アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ココナッツオイルの口コミ

  • starbar1,659件
  • starbar545件
  • starbar351件
  • starbar93件
  • starbar53件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

しっとり、つるんっとなるヘアマスク。シャンプーは別のものを使っていましたが、ライン使いしてみようと思います。

投稿日:2021.09.09

aloha (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いがすごいのですが、洗い上がりの肌が気に入っているのでやめられないです。
運動不足で汗をかくと特に足が臭かったのですが、これで洗うと全く臭わなくなります。
足の臭いに悩んでいる方にお勧めです。

投稿日:2021.08.23

肌トラブルに悩むおんな (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかくしっとりしますので、使用量も少なくてよく、コスパもいいと思います。
ただ、背中やお風呂の床がヌルヌルしますが。

投稿日:2021.08.09

ちょこ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アーユルヴェーダにちなんだ石鹸です。
匂いは好み分かれるかもしれないです。
また買うかは気分次第になると思います。

投稿日:2021.06.22

 (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りはそこまで好きではないのですが
使用感が好きです。
髪が太い多いタイプなのでボリュームが出やすいのですが、一番まとまる感じがあって好きです。

投稿日:2021.06.17

おーちゃ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しっかりとしたオイル感があり、サラサラ感もあればいいなと正直思いました。
匂いはキツくなく、いい香り。

投稿日:2021.06.08

サチ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腐ったアボカドの匂いがする…
パッケージ見たらやっぱりアボカド成分入ってるんだと思いました。
いい香り〜って言う口コミ絶対うそだろ…
アボカド食べたことありますか?
乾かしてもべったりするし、なんならウェーブかかったような髪質になるし…
口コミ信用できない。

投稿日:2021.05.12

ねこ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

父の乾癬が酷く購入しました。使った後、いつもはお風呂上がりにある痒みがだいぶ弱くなった、と喜んでいて痒さが出るからお風呂にも中々入りたがら無かったのが進んで入るようになりました。
完治する事のない乾癬に少しでも辛さを和らげてもらえる様に欠かさずこれからも購入していきます。

投稿日:2021.04.07

まめ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もお世話になっています。敏感肌でとても弱いです。こちらは、香りも良く肌にも安心して使えます。又、お世話になります。

投稿日:2021.04.06

ちこちゃん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もお世話になっています。敏感肌でアトピーやニキビもありますが、安心して使えています。又、お世話になります。

投稿日:2021.04.06

ちこちゃん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オイリー肌なので、こちらの商品のサッパリ感が大好きです。目に入るとかなり痛いので注意が必要ですが、目に入らないように丁寧に優しくマッサージしながら使用しています。

投稿日:2021.03.15

aya (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顔にニキビ・吹き出物ができやすいので愛用していますが、たまにできてしまう胸や背中のニキビにも使うとすぐに治ります!

投稿日:2021.03.15

aya (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長く愛用している商品です。マスクで口回りに吹き出物が出来ている同僚にもオススメしまたところ、試用2~3日で吹き出物が大分落ち着いたようでした。

投稿日:2021.03.15

aya (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オイリー肌で吹き出物が出来やすいのですが、この商品に出会って吹き出物が殆どできなくなりました。
もう、2~3年愛用しています。最近、思春期ニキビができだした息子も使用し始めましたが、ニキビが出来ても早く治るようです。

投稿日:2021.03.15

aya (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カラーした髪も
このトリートメントでパサパサ感が落ち着きます!どのトリートメントよりも落ち着くので香りは本物のココナッツっぽくあまり好きではないですが信頼できてリピートしています。特に髪が傷んでる方は一度使う価値あると思います!

投稿日:2021.02.20

おーちゃ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いはそんなに癖もない感じで私は好きな匂いでした。
ただ流したあと、ちょっとキシキシ感があり、私のパサパサ髪にはあまり合わない感じがあります。
コスパとしては悪くない気がします、

投稿日:2020.12.02

ペニー (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

黒髪ですが、染髪経験ありと縮毛矯正で痛み気味の毛質なので使用してみました。

口コミ良いみたいですが、私は合いませんでした。

乾かした直後はしっとりしてまとまってていい感じなんですが寝起きは他の愛用トリートメントより毛先が散らかりやすく髪が膨らみやすいです

ただ、毛質は柔らかくなりますね。
だからこそ毛先散らかるのか?

求めてる仕上がりにならないのでリピート無しです。

投稿日:2020.11.27

あみ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

紅茶に入れて飲んでます。砂糖を使うよりはマシかなと思ってるので、甘みを足したい時に砂糖代わりに使ってます。ココナッツの香りは残るので苦手な方はダメだと思います。

投稿日:2020.11.13

みぃな (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一度トリートメントすれば、3日はさらさらです。
肌断食をしていて、シャンプーとリンスをあまり使わず
刺激の少ないものがよいのですが
こちらの商品も刺激が少なく調子がいいです。
最近は少ない量でも潤います。

投稿日:2020.11.13

unam (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パッケージも香りも好き!
使用感としてはあまりそこらの市販のものと変わらないかなー。

値段もお安いので、こんな感じかー。
と思ってます。
リピはないかなʕ •́؈•̀ ₎

投稿日:2020.11.08

Pino♡ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とてもいい香りで洗い上がりはさっぱりしています。
毎日使うのが日課になっているので、また少なくなったらリピートします。

投稿日:2020.10.27

 (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とてもいい香りで洗い上がりはさっぱりしています。
毎日使うのが日課になっているので、また少なくなったらリピートします。

投稿日:2020.10.27

 (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とてもいい香りで洗い上がりはさっぱりしています。
毎日使うのが日課になっているので、また少なくなったらリピートします。

投稿日:2020.10.27

 (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

つるっつるになります。剛毛ですがしっとりまとまります。付けすぎるとべとつくと思います。香りも私は好きです。

投稿日:2020.09.05

きよこ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理前後になるとアゴにニキビが出来るので、ニキビ対策に買いました。
まだ以前の洗顔石鹸が残っているので使っていませんが、口コミが良くて買いました。
泡立てるの面倒なので、100均の泡ポンプに入れて使うつもりです。
また使ったらレビュー追記します。

投稿日:2020.08.26

yumi (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

本当は塗りながらマッサージしたほうがいいのかもしれませんが、面倒くさがりなのでマッサージをしないため、スーッと浸透していき、すぐにサラッとする感じが好きです。

投稿日:2020.08.13

らむたん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘い匂い。
バニラの様な甘いにおいではない。
花の香りなのでしょうね。

しかし

ジャスミンの香りは感じなかった。
少し爽やかさを期待していたので、残念。

投稿日:2020.08.05

そらちか (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数年前にも購入したこのトリートメント。ニオイに好き嫌い別れそうですが、
効果はあります。サラサラよりも、しっとりツルツルな感触です。

投稿日:2020.08.03

kapoo (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピです。
他のものもいろいろ試しましたが、やっぱりこれ。
一番髪がトゥルトゥルになります。
切らさないように気をつけます!

投稿日:2020.07.20

じゃらし (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シャンプーだけだと流した後にきしむ感じがするので、試しに使ってみたらほんの少しの量でツヤツヤサラサラの髪になりました。続けて行こうと思います。

投稿日:2020.07.14

ケイミ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪を洗っている間はすごくいい香りです。
洗い上がりのきしみ感に慣れませんでしたが、
さっぱりします。

香りが消えるので、髪を乾かした後も香りが持続すると良いです。

投稿日:2020.07.09

そらちか (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

届いたその日に早速使いました!
なんて言うか...普通でした笑
可もなく不可もなくって感じです。
香りは優しい感じですごく好きです。
パッケージも可愛いです!

投稿日:2020.06.28

トモたろ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お風呂上がり、全身を保湿する為にやさしく叩きつけています。とても甘くていい匂いです♪ちょっとしたリゾート気分で、一日の疲れが癒されます(*^^*)

投稿日:2020.05.30

きー (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の調子が良くなる、というよりは悪くならない、という使用感です。わたしの場合はシャンプー選びを間違うと頭皮が痒くなりますが、こちらは安心して使えます。もちろん、痒みは一切なし。癖あり、多毛、太い、となかなかの髪だからか、サラサラに、とかしっとりまとまりがよくなる、とかは感じません。でも安心できるシャンプーなので、これからも使っていきます。

投稿日:2020.04.22

ななな (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

悪くはないです。かといって良いのか、と聞かれると、ん~という感じ。何に良いのか正直分かりません。乾燥対策になってるのかな。香りはクセがあります。ハーブの香りが強いです。わたしは気になりませんが、4歳の娘がくさい!と言っています。洗い流せば残りません。

投稿日:2020.04.04

ななな (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

間違ったシャンプーを使うと頭皮が痒くなる体質ですが、こちらは大丈夫。すっきり洗えるので気持ち良いです。美しい髪になるのか、という点は効果はまだ感じません。

投稿日:2020.04.04

ななな (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使い方あってるのか分かりませんが、お風呂からでて、髪全体につけてドライヤーで乾かします。
2日髪を洗わないと、頭から油が酸化?した匂いがするので、毎日洗わないとダメですが…笑
使用感はしっとりして良いかな…
どうやって使うか分かる方、口コミに載せてください(^.^)

投稿日:2020.03.25

マリオ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを読んで匂いに関してはある程度覚悟しておりましたが、本当にくさかった、、、。これはリピートはしないなと思いました。

投稿日:2020.03.24

ムシムシちこ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お風呂上がりに塗っています。お肌しっとりいい香りです。少し重いですが濡れた状態で塗ってるので
それほど気になりません。

投稿日:2020.03.12

 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食用ではなく、顔や体の保湿、時々メイク落としに使ってました
ほかで購入するより、コスパは良かったと思いますが、
夏に溶けるのが使いづらく、やめてしまいました。

投稿日:2020.03.04

monnmo (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンシャンプーと使っています。使ったあとは、ツルんツルんになります。少しお高いですが、へんなコンディショナーを使うよりとてもよいです。

投稿日:2020.02.29

おー (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使用感は今までのシェーブクリームのなかで一番だそうです。でもまだまだ違うのも使って比べたいということで★4つ。

投稿日:2020.02.25

ちゃとみけ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少しの量でしっとりまとまります。
市販のものだと頭皮や髪に残りベタつくのですが、これだとしっとりサラサラになります。
静電気も気にならなくなったので、使い続けようと思います。

投稿日:2020.02.10

ケイミ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は同じ種類のローズが一番好きですがラベンダーもいい感じでした。
海外のものなので臭いが相当きついのではと覚悟していたのですが、好みの香りで癒されました。
匂いに敏感な夫はくさいと言っていましたが これは好みの問題だと思います(私も臭いに敏感な方なので)

投稿日:2020.02.02

よこ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ローズの香りが良くて、後々値上がりしたときは「もっと買っておけばよかった」と後悔しました。
他にもハーブ系のソープがあるようなので 色々試してみたいと思います。

投稿日:2020.02.02

よこ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前はオイルなどちょいちょい使っていましたが、こちらの方がベタベタしないので服や布団などについたりするのも気にならず、使いやすいです。継続して使っていこうと思います。

投稿日:2020.01.02

cake (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

凄く香りがいい!というわけではないのですが、
肌がすべすべになります。
これは2本目購入しようと思います。

投稿日:2019.12.23

ムシムシちこ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これ一本でどんな髪もスルスルしっとり!傷んでるなーって感じたときに使うと髪が生き返ります。常に常備しておきたい一品です笑

投稿日:2019.12.21

にゃん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

うーん、結構ベタベタする気がする。
これが保湿してくれてるってことなのかもしれないけど。
わたしはちょっと苦手でした。

投稿日:2019.11.25

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

わたしのセルライトはかなり手強いが、効いてくれるでしょうか笑
セルライトに効かなかったとしても、普通にボディーローションの役目は果たしてくれると思うので、そう考えたらたっぷり入ってていいと思います。

投稿日:2019.11.25

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

わたしは結構好きですよ☆
匂いも含めて笑
匂いにクセがあるのが苦手な人にはオススメできないかもしれません笑
成分のシンプルさもいいですね☆

投稿日:2019.11.25

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

量もたっぷり入ってるし、ケチケチ使わなくていいのでいいと思います。
セルライトには早く消えてほしいですね。

投稿日:2019.11.22

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒は、大きいですが
慣れているので問題なかったです。
普段はココナッツオイルをコーヒーに入れたりしていましたが面倒になりサプリに変えてみました。

投稿日:2019.11.13

 (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小さいサイズを頼んで良かったので
大きいサイズを頼みました。
よくあるココナッツの甘い香りよりは少しフルーティー感のあるココナッツの香りがします。
塗った瞬間ツルツルで流した後もすごくツルツルなのでとっても気に入っています。
髪に香りも強く残らないので、使いやすいと思います。

投稿日:2019.11.13

おーちゃ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前回買って、本当に使用感が良かったので2本リピートしました。

この値段で、この効果は!!すごい!!
美容院で8000円のトリートメントをしてもらったような仕上がり!!

髪が潤っていると、10歳位若く見える しかり
逆に、髪がぱさぱさだと、すごく老けてみえる んです!!

この商品にもっと早く出会いたかった~。

投稿日:2019.11.11

unam (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良さがわからなかったです。期待してたから残念です。使用感は悪くないですが希望の指通りにもならず。。もっとテュルンとした手触りになりたかったなぁ

投稿日:2019.11.10

ピース (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもリピートしています。
自分に合っている気がします。
他にピンとくるものがない限り、ずっとリピートする予定です。

投稿日:2019.11.08

ふくまめ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すごく髪の毛がしっとりしてつるつるになります。香りもかなり良いです。
値段も安いしかなりオススメです!!

投稿日:2019.11.04

non☆ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

送料対策に購入しました。敏感、乾燥肌なのでこれが良さそうと思いました。匂いは、ココナッツ感は特になくてサッパリした匂いです。

投稿日:2019.10.28

あるまじろ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは同シリーズのリンスと併用して効果が出ます!
さらっさらになりました。
シャンプー前にオイルをつけるので、慣れるまで抵抗あるかもしれませんが
慣れたらとても快適です。
これ単体だと、やはりきゅっきゅするので、リンスやトリートメントは必要と思います。

投稿日:2019.10.02

もも (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは同シリーズのシャンプーと併用して効果が出ます!
さらっさらになりました。
シャンプー前にオイルをつけるので、慣れるまで抵抗あるかもしれませんが
慣れたらとても快適です。
いいものに出会えました。

投稿日:2019.10.02

もも (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

適度にしっとりするのに根元はふんわりします。香りももっと甘いかと警戒しましたが、そこまでではなく許容範囲でした。
少量でもよく伸びます。

投稿日:2019.09.30

sally (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ数日しか使っていないですが、肌がきれいになってきた感じがします。
これからも使ってみます。
泡もきめ細やかで好きです。

投稿日:2019.09.27

 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう、ここ数年ずーっとこちらの商品をリピートしています。
肌質はオイリーで昔からニキビができやすかったのですが、こちらの商品を使用するようになってから、ほとんどニキビが出来なくなりました。
生理前などにはポツポツできることもありますが、丁寧に洗顔するとすぐにニキビもすぐに治るので私は手放せません。

投稿日:2019.09.12

aya (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このようなタイプのものは初めて使うので、量が多すぎたり少なすぎたり難しい。
独特の香りがくせになります。

投稿日:2019.08.30

 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

キシキシしますが、それがオーガニックの良さなのかなと思いました。
日本のベタベタなシャンプーリンスに慣れていると違和感ですが、使っていくうちに慣れました。

投稿日:2019.08.30

 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピー性皮膚炎と、超ドライスキン家系ですが、この石鹸で洗うと肌がしっとりして痒みが落ち着きます!

シャンプーも合う物がないと言っていた母も、これなら使えるみたいです!

投稿日:2019.08.30

みち君 (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こってりとしたテクスチャーであり、

塗り込んでいくとほんのり温かい。

香りは私好みなので気分が良いです。

もっぱらお風呂上がりの清潔な肌に塗り込んでいます。

こってりしてますが段々と染み込んで伸びが良くなるのでそんな使いづらくないです。

気になる人は化粧水と混ぜても良いかなと思います。

私もたまにしてます。

投稿日:2019.08.25

もちぽめ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少量で伸びて塗りやすいけど、結構ヌルヌルします。
でも、洗い上がりはしっとりサラサラになります。
値段も安いしとても気に入りました。
またリピします。

投稿日:2019.08.05

M (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ココナッツオイルを探していて、国内で買うとそれなりにお値段もしますがこちらは大容量でコスパがよいです。
液漏れしないようにしっかりと袋に入って届きました。
なくなったらまたリピしようと思います。

投稿日:2019.08.04

なら (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ハーブ系のさわやかな香りがします。
ただ匂いが少し強めな気もするので好みが分かれるかなと思います。
テクスチャはやや重めですが伸びもよく使いやすいです。
スリミングの効果はそんなに分からなかったです。
香り的に夏に使うのがいいかなと思います。

投稿日:2019.08.04

なら (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パッケージに惹かれて購入しましたが、香りが強すぎず、マッサージにちょうどいいです!
ギフトにもおすすめです。
たぶんまたリピートします。

投稿日:2019.07.17

Beach girl (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

思っていたよりも、小さいボトルで、瓶だと思ってましたが、ペットボトルのような素材に入っています。
香りは、強すぎずマッサージやhair oilとして使いやすいです。

投稿日:2019.07.17

Beach girl (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

トリートメントをしている間は潤っているような感じがしたのですが、髪の毛を乾かした時にパサついてしまいました。私の髪の傷みが酷いからかもしれませんが。。

投稿日:2019.07.16

ポム (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まず香りがいいです。オーガニックのような人工的ではない、でも薬草っぽくない香り。また、結構香りが翌朝までずっと残るところも好きです。
パック効果ですが、かなりつるつるになります。下手に美容院でパックするよりよっぽどいいです。リピート必須です。

投稿日:2019.07.15

yk (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まず香りがいいです。オーガニックのような人工的ではない、でも薬草っぽくない香り。また、結構香りが翌朝までずっと残るところも好きです。
パック効果ですが、かなりつるつるになります。下手に美容院でパックするよりよっぽどいいです。

投稿日:2019.07.13

yk (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

癖毛で猫っ毛でくりくりの私の髪の毛も
しっとりまとまりやすくなります。
香りもキツすぎず、
いい香りです。

投稿日:2019.07.10

ハルハル (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

微かにいい匂いのするシャンプーです。泡立ちもいいので少量で済み、長持ちしそうです。リピートするかはわかりませんが、今のところいい感じです。

投稿日:2019.07.04

アンエイ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

溶けやすいです笑
でも香りは私の好きな香りで、洗うと結構長く香って嬉しいです。
この香りが好きなのでリピしちゃうかも。でも溶けやすい…

投稿日:2019.06.30

じゃらし (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いは…正露○のような…炭のような…

でも、ガサガサ肌の調子が良くなってきました!
お肌の弱い息子に使っていますが今のところ問題なく使えています。

匂いは洗い流せば気にならないので私は大丈夫です!

投稿日:2019.06.27

きらきら光る (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょっと香りが強いけど、洗い上がりはつるつるして良かったです!翌朝は、そこまで良さは感じませんでしたが、心無しかいつもよりはまとまりが良かった気がします。とりあえず、続けてみます。

投稿日:2019.06.21

ミキティ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

トゥルントゥルンになります。3日に1度のヘアケアとして使用しています。これから湿気の時期、髪の落ち着きに期待したい、、、

投稿日:2019.05.31

なぎこ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スキンファーミングよりサラッとした感触です。セルライトが減ったかというとそれはよく分かりませんが、夏の使用には良いかと思います

投稿日:2019.04.30

オイル大好き (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

香りは強いのですが、自然な香りでリラックスできます。洗い上がりはサッパリしていてぬるつきも残りません。ただ乾燥するのでリピはしないと思います。

投稿日:2019.04.23

ケイミ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

別サイトで購入した事があり、気に入ってこちらでまとめて購入させていただきました。一度使うと、もう他の歯磨き粉では物足りなくなってしまいます。

投稿日:2019.04.22

kabon (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

書いてあるとおり、やはり匂いが強いでした(笑)使用感は、思ったとおりみたいでした。しばらく使ってみようかな、という感じです!

投稿日:2019.04.22

ミキティ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。香りが爽やかで飽きないです。使い終わりはとってもしっとりしてツヤツヤです。週に1度くらいの使用で効果がありますのでコスパも良いとおもいます!

投稿日:2019.04.20

にゃん (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サボり気味で毎回は塗れていませんが、なんとなく実感はあります。
私はこの製品の香りも好きですし、根気よく使っていこうと思います。

投稿日:2019.04.20

レミー (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カラーの繰り返しで髪の毛が傷んでいたので、買ってみましたが私の髪質にはあまり合わずでした。香りが好みなので使い切ってみようと思います。

投稿日:2019.03.05

レミー (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく匂いが強く、届いた段ボールを開けた時からこの匂い…
アロマのパインの香りでなんとなく想像はついていましたが、癒される香りではないです。
効果が期待できれば良かったですが、私には残念ながら合わず…ハンドソープとしての使用もだめでした。私のアトピー気味の肌に刺激が強く合う方がうらやましい!

投稿日:2019.02.14

tipi (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

同シャンプーだけだとかなりきしきしですが
こちらをつけてしばらくおいてるとつやつやになります。不可欠です。
(自分はめんどくさいので30秒ほど。2・3分おくともっと浸透してよい)

できたてのセメントみたいな、水でといたパンケーキ地のようなテクスチャで、ボトルをひっくりかえして2回ほど降らないといけません

投稿日:2019.02.12

まりさん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪のけツヤツヤのピカピカ香もとてもリフレッシュできて自宅でサロンにいるかのようです。
姉にもプレゼントしましたがそれからは愛用しているみたいです!とてもオススメ

投稿日:2019.01.31

ぽんやまちゃん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらはベトベトしないので塗りやすいです。
塗ると足がスッキリするのでムクミやすく、疲れやすい足にはいいです。

投稿日:2019.01.15

ポム (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

高評価だったのと、アトピー性皮膚炎が改善されたとの口コミが多かったので、期待を込めて購入しましたが、我が家には可もなく不可もなくでした。低刺激で良かったので、また購入す?かもしれません。

投稿日:2019.01.10

みみ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オイルなのでしょう。香りはすごく自然でほのか。最初は香りが飛んじゃったのかな?と思いました。個人的にはもっとしっかり香りがあると嬉しかったです。

投稿日:2018.12.30

ルー (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しっとりするのを期待していましたが、あまりしっとりを感じませんでした。
私の髪には合わなかったようです。

投稿日:2018.12.30

chuu (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊娠中の肌トラブル(湿疹、痒み)で悩まされて以来、もう6年ほど愛用し続けています。今では家族全員で愛用しています。さっぱりと洗えて、肌の調子もいいです。

投稿日:2018.12.26

マチルダ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々な使い方があるようですが、洗髪後にヘアオイルとして毛先を中心に付けています。
香りは漢方薬のような独特な感じで、正直あまり好みではないのですが、次の日まで残るほどの香りの強さではないと思います。

今まで使っていた椿油と比べて、潤いや使用感などにそれほど差異はなく問題なく使用できています。なんといっても大容量なので気兼ねなく使用できるところが一番ですね。

液が出てくる部分を閉じる時に残りのオイルがはみ出てきてしまうのが少し使いづらいかなと思いますが、この容量と価格からすれば許容範囲だと思います。

投稿日:2018.12.11

ばれん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自分の髪が傷みすぎてすぐに効果は分かりませんでしたが、気付くと髪の毛の絡まりがかなり解消されていました!
元々使っている洗い流さないトリートメントと併用してはいますが、それだけだと物足りなかった潤いが補充されている感じです。
まだ、超サラサラ!とはなっていないのでしばらく使い続けてみます。

なお、他の方も書いていたかと思いますが、頭皮がベタつきやすい方には少し不向きかもしれません。
私も最近はたまにコンディショナーのみで済ませることがあります。それでも効果は持続しています。

投稿日:2018.12.11

ろみみ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

トゥルントゥルンになるという口コミに惹かれて購入しました。
確かに神には良さそうです。
香りが少し苦手です。

投稿日:2018.12.11

ハルケ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

201~300件 / 974件