極度の便秘症で、悪いものが体に溜まっている気がするので飲んでます。おかげで、体型も維持出来てるいるのかなと思います。
ないと不安です(^_^;)
投稿日:2017.11.02
ayumi (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数回のみましたが、私には即効性の効果は感じられませんでした。
におい等、日本の青汁と比べると、癖があるので
飲みにくいように思います。3つ注文しているので、じっくり効果を
みたいと思います。
投稿日:2017.10.30
ゆら (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
専用シェーカーで、シャカシャカするだけで、簡単に混ざります。癖もなく、3歳の幼児でも飲めるくらいです。
投稿日:2017.10.28
名古屋から (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘じゃないのに飲むとさらに快調です。つい飲んでしまいます。腸を整え血液浄化を求めて。酵素のパワーを初めて感じました。
投稿日:2017.10.22
プチグリ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回もリピートしています。
食後に必ず飲んでいて、食べたものが直ぐに消化されるのが分かります。
酵素って大事なんですね。
投稿日:2017.10.18
neko (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
トクホの大○製薬の青汁と同じような感覚で飲んだからなのか・・・一口目、正直マズイと思いました。健康のために頑張って飲みます。
投稿日:2017.10.18
☆子 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食後に必ず飲んでいます。このサプリメントは様々な食べ物を食べると必要になる消化酵素がバランスよく含まれているので良いと思います。
飲むとお腹がスッキリします。
投稿日:2017.10.14
neko (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食後に必ず飲んでいます。このサプリメントは様々な食べ物を食べると必要になる消化酵素がバランスよく含まれているので良いと思います。
飲むとお腹がスッキリします。
投稿日:2017.10.14
neko (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回もリピートしています。
食事後にのむと胃もたれなくなり、お腹がペッタンコになります。
たくさん食べたら、多めに飲んで調節しています。
投稿日:2017.10.14
neko (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回もリピートしています。
食事後にのむと胃もたれなくなり、お腹がペッタンコになります。
たくさん食べたら、多めに飲んで調節しています。
投稿日:2017.10.14
neko (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
整理前になると、悩まされていた症状。肌荒れやむくみも一緒に引き起こすので悩んでいました。この商品はいざという時のために持っていました。いつも使うわけではないけど、もっていると安心です。
投稿日:2017.10.08
hanako (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日飲んでいないとお腹の調子が悪くなります
すぐに軟便や下痢になるのですがこれを飲んでいれば快調です!
おなかのガスも溜まりにくいです
投稿日:2017.10.04
たえび (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
栄養バランスが悪いので、朝飲むようにしています。劇的な変化は感じられませんが
体によさそうなので続けていきたいです。
投稿日:2017.09.28
ポム (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと続けています。前回はカプセルの中に何も入ってないものがあり、リピするのがちょっと不安でしたが今回は一戸もそういうものがありませんでした。やはりたまたまだったのかなと思います。こちらは劇的な変化は見られないものの便秘になることはありませんし、少しだけガスも減ったように感じます。
投稿日:2017.09.27
ぱいなっぷる (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数年飲み続けています。このサイトが私が知っている限りこの商品の最安値です。
必需品なので今以上に値上がりしないでほしいです。。。
投稿日:2017.09.25
momo (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素サプリで一番リピートしています。
便秘の時はカスカラサグラダをプラスして飲んでます。
この組み合わせが私には一番効果があって気に入ってます。
投稿日:2017.09.16
アカ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらの青汁は半年以上ずっと毎朝無調整豆乳とシェイクして飲んでます。もともと肌荒れや便秘じゃないので劇的変化はわかりませんが色々な栄養素が手軽に沢山とれるので欠かさず飲んでます。
投稿日:2017.09.08
ミルク (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットに向いているサプリかどうかは分かりませんが、食べるのが大好きなので、よく食べ過ぎてしまい…胃の苦しさを早めになくしてくれるこのサプリは大変有難いです!
投稿日:2017.08.19
ハンドルネーム (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット効果は分かりませんが、食べ過ぎても、胃の苦しさが早めに消えるというか…朝にはちゃんとお腹が空いてます!
ダイエットに良いのか悪いのかですが(^^;
消化というサプリの効果をしっかり感じます!!
投稿日:2017.08.19
ハンドルネーム (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気に入って飲み続けています。
吹き出物が出来にくくなります。
胃もたれもなくなり、快便です。オススメします。
投稿日:2017.08.16
ここ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜は意識して食べていますが一日の摂取量には達してないかなぁと思うので、こちらを飲んでいると安心感があります。
便秘も解消したので続けて飲んでいます。
投稿日:2017.08.12
りこ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胃もたれ防止に、役立っています。少し食べ過ぎても翌日まで残ることが無くなりました。欠かせないサプリです。
投稿日:2017.08.08
みぃ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胃もたれ防止に、役立っています。少し食べ過ぎても翌日まで残ることが無くなりました。欠かせないサプリです。
投稿日:2017.08.08
みぃ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
味に関して…初めて飲んだ時は激マズでした。国産の青汁とは大違い。飲みにくかったです。すごくクセがあります。
2日目、どうにかしないとと思い、試しにハチミツを入れて飲んでみたら飲みやすく変身しました!ハチミツおすすめです。あの変なクセが、きな粉のような香ばしい味に変わりました。
効果の方は良くわかりませんが、便が緩くなります。臭いも強くなりました。リピはないかなー。
投稿日:2017.08.02
あるまじろ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほぼ毎日摂取しています。
消化不良になりにくいです。
値段が変動するのでこれ以上上がらないでほしいです。
投稿日:2017.07.31
momo (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胃腸が弱く直に胃腸炎にかかっておりました。
これを飲む様になってから、胃腸炎で苦しむ事がなくなりました。
胃腸の調子がいいのだと思います。
リピ確実です。
投稿日:2017.07.25
Reira (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
届いたのが夕方でしたが、空腹だったので、早速飲みました!味は日本の青汁に慣れていたのもあり、難なく飲めました。おいしいです。
そして数時間後に、お腹がギュルル。。
ふぅー。スッキリ!やったー!って感じです。
翌日は朝1番で飲みましたが、お便りなし。
あれ?と思って夕食前の空腹時に1杯頂きました。すると夕食後にギュルル。くぅー!スッキリ!味もストレートでしか飲んでませんが、ハチミツや牛乳と混ぜて飲んでみようと思います!これはリピ決定です!ホントにサプーさんには感謝です!ありがとうございます♡
投稿日:2017.07.23
よこちょ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘症なので、改善の為に飲んでます。
悪いものが排出されている感じがあります。
なくなり次第リピしてます。
投稿日:2017.07.21
ayumi (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気に入って飲み続けています。
吹き出物が出来にくくなります。
胃もたれもなくなり、快便です。オススメします。
投稿日:2017.06.30
ここ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々な酵素を試してはこれに落ち着いて、もう随分とこれ一本です。
便秘にはこれにカスカラサグラダをプラスすればスッキリ!
一度酵素なしでカスカラサグラダのみを飲んでも余り効果がなかったので必須アイテムですね。
投稿日:2017.06.30
アカ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素は年を重ねる事に必要だと思いました。まず、食べ物の消化が、年齢とともに、悪くなるのが、少しづつ感じるようになったからです。このサプリで少しは胃が楽になった気がします。
投稿日:2017.06.17
らら (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コレを飲み始めてひどい便秘が治り、改善されてからもずっと腸内環境整え目的で飲み続けています。野菜が不足している日でもこのおかげで安心です。
投稿日:2017.06.10
りこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リリースザイムが無くなったら、ダイジェストザイムを購入と交互に購入しています。
飲まないとお通じも悪くなるので、切らさないようにしています。
投稿日:2017.06.07
ayumi (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美味しくはありませんが、癖もなく、水を飲んでいるというよりは、喉ごしはありますが、飲みやすいです。
朝起きて朝食前に、飲みます。
これでお腹もふくれるので、どうしてもゆっくり食事を取れないときにもいいと思います。
投稿日:2017.06.02
名古屋から (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ効果はよくわかりませんが なんとなく 食べた後のお腹の張り方がおだやかな感じがするのでしっかり消化してくれてるのかなと思います
投稿日:2017.05.28
たくみママ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
複数のサプリを飲んでいるのでどれがよく効いているかはわかりませんが、相乗効果で効いているのではないかと思います。
投稿日:2017.05.25
ぱんだ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
複数のサプリを飲んでいるのでどれがよく効いているかはわかりませんが、相乗効果で効いているのではないかと思います。
投稿日:2017.05.25
ぱんだ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
複数のサプリを飲んでいるのでどれがよく効いているかはわかりませんが、相乗効果で効いているのではないかと思います。
投稿日:2017.05.25
ぱんだ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
複数のサプリを飲んでいるのでどれがよく効いているかはわかりませんが、相乗効果で効いているのではないかと思います。
投稿日:2017.05.25
ぱんだ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
複数のサプリを飲んでいるのでどれがよく効いているかはわかりませんが、相乗効果で効いているのではないかと思います。
投稿日:2017.05.25
ぱんだ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
複数のサプリを飲んでいるのでどれがよく効いているかはわかりませんが、相乗効果で効いているのではないかと思います。
投稿日:2017.05.25
ぱんだ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピしております。
食べ過ぎた後にこちらを飲むと、翌朝お腹がぺったんこになっているので消化に助かっております。
こちらを服用すると胃もたれがなくなり楽です。
投稿日:2017.05.24
Reira (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あさ、りんごジュースに入れてシェイクして飲みます。おいしくてすぐに飲めちゃいます。朝飲んでいると、体が軽い気がします。リーピート商品の1つです。
投稿日:2017.05.24
夏みかん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かれこれ何本もお世話になっています。
こちらの製品に出会うまでは
夕食を摂ると翌日必ず胃もたれする・・という
飲み会などもあまり楽しみ辛い日々でしたが、
このサプリメントを夕食時に摂りだしてから
翌日の胃もたれが解消されました。
夕食時にはかかせません。
投稿日:2017.05.22
もも (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
買ってしまう商品の一つです。
飲んでいると消化もよいしお腹の調子が良いです。
腸内環境は大事なので
肌荒れせずにすごせてるのはこれのおかげかな?
投稿日:2017.05.18
まこちゃん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いい歳をして、ニキビというか吹き出物に悩まされていましたが、飲み始めてから出来にくくなりました。
もっとカプセル数の多いものを買って、続けてみようと思います。
投稿日:2017.05.14
ここ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてからもう何個目か忘れてしまいましたが2個目で効果が出てからずっと続けて飲んでいます。コレを飲んでから便秘も直りましたしビタミン剤をいろいろ飲むのもやめました。
体調も肌もとても調子がいいです。
投稿日:2017.05.12
りこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてから数年、ほぼ毎日飲んでます。
消化能力が低下しているのでお守り的な存在です。
値段が変動するのが気がかりです。。。
投稿日:2017.05.11
momo (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胃もたれしやすい旦那が飲んでます。
かなり胃もたれが軽減しているようです。食欲不振もなくなりました。またリピートします。
投稿日:2017.05.09
ゆん (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ミスコンを育てる人の本に紹介されていて、それ以来ずっと続けて飲んでいます。野菜不足を解消してくれるというのを期待して飲んでいます。味はあまりしないので、水以外でも大丈夫です。
投稿日:2017.05.09
名古屋から (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと体の中がすっとします。
特に胃の辺り。これがとても気持ちがいい。
はちみつと水でシェイクして、飲んでます。
青汁より飲みやすいと思います。
投稿日:2017.05.08
もも (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効きます‼︎
そして便が出ます‼︎
一度頼むのを忘れて辞めていましたがまた再開してマイナス3キロ‼︎
これからも手放せないサプリです
投稿日:2017.04.26
トマト (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度も購入しています。
胃腸の調子が全く違います。
食べ過ぎても消化酵素の効果で次の朝はお腹ぺったんこです。
投稿日:2017.04.17
Reira (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他の酵素と組み合わせようと購入。まだ飲んでいませんが、センナ配合ということで口コミにあったようにデトックス目的です。
投稿日:2017.04.14
みぃ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胃もたれ防止に、役立っています。少し食べ過ぎても翌日まで残ることが無くなりました。欠かせないサプリです。
投稿日:2017.04.14
みぃ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胃もたれ防止に、役立っています。少し食べ過ぎても翌日まで残ることが無くなりました。欠かせないサプリです。
投稿日:2017.04.14
みぃ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胃もたれ防止に、役立っています。少し食べ過ぎても翌日まで残ることが無くなりました。欠かせないサプリです。
投稿日:2017.04.14
みぃ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝起きだるくて、なかなかエンジンがかからないのですが…なんとなくですが、軽減した気がします。気にしているポッコリお腹はそのままです。また経過を報告いたします。
投稿日:2017.04.13
健康オタク (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使用して二日目ですが、色々なサプリ併用してるのもあるせいかまだよく効果わかりませんが値段も安く口コミいーので続けようと思います暫くは。
投稿日:2017.04.13
さよりん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ん?これを飲んだからと、とくになにもかわりません変化なし。いままで山本製薬の青汁飲んでましたが、こちらのより便秘にきいたよな気がします。
お値段も山本のが安いですし戻ります
投稿日:2017.04.13
さよりん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素のサプリを色々試してみて結果こちらをずっとリピートしています。
お通じが悪いときはカスカラサグラダを飲んでいます。
カスカラサグラダだけでは辛い出すときに辛いお通じも酵素を飲んでいると自然に出るのでこの酵素とカスカラサグラダは欠かせません。
投稿日:2017.04.12
アカ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何個目かわからないほどリピしてます。
が、この間注文するのが遅くなり届くまでの間に無くなってしまい、仕方ないので繋ぎで市販の青汁を飲んでいたのですが、すっかり前の便秘状態に戻ってしまいました。。飲まないとすぐに便秘になってしまったので、改めてプログリーンズの効果の大きさを感じました。
投稿日:2017.04.11
りこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ライポザイムと悩んでこちらを購入してみました。
腸内環境にいいとのことですが
私には全く効果がありませんでした。
投稿日:2017.04.04
もも (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クチコミを見て、便秘解消目的で購入。
飲み始めて、まだ便秘解消!とはいかず、
特に変化なし。
味は飲みやすい。
粉飛びがすごい!!
開けただけで、すごく粉が舞うので注意です(笑)
しばらく続けて、変化あれば追記します。
投稿日:2017.03.24
nontaros (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べることが好きで暴飲暴食をついしてしまいます。これはお守りのようなもので、けど、効果もちゃんとあるように思います。便もりっぱになります。笑
投稿日:2017.03.18
ぴぴ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと、胃がスッとして気持ちいいです。
なぜかお通じの時もスッとして気持ちいい(笑)
味は好きじゃないけど、飲みやすいと思います。
投稿日:2017.03.14
もも (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なぜか便秘になりました。これのせいかはわからないけど。しばらく飲み続けて再購入するかどうか検討したいと思います。
投稿日:2017.03.12
める (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近ライポザイムを服用していましたが、食べ物やストレッチなどで体型が戻ってきてたんぱく質を多く摂取するようになったのでまたこちらに戻しました。
早速、消化の早さを感じています。
食後にお腹がコロコロなります。
投稿日:2017.03.06
おでこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この青汁はずっと続けていこうとおもいます。野菜も好きで毎日たべていますが、足りないのもあると思うのでこちらで補助していこうとおもいます。
投稿日:2017.03.04
さち (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。毎朝の習慣になっているのでかかさないで続けていこうとおもいます。快便だし風邪もひかないしとても良いです。
投稿日:2017.03.04
さち (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何年も飲んでいます。何日か飲まない時がありましたが、肌の調子が少し悪くなったりしたのでこの青汁はずっと続けていこうとおもいます。
投稿日:2017.03.04
さち (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度もリピートしています。毎朝の習慣になっていて、風邪もひかずに健康になりました。腸も綺麗になっている感がします。
投稿日:2017.03.04
さち (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はお通じがよくなった気がします。
野菜不足の日でもこれを飲んでいると安心します。
味も慣れると飲みやすいです。
投稿日:2017.02.27
i (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お医者さんも飲んでるといわれる「プログリーンズ」。野菜不足の体にとてもよいように思います。けっこう飲みやすいです。日本の青汁よりおいしいかなと思います。体調管理や病気予防に飲んでおくとよさそうです。
投稿日:2017.02.25
オイル (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いっときコレを切らしていた間、結構胃もたれや便秘になってしまいやっぱり飲まないとだめなのかと・・・。
値段が高いのですがそれだけの仕事はしてくれる。
小さいカプセルで飲みやすい。
色々飲んでましたが酵素はこれが一番だと思います。
投稿日:2017.02.10
アカ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前購入していましたが、購入出来なくなって別の商品で代用していましたが、久しぶりにリリースザイムを購入してみました。
私には、この商品が合ってると再確認できたので、また購入していきたいです(^^)!!
投稿日:2017.02.07
ayumi (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みます。そのままでも飲みやすいですが飽きるので野菜ジュースとお水で割って飲んでいます。
飲むと安心します。
投稿日:2017.02.07
i (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリを食後に飲むと消化が早くのがよくわかります。飲んだ後数時間後にぐるぐるとお腹がなり、消化しているサインが聞こえてきます。
食べ過ぎた時や胃に重いものを食べた時にオススメです。
投稿日:2017.02.06
ミルキー (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
試していただきたいです。
頑固な便秘が治りました1つ目ではなにも変化がなかったのですが2つ目から、ほんとに少しずつでしたが出るように。続けて飲むようになって「毎日出る人」になりました。
投稿日:2017.01.28
りこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タブレット、カプセルのビタミンから青汁に戻ってきました。やはりプログリーンが私には合っています。なので毎朝の習慣にしていこうと思います。
投稿日:2017.01.25
さち (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何回目かも分らない程リピしてます。
外食や食べ過ぎた後にこちらを飲むと翌朝は消化されてお腹ペタンコになってます。
投稿日:2017.01.25
Reira (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミをみて、購入しました。ポーリング博士のスーパーマルチビタミンと併用しています。忙しい朝はスーパーマルチビタミン、夜はプログリーンズを飲んでいます。プログリーンズは口コミを参考にりんごジュースやヨーグルトを試しましたが私には抹茶ミルクが合っているようで、抹茶ミルクだと全く抵抗なく飲めます。他のサプリメントとの総合効果もあると思いますが、肌が自分で触りたくなるくらいスベスベになりました。夜勤の仕事があるので、栄養と水分補給に持っていきます。
投稿日:2017.01.17
まや (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回買った時から2ヶ月しかたっていないのに、600円も値上がりされていて、他の一緒に再購入と思ったものも400円。値上がり方が怖くなり、ルートと以後が心配になり戸惑ってます。戻ることはあるのでしょうか?値上がりし続けるのですか?
投稿日:2017.01.12
ぽこりん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一時的にやめてましたが去年からものもらいができなかなか良くならず、やっと治ったと思ったら、持病の慢性鼻炎がひどくなり、免疫力が落ちてるのがわかったので再びまた再開しました。毎朝豆乳の混ぜてシェイクして飲んでます。美味しいです。
投稿日:2017.01.12
ミルク (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初はガスがたまりやすい体質だったのでなんとなく買ってみましたが、以前よりおなかの張りなどが減った気がします。劇的に変化というわけではありませんがなんとなく体にもいい感じで役立っていると思うので続けています。
投稿日:2017.01.11
ぱいなっぷる (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度もリピートしている商品です。
ちょっとお値段が上がったのと、ずっと飲み続けていると最初程の実感がなくなり、一旦おやすみ・他商品を使っていました。でもやめてみて再度効果を実感できました。
どうしても夜中に食事をとって、そのまま間隔をあけずに就寝というスタイルを取らざるを得ない状況なのですが、こちらを飲むとその状況でも朝もたれずに済みます。
それに太りにくいです。他の商品だとすっきり感がほとんど感じられず…240カプセルの大容量にもなったし、効果を考えたら安いものだと思い、またこちらに戻しました。
サプリは色々飲んでいますが、数少ないずっと継続したい商品の1つです。
投稿日:2016.12.21
のびた (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段は、エッセンシャルエンザイムを飲んでいますが欠品のためこちらを購入。
カプセルが小さくて飲みやすいです。
効果の違いはよくわかりませんが、ちょっと高めかな。
投稿日:2016.12.20
yuki (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ものすごい便秘だったのですが、2個目を飲み始めたぐらいからガンコな便秘とサヨナラできました。この間の健診でバリウム飲んで下剤使わずちゃんと便が出たのは初めてでした。
投稿日:2016.12.15
りこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々買ってみて結局コレに落ち着きました。
高いけれど仕方がないといったところです。
安ければ★5つです。
投稿日:2016.12.14
アカ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頑固な便秘なので、これで劇的に改善とまではいかないけど、時々自然に出るようになったのはこれのおかげかも?ライポも飲んでるから、わからないけど…
とりあえず続けてみます。
投稿日:2016.12.07
nontaros (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
決しておいしくはないですが全然飲めるのでリピートです。
野菜をほとんど摂れてないので補いたくて。
ちょっと粒子が粗いかなと思います。
投稿日:2016.11.29
おもち (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
5年位継続してお世話になっています。
現在妊娠中の為、ビタミンAの摂取量を気をつけ少し量を調整して飲んでいます。
妊娠中は腸内環境が変わるのか便秘に悩まされる事が多いと言われますが、お陰様でとてもすっきり毎日生活できています。
因みに悪阻がひどく体調悪い時に数日サボったら酷い目にあいましたので、しみじみとこちらの商品のありがたさに感謝しています。
これからも末永くお世話になりたいと思います。
投稿日:2016.11.21
桃モチ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今までは下剤を飲んでみたり苦しい思いをしていたのですが、これを飲み始めてお通じが良くなりました。
朝忘れずに飲む習慣をつけたおかげで、今まで食べなかった朝食もちゃんととるようになり、一日元気に動けるようになりました!
家族で飲むとすぐに無くなってしまうので、また注文させて頂きたいと思っています。
投稿日:2016.11.19
いち (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいるときと飲んでいないときを比べると
明らかに体の感じが違います。
私が特に実感しているのはお通じ。
健康のバロメーターである腸内環境が
整うことで、毎日すっきりと出せて
そのおかげで体調もいいです。
年とってもできる限りずっと続けていきたい青汁です。
投稿日:2016.11.18
ルルる (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ついつい食べ過ぎてしまったりするので、腸内環境を整えるためにも良いかなと思い買ってみました。
飲みはじめなので、効果はまだわかりませんが期待したいです。
投稿日:2016.11.16
めーちゃん (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
プロズグリーンと水だけでは、のみずらいので、ハチミツを入れて飲んでますハチミツ+牛乳も美味しいですね是非お試しください
投稿日:2016.11.05
夏みかん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このおかげで便秘解消しました。ガンコな便秘で1週間10日出ないのは当たり前だったのに、2個目から少しずつ改善するのがわかるようになりました。すべての人に合うかわかりませんが、便秘で悩んでいる方がいたら試してもらいたいです。
投稿日:2016.11.03
りこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
味が日本の青汁と違って、とても飲みやすいです。効果は分かりませんが、毎日の野菜不足な生活の足しになってくれると良いなと思って毎日飲んでいます。
投稿日:2016.10.24
名古屋から (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日1回便通があり 宿便対策に購入してみました。
規定の飲み方では 少しお腹がゴロゴロと効きすぎたようで 思わず外出を控えたくらいです。
どちらかというとダイエットなどではなく 本当に便秘に悩む方向けかなと思います。
投稿日:2016.10.24
N (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頑固な便秘の私にもキチッと効くとてもありがたいサプリです。
腹痛もなく自然なお通じがあるので、気に入ってるのですが・・・
他の方のレビューを見ていたら継続使用はよろしくないとのこと。
ん(・・? これは見落としていたかも!注意書きをよくよく読んでみるとありました。
3ヶ月以上連続使用はNGΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
このところ効きが薄くなってきたような気はしてたのですが、このせいだったのですね。
残念ですが三ヶ月以上飲んでしまってるので、一旦お休みしてみます。。
飲めないと思うと今から不安です(笑) それくらい効果はありますよ!
投稿日:2016.10.22
ヘパリン (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。