ブリーチ、カラーをずっと続けているので、半端なく痛んでます。サロンで勧められたものを使ったり、口コミでいいと言われるものを色々試してきました。洗い流さないタイプのトリートメントも朝晩つけてましたが、それでもパサつきが気になってました。
しかし、、、
このマスクを使ってみたらツヤッツヤで、ホント驚きました!
正直、今まで使っていたものより値段もかなり安いので、あまり期待もしていなかったのですが、この効果には驚きました。
リピート確実だと思います!!
投稿日:2011.03.02
らふらんす (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いいです。が、「必ずこれ!」っていうほど特別感はないかなぁ~…
投稿日:2011.03.01
バリボン (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ使い終わっていませんが、匂いは独特のものですが私は好きな香りです。
浸透する感じはありますが、伸びはあまりありません。
投稿日:2011.02.16
脳トレ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ボディーミルクとして使うことができ べたつかず
ツルツルに!!!使ってみたら分かるヨ!!!
投稿日:2011.02.12
ペコポン (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂いがとっても良いです。
癒されます。
ただこの石鹸に変えてからデコルテのブツブツが復活してしまったので私には合っていないようです。
でも匂いが良いのでまたリピートします。
投稿日:2011.02.10
yuino (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしました。シャンプー前に軽くマッサージしてます。べたつかず良いです。
投稿日:2011.02.05
m (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初、兎に角クリームが出てこず大変でした。キャップを外しても中々出てこなくて…。
2度目に使うときはなんとか出てきてくれましたが…
香りはD○Cのフォースリーンに似ています。クリームは硬めで使っている感じはとても良いです。
ただ、やはり使うときがちょっと大変なのでリピートするならば今度は1サイズ大きいポンプ式の方を購入しようと思っています。
投稿日:2011.01.30
アカ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
キラキラした髪を実感!!
シャンプーに比べると減りが早いけど、余分なものが入ってないつけ心地!
つけた瞬間から驚くほどしなやかな手触りになります!
投稿日:2011.01.29
LUKA (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シナモンのような香りに泡立ちの良さ、やや量が少なめだけど上質のシャンプーを実感!!
トリートメントと合わせて購入しました。
投稿日:2011.01.29
LUKA (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーの洗い上がりはかなりさっぱりと言うかキシキシします。が、コンディショナーが超しっとりに仕上げてくれるので結果、合格です。香りがとても良いのでシャンプー&コンディショナーでライン使いがおすすめです。シャンプー後はお風呂場がローズマリーの香りいっぱいになり癒されます。なので香りの強いバスオイル等は併用しないほうが良いです。
投稿日:2011.01.17
子ネコのたまちゃん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
伸びがよいので少量で両足、お尻をカバーできます。効果が出るのを期待して続けます。
投稿日:2011.01.06
とと (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体を洗った後に全身をマッサージしています。
ひじ、ひざ、かかとは勿論ですがデコルテもなめらかになります。
直後はサンオイルを塗った時のような感じですが、すぐに馴染みます。
お風呂上りにボディローションを塗るのが寒いので今時期はお風呂場で使っています。
前回はセールで購入しました。
またお安くならないかしら...
今後も使って行きたいお気に入りです。
投稿日:2011.01.04
健康命 (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はっきりした効果はまだですが、使い心地は好きです。
1プッシュで1か所分・・・と勝手に決めて塗っています。
伸びが良いのですが、ある程度マッサージすると、吸収されてしまう為か、手が滑らなくなってきますので、それを合図にしています。
なんとなく太ももの肉が柔らかくなった様な気がしているので、続けてみます。
これからもお取り扱いお願いします!!
投稿日:2011.01.04
ぽんママ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
無理やりなこってりトリートメントの様な
コーティング感がないので、
多めに使用してタオルパックが必要です。
安心して使えるので、お気に入りです。
髪もサラサラします。
投稿日:2010.12.25
らむ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーと一緒に購入してみました。シャンプー同様、香りもよく、成分も安心、コストパフォーマンスもよいと思います。十分しっとり感はありますし、乾いてもパ札きません。
投稿日:2010.12.23
mackie77 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段はスキンファーミングを使用していますが、
セール価格でおすすめしていたので購入しました。
つけ心地はスーッとしていて気持ちいいですが
冬はちょっと寒いかも。
香りはスキンファーミングよりさわやかで好きです!
保湿はスキンファーミングの方がよいので、
夏→セルラーデトックスローション
冬→スキンファーミング
と使い分けようかと思いました。
投稿日:2010.12.20
あきりん☆ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプー前のマッサージに使用しました。仕上がりの艶がすごいです!!
投稿日:2010.12.17
m (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなりヌルヌルするけどしっとりまとまって良い感じに仕上がります。
投稿日:2010.11.23
RI (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初は香りが少々きつめかな?と思いましたが、ラベンダーのよい香りに慣れました。
きめ細やかな泡は、ネットを使用しても簡単にはたちません・・・
投稿日:2010.11.23
moca (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アーユルヴェーダのソープシリーズはどれもお気に入りです。オリエンタルな香りは国産の石けんでは中々ないです。
投稿日:2010.11.17
ぬっく (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とてもよいですね!刺激ゼロです。汚れもよく落ちます
投稿日:2010.11.16
youkai (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良い香りですが、あまり香りが髪に残らないのが残念です。
投稿日:2010.11.14
アリス (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
においはローズのほうが良かったかも。
肌には良い感じです。
投稿日:2010.11.06
RI (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
乾燥髪の私にはちょっと軽すぎました。でもさらさらになり、香りも良かったです。
投稿日:2010.10.25
miro3 (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いい香りでしっとりスッキリって感じです。
投稿日:2010.10.02
RI (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
のびがいいのでマッサージしやすいし、匂いも好きです。
投稿日:2010.10.02
RI (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなり髪がきしみます。
匂いも苦手だからリピしません。
投稿日:2010.10.02
RI (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっと強めのローズの香りがします。
でもすぐ慣れました。
使い心地は刺激もなくツルツルとした肌になります。
濡らすとすぐ柔らかくなってしまうので、半分ぐらい使うとかなり柔らかです。
★-1はすぐ柔らかくなってしまう所です。
投稿日:2010.09.27
pikaneko (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りがよく癒されます♪小さいので、朝晩の洗顔で使うとすぐなくなってしまいますが、とってもお手頃な値段なので、またリピしたいです。ツッパリ感もありません。違う香りも試してみたいです。
投稿日:2010.09.26
mackie77 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すごく優しい香りに癒されます。毎日のお風呂タイムが楽しい♪肌も柔らかくなったと思います。
投稿日:2010.09.22
ぷる子 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この香りはちょっと苦手でした。
墨汁のような、タンスに入れる昔の防虫剤のような。
香りが長持ちするのはローズと一緒で使い心地もよかったのですが。
断然ローズの方がおすすめです。
投稿日:2010.09.14
ねんね (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーと合わせて購入しましたが、ハーブ系の割に、香りも翌日しっかり残りますし
(特に夏場まとめていた髪をほどいた時など、いい香りが残っています!)
、カラーリングの持ちがいいように思います。
香りはメンズっぽいので、好みはあるかと思いますが。
ただ、私の髪はとてもとても細く、なのにロングへアで、非常にからみやすいんです...。
なので、コシやボリュームは出た感じがしますが、タオルドライ後のブラッシングはオイルやクリームを使わないとキシキシしてしまうので、★四つです。
投稿日:2010.09.13
Kero (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーと同じく、少しサッパリな使用感なので
髪が潤う感じはありません。
もう少ししっとり感が出るように改良されたら嬉しいです。
香りは文句なし。大好きです*
頭皮には優しい気がするので、リピートも考えています*
投稿日:2010.09.04
maris (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お風呂上りにつけてます。
乳液みたいな液状なので出すときには注意が必要かも。
少しはマシになったけど、ガサガサな部分はなかなか難しいかも。
投稿日:2010.08.26
RI (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂いがちょっと臭いです
アーユルヴェーダって感じの匂いが気になってしまいます。効果も不明です
投稿日:2010.08.06
う~ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂いがさわやかなのがいいですね。
伸びが良くてマッサージしやすいです。
投稿日:2010.08.06
RI (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
好みじゃなかったです。サイズが小さかったのですぐになくなって逆に良かったです・・・
投稿日:2010.07.03
mh (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スキンファーミングをお休みしてこちらを購入しました。
スキンファーミングより少し香りは強い感じがしますが、さわやかで私は好きな香りです。
テクスチャーはスキンファーミングより若干やわらかいような…
塗ると心なしかスゥッとします。スリミング効果はまだ感じていません。
投稿日:2010.06.20
ほにょこ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は朝の洗顔にも使っていますが乾燥せず
ちょうどいいうるおいが残ります
ただ、お香の香り?のような独特な香りがします。
使用感は気に入っているので続けようと思いますが・・・
投稿日:2010.06.15
youkai (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
洗浄成分に問題が…。
硫酸系でもココナッツ由来なら大丈夫かと思いましたが、やはり結果は同じことのようです。
内容がいいだけに残念…。
投稿日:2010.05.31
焼蘭 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2度目の購入です。
やっぱりいいですね。さっぱりですがつっぱりません。
また購入します。
投稿日:2010.05.31
焼蘭 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
泡立てネットを使っても泡がきめ細かくならないので顔には使いませんが、香りは好きです。
投稿日:2010.05.24
yukahimi (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
値段が安いのに本格的な香りがします。泡立ちが良くないので顔以外を洗っています。
投稿日:2010.05.24
yukahimi (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とってもいい香りで癒されます。毎朝毎晩の洗顔が楽しみになります。
価格もお手ごろなので、リピしてます。
投稿日:2010.05.18
mackie77 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バニラが好きなので購入しました。
バニラというよりお香っぽい香りでした。
洗い心地は良いです。
投稿日:2010.05.14
インコ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自然派の石鹸ということで、肌に優しそうな印象をもったので購入してみました。
箱から開けて、まさにその香りはインドの雑貨屋さんにある、あの独特な香りです。香りの強さも強烈でした。慣れるのに時間を要したように思います。
石鹸の質としては、ボディタオルにこすると結構ねっとりつきます。日本の石鹸のようなサラっとした感じではありません。
洗い心地としては、そう悪くはなかったと思います。
投稿日:2010.05.12
キャリー (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
においは確かに強いのですが嫌なにおいでも気に入るにおいでもないです。
使用感も可もなく、不可もなく…
突っ張り感はないので洗顔に使えるのはよいのですが。
あと溶けやすい気がしてすぐなくなります。
値段を考えると充分だと思うけどリピはしないかも。
投稿日:2010.05.02
ちーず (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りがよく癒されます。
香りも体に残るので気に入ってます。
お値段も安いので、また購入する予定です。
次回はラベンダーも試したいです。
投稿日:2010.04.26
エビス (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ヒマラヤンローズの方も使いましたが、こちらのほうが良かったです!
泡のきめ細かさ、香り(ニーム特有の香りはほとんどしませんでした)共に、こちらのほうが上かなという感じです。
敏感肌向け、アンチエイジング石鹸ですね。さっぱり洗えて、でもなぜか肌に元気が出てる感じです。
リピするならこちらです!
投稿日:2010.04.26
焼蘭 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アーユルヴェーダのシリーズでこの香りは初です。バニラ二ーム・ソープ。他のと同様に良い香り。箱が潰れてたのでチョット残念。
投稿日:2010.04.13
ぬっく (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーと一緒に使ってます。
あまりしっとり洗い流せないので星3個です。
コンディショナ―の方が早くなくなりそうです。
投稿日:2010.04.10
モモ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
石鹸でしっとりしたのは初めてです!
これは朝でもクレンジングの後でも余分な油分を落とさないのでいいですね。
そしてこの価格!
リピ決定です♪
投稿日:2010.04.05
焼蘭 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても良い香りが髪につくので石鹸シャンプーが可能な方は是非試して欲しいです。
投稿日:2010.04.02
ぬっく (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ使い始めなのでよくわからないですが
髪がツルン。とする気がします。
癒されるのでシャンプーと一緒に使います!
男性にもオススメだと思います★
投稿日:2010.03.31
りょうこ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのシャンプーと合わせて購入。
シャンプーと共に、いい香り~♪の期待を裏切りません。
いろんなタイプのシャンプー・コンディショナーを
試してみたいので、リピはありませんが、
「香り」に関しては★5つです。
あとは、個人的な話ですが、使用感がもう少し
こってりタイプだとよかったです。
投稿日:2010.03.28
クリ太郎 (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
泡立ちがとても良いしサッパリ洗えてるのにしっとりします。
投稿日:2010.03.15
ぬっく (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
女磨きに最適な香りと使い心地の良さ!別の香り(ラベンダー)もChallengeしてみますね。別の店で850円で売られていましたよ。サプーさんはその三分の一です。
投稿日:2010.03.05
ぬっく (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日使ってるわけではないので、セルライトや脚やせには効果はないけど、とってもいい香りです。
投稿日:2010.03.04
ぽち2 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌には優しいかもしれません。
洗った後もつっぱらないし。
かといってどうという事もなく。
投稿日:2010.03.01
さば姫 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
皆さんの口コミにもあるようにとても良い香りです。ローズの香りなのですが、サンダルウッドが配合されていますのでお香のようなオリエンタルな香りです。芳香剤としてタンスやトイレなどに置いておくのも良いと思います。
投稿日:2010.02.26
ぬっく (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アレルギーが発症時期は、皮膚も弱くなってしまい、ケラスターゼでも、かゆみが出てしまいます。
アグロナチュラは良かったのですが、値段的にリピートを迷っていて、こちらを購入しました。
低血圧なのでローズマリーの香りが好きなのと、猫っ毛なので、ボリュームが出る感じが、とても良いです。
値段も安くて、嬉しいです。
投稿日:2010.02.24
るん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りに弱い人はあまりお薦めできませんが、使用するとかなりすべすべになります。
お風呂場だけでなく廊下まで香りが漂っています。だいぶ慣れたけどはじめはびっくり!するくらいの匂いでした。でも、洗顔した後は手触りもよく今は気に入っています。
投稿日:2010.02.14
マロ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
「自然派ハーブの専用ローション」に惹かれて、
購入してみました。
お肉が柔らかくなってきて、セルライトが溶け出しやすい状態になってきている気がします。
投稿日:2010.01.27
くるみ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピです。いい香りでマッサージするのがうれしくなります。
投稿日:2010.01.15
maron (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
洗い上がりがとてもしっとりして良い感じでした。
香りはけっこうきつめですが、ローズのいい香りに癒されます。少し溶けやすいので注意が必要です。
投稿日:2010.01.11
ねんね (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌荒れの女王の私がかゆみもなく常用できているので、肌に優しいと思われます。
柔らかいので解け易いのが難点ですが、安いので気にならない。
使用効果より荒れなかった事に感謝です。
投稿日:2010.01.11
さば姫 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サラっとしていてとても香がいいです。
毎日、お風呂上りに使っています。
投稿日:2010.01.05
シー (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アロマ&グレープフルーツ系の香り。しっとり潤って引き締め効果もあり、乾燥する冬場にぴったり。
投稿日:2009.12.28
れね (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シャンプーとともに使っています。合わせて使うと、きしみも少なく、さらっと仕上がります。
投稿日:2009.12.18
どり (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
泡立ちはよくありませんが、本当にこの自然な成分でできているのはすごいですし、汚れは落ちていると思います。リピします。
投稿日:2009.12.18
どり (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スキンファーミングではいまいち効果がわからなかったので気分転換にきりかえてみました。
香りはハーブっぽく、スキンファーミングより香りを強く感じますが、アロマっぽくて好きです!
テクスチュァーはもう少し柔らかいかと勝手に想像してましたが、スキンファーミングと同じくらい。
バストアップしながらその他の部分はとっても痩せたい贅沢ものです。
投稿日:2009.12.13
かお (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
凄くいい感じのローションです。バーブの成分なのかスーっとして引きしまる感じがします。しばらく使用してみようと思います。
投稿日:2009.11.16
ライム (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ニキビが減っている感じはありませんが
洗い上がりの肌はとてもつるつるして、肌が全体的に白くなる。良い感じです。
ティーツリーの香りがしないのが残念。
投稿日:2009.08.27
1024ari (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とてもかおりたかく、ぬるつき、べたつきはなく、かみがまとまります。
投稿日:2009.05.20
よぼー (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。