アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ココナッツオイルの口コミ

  • starbar1,659件
  • starbar545件
  • starbar351件
  • starbar93件
  • starbar53件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

シャンプー前の地肌トリートメントとして週一ペースで使用。
髪の毛(パーマ)が長持ちします。
毎夏、休暇で南の島へ行き、地肌の日焼け防止を忘れ、1週間後に地肌がポロポロと向けてくるのですが、今年はこのオイルで地肌マッサージを続けたことで、悪化することはありませんでした(穏やかに脱皮した感じ)

投稿日:2014.08.09

Forget Me Not (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

足の裏のタコがひどくて、コレを使ってみたけど効果はあまりありません。

とっても良い香りで旦那もほしがったけど、足用だからと言って…
顔用、ボディー用もできたら嬉しいです。

投稿日:2014.07.30

M (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大のお気に入りです。これからもリピすると思います。

投稿日:2014.07.30

じゃらし (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りも抑え目でどのシャンプーにもあわせやすいです。

とてもしっとりするので毛先にだけ使用しています。

投稿日:2014.07.26

moco (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミであるようなクール感は個人的には感じませんでしたが、ベタつかないし、のびも良いのでマッサージ用には適してます。
保湿力を求める方には物足りないかも!

投稿日:2014.07.25

ジュエル (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アーユルベーダのせっけんはとにかくいいです
添加物いっぱいのボディソープは使えません

投稿日:2014.07.22

ぴち (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アーユルベーダのせっけんはとにかくいいです
添加物いっぱいのボディソープは使えません

投稿日:2014.07.22

ぴち (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーとセットで使っています。
香がいい。

投稿日:2014.07.16

赤いカエル (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なくなると嫌なのでまとめ買いしてます。
毎日使ってます。

投稿日:2014.07.16

mmmmmm (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘くていい香りですが、体調が悪いときは気持ち悪くなってしまいました。
洗い上がりはしっとりします。

投稿日:2014.07.15

じゃらし (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく使わないで違うものを使っていましたが使用感とコスパを考えるとこれが一番いいなと思いました リピします

投稿日:2014.07.10

たくみママ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スッキリさっぱり、でも頭皮とお財布に優しい。使い続けます。

投稿日:2014.07.04

ハナノア (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

軽い付け心地で、マッサージしている途中で浸透していく感じ。
使用感は好みです。
ちょっと香りは人工的な印象で、効果も劇的なものではありません…。
しばらく使ってみたいです。
ただ、夏向けの軽めの保湿にはとてもいいです!

投稿日:2014.06.29

tipi (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを参考にして購入しました
使用し始めてまだ数日です
ローションと表記がありますが
やわらかめのクリームのような感じです
肌はスベスベになります
香りがもう少し良ければ
マッサージが楽しめるかなと
思います

時間が経つと消えるので
問題はないのですが

ひきしめ効果は???の為
違う商品を購入してみようかと
思っています

投稿日:2014.06.25

sutra (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう少し柔らかいローションだと塗りやすいです。

ローションというよりはクリームといった感じです。

香りはグレープフルーツのようで好きです。

投稿日:2014.06.23

ももこ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

無くてはならない存在です!!
お気に入りで大好きです。
定番になると思います。

投稿日:2014.06.01

じゃらし (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すっごく好きな香りです。
まだ使ってないんですが、さっぱりとしたラベンダーの香りですょ~
外れないのでぜひ試して下さい。

石鹸で頭も体も洗ってます。

色々買いすぎました。早くリピしたい。

投稿日:2014.05.30

ちぃちゃん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いがなんかバジルですねっ薬草ぽいかなぁ~夏ぽっい(`_´)ゞ
乾燥肌用みたいですが、かなりさっぱりしますねっ。
ラベンダーも買いましたが香りはやっぱり天然のラベンダー臭です。
すごく好きです。
このシリーズはまだ2個だけなので全部制覇したいです。

石鹸ってなかなか日本物は高いので海外物はお安くて色々試しても安いなぁが新鮮な感想です、サプリと頼むと匂いがつくのでもう少し梱包に気をつけて欲しいかな?

でもまたサプ~さんでリピします(`_´)ゞ

投稿日:2014.05.23

ちぃちゃん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いが美容に良さそう!天然成分だから安心して全身に使えてよい!
なんだか肌なじみも良い気がする!他の香りもTRYしたいです!
泡立ちもよし!

投稿日:2014.05.19

マイマ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は使っていませんが、『すごく良い!』と喜んでいました(^^)

投稿日:2014.05.14

ハンドルネーム (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを塗って翌朝、足が楽になったりしているのでリピートしてます!

投稿日:2014.05.12

ケイ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

液体のままクルクルなじませると、まぶたと頬のあたりがピリピリして痛かったので、泡立てて優しく洗うようにしています。そうすると痛くありませんでした。

投稿日:2014.05.06

マリン (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これ使い始めてから
美容師さんが、髪のダメージ少なくなりましたね。
と言うようになり、美容院でトリートメントしなくてもよくなっちゃいました。
ただ、使ったあとお風呂の床が、若干ぬるぬるになります。
本当、いつ触ってもサラサラで気持ちよいです

投稿日:2014.05.01

くまくま (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今までジョンマスターを使っていたので、パサパサするなぁと思い、またジョンマスに戻すか・・・と思っていたところ、なんと数年悩まされてきた頭皮の吹き出物が出なくなっていることに気付きました。アウトバスでヘアオイルを使う等して、パサパサ対策をし、頭皮優先でリピしてみます!

投稿日:2014.04.27

ハナノア (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すこしビターなグレープフルーツの香りが私好みでした。スキンファーミングの上から塗っています。

投稿日:2014.04.23

mkmk (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乾燥性のフケに悩んであれこれ試している時に購入したのですが
効果はあまり...髪にも合わなかったのかパサついてしまいました。
香りは良いのですが...

投稿日:2014.04.22

chris (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

値段は安いのに すごくしっとりといい洗いあがりになります コスパがいいので気に入っています

投稿日:2014.04.09

たくみママ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

薬草っぽい香りが苦手な人には少しきついかも知れませんが、私はとても使いやすかったです。
オイルのようなのにさらっとした液体で不思議な感じ。
泡立ちも良く洗顔が楽ちんですし、汚れも良く落ちている気がします。

投稿日:2014.04.04

にゃん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

きつすぎず爽やかな香りがとても好きです。
しっとりします。

投稿日:2014.04.04

にゃん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう5個目くらいです。
つけてから5分くらい置くと、よりトゥルッとした手触りに♪
乾かした後も指通りなめらかでサラサラです。

投稿日:2014.04.01

chi (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

トリートメントのヌルツキが苦手であまり使用していなかったのですが、
完全天然成分の安心感から毎日使用するようになりました。

投稿日:2014.03.31

うにこ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見て購入したのですが、
本当にしっとりしてビックリ~
ここまでしっとりするトリートメントは初めてです。
大げさのように思えますが、本当にしっとりします。
ただお風呂の洗い場が使い終わった後、ちょっとぬるぬるしますけどね。
でもそんなの気にならないくらいしっとりするのでおすすめです。

投稿日:2014.03.18

くまくま (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

きっといい香りなはず!
まだ使用していませんが…

投稿日:2014.03.13

アイル (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初使用したときは指通りが悪く「?」という感じでした…
が、次に惜しまずたっぷり使ってみたところ(セミロングにピンポン玉くらいの量)、
しっとり仕上がるようになりました!

香りは多少キュウリっぽいほのかな香りで悪くなかったです。

投稿日:2014.03.07

nana (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私にはザクロシャンプーが合ってると再確認出来ました。
嫌いではないですが…

投稿日:2014.02.25

トモリン (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

地肌から健康になれる感じがします。洗い流しはさっぱりしていて好きです。

投稿日:2014.02.12

じゃらし (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪がスルスルで扱いやすくなります。シャンプーがさっぱり系が好きなので、これがないと絡まって大変です。

投稿日:2014.02.12

じゃらし (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

つやつやさらさらになります。
オリーブ&アボカド、という所もなんかいいです。

甘い香りに癒されます。

こちらを使った翌日は髪の毛がとても扱いやすいです。

日本製のものに比べコスパはかなりいいんじゃないでしょうか。
なくなったら再度購入します。

投稿日:2014.02.08

ohanahotaru (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このシリーズを三つ買いましたが、どの石鹸の香りもハズレがなかったです。
(他、バニラニームとトゥルシーニーム)

なんだか…牛乳石鹸に香りが似ているような。牛乳石鹸+インドのお香
洗い上がりはさっぱりで良いです。少々泡が消えやすいので、星四つ。

投稿日:2014.02.03

むーむー (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このシリーズを三つ買いましたが、どの石鹸の香りもハズレがなかったです。
(他、トゥルシーニームとローズ)

バニラが濃く、少しパウダリーな香り。
洗い上がりはさっぱりで良いです。少々泡が消えやすいので、星四つ。

投稿日:2014.02.03

むーむー (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまり甘くなく、爽やかでわりと渋めな香りでした。

洗い上がりはさっぱり。お風呂上がりの体からほんのり香ります。時間が経つと香りが飛んでしまいますが、化粧水を掌でパッティングするとふわっと香って幸せな気持ちに笑。

マジックソープと比べると、少しだけ溶けやすいかも。
お値段が手頃なので、つい集めたくなります。

投稿日:2014.02.03

むーむー (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人が私より敏感肌で 石鹸シャンプーやドラッグストアで無添加シャンプーなど試してしみましたが 改善せず頭がかゆいようでこちらのクチコミを見て購入
合っていたようで 翌日から頻繁に痒がることがなくなりました。
私も使っていますが 洗い上がりはキュッとしますが ドライヤーで乾かしていくうちにさらさらで指通りもいいです

投稿日:2014.01.30

ななこ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果は期待中ですが、香りも量も満足です。
白いクリームが透明になるまで塗り込むかんじで使っています。

投稿日:2014.01.24

yuzuko (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用しています。
一番安定感のある効果が見られます。

投稿日:2014.01.23

みーたん (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを使用しはじめてから黒髪につやが出てきました。
嬉しいっ!

投稿日:2014.01.23

みーたん (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪が、カラーリングで傷んでパサパサしていたので購入してみました。リンスを、以前は使っていたのですが…要らない様に感じます。適量が分かりませんでしたが、少しでたっぷり使えそうです。

投稿日:2014.01.19

jyasmin (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです!
手放せません!
浸透率が良い感じがします。
すぐに水分が排出される気がします。

投稿日:2014.01.18

ケイ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しっとり滑らかな仕上がりになって良いです!
また機会があったら、リピします!

投稿日:2014.01.18

ケイ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たしかに髪には効果あり。
でも、とにかく香りがにがてーーー!
翌日も残り香が強くて、この香りが好きじゃないとつらいかも。

投稿日:2014.01.16

ティーティ・ウー (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なじませるとベタベタしないしいい香りなので続けやすいと思いました

投稿日:2014.01.13

たくみママ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前までは色々なシャンプーを使っていましたが、
背中にニキビができたり、頭皮がかゆくなったりしていました。

しかしこちらはそういったことが起こっていません。
パーマもカラーもしているロングヘアですが、
試しにトリートメントやリンスを使わず、
こちらのシャンプーだけで1ヶ月過ごしてみました。

結果、サラサラです。
お風呂の時に頭皮中心に洗髪をして流すだけですが、
毛先も指が通りますし、なにより自然なツヤが出ています。
リンスやトリートメントでコーティングしないからなのか、
ロングでも重たくならず頭がかる~いです^^

刺激もなく香りが優しいナチュラルなシャンプーだと思います。

投稿日:2014.01.11

タンポポ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなりのスッキリ感でクレンジング用に週一回しています!

投稿日:2013.12.23

アイル (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見て購入してみましたが、肌に浸透せずにポロポロが出てきます。
ローションとネーミングがあったので、水分が多いのかと思いきやクリーム状でした。
2個購入してしまいましたが、もう購入しないかと思います。
残念です。。。もっとローション状だったら。。

投稿日:2013.12.22

ニーナ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普通かな~???

同社のシャンプーに混ぜて使っていますが、入れるとちょっとべたつくような・・・
マッサージに使うのはとっても気持ちがよくて癒されてますが、りぴはないかな~~?

投稿日:2013.12.20

こぶさん (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の毛が固まってしまいます。
それなのに、、、大好きなんです。この使用感。
頭皮が喜んでる!!って感じがします。

私はカラーリングを繰り返した毛なので、洗い上がりの使用感が最低なのかもしれないです。同社のコンディショニングオイルも使いましたが、使用感は変わらず。

トリートメントを使わなくても乾かすとさらさらになります。
でも、髪の毛がとかせないほどの絡まり方なので、
さすがにダメージを考慮して、他社のトリートメントを使用するようになりました。

トリートメントを使うと髪の毛つやつやになりますが、トリートメントを塗っていない毛先以外もつやつやなので、ダメージがそれほどない髪質の方には最高の商品じゃないかなと思います。

5歳児の髪の毛はまさにこれ一本でつやつやさらさらです。

投稿日:2013.12.20

こぶさん (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも使っているクレンジングオイルだとマスカラやアイラインが落ちなくて…2度、3度洗顔をしていましたが、こちらの商品は1度ですっきり落ちる!!
とっても気に入ってます!
リピート間違いなしです!

投稿日:2013.12.16

あっこちゃん (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大きなボトルで超コスパいいです。
使用感もサラッとしてて気に入りました。
マッサージにはオイルを使うので、ローションはサラッとしたものの方が好みなのです。
これだけで乾燥を防ぐとかを期待している人には物足りないかもしれませんが・・・

投稿日:2013.12.14

にゃん303 (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

確かに口コミどおりのしっとり感です。
乾燥毛で細くて多い癖毛ですが、かなり落ち着く感じはあります。
ただし、シリコン感も結構あります。
さらっとした質感を求めている方にはおすすめです。
香りはホントアボカドオイルって感じでいまいちですけどね。

投稿日:2013.12.14

にゃん303 (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう四回目くらいですがトリートメントはもうこれ以外は買わなくなりました リーズナブルなので助かっています

投稿日:2013.12.11

たくみママ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少量でもしっとりします。香りが好きです。

投稿日:2013.12.09

Ry (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを使ってからシャンプーが苦にならなくなりました すっきりします

投稿日:2013.12.05

たくみママ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうこれ以外のものは使えないと思うほどしっとりします また買います

投稿日:2013.12.05

たくみママ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クレンジング後、落とし切れてない化粧も綺麗にとれます。洗った後はキュッとなります!ただ泡は立てず使うのでしょうか???

投稿日:2013.12.04

ゆきんこ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

つけると、物凄いとぅるとぅるです。香りは好きです。

投稿日:2013.12.02

ちょこ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

痛みがひどいロングヘアで、一週間毎日使ってみたら毛先までツヤツヤになりましたよ。

投稿日:2013.11.16

☆すぎ☆ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて使ったのですが、アーユルヴェーダっぽい香りで泡立ちも良く、洗い上がりがすっごいさっぱりします!!オーラまで浄化されるようなさっぱり感で大好きになりました!!

投稿日:2013.11.11

ぴょん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は髪にもやさしいし好きだけど、旦那は汚れが落ちないと言ってあまり好きじゃないみたいです。

確かに子供の汗の汚れもきちんと落ちてない感じでした。
男の人のあぶら汚れは落ちません。

投稿日:2013.11.09

M (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2本目に突入です!
今まで2本目にはなかなかいかないのですが、
この商品はシャンプー共々とても満足しています!!

投稿日:2013.10.28

チョハマ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入しました。
アルガンオイルを混ぜて使ってみようと思います。
使用して良かったら再度口コミします!

投稿日:2013.10.16

sayooo (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで使ってきたどんなケミカル物のコンディショナーよりも
ずっとずっとうるおう。
冬場はかかせなくなりそうなのでなくなったらたぶん再購入する。

投稿日:2013.10.15

美肌になりたい (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これ一本で終わるのがとてもありがたいです。
これから冬場になると髪を洗うのがめんどくさい時など
ワンステップで終了するのでとても便利です。
洗った直後の指触りはごわつきますが
乾かすとさらさらになり自然なボリュームがでます。
冬場はどうなのかこれからまた様子見です。

投稿日:2013.10.15

美肌になりたい (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お風呂場で体用に使用するために購入。

封をあけた途端、異国情緒ただよう香りが漂います。

私はこういう香りは好きなので、リフレッシュできます。

ラベンダーの香りというよりお香っぽい気がします。

肌が弱いので、しみるかなぁと思いましたが大丈夫でした♪

投稿日:2013.10.15

はな (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このシリーズのソープは香の質、肌へのやさしさともに気に入っています。
リピート3回目。

投稿日:2013.10.14

Forget Me Not (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗顔用に使用。
濃厚でリッチなローズの香りが大好きです。

投稿日:2013.10.14

Forget Me Not (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いが思っていたのと違いました。
使用感は普通のせっけんでした。

投稿日:2013.10.10

チョハマ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーと同時購入。
レモンの匂いがとても良いです。
が・・・クリームワックスみたいな感じなので
伸びがないかな。
思ったよりパサパサ感もないと思います。
シャンプーが最高に良いので、リピートします!

投稿日:2013.10.10

チョハマ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りも悪くないですが、リピートはしないかも

投稿日:2013.10.07

カオリ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長年のヘアカラーで乾燥気味だった髪が
こちらを使うようになってから艶が復活しました。
コスパ抜群です。ほかのトリートメント使わなくなりました。

投稿日:2013.10.07

いち子 (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとスキンファーミングを使ってました。
あちらは、すべすべになりますが、
引き締め効果は、どうかしら?って感じでした。
なので、こちらも
口コミをみて、期待を込めて!

投稿日:2013.10.03

 (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌になじませるには、結構すり込まないといけません。
私にとってはそれが面倒で(笑)
香りはとても良かったです。

投稿日:2013.10.02

あるまじろ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

敏感肌でボディソープを使うとかぶれてしまったりしていましたが、これを使うようになってからはトラブル知らずです。

投稿日:2013.10.01

toto (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スキンファーミングからこちらに切り替えました。
何となくすっきりする気がします。

投稿日:2013.09.29

pi (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どちらかというと頭皮がオイリーな私。
今までトリートメントは絶対に地肌にはつけていませんでした。
こちらの商品を使い始めて、髪はもちろんツルツルになりました。
ある日、これで地肌もマッサージしてみたところ、1日経っても地肌がサラサラでビックリ!
しかも頭皮が柔らかくなった気がします。
オーラグローをドライヤー前に使用して、さらにツルツルです。

切らしてしまった時に市販のトリートメントを使ったら、髪も頭皮もベッタリして、もう戻れないなぁと思いました。
いつもまとめ買いしています。

投稿日:2013.09.26

chi (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族全員で使ってます。
泡立ちもよくてとても気持ちいいです。

匂いは独特で、でも自然の香りって感じで子供にも安心して使えます。

ずっとリピしたいと思ってます。

投稿日:2013.09.22

M (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使いごこちは良いですが、他者の石鹸の方が好みでした。
商品自体は良いと思います。

投稿日:2013.09.21

まめ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

入浴中に、かっさを使ってマッサージをしてます。
効果が現れて、だんだんと肌のたるみが気になっていたので・・
引き締め効果のあるクリームを探していました。

入浴後に仕上げとして、マッサージしながら使用しています。
伸びはいいです。
仕上げなので、それほど時間をかけないからかな~~?と思っています。
(皆さんの口コミの中に、マッサージ中にぽろぽろになってします・・とあったので)
セルライトへの効果はまだわかりませんが・・
香りも手触りもとても気に入っております。

投稿日:2013.09.21

奥様はひまわり (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

木をイメージする香り♪
さっぱりとした洗い上がりなのにつっぱらない!
ニキビが減りました!
すっかりお気に入りです。
また購入します。

投稿日:2013.09.20

maris (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ローションだから、乳白色のリキッドを想像してたら、
ふつうにクリームでした。
とにかくアロマのいい匂い。でも効果は???
もう少し続けてみます!

投稿日:2013.09.19

ナミ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用しておりませんが、評価が良いので楽しみです。期待してます。
パッケージが可愛いです(^^)

投稿日:2013.09.11

あるまじろ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ニキビケア用に購入しました。

普段はファンデーションを使わないため、
こちらの洗顔だけで洗っています。

説明にあるとおり1分ぐらいクルクルと洗って流すと、
随分スッキリとしているのが分かります。
かといって肌がつっぱったり、過剰に乾燥したりしないところも
良いなぁと思います^^

ただ肝心のニキビですが、なくなりもせずそのまんま、、、
自分のニキビは他に原因があるかも?!

でも、こちらの洗顔の使用感はとても良く、
サラサラとした液状なので洗いやすいです。

投稿日:2013.09.09

タンポポ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前までは色々なシャンプーを使っていましたが、
背中にニキビができたり、頭皮がかゆくなったりしていました。

しかしこちらはそういったことが起こっていません。
パーマもカラーもしているロングヘアですが、
試しにトリートメントやリンスを使わず、
こちらのシャンプーだけで1ヶ月過ごしてみました。

結果、サラサラです。
お風呂の時に頭皮中心に洗髪をして流すだけですが、
毛先も指が通りますし、なにより自然なツヤが出ています。
リンスやトリートメントでコーティングしないからなのか、
ロングでも重たくならず頭がかる~いです^^

刺激もなく香りが優しいナチュラルなシャンプーだと思います。

投稿日:2013.09.09

タンポポ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めは濃い茶色にびっくりして、
石鹸置場が染まってしまうかも?!と心配になりましたが
そんなことはなかったです^^

使用感がしっとりとしていて気持ちが癒される石鹸です。
我が家では親も気に入り、顔・体・洗髪にも使用しましたが、
かゆみも出ずとても優秀でした。
香りがとても良く、全身を洗えば気分転換にうってつけです。

ただ溶けやすいので、早くなくなってしまいますが^^;

投稿日:2013.09.09

タンポポ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この匂い大好きです!顔も体もこれで洗っていますがしっとりします。洗い流すと匂いがあまり残らないのが残念です(>_<)

投稿日:2013.09.04

パン (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも利用させていただいております。

最近ノンシリコンのシャンプーが多く出ている中、悩んだ末にリンス不要のこのシャンプーを選びました。

もともと染めておらずパーマなどもせず、セミロングなのでそんなに痛んでいないですがやはりリンスをしないという事には不安がありました。

初めて使用した際はキシキシしてしまい「やはり無理かぁ・・・」と思いました。

しかし使えば使うほど髪の毛に合っているようで乾いたときにとてもサラサラです。

時々、トリートメントもしておりますが(他社ですがこちらもノンシリコン)日々のお手入れはシャンプーのみです。

ついでにお風呂上がりにローズオイル(こちらもサプーさんです)を体に塗りそのままの手(余ったオイルなのでとても少量)で髪の毛なでただけでドライヤーをかけるとさらにサラサラ。

ずっと触っていたい髪になりました!!!

投稿日:2013.08.31

ポンタ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回もリピートしてます。
少量かと思いきや、1本につき2か月ぐらい使えます。

投稿日:2013.08.26

mmmmmm (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ハーブの匂いに癒されます。
塗った後もサラッとしてて使いやすいてす。

投稿日:2013.08.25

vans-7 (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

二本目です すごくうるおって臭いもいいし 少量で伸びるのでこれからも使っていきたいです

投稿日:2013.08.21

たくみママ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このマスクは香りも強すぎず、髪の毛もサラサラになるので気に入っています。リピートして使いたいです。髪が長いので、もっと容量が多いと嬉しいですが、お値段も安いのでたっぷり使ってまたリピートします。

投稿日:2013.08.20

みちょん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

伸びがよく、べたつかないのでお気に入りです。

投稿日:2013.08.12

mm_aria (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとスキンファーミングを使っていましたが、
夏になってちょっと重たいので、皆さんの口コミを参考に変えてみました。
確かに保湿力はほとんど?ないですね。
ただ、思ったより伸びは悪くなかったです。
毎晩お風呂上がりに使用して、正直、効果はどうなんだろう?
という感じだったのですが、
使用しなかった次の日に、脚がけっこうむくんでいたので、
やっぱり結構効いていたんだな、と実感しました。

投稿日:2013.08.12

くり (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

601~700件 / 974件