アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

セルラーゼの口コミ

  • starbar4,739件
  • starbar1,059件
  • starbar683件
  • starbar208件
  • starbar105件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

腹部膨満感がきつくて飲み始めましたが、効く事を願って様子見ます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚少しでもまっしになりますよーに‼︎

投稿日:2020.12.07

ぶっちぃ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すごく楽しみに飲みましたが、飲んですぐアレルギーが出てしまいました。
蕁麻疹、全身のかゆみ、口の中や目のかゆみ、呼吸のつらさという症状です。
便通も元々悪くなかったですが、アレルギー症状なのかひどい便秘になりました。
個人的な体質によるものだと思うのですが、こんな人もいるよという事で書き込みをさせていただきました。

投稿日:2020.12.04

みー (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何年外食時に消化しにくくなってきた気がするので手放せません
胃もたれしにくくなるし、外食が続いても身につきにくい気がするので手放せません!

投稿日:2020.11.23

もも (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これがないと不安になります!!
これを飲んでるととりあえず体重が増えないので安心です。リピート購入しています。

投稿日:2020.11.06

あお (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族全員大好きでリピートしています。
見た目は苦そうですがとても飲みやすく、体調もいいです。
これからも続けていきます。

投稿日:2020.10.27

 (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族全員大好きでリピートしています。
見た目は苦そうですがとても飲みやすく、体調もいいです。
これからも続けていきます。

投稿日:2020.10.27

 (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族全員大好きでリピートしています。
見た目は苦そうですがとても飲みやすく、体調もいいです。
これからも続けていきます。

投稿日:2020.10.27

 (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族全員大好きでリピートしています。
見た目は苦そうですがとても飲みやすく、体調もいいです。
これからも続けていきます。

投稿日:2020.10.27

 (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族全員大好きでリピートしています。
見た目は苦そうですがとても飲みやすく、体調もいいです。
これからも続けていきます。

投稿日:2020.10.27

 (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族全員大好きでリピートしています。
見た目は苦そうですがとても飲みやすく、体調もいいです。
これからも続けていきます。

投稿日:2020.10.27

 (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かれこれ何年リピしているか分からないぐらい、愛用させてもらってます。
溜め込まない身体のために飲み続けてます!!

投稿日:2020.10.27

ayumi (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むと消化が良くなるからかお腹がすく。
特に体重には影響しなかった。
期待していましたがリピはなしかな。

投稿日:2020.10.06

hoisruiew (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この商品は家にストックがないと不安になります。一生飲み続けると思います。青汁の中でダントツ1番だと思います!!

投稿日:2020.10.02

森の住人 (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうこの商品は一生買い続けると思います。それほど気に入っています。臭みはなく、美味しくはないけど牛乳と混ぜて飲んでいるからか飲みやすいと思います。

投稿日:2020.09.13

森の住人 (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

常用はしていないのですが、いつもより食べたな…という時やお酒を飲んだ時に飲むようにしています。飲むと胃の苦しい感じがすっと落ち着きます。元々快便なほうですが、翌日はしっかり出たなーという感じ。ダイエット目的にもう少し頻度を上げて飲んでみることも検討します。

投稿日:2020.09.12

wbsk (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べすぎたとき、胃がむかむかするときに飲んでいます。これを飲んだときは、便もするーっと出ます。
もうずっとりぴしてます。

投稿日:2020.08.24

ぴぴ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

消化酵素に、腸のぜん動運動をサポートするハーブ成分をプラスした酵素サプリメント。頑固な便秘で薬やお茶飲まないと出ない状態でしたが、こちら飲むようになってから、サプリを飲まなかった日でも、出ることも。

投稿日:2020.07.29

りぴ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この青汁を飲み始めてから気に入り過ぎて他の青汁が飲めなくなりました。栄養満点でいやなクセも私は飲みやすいと思います。

投稿日:2020.07.24

森の住人 (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やはり、酵素の力は多少なりあると思うので、信じて飲んでます!
食べ過ぎた日や飲み過ぎた日に、必ず飲んでます。
お陰で?便通が良くなったのかもしれません。

投稿日:2020.07.22

ハナ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーさんの商品の中で1番好きな商品です。特別美味しくはないけど、クセもなく飲みやすく栄養満点で毎日欠かさず飲んでいます。

投稿日:2020.06.21

森の住人 (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は、飲みにくいとは思いませんでした。

栄養成分がたくさん入っているからか量のわりには値段が高いと思いました。

便秘が解消に期待してます。

投稿日:2020.06.17

 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピ購入しています。水無しで気軽に食べられて穏やかに消化を助けてくれます。これからもずっと購入したいです。

投稿日:2020.06.15

とちこ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

全く苦味などはなく飲みやすいです。
私は水でシェイクして飲んでます!
すごく便通が良くなるのかと期待してましたけど量や頻度はそんなに変わらないです。
でも便の匂いが全然しないです!
とりあえず1ボトルは飲みきってからリピは考えます。

投稿日:2020.06.05

トモたろ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スムージーにしないと飲みきらないけど、毎朝美味しくいただいてます。
過敏性腸症候群になって悩みだったけど、最近なりません。
これが効いたのかなととても嬉しいです!
腸内環境がとても良くなった気がします。
またリピします。

投稿日:2020.05.30

M (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、家族でスムージーにして飲んでます。
最近は味を変えて、豆乳、オレンジ、りんご、バナナ、ヨーグルト、たまに甘酒を入れて飲んでます。
とても美味しいです。
体調も絶好調です!

投稿日:2020.05.30

M (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族みんなで飲むからすぐ無くなるので、日本のちょっと安い青汁に変えてました。
お通じは悪くなるし、また過敏性腸症候群にもなったからまたプログリーンに戻りました。
やっぱり最高にいいです!!
健康はお金には変えられないと思って、これからも続けて飲みます。

投稿日:2020.05.30

M (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みやすいし、続いています。
毎日の食生活の栄養補助としても、腸内環境を良くするためにも、これは必需品です!

投稿日:2020.05.23

小百合 (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事の時は必ず酵素のサプリは欠かせなません。ただ毎回同じのだと、効果が下がると思い、色々な酵素を順番に使ってます。

投稿日:2020.04.28

らら (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲まない時と飲んでる時では、体調が全然違います。
飲まないと、体調を崩しやすく、風邪も引きやすくなったりします。
免疫力アップのためのベースなのかも。
身体作りの基礎の為、美容の為に飲んでます。

投稿日:2020.04.25

キムチ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲まない時と飲んでる時では、体調が全然違います。
飲まないと、体調を崩しやすく、風邪も引きやすくなったりします。
免疫力アップのためのベースなのかも。
身体作りの基礎の為、美容の為に飲んでます。

投稿日:2020.04.25

キムチ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲まない時と飲んでる時では、体調が全然違います。
飲まないと、体調を崩しやすく、風邪も引きやすくなったりします。
免疫力アップのためのベースなのかも。
身体作りの基礎の為、美容の為に飲んでます。

投稿日:2020.04.25

キムチ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲まない時と飲んでる時では、体調が全然違います。
飲まないと、体調を崩しやすく、風邪も引きやすくなったりします。
免疫力アップのためのベースなのかも。
身体作りの基礎の為、美容の為に飲んでます。

投稿日:2020.04.25

キムチ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲まない時と飲んでる時では、体調が全然違います。
飲まないと、体調を崩しやすく、風邪も引きやすくなったりします。
免疫力アップのためのベースなのかも。
身体作りの基礎の為、美容の為に飲んでます。

投稿日:2020.04.25

キムチ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲まない時と飲んでる時では、体調が全然違います。
飲まないと、体調を崩しやすく、風邪も引きやすくなったりします。
免疫力アップのためのベースなのかも。
これからもリピートします。

投稿日:2020.04.25

キムチ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲まない時と飲んでる時では、体調が全然違います。
飲まないと、体調を崩しやすく、風邪も引きやすくなったりします。
免疫力アップのためのベースなのかも。
身体作りの基礎の為、美容の為の必需品。

投稿日:2020.04.25

キムチ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲まない時と飲んでる時では、体調が全然違います。
飲まないと、体調を崩しやすく、風邪も引きやすくなったりします。
免疫力アップのためのベースなのかも。
身体作りの基礎の為、美容の為に飲んでいます。

投稿日:2020.04.25

キムチ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲まない時と飲んでる時では、体調が全然違います。
飲まないと、体調を崩しやすく、風邪も引きやすくなったりします。
免疫力アップのためのベースなのかも。
これからもリピートします。

投稿日:2020.04.25

キムチ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットのために購入しましたが、
わたしにはまったく効果はあらわれませんでした。
やはりしっかり運動しないとダメデすね。

投稿日:2020.04.02

RR (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲めば出てくれる!すべて飲み終えてしまい今手元にないのですが、出なくて辛いです。こちらを飲んだ後は、たいした腹痛もなく、しっかりまとまって出ます。本当、助かっています。

投稿日:2020.03.28

りぴ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃腸での消化・吸収をサポート、腸内にたまった老廃物にしっかり働きかける。消化酵素に、腸のぜん動運動をサポートするハーブ成分をプラスしてあるので、腸の働きが悪い私にはとても助かります。

投稿日:2020.03.02

りぴ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

植物由来の酵素をバランスよく配合。カプセルも植物成分で作られている。徹底してるのでこだわりのある方には良さそうです。

投稿日:2020.03.02

りぴ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃と腸内環境をサポート。食事内容や食べ方で胃には負担をかけないよう工夫することができる。しかし腸については、マッサージや腹筋では腸の動きを活発にしきれない。慢性便秘。こちらを飲んでいると便秘でおなか辛いと感じることが激減した。

投稿日:2020.03.02

りぴ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

うまいです!
ほどよいメンソール感にラムネ感。
効果感じなかったとしても、また買っちゃうかもしれないです笑

投稿日:2020.02.23

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

iherbより安く、シェイカーもついてくるのでずっとサプーさんで購入させていただいてます。
朝必ず飲んでます

投稿日:2020.02.14

 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元々胃腸が弱いタイプで、少しでも食べ過ぎてしまうと胃もたれで動けなくなります…
酵素が良いということでこちらのサプリを発見!
胃薬よりも手軽に飲めるのでとても役に立っています。
1度飲むのをやめたとき、便の出が悪くなったのでとても効果を感じました^^*

投稿日:2020.02.10

りり (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

消化されてる気がします。飲み会が入っても、著しく増えていないのは消化酵素のおかげだと感じます。これからも、愛用したいです。

投稿日:2020.02.10

あやや (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

iherbより安く、シェイカーもついてくるのでずっとサプーさんで購入させていただいてます。
朝必ず飲んでます!

投稿日:2020.02.08

non☆ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ全部消費していませんが、いまいち効果を実感していません。
まだ使い切ってませんが、次サプー利用時には他の酵素系を探すかもしれません。

投稿日:2020.01.03

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

けっこう効くので、強めかと思います。試しに少しの量から飲んでみると良いかと思います。酵素の効果もあるのかな

投稿日:2020.01.02

cake (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体調いいです。酵素が身体に良いことは聞いていたのでどれにするか迷いますが、ベーシックなこちらは何方でも試しやすいのではないかと思います。

投稿日:2020.01.02

cake (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体調いいです。酵素が身体に良いことは聞いていたのでどれにするか迷いますが、ベーシックなこちらは何方でも試しやすいのではないかと思います。

投稿日:2020.01.02

cake (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

個人的にあまり合わず、お腹が緩くなってしまいました。合う合わないあるかと思うので、一回試してみる価値はあるかと思います。

投稿日:2020.01.02

cake (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

わたしにはあまり合わなかったかもしれません。こちら飲むとう下しがちになり、それが不安で飲むのをストップしています。人によって合う合わないが分かれるのではないかと思います。

投稿日:2020.01.02

cake (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むと体の調子がいいので、家族で毎日欠かさず飲んでいます。
肌のトーンも良くなります。
これからもリピします。

投稿日:2019.12.05

 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ストレスの影響か、胃の調子が悪いことが多く消化不良の症状も。。
こちらのサプリメントを摂り始めて、胃薬のお世話になることが減りました。
続けてみようと思います。

投稿日:2019.12.04

m (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ストレスの影響か、胃の調子が悪いことが多く消化不良の症状も。。
こちらのサプリメントを摂り始めて、胃薬のお世話になることが減りました。
続けてみようと思います。

投稿日:2019.12.04

m (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ストレスの影響か、胃の調子が悪いことが多く消化不良の症状も。。
こちらのサプリメントを摂り始めて、胃薬のお世話になることが減りました。
続けてみようと思います。

投稿日:2019.12.04

m (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ストレスの影響か、胃の調子が悪いことが多く消化不良の症状も。。
こちらのサプリメントを摂り始めて、胃薬のお世話になることが減りました。
続けてみようと思います。

投稿日:2019.12.04

m (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ストレスの影響か、胃の調子が悪いことが多く消化不良の症状も。。
こちらのサプリメントを摂り始めて、胃薬のお世話になることが減りました。
続けてみようと思います。

投稿日:2019.12.04

m (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

んー、成分表見る限り、配合量も豊富で良さげなんですけど、効いてるのかもしれないけど、いまいち実感出来ず。
サプーの中ではそんなに安くもないので、別の酵素サプリも試してみたいと思います。

投稿日:2019.11.25

 (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊娠中も授乳中も飲めるし、貧血に悩んでいたのにそれもなくなりました。
味も癖がなくとても飲みやすいです。
これからも続けていきたいです。

投稿日:2019.11.15

森の住人 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

定期的に購入しています。飲まないと体がスッキリしないような…ダイジェストザイムのおかげで体型維持が出来ています。

投稿日:2019.11.13

ayumi (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べすぎたり胃に不快感がある時に、穏やかでありながら素早く鎮めてくれます。水が不要でどこでもサッと食べられるのが何よりいいです。

投稿日:2019.11.08

とちこ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べすぎたり胃に不快感がある時に、穏やかでありながら素早く鎮めてくれます。水が不要でどこでもサッと食べられるのが何よりいいです。

投稿日:2019.11.08

とちこ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイジェストザイムも購入して2つ比べて見ましたが、どちらも同じ感じで私には差がでませんでした。酵素や乳酸菌は相性がありますね。

投稿日:2019.11.07

こあら (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

10年くらいリピートしてます。
その他のサプリは色々と変えてますが、青汁に関してはずっとこれです。
年齢より若く見られることが多いので効果はあると思います!

投稿日:2019.11.04

non☆ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腸内環境がとにかく大事ということで、こちら飲み始めました。確かに肌荒れが落ち着いてきたので、効果あるように感じてます。続けてみます。

投稿日:2019.11.01

cake (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく体調がいいのと、腸内環境が整ってきたのか、肌荒れが落ち着いてきました。続けてみようと思います。

投稿日:2019.11.01

cake (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと愛用していたのですが、しばらく飲むのをやめた途端太りだしてまた購入を考えています。便秘体質の私には手放せないサプリです。

投稿日:2019.10.08

ruru (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろ入ってるので、栄養もとれて、味もそれほど嫌な味ではないので、毎日飲んでいます。少し高めなので飲み切ったらリピートするかどうか考えます。

投稿日:2019.10.05

ケイミ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと愛用しているので、飲んでいないときを忘れてしまうくらいです。

体重もキープできていますし、体が軽い感じがします。

これからも毎朝飲み続けます。

投稿日:2019.09.27

 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットの為に体調を整えようと思い購入しました!飲みやすく、消化が良くなったり、お通じがよくなったりしましたが、値段が高くて続きそうにありません。

投稿日:2019.09.06

kapoo (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事の後と寝る前に飲んでいます。これを飲み始めてからお腹が張ったり痛くなることがなくなりました。飲み続けてみようと思います。

投稿日:2019.08.31

けい (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べたい時は気にせずに食べので、その時は欠かず飲んでます。又なくなり次第購入です。どうか欠品にならないよう、お願いします。

投稿日:2019.08.31

らら (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいると疲れにくい身体になります。
毎朝飲むのが日課になっているので、減るとつい買い足してしまいます。

投稿日:2019.08.30

 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昔から便秘で便秘薬を飲んでいましたがあまり身体には良くないと思いセンナ茶に変えました。濃いめに作り飲んだ時は出ますが飲まないと出ないし味が苦手でした。こちらを食前もしくは食後に飲んでいるとほぼ毎朝きちんと出てスッキリです。

投稿日:2019.08.27

りぴ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲みだして、食べても、次の日は、スッキリしています。頼もしいサプリです。様子をみていきます。サプーさんのサプリは最高です。

投稿日:2019.08.21

あやや (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝豆乳に入れて飲んでいます。色々な栄養素が摂れるので、偏りがちな食生活にプラスしてます。便通もよくなるので続けていきたいです。

投稿日:2019.07.16

ポム (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃腸の調子が良くなかったのがきっかけで、購入するようになりました。おかげで市販の胃薬を飲む機会は減りました。

投稿日:2019.07.16

ayumi (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前年よりも健康診断の結果が良くなってました!
生活習慣は変わっていないのでプログリーンズを飲み始めたおかげかなと思っています。

投稿日:2019.07.10

 (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、スムージーにして飲んでます。おいしくいただいてるので、飲むのは苦にならないです。目だった効果はそんなに分からかったけど、主人も私も健康診断の結果が良かったです。
値段が少しお高いですけど、これからもがんばって飲み続けたいと思います。

投稿日:2019.07.09

M (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、スムージーにして飲んでます。とてもおいしくいただいてるので、苦になりません。でも、夫婦で飲むとすぐに無くなります。値段は少しお高いけど、これからも続けて飲みます。わたしはお肌に透明感が出た気がします。サクロも飲んでるからどれの効果か分からないですけど。

投稿日:2019.07.09

M (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝主人と飲んでます。主人は去年、健康診断で肝機能がひっかかってしまってプログリーンを飲むことになりました。今年の健康診断は、あれだけ高かった肝機能の数値が半分になってました。おなかまわりも痩せたみたいです。これに出会って良かったです。

投稿日:2019.07.09

M (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

消化を助けてくれる酵素ですので、食前に飲んでいます。食後の眠気や疲れが出なくなった気がします。ついつい食べ過ぎてしまい身体に負担をかけがちですが、消化酵素によって体への負担が減っている気がします。今後も続けて行きたいです。

投稿日:2019.07.06

タバ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいて痩せたとかはないのですが、
揚げ物など脂っこいものを食べた時に飲むと胃もたれしませんでした。

投稿日:2019.06.29

ちょこ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもリピートしてます。飲むとお腹がすきますが、身体が楽になります。便の様子も、ちゃんと消化されてて良い感じです

投稿日:2019.06.26

 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2回目購入です。食べ過ぎても胃もたれもなく太りません!!普段は食生活に気を付けてますが、こってりした外食も安心して行けます。手放せなくなりそうです。

投稿日:2019.06.16

あお (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘剤卒業できました。サプリで排出を促せるなんて、嬉しい限りです。
腸内環境は、美容にも精神的にも大切なので、改善していきたいです。

投稿日:2019.06.14

あやや (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スムージーにすると飲みやすいです。毎朝飲むのが苦痛になりません。
でも、夫婦で飲むからすぐになくなります。お値段も高いけど、たくさん栄養が入ってるからこれからも続けて飲みます。

投稿日:2019.06.11

M (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、スムージーにして飲んでます。とても美味しくいただいてます。
ちょっとお高いけど、体調も良い感じです。
夫のおなか周りも少しスッキリした感じがします。
またリピします。

投稿日:2019.06.11

M (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

値段が少し高いですが続けています。アレルギー持ちでアトピーなどが酷い時からお世話になっています。容量を減らしたり飲まなかったりした期間もありますがやっぱりこれに戻って来ます。これ以上の値上げがあるとさすがに続けていけないかもしれませんが今はこれを切らさずに買っています。

投稿日:2019.06.09

パピー (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一時期やめてましたが、3年ぶりに復活。これを飲むと、野菜不足でもあんしんです。
エリカアンギャル先生の本で、朝起きて1番に何を口にするかが大事とあり、これを豆乳でのんでいます。

投稿日:2019.06.08

monnmo (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一時期やめてましたが、3年ぶりに復活。これを飲むと、野菜不足でもあんしんです。
エリカアンギャル先生の本で、朝起きて1番に何を口にするかが大事とあり、これを豆乳でのんでいます。

投稿日:2019.06.08

monnmo (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一時期やめてましたが、3年ぶりに復活。これを飲むと、野菜不足でもあんしんです。
エリカアンギャル先生の本で、朝起きて1番に何を口にするかが大事とあり、これを豆乳でのんでいます。

投稿日:2019.06.08

monnmo (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝飲むのが日課になってます。野菜不足や栄養不足を補うために飲んでます。味もクセがなく続け安いです。便通もよくなるので切らさないようにしてます。

投稿日:2019.05.29

ポム (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

消化酵素を摂りたいと思い購入しました。
目に見える効果があるわけではありませんが、動物性タンパク質をとってもスムーズに消化できている気がします。

投稿日:2019.05.27

匿名希望 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長年愛用しています。
たまに飲まなくなると身体に不調がでてきます。

実年齢より若く見られてうれしいです!
これからも飲み続けます。

投稿日:2019.05.18

 (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、朝食時に飲んでいます。
臭みもなく、飲みやすく、飽きがこない!
そろそろ無くなってくるので、またリピートします!

投稿日:2019.05.08

cyako (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肉や魚を食べる時には必ず、これを飲んでいます。胃もたれや便秘にならないので効いているのかなと思います。

投稿日:2019.04.25

匿名希望 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢と共に酵素が減ると聞いたので飲み続けています。最近は飲むと飲まない時では違うのがわかります。やっぱり酵素は必要

投稿日:2019.04.23

らら (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

401~500件 / 2,316件