ココナッツオイルの口コミ

star安定の石鹸
アトピー でかゆい時に必ず使ってます。
においは独特だけど
効果的めん!
一度使ってみて損はないと思います。
たびたび品切れになるからドキドキします。
投稿日:2021.09.12
おつまみ乾杯 (43歳・女性)
髪の毛が細く、傷みやすく絡まりやすい。
カラーもしてるんで、いいトリートメントはないかと。
口コミが良かったので、試しに購入しました。
使って見たらほんとに艶が出ていい感じです!
これからも使い続けます。
投稿日:2021.08.16
Saa (44歳・女性)
パッケージも可愛くて香りもよくて好きです。
髪もツルツルサラサラになるので、この商品はおすすめです。
しかも安い。またタイミングみて購入したいと思います。
投稿日:2021.05.01
ruru (43歳・女性)
ずっとリピしています。これがないと不安になるくらいあらゆるものに入れて食しています。ココナッツの味がもともと好きなのと、お通じが良くなって太らない気がします。飽き性の自分がもう何年も続けているくらい離せない存在です。
投稿日:2021.03.28
ぱいなっぷる (41歳・女性)
ビオチン入りでサラサラになります。
一時期、デジタルパーマで痛んで、サロンに行ってトリートメントしたり色々したけど、コンディショナーこれにしてから少し良くなりました。
投稿日:2021.03.06
wildrose (44歳・女性)
もう、何個もリピートしています。
私は、香りが大好きでお風呂に置いておくだけで、香ります。
洗いこごちも、乾燥せず肌がツルツルになります。色々使ってきましたが、この石鹸が一番のお気に入りです。
投稿日:2021.01.12
アロマのひろみ (43歳・女性)
ココナッツオイルだいすきです。ホットコーヒーには必ずスプーン1杯入れてるので、外でコーヒー飲むと物足りないですね。コーヒーに入れないとしても、お菓子作りにバターのかわりに使えるし、チャーハンに少し入れるとタイ風になります!
投稿日:2020.11.09
やまぱく (45歳・女性)
海外を思い出す素敵な香り。
これを使うととてもリラックスするのと、髪がしっとりします。でもすぐなくなっちゃうので、お得な大容量タイプとか出たら嬉しいな。
投稿日:2020.03.16
pino (41歳・女性)
初めは臭いが気になったのですが、使用後の爽快感と体が痒くならないので続けて使っています。以前はアーユルベーダを使っていましたが今はこれをリピートしています。
投稿日:2020.01.14
kero (48歳・男性)

starいいです
液体シャンプーが売り切れだったので購入。
シャンプーバーはじめて使いましたが、いいです!
泡立ちもよくて、気に入っています。
トリートメント的な補助はあった方がいいです。
投稿日:2019.12.21
ビスケット (46歳・女性)
シャンプーあとに付けてから5分用法通りに使ってみたところ、洗い流している時からサラッと。
乾いてからもサラッと感がそのまま。
香りも気に入っています。
投稿日:2019.12.09
ららち (45歳・女性)
さっぱり系のつけ心地が好きのでスキンファーミングから此方に乗り換えました。効果は解りません。でも、スキンファーミングの頃もあまり効果感じて無かったので、たいして気にしてません。気は心です。
投稿日:2019.03.26
きつか (47歳・女性)
シャンプーとセット使い。
サプリはビオチン、シリカ、その他諸々髪に良さそうなものは飲んでます。
が!!!!
本当に抜け毛減ります。
サラサラとかしっとりとか、髪の質を求めず、抜け毛に特化してる気がする。
とにかく抜け毛減ります。
とりあえず使ってほしいですね。
私はかなり驚いてます。
サプリのビオチンとかの併用も良かったのかな??
あくまで、抜け毛対策にどうぞ^_^
投稿日:2019.02.05
ガーデニア (49歳・女性)
週1~2回使用しています。
これをつかうと髪がなめらかつるつるに!!
使用後体につくと(背中など)ぬるぬるになりますが
洗い流せば問題なし!!
コスパも良いし使い続けたいです!!
投稿日:2018.11.05
あきりん☆ (41歳・女性)
ミントが強くて、塗った後スースーするので涼しさがあり、暑い夏にはもってこいです。私は保湿効果は日々塗ることに意義があると思っているので、夏でも塗りたくなるこちらは良いボディローションじゃないかなと気に入ってます。
投稿日:2018.08.08
amima (42歳・女性)
私の髪質はパサパサでまとまりにくいのですが、これを使い始めてからサラサラで扱いやすくなりました。少量でも伸びが良いため、思っていたより長く使えました。
香りもとても癒される良い香りで使うのがとても楽しみになります。また購入したいと思います。
投稿日:2018.08.03
uni (44歳・女性)
スキンファーミングを使っていましたがセルライトに良さそうだったので、こちらを使ってみました。
こちらのほうが、クリームが濃厚でマッサージすることは難しいようです。
全体に馴染ませる様に塗り、引き締めスパッツを履いて寝ています。
内股が発汗するようです。
固かった脂肪が柔らかく感じます。
履けなくなっていたスリムジーンズが、履けるようになって喜んでいます。
早く入荷しないかな〜
投稿日:2016.10.23
ナナ (45歳・女性)
肌や髪への馴染みが良く、香りが心地良いので毎朝シャワー後に必ず使用しています。
毎日結構使い続けても空になる迄は意外に掛かります。
容量も満足がいく物です。
投稿日:2015.10.24
スペイキャスター (48歳・男性)
超乾燥肌で上半身にアトピーが有りボディーソープなどの液体はすごく沁みます。
カヌスのゴートミルクの石鹸が全然刺激がなく気に入っていたので他メーカーですがゴートミルク使用なので購入してみました。
全然ダメでした。
体中の油分が洗い落とされたみたいにすごく突っ張りました。
手のひらも突っ張るくらいで・・・アトピーの所がすごく痒くなってきました。
匂いもおっさんの整髪料みたいな匂いできつく私には無理です。
知り合いの男性にあげました。
投稿日:2015.05.12
ちょこちゃんママ (42歳・女性)
ヤギミルクの素朴なイメージと違い、とても華々しい香りです。
よく見ると「ローズエクストラクト」と書いてありました。
冬の乾燥した時期にちょうどよい保湿感で気に入っていましたが、
湿度が上がるとともにちょっとしつこく感じるようになったため、
次回は同メーカーの別のものを試してみたいです。
投稿日:2015.04.07
大人の翼 (42歳・女性)
テレビで紹介され、日本では品薄になっていたので、サプーさんへ注文しました。
こちらの方でもちょっと入荷待ちとのことでしたが、それでも早く届けてくれたので、満足しています。
寒いと固まって使いにくいですが、普通に部屋の中で少し置いておくと、使いやすくなります。手のひらにとると、体温ですぐに液体状になります。
甘い香りも、嫌いでなければ気にならないどころか、チャーハンに使ったら家族に大好評でした!
薄くのばして、リップクリームにもハンドクリームにも、スキンクリームにも使っています。
投稿日:2015.02.11
ぐっさん (42歳・女性)
ホルモンバランスの変化か口の周りのニキビが増え
購入しました。
ポンプから出す時に結構飛び散ってしまうのがもったいないですが
泡立ちはよくさっぱり洗えます。
さっぱりするんですが肝心のニキビに効果があるようには
思えず、数回使った後は使っていません。
目に入ると痛いので注意して下さい。
投稿日:2014.10.31
さぷりん (43歳・女性)
筋肉がなく結構不良の体質のためかなりむくむのですが、こちらを脚に毎日塗りこんでおくとむくみがあまり気になりません。引き締め効果とかはあまり感じませんが、むくみには効果ありだと思います。
投稿日:2014.10.30
あゆ (40歳・女性)
これと一緒に、エラスチンコラーゲンファーミングローションを塗ってるんですが
どちらの効果なのかわからないけど、体重の変化はさほどないのに
ももがパッツンパッツンきつくてはきたくなかったジーパンがはけました!
で、時間があるときは、これとエラスチンコラーゲンファーミングローション を混ぜたものを塗って、にっくきもも肉を揉みまくってますwww
投稿日:2014.10.07
ひよりん (48歳・女性)
届いてすぐに封を開け、香りを楽しみながら試食してみました。
元々ココナッツが好きなので何の違和感もなく食す事が出来ました。
料理に入れたり、クリームを作ったり色々と楽しめそうなので
無くなったらまた購入したいと思います。
投稿日:2014.09.08
あき (40歳・女性)
ダイエットをうたい文句にしたサプリは数あれどきっと相性もあるのでしょう。これは相性ばっちりです。飲み始めて3日目から効果を実感できました。これから楽しみです。
投稿日:2014.09.01
ゆたんぽ (45歳・男性)

star良いです
二回目の購入です。
くちこみを見て購入してみました。
乾癬の方に使って頂いたところ、1か月位経った頃から、状態が良くなりました。
どの石鹸よりも効果がありました。
今後も続けて使ってみたいと思います。
この石鹸で治ると良いのですが・・・
投稿日:2014.09.01
moe (45歳・女性)

star家族へと購入!
足裏のガサガサやくるぶしのひび割れに良さそうだったのでプレゼントで購入!日本製のを使っても良くならなかったと聞いてましたので期待して購入!良くなればいいのですが。。たまにかかとは切れたりして痛いとも言ってました。改善期待。
投稿日:2014.05.30
ココナッツ (41歳・女性)
慣れてくると洗った後のキシキシは全く気になりません。においも嫌いではないです。でもさらさらには残念ながらならず。コンディショナーのオイルをつけても、ザンバラ髪に改善がないので、今度はほかのシャンプーを試します。オイルでマッサージしてからシャンプーという方法は気に入っているため、ちょっと残念です。コンディショナー流す面倒がなくてよかったんですが・・・・。本当に残念!抜け毛にもあまり効き目が感じられませんでした。他のを試して効果なかったら、またこのシャンプーに戻ると思います。
投稿日:2014.02.18
ららら (41歳・女性)
匂いは好きになれないごま油プラスなんだか臭いハーブの匂いだけど、シャンプー後の濡れた髪に少量伸ばして乾かすとサラサラになりました。匂いも乾けば消えるから、まぁOKかな?コスパはものすごく良いです。
投稿日:2013.12.25
リー (48歳・女性)
抜け毛がずいぶんと減ったように思います。ただ、あまり髪がしっとりしないような。。。ネコッ毛でからまりやすいので、もう少ししっとり感がほしいです。まだ使い始めて10日くらいなのでこのまま使い続けて様子をみようと思います。
投稿日:2013.04.05
じゃが (40歳・女性)
リピートは4本目でしょうか?
つけたときは重い感じですが、しっかり流すとぬるぬる感もなくなり
乾いてからもしっとりしています。
今はドライヤーの前にオーラグローを1円玉大(少な!)ぬれ髪の毛先につけて
乾かしていますが、人生のなかで今が最高に落ち着いています。
これから先は、この二つがあればいいです。
投稿日:2012.02.27
shaun (46歳・女性)
合ってます!どれだけ評価が良くても自分の髪に合うかどうかは使ってみないと判らない、と思ってはいても、口コミを見ていて「一度使ってみたい!」と思っていました。これはコンディショナーいらず??と思えるほどしっとり仕上がります。しかも使い始めてすぐに髪のまとまりが実感できました。香りもかなり好悪がハッキリしているのですがこれは好きです。リピ決定~!と思っています。
投稿日:2011.10.01
kure (48歳・女性)
香りもいいし、塗った後少しスースーする感じが効果ありそうで気に入っています。塗った感じ少し白く乳液が残りますが、マッサージもしやすいし、肌が綺麗になります
投稿日:2022.08.01
たくみママ (43歳・女性)
部分的にしつこいアトピーがあるため購入してみました。
アーユルヴェーダなどの薬草の香りに慣れている方には良いと思いますが、なかなか強いにおいになれずなれず一度は使用を諦めてしまいましたが、最近花粉症で顔にかゆみが出てきたので使ってみたところ、軽減されたのでもう少し継続してみようと思います。
投稿日:2022.03.15
イチ (43歳・女性)
コンパクトで扱いやすいサイズです。香りの強い石けんだと家族に嫌がる者もあったりしますが、こちらは万人受けしそうなラベンダーの良い香りです。
私は背中の吹き出物にこちらの石けんがよく合いました。
投稿日:2022.03.15
イチ (43歳・女性)
クレンジングで虜になったので、今回はボディソープも購入してみました。
香りが変に人工香料っぽい感じではないので、くしゃみが出ませんw
私は好きな香りでした。
洗い上がりも滑らかで他のタイプも試してみたいと思います。
なによりコスパがいい。
投稿日:2021.12.24
ぷぅ (41歳・女性)
質の良い油分で髪に潤いを与えるような感じです。
私はキューティクルがつまっていて、どんなトリートメントも成分がなかなか髪に入っていかずパサパサとした質感になってしまうのですが、こちらは気持ち違ってしっとりプルプルとした手触りになります。
量を注意しないとぺたんこになりそうですが。毛先のしっとり感を求める方は一度使ってみて下さい。
投稿日:2021.12.05
イチ (43歳・女性)
サプーさんのこちらで買うこの商品が一番コスパ最強だと思いずーっとリピートし続けています。とてもおいしくてどんな料理にもオイルとして使えます。
投稿日:2021.11.21
ぱいなっぷる (42歳・女性)
さくらんぼくらいの量で
セミロングの髪全体がしっとりするのでコスパもよいです
髪がパサパサする人は是非一度は使ってみると良いかも
匂いもとってもやさしいのでリピートしています
投稿日:2021.11.03
くまくま (43歳・女性)
コレステロールが気になるということでこちらをコーヒーに入れて飲んだところ数値が下がったと喜んでいました。根拠はわかりませんがおいしいのでこれからも続けるそうです。
投稿日:2021.10.10
ぱいなっぷる (41歳・女性)
ホットケーキ焼いたりするときに愛用しています。ココナッツオイルが好きで良く利用しますが、大容量なので長持ちして嬉しいです。ただしっかり閉めているはずなのに、なぜか底がギトギトになって漏れていたりすることがあります…私の閉め方が悪いのかもしれませんが。
投稿日:2021.07.24
non (40歳・女性)
口コミが良くてリピ3回目使用中です。
香りが強めですがその分いっぱい入ってるのかな?と思って使ってます。泡立ちはいいですが消えやすい。背中のニキビ出来た時に洗ってみたら治りが早かったです。吹き出物も出来にくくなりました。
ノズルの先が固まりやすくぶちゃっとたまになる(笑)
投稿日:2021.07.20
もっきん (44歳・女性)
安かったので関税の値段合わせで購入。使用感もさっぱりしていて香りも良かったと思います。でもわざわざこれ目的では買わないかな。只悪くはないですよ!
投稿日:2021.06.17
サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)
皆さんの口コミのように、本当に甘い香りで癒やされます。柔らかいので減りが早いような気もしますが、唇は荒れなくて潤いが続きます。コスパも良くてオススメです!
投稿日:2021.06.16
くろねこ (47歳・女性)
シャンプーを先に使用していました。
コンディショナーな品切れしており
後からコンディショナーとペア使いしています。シャンプーと同じく 爽やかで
癒されるハーブ系の香り!
洗い上がりは、さっぱりし過ぎかな?と
感じるので洗い流さないトリートメントメントなどで プラスして使っております。
まだ1本使い終わりませんが、ふわっと感は
確実に出たと思います!
投稿日:2021.06.16
rimama (45歳・女性)
ココナッツ味が好きなので何にでもつけて食べます。お肌にも体にもいいとのことで美味しいし悪いところが見つかりませんw 本当に何でも入れているので消費が激しいですがおかげで便秘知らずです
投稿日:2021.06.12
ぱいなっぷる (41歳・女性)

starなかなかいい
このメーカーの商品は他も使わせてもらってますが、これも裏切らない良さでした。
身体に頭に全てに使えます。またキレたら購入したいです。
投稿日:2021.06.04
ruru (43歳・女性)
日本で購入できる商品をいろいろ試しましたが、痒みフケはなおりませんでした。そんななか、この商品にであって気づけば痒みもフケも、きにならなくなってました。ありがとうございます。
投稿日:2021.06.04
ruru (43歳・女性)
少しの量でも髪がとってもしっとりになります
香りもキツくなく自然な香りに感じました。
ただ、髪がすごくしったりする分、床がぬるぬるになるので
使った後はしっかり床を流さないと滑って危ないです。
投稿日:2021.06.04
くまくま (43歳・女性)
リピート3回目?になります。塗布した後はしばらく時間をおくと、しっとりさらさらになります!香りの好みは分かれるとはおもいますが、仕上がりは良い感じです。
投稿日:2021.05.17
みー (41歳・女性)
ニオイは好きになれませんが、使用感は最高だと思います。肌の敏感な夫も子どもも気に入った使ってます。
初めて購入した時は『このニオイ、絶対無理だわ!』と思っていましたが。ニオイさえ我慢できるなら本当にオススメです(^-^)
投稿日:2021.05.15
みー (41歳・女性)
ずっと欠かさずリピしてます。モデルさんは大匙一日3,4杯と聞きましたがそこまではちょっと無理です。それでもたくさん毎日とることを心がけると便秘などが起きにくいです。太ることもないように感じます。なので続けていきます。
投稿日:2021.05.01
ぱいなっぷる (41歳・女性)
パインタールシャンプー後に必ずこちらのコンディショナーを利用しています。髪がうまくまとまり、美容院のカットの方に「キューティクルがきれいですね」と声をかけていただいたことがあります。
投稿日:2021.04.23
みふい (44歳・女性)
口コミにも書かれているように、固まってました。けれどそれがつい出し過ぎる私には使いやすくて良かったです。
暖かくなったら液体に戻ってしまうのがちょっと残念(笑)
ヘアオイルにも良かったのでバスルームにも置いておきたいです。
投稿日:2021.03.01
アカ (41歳・女性)
これサラサラになります。1番いいかなー
サラサラになりたい方におすすめ。
ボトルがイマイチですが、こっそりしててなかなかでてこないです。それ以外は◎
投稿日:2021.02.04
wildrose (43歳・女性)
シャンプーと一緒に使っています。シャンプーだけではかなり、髪が軋みますが、こちらのコンディショナーで、サラリとなります。今まで使用していたコンディショナーより、かなりサッパリですが、本当に頭皮がスッキリします。使い続けてみます。
投稿日:2021.02.02
ポール (46歳・女性)
量が多くて安心していられます!!
でも冬はコーヒーに欠かせないので、1ヶ月でなくなるかなぁ。
ココナッツオイルの効果を知って大学生の娘も飲み始めました。
唇もしっとりしていいですよ。
投稿日:2021.01.16
やまぱく (45歳・女性)
朝洗顔に使ってます。
匂いは私には少しきついです。
お肌の潤いは残してくれるので、洗った後はほとんど乾燥しません。
もう少し寒くなって乾燥がはげしくなったら、ハンドソープとしても使ってみようかなと思ってます。
投稿日:2020.11.19
M (40歳・女性)
スキンファーミングより、さっぱりとした使い心地で香りが爽やかなので、汗ばむ季節に重宝しそうです。スキンファーミングと季節で使い分けようと思います!!
投稿日:2020.11.01
Mei (40歳・女性)
イランイランの匂いが好きな人は買いだと思います。欲を言えばもうちょっと容量が多いといいかなー
浴室とか寒い場所に置くとオイル固まりますが、お湯につけておくとすぐに戻りました。
トリートメント後にオイルをつけて洗い流してますが、いい匂いだし、髪の毛もまとまりいい感じです。
投稿日:2020.09.27
wildrose (43歳・女性)
サプーさんではいろいろな石けんを購入し試してきました。
こちらもとても気に入っている商品です。
安定のラベンダーの香りに包まれて、洗い上がりもしっとりさっぱり。嬉しい効果としては胸元や背中の吹き出物がスッキリきれいになったことです。以前はニキビ用のスプレーを使ったり、パウダーをはたいたりしていましたが、こちらを使い始めて石けんで洗うだけでOKになりました。
投稿日:2020.09.09
イチ (41歳・女性)

starこれはいい!
アトピー肌にはなくてはならない石鹸!
これとビオチンはかかせません。
かゆみがおさまります。
早く入荷してほしいでーす!
投稿日:2020.09.07
おつまみ乾杯 (42歳・女性)

star肌が
肌が弱い娘用に購入しました。匂いはきついですが嫌な匂いではなく、肌トラブルもなく使用しています。市販のボディシャンプーでは乾燥するのですが、こちらのソープは乾燥する事もないようです。
投稿日:2020.08.20
へろへろ (43歳・女性)
大好きなイランイランの香りで、こんな素敵なオイルをサプーさんで見つけられてラッキーでした。身体にも使えるし、今は外ハネにスタイリングした髪に多めに付けて、ウェットっぽくするのに愛用しています。
また、リピします。
投稿日:2020.08.18
アロマのひろみ (43歳・女性)
なによりも香りが大好きです。お風呂場に置いておくだけで、とても良い香りが広がります。泡立ちもよく、肌が乾燥せずツルツルになります。もう、何回もリピートしています。
投稿日:2020.08.18
アロマのひろみ (43歳・女性)

star痒みの軽減
使用後は痒みは減りました。
もう少し使い続けて、ベストな状態に
なったらいいな。
期待して使い続けます。
かおりはなかなか強烈。
でも体に残らないのでそんなに気にならないかな。
投稿日:2020.07.20
おつまみ乾杯 (42歳・女性)
とても気に入ってるココナッツオイルです。いろんな商品を見ましたがサプーさんが一番お得だと思います。そして香りもとてもいいですし食べ物に色々入れますが南国風の味に一気に変わって美味しくて大好きです。
投稿日:2020.06.28
ぱいなっぷる (40歳・女性)
最近ショートカットにしたのでこの商品を使用していませんでした。
やはり使用しないと髪がゴワゴワしてしまい、ツヤもなくなってしまったので、やはりこの商品がなくてはならないものだと実感しました。
のびがいいので、少量の使用でも満足できます。
お勧めです!
投稿日:2020.06.11
らんらん (49歳・女性)
便秘に苦しめられていましたが、ココナッツオイルとプログリーンを飲み始め、便秘の悩み解消です。
とても嬉しいです。
風邪も引きにくくなりました。続けていきたいです。
投稿日:2020.05.17
りんご (45歳・女性)