セルラーゼの口コミ
夫婦で初めて飲んでみました。
授乳しながら兄の送迎で毎日ヘトヘトでしたが、飲み始めてからなぜか疲れないです。
さらに痩せてきました!
旦那も仕事後の疲れの感じ方が違うそうです。
またリピします!
投稿日:2019.04.19
春 (31歳・女性)
なんどもリピしております。
夜飲むようにしていますが、翌朝が飲むと飲まないのとではスッキリ感が違います。
確実に消化が進んでいる感んじがします。
投稿日:2019.04.15
Reira (36歳・女性)
日常的にタンパク質を意識して接種していますが、年齢的に肉類は胃に重たいと感じ始めています。このサプリを飲むと消化を助けてくれるのでおすすめです。
投稿日:2019.03.27
匿名希望 (32歳・女性)
毎朝、スムージーにして飲んでます。最近は子供も飲みだして、家族で愛飲してます。
お肌がツヤツヤになりました。プログリーンズの効果かは分からないけど、子供も風邪ひいてません。値段はけっこうお高いけど、おいしく飲めて続けられるのでまたリピします。
投稿日:2019.03.04
M (38歳・女性)
もちろん日本の青汁もだいぶ飲みやすく、おいしいのですが、このプログリーンズはホントにおいしい!これを飲んでからは、ほかの青汁では満足できなくなってました!
投稿日:2019.02.24
よこちょ (37歳・女性)
胃弱なのでこちらには大変お世話になっています。
胃薬とは違い自然で緩やか、かつしっかりとした消化促進効果を感じます。
チュアブル、水要らずなのもお手軽です。
本当に助かっています。
投稿日:2019.02.09
とちこ (38歳・女性)
腸内環境を整えるために、無くなったらいつもリピートさせてもらっています(^^)
酵素と善玉菌が配合されているので、身体の調子がよくなりまた!!
投稿日:2019.02.08
ayumi (34歳・女性)
毎朝、フルーツとオレンジジュース、ヨーグルト、メープルシロップなどとミキサーにかけて飲んでます。オレンジュースの酸味もきいていてとてもおいしく飲めます。バナナを入れると青汁の粉っぽさが無くなる気がします。
飲むとお肌が乾燥しにくくなります。
またリピします。
投稿日:2018.12.22
M (38歳・女性)

star何度も
何度も何度もリピしています。
これからも使い続けていく予定です。
粒も小さく飲みやすいです。これを飲めば痩せるというわけでもないようです。
投稿日:2018.12.15
タバ (36歳・女性)
毎朝、主人とスムージーにして飲んでます。効果はよく分からないけど、肌が乾燥しなくなった気がします。健康のためにも良いかなと思い続けて飲んでます。
封を開けてすぐは、スプーンが長いため蓋が閉まりません。またリピします。
投稿日:2018.11.29
M (38歳・女性)
とってもまずいです。水だけではとても飲めないし、牛乳に溶いて抹茶ミルクも無理でした。口コミに書いてあることはためしたけど、わたしには無理でした。何とかしないとと思い、ミキサーにバナナ、オレンジ、リンゴ、水、牛乳、メープルシロップ、プログリーンズをかけてスムージーみたいにしたらやっと飲めました。毎朝主人と飲んでます。まだ目立った効果は感じられませんけど、続けて飲みたいと思います。
投稿日:2018.11.28
M (38歳・女性)
今まで色々なサプリ試して来ましたが、これがだんとつで、効果を実感できました。飲み始めて1週間くらいした頃から体重に変化が出てきました。値段的に続けるのはきびしいですが、なんとか続けていきたいと思っています。
投稿日:2018.11.12
ぽんやまちゃん (32歳・女性)
朝に牛乳か豆乳で飲んでいました。飲み始めて1〜2か月たってから、明らかに顔が白くなったと周りの人に驚かれました。最近しばらく飲んでいなくて、顔が疲れていると言われるのでまた始めようと思います。
投稿日:2018.10.28
monnmo (32歳・女性)
朝に牛乳か豆乳で飲んでいました。飲み始めて1〜2か月たってから、明らかに顔が白くなったと周りの人に驚かれました。最近しばらく飲んでいなくて、顔が疲れていると言われるのでまた始めようと思います。
投稿日:2018.10.28
monnmo (32歳・女性)
朝に牛乳か豆乳で飲んでいました。飲み始めて1〜2か月たってから、明らかに顔が白くなったと周りの人に驚かれました。最近しばらく飲んでいなくて、顔が疲れていると言われるのでまた始めようと思います。
投稿日:2018.10.28
monnmo (32歳・女性)
朝に牛乳か豆乳で飲んでいました。飲み始めて1〜2か月たってから、明らかに顔が白くなったと周りの人に驚かれました。最近しばらく飲んでいなくて、顔が疲れていると言われるのでまた始めようと思います。
投稿日:2018.10.28
monnmo (32歳・女性)
朝に牛乳か豆乳で飲んでいました。飲み始めて1〜2か月たってから、明らかに顔が白くなったと周りの人に驚かれました。最近しばらく飲んでいなくて、顔が疲れていると言われるのでまた始めようと思います。
投稿日:2018.10.28
monnmo (32歳・女性)
朝に牛乳か豆乳で飲んでいました。飲み始めて1〜2か月たってから、明らかに顔が白くなったと周りの人に驚かれました。最近しばらく飲んでいなくて、顔が疲れていると言われるのでまた始めようと思います。
投稿日:2018.10.28
monnmo (32歳・女性)
朝に牛乳か豆乳で飲んでいました。飲み始めて1〜2か月たってから、明らかに顔が白くなったと周りの人に驚かれました。最近しばらく飲んでいなくて、顔が疲れていると言われるのでまた始めようと思います。
投稿日:2018.10.28
monnmo (32歳・女性)
朝に牛乳か豆乳で飲んでいました。飲み始めて1〜2か月たってから、明らかに顔が白くなったと周りの人に驚かれました。最近しばらく飲んでいなくて、顔が疲れていると言われるのでまた始めようと思います。
投稿日:2018.10.28
monnmo (32歳・女性)
朝起きて温かいお湯に溶いて飲んでいます。
味は美味しいとも不味いとも思いません。シェイカーで振ると泡が立って嫌なので、スプーンやマドラーなどで混ぜています。
飲み始めてから2.3週間くらい経ってからでしょうか、 ニキビが減り、肌艶が良くなってきた気がします。あまり野菜を食べない生活になっていたので、お手軽で良いと思います。お通じはもともと良いので変わりありません。
3歳の娘がいますが、お野菜のジュース美味しいと言って普通に飲んでくれますよ。
投稿日:2018.10.20
もちっとなんなん (31歳・女性)
何度もリピートしてます。
飲むと体調が良いのと、食べ物によってはかなり便通が良くなります。
体に良い栄養素がたくさんなので安心感もある事からまたリピートする予定です。
投稿日:2018.10.04
キムチ (37歳・女性)
マズイという口コミと美味しいという口コミ両方ありましたが、私は美味しいと感じました☆
お水でいけますね!
豆乳で割るとまろやかになります。
これから寒くなるので豆乳を温めてから割って飲むかな。
投稿日:2018.10.04
キムチ (37歳・女性)
購入後しばらく飲んでなかったのですが、再度良いものだと再確認し飲み始めました。溶かすものによってはダマになってしまい、溶けにくいものもあります。私は、無調整豆乳にリンゴ黒酢を混ぜて飲んでます。もったりと飲むヨーグルト状になるので腹持ちもよく、朝食代わりに。お腹とお肌の調子も良い気がします。
投稿日:2018.10.02
みー (37歳・女性)
胃が弱くすぐに消化不良でもたれてしまう体質なのですが、これを飲んでいるとそちらが軽減されて楽になる気がします。
食前に2錠飲んでいます。
今では無くては不安なので、またリピート買いしました。
投稿日:2018.10.01
りり (31歳・女性)
何度もリピしております。
毎日飲むのでもう少し値段が安かったら嬉しいですが、食べすぎた夜などはこちらを飲むと翌朝のもたれた感じが全く出ません。
お腹もペタンコになります。
投稿日:2018.09.28
Reira (36歳・女性)
胃の調子が凄く悪くて、食欲もなかったので飲んでみたのですが、全く変わらず……。
後鼻漏で鼻の奥から鼻水がお腹に流れていくのが原因で吐き気がすると思うので、
酵素は関係なかったのかな?とにかく定期的にくる後鼻漏からの胃の不調が改善されたらいいと思って試したのですが効果なく、一旦やめました。
投稿日:2018.09.26
シリヌン (36歳・女性)
毎朝起きて一番に飲んでいます。シェーカーも使いやすいし、不味くもないので、良いです。体にどれだけ効いているのかは分かりませんが、野菜不足気味なので、もう何年も飲み続けています。
投稿日:2018.09.10
名古屋から (38歳・女性)
偏食の多い4歳の子供でも飲めるくらい、飲みやすいです。そんなに野菜好きでもなく、1日に必要な野菜を絶対取ることが出来ないので、効いていると信じて、重宝しています。
投稿日:2018.08.02
名古屋から (38歳・女性)
前回購入して良かったのでリピートしました。
チュアブルタイプなのでいつでもどこでも食べられるのが
とても助かります。
消化をゆるやかに助けてくれるような感覚で、
しばらくするとスッキリしています。
投稿日:2018.07.24
とちこ (38歳・女性)
これを飲んでいると、お通じが必ずきます。
そして、食道からすーっとした気持ちいい感じがします。
野菜不足なので、これで補ってる感じです。
こどもにも飲ませたいけど、なかなか飲んでくれません。
いつか家族全員で飲みたいです。
投稿日:2018.07.19
もも (36歳・女性)
よくわからなかったのですが、確かに重い食べ物を食べても胃もたれしなかったです。余裕が有るときにまた注文しようかなと考えてます、
投稿日:2018.07.17
スムーズに動き回りたい(笑) (38歳・女性)
毎日続けています。
私は水で一気に飲んでます。
そんなに気にするほど、ひどい味でもないので、はちみつとかは入れてません。
個人差があるので、試してみられたほうがいいと思います。
投稿日:2018.07.02
もも (36歳・女性)
食前に飲んでいます。
食後の眠気がなくなりました。
ダイエットに効果があるのかは、わかりません。カプセルは小さいので、飲みやすいです。
これからも続けていく予定です。
投稿日:2018.06.16
タバ (36歳・女性)

star毎日
野菜不足、栄養不足を補うため、毎朝飲んでいます。味も飲みやすく何か変化があるわけではございませんが、体のために飲み続けていきたいです。
投稿日:2018.06.06
ポム (33歳・女性)
バンクレアチンが切れて、こちらを再開しました。消化のサプリは、どれもわたしには効くみたいです。どっちがいいかは、比較できないというか、どちらも効くのでありがたいです。
投稿日:2018.05.22
ぴぴ (35歳・女性)
家族全員で飲んでいます。
なくてはならない存在で朝一番にかかせません。
ただ毎日のことなので、もう少しお値段がリーズナブルならいいのに…と思ったりしますが、これは続けます!
投稿日:2018.05.07
マヌカハニー (39歳・女性)
家族全員で飲んでいます。
なくてはならない存在で朝一番にかかせません。
ただ毎日のことなので、もう少しお値段がリーズナブルならいいのに…と思ったりしますが、これは続けます!
投稿日:2018.05.07
マヌカハニー (39歳・女性)

star消化。
食べ過ぎた夜にダイジェストザイムを飲んで寝ると翌朝胃の調子が悪い感覚はなくなりました。消化されてるのを実感出来る商品だと思います。
投稿日:2018.04.21
ayumi (33歳・女性)
朝、パンのみで済ませることが多く、栄養バランスを考えて少ない量でより多くの栄養を摂取できるものを探しており辿り着きました。
毎日、豆乳を飲む習慣があるので、豆乳とハチミツとコラーゲンパウダーを混ぜて毎朝飲んでいます。
元々便秘気味ですが、飲んだ後は快腸なことが多いです。
これからも続けて行きたいです。
投稿日:2018.04.09
まんちゃん (30歳・女性)
もともと肉類を消化するのが苦手なのか食後にどっと疲れる感覚を持っていたのですが、これを飲む事で消化の手助けになればと思い購入しました。まだ食後からスッキリとまではいきませんが、毎日快調なので続けていきたいと思います。
投稿日:2018.04.02
匿名希望 (31歳・女性)
切らしてから、他の青汁に浮気していました。
が、やっぱりコレです。プログリーンズが1番美味しくて、酵素の力を感じます。
朝一番で飲む習慣、たまにファスティングに使用したり、美容と健康には、やはりコレですね!
投稿日:2018.03.28
よこちょ (36歳・女性)
久しぶりに飲みました。
便秘なつもりではなかったけど、飲んで2、3日後に昼にすごい便意が…!
お手洗いに行ったら物凄いのがでました。
すごいすっきりしました。
それからは1日1回正常にでます。
やはり日本のとは違いますね。
リピします。
投稿日:2018.03.15
もも (36歳・女性)

starよい
毎食2錠飲んでいます。お通じが良くなったようにかんじます。下剤をのまないとほぼ出なくなっていました。薬剤にはあまり頼りたくないので漢方のお茶にかえましたが、飲み続けると効果が弱くなっていました。このサプリはそんなことなく毎日快調です。
投稿日:2018.03.06
りぴ (35歳・女性)
毎朝家族でのんでいます。飲むと体が喜んでいるような気がしてとても良いものだと感じています。ただ毎朝欠かさずのんでいるので旅行などの時にこのままシェーカーと持って行くのもなぁと危惧しています。
スティック状の粉末もあるみたいなのでそれを仕入れていただけたら最高です。
投稿日:2018.02.28
マヌカハニー (39歳・女性)
家族全員でオレンジジュースを水で割ったものにこちらを入れて毎朝飲んでいます。この冬はインフルエンザが蔓延していたにもかかわらず、元気に過ごせています。風邪もひきづらく鼻風邪程度ですぐ治ります。調子も良くこれのおかげと信じて飲み続けます。
投稿日:2018.02.28
マヌカハニー (39歳・女性)
少し粉っぽく感じますが、ま〜飲めます。
朝の空腹時に飲んでます。飽きっぽい私がずっと続けて飲んでることに自分でビックリしてます。
他にも飲んでるので、これだけのおかげではないかもしれませんが、肌荒れもしにくくなり、体調も良いです!
切らさず購入したいです。
投稿日:2018.02.25
ハルケ (37歳・女性)
1日に必要な野菜の量が、全く摂れていないと思うので、安心する為に飲んでいます。最近は慣れすぎてわかりませんが、飲み始めは、お通じも改善されました。
投稿日:2018.02.15
名古屋から (38歳・女性)
水で溶かして飲んでも美味しいという口コミを見て、かなり期待が膨らんで最初は水で溶かして飲んでみました…が、不味かったです…。
今は、豆乳と水不使用お酢100%の赤紫蘇ジュースと生姜パウダーを入れて美味しく飲んでます。
朝食代わりに飲んでます。
お肌の調子も体調も良い感じなので、無くなったらまた購入します。
投稿日:2018.01.22
ハルケ (37歳・女性)
家族みんなでオレンジジュースで薄めて飲んでます。小学生の子どもも少なめにしてはいますが、美味しいと飲んでいます。
飲み始めたばかりなのではっきりとした効果は?ですが、免疫力アップのためにもずっと飲み続けたい商品です。体が喜んでいる感じで出会えて感謝です。
投稿日:2018.01.13
マヌカハニー (39歳・女性)
プログリーンズ4個目突入です!
朝起きて1番に飲んで酵素を体に取り入れます。それだけで健康になれた気分になっちゃいます。濃縮還元されていない100%りんごジュースで飲むのが最近のお気に入りです!あと、意外にぶどうジュースも美味しかったです。ファスティングする時も助かっています。おかげさまで順調に減量していますよ!
投稿日:2017.12.20
よこちょ (36歳・女性)
食後に2粒、試しに飲み始めました。
胃がすっきり、もたれない気がします。
乳酸菌プラスされてる商品だったので、購入してみましたが、便通への効果はまだ、実感できていません。
飲み続けて効果があることを期待してます。
投稿日:2017.12.19
リー (31歳・女性)
すごく劇的にお腹の調子が整うわけではありませんが、ひどい便秘とかはないです。お腹にとてもいい感じがするので続けています。その時によって一日2カプセルしか服用しないことが多いですがそれでも十分効果を感じます。
投稿日:2017.12.17
ぱいなっぷる (38歳・女性)
年齢と共に体の臓器の衰えを最近感じます。食べた後の胃もたれ、まだお腹の中に食べものがあるなぁ〜、消化が遅いなぁ~と感じます。これを飲むと胃もスッキリします。 酵素は大事です。
投稿日:2017.12.08
らら (37歳・女性)
酵素系サプリは結構色々と試したのですが、もうずっとコレを購入しています。
小さなカプセルで飲みやすいのもありますが、便秘にはプラスしてカスカラサグラダを飲むのがベストです。
投稿日:2017.12.07
アカ (37歳・女性)
飲みやすく、牛乳と割ると美味しいです。飲み始めは肌質も良くなり、便秘も改善されましたが今は慣れたのか特別な効果は感じませんが、風邪を引かなくなりました。免疫力が上がっているのだと思います。
投稿日:2017.11.23
aloha (35歳・女性)
みなさんの口コミを見て、実際に飲んで、美味しいし、もう毎朝の習慣です!
たまにファスティングをしますが、プログリーンズ に大助かりです!ファスティング中は朝と夜に飲んでます。天然はちみつを入れると、さらに美味しい!これからもリピします!
投稿日:2017.11.20
よこちょ (35歳・女性)
飲み方を間違えていたので、
本来の効果とは異なるかもしれませんが、
(朝夕の食事30分前に服用)
腸の働きを助けてくれているんだなぁという実感はありました。
普段は、特に肉料理を食べると
食後に腸が痛むことに悩まされていました。
しかしながら、こちらを食前に服用すると、
それが無いまたは弱まってくれることが多かったです。
そのため、胃腸に負担がかかる食事の前に飲むのが習慣でした。
ダイエット効果は私は感じませんでしたが、
便秘の改善や上記の効果がありましたので満足はしています。
本来の飲み方でも服用してみます。
間違った飲み方ですが、
一意見として参考にしていただければ幸いです。
投稿日:2017.11.15
スク。 (35歳・女性)
飲んで最初の頃は、お通じが良くなったのですが、慣れてくると、前と同じに戻ってしまいました。しかし、毎日の生活での野菜不足は避けれないので、少しでも改善されればという期待を込めて飲んでいます。
投稿日:2017.11.14
名古屋から (37歳・女性)

star無題
もともとは便秘解消のために購入しましたが、
便秘解消には効果ありませんでした。
でも、味が美味しくてハマってしまいました。
溶けにくさはあるけど、国産の青汁より
飲みやすくて美味しいです。
なかなか似てる味のものに出会えないので
またリピしました!
投稿日:2017.11.12
nontaros (31歳・女性)
何度もリピしております。
胃腸が弱いので食後に飲むと翌朝もたれた感じは全くないので消化しているのだと思います。
飲んでいると太らない気がします。
投稿日:2017.11.08
Reira (35歳・女性)







