髪の毛のまとまりが良くなります。香りは可もなく不可もなくですが、また機会があれば購入しようと思います。
投稿日:2016.02.18
kk (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子供が、全身に髪にと毎日使用してます
デリケート肌でも本当に助かります。
投稿日:2016.02.13
るな (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
パインタールシャンプー・コンディショナー共購入しましたが
かゆみ対策に買いましたが、他のシャンプーより明らかに収まってます。
投稿日:2016.02.13
るな (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーと同じで香りはレモンのいい香りです。
シャンプーでバサバサになっても、こちらのコンディショナーを使うと指通りはましにはなりますが、シャンプーの使用量の2~3倍は多くつけないと、きしみはとれなかったです。髪の毛を乾かしていると、幾分かはきしみは落ち着きますが、シャンプーに比べ減りが早く、潤いもほとんど感じられないので、シャンプーと同様途中で使用をやめました。
投稿日:2016.02.05
ポコ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
りんごをココナッツオイルで炒めてアップルパイ風にして食べるとすっごく美味しいです。
投稿日:2016.01.30
ぴょん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
さっぱりした使い心地で、肌のキメが整う感じがします。美白効果もあるようです。
投稿日:2016.01.27
みぽママ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
流行りに弱く(*^o^*)飛びついて
購入したのですが
やはりココナッツの香りがどうしてもなじめなく冷蔵庫で眠ったままです。
沢山あるので、使えるかな....
投稿日:2016.01.21
natsu (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使い切れないまま、まだありますが。コーヒーに入れてみたり、料理に使ったり試行錯誤中
投稿日:2016.01.17
Nama (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すっかりお馴染みのココナッツオイル
飲んで良し、肌に塗っても良し。
髪の毛のパサパサも解消出来ます
投稿日:2016.01.17
キキ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
地肌はスッキリ洗えるのに、髪はパサつかずさらっさらです。手放せません。
投稿日:2016.01.16
さっちん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
地肌はスッキリ洗えるのに、髪はパサつかずさらっさらです。手放せません。
投稿日:2016.01.16
さっちん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほかのノンシリコンシャンプーに飽きたらこちらを買って、と何度かリピートしています。こちらの商品は、泡立ちもよく香りも使用感もスッキリとした感じです。悪いものが入っていなさそう~と感じるので、少しキシキシしますがさっぱり感のほうが強いです。このシャンプーで汚れをしっかりと落としてさっぱりして、トリートメントでしっかり保湿というパターンが夏場は特におすすめです。
投稿日:2016.01.12
みちょん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この商品、大好きです!髪が長いので、もっと量が多いタイプがあればうれしいなあ。
ほかの商品に変えたりもしますが、このトリートメント以上に好きなものは今のところないです。高いお値段を出すとあるかもしれませんが、この価格でこのしっとりサラサラ感はほかにはなかなかないと思います。とてもおすすめです。
投稿日:2016.01.12
みちょん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
敏感肌なので、良さそうだなと思い使ってみました。
私には合わなかった様で、顔にかなりかゆみがでてしまいました。
サプーさんの商品で合わなかったのはこのシリーズが初めてです。
体質によるのだと思います。
投稿日:2016.01.07
まゆゆん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
敏感肌なので、試してみたのですが、何故か私には合わず、残念です。
投稿日:2016.01.07
まゆゆん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りはレモンでリフレッシュできます。
個人的には、もう少しトリートメント効果を望みます。
投稿日:2016.01.07
まゆゆん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近年齢的なこともあってか、髪がぱさつくし、まとまらないし、切れ毛が多いし、若い頃すっごくいいと思ってた髪がとろんとしっとりさらさらになるようなコンディショナーも
全然効果を感じなくなり、美容室に通うか、自宅でいいお手入れ方法はないか、と思っていた時に、こちらの口コミでこの商品を知り早速買ってみました。
洗ったあと、馴染ませているときは少し物足りなさを感じたのですが、すすぎの時に、ほんと、もう、てゅるんてゅるんで、とろろ昆布のごとし!
乾かしてもベタツキがなく、むしろいい感じにまとまって、何年ぶりかに、頬に当たる自分の髪が気持ちいいと思いました。
市販品はどライヤーをかけてる時に、
髪を触る手のひらが油やシリコンでベタベタする感じがするものが多く、そういう事にならないで髪が潤う、ほんとにいいものを探してました。
なので、まさにこれ!っていう感じです。ドライヤーの時も手が変にベタベタにならないところも好きです。
香りも控えめないい香りで私は大好きです
投稿日:2015.12.21
ひよりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
同じシリーズのシャンプーに混ぜて使っています。泡立ちが良くなりますし、使った感じはすごく良いです。ですが、香りがちょっとスパイシーな感じでくせがあります。
投稿日:2015.12.17
ぷうさん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人の体の痒みがあるので購入。
父に渡したら、加齢臭までばっちり消えました!
投稿日:2015.12.15
リョウタン (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1回で髪にハリが出ました。サラサラになります。香りはほとんど残りません。ストレートヘアの方にはすごく良いのではないでしょうか。
投稿日:2015.12.14
らんらん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっと独特な香りがします。
好みはあるとおもいますが
私は好きです。
投稿日:2015.12.08
INFINITE (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りも控えめで、髪もしっとりします。
乾燥時期はアウトバストリートメント必須ですが。
値段も手ごろ、量もそこそこ入っているし普段使いには最高のマスクです
投稿日:2015.12.08
aaa (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
痩せるかな、と思ってかいましたが、イマイチ使わないままになりました。
投稿日:2015.12.02
ジプソル (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
乾燥肌にも良いのかな?
気に入って3回リピしてますが、そういえば肌トラブルないし乾燥肌も気になってません。
これからの寒い季節、肌の状態を観察してみます。
投稿日:2015.12.02
ちゃんまり♪ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バスサイズが売り切れだったため
こちらを購入♪
飽きっぽい私が浮気せずにリピしてるので気に入ってます。
香りは薬っぽい。
洗い上がりは肌がキュッキュッとするのが好きです。
投稿日:2015.12.02
ちゃんまり♪ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いくつかシャンプーやコンディショナーを使用したなかでも香りはトップクラス♪とても良い香り。
使用感は普通です!!
投稿日:2015.12.02
ちゃんまり♪ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バスルームがこの香りで充満、とてもリラックスできます。
思ったより溶けにくく満足しています。
投稿日:2015.11.29
バンビ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
きれいにクレンジングされます。
いろいろフェイスウォッシュを試したけれど、私の中ではこれが一番相性がいいです
投稿日:2015.11.21
えみりぃ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
乾癬の方用に、いつも購入しています。
この石鹸を使うようになってから、ほかの石鹸は使わなくなりました。
シャワージェルも購入してみたのですが、石鹸よりも少々お高いので、ずっと購入していくとなると石鹸になってしまいます。
液体の方が効果があるのかどうか・・・
完治の難しい病気なので、この石鹸の効果を信じてまた購入します。
投稿日:2015.11.19
moe (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手にとるとクリーム状ですが塗るとすぐサラサラになり気持ち良いです。しっとり落ち着くのに肌残りがまったくないので、とても好みでした。香りもさわやかでまた購入しようと思います。
投稿日:2015.11.17
大人の翼 (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
到着したとき、結構もれてて大丈夫かなと思いましたが、ちゃんとパックされてたので、大丈夫そうです。
コーヒーに入れて飲んでます。痩せるとかはないですが、おいしいです。
当分なくならないくらい入ってます。最近寒くなってきたので、硬いですが、スプーンでこすってとってます。
投稿日:2015.11.14
まこもも (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サッパリした使用感でした。
肌は強くはない方ですが、荒れたりする事もなかったです。
投稿日:2015.11.11
フジコ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
容量も多く、口コミも良いので購入。
きしむという覚悟はしていましたが、泡立てて洗っているときはそうでもなく、
流す時にキユッというきしみが来ます。
洗いあがりはとてもさっぱりで、毛先にオイルだけつけてしっかり乾かせば
ボリュームもふんわり。コンディショナーもいらないので楽ちんだし
これはとてもいい!
…と言いたいところですが、このシャンプーを使いだしてから抜けるんです…
きしみのせいで洗う時に無意識に髪を引っ張ってしまっているのか、
それとも成分的なものなのかは分からないのですが…
大容量なのでたくさん残っていますので
とりあえず優しく洗うということを心掛けてみようかと思います。
評価が変わったらまた口コミします。
投稿日:2015.11.09
けんけん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ラベンダーの香りに癒されます。
ついつい購入してしまう一品です。
投稿日:2015.11.08
INFINITE (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝、トーストにメイプルシロップとココナッツオイルをつけて食べています。香りも味もよく朝から幸せです。コーヒーやヨーグルトに入れてもおいしいですし、野菜をココナッツオイルで炒めるとエキゾチックな風味になり、これまたおいしいです。いろいろ使え料理の幅も広がりそうです。
投稿日:2015.11.03
さっちゃん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ココナッツオイルはダイエット、健康のために以前からとっていますが
高いのでいいものがないか探していました。
ものの本によるとエクストラバージンでもそうでなくても
効果は変わらないとのことでしたが、オーガニックというのと
コールドプレスが気に入りました。
他に安いものが出ない限りまた購入すると思います。
ちなみにわんこにもココナッツオイルは良いそうです。
私もぼけ防止効果も期待して使っています。
投稿日:2015.11.01
おだんごぱん。 (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これだけでも乾かせばサラサラな感じになります。
でも、夏場はちょっと重く感じます。
使い続けて少なくなってくると、成分が下にたまってるのか濃くなる気がします。
投稿日:2015.10.21
ぽち2 (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入してみましたが伸びもよくマッサージしやすいです。
香りも気にならないし、コスパもいいかも。
投稿日:2015.10.19
mahalo (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで、アレッポの石鹸を使用していましたが、
こちらもアレッポの石鹸と同じくらいしっとりした洗い上がりで
つっぱり感もなく、顔、身体に使用できました!
乾燥肌にはうれしい商品でした。
アレッポの石鹸は土くさいような香りですが、
こちらは薬草のような・・・ちょっと高価な男性用コロンのような
スパイシーな香りがラベンダーと混ざった感じで、
アレッポの石鹸に比べると優雅な気分になれます。
リピしたい商品です。
投稿日:2015.10.17
SY (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
パインタールの臭いに最初はびっくりしましたが、薬っぽい香りが癖になりました(笑)
彼は苦手みたいだけど…私はこの香りが落ち着きます。
おそらく使い続けます!!
投稿日:2015.10.13
ちゃんまり♪ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ココナッツオイルは三種類試しました。
中でも、こちらのオイルは香りが強いです♪
和食には…無理がありましたが、コーヒーに入れたり、りんごスライスして
このオイルで炒めてシナモンパウダー振りかけると、最高に美味しかったです。
お菓子作りする人には、このくらいココナッツの香りが強い方が合うかもしれませんね♪
手軽に摂取するには、コーヒーが一番かな~(*´∇`*)私の場合ですが。
効果のほどは…
色んなサプリメントと同時進行で…
よくわかっていません。ゴメンナサイ…
投稿日:2015.10.13
ちゃんまり♪ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スキンファーミングを使い終わりこちらを購入、使用しています。
スキンファーミングはしっとりとした使用感なのに対しこちらはさっぱりしています。
のびが悪いわけでもなく塗ったあとはさらっとしています。
柑橘系の香りですが長く残らないです。
さっぱりしているので暑い時期には良い感じでした。
量も結構入っているので毎日のお風呂あがりに軽いマッサージしつつ使っています。
これと言って目に見えるような変化はないですが、総合的には悪くない商品だと思います。
投稿日:2015.10.11
perin (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
太くてくせ毛があり、トリートメントを試しては変えの繰り返しをしていましたが、
この商品は、するっと手触りで、水分が保たれつつ、ベトベト感がなかったところが良かったです。リピ決定!
投稿日:2015.10.10
ぽんた (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
加齢臭が取れる事が分かったので、
私も含めて家族で使用しています。
投稿日:2015.09.29
リョウタン (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初主人が肌が弱かったので購入。
冗談で加齢臭も取れるかもと、父が使用したら・・・
家の中の加齢臭も無くなりました。
めでたしめでたし
投稿日:2015.09.29
リョウタン (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度も購入しています。このトリートメントは本当にしっとりサラサラになるので大好きです。髪がすごく長いのでもっと大容量のものがあればいいのに~といつも思いながら複数買いです。これからも愛用します。
投稿日:2015.09.27
みちょん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪はサラサラになりますが、頭皮湿疹ができました。
わたしにはあいませんでした。
投稿日:2015.09.26
きみ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コーヒに入れたり、りんごと焼いたり。
それに、これでクレンジングすると肌が柔らかくなりました。
投稿日:2015.09.26
きみ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コストパフォーマンスが素晴らしい!髪にナチュラルなツヤがでます リピートします
投稿日:2015.09.16
michigan (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アロエベラシャンプーの後に使ってます。アロエシャンプーで洗うとギシギシしますが、その後でこれを使うと指通りよくしっとりします。
香りもとても好きです。
投稿日:2015.09.14
ちえりん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
が、旦那様が苦手なので、ご飯やおかず作りには使えず、もっぱら朝や夜のカフェオレに混ぜて、甘いいい香りに癒されてます。
味はほとんど変わりません。ちょっと油が浮きますがいい香りや視覚以外にはほとんど違いを感じません。
一人で使い切れないぐらい、たくさんあるので口コミ書かれてる他の方の意見やネットを参考に、いろいろ使いたいですね!
投稿日:2015.09.10
きりん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
乾燥肌なのですが、このソープだとしっとりします。
肌の調子もいいです。
投稿日:2015.09.06
toto (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ベタつかずさらっとした感じで
髪の毛先や体に全身に使っております♪
ココナッツの香りで持続はしませんが
いい感じです
投稿日:2015.08.28
さくら (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りが強く、なかなか慣れませんが、洗いあがりのサッパリ感が心地良いです。毛穴が目立たなくなり、肌のキメがそろってきたように思います。
投稿日:2015.08.27
yuki (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使えば使うほどに、髪がまとまります。
シャンプー後にこれをつけて、5分間放置。
スイカ?のような匂いで、優しい感じ。
すすぐと、トゥルトゥル!!
乾かすとしっとりさらさら。
匂いもあまりありません。
髪質にもよるので、人それぞれだと思いますが、私には合ってました。
投稿日:2015.08.27
えみりぃ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こんなに すごいトリートメントに 出会えたのは
久しぶりでした♪
カラーや 陽射しで…痛んだのか、ホルモンバランスの乱れなのか…
バッサバサ 絡み放題…(-_-)
クシを通すのも ストレスで… 。
なにを使っても… (高額のトリートメントや シャンプー…)ダメだったのでもう諦めていたところに こちらを見つけてたのんでみました♪ オーガニック系や ノンシリコン… そういうメーカーや商品にも…もう期待してなかったので… 使う瞬間まで 半信半疑 (笑)だったのですが、 手にとって、 まず 広がる なんだか 懐かしいようないい香り、柔らかい使用感に 癒されます♪ そして、少し置いて、流したときの 感動☆ つるんと☆ なるんです♪
すごいと思いました♪
投稿日:2015.08.23
assa. (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いま流行りのココナッツオイルをはじめて購入しました。
食パンやコーヒーにいれてます。
最初匂いが苦手でしたがだんだん慣れておいしく感じてきました。
特に効果は感じていませんが、ダイエットのため続けていこうと思います。
投稿日:2015.08.19
くろちゃん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
母に頼まれて購入しました。
風味が良いとのことでパンを作るときにバターの代わりに使っているようです。
投稿日:2015.08.13
nao+ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
地肌はスッキリ洗えるのに、髪はパサつかずさらっさらです。手放せません。
投稿日:2015.08.08
さっちん (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
地肌はスッキリ洗えるのに、髪はパサつかずさらっさらです。手放せません。
投稿日:2015.08.08
さっちん (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
倍くらい値段のする他社のと食べくらべてみましたが、
同じく美味しくいただきました。
夏はサラサラと溶けて、大口の容器だとこぼれそうでした。
ハチミツの容器などに入れ替えると使い易いです。
投稿日:2015.07.22
シマフクロウ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なくなります
朝 お湯に溶かして飲んでいます
すると午前中はまったく空腹感なし
ココナッツの甘い香りは好きだし
幸せな気分になります
ある程度の油分は体に必要なんだと実感しました
投稿日:2015.07.20
ピヨピヨ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンシャンプーとのセットで使ってました。
浸透している感が大きく、乾かしてもサラサラです。
ただ、あまりに痛んでしまった髪にはちょっと効果が弱く感じました
投稿日:2015.07.01
aaa (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほかの物を購入いたしましたが臭いがきつくて
食べにくかったですが此方は癖もなく食べやすいです。
投稿日:2015.07.01
みみ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも他のココナッツオイルを使っていたのですが、売り切れのため、今回このオイルを購入してみました。お値段もお安く、食用には良いと思います。
投稿日:2015.06.27
さっちゃん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほかの物を購入いたしましたが臭いがきつくて
食べにくかったですが此方は癖もなく食べやすいです。
投稿日:2015.06.21
みみ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ラベンダーの香りが大好きなので、購入しました。
敏感肌ですが、大丈夫でした。
投稿日:2015.06.17
jessica (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ココナッツオイルがとても良さそうで、さらにサプリメントだと摂取しやすいのが気に入ってます。
錠剤が大きいのが、少し難です。
投稿日:2015.06.17
jessica (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
洗浄力が程よいと思います。
毛先だけノンシリコンのコンディショナーつけてます。
投稿日:2015.06.12
ぽち2 (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのココナッツオイルを3瓶買いました。
とても飲みやすく美味しいです。
投稿日:2015.06.03
ゆう (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少しでも良い物を口にしたいという思いからココナッツオイルの効用に期待しています。
リーズナブルで、いつも他のものと一緒に購入させて頂いています。
投稿日:2015.06.01
たけちゃん (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自分には、洗った後少しキシキシしました。
香りもあっさりとして気に入りましたし、シャンプー後のトリートメント次第かなと思います。
投稿日:2015.05.31
keip (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このトリートメントはしっとり落ち着き、梅雨の時期にはぴったりです。
投稿日:2015.05.30
くろちゃん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
くせ毛で乾燥してゴワつきなのですが、これを使うとしっとりまとまりやすくなります。
同じくらいのお値段の品をそこら辺で買ってもいまいちでしたが、これならいうことなしです。
投稿日:2015.05.29
yu-ki (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
両親のために注文しています。ほかのココナツオイルは臭みがありましたがこちらは食べやすかったです。
投稿日:2015.05.23
みみ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかく、香りがやばい!
めちゃ、いいー!
投稿日:2015.05.23
ともちゃ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ココナッツオイは、様々なものが出回っており、いろいろ試していますが、コスパ的に
こちらの商品がとても気に入りました!
他のサイト商品、なぜか胸焼けします。 なぜか、こちらは大丈夫!
(^-^)リピリピリピしまっす♪
投稿日:2015.05.23
ともちゃ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クレンジングに使ってます。肌がしっとり、やわらかくなっているように感じます。パンに塗っても美味しいです
投稿日:2015.05.22
ボンボン (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても美味しいです。ただ寒い時期は硬くて大変でした。
投稿日:2015.05.19
ココルイ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近、流行っているのでずっと気になっていたのですが、SAPOOさんは、安かったので買ってみました。効果があったらリピートします。
投稿日:2015.05.19
ぱんだ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りも、泡立ちもよく、気に入って使っています。
投稿日:2015.05.18
みぽママ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果は分かりませんが、良い香りです。
飲みすぎるとお腹が少しゆるくなるかもしれません。
投稿日:2015.05.16
M (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ココナッツオイルはづっと続けていこうと思っています♪
投稿日:2015.05.12
たけちゃん (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
結構そろそろベタベタで使わなくなりそうです。冬は良いですね。
投稿日:2015.05.09
akkiy (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
地肌をスッキリ洗えるのに髪はツヤツヤ、さらさらになります。手放せません。
投稿日:2015.05.09
さっちん (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかく!美味しいし、お通じがよくなりました!
すごい!
投稿日:2015.05.07
ともちゃ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーはNatureGateのビオチンを使用しているのですが、
すすぐとゴワゴワギシギシになります。
しかしこのマスクをつけると瞬時に指通りが良くなります。
つけてぬるぬるするのは浸透している証拠だと美容師さんに言われたので
そこから手ぐしで浸透させてから洗い流すと乾かしてもしっとりです。
香りはあまり楽しめませんが、今のところずっとこれで良いと思えるトリートメントです
投稿日:2015.05.04
aaa (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても気に入って毎回購入しております。安いのにとてもよい商品です。白髪染めを頻繁にしてますがダメージを感じさせないのはこの商品のおかげと思います。
投稿日:2015.05.04
さら (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
冬に使っていましたが、ひび割れすることもなく乗り切ることができました。香りも良くオススメです!
投稿日:2015.05.01
グリーン (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私にはいまいちでした。
鼻のまわりの角栓が気になるのですが、あまりすっきりとは落ちなかったので、今は手を洗うときの石鹸にしています。
でも、手頃な値段なので、試してみれて良かったです。
投稿日:2015.04.29
はなちゃん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が大きくて、びっくりしました。
まるで座薬みたいです。
勇気を出して飲んでみたら、引っかかることなく飲めました。
特に痩せたとかいう効果はありませんが、
便通が良いように感じます。スッキリつるんと出る感じです。
お腹が痛くなることもありませんので、お薬よりはるかに良いと思います。
ダイエットで便秘になっていたので、これは強い味方です。
投稿日:2015.04.28
ぐっさん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット目的で購入しましたが 私は残念ながら よく分からなかったです。悪くはないと思います。
投稿日:2015.04.24
milktea (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪が長いので一回で結構多く使ってしまうのでコスパがもう少し良いとさらに嬉しいですが、日本で同じような商品を買うともっと高いので満足です。ツルツルの髪の毛になりますよ♪
投稿日:2015.04.23
みちょん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
流す時はトゥルトゥルな感じがしますが、乾かすとそれほどしっとり感はないです。
投稿日:2015.04.23
やまもんど (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
流す時はトゥルトゥルな感じがしますが、乾かすとそれほどしっとり感はないです。
投稿日:2015.04.23
やまもんど (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピー持ちの主人に何度も購入。
手放せません。
体の痒みが軽減されます。
毎日痒い痒い言っていたのが、嘘のよう!
1か月は我慢して使ってみて下さい。
投稿日:2015.04.09
リョウタン (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ココナッツの甘くいい香りです。
味は甘くはないですが(笑)。
フランスパンに塗ったり、コーヒーに少し混ぜたりして使っています。
色々な効能があるようなので、これから体の様子を見るのが楽しみです。
投稿日:2015.04.08
豆奴 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この価格で大満足。ヘアカラーで傷みが気になるけどこのマスクでダメージを感じません。
投稿日:2015.04.07
さら (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香り・使い心地とても良いです。コスパがすばらしい!!!
絶対リピします!
投稿日:2015.04.02
ともちゃ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他の方の口コミをみて、まずはコーヒーに入れて飲んでみると、とてもおいしいとかんじました。他にも多種多様万能オイルということで、これから実践していきます。りピします!
投稿日:2015.04.02
ともちゃ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。