美容と健康のためにと思い購入しましたが、味が少し苦手です。。。色が緑というより黒っぽくジュースなどに混ぜるとすごい色になってしまいます。また水などに混ざりにくい気がしました。美容と健康のためなのに味が苦手と言っていてはいけませんよね。また挑戦したいです。
投稿日:2010.09.01
サチ (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルティメイトクレンズと併用しています。
前回も口コミしましたが、あいかわらず好調です。
先日、1週間旅行に出かけたのですがうっかり持参するのを忘れてしまい大変な思いをしました。
私にはあっているのでしょうか、このサプリとアルティメイトクレンズがないと落ち着かない・・・ようになっています。
なるべく、サプリに頼り過ぎないように運動も行っていますが、やはりまだ頼ってしまっています。
もう少し、お守りにしておきます。
投稿日:2010.08.27
かめ (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
話題になっていたので気になって飲んでみました。
青汁も粉末モノも飲みにくいことは無い私には合っています。
朝1杯飲むだけで栄養が摂れるという手軽さがイイ!
酵素という言葉に魅力を感じるのでまた飲んでみます。
投稿日:2010.07.19
ろめお (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マジメに取り組もうと、休みの日は飲まなかったりを繰り返していましたが、ここ一カ月は毎朝しっかり飲むように。
最近水を飲むようにしているのもあると思うのですが、便通が!
酷い便秘のワタシに、毎朝のお通じが!!
ちなみに肌改善も期待していますが、そちらはまだよく分からずです。
投稿日:2010.06.17
TOM (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日欠かさず飲んでいます。
もう少しで1缶なくなるのですが皆さんの口コミのような変化は全くありません。
最後まで飲みきった時に変化を感じられればリピしますが…程度です。
投稿日:2010.05.15
JJ (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夕食後に飲んで寝ると翌朝スムーズに排出するので、
快適になりました。
生姜成分が入っているのもお気に入りです。
投稿日:2010.04.03
としかず (31歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他の方のレビューにもあったのですが、2錠は効きすぎるといやだな(もともと便秘症ではないので)と思って、夕食後一錠飲んでます。次の日はすっきり爽快感の得られる排便が。
もともと、毎日排便があるほうなのですが、すっきり感がなく悩んでいました。おかげで毎朝爽快で気持ちまで明るくなります。
投稿日:2010.03.31
るみ (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて調度1ヶ月になります。
腸の動きが活発なのがよく解ります。飲み始める前に便秘で困っていたわけではありませんが、以前よりもスムーズで出る量が倍くらいに増えました。
よく出るようになったせいか、体がスッキリしてきたし、吹き出物も出来なくなりました。
投稿日:2010.03.17
フジコ (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘と野菜不足が気になり購入しましたが、特に効果は感じられませんでした。。。評価が高く期待していたので残念です。
投稿日:2010.02.05
harutan (30歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝の習慣でしたが、冬は…体が冷えますね、
便通はイースト&フンガルのほうが効きました。DHEAを購入したので、そちらと酵素系サプリに切り替えようと思います。
良い商品だとは思います。冷え性の方は気をつけたほうが良いかもしれません(私がひどすぎるんですが)。青汁は体を冷やすそうなので。陰性の食べ物だとか。
個々感じ方は違いますので、参考までに。
投稿日:2009.12.24
焼蘭 (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日生野菜やくだものを食べられないのでその補足に。
飲んでいると安心感があります。わりとコスパも良いのでは?リピします。
投稿日:2009.12.17
v.s. 脂肪 (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他社さんで購入していましたが、コチラで半額以下で購入できるのでのりかえです。
下剤みたいに急な腹痛は全く無く、穏やかにきます。量も結構出る(すみません・・・)ので、今ではなくてはならないものになってます。
投稿日:2009.12.15
まさときょう (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康維持にとても頼もしいす。
一生モノ(*^_^*)
投稿日:2009.12.07
みん (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
賛否両論分かれる品だと思います。私にはあまり効きませんでした。これまで、スーパークレンズ又はアルティメイトを使用していましたが、長期服用は良くないとの事で、こちらを試しました。すっきり感は全くなく、常に残便感があります。コロコロしたうさ糞が出れば、まだ良い方です。全く効かないので、増量したり、時間帯を変えたり、色々試しています。アルティメイトやスーパークレンズでは、お腹の凹み感が実感できましたが、こちらはむしろぽっこりお腹になります。
ただ、一つ効果が実感できたのは消化酵素の働きです。空腹感があるので、消化に関しては良く効いていると思います。
投稿日:2009.12.04
drastic (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食事の度に1錠服用しています。
飲んでおけば安心感があります。
投稿日:2009.12.02
amo (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
外食するとき食前に飲むと、食後の胃もたれが明らかに少ない。頻繁に摂ると体が頼りすぎてしまいそうなので、家では飲まないようにしている。
投稿日:2009.11.29
ポン太 (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
豆乳で飲んでますが良さを感じられません
リピは無いけどとりあえず全部飲みきります
投稿日:2009.11.28
☆マイマイ☆ (30歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リンゴジュース&水で割るととても飲みやすいので続けられます。他の青汁も試しましたが、やっぱりおいしくないものは続かないので無理でした。プログリーンズは私以上に夫が気に入ってしまったのでリピート決定です♪
投稿日:2009.11.08
ちゃこーる (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
プログリーンズ3個目です☆毎朝、朝ご飯の前に飲んでいます。味は・・・良くはないですが、飲めます(笑)苦みはないです。100%ジュースで飲むとホントおいしく飲めます☆私は便秘症で飲み始めたのですが、するすると出るようになりました。体調もいいです。オススメできます♪
投稿日:2009.11.06
sugi (31歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1週間出ないこともしばしばで、長年便秘に悩まされてきましたが、こちらを飲み続けると一日1回は必ず立派な(!)快便があります。そのせいか、肌荒れも少し収まってきたようです。クセもなく飲みやすいですし、ずっと続けていこうと思っています。
投稿日:2009.11.06
ケッロママ (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日3回飲むようにお医者さんに言われました。真面目に飲んだらどうなるんだろう。どきどき。そのへんのものより安いし効果も感じてるのでやればいいんですけど。がんばって続けられたらまたコメントします。
投稿日:2009.10.28
とも (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝は必ずこれです。
リンゴジュースと割るとおいしすぎてむしろうしろめたいので、最近は酵母エキスを混ぜて飲んでます。
投稿日:2009.10.28
とも (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
結構ザラツキがあって、飲みやすいとは思わないけれど、
朝これを飲むと元気出るので、続けたい。
投稿日:2009.10.19
ミミ (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ミスユニバース関連の方が愛用していると本で知りミーハーな気持ちで購入。今も別のアメリカの青汁を飲んでますが価格がコレの4倍(354gで19950円)しますので無くなり次第切り替えようと買ってみました。
食事のバランスが肉食に傾いていると日々感じているので青汁で野菜不足が解消できればと思います。
投稿日:2009.10.11
ぬっく (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
テレビを見て衝動買い・・・飲めなかったらどうしよう~と思いましたが、みなさんの口コミ通り続けられます♪これでトータル3本目です。
最初乗り気じゃなかった旦那も最近では自らシェイクして朝飲んでいます。
投稿日:2009.10.10
ゆゆ (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みやすくて良いです。
リピート購入してます。
投稿日:2009.10.01
ぽむ (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一錠で効果がありました。
酵素はすごいとつくづく実感しました。
なくなったらリピします
投稿日:2009.09.26
k-co (30歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
臭いがすごいですが普通のカプセルなのでまあ飲みやすいです。
飲めば次の日の食後に必ずと言っていいほど出ます。
自然ですし。
もうこれなしでは不安になります。
投稿日:2009.09.25
mm (37歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて2週間。
最初は青汁だからなぁ~と思い100%ジュースで割って
飲んでいました。全然青臭くなくておいしい♪
これならと思い水で割って飲んでみても大正解。
お茶のような感覚で飲めるしこんなに美味しい青汁に
初めて出会いました。
体の調子も良く疲れにくくなったような気がします。
そしてなによりもうれしかったのが便秘が解消され
たこと。
毎日すっきりです!!
投稿日:2009.09.12
にゃこ (31歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝飲むのが日課です 手放せません。
食道と胃か弱く薬を常備していましたが、ここ最近痛みがありません。
プログリーンズの効果だと思います。
投稿日:2009.09.05
チョッチャン (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
青汁は飲みづらくて苦手だったのですが、野菜不足を気にしている主人にも良さそうと思い、購入しました。
主人は何も混ぜず、氷水で飲んでいますが「飲みやすい」と言っています。
私は、豆乳や牛乳で割って飲んでいますが、これまたすごく飲みやすい。
主人も私も朝食はあまり食べないので、ビタミン・ミネラルの補給にはもってこいだと思います。
お通じの方も毎朝きちんとあるので、肌の吹き出物はできなくなりました。
毎日欠かせませんね。
投稿日:2009.08.16
m (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度目か分からないくらいリピートしてます。
そして、これからもずっとリピートしていきたい青汁です。
最近、有名な美容本に載ったことで、人気のようですね。この間友達にも教えてあげたら、興味持ってました。
大好きな青汁がもっともっとたくさんの人に広がると
いいなと思っています。男性にも女性にも絶対オススメ。
投稿日:2009.08.03
ルルる (31歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
エリカ・アンギャル氏の本を読んで興味を持った友達と二人で購入しました。初日に水で割ったときは「マズイ」と感じました。以前日本の青汁を飲んでいたことがあるのですが、はっきり言って私には合わないと感じ、初日から挫折しそうでした。しかし、口コミを参考にして、野菜ジュースやりんごジュースで割ってみると非常に美味しくて飲みやすかったので、毎日続けることができました。一人暮らしということもあり、バランスの良い食事をしているとはお世辞にも言えないので、体のためにもしっかりと続けたいと思います。先日2度目の注文をしたのですが、もう一人「やりたい」という友達が増えたので、ますます楽しんで続けられそうです。
欲を言えば、スプーンが使いにくいので、何とかして欲しいです。
投稿日:2009.08.03
たこぱぱ (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
若い頃に比べて『太りやすく』なったと実感するこの頃です。なにかいい物はないかと今回試してみました。
飲み始めて感じたことは、胃腸の調子が良くなったってことです。もともと胃腸は丈夫ではなく、脂っこいものを食べた翌日は痛くて痛くて・・・。
それが緩和したように感じます。
投稿日:2009.07.19
安いが一番! (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで 体が 人一倍すごく疲れやすかったのに このサプリを飲み始めてから「最近 前ほど疲れにくくなったなぁ」と思う様になりました。
気のせいかもしれないけど、あとイライラも 減ったかな(笑)
なんせ 体長がいいです。
体重の方は そんなに変ってないけど 暴飲暴食をしなくなりました。体のなかから 健康にキレイにしてくれてる感じですⅤ
投稿日:2009.07.17
苺 (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近、お通じの調子が悪く、一週間出ないということはザラ。お通じに良いと聞いてゴボウを食べたり、ヨーグルトを食べたりしても効果なし。おなかがぽっこり出っ張って格好悪く、「これはまずい!」と思い、試してみました。
結果としては…うーん。私にはあまり効果なかったみたいです。飲み忘れてしまった日もあったので、きちんと継続して飲めばよかったのかな。
あ、でもこれはサプリメントの効果かどうかわからないのですが、飲んだ後はあまりおなかが減らなかったです。
食い意地が張っていてすぐに何か食べたくなる私にしては珍しいことだなぁと思いました。
もうちょっと続けて試したら変わるかもしれないと思っています。
投稿日:2009.07.14
しまうま (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝食を採らないので
朝食代わりにしています。
朝の栄養補給にイイです!!!
投稿日:2009.06.29
ばるじゃすみん (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いいかも…
はじめは何がどう変わっているか実感もなく、長く飲まないといけないものだよね、とあきらめに似た気持ちでいましたが、生理が終わると、食べても以前のように次に持ち越す感がないんです!
少しオナカがすっきりしてきました!
もう少しがんばってみようかな!
投稿日:2009.06.27
プリン (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みやすくて飽きません。
青汁はいろんなのを試しましたが、酵素も入っててコレが今のところいちばん良いです。
便秘には( ̄ー ̄?)ですが、飲まないよりはマシなのかしら?
付属のシェイクカップもけっこう使えるし、先日たまたま読んだ食事療法の本にも酵素と野菜の大切さが書いてありました(^∇^)
投稿日:2009.06.23
mouko (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まったくお腹が痛くなりません。
以前酵素系のサプリを飲んでいた時は
効くまでに数日かかり、体が重く苦しい日が続いたのですが、これは翌日自然な効き目で、且ホントに体の中からすっきりした感じがします!
続けて飲みたいと思います。
投稿日:2009.06.20
かま (31歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
青汁はさまざま試して見ましたが、続いたものはありません。でもこれは、家族みんながオイシイ!といいます。絶対にお勧めです。これを飲むと、なぜか、胃や口の中まですっきりする感じです。お通じも良くなり、肌もきれいになってきましたよ。
投稿日:2009.04.26
みどりん (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
鍼・整体の病院で処方されるのですが(意外にも)、こちらで購入するほうが格段に安く手に入ります。水を一度に大量に飲むのが苦しいので、所定量よりだいぶ水少なめで濃ーくして飲んでますがそれでも平気なくらいマズくないです(超おいしいではないですが)。ただなんか味変わった?? わかりませんが便秘に効くらしいのでしばらく続けます。
投稿日:2009.03.22
とも (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝、野菜ジュースに混ぜて飲んでいます。以前と比べて便秘で悩むなんてことが一切なくなりました。
腹の底から(笑)体調のよさを実感しています。
投稿日:2008.09.11
ルルる (30歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
のんでるときはよくわからないのですが。やめたときに違いを感じるアイテムです。ただ、高くなりすぎなので星を減らします。
粒
投稿日:2026.06.10
ひ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
のんでるときはよくわからないのですが。やめたときに違いを感じるアイテムです。そのため何年もリピートしています。
投稿日:2026.03.29
ひ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
のんでるときはよくわからないのですが。やめたときに違いを感じるアイテムです。そのため何年もリピートしています。
投稿日:2026.02.10
ひ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいるうちはよくわからなかったが、やめてみたときになんか違う気がしたので。そこからは切らさずに飲んでいます。
投稿日:2025.06.04
ひ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいるうちはよくわからなかったが、やめてみたときになんか違う気がしたので。そこからは切らさずに飲んでいます。
投稿日:2025.06.04
ひ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
劇的に効果があるわけではないが、やめたときに実感したのでリピートしてます。サプリメントなのでそうゆうものかと!お気に入りです。
投稿日:2025.01.18
ひ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
デブ活し過ぎたのでダイエットのために!!!!
後わ便秘改善のために頑張ります!!!
また良かったらリピートしますね!!
よろしくお願いします(*^^*)
投稿日:2025.01.15
ぱみーさん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
劇的な変化があるわけではないのですが、飲むことをやめたときにわかりやすいサプリメントです。これからも飲み続けていきます。
投稿日:2024.12.04
ひ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ライポザイムが在庫切れになり、数年振りにダイジェストザイムを購入しました。たくさん食べてももたれにくいとは思いますが、ライポザイムに戻します。
投稿日:2024.10.27
ひ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長年家族と飲んでいます。
風邪もほとんど引かないしとても助かっています。
かなり値上がりしているのでこれ以上値上がりしませんように。
投稿日:2024.03.27
春 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長年家族と飲んでいます。
風邪もほとんど引かないしとても助かっています。
かなり値上がりしているのでこれ以上値上がりしませんように。
投稿日:2024.03.27
春 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長年家族と飲んでいます。
風邪もほとんど引かないしとても助かっています。
かなり値上がりしているのでこれ以上値上がりしませんように。
投稿日:2024.03.27
春 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長年家族と飲んでいます。
風邪もほとんど引かないしとても助かっています。
かなり値上がりしているのでこれ以上値上がりしませんように。
投稿日:2024.03.27
春 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長年家族と飲んでいます。
風邪もほとんど引かないしとても助かっています。
かなり値上がりしているのでこれ以上値上がりしませんように。
投稿日:2024.03.27
春 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長年家族と飲んでいます。
風邪もほとんど引かないしとても助かっています。
かなり値上がりしているのでこれ以上値上がりしませんように。
投稿日:2024.03.27
春 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長年家族と飲んでいます。
風邪もほとんど引かないしとても助かっています。
かなり値上がりしているのでこれ以上値上がりしませんように。
投稿日:2024.03.27
春 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長年家族と飲んでいます。
風邪もほとんど引かないしとても助かっています。
かなり値上がりしているのでこれ以上値上がりしませんように。
投稿日:2024.03.27
春 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長年家族と飲んでいます。
風邪もほとんど引かないしとても助かっています。
かなり値上がりしているのでこれ以上値上がりしませんように。
投稿日:2024.03.27
春 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長年家族と飲んでいます。
風邪もほとんど引かないしとても助かっています。
かなり値上がりしているのでこれ以上値上がりしませんように。
投稿日:2024.03.27
春 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長年家族と飲んでいます。
風邪もほとんど引かないしとても助かっています。
かなり値上がりしているのでこれ以上値上がりしませんように。
投稿日:2024.03.27
春 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長年家族と飲んでいます。
風邪もほとんど引かないしとても助かっています。
かなり値上がりしているのでこれ以上値上がりしませんように。
投稿日:2024.03.27
春 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長年家族と飲んでいます。
風邪もほとんど引かないしとても助かっています。
かなり値上がりしているのでこれ以上値上がりしませんように。
投稿日:2024.03.27
春 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長年家族と飲んでいます。
風邪もほとんど引かないしとても助かっています。
かなり値上がりしているのでこれ以上値上がりしませんように。
投稿日:2024.03.27
春 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長年家族と飲んでいます。
風邪もほとんど引かないしとても助かっています。
かなり値上がりしているのでこれ以上値上がりしませんように。
投稿日:2024.03.27
春 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カロリーカット系サプリと併用してます。
多分この効果もプラスになって、体型は変わってきています。運動もプラスしたらもっと良いと思います。
投稿日:2023.07.16
ちょ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私にはあまり効果がありませんでした。元々ものすごい便秘だからかもしれません。もう少し続けていたら違うのかもしれないので★4つで。。
投稿日:2023.04.13
ちょ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康のためにと購入しましたが、私には味が苦手で、牛乳に混ぜたり、オリゴ糖なども入れて、工夫してみましたが、どうも続かず、、。残念。
投稿日:2023.01.28
ぴっぴ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝プログリーンズを家族で飲んでいます。
体調もずっといいので手放せません。
錠剤の方よりもこちらの方が身体に良さそうです。
投稿日:2022.08.10
春 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝プログリーンズを家族で飲んでいます。
体調もずっといいので手放せません。
錠剤の方よりもこちらの方が身体に良さそうです。
投稿日:2022.08.10
春 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
LDLコレステロール値が多いです。対策として長い期間飲んでいますが、なかなか改善されないので食生活を見直さないといけないかなと思っています。
投稿日:2022.03.09
ayumi (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数年間リピートしています。
これを毎朝飲んでからずっと体調が良いです。肌の調子も良い気がします。
これからもずっとリピートします。
投稿日:2022.03.09
春 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
結論からすると、日常に組むこむのが上手く行かずルーティンにならなかったです。なので実質の効果が感じれず。
とにかく粉残り多めに感じます!
レビューを参考にオレンジジュースや豆乳に溶かして朝一飲んで見ましたが粉残り気になってお水少なめ(150cc)で溶かして飲んで溶け残りあるので更に水を追加して残りを飲んでます
貧乏性なんですよね‥粉残りが本当に気になる‥
そういう経緯が面倒くさく感じて手が伸び辛くなってます(+_+)
腸の動き良く感じるのは最終的に
オレンジジュースです
介護の仕事してて排便を勉強してると
オレンジジュースが天然の下剤効果あると知って理論として納得です
でも続けれないと意味ないので好み
ですよね結局と思います
投稿日:2022.01.06
あみ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度リピートしたか分からないくらい大好きな商品です。これを飲んでるだけで太りにくく栄養もたっぷりなので続けてる飲んでいます。
投稿日:2021.12.14
森の住人 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いいかなーと飲み続けてたのですが、飲まなくなっても違いがあまりわからなくて…飲むサプリの数を減らしたかったのでやめてしまいました。
投稿日:2021.12.08
yuzuko (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝必ず飲んでいます。ずっと飲んでいるため、飲んでいないときと比較はできませんがずっと体調がいいです。
投稿日:2021.11.11
春 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝必ず飲んでいます。ずっと飲んでいるため、飲んでいないときと比較はできませんがずっと体調がいいです。
投稿日:2021.11.11
春 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝必ず飲んでいます。ずっと飲んでいるため、飲んでいないときと比較はできませんがずっと体調がいいです。
投稿日:2021.11.11
春 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝必ず飲んでいます。ずっと飲んでいるため、飲んでいないときと比較はできませんがずっと体調がいいです。
投稿日:2021.11.11
春 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝必ず飲んでいます。ずっと飲んでいるため、飲んでいないときと比較はできませんがずっと体調がいいです。
投稿日:2021.11.11
春 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝必ず飲んでいます。ずっと飲んでいるため、飲んでいないときと比較はできませんがずっと体調がいいです。
投稿日:2021.11.11
春 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝必ず飲んでいます。ずっと飲んでいるため、飲んでいないときと比較はできませんがずっと体調がいいです。
投稿日:2021.11.11
春 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝必ず飲んでいます。ずっと飲んでいるため、飲んでいないときと比較はできませんがずっと体調がいいです。
投稿日:2021.11.11
春 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
消化があまりよくなく、すぐ胸やけしてしまうので毎日寝る前に飲んでいます。おかげで朝胃もたれして目覚めることはないのかな??と思っています。
投稿日:2021.10.28
ayumi (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この青汁は癖もなく飲みやすくて栄養満点で必ずサプーさんで買っています。これを飲んでいるだけで体重が増えない気がします。
投稿日:2021.10.15
森の住人 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アンチエイジングの達人たちが、愛用しているときき、飲んでみました。
日本の青汁より、暗めの緑。味はきらいじゃないですが、たかいな〜
投稿日:2021.09.20
みかん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ここ最近はずっとライポザイムを使っていたのですが在庫切れとのことで久しぶりにこちらを購入。たのしみです!
投稿日:2021.08.27
ひ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むとお通じがいいです。いろいろ試してみましたが私にはこれが合っているみたいでほぼ快便です。飲み続けていきます。
投稿日:2021.07.29
森の住人 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうプログリーンズが好きでずっと飲み続けています。これを飲んでいるだけで太りにくい感じがしますし、野菜不足の私にはとてもいい商品です。
投稿日:2021.07.29
森の住人 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他で購入するより断然安いですが、でも、続けていくには個人的にはちょっと高い。悩ましい。。。
商品の質はとても良かったと思います。
味も良かったです。めちゃくちゃおいしいとかではないんだけれど、旨味が感じられます。よくある青汁の味とは全然違います。
一時的に使用したいものではなく、ずっと続けたいと思える商品でした。
が、私がちょっとミーハーで、あれやらこれやら試してみたい人なので、これを続けながら他のも色々試すような金銭的余力がありません。。。
色々他のも試しつつ、時折またこれに戻ってくるかもです。
投稿日:2021.07.23
こな (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
評判がよいので、世界レベルの青汁を飲もうと購入。
でも、少したかいかな〜
結局、継続できず、スムージーを毎日のんでます。
投稿日:2021.06.13
みかん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食前に飲むと、お通じが良いです。
痩せたか?と聞かれるとなんともいえませんが(笑)
ビールを飲んでも体型が変わらないってことは、きっとビールを止めれば痩せるってことですかね。
投稿日:2021.03.18
cyako (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夫婦で朝飲んでいます。
青汁〜と聞くと飲みにくそうですが、
プログリーンズは飲みやすくて、毎朝健康生活してる!って感じがします。
投稿日:2021.03.18
cyako (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
悩み改善を期待して購入しましたが、残念ながら効果を感じられませんでした。リピートは今のところなさそうです。
投稿日:2021.03.03
ちこちゃん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
悩み改善を期待して購入しましたが、残念ながら効果を感じられませんでした。リピートは今のところなさそうです。
投稿日:2021.03.03
ちこちゃん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胃もたれしたり食べすぎたときは飲むようにしています。これが切れると注文しなきゃって感じになります。便秘にも効きます!
投稿日:2021.02.25
ぴぴ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
変な苦味もなくとても飲みやすいです。毎朝寝起きに飲んでいます。緑の便には驚きました、笑 美肌目指して続けようと思います!
投稿日:2021.01.13
pp (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度リピートしたのか分からないくらい大好きで買っている商品です。とにかく臭みやエグ味はなく決して美味しくはないけれど飲みやすい青汁だとおもいます。
投稿日:2021.01.04
森の住人 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。