TVでみて試してみたいと思って購入しました。
とにかく美味しいです♪そのまま朝食前にスプーン2杯食べています。
花粉のこの時期毎年喉がいがいがして辛いのですが、朝食べると調子が良いです。
オイルのヘンな匂いやドロドロがないのでダイレクトに食べれます。
甘いココナッツの香りがふわっとするので炒め物にも重宝しています。
投稿日:2015.03.30
マーエンジェル (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スリミング効果を期待しての購入でしたが、何より使い心地が良いです。
これなら初夏位までは続けられそうです。
投稿日:2015.03.30
ぽり (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
100%植物成分ということで購入。香りも優しくオーガニックらしい洗いあがり。
投稿日:2015.03.28
YG (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかく美味しくて朝食はトーストにこれとはちみつを塗り、シナモンを振りかけたものを食べています。体への効果はまだわかりませんがしばらく続ける予定です。カレーに炒め物にリップケアにと便利に活用中です。
投稿日:2015.03.13
しましま (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミがよかったので購入したのですが、格別にいい!という感じではありませんでした。ただわりと肌が弱く石鹸によってはピリピリするのですがそれはありませんでした。私には「悪くはない」という印象でした。
投稿日:2015.03.11
ふみ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りもよく、使い心地もいいです。が、ポンプ式のクリームは出にくいのが難点。
冬の間はクリームでは物足りないので、オイルを使用していましたが、また夏に向けてリピート予定。
投稿日:2015.03.09
tomo (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族で使用しようと購入しました。乾燥肌にも利用できるし、いろいろ使い道があるのでまたリピすると思います!
投稿日:2015.03.09
ココナッツ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
話題になってすぐに飛びつき、色々な料理に使っていたのですが、香りが気になるようになってしまったので最近は焼き菓子作りに活躍してます。バターの代わりにたっぷり使ってヘルシーなおいしさを楽しんでいます。先日は友だちにプレゼントして喜ばれました。体内の変化はまだわかりませんが継続は力で。
投稿日:2015.03.06
サプリンセス (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には合わなかったのか、翌朝ぷつぷつが・・・
期待も大きかった分、残念です。
投稿日:2015.03.06
りんご (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンシャンプーとともに使用。
シャンプーを洗い流した後はゴワゴワになってしまうのですが、このマスクをつけた途端髪がぬるっとして指が通るようになります。
前に美容師さんからぬるぬるするのは浸透している証拠だと聞いたので、手櫛でしっかりなじませるようにしています。
乾かした後もペッタリしたりしません。
香りも良いですし、しばらくはこのマスクを使っていきたいと思います。
投稿日:2015.03.02
aaa (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他の商品を注文するときに
必ず一緒に購入しています。
ラベンダーの香りに
癒されます(*^^*)
投稿日:2015.02.25
INFINITE (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2回めの購入ですが、もう良いと信じて使うのみです。
私が勝手に購入してきましたが、女房もとても気に入って使ってくれてます。
油は絶対に良い物を使うべきだと思います。
投稿日:2015.02.10
たけちゃん (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オリーブがはいっていますが、べとべとせず、ちょうど良いしっとり感にしてくれます。
香りも少し爽やかな‥アボカドよりオリーブの香りかな?ほのかに香る程度で、そこかまたオーガニックな感じで(笑)安心できます。
洗い流すと、ぬるぬるではなく、しっとり~
その自然なしっとり感に、ケミカルぬるぬるコンディショナーが気持ちわるくかんじますよ
あと、巻き髪派の人にもおすすめ
ストレートの人が望むような重いしっとり感があると、巻きがはいらなくなったりしますよね。これはそこらへんの具合が、ちょうどぴったり!!
逆に重たいくらいのしっとり感を望む人にはものたりないかも。
でも、他にも試してみたいものがあるので、リピートは考え中です。
もどってくる可能性は高いかな~♪
投稿日:2015.02.05
もにゃ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
比べるとわかる、これをした時としなかった時。すれば髪が落ち着きます。毎回使いたいくらい・・・・。またリピします。
投稿日:2015.02.03
ららら (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
洗いあがりさっぱりで泡切れも香りも良い石鹸です。洋服タンスに香りつけとしてつかってもOK^^
投稿日:2015.02.02
YG (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
泡切れが良く使いやすいと思います。とても香りの良いシャンプーです。
投稿日:2015.02.01
YG (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんどもリピートしています。
香りが大好きです(*^^*)
投稿日:2015.01.30
INFINITE (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは、リピします。
早速、またポチりたいと思います。
凄くサラサラになりますし、次の日も落ち着いてますよ。
投稿日:2015.01.23
きみ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
液体のオイルタイプもありますが固めたサプリタイプの方が飲みやすいとおもいます。
投稿日:2015.01.23
ゆたんぽ (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
友人へのギフトに購入。
とても喜んで頂けました。
美味しく、スキンケアにも良いそうです。
投稿日:2015.01.19
ジョディ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっと香りが好みではなかったです。
スクラブも荒い感じです。
投稿日:2015.01.14
jessica (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大きいし、使いであります。
朝のコーヒに溶かして飲んだり、炒めものや
煮物にも利用でき、ボトルも大きいので良い商品だと思います。
リピします。
投稿日:2015.01.11
神楽 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
送料無料にするのに興味本意で購入しましたが、美味しかったです。ココナッツの甘いかおりが良いです
投稿日:2015.01.11
y (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
痛んでいた髪が少量でツルツルになりました!!冬のパサついた髪にはとてもいいと思います!!
投稿日:2015.01.06
じゃが (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用感も香りもよく(そんなに強くない香り)ドライヤーで乾かしてもしっとりまとまります。
投稿日:2015.01.04
aaa (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。硬くてゴワゴワだった髪もしっとりまとまします。
投稿日:2014.12.27
さっちん (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。硬くてゴワゴワだった髪もしっとりまとまします。
投稿日:2014.12.27
さっちん (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ソフトカプセルですが 一粒が大きいです。私は大丈夫ですが。ダイエット‧‧‧は分かりませんが 体 肌の調子が良かった様に思います。リピートして継続したいと思います。
投稿日:2014.12.27
milktea (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピです。肌すべすべツルツルになって、友達にもプレゼントします。
投稿日:2014.12.24
オレンジ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なにやらさいこ最近流行りのようなので同僚と購入しまました。お菓子づくりにはいいかも…
投稿日:2014.12.23
viwaviwa (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
エステの仕事して、冬になると手の乾燥と
気になる、寝る前にフットリペアが手につけて翌日朝、びっくり、手が柔らかくで感動!
投稿日:2014.12.18
オレンジ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には、顔につけた時の独特の香りが合いませんでした。確かに洗い上がりはサッパリします。
投稿日:2014.12.11
モモタ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の毛はセミロングの長さですが、500円玉くらいの量でとてもしっとりします。
パサつきや広がりが気になる方にお勧めです。
投稿日:2014.12.09
くろちゃん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
新しいシャンプーセットを買ったのですが、失敗したようなので。
これを一緒に買っておいて良かったです。
でも、もっとしっとりして欲しいです。
投稿日:2014.12.09
ブリット (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪がさらさらになります。しばらく使ってみます
投稿日:2014.12.02
みぽママ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りがとても良さそうだったのでシャンプーと一緒に購入しました。今まで使ってきたのは翌日まではほとんど香りが残らなかったので期待!あときしまなければりピしたいです。
投稿日:2014.11.25
ココナッツ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マッサージにも、保湿にも、愛用してます!
たっぷりサイズで お徳!!
投稿日:2014.11.24
Jelly (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お手頃価格でこの使用感がとても気に入っております。
とてもしっとりツルツルな髪で大満足です。
投稿日:2014.11.23
さら (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
多くてくせ毛で乾燥しやすいダメージヘアの私。
使った次の日にも、もっと潤いが欲しいところです。
投稿日:2014.11.15
ブリット (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少量ですごい泡立ちです!
二度洗いでメイクもきれいに落ちるのと
洗いあがりもしっとりすべすべ。。。
何より値段がやすい。
洗顔だけなら3か月はいけそうです。
香りもとても良いのでおすすめです。
投稿日:2014.11.09
はっぴースマイル (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回も
リピートしています。
お気に入りです(^_^)
投稿日:2014.11.09
INFINITE (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やっぱり
この石鹸が
一番好きです♪
香りが大好き(*^^*)
投稿日:2014.11.09
INFINITE (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お気に入りのスキンファーミングと一緒に
試しに購入。
スキンファーミングが届くまでの
つなぎに使って見ていますが、効果は
悪くないのかも。でも、翌日の肌触りは
やはり、スキンファーミングを
越えられないです(笑)❗️
投稿日:2014.10.29
Kero (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ココナッツオイルは他のメーカーの物も使ったことがありますが、
本品はあまりに安いので不安でしたが、全く問題なく利用できています。
とても安くてお買い得だと思います。
投稿日:2014.10.29
たけちゃん (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前使っていたスキンファーミングの匂いが苦手で
今回こちらを購入してみました
匂いはこちらのほうが好みだし残らなくていいけど
スキンファーミングのほうが肌がスベスベになるような気がします
投稿日:2014.10.29
ま~さん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
プレゼントとして購入。
本人は「どこが良いのか、何に効くのかわからない。」と言ってました。
こっそり私も使ってみましたが、髪の仕上がりがさらさらしているような気がします。
投稿日:2014.10.28
ブリット (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少しの量で経済的に使えそうだし髪にも良さそうなので購入!いまあるシャンプーにまぜて使ってみます。髪がパサパサしてるのでしっとり落ち着くといいなぁ。。
投稿日:2014.10.28
ココナッツ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
実はまだ使用していません。
箱を開けて香りを嗅いだら、
と~っても良い香りでした!!!
(ただラベンダーの方が好みだけど)
今から使うのが楽しみです!!
投稿日:2014.10.16
yukippe (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
実はまだ使用していません。
でも箱を開けて香りを嗅いだら、
と~っても良い香りなので今から使うのが
楽しみです!!
2014/11/25 追記
現在使用中♪
開封前よりも自然な香りで癒されてま~す。
洗い上がりも突っ張らず良い。以前はこの10倍位の値段のオーガニック石鹸を使っていてそれはそれで気に入ってましたけど、なにしろ使用感が変わらずお値段的にも素晴らしいので絶対リピします。
投稿日:2014.10.16
yukippe (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌がきれいになりました。
これを使ってから痒みもほとんどでなくなり、主人もびっくりしています。
これから、乾燥する時期になりますが、どうか痒みがでませんように
投稿日:2014.10.06
リョウタン (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットサプリは多々ありますがこれは効果が実感出来ました。油をもって脂を制すといった感じです。
投稿日:2014.10.05
ゆたんぽ (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪や肌には良さそうですが、髪が少しベタつくので☆3つで。
投稿日:2014.09.28
ラテ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この薬のような香りがわりと持続します。
私には香りが合いませんでした。
投稿日:2014.09.28
ラテ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このシリーズは好きですね。いろんな香りを使ってみたいので今回はラベンダーを購入です。肌にもやさしい石鹸ですね。
投稿日:2014.09.26
ココナッツ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
味はしないのですが、ココナツの香りがすごいです。ラタトゥイユを作った時にオリーブオイルの代わりに使ってみたら、美味しかったです。
投稿日:2014.09.25
Mii (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とっても、良いです。
アトピーの方には必需品です。
ただ、香りがいまいちです。
改良してほしいな・・・
投稿日:2014.09.22
リョウタン (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ニオイも気にならなくなり、カカトのカサカサにも
良いです。
香りも気にいってます。
投稿日:2014.09.15
グリーン (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ラベンダーの自然な香りが
心地よく
洗い上がりもサッパリ。
家族みんなのお気に入りです。
投稿日:2014.09.15
INFINITE (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのシリーズ好きですね。香りがあまりしないのもありますが洗い上がりはさっぱりしていて気に入ってます!かゆみもでないし肌にも良さそうです。
投稿日:2014.09.09
ココナッツ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプー類のまとめ買いをしたのでまだ未使用ですが、評価が高かったので期待大です。
投稿日:2014.09.05
スタア (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本の石鹸にくらべて
泡が軽い感じがします。
香りがとても良くて
すっかり気に入りました。
投稿日:2014.09.03
INFINITE (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このシリーズ好きです。香りがいいし癒されます。まだ使ってない種類があるので購入予定です。在庫切れ早く入らないかなぁ。。
投稿日:2014.08.25
ココナッツ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
プラスチックの瓶に小分けして会社と洗面所に置いています。その時々で髪につけたりボディオイルとしてマッサージに使ったり。会社ではハンドクリームの代わりに。塗った瞬間はオイル感がありますが吸収がよくべたつきが残りません。
食用としては全粒粉のパンケーキを焼くときに使いました。よく聞く「スプーン」舐めは、さすがに油っぽさが強くて私はちょっと続けられないですが^^;
たっぷり入っていますので、コスパもいいです。
投稿日:2014.08.20
こてま (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これまで、スキンファーミングを使っていましたが、口コミを見て、お試しで購入。
確かに、つけ心地は少しはサラッとした感じですが、匂いと効果を考えると、私はスキンファーミングの方が良かったです。
リピートは、無いと思います。
投稿日:2014.08.07
たむ~ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
伸びもよく自然な香りの乳液上のローションです。しっとり落ち着きますがベタつきはありません。大人の肌が冬場に使うと保湿が足りないと感じるかもしれません。セルラーデトックスというネーミングはちょっと大げさなような気がしますが好きです。
投稿日:2014.08.04
saru (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とっても潤います。ツヤも出て髪も柔らかくなります。
買って正解でした。
投稿日:2014.08.02
ラテ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使い始めて3週間
あれだけ痒がっていた主人がかゆみが和らいだと言っています。
続けてみようと思います。
ちょっと、香りが・・・★1つ下げます
投稿日:2014.08.02
リョウタン (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ガンガン使ってます。まったくむくまなくなるわけではありませんが塗らない時に比べて断然よいです!
投稿日:2014.08.01
あゆ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
洗った後のつるつるになる感じが好きです。
さらさらの液体なので、少し扱いにくいですが気に入ってます。
投稿日:2014.07.12
jessica (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても少量(セミロングでさくらんぼ大)で、しっとりと落ち着きます。この梅雨の時期まとまってくれて助かります。
投稿日:2014.07.07
くろちゃん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こんなに安いのにビックリします。使い心地が良いのでリピートしてます。
投稿日:2014.07.06
さら (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
洗い上がりがサラサラになって、なかなか良い感じ。好きな手触り。
投稿日:2014.07.04
リー (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りがよいとの口コミで購入してみました。
最初はいい香りで、洋服タンスに入れていましたが、期待より長持ちしませんでした。
身体にはまだ使ってません・・・
思いの外、小さかったです。
投稿日:2014.06.30
jagu (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スキンフォーミングよりもサラリとしたテクスチャーで、個人的にはこちらのほうが気にいっています。足のムクミ対策に一役買ってくれる一本です。
投稿日:2014.06.27
じゃが (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
みなさんのレビューを見て購入!私の髪は細くてからみやすいので、シャンプーだけだと不安なのですが試しに使ってみます!よければリピです!
投稿日:2014.06.24
ココナッツ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はじめて購入です。箱をあけるとそのまま石鹸が密封なしであり、匂いがなんというか独特な香りがします(笑)でも、殺菌効果はすごくありそう。今ある石鹸がなくなったら使ってみます!肌荒れに◎なら香りは無視してリピです!
投稿日:2014.06.24
ココナッツ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度リピしたか分かりません。
しっとりするというよりは、サラサラになる感じですが
成分も安心して使えるので、当分はこれ一筋になりそうです(^.^)
香もすっきりしていて好きです。
投稿日:2014.06.22
おきあがりこぼし (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しっとりよりはサラサラになります
なのに、落ち着く感じで、次の日のセットが楽です。
香も、すっきりとしていて好きです。
投稿日:2014.06.22
おきあがりこぼし (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色んなトリートメントを試しましたが、この商品以上にいいものに出会ってないです。
かなり、サラサラになりました。
投稿日:2014.06.12
らんらん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
塗ってないとカサカサに戻ります(笑)
ちゃんと塗れば、綺麗です。
投稿日:2014.06.10
えみりぃ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
急に肌に合わなくならない限り使い続けると思います。しっとりスベスベ、しなやかにまとまる感じです。
投稿日:2014.06.10
右肩上がり (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしています。さっぱり洗えますが
目に入ったら強烈にいたいです。
投稿日:2014.06.06
家猫 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お年頃の子供たちはニキビができていたので、口コミで評判が良かった
こちらを注文しました。
ニキビも落ちつき、使い心地も良かったのか2本目突入です。
投稿日:2014.06.04
まなママ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンシャンプーの後はこれでしっとりさせてます。この価格でこんなに良質なのに驚きました。
投稿日:2014.05.31
さら (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーをやめて、こちらを使ってます。
子供は体もこれで洗ってます。
今のところ、調子良いです
投稿日:2014.05.27
るな (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
パサパサの私の髪がすくなくとも広がらず、ちょっとしっとりします。乾かす時にオイルを塗るのがポイントなんですが、ほかのよりも少なくとも良いのでリピ決定です。
投稿日:2014.05.21
ららら (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
多分リピートすると思いますが、量が少ないのでまとめ買いしないと。
投稿日:2014.05.19
ブリット (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これがあれば、どんなシャンプーでもつやつやさらさらトゥルトゥル。
1週間に1回、スペシャルケアとして使ってます。
もっと容量の多いのがほしい
投稿日:2014.05.17
えみりぃ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
乳液のような感じです。
グレープフルーツの淡い香りがします。
伸びはよく、塗りこんでいるとキュッとした感触に変わります。
でもそれでセルライトに効いているかどうかはわかりません。。
投稿日:2014.05.13
どり (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。地肌さっぱり、髪はツルツルです。
投稿日:2014.05.07
さっちん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いい匂いで気持ちいいです。
効果もあるのかな?と思いたいですw
投稿日:2014.05.07
コトリコ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もともとは癖はなかったのですが、年齢とともに表面にうねる毛が目立つようになってきました。このトリートメントを使ったら、翌朝、素直な髪の毛になってました。ツルンとした手触りで、香りは残らず、頭皮に刺激も無くて、とても良いです。
投稿日:2014.05.05
右肩上がり (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族へプレゼントで購入。香りも楽しんでもらえて良い買い物でした!
投稿日:2014.04.26
ココナッツ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
よく泡立ててから使ってます。
香りが強いのが難点ですが、荒い上がりが突っ張らず、もっちりしっとりしているので好きです。
にきびができなくなりました!
投稿日:2014.04.20
えみりぃ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
塗りやすいし、結構容量があるのでガンガン使えてよいです。
ポンプ不良で返品交換してもいました。対応が早くてよかったです。
投稿日:2014.04.15
あゆ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
写真と違うグリーンのパッケージで届きました。
なるべく写真と同じだと良いのですが・・・。
使用後、肌がつるつるになるので、気に入ってます。
ただかなりサラサラの液体なので、気をつけないと目に入ります。
かなり痛いです。
投稿日:2014.04.14
jessica (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘い香りに癒されます。
リンパマッサージをするときに使っています。
足が楽になります。
投稿日:2014.04.05
tomo (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これまで、スキンファーミングを使っていたのですが、こちらの口コミを見て購入してみました。
スキンファーミングは香りが残りすぎるので夜に使うことにして、こちらは朝に使っています。
シャキッとする香りで、気分よく出掛けられます。
投稿日:2014.03.16
のほほん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特に荒れることもなく使用しています。
匂いがいいので、気に入っています。
化粧はもともと薄いので、このせっけんで十分落ちているようです。
投稿日:2014.03.13
ゆりちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンシャンプーのあと使用しております。この組み合わせで数年経過してますが 満足しておりこのままリピートです。
投稿日:2014.03.07
さら (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。