アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ココナッツオイルの口コミ

  • starbar1,659件
  • starbar545件
  • starbar351件
  • starbar93件
  • starbar53件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

前回ためしに購入してみて、私には洗ってる際のキシキシ感が強すぎ、
乾かした後もパサパサになってしまっていて合わなかったのですが、
だんなさんが良いと言うのでリピートです。

私はかなり直毛であまりトラブルのない髪質なのですが、
くせがあるだんなさんは、これを使うとうねりが少し良くなると言ってます。

髪質にもよるし、カラーなどで痛んだ髪だと潤いが足りないのかもしれませんね。

投稿日:2012.03.17

くり (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーをアレッポの石鹸シャンプーに替えてからほぼ毎日使ってます。
石鹸シャンプーできしむけど、ことマスクでサラサラしっとり~大満足です♪

投稿日:2012.03.12

☆すぎ☆ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを使うと髪の毛がサラサラになります。

投稿日:2012.03.04

モモ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数年、せっけんシャンプー+せっけんシャンプー用のクエン酸リンスを使用していました。
近頃髪がパサパサするので、代用品を探していました。

これにオイルを混ぜて使用しています。
ツルツルサラサラにというわけにはいきませんが、許容範囲です。

ドライヤー後、天然のクリームやオイルを手に揉み込み、そのまま手櫛で髪になじませるといい感じにツヤ感が出ます。

投稿日:2012.03.01

kyoro (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌が弱くて、ボディーソープや普通の石けんだとぴりぴりしたり、
かゆみがあったりしたのですが、この石けんだと全然大丈夫です!
泡立ちもよく、洗い上がりもしっとりとしていてとてもいいです。

投稿日:2012.02.29

toto (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょっとにおいが強いのが気になるけど、手触りも良く、良い感じ。

投稿日:2012.02.25

Eri (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

常備しているジョバンニのフリッジービーゴーンには及ばなかったのでリピはナシです。

投稿日:2012.02.21

Pちゃん (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なかなかいいのですが私は好きじゃないかもです。
リピはないです。

投稿日:2012.02.21

Pちゃん (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘い香りは好きな方ですが、想像以上に甘ったるい香りがどうも好きになれません。砂糖をこがしたような。夏の暑い時だと気分が悪くなりそう(><)好きな人もいるかもしれませんが・・・。使用感はサラッともベタッともしていない丁度いい感じです。マッサージもしやすいし、保湿もちゃんとしてくれます。香りが好きならリピ買い決定だったんですが・・・残念。

投稿日:2012.02.19

マニプラーナ☆ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪が落ち着きます。
髪質的にはもう少ししっとりする感じでもいいかも。。

投稿日:2012.02.17

マリ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

インドハーブ好きには心地よい香り・・・ということで、同居人がいらっしゃる方はサンプルサイズなどで匂いが大丈夫かどうか確かめておいた方が良いかも。
私はこの手の香りが大好きですが、同居人に苦手と言われてしまい、留守の日だけ使っています。もしくは帰りが遅いので朝風呂の時などに。
確かに同じアーユルヴェーダ系の香りでも私もジャスミンは苦手ですし、無臭石鹸ではありませんから好みは分かれるのも仕方ないかも知れませんね。
私はこの香りにうっとりですし、使い心地もすべすべで素敵です。フェロモン系。

投稿日:2012.02.11

プチグリ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

みなさんの口コミにあるようにトゥルトゥルですが、髪の毛が乾くとしっとり感はあまり感じられません。香りはよいと思います。

投稿日:2012.02.05

やまもんど (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タオルをしまうクローゼットにいれておいたら、タオルにほんのり香りが移って、とてもリラックスできる気分です。

投稿日:2012.01.31

まあけ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りが自然でとてもさっぱりします。
植物やハーブなど自然に近い成分でできているとのことなので
安心して使い続けられます。
泡立ちもそれなりにいいです。

投稿日:2012.01.20

toto (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

敏感肌でアトピーも少し出るのですが、この石けんはとても肌に合います。
以前はアーユルヴェーダ・ヒマラヤンローズ・ソープを使用していたのですが、
痒い部分がしみてしまって痛がゆかったのでこちらに変えてみたら
まったくしみなくて肌の調子もとてもいいです。
洗顔にも使っていますが、さっぱりするのにつっぱらずとても肌に合っているように思います。
匂いもきつくなく、優しいバニラの香りです。

投稿日:2012.01.20

toto (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピです。
ものすごくいいです。
水で洗い流したあとはキシキシしますが、ドライヤーをかけるとものすごくサラサラになります。
少量でしっかり洗い上がるので、コスパもとてもいいです。
もともと黒髪ですが、さらにこくのあるしっとりした黒髪になってきたような気がします。

投稿日:2012.01.20

toto (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

泡立ちはイマイチですが、髪にやさしい感じがしました。

投稿日:2012.01.17

snow (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ローズの香りが好きで、口コミ評価がよかったので買ってみたのですが、私はこの匂い好きじゃなかった。
浴室がこの匂いで充満してちょっと嫌だったので、すぐ捨てちゃいました。ごめんなさい。

投稿日:2012.01.07

ねこむら (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頭皮の脂で、毎日洗わないと頭がぺったりしていました。
抜け毛の先っぽも白い…ので、
ヘナをする前に、オイルで頭皮洗浄するために購入しました。

セサミの香り、ちょっと緑色のサラサラのオイルです。
重くもなく、皮膚に浸透していく感じです。

ヘナをしなくても、シャワーキャップをかぶって
お風呂で半身浴をしながら20分ほど蒸らして、
その後、同じ会社から出ているシャンプーで洗うと
べたべたとオイルが残る感じもなく、すっきりします。


日本の市販品のすーっとする頭皮クレンジングに
違和感がある方にはおすすめだと思います。

投稿日:2012.01.05

chihirof (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ノンケミカルでハーブがたくさん入っています。

硫酸系の洗浄成分が入っているのが気になりましたが、
市販品のベタイン系、ココイル系のアミノ酸シャンプーでは
洗浄力が低すぎるし、ちょうど中間がない!と思っていた
ちょっと脂症の私にはぴったりでした。

香りが薬みたいです。
よくあるアメリカ製のガムみたいなドクターペッパーみたいなそんな香りです。
次の日まで残ることは無いと思うので
慣れてしまえばなんてことはありませんでした。

抜け毛が減ったとかそういうのはまだ分かりませんが、
ちゃんと洗えている感じがします。

投稿日:2012.01.05

chihirof (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ1回しか使っていませんが、同じくアーユルヴェーダシャンプー
にまぜて使いました。髪がサラサラになりました♪
今度は頭皮マッサージをしてからシャンプーしてみようと思います。

投稿日:2011.12.26

ららら (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昨日初めて使いました。
オイルを少量混ぜて、2度洗い。思ったよりもきしみはなかったです。
髪の毛を乾かす時の髪の手触りがするっするでびっくり!!
しばらく使ってみて、またコメントします。

投稿日:2011.12.26

ららら (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

同種類のシャンプーと併用しています。

シャンプーを使うならこれがないと、
私の髪質にはかなりきびしい。

このオイルはなかなか良かったです。

投稿日:2011.12.13

smile (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

評価が高いので期待して購入しました。

しかし思っていたより、髪に良いかどうかがわかりません。
パサつくし、静電気もすごいし・・・

同じ種類のオイルトリートメントも併用しているけど、
ノンシリコンって、こんな感じなのか。
私の髪が痛んでいるせいなのか・・・

もう少し使い続けてみます。

投稿日:2011.12.13

smile (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーを使いきしみが気になるので、口コミを見て
購入しました。シャンプーと混ぜてつかうと
サラサラになります!!
ただ、なんとなく髪の乾燥が気になるので
現在は使用していません。
暖かくなったら使用したいと思います。

投稿日:2011.12.09

あきりん☆ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いが好きです。
安心して使える商品なので子供にも使っています。

投稿日:2011.12.08

Pちゃん (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どれくらいの量を使えばいいのか分からず…
ベタつくのもやだし…
2~3回使っただけです。

投稿日:2011.12.07

かおりん♪ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スキンファーミングと比べると
肌になじむのがはやい。
夏場はいいかも。
サッパリとした使用感。
目立った効果は特になし。

投稿日:2011.12.07

ペッキー (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ん~・・・いい匂い・・・ラベンダーの濃い匂いがします。泡立ちもいい。ただ溶けやすいので大事に使用してます。首回りのみ洗って布団に入るまで匂いが続きます~

投稿日:2011.12.06

ももんが (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーにまぜて使っています。
これがないと、キシキシしすぎて厳しいです。

シャンプー前の頭皮マッサージもしてみましたが、
ロングヘアーのせいか、すすぎきれず、
なんかべたつきが残ってしまう感覚がして、混ぜて使うのが良い、と思いました。

投稿日:2011.12.05

くり (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ただいま2本目使用中です。
ホントに髪の毛がつるつるサラサラになって、
匂いもいいので手離せなくなりました!
これからも使い続けます。

投稿日:2011.12.01

かおりん♪ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リンスは使用していませんが、パサパサしません。匂いも好きな香りです。二本目リピです

投稿日:2011.11.28

るみ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りにだいぶクセがあります。
泡立ちがいまいちです。
ただ、乾燥する感じはしないので☆3つです。
リピは微妙です。

投稿日:2011.11.22

toto (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーと混ぜて使っています。
濡れている状態だと、少しきしきしして不安になりますが
ドライヤーをかけるとびっくりするくらいサラサラでしっとりします。
毎日ヘアアイロンを使うのですが、傷みがかなり軽減されました。
リピし続けます。

投稿日:2011.11.22

toto (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オイルと混ぜて使っています。
泡立ちもよく、しっかり洗い上がります。
濡れている状態だと、少しきしきしして不安になりますが
ドライヤーをかけるとびっくりするくらいサラサラでしっとりします。
毎日ヘアアイロンを使うのですが、傷みがかなり軽減されました。
リピし続けます。

投稿日:2011.11.22

toto (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

期待していたほどの効果はありませんでした。
私の髪が傷みすぎているからかも・・・?

投稿日:2011.11.21

バリボン (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

さわやかな香りに癒されます。ノンケミにありがちな泡立ちのなさはなく、かなり泡立ちます。洗い流した後は、私の場合かなりきしむの別メーカーのトリートメントを使っています。髪の調子もいいのでお気に入りです。

投稿日:2011.11.19

rin (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

説明にあるとおりに使おうとしてハタと困りました
どれくらいの量出したらいいのだろう…。
髪と頭皮をマッサージしようと思いますと、とても「少量」ではすまないのです。
けっきょくお手軽にシャンプーと混ぜて使っていますが、こちらもいまいち適量がつかめず…。
もっとも、仕上がりはまあまあいい感じです。
もっと束感のある仕上がりだとなお良かったのですが、この辺は好みでしょうから言っても仕方がないですね。
強いくせ毛で柔らかい髪質ですが、ふんわりとしながらもさらりと指通りのよい仕上がりになります。

投稿日:2011.11.19

みみず (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日使っています。これを使うと髪の毛がツルンとなるし柔らかくなります。とっても優秀なトリートメントです(^^*

投稿日:2011.11.12

マシュマロ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ノンシリコンシャンプーが普通の薬局では探すのも大変になってきていました。
きしみますが、香りもいいし泡立ちもいいすすぎもすんなり。とてもいいです。
美容師の目から見ても良い商品だと思います。

投稿日:2011.11.06

2人の天使のママ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 石鹸シャンプー・市販のノンシリコンシャンプーとあれこれ試して、1年余り。どれも心の底から納得できるものはなく(T_T)口コミを頼りに、このシャンプーにたどりつきました。
 先日から10日位使っていますが、初回からその良さを実感。即効果を感じました。オイルと一緒に購入すべきですね。私は簡単に混ぜて使っています。それでも、かなり良いです。
元々、ストレートで髪が丈夫ですが、天使の輪がピカピカと(笑)しかも、夜シャンプーし、次の夜まで、変に髪がベタ付かずサラサラ☆ラウリルエーテル硫酸アンモニウム(ココナッツ由来)というのが少し気になるので★4つにしましたが、それでも使用感・コスパを考え、リピしたいと思います。

投稿日:2011.11.04

マーフィー (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皆様の口コミを見て購入しました。
香り、泡立ち〇!!洗い心地の好きです。
ただかなりきしみます…これを使う前もノンシリコンのシャンプーを
使っていましたが、それ以上にきしむ。。。
なので次回オイルを購入してみたいと思います。

投稿日:2011.11.04

あきりん☆ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毛先がパサパサな時にこれを使うと少し蘇ります!!
しっとりまとまりやすい髪に☆
つけすぎると髪が細くて少なめな私はぺとっとなりますので
同じような方は気を付けてください(笑)

投稿日:2011.11.04

あきりん☆ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

同じシリーズのシャンプーも使っていますが、とっても良い香りで癒されます。
化学的な物は入っていないのに、髪もさらさらになります。

投稿日:2011.11.02

みっこ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

枕元に置いています。すごく香り、寝つきが良くなりました。お香みたいですが、厭な感じじゃないです。ローズは色々な種類があって難しいですが、この香りは気に入りました。リピします。

投稿日:2011.11.01

くまたん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オイルとセットで購入してみました。
確かにコレだけだと、私の髪ではキシキシしてしまいそう。
オイル後の使用なので泡立ちにくく、使用量は多めですが
473mlって想像以上に大量!
この値段でこの量&仕上がりは素晴らしい☆

投稿日:2011.10.23

ファーファ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプー前にオイル?!と不安を抱きながらの購入&使用でしたが
洗い上がりはべたつかずにちょうどいい感じでした。

香りはアーユルヴェーダっぽいですw
私は嫌いではありませんが、ハーブ系の香りが嫌いな人は微妙かも?
この後シャンプーするので、殆ど残りませんけどね。

投稿日:2011.10.23

ファーファ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とっても癒される香りです。
毎日使っています。

投稿日:2011.10.07

まり (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良い香りに癒されます。
買ってよかったです。

投稿日:2011.10.07

まり (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オーガニックと思えないくらいよかったです。

投稿日:2011.10.07

まり (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とっても、信じられないくらいよかったです。

投稿日:2011.10.07

まり (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はじめて使ってみました。
最近ストレートパーマをかけたばっかりで、髪の毛がぱさぱさしていました。
そこでほんの少し使ってみました。とってもさらさらになりました。
オイルなので、べたつくような見た目になってしまうか心配でしたが、まったく
そのようなことはなく、とってもよかったです。

投稿日:2011.10.02

Tay (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コンディショナーがでにくかったですが、ローズマリーの匂いに癒されるのでとても良かったです。

投稿日:2011.10.02

YULI (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お風呂上りのボディークリームとして、購入しました。秋になってくると潤いの面ではちょっと不足ですが、香りと手触りが良いので、愛用しています。冬用には別にマッサージオイルなどを使用して、ダブルで対応しようと思います。

投稿日:2011.09.30

とと (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回いろいろなものを合わせて買ったので、どれから使おうか
迷っています。
でも、このシャンプーがラベンダーの香りの中で一番評価がよかったので、こちらから使ってみようと思います。
また、後で投稿します!

投稿日:2011.09.21

Tay (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

思ったよりは、しっとりはしませんでした。なので、リピートはしません。

投稿日:2011.09.21

マミオ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーだけだときしみますが、すっきりさっぱり気持ちがよいです。さらさらになります。

投稿日:2011.09.20

m (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1本目使い終わりました。頭皮がかさつきやすいので、シャンプー前に使ってます。しっとり艶がでます。

投稿日:2011.09.20

m (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーのさっぱりした感じから、こちらを使うととってもしっとりサラサラになります。頭皮もベタベタせずトラブルも無し。香りが本当に癒されます。

投稿日:2011.09.19

みちら (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

トゥルトゥルになったという口コミがあったので
期待して購入してみましたが、私の髪ではなりませんでした。
でもサラサラにはなるかな。

しっとりさせたくて購入したのでちょっとガッカリ。
期待値が高過ぎたかな。

投稿日:2011.09.18

ファーファ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お風呂あがりに、肌の保湿も兼ねて使っています。
腕や脚に塗りやすいテクスチャーで、
ジュニパーやティーツリーの、人工的ではない爽やかな香りがします。
ベタつくこともなく夏でもさっぱり使えるのがいいですね。
とても気に入りました。

投稿日:2011.08.25

あり☆ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
アーユルヴェーダのソープはいくつか使って、すべて洗浄力も保湿力も優れていて気に入っていました。
これは、その中でも自分の肌にはとくにあっていたように感じてリピートしています。
ただ、香りはあまりないので、香りを求める人にはむいてないかもしれませんが、私は香りがきついのが苦手なのでちょうどよいです。

投稿日:2011.08.20

tan-2 (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーとセットで購入。
自然な洗い上がりがとても良いです。
変なぬるぬる感はありません。

投稿日:2011.08.14

橘花 (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りがあんまりとの口コミもありますが、私は大好きな香りです。
指通りもよくなるし、お気に入りです。

投稿日:2011.08.12

コロスケ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

痛んでパサパサした髪もつるつるになります!!
つけすぎるとしっとりしすぎるので、私は普段使っているものより少なめで
つけています。
コスパもいいし、おすすめです☆
気になることは、体や床についた箇所がぬるぬるになることかなあ~(苦笑)

投稿日:2011.08.09

あきりん☆ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょっとマイナス。
ただアーユルヴェーダー派の旅行中アイテムとしては良いのではないでしょうか。
普段インドハーブで洗髪してますが、
さすがに粉は持ち歩きにくいし汚れるので。

投稿日:2011.08.05

プチグリ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝お出かけ前に使用すると、夕方になっても足のむくみ、疲れが違います!

自然素材、柑橘系の香りもいいです。

投稿日:2011.07.31

テレサ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りがさわやかで良かったです。
量もたっぷり入っていて◎

投稿日:2011.07.21

ZAI (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーとセットで購入しました。
香りも良いし、なにより髪がにつやつやになりました。
リピートしたいです。

投稿日:2011.07.21

ZAI (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて使ったのですが、この安さでこの使用感は、なかなか良かったです。
普段ジョンマスを使用していますが、集中ケアにと思い購入しました。
胸辺りまであるロングですが、手触りがよくなりました。
洗い流すと体中がヌルヌルしますが、よーく洗い流すと気になりません。
香りも強めだと思いますが、私は許容範囲です。
時間をあまり置かずに洗い流してしまったので、今度はゆっくりと使ってみます。

投稿日:2011.07.20

癒され系レオン (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは、とっても良いです。最近、日本でも置いているショップが出てきましたが、やはりサプーさんが全然安いです。
色々他のものも使いますが、常備しておきたいシリーズです。

投稿日:2011.06.16

るん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで別のクリームをリピートしていましたが、ためしにこちらを初めて使ってみました。
ちょっと、スパイシーな香りがします。(良い香りです。)のびもよくて使いやすいです。
三分の二ほど使い終えましたが、目に見える効果を出すには、これだけではむずかしいかな・・・?(食生活も改善しないと・・)

投稿日:2011.06.13

ももぺ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特に感想がうまれません。普通の石けんのちょっと匂いが強めかな。他のシリーズよりは匂いが薄いですけど。
ちょっととけやすいのが難点。

投稿日:2011.06.11

ちーず (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りの好みの問題だけど私はラベンダ-のほうが好き!こちらも洗い上がりすっきり!心までリフレッシュしてくれます。もう少しサイズが大きいと良いのだけど。。。でもこのお値段だし。迷っている方はとりあえず試してみて!

投稿日:2011.06.08

まりごん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りと値段が最高!!私は顔に使っていました。
特にトラブルが消えたわけじゃないけど、洗い上がりはすっきりさっぱり。私はおすすめ。値段が安いだけにサイズはとっても小さい。送料を考えると次回からまとめ買いしようと思う。友達にプレゼントしても喜ばれるよ!!だってパッケージがとっても可愛いから♪

投稿日:2011.06.08

まりごん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーと一緒に購入しました。
とってもしっとり、いい感じです。

投稿日:2011.06.05

happy song (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

懐かしいお香の香りがします。直ぐに固形が溶けるのが難点ですね。リピはありません。

投稿日:2011.06.04

ミワミワ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく、香りがよいです!しっとりします!

投稿日:2011.06.03

みみ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

傷んでパサパサだったのですが、しっとりします!

投稿日:2011.06.03

みみ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ニキビができてしまったので、使用中断中です。

投稿日:2011.05.24

yukahimi (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ローズマリーのシャンプーと一緒に使っています。 香り、仕上がりも良いです。 また購入したいです。

投稿日:2011.05.22

Eri (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

じゃりじゃりとした大粒のソルトです。ソルトというくらいなので肌に沁みたりするかなと心配しましたが、そうでもなく使い心地はなかなかいいです。ソルトと結構たくさんのオイルが入っています。そのためお風呂の床がヌルヌルになってしまうことが難点です。そこそこ良い商品だと思いますがリピするかは微妙です。

投稿日:2011.05.19

とちこ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

南国好きなので、この香り好きです!
ただ気温が低いとボトルの中で固まってしまって全然でてきません。
逆に暖かいとダーッと出てきちゃいます。
何度か床にこぼしちゃいました。
でも、保湿もするし何より香りがいいので気に入って使っています。
同じシリーズの違う香りを試してみるか、浮気せずこれをリピートするか迷うところです。
南国好きは一度お試しあれ。

投稿日:2011.05.13

みちょん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく香りが強すぎます。
ローズマリーのさっぱりした香りを想像していたら、確かにローズマリーだけど強烈すぎます。
使用感は特別良くもなく悪くもなくなので、私はリピートはしません。

投稿日:2011.05.13

みちょん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サラッとしたローションで香りもすっきりとしていて気に入りました。
お風呂上りに塗り、ローラーでごろごろしてます。
滑りもいいし、効果もありそうです。

投稿日:2011.05.13

みちょん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも,日本製のオーガニックを購入していましたが,ちょっと節約をと思い,今回はこちらで購入しました。凄く香りがよいのと,前に使っていたものとさほど変わらないので,今度からこちらを購入しようと思います。

投稿日:2011.05.07

やほ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろなハーブが混ざった独特の香りがしますので、好みが分かれると思います。結構キツイ香りだと思います。
伸びはスキムファーミングよりさらりとしてよいです。
むくみに効いているかどうかは正直、良く解ってませんが、効いてくれている!と信じて、全部使い切るまで頑張って塗りたくろうと思ってます。

投稿日:2011.05.01

キャリー (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

心地良い使用感にはまっています。ペットの猫達のシャンプーもこれにしていますが、艶やかになっています。

投稿日:2011.04.30

yukahimi (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これと同シリーズのシャンプーだけで柔らかくてサラサラになって、びっくりしました。肌の調子もいいです。

投稿日:2011.04.30

yukahimi (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1回でこのトリートメントの良さが実感できます!

つるつるつやつやになりました。

投稿日:2011.04.10

みにみに (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ポンプがはじめから壊れてました。。。
なのでまだ使ってません。。。

投稿日:2011.04.10

Pちゃん (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌が弱いので、ボディソープ代わりに使っています。
刺激が無く優しい洗いあがりで、香りも気に入っています。
泡立ちがやや悪い点以外は、満足できる商品でした。

投稿日:2011.04.09

みみ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めての注文ですが、しっとりツルツルになります。

投稿日:2011.04.08

みみ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乾燥肌・敏感肌ですがつっぱりやかゆみが少なくてよいです。みなさんが言われているように、減りは早いです。ローズよりこちらのほうが香りは好みです。

投稿日:2011.03.27

レキ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乾燥肌・敏感肌ですがつっぱりやかゆみが少なくてよいです。みなさんが言われているように、減りは早いです。

投稿日:2011.03.27

レキ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果は感じられるのですが、べたつき感がなくなるまで、マッサージを続けていると、ポロポロとスクラブのようにクリームが取れてきてしまいます。
のびは良いので、すりこみすぎない方がいいかも。
最後の方が、なかなか出てこないので、手ですくって使うタイプにした方が使いやすいです、、、。

投稿日:2011.03.25

Kero (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しっとりして良い。
週に1~2回程度の使用で十分効果あり。

投稿日:2011.03.19

ポン太 (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなり乾燥毛です。そのためトリートメントは毎回欠かしません。

はじめて使用しましたが、
ものすごくうるうるになった気はしない・・かな?
香りは、きゅうりっぽくさっぱりしています。

投稿日:2011.03.12

sana (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しっとり感も感じられず使いにくい商品でした
ビオチンに戻ります

投稿日:2011.03.10

youkai (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使いにくいです・・・
ビオチンのシャンプーに戻ります

投稿日:2011.03.10

youkai (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

801~900件 / 974件