アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ココナッツオイルの口コミ

  • starbar1,659件
  • starbar545件
  • starbar351件
  • starbar93件
  • starbar53件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

肌には良さそうで、効きそうな感じがしますが、匂いが結構独特できついので、やっぱり、石けんはいい香りのものがいいなぁと思ってしまいました。

投稿日:2022.02.01

もも (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族はボディソープ派なのが私の推しで石鹸に変更中です。とても良い香りで癒されると思います。肌にも優しいです。

投稿日:2021.10.13

ぷち (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて使ってみましたが、とても良いです。
即効性があり、2、3日使っただけで、脚(特にももの部分)がホッソリしてきた感じがします。

投稿日:2021.10.12

ぴょん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

清潔な素肌に。というのをそのままに、化粧水もナシに洗顔後すぐに塗ってみました。なんとなく良さそうです。でも、猛暑の最中に1度使ったきりなので、マスクやら汗やらで本当の効果がわかっていません。乾燥し始めた秋頃になったらきちんと使ってみようと思います。今使ってる分がまだ少し残っているので。

投稿日:2021.09.18

ころ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人が乾癬です。
今まで色々と、自然の物を原料としている
石鹸を試して来ました。
主人いわく、この石鹸が一番良かった。と言っています。痒みが随分と楽になる。と言います。これからも使い続けると思います。

投稿日:2021.09.09

かおたん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーでフケがでる子供の為に購入しています。
匂いが独特ですが、効果がある気がします。
泡立ちはとてもよいでし。
夏はこれが一番よいです

投稿日:2021.08.23

unam (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

下手なシャンプー使うと必ず地肌が痒くなるのですが
これは痒くならずに、洗髪時もきちんと泡立ち、洗い上がりもゴワゴワせずにいいです。

投稿日:2021.08.23

wildrose (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ココナッツが好きなのでなんでも入れて料理します。まろやかになってバターのような感じです。リピずっとしてます。美容にもいいですよ。

投稿日:2021.08.19

ぱいなっぷる (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

加齢臭予防に使ってます。今まで使ってたボディソープに比べて確かになくなります。友人にも勧めて何度もリピートしてます。

投稿日:2021.08.18

れちゃん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頭皮の乾燥に悩んでたときに出会い、市販の無添加も合わなかったけど、これは大丈夫だったので何度もリピートしてます。

投稿日:2021.08.18

れちゃん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまり、期待しないで購入しましたが乾いた乾燥した髪に少量つけるだけで、サラサラにまとまります。匂いも好みです。

投稿日:2021.07.19

ひまわり (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーの子どものために購入しました。開封前でもあまりの匂いに使うのを嫌がっています。キャンプで焚き火に燻されたような強い匂いに、浴室に置くのをためらうのでまだ未使用です。なので効果は分かりません。

投稿日:2021.07.05

ぴょん (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年々太くなる二の腕にスキンファーミングを使っていましたが、こってりしていて春夏には向かない感じ…

なのでこちらを買ってみました。
香りもグレープフルーツのような感じで、テクスチャーも軽くて、お風呂上がりで少しカラダが暑くてもあまり苦にならずマッサージできます。
サラサラしていてあまりマッサージに向かない気もしますが、塗布後爽やかなので継続して使えてます。

スキンファーミングはサイズダウンを実感しましたがこちらは今ところ???です。
でもせっせとマッサージすればやらないよりは確実によいと思うので引き続き使用していきます。

投稿日:2021.07.02

シエナ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

持続性のある香りがとても良く、気に入っています。
傷みがちな毛先までツルツルなり、感謝しています。
これからもリピートしていきたいトリートメントです!

投稿日:2021.06.21

rii (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪がとてもツヤツヤになりました!
ドライヤーで乾かした後は、サラサラで指通りが気持ち良いです。
何度もリピして、毎日使ってます。

投稿日:2021.06.12

セブン (44歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪がとてもツヤツヤになりました!
ドライヤーで乾かすときもサラサラでとても気に入っています。
何度もリピしています。友達にもオススメしました!

投稿日:2021.06.12

セブン (44歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前も購入し2回目の購入です。香りもなく癖もなくすっきりとした使用感です。もう少し保湿感があると嬉しいです。

投稿日:2021.06.12

m・t (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用中の感想です
・髪が落ち着く
・傷みが和らぐ
・カラーが長持ち
・香りが控えめで自然で良い

リピートします!

投稿日:2021.06.08

エマ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミにもあったように、匂いは好みがわかれるところだと思います。ただ、敏感肌な私には、フケ痒みもなく安心して使える商品かと思います。

投稿日:2021.06.05

ruru (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少しの量で充分しっとりします。切れ毛がわかりにくくなります。
夏向きではないですが、冬に使うと髪の毛の静電気が少ないと思います。

投稿日:2021.05.28

ななな (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1回の使用でびっくりするくらい髪がすべすべしっとりに!
香りも好みで、持続性が高く、1日中良い香りでした!
美容室のトリートメントより良いかも?!
もっと早くに使っていればよかったです。
これからも使い続けたいです。

投稿日:2021.05.22

rii (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前、コンディショニングマスクのみ単体で使用してましたが、あまりの仕上がりの良さ今回はシャンプーとコンディショニングマスクを合わせて購入!
とても良かったです!!!

投稿日:2021.05.17

みー (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとローズを購入していましたが、欠品だったので、こちらにしました。
やはり、香りはローズにはかないません、、
さっぱりが良い方は、こちらの方がいいかもしれません。

投稿日:2021.05.01

アロマのひろみ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで、フケ痒みに悩んでました。高いノンシリコン商品を購入しても痒かったり、フケがあったりと自分にあう商品をずっと探してました。この商品はそんな私の悩みを解決してくれました。それもこんなに安く。欠品が続いているので、入荷された時購入したいです。

投稿日:2021.05.01

ruru (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アーユルヴェーダ商品ということもあり
お肌に優しく、かつ体臭も軽減された感がありました。
ただ、水に溶けやすいのかすぐ無くなってしまうのが残念です。

投稿日:2021.05.01

ruru (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

刺激が少なく肌に優しいように感じます。洗い上がりは、サッパリしています。
尋常性乾癬に効果があるかどうかは、まだわかりません。しかし、症状が悪化することもないので、このまま使って行こうと思います。

投稿日:2021.04.28

mocha (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらの洗顔は軽いメイクだとしっかり落とすことができます。洗い上がりはどちらかと言うとさっぱりですが乾燥するような感じではなく使いやすいと思います。

投稿日:2021.04.25

ムシムシちこ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の毛が細く、傷みやすく絡まりやすい。
カラーもしてるんで、いいトリートメントはないかと。
口コミが良かったので、試しに購入しました。
使って見たらほんとに艶が出ていい感じです!
リピート決定です!

投稿日:2021.04.25

Saa (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

尋常性乾癬が良くなって欲しい。と思い使用しています。洗い上がりは、サッパリしています。入浴後、肌が乾燥すると痒くなるので市販のかゆみ止めのクリームでスキンケアをしています。

他の石鹸と比べると、パインタールソープは刺激が少なく肌に優しいのでこのまま使用したいと思います。

投稿日:2021.04.20

mocha (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これじゃないと頭皮が痒くなります。
リピ何回目か分かりません。
シャンプーはコレ!定番品です。
ボトルからシャンプーがでやすければなお良しです。

投稿日:2021.03.06

wildrose (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とてもしっとりします。でもベタベタせず、膜で覆われているような感じでした。
使用感はよかったのですが、ガサガサ踵の根本的な改善には至りませんでした。

投稿日:2021.02.09

ちー (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしてます。
ニベアと混ぜてクリームとして使用してましす。もちろん顔にも塗ります。かれこれ5年近く使ってます。調子良いです。メイク落としやハンドクリームにも使え、とても便利。わたしには欠かせないオイルですね。

投稿日:2021.01.29

子ネコのたまちゃん (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ニオイがダメでしたが、、半信半疑で使い始めました。洗ったあとはしっとりして使用感は素晴らしいです!!敏感肌の夫も子どももツルツルになりました。
ニオイが残ることはありませんが…
やっぱり気になります。使用感は☆5つですが、ニオイが気になるので☆4つとしました(._.)

投稿日:2020.12.30

みー (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ニキビ肌の中高生の息子・娘に。数本使いましたが可もなく不可もなく の割には高価な気がするのでリビはないです。

投稿日:2020.12.29

violet (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗い上がりと香りはさっぱりとした感じがします。少しピリピリとしみるかもしれません。何度か使うと気にならなくはなりましたが敏感肌の方は厳しいかもですね。

投稿日:2020.12.07

ジン (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

白髪染めを繰り返ししていることや年齢の関係で、髪の毛がだいぶ傷んでいました。
ところがこのトリートメントを使用したところ、初日から髪の毛に艶ができ上部にリングができました。
今後も使い続けます!

投稿日:2020.12.02

for (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪が柔らかくなりました。
起床してからも髪のまとまりがいいです。
フケもでません。
唯一の欠点は香りが苦手。
香りさえよければこれからも使用したかったです。
なので星4つ。

投稿日:2020.11.23

hana (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピート中で次はまとめて2本購入予定。
高校生の娘と一緒に使っていますが、洗い上がりの乾燥した感じもなく、とても気に入っています!

投稿日:2020.11.10

ムシムシちこ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

先ず匂いが薬草を煮詰めたような強烈な匂い…
枕に匂いがついて三回くらい洗って取れました!
使用感もバサバサになってしまい、残念ながら私には合いませんでした。

投稿日:2020.11.05

チャンドラー (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌への使い心地や泡立ちはいいんだけど、香りはラベンダーと聞いて想像するあの精油の匂いではなく、おじいちゃんの整髪料のような匂いでした。ハーバルな感じのレトロな香水のような、アラミスとかの古風な香り。
個人的にはこのシリーズではやっぱりローズが一番いいと感じました。

投稿日:2020.10.22

monoi (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このシリーズの薔薇、ラベンダーに続いて使ってみました。泡立ちが良く使い心地は好きです。
香りは爽やかな感じで、甘さはありません。ほかの方の口コミでバジルとありますが、何となくわかる気がします。ハーブ系というかグリーン系というか。

投稿日:2020.10.21

monoi (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

素朴な感じの薔薇の香りです。泡立ちが良く、ボディ用として気に入っているのでリピートしています。石鹸が柔らかく少し溶けやすい気がします。

投稿日:2020.10.21

monoi (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気になって購入してみました!私のごわごわの髪もしっとりしました!香りはどこかでかいだことのある香り!ほのかにアボカドの匂いもしますが、コスパ的にはどうかなぁって感じです!

投稿日:2020.10.21

えりな (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いがきつく感じますが、使用しているとなれてきます。ニキビ、毛穴の相談をした所、こちらの商品を教えていただきました。つっぱらないのに、洗いあがりは「つるんっ」っとなるので、気持ちよく気に入ってます。今は思春期の息子も使用して親子二代で使ってます。

投稿日:2020.10.15

Y.N (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーに混ぜて使用しています。いつもシャンプーと共に購入し使用しています。シャンプーだけでは軋みますが、これ入れると乾かした後でもきしまないです。

投稿日:2020.10.12

ビスケット (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アーユルヴェーダシャンプーに少したらして使っています。入れると乾かした後にしっとりしていてトリートメントなしで大丈夫です。私は。

投稿日:2020.10.12

ビスケット (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美容目的で購入しましたが、普通に美味しいです。パンに塗って、蜂蜜をかけて食べたら最高です。美容やダイエットの効果はわかりませんが、美味しいのでお勧めです。

投稿日:2020.10.10

みっちゃん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見て注文しました。いろんな商品試してます。普通な感じだったので、1度だけの注文でした。効果は、人それぞれなので。

投稿日:2020.10.09

アラハ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度か購入しています。自分用に購入していましたが、脂性肌の夫が気に入り、今では夫用に購入しています。

投稿日:2020.10.03

健康オタク (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

半分使いましたが
毛穴が綺麗になったかな…

他に劇的な変化は無いですが
さっぱりが心地好いです。

身体も洗ってます。

目に入ると
かなり痛いので気を付けて下さい。

投稿日:2020.09.30

ななぽ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回リピしたかわからずですが、今一番気に入ってるシャンプーです。
まず、痒くならない。大抵のシャンプーは痒くなってしまうのですが、これは頭皮すっきりで痒くなく快適です。

投稿日:2020.09.27

wildrose (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ごめんなさいT T
開封前から薬草のような香りが置いておくだけで充満してしまい、匂いがどうしても合いませんでした。

投稿日:2020.09.25

隣のサプコ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何本もリピートしています。このトリートメント以外使いたくないほど好きです。短時間でもツルツルしっとりです。伸びもよく塗布しやすくなめらかです。

投稿日:2020.09.09

なり (43歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このシャンプー大好きです。少し洗い流すときにキシキシしますがトリートメントをするとしっとり!香りが甘くて好きです。身体を洗うのにつかってもしっとりです

投稿日:2020.09.09

なり (43歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏にはいいと思います。これを塗るとトイレが近くなるのでデトックスしてるのだと思います。香りもなかなかです。

投稿日:2020.09.07

風車鞭 (45歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

独特の臭いがあり、嫌いではないですが、冬場は固まってしまうのでとても使い難く、夏は溶けていますが、注ぎ口が大きく使用したい量以上にドバッと出てしまいます。なので最近は使用しなくなってしまいました。成分がよいのかどうかも微妙でした。

投稿日:2020.08.31

あん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

友達に勧められて購入しましたが、やはりミントフリーのタイプが磨いた後のつるつる感がよさそうです。次はミントフリーを購入しようと思っています。

投稿日:2020.08.31

あん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私の体には必要なかったのか、すぐには効能がわからず、飲まなくなっても必要性は感じなかった。
サプーのおかげで、身体に必要な栄養のサプリは飲むとすぐにわかるようになったので…

投稿日:2020.08.29

エマ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頑固なくせ毛と年齢とともにパサつきも目立つようになって来ていますが、こちらを使用するとしっとりとまとまりが良くなります。

投稿日:2020.08.20

へろへろ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何本目だろー?
口臭予防のため購入。日本で売られている物を使っていたのですが、こちらのが遥かに口臭が無くなり気にならないです。値段も日本の物より安いので嬉しい

投稿日:2020.08.12

ekubo (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腰ぐらいまであるロン毛です
いつも髪の毛はオイル(このオイルとは違うけどサプーさんで買ってるオイル)をつけて
乾燥に少しでもあがらうように頑張ってはいるのですが

釣りに行くと 何やっていても髪の毛パッサパサなんです
多めにオイルつけてても日焼け止め塗ってても
太陽光と汗に 惨敗しているのですが

今年は釣りに行けず ようやく今月初めに行ったのです
このオイルを以前から使っているオイルにブレンドして香りを抑えて

でそれをつけた髪の毛で 三つ編みして行きました
三つ編みにすると三つ編み部分に頭皮からの汗がほぼ全部染みてくんですよね
ある意味実験です

家に帰ってシャワーする時に パッサパサ感があまり無い
無いとは言いません いつもよりも髪の毛が頑張れている感じがしました
キシキシも随分抑えられてて 三つ編みを解く時にそれは分かりました
あまり酷いと解けないんですよ

でですよ さすが暑くて太陽光がきつい国の物は違うな と感心しました

ブレンドして使っているのでまだ少し残っているのですが
夏場はもう少しこのオイルの量を多くしようかなと思っています

釣りもですが 庭の手入れもあるので これは重宝します

投稿日:2020.08.11

おきみどん555 (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミが良くて使用中です。
香りが強めですがその分いっぱい入ってるのかな?と思って使ってます。泡立ちはいいですが消えやすい。背中のニキビ出来た時に洗ってみたら治りが早かったです。吹き出物も出来にくくなりました。

投稿日:2020.08.04

もっきん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホットコーヒーに欠かさず入れて飲んでます。糖質オフのケーキを作るときも使います!いいオイルは色々使えるので欠かせませんね
革の財布が擦れたところにも少し刷り込むといいんですよ

投稿日:2020.07.31

やまぱく (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

泡立ちもよく香りも最高に好きです。パッケージも可愛いしお風呂場にあると気分があがります。使いやすいサイズも良いです!

投稿日:2020.07.24

ごま (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頭皮のかゆみが気になる方など肌が弱くても荒れずに気に入っています。パインタールの香りも個人的には気に入っています。

投稿日:2020.07.22

プーママ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前に購入して良かったので、再度購入しました。泡立ち良くさっぱりします。でも、梅雨時期は髪の毛が少し広がるようです。私の髪質もありますが…。

投稿日:2020.07.19

健康オタク (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めてだったのでちょっと不安でしたが
味も大丈夫で、磨いた後もツルツルになり
長持ちする気がします。
何より原料が安心なので続けて
みようかなと思います。

投稿日:2020.07.10

もんすけ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミ忘れてたので 使い心地 悪くない香りもいい肌弱い人でも大丈夫だと思います?ただ溶けやすいと感じました

投稿日:2020.07.05

真衣 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用感はいいのですが、肌のよわい私には、洗い流しをちゃんとしても痒みが出ます。
首、顔まで痒いです。リピートはないです。

投稿日:2020.06.20

林檎♪ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

中学生の娘にニキビが目立ってきたので、口コミを参考にして購入しましたが…私が気に入ってしまい、2人で使っていたのですぐに無くなってしまいました!

35歳あたりから敏感肌になってしまい、自然派コスメしか使えない私の肌にも合い、サッパリ洗い上がるのにつっぱらないし、グリーンな香りが心地良くてリピしました☆

投稿日:2020.05.30

ミィ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お尻まである長い髪の娘が『サラサラになるし香りがめっちゃ好き!』と言いながら使っています♪

サンダルウッドのような深い香りがクセになるのかもしれませんね☆

投稿日:2020.05.30

ミィ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ごまの様な香りが強いですね確かに⤵︎ ⤵︎
でもこのシリーズは良いと聞いてるのでお風呂でシャンプー前にヘッドマッサージしながらそのうち慣れてくるかな?と思ってます。
ヘアオイルのみの使用はやめといたがよいかも

投稿日:2020.05.21

ジン (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらで一位のものを使っていましたが、
ベタつくのと、効果がイマイチなのと、加齢による女子力の低下もあり、ノーマルな状態でしばらく経ちましたが、いよいよ自分の身体がヤバい!と思い、一位のやつを使っていた当時はなかった、こちらが目に入ったので購入してみました。
期待を込めて☆4つ

投稿日:2020.05.18

ころ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

つけたすすいだ瞬間はツルツルで指どおりが良いです。乾かすとその感触は感じませんでした。ただ、表面がコーティングされているだけで、すすぐと取れてしまうのかな・・。って感じです。

投稿日:2020.05.14

可愛いママ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗った後きしきしします。同シリーズのコンディショナーを使えば問題ありません。髪の毛を乾かした瞬間は艶がすごくて、感動です。

投稿日:2020.04.23

健康オタク (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お値段がお手頃なわりにトリートメント効果が高いです!
成分も自然なものなので安心できます♪
香りも甘い感じでとても良いです。

投稿日:2020.04.19

セブン (43歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと肌が弱く、シャンプーで肌荒れしていたのですがこちらを使いだしてからはトラブルなしです。
しっかり洗い上がり、ドライヤーでかわかすとびっくりするくらいサラサラになります。

投稿日:2020.04.19

セブン (43歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

トーっても甘い甘いカカオとココナッツの香り!
嫌いな人はダメかも(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;

投稿日:2020.04.14

けいちゃん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

石鹸の香りはキツいですが、洗い上がりはスッキリで香りも気になりませんでした。
でも溶けやすい。あっという間になくなっちゃう。

投稿日:2020.04.02

KH (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらはリピしたものです。

前も思ったけど、ちょっとニオイが気になってしまって...。

ただ、髪の毛の状態はとっても良い!

つるっつるになります。

投稿日:2020.03.22

くろここあ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

星3→4に変えます。
香りが苦手で触ってなかったが、ある時濡れた髪、毛先中心にしっかり塗ってドライヤーしてみた。すると、悩みである乾燥毛がしっとりツヤツヤになり驚きました。私には椿油は重過ぎ、柚子油は少し物足りない。こちらは丁度良い。(あくまで個人的な意見です。)
ただやはり香りはあまり好きではないので、次回は口コミのよいイランイランを試すかどうか検討中です。

(以前の口コミ)
髪に使用しました。今寒い時期なので容器内で白く固まっています。細長いもので掻き出せば手のひらの上ですぐ溶けるので使うことは可能です。香りはとにかく甘くて匂いは強め。髪にココナッツと甘い花の香りが残るため、知ってる人が嗅いだらモノイオイル付けてるとすぐわかると思います。
髪はしっとり落ち着くのですが、普段から使うには私には甘過ぎる香りだったので、真夏までお預けかな。リゾート地でなら使いたいと思えるかも。

投稿日:2020.03.16

monoi (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はじめて購入致しました。息子が乾燥肌なので、口コミも良かったので、使ってみるとツッパリもなくいいみたいです。

投稿日:2020.03.08

み~ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌が弱いのですが特に問題が起こらず使用できています。香りがさわやかでスッとした感じがするので夏場でも使用しやすいです。

投稿日:2020.03.03

o5 (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とてもしっとりします。
私はネコ毛でコシがないので、しっとりしすぎると、髪の毛が寝てしまうので困るんです。
ボリュームを出したい方には、オススメではありません。

投稿日:2020.02.26

林檎♪ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

実感出来てるわけではないですが。冬の乾燥には良い硬さのクリームです。それプラスセルライトに効果あって変化あればとは思っておりますが。2本あるので使いきってみます

投稿日:2020.02.20

ジン (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子どものニキビ対策のため購入しました。ティーツリーの香りが苦手なようでしたが、ほっぺたはツルツルになりました。ただ、おでこのニキビには効果が見られず、続けるかは未定です。

投稿日:2020.01.28

ぼん (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とてもしっとりしていて、メイククレンジング後これで洗顔すると香りの癒し効果も相乗してとても気持ちが良いです。
お手頃なので全身に惜しげなく使えます。

投稿日:2020.01.23

まき (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普通でした。
髪にはいい感じですが、私には洗浄力が物足りなかったです。
シャンプージプシーしているので、一旦リピはないですが、皮膚にトラブルが起きた時に改めてお世話になるかも、です。

投稿日:2020.01.21

tantan (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べ物が腐りかけたような臭いがしてちよっとびっくりしましたが、本物?!(笑)なのかと思い使ったところ、特にこれと言って良さは感じませんでした。

投稿日:2020.01.06

りく (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

泡立ちが少し少なめかな?
私はまず違うソープで洗って途中追加で使用しています。
そして二度あらい目とかだと、泡立ちいいです。
汚れを落としてからの使用がいいのでしょうか?
成分が良いので使っています。

投稿日:2019.12.21

ビスケット (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

同じアーユールヴェーダーのシャンプーに混ぜて使用しています。
シャンプーだけだと軋みますが、コレを混ぜるとトリートメントした感じに近くなります。
髪質にもよるかと思いますが、入れすぎると少しオイリーな感じになるかな、と。

投稿日:2019.12.21

ビスケット (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口臭予防のため購入。日本で売られている物を使っていたのですが、こちらのが遥かに口臭が無くなり気にならないです。値段も日本の物より安いので嬉しい

投稿日:2019.12.19

ekubo (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

確かに効果はあると思うのですが、すぐなくなってしまいました。

量を使いすぎなのか、継続するには少しためらわれました

投稿日:2019.12.18

ゆき (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良いです。
使った日と使わなかった日とでは、翌朝の髪の毛の感じが全く違います。
いつも襟足の毛がゴワゴワしてしまうのですが、軽減されている気がします。

投稿日:2019.12.14

てふ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんか頭の健康の為にココナッツオイルを摂った方がいいと見聞してずっと気にはなっていましたが、寒くなると固まって使いづらくなるのがネックでなかなか手を出せずにいましたが、これはカプセル錠だからいいですね。

お値段が高いのが難点かな…と個人的には思っています。

投稿日:2019.12.12

アロマ好き (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

わたしの太く硬く多い髪も、娘の柔らかなクセ毛も、どちらもツルツルになります。すぐに使い切ってしまうので、ストック分の購入もオススメします。

投稿日:2019.11.24

Panchamama (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

結局、料理にはあまり使いませんでしたが。
顔や頭皮のマッサージに使いました。
かなりしっとりするし、使いやすいです。

投稿日:2019.11.12

ぷちはる (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

料理だけでなく、頭皮のマッサージなどにも使えます。ココナッツの匂いが苦手でなければ、使いやすいオイルです。

投稿日:2019.11.12

ぷちはる (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

味も香りも良く、食用はもちろん、肌にも直接塗ります。おかげさまで乾燥肌の調子良いです。またリピートしますね

投稿日:2019.11.10

子ネコのたまちゃん (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプー色々つかいましたが、結局これに落ちつきました。理由はかゆくない。
ためしに数日洗わなくてもらかゆくなりませんでした。

投稿日:2019.11.03

wildrose (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

301~400件 / 962件