アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ココナッツオイルの口コミ

  • starbar1,659件
  • starbar545件
  • starbar351件
  • starbar93件
  • starbar53件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

2回目の購入です。
伸びが良いので入浴後全身に塗っても2ヶ月以上使えました。
夏場でもぬるぬるしないので引き続き使用します。

投稿日:2015.07.01

A (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スキンファーミングを使っていましたが、人工的な香りが苦手だったので代わりにこちらを試してみました。
伸び良し、香りもきつくなく気に入りました。
デトックス効果もなんとなくあるような。引き続き使用してみます。

投稿日:2015.07.01

A (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

塗ると塗らないのでは大違い!!
最近サボっていたので、夏に向けて頑張ろうと思います。

投稿日:2015.06.28

ポンデらいおん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

本当にかゆみが治まりました☆
ただ香りが苦手で…
リピートしたいけど躊躇しています。。

投稿日:2015.06.25

しま (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コーヒーにおおさじ1杯入れて飲むのを習慣にしています。
国内より安く買えるのでリピート3回目です。

投稿日:2015.06.23

つぼみ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大流行のココナッツオイルが、
カプセルで手軽に摂れるなら、と購入しました
確かに代謝が上がった気がしますが
(食べ過ぎても増えにくい)
規定通り摂ると、お通じがよくなりすぎる様で、
おならがかなり出ます(汗
元々便秘ではないので、半分の量にして
摂ってます
粒が大きめでちょっと飲みにくいですが
自然由来の物で健康にも良さそうなので
続けよう思います

投稿日:2015.06.23

もも (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顔全体にずっと使用していましたが、皮膚が敏感になってしまいました。
オイリー肌の方は全体使用も良いかもしれないですが、そうでない方は気になる部分
のみに使用と留めた方が良さそうです。ただ、毛穴の汚れは本当によく取れるので
悩んでいる方には部分使用をお勧めです!!

投稿日:2015.06.22

aloha (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自然派のシャンプーは泡立ちが
なかったりするので、こちらもそういう系かなぁと
初回たっぷりだしたら、めちゃくちゃ泡立ちました(笑)
少量で十分泡立ちます。

洗いあがりは少しキシキシしますが、ドライヤーしたらサッラサラ♡
よい商品に出会えました。

投稿日:2015.06.10

ぽぅさん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回パンに塗ってたべています。これなしでは物足りません。とてもおいしいです。

投稿日:2015.06.09

まーさん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サラサラです。
お気に入りになりました。しばらくは手放せないかな。

投稿日:2015.06.09

youri (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りももともと好きですしご飯に油代わりに使ったりしてもおいしくいただけます。コレステロールが下がるらしいので続けていこうとおもいます。一つだけ、飲みすぎちゃった感じのときは決まって下痢になるので接種のしすぎは注意です。

投稿日:2015.06.07

ぱいなっぷる (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1ヶ月に1個使っています。
主に炒め物やトーストしたパンに塗っています。
今の季節、気温が高いので液状になり使いやすいです^^
カラダにいいオイルなので継続して使っていきたいと思います。

投稿日:2015.06.01

りこ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミでさらっとしているというのを見たので、
これからの季節でも使えるかなー?と思って購入しましたが、
夏場はちょっときつそうです。
おもったよりべとっとした感じです。

投稿日:2015.05.25

toro (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗い心地は、キシキシしますが… 匂いはいいです。
週一回の頭皮洗浄に使うのによいとおもいます。

投稿日:2015.05.16

さち (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2度目の購入。コーヒーに入れて飲んだり、乳液の代わりに使ったりと万能です!!ずーっと続けていきたいです。

投稿日:2015.05.15

かおり (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌が乾燥してるという友人にプレゼントで。私も使ってみたいので次の注文で試してみたいです。

投稿日:2015.05.11

ほゆり (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝のコーヒーに入れて飲んで美味しく頂いています。
茄子の炒め物の油として使用しましたが合いませんでした。
洋食系〜なら合うと思います。
身体での効果はまだわかりませんが、産後1ヶ月半なのですが
元気になってきているような気がします。
肌が潤ってきたような。

投稿日:2015.05.10

ユミユリ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでみようかと買いましたが、カプセルが巨大でついつい飲み忘れてしまいます。

投稿日:2015.05.09

kirakyajp (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一時期品切れのココナッツオイル、お値段高騰のため、サプーで購入した。特にくせもなく飲みやすくて、効果(わたしの場合はお通じがよくなる)も同じです。飲み終わる時期にによりまたここで購入すると思います。

投稿日:2015.05.09

こめこめ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クセも少なく使いやすいココナッツオイルです!

投稿日:2015.05.07

いち子 (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

薬みたいな匂いですが嫌いじゃないので気になりません。
毛穴の汚れもスッキリ落ちるような心地よいさっぱり感。
飽きずに使い続けられます。

投稿日:2015.05.04

にゃん (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りがこの時期に合って爽やかな感じで好きです。
塗り心地は滑りが悪いのでじっくりマッサージする時はオイルを足して使っています。

投稿日:2015.05.03

アカ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘い香りにとても癒されます。腕や脚のマッサージ、保湿と、髪に直接伸ばしてボリュームコントロールにつかっています。毛先から顔に触って付いても安心なので、とても重宝しています。

投稿日:2015.05.03

おれんじ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

プレゼント用に再購入。
ロング、多い、固い髪の友達も気に入ってくれました!
ストックしておくように次買うときは一緒にもう一つほしいそうです♬

投稿日:2015.05.01

mon (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食用油はすべてコレに代えました。
多めに使っても脂っこくなく胃もたれ起こすことはありません。
肌の乾燥がひどかったのですが、ココナッツオイルにしてから
肌の調子もとてもいいです。

投稿日:2015.05.01

りこ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ココナツオイルブームで品薄&値上がりしてるので、この量でこのお値段はとっても魅力的です!

投稿日:2015.04.30

ももにゃン (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バターに塗ったり、卵炒めに使ってみたり。
香りが良くて、味も大好きなんですが、効果のほどはよくわかりませんでした。
母がはまって1日に大さじ3杯ほど食べていましたが、体重が増えてしまいました・・・。採り過ぎは禁物ですね。

投稿日:2015.04.28

くきこ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

話題の商品で気になって購入してみました!
カプセルになっているので飲みやすいかなぁと思い…
カプセルが大きいのでちょっと飲むのに大変かな…(笑)
飲み始めてから便通が良くなった気がします!

投稿日:2015.04.28

ゆぅちゃん (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも購入してます しっとりするし 髪がうるうるになるのに コスパもいいので大好きです

投稿日:2015.04.15

たくみママ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

調理油には香りがつくので苦手でしたが コーヒーやカヘェオレにいれたら美味しかったので 健康と美容のために続けたいと思います

投稿日:2015.04.15

たくみママ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピしてます。毛穴に白い角栓がすぐできる私ですが、
だいぶ落ちついてきました。泡パックすると詰まりが出てきます!

投稿日:2015.04.15

aloha (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めてのココナッツサプリ!
粒が大きくて心配だったけど、飲み込む時ツルんと飲めました。
効果は増える事は今のところないので、しばらく続けてみます!

投稿日:2015.04.13

ゆか (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妹からココナッツオイルを勧められて、信用のあるサプーさんで購入してみました。コーヒーに入れて飲んでいますが、まだ飲み始めたばかりなので効果は分からず。主人にも勧めてみたんですが、苦手なようです(笑)甘ったるい匂いが。
またリピートするつもりです!

投稿日:2015.04.07

かおり (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろんなココナッツオイルを試していますが
こちらは値段が安いのになかなかおいしいです
リピは確実です

投稿日:2015.04.06

ぴち (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗い流した後、トゥルントゥルンになります(笑)
乾かした後はサラサラという感じ。
痛みを補修する効果はなさそうですが、日常的に使いやすい商品と思います。
スイカのような?香りも私は好きでした。
乾かすと匂いはほとんど残りません。

投稿日:2015.03.31

masaru (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌は元々強い方ですが、低刺激で特にトラブルはありませんでした。

投稿日:2015.03.31

masaru (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ブームにのって買いました。お通じも良くなった気がします。それにもともとココナツの香りが好きなので何にでも入れて楽しんで接種してます。時々唇などに塗ったりもしてます。ほかのサイトなどでも見ましたがここが一番お得に買えると思います。この量でこの価格。絶対リピします。

投稿日:2015.03.29

ぱいなっぷる (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には合わないようでした。
かゆくなるとか、そういうことではなく、
翌日日中に皮脂が気になる感じがするので、
汚れが取りきれていないのでは…という心配からです。

悪くはないけど、こちらのサイトで別の物を試してみます。

投稿日:2015.03.28

ぽんちゃん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょうどTVで話題になった頃に注文したせいか、
注文後に「入荷後発送します」と、少し待たされました。

今の時季は常温でも固まっています。
固まっていても柔らかいので苦にはなりません。
トーストにつけると美味しいです。
美味しいなと思って食べ過ぎると胃がもたれます。
良さはよくわかりません。
あと半分ぐらいあるのでもう少し様子を見たいと思います。

投稿日:2015.03.26

ファーファ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パンにつけて頂いています。おいしいです!

投稿日:2015.03.23

いちごまる (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ティースプーン1杯摂っています。冬は固まってしまうので若干扱いにくいですが慣れました。香りもクセも強くなくそのまま摂っても問題ない。これからパンケーキや料理にも取り入れていきたい。

投稿日:2015.03.22

りらっくま (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

さらりとしたテクスチャーで、香りもやさしいハーブの匂いなので好きです。
ただしこれでセルライトがなくなるかは、、、?

投稿日:2015.03.14

れい (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々な石鹸を使用しましたが、これもよかったです^_^

投稿日:2015.03.12

ラン (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パサパサの日と、
入浴後ドライヤーで乾かす時はイマイチでも
翌朝すっごくまとまりがいい時と
まちまちです。

すっごく好き!という訳でもないですが、
悪くはないかな。

投稿日:2015.03.10

ぽんちゃん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れた脚の浮腫みが楽になりので毎日お風呂上がりに塗っています

投稿日:2015.03.07

vans-7 (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ブローした時に髪がバサバサしないです。
たまに違うトリートメントを使ってみるとコレの良さがわかります。
髪がちゃんと落ち着いてくれてまとまりやすくなります。

投稿日:2015.03.02

りこ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪、頭皮が気になり購入しました。オイルなので少量で済むので経済的です。まだ、実感できていませんが、頭皮マッサージを兼ねて、使用していこうと思います。

投稿日:2015.02.26

ゆら (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たっぷり入っていますが、肌のクレンジング、紅茶に混ぜて飲む、デトックス…等々、使っていたらあっという間です!
特に、鼻の毛穴掃除には抜群です!

投稿日:2015.02.25

りゅうくんのママ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には少々油分が多すぎる気がしています。

投稿日:2015.02.24

ちゃも (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗ったときより、ドライヤーで乾かしたときに効果を感じます。
たまにサンプルでもらった他のトリートメントを使ってみると
タオルドライ後、ドライヤーで乾かすとバサバサ感がでてしまい
やっぱりコレじゃないとダメなんだなあって良さを実感します。

投稿日:2015.02.22

りこ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

流行っているので購入したがイマイチ良さがわからなかった。

投稿日:2015.02.19

39歳女 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝コーヒーに入れて飲んだり、お料理に使ったり、お風呂で全身のマッサージしたりと、用途が多彩で本当に便利です。
お買い得価格なのでリピート決定です。

投稿日:2015.02.15

つぼみ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝ティースプーン1杯飲んでいます。ひとまず次回の健康診断まで試してみようと
思っています。

投稿日:2015.02.09

ckexmix (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かゆみなど起こしやすく、この商品をトライ。
すすぐ際キシミや 絡みが気になります。
また、この季節静電気も凄まじいです。
なので少量のヘアオイルを一緒に使用しています。
いつまでもキレイな髪でありたいと思って
これからもシャンプー選びにも気遣っていきたいと思います。

投稿日:2015.02.06

aisha (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これ以上にいいトリートメントが見つからないくらい好きです 値段もお手頃です

投稿日:2015.02.03

たくみママ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかくしっとりトゥルトゥルな髪になります。
香りも爽やかで好きなので飽きずに使えます。

投稿日:2015.02.02

にゃん (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前はスキンファーミングつかってました。

こちらのほうが、私は香りも伸びも好みです✩

ハーブの香りがすごくよくて、お風呂のあとにヌリヌリするのがとてもたのしいです(笑)

最近、太もも後ろにセルライト増えた気がするので、一生懸命ヌリヌリします!

投稿日:2015.01.30

あゆたん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今さらながらココナッツブームで買いました。
思ったより大きくてびっくりしました。
使っても使ってもなくなりません(笑)
ココナッツの香りに癒されます。
まだまだたくさんあるので、リピはしばらく先になりそうです。

投稿日:2015.01.22

もも (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

においもさっぱりで今までで一番好みのにおいです。においはすぐ消えますし、すすぐときしきしします。しかし、地肌のさっぱり感が自分にはちょうどよくとても快適なので、トリートメントでカバーしています。シャンプーが楽しみになりました。

投稿日:2015.01.19

ロロロ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。においも不快ではなく、洗い上がりの指通りがいいです。色々使ってきましたが、これのほかにいいと思えるトリートメントがなかなかないので、しばらくはリピートしつつこれを使っていきたいです。

投稿日:2015.01.19

ロロロ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カラーリングで痛んだ私の髪が潤いました。
成分もやさしいから、とても良い物だと思います。

洗い流す時に体がちょっとヌルヌルするけど、またリピします。

投稿日:2015.01.17

M (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はよくわかりません。
さっぱりタイプなので夏向きかな

投稿日:2015.01.11

moco (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝とはいかないまでも、コーヒーに入れて飲んでます。
体が温まり、冷えにくい気がします。
ダイエット効果を狙って購入しましたが、ちゃんと毎日飲んでないので、分からず。
まだまだたくさんあるので、きちんと取って結果を見てみます!

投稿日:2015.01.09

leexan (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乾燥肌ですが、このソープを使うとしっとりします。
これからも使い続けようと思います。

投稿日:2015.01.06

toto (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りがとてもいいですが、人によっては苦手かもしれません。
使用感はとてもよく、肌がしっとりします。

投稿日:2015.01.06

toto (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毛穴の詰まりに効果あります!!泡立てて使用しています。ホットタオルでしっかりと毛穴を開き、これで泡パックしてしばらく放置すると毛穴の汚れが出てきます。お薦めです。

投稿日:2014.12.27

aloha (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々炒めたり、バターの代わりに使ったりしてます。
香りも味も、値段もとても良いです( ´ ▽ ` )ノ

投稿日:2014.12.26

もちぽめ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いは嫌いじゃないです。
もう少しクリーム感があればマッサージしやすいかも。
これでセルライトがなくなったらいいな

投稿日:2014.12.22

ちぃ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日髪先につけてケアしてます。
これがないと落ち着きません。

投稿日:2014.12.20

mmmmmm (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ココナッツ好きです。
特にココナッツの香りはしませんが。
白いです。
なんとなくいい感じなのでリピするかも?

投稿日:2014.12.19

じゃらし (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お気に入りです。すっきりさっぱりでもつっぱらず。
サイズも大きいけど大きすぎず。
パインタールはシャンプーもお気に入りで、肌に合っているようなので多分リピします。

投稿日:2014.12.19

じゃらし (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すごい感動はなかったです。普通に良かったかなと。
でも、第一印象が普通だったので、たまにしか使わなくて。
毎日使えば変わるのかもですが、リピはないかな。

投稿日:2014.12.14

どどど (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

単体で使うと、私の場合は髪がべとっとするので、他のトリートメントと混ぜて、毛先を中心に使用しています。
乾かすと手触りがいいです。

投稿日:2014.12.13

あり☆ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンのコンディショナーが欠品してたので、評価がよかったこちらを購入しました。
しっとり感がすごいです。
パサつきが気になる時に使ってます。

投稿日:2014.12.11

ももにゃン (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝のオイルプリングに使用してます。
大容量だし、エキストラバージンだし、リピ予定です。

投稿日:2014.12.11

ももにゃン (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すごくいいです!
自然な優しい香りもいいですし、
しっとり感も◎。
ただ、ケチると翌朝いまいちな感じなので、
たっぷり使っています。

投稿日:2014.12.01

ぽんちゃん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

身体に優しいオイルをと思い購入しました。
香りは鼻を近くにしてみるとほんのりおいしそうな香りがします。
そのまま食べてみるととろけるクッキーみたいに感じました。
野菜炒めにしようしてたくさん入れなければ程よいコクが出て以外とおいしくまとまりました。

投稿日:2014.11.29

もちぽめ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食用ではなく体や髪につけています。アトピーに良いというらしいですが、効果は?なかんじです。症状のでていない時につけてます。その他頭皮マッサージなどにも使っています。コスパはとてもいいと思います。

投稿日:2014.11.26

ももひき (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コンディショニングオイルと一緒に使ってます。
オーガニックな香りで、余分なものが入ってない印象です。

投稿日:2014.11.25

charara (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2回目です。まだまだ続けようと思っています。お料理などに使用するよりそのまま飲んで方がよいかも?

投稿日:2014.11.13

ckexmix (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前から興味はあったのですが、なかなか手が出せず…
流行にのって購入してみました。毎朝ティースプーン1杯寝起きの飲んでいます。
血圧がすこし下がったのはココナッツオイルのおかげでしょうか?
もう少し続けてみます。

投稿日:2014.11.13

ckexmix (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いは主人は良い香りと言っています。お風呂場で使っていますが、他の方の口コミほど溶けませんよ。コスパはいいのでは。

投稿日:2014.11.09

ハナノア (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手頃な値段ですし、使いやすいです。いい気がしてます。

投稿日:2014.11.03

カオリ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

柔らかくべたべたしない滑らかなテクスチャーなので使用感がとても良い。
私はお化粧をしない日こちらの商品を乾燥が気になる部分につけてました。
特別な効果は見られませんが常備しておきたいクリームです。
肌に負担がかからないので健やかな肌を育てるのにはオススメです!

投稿日:2014.10.31

hmm (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

女性はココナッツ風味は抵抗無い方が多いですが、とくにココナッツオイルは風味が強いので、他のオイルの代わりに使うにしてもテイストが変わります。
ただ単にお肉や野菜を炒めると、それだけで良いか悪いかアジアンテイスト(笑)
私は主にドレッシングとして使ってますが、ココナッツオイル+ナンプラー(ニョクマムでも可)+
ライム(レモンでも良いがライムがベスト!)で、アジアンドレッシングの完成!
パクチーをいれたらさらに良いですが、春雨サラダにしても野菜サラダでもお肉にかけてもオリエンタル風になってアジアンテイスト好きな方にはオススメ(*^_^*)
また、タイカレーやインドネシアカレー、南インドカレーなどのココナッツミルクを使うカレーでは炒める時のオイルをココナッツオイルにするとなお良いです(*^_^*)
基本、ココナッツミルクやココナッツファインを料理に使う方にはとても良いオイルだが、毎日摂ろうと思うと日本人にはかなり飽きるかもね(^_^;)
無理なく料理に取り入れるのがベストかな!

投稿日:2014.10.24

ジュエル (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょっと
ローズが安っぽくかんじちゃいます。昔ながらの石鹸、という匂いでした悪くはないですが、ちょっと気持ち悪くなる人がいるかもしれません。

投稿日:2014.10.22

ハナノア (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

地肌がさっぱりします。髪の毛にツヤとハリがでました。

投稿日:2014.10.21

neko (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大容量であわ立ちがいいです。香りも優しく、長持ちするので気に入ってます。

投稿日:2014.10.20

hina13 (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りが良く、肌の弱い私でもかぶれること無く使えます。
これでマッサージすると、翌朝足がかなり細く軽くなるので、気になるときはマッサージしてメディキュットはいて寝ます。
大きいのでかなり持ちます。コストパフォーマンスも良いのでリピートします。

投稿日:2014.10.17

leexan (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とーってもおいしいいい香りです。
日本で買うより、1000円ぐらい安いです。

投稿日:2014.10.05

らむ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カラーリングと紫外線で、キューティクルがゼロ状態のパサパサの髪に。
シャンプーやトリートメントをいろいろ試したり、
ヘアオイル塗ったりいろいろやってみました。
で、こちらのクチコミを見て半信半疑で購入し1本使ってみて・・・
パサパサのかわいそうな髪にツヤが!
カラーもいつも汚く色が抜けていくのに、美容師さんも「あれ?キレイですね」と。
タオルドライしてから『ダイレクトリーブイン』を使ってます。

投稿日:2014.10.01

りこ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いいかおりー(o^^o)汚れ落ちもいいです!また購入します!

投稿日:2014.09.24

まゆ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アメリカのスキンケアものは使った事がないので肌に合うか心配でしたが
問題なさそうです。
コスパも良いのでこのまま問題なさそうならリピしたいと思います。

投稿日:2014.09.05

toro (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この値段でこんなにしっとりツルツルになる商品には会ったことはありません
これからも使います

投稿日:2014.08.30

たくみママ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めての使用ですが、買ってよかった!
シャンプー前に使うとなお良さが分かるとは思うのですが、シャンプーに混ぜただけでも効果があります。
まず嬉しかったのは、地肌のニオイが気にならなくなったことです。
次に、かゆみやブツブツができやすかったのが治りました。
髪の毛の傷みはもともとないですが、カラーリングはしているので保護のためにも良いと思います。
ずっと続けたい商品です

投稿日:2014.08.29

まゐ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

洗顔ネットを使っても荒い泡で、洗ってると泡がなくなったりします。
毛穴が目立つのでこれに決めました。
またしばらく使ってみてよかったらレビューします。

投稿日:2014.08.22

may (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

結構重めのクリームでした。
ちゃんとマッサージしながらぬりぬりしないと浸透しません。
脚や腕はマッサージをしたいのでこのくらいこってりでも私は良いです。

痩せたかどうかは…です(..)
こちらのサイトのスリミングのものはいくつか試しましたが効果を感じられないようで…保湿を目的に購入するようにします。

投稿日:2014.08.19

ライラ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いくつか石鹸をまとめて購入しましたがどれも良かったです。
セールになっていたので大変ありがたいです。

投稿日:2014.08.09

ちいぼ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ラベンダーが好きなのでとても気に入っています。
お肌への刺激も強くないのでいいです。セールになっていたので気にすることなく使えて大変いいです。

投稿日:2014.08.09

ちいぼ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

石鹸は初めての購入になります。
価格のわりには大満足で長持ちもしますし気に入りました。

投稿日:2014.08.09

ちいぼ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

501~600件 / 974件