キシキシ感がありますが、オリーブ&アボカドディープコンディショニングマスクを使うとサラサラ、しっとりします。

投稿日:2013.07.05

くろちゃん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この梅雨の時期でも髪が広がらなくなりました。

投稿日:2013.07.05

くろちゃん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕上がりは、それほどしっとりしませんが、香りと値段が安いのでまあまあだと思います。

投稿日:2013.06.29

やまもんど (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アーユルヴェーダという事で
リラックス効果を期待して使用してみました。
気持ち癒されてるように感じます^^;
ただ、刺激に弱い私の口内には少々辛い気がしました。

投稿日:2013.06.15

おきあがりこぼし (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用感、香り、価格、どれも満足です。毎日使っても1月以上もつのもいいです。

投稿日:2013.06.09

さら (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気に入っておりますので 他を探す気がしないですね。友人にもプレゼントしたり。喜ばれます。

投稿日:2013.06.09

さら (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンシャンプーの後はこれを使用しております。ビオチンシャンプーはギシギシしますがこれでしっとりスベスベです。

投稿日:2013.06.09

さら (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

本当香りに癒され毎日全身洗ってます。
他の香りも気になるので、これもリピートして他も購入します、
肌にも刺激もなくむしろツルツルになるので、汚れは落ちて、かさつかない気がします。

投稿日:2013.06.09

ぶう。 (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

枝毛もなく 毛先までしっとりです。価格よりも満足感があります。

投稿日:2013.06.09

さら (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族で使っています。乾燥肌も入浴後の保湿剤不要かも。
冬場は、蓋を開けた時に固まっている油分にびっくりするかも?
たっぷり塗りこんで流せば問題ありません。
現在品切れ中ですが、入荷したらリピ予定です。
サイトに来るタイミングかもしれませんが、在庫切れが多いので★4
商品は★5

投稿日:2013.05.20

むーさん (46歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ナチュラルで好きな香りです。
コンディショナーとしての効果は…しっとりなめらかにはなりません^^;
ロングヘアなので、毛先だけ別のトリートメントを使っています。

投稿日:2013.05.09

まあこ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何本もリピートしています。地肌さっぱり、髪はツヤツヤになります。

投稿日:2013.05.02

さっちん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何本もリピートしています。地肌さっぱり、髪はツヤツヤになります。

投稿日:2013.05.02

さっちん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何本もリピートしています。地肌さっぱり、髪はツヤツヤになります。

投稿日:2013.05.02

さっちん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプー前に、頭皮マッサージを兼ねて使用しています。
その後のシャンプーの泡立ちが、若干良くないので、2度洗いしています。
たまに、マッサージするのは気持ちいいです。

投稿日:2013.04.14

たむ~ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いが・・・とおっしゃってる方が多いようですが
私は、スッキリとした良い匂いに感じました。
ただ、こちらも
乾燥毛の私にとっては、しっとり感が足りませんでした。
ごくふつうの髪質の方にはいいいのではないでしょうか。
量もたっぷり入ってるので、かなり長持ちします。

投稿日:2013.04.05

おきあがりこぼし (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しっとりするし、何より香りがすきです。
シャンプーとコンディショナーのセットで使っています。

投稿日:2013.03.02

あみりん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しっとりして、香りも好きです。
しばらく使います。

投稿日:2013.03.02

あみりん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプー前にマッサージして使っています。切れ毛が少なくなり美容師さんにも髪質が改善したと言われました。リピします。

投稿日:2013.02.24

IPC (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも使ってるシャンプーがずっと欠品中なので試しに買ってみました。
これだけでもOKと口コミされてる人もいるので、リンスは使わずお試し。

ちょっと泡立ちが少ない気もするけど、許容範囲。
洗い流したら結構きしむ・・・
でも我慢してそのまま乾かしてみたらけっこうサラサラな手触りになりました。
今は寒くて乾燥しやすい季節だから、乾かす前に毛先にオイルをつけて乾かしてます。

工程が1つだから時短になってよいと思います。

投稿日:2013.02.02

ぽち2 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何本目でしょうか?とてもいいので愛用しています。
ずっと使い続けると思います。

投稿日:2012.12.07

IPC (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

同じシャンプーも使っています。
つやもでるので気に入っています。

投稿日:2012.11.16

あみりん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーと一緒に使っています。
しっとりツヤツヤになります。

投稿日:2012.11.16

あみりん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

レモンの香りが好きなら、ばっちりです。
シャンプーきしみますが、このコンディショナーを使えば、さらさらになります。

投稿日:2012.11.16

あみりん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リンスを使わなくても全く問題ないぐらいさらさらに仕上がりました。頭皮環境に良い物をと思って試してみましたが、満足です。

投稿日:2012.11.01

くじら (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マッサージすると、スースーして気持ちが良いです。
香りもさわやか。
続けてみます。

投稿日:2012.10.27

チューちゃん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

同じシリーズのシャンプーも使っています。
お風呂中がレモンの香りいっぱいになります。
そして髪もつやつやになりますよ。

投稿日:2012.10.16

あみりん (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りが自然で、口の中がさっぱりします。
これで磨いた後は、歯がつるつるして気持ち良いです。
あまり泡はぶくぶくと立ちませんが、逆に泡が邪魔せずに、
歯が綺麗に磨けていいです。

投稿日:2012.10.09

*kaoru (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーの前に適量を取って頭皮につけてマッサージします。汚れを浮かす効果があるのではと思いますが、このマッサージが気持ち良いです。同シリーズのシャンプーを使っているので、リンスはなし。これがリンス変わりと思って使っています。気持ちはよいのですが、適用がいつもわからず、また、頭皮には付けずらいので★3つにしました。

投稿日:2012.10.04

ららら (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し減りが早いかな?
でも香りが良くて使用感が良いです。
また購入したいと思います。

投稿日:2012.09.28

rarara88 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーとセットで使っています。
さわやかなレモンの香りです。
使った後はサラサラつややかになります。

投稿日:2012.09.16

あみりん (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを使うと頭皮と髪の状態がよくなるので週一くらいで使ってますが匂いがだめなんです。使っているときだけでなく次にシャンプーするまで気になるので使い切ったらリピはないと思います。

投稿日:2012.09.14

きゃさりん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプー前にマッサージして、蒸しタオルで蒸してから
シャンプーすると、しっとりサラサラです。
体質にあっているのもあるのですがとてもいいです。
リピします。

投稿日:2012.09.10

IPC (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプー前に頭皮マッサージして蒸しタオルをした後、シャンプーすると
しっとりします。
美容師にもとても状態がよい、とほめられました。
またリピします。

投稿日:2012.08.26

IPC (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妻へ気に入るかなと、買ってみましたけど、意外?と好評でもっと大きいのが欲しい位です。

投稿日:2012.08.15

ム~サシ (47歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

同じシリーズのシャンプーと一緒に購入しました。

地肌がオイリーだからなのか、オイルマッサージしたらべたべたで大変でした・・。
シャンプーに加えると上手く洗えずに、結局すすいだ後髪に付け、もう一度シャワーで流していました。ほどほど付ければしっとりします。

今は違うシャンプーですが、ときどきリンスと一緒に使っています。

地肌に使わずに、髪だけに付けるのであれば他のオイルでもいいと思います。

投稿日:2012.08.14

CBR (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とてもナチュラルでいい香りです。ですが、使用感はローズマリーのほうが私は好きです。ローズマリーのほうが伸びもよい気がします。

投稿日:2012.07.19

可愛いママ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りが、強いです。
使いごこちは普通でした。

投稿日:2012.07.14

グリーングリーン (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何本目でしょうか。
このオイルを使うようになってから美容院で髪の状態がよくなったと
ほめられるようになりました。
コスパも高いのでリピし続けます。

投稿日:2012.07.08

IPC (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

好きな香りならいい石けんだな。。と思います。
香りがきついのは大丈夫なのですが。。
あと、柔らかめです。
湿度に解けやすく早くなくなります。
でも、次回は違う香りのを試してみたいです。

投稿日:2012.07.04

ビビリン (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バラの香りというより
アジアン雑貨屋さんのような香りがします。

投稿日:2012.07.01

uda (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とてもいい香りで癒されます。
ただ、減りが早いので割高感があるかな。
ですがまたリピしてしまうソープです。

投稿日:2012.06.17

rarara88 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とてもいい香りがします。
日本のシャンプーにはない香りです。

投稿日:2012.05.30

 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌に優しい洗顔料をさがしてたどりつきました。原料をみて感心。マッサージオイルのようなのです。使い心地はオイルクレンジングですが、洗い流しの後もさっぱりしております。・・・・つっぱり感もなかったですよ。よい商品だとおもいました。

投稿日:2012.05.29

ルビー (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乾燥肌に悩んでいた家族に購入しすごくよかったとの評価だったのですが、すぐに溶けてなくなりました。

投稿日:2012.05.24

櫻華 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オイルですがべたつきません。ただ、この香りは苦手な方はいるでしょうね。ちなみに私はまあまあ平気でした。

投稿日:2012.05.04

可愛いママ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ラベンダーの自然ないい香りで癒されます。容量が少なく減りが早いですが、リピ決定です。

投稿日:2012.05.04

rarara88 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

枝毛や切れ毛に悩んでいましたが、これを使用してからだいぶなくなりました。
とてもいいです。

投稿日:2012.04.28

IPC (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

A社のビオチンシャンプーがリニューアルされてあわなくなってしまったためこちらに変更しましたがなかなかいいです。香りも強くなく好みです。ノンシリコンシャンプーの中ではキシキシ感は少ないほうだと思います。同メーカーのシャンプー前に使うコンディショナー(マッサージオイル)を使うとシャンプーだけでサラサラになります。

投稿日:2012.04.07

きゃさりん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンシャンプー、コンディショナーと共に購入しました。香りがとても良いです。清潔感を感じる香り。香りが嫌だと途中で使うのをやめてしまったりするので、これはヒットでした。効果も申し分なあです。地肌は顔につながっていることを思うと安心して使えることも有難いです。

投稿日:2012.03.22

さあ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

三本目です。これが無いシャンプーは考えられなくなりました。枝毛切毛が無くなりました。

投稿日:2012.03.07

IPC (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

泡立たないのはよくあることですが
洗い上がりがスッキリせず、せっけんシャンプーでクエン酸リンスを
忘れたような手触りになりました。
一緒にオイルも購入し使用しましたが、ベタつきが出ただけで合いませんでした。
特別安いわけでもなかったので残念です。

投稿日:2012.02.27

とら (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

投稿してるはずが?もうしわけありません!思ったより長持ちしています。容器から出すのが力が要りますので使いにくいかも・・・あと成分からか?泡が立ちにくいというか、すぐに無くなるので違うシャンプーで洗い十分に水分が行き渡った後に2度目に使用しています。確かにサラサラしますが、私には特には変化は無いようです。 

投稿日:2012.02.13

kenmiko (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用感の良さに加えて 香りもいいです。しばらくリピートします。お手頃価格でこの使用感に満足です。

投稿日:2012.02.11

さら (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アーユルヴェーダって聞くだけで、体は浄化されそう(笑)
そういう気持ちが大切だと思いますし、実際に使用感も好きです。
肌が潤います。泡は少し荒いように感じますが、顔も洗っています。

投稿日:2012.02.07

りんご (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とてもいいです。この商品を乾いた髪と頭皮にもみこんでホットタオルで蒸してからシャンプーするとつやつやしっとりになります。入浴にかかせないものになりました。おすすめです。

投稿日:2012.01.31

IPC (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このシャンプーに出会うまでは、同じくハーブ系の某有名ブランドのシャンプーを使っていましたが、こちらの方がずっとお安いし仕上がりも良い!ずっと使い続けていきたいです。

投稿日:2012.01.31

さっちん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冬場はジェルがかたまるせいかなかなか出てきません。
香りは癒やし系でスッキリした感じです。
私の場合、残念ながら抜け毛はあまり変化無しでした。

投稿日:2012.01.29

キレイなお姉さんは好きですか? (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ボトルの構造上、どばっと出てしまうとべたついて往生してしまいますが・・・
適量を使うとしっとりしますね。髪にもよさそうです!

投稿日:2012.01.21

kumamail (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りが独特なので最初は戸惑いましたが使用感はよいし髪も元気になったような感じです!

投稿日:2012.01.21

kumamail (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ノンシリコンシャンプーにはノンシリコンのコンディショナーが合うと聞いていたのであわせて購入しました。
使い始めは、ハーブの香りが強いかと思いましたが慣れてきました。
つやが増したのと、髪が扱いやすくなったと思います。

投稿日:2012.01.11

charm (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて使用しましたが 香りも使用感も良くリピートしようと思います。

投稿日:2012.01.04

さら (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クチコミをみてシャンプーとセットで買いましたが、きしみは解消されず・・・。

あわなかったんでしょうね。残念。

投稿日:2012.01.04

くりにゃん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

泡立たないし、きしみがひどくて、時間をかけて洗えない。
オイルも一緒に購入し、使いましたが、結局最後に他のコンディショナーも使ってしまうことになるので、良いのかどうかわかりませんでした。

私には合いませんでした。

投稿日:2012.01.04

くりにゃん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

滑りが良くなかったし、タイツが白くなった。
浸透が早のかマッサージしていると滑らないし、ポロポロと角質とローションが混ざって剥がれてくる。セルライトに効いているかは微妙。
心地としてはさっぱりなので、夏使用かな、という感じ。

投稿日:2011.12.31

なみ37 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特に髪がサラサラつやつやになる感じはないのです。
最近はDSでも、ノンシリコンシャンプーは増えましたし、髪にはさらに良いのかと思ってこちらを買ってみましたが、それほど差は感じません。やはり少しキシキシしますが、ノンシリコンの証拠ですから問題なし。
固めのテクスチャーで、このボトルではとても使いづらいため、ポンプボトルに詰め替えて使っていると、
結構減りが早い気がします。香りはラベンダー系の自然な香りで、良いです。

投稿日:2011.12.28

かむっち (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普通のコンディショナーと違って
使い方がおもしろいですね。
私はシャンプーに混ぜて使っていますが
とてもしっとりします。
これ単体の香りは、もろオイル臭なので
好みは分かれるかもしれません。
ただ使用感は気に入ってます。

投稿日:2011.12.26

ふくちゃん (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とてもいいです♪
香りもハーブ系で好み。
ビオチン配合のシャンプーを使っていましたが
それより髪に潤いが出て、痛みが目立たなくなりました。
コンディショナーのオイルと混ぜて使うと
簡単にしっとりします。おすすめです。

投稿日:2011.12.26

ふくちゃん (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一般的にいうローズ!という香りはそんなにしませんが、いい香りです。成分がよいので無くなったらまたリピしようと思います。

投稿日:2011.12.08

IPC (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

801~900件 / 962件