アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

セルラーゼの口コミ

  • starbar4,739件
  • starbar1,059件
  • starbar683件
  • starbar208件
  • starbar105件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

腹痛などもなく、腸が整う感じで気に入っています。

カプセルも飲みやすい大きさで
続けやすいです。

便秘薬など苦手なのですが、
これはとってもいい‼︎

投稿日:2018.07.07

ももこ (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素は、便秘にもいい気がします。私の周りの太るのを気にする人にも進めてみましたが、みんないいと言っています。特に焼肉を食べた後の胃もたれがましになります

投稿日:2018.06.08

ミュウミュウ (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらはわたしにとってかかせない一品です。旅行やたくさん食べたときなどは、2粒普段は一粒、調子がいいときは、センナが入っているので、やめることもあります。上手に取り入れて、ずっと愛用していきたいです。

投稿日:2018.05.22

ぴぴ (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのメーカーのサプリメントは信頼していますので、期待して飲んでいます。良かったらまたリピートさせて頂きます。

投稿日:2018.03.04

スムーズに動き回りたい(笑) (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バランス良く、栄養素を摂取するために購入しました。
朝飲むと、体調が良くなった感じがします。
ただ私の場合、忙しい朝は飲み忘れてしまうので、結局錠剤のビタミンに替えてしまいました。
毎日ではありませんが、飲めるときにのんで、体調管理しています。

投稿日:2018.03.02

リー (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べ過ぎても平気な気がします。これをずっと飲んでいると便秘にもなりにくい気がします。劇的な変化はありませんがなんとなく欠かせないのでずっとリピしています。

投稿日:2018.01.06

ぱいなっぷる (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入に制限されていましたが、また購入出来るようになって助かってます。
体内デトックスにと思い購入しています。

投稿日:2017.11.04

ayumi (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

慢性便秘です。
1回に5錠ほど服用しないと効果でません。
でもお腹が痛くなることはなく、気持ちよく済ませられます。

投稿日:2017.10.08

Kちゃん (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと続けて飲んでいるのでないと不安になります。前回空カプセルがあってじゃっかんの不信感がありましたが今回は一つもそういうものがなく安心しました。

投稿日:2017.09.27

ぱいなっぷる (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃の調子が悪い母から、なくなるとお願いされます!!消化を助けて楽になるそうです。薬に依存せず、安心で飲めるのがいいみたい!!

投稿日:2017.09.05

もんち (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美味しくはないが、まずくないので重宝しています。3歳の子供もストローで気まぐれに飲んでいます。お通じに良いです。

投稿日:2017.08.23

名古屋から (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のサプリメントはころころ変わるのですが、これだけは5年以上ずっと続けています。
現在32才ですが初対面の方には23〜25才くらいに若く見られるので効果があるのだと思います。
害もなさそうなので安心して続けられます。

投稿日:2017.07.26

non☆ (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べ過ぎたときに飲むと翌朝に持ち越さない気がします。
ただ、、、毎日飲みたいのに、欲しいタイミングで値上がってる時はつらいです(>_<)

投稿日:2017.05.19

たえび (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むのをやめていたのですが、お腹の調子がよくない日が増えたので再開しました。
やっぱり飲んでいると快腸です♪

投稿日:2017.05.19

たえび (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み出して心なしか良くなってきているかなとも
思ってますがすごくはっきりとした効果ではないので
なんともいえませんが。
お値段が結構するのでリぴは考え中です

投稿日:2017.05.18

まこちゃん (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

消化の力が弱いのでリピしました。
便秘改善に効果は無いけど、胃もたれ等の不快症状は軽減します。
オススメです。

投稿日:2017.05.08

nontaros (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ飲み初めてあまり日数たっていないのでわかりませんが、便通はかなり良くなります。食べたものがすぐでるので太らなくはなったきはします。

投稿日:2017.05.01

さよりん (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを飲んで人生で1番軽い体重まで落とせる事ができたので大好きなサプリです!
が、3ヶ月以上服用してはいけないというのを知りやめております。
飲みたいです

投稿日:2017.04.26

トマト (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入出来なくなった時は、別の商品を購入ししてましたが、私にはリリースザイムが合っているようです(^^)

投稿日:2017.04.01

ayumi (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

メタボスピードと併用して服用してました。
寝る前にだけなので忘れず飲みきりました
日頃からセンナ配合した便秘薬に身体が慣れてしまったのか腹痛はないのですが、スッキリしたーって時とまだ溜め込んでるようなお通じもあり日によって違いはありました。
食べる物にお通じに効果あるのを意識してるんだけど、便秘解消にまた別のサプリを試してみたいと思います。

投稿日:2017.02.11

シノビー (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ミスコンの本から、こちらの商品を知りました。
味は癖が少なく、水に溶かしただけでも飲めます。
お通じが良くなりました。
野菜不足が解消出来れば嬉しいなあと、毎朝飲んでいます。

投稿日:2017.01.18

名古屋から (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリの中でも高額なこのサプリなので、買うときは勇気を出して購入しました。

便秘対策に購入したのに、飲み始めに便秘になってしまいました。
残念ながら合わないようで、もう飲んでません。

投稿日:2016.11.17

アナ (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段野菜を取る機会、夕食は深夜、外食も多いので野菜替わりと思って飲んでいました。
朝一で飲むのが良いと書いてありますが、あまり考えず空腹時(夜帰宅時)にのむことが多いです。
これを飲み始めてから、胸やけや、気になってきた逆流性食道炎も軽くなっているようで、あまり薬も飲まなくなってきました。最初は気になった味も今はあまり気にならなくなってきました。

投稿日:2016.08.08

せん (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても調子が良いです。
便秘気味でしたが、お腹が痛くなる事もありませんでした。
ただ、同時に難消化性デキストリンを摂取していたのも良かったのかもしれません。

投稿日:2016.06.16

ゆり (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事の30分程前に飲んでいます。油っぽいものが多いときはライポザイム、普段の食事の際はこちらを飲む事にしています。最近は余程食べ過ぎた時でなければ胃もたれしなくなりました。食べた後に何時間も、胃の方から上がってくる嫌な臭いも、最近は感じません。

投稿日:2016.06.16

m.h (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて飲んだ時は胃と腸が調子よく驚きました。
本当にすぐにお腹がすきます。
ですが、2週間を過ぎたごろから体が慣れたせいか効果が薄れました。
でもリピはしています。

投稿日:2016.02.09

ちまる (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体重維持にはよい。
お通じはそんなにかわりません。

投稿日:2016.02.09

おでこ (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

軟便と軽い便秘でしたが調子が良くなってる気がします。暴飲暴食やストレスで調子が悪いときにピンポイントで飲むと効果を感じられます。毎朝快便です。

投稿日:2016.01.27

たえび (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

航空便なので頼んでからしばらく時間が必要でしたが、無事とどきました。
商品のボトルは透明のフィルムにくるまれていましたが、フィルムとの隙間に粉末がこぼれてしまっておりました。もったいないのでかき集めて飲みましたが、ボトルが閉まっていなかったら品質が傷んでいないか心配だったのでカスタマーセンターに相談しました。
センターの方の対応はしっかりしておりきちんとした説明が受けられ安心しました。
梱包は日本のように念には念をという事はありませんでしたが、外国なのでこんなものなのかなと。
味は飲みやすく、効果がこれから楽しみです。

投稿日:2016.01.22

マロン (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃もたれしやすいのは改善されましたが、便秘にはいまひとつでした。

投稿日:2016.01.21

0205 (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミが良かったので購入してみましたが
逆にひどい便秘になってしまいます。
私の体には合わないようです。
残念

投稿日:2016.01.14

わくわく (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夕食の前には必ず摂っています
もう何度リピートしたことか☆
胃が弱く、食欲はあるのに沢山食べると
必ず翌朝に胃もたれして起きれなかったのですが、
これを飲みはじめてから、胃がとても楽で
すっきり消化されている気がします
もう一生手放せないかもしれません♪

投稿日:2015.10.11

もも (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体に良さそうではありますが、味が苦手でした。
飲みづらいです……

投稿日:2015.10.04

せん (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて飲んだ時は胃と腸が調子よく驚きました。
本当にすぐにお腹がすきます。
ですが、2週間を過ぎたごろから体が慣れたせいか効果が薄れました。

投稿日:2015.09.29

ちまる (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はじめて購入しました。
軽い便秘で市販の便秘薬を1週間に1回ほど飲んでいました。これで改善されるならと期待しましたが、私には合わなかったようで思ったほどよくならなかったです。ただ、これを飲むとゴロゴロと腸の動きはよくなります。

投稿日:2015.09.07

いなほみ (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピしています。胃もたれしやすいのですがこれがあれば大丈夫です。欠かせません。

投稿日:2015.08.27

pesumu (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事の後にかならず飲むようにしています。

酵素が不足していると、体の修復作用がうまく機能しないと

聞きましたので、健康と美容のためにリピート購入しています。

投稿日:2015.07.17

neko (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

120カプセルを飲んでましたが、今回から240カプセルにしました。お腹に本当に良いです。

投稿日:2015.05.29

ヨーダ (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

抹茶風味で飲みやすくおいしいです。長く続けられそうです。

投稿日:2015.03.23

にゃお (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしてしまう商品です。食べ過ぎたかな、という時やお酒の量が嵩むときなどこれがあると安心なんです。お酒の分解をしてくれるのか、いつも飲むとすぐに寝てしまう父が最後まで楽しそうにお喋りしていたのが印象的でした。

投稿日:2015.03.13

ちょこ (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまり実感がないです。便秘になりました!
消化はよし

投稿日:2015.02.06

39歳女 (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

30代後半にな体の衰えを感じるように。
加工品や油っぽいものを食べると胃もたれや気持ち悪さを感じるように。
でも、大好きな焼肉を食べたいのでこのサプリを購入。
これを飲んでおけば、焼肉を食べても胃もたれを起こさず、
体重も変わりませんでした。

投稿日:2015.01.11

moco (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入してみました。とにかく粒がちいさい。これできいてるのかな?ってくらいです。いまいちよくわからないです。

投稿日:2014.12.21

まこちゃん (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

注文をするのが遅くなり、間が空いてしまったら、ニキビができてしまいました。
普段あまり目立った効果を感じないのですが、こういう時に効果を実感します。

投稿日:2014.11.13

ckexmix (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと愛用していますが、酵素に迷っている方なら、まず最初にオススメ(=^・・^=)

投稿日:2014.11.04

ジュエル (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピしています。胃が弱いのですが食前に飲むともたれにくいです。手放せません。

投稿日:2014.10.01

pesumu (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みはじめて間もないので効果の程はまだわかりませんが、まずは味が重要かと思い投稿しました。
今まで様々な青汁を飲んできましたが、臭みがなくて飲みやすいと思います。
シェーカーで振ったらダマにもならなかったです。

いままでの青汁はリンゴジュースで割らないと「おぇーっ!!」と言っている主人に、水で作ったのを飲ませてみたら、言われてみれば飲みやすいかもと言ってました。
青汁は毎日続けて飲む事が大事だと思うので、味の点でもこの青汁は続けやすいと思います。
個人的には個包装ではないのがラクチンで良いです!
これからもリピートして飲み続けたいです☆

投稿日:2014.07.04

ライラ (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

70過ぎの母が大変気に入っており、何回目か分からないくらいリピ購入してます。
先日病院に行ったら、血液年齢だか血管年齢だか何だかが37歳相当だ、と言われて大変機嫌が良くなり、プログリーンのお陰ね、と、またリピしてきました。本当?!とちょっとビックリで疑わしい話なんですけどね(^_^;)
病気せずに元気でいてくれるなら、お愛想話だったとしてもまぁ、良いかな、と。

投稿日:2014.06.12

んぼぼ族。 (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘改善には至らず、消化作用のみ実感しました。お腹がすっきりするので食べ過ぎる気もします。

投稿日:2014.04.04

goddog (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回もリピしています。胃もたれしにくくなりました。便秘とダイエット効果はそこまではっきり感じませんが胃が楽になって助かっています。

投稿日:2014.03.17

pesumu (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は朝晩2錠づつ飲んでます。
出ない日はないです。
欠かせないものとなりました!

投稿日:2014.03.09

Nicoooooo (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃が弱いのでこちらを飲んでから食事をすると、胃もたれになりにくいです

投稿日:2014.02.03

ピーチ (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夕食の前は特にこれがないと胃もたれして
翌朝すっきり起きれません
これは一生?手放せない、食事のお供です

投稿日:2014.02.02

もも (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

がいいと聞いたことと 便秘がちだったので購入。
毎日でるようになりました 飲み始めて一ヶ月くらいなのでダイエット効果はまだ?ですが続けていこうと思います

投稿日:2014.01.30

ななこ (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この酵素は私には本当に効きます。これを前日の晩に飲んでいても、翌日の便通が無いこともたまにありますが、それは前日の夕飯を食べすぎたとか、水分を多めに摂ることをしなかったからだとか、振り返って思い当たることがあるので、その点は自己反省します。このサプリをほぼ便通薬として頼みの綱にしていますが、サプリの効果を100パーセント効かせるためには、生活リズムを崩さないようにすることも便秘体質改善には必要なことだと、改めて思いなおしています。

投稿日:2014.01.17

キャリー (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝かかさずに飲んでいます。最近はスムージーにしてのんでいます。

投稿日:2013.12.13

ckexmix (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康のために酵素が撮りたくて続けています。
調子がよいので続けています。

投稿日:2013.08.13

maja (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私にはまったくの効果なし。飲んでも飲まなくても特に変化はなかったです。
残念・・・

投稿日:2013.05.28

coco (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小さな小さなカプセルで、これで効き目あるのかな?という感じなのですが、
飲んでみると調子良いです。1回2粒を、朝・夕に飲んでいますが、丁度いい感じです。

投稿日:2013.04.05

タンバリン (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お腹空きます。
ただ、だから沢山食べちゃったけど、
太りません。
添加物食べたくなくなり、コンビニ
減りました

投稿日:2013.04.02

ういっち (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すごい便秘症の私。もうこのサプリは手放せません!でも、何日か飲み忘れたからといって、ピタッと出ないわけではなく、その辺が便秘薬とは違うナチュラル感といいますか、自然のサイクルをサポートしてくれているような、安心感が気に入っています。

投稿日:2013.03.21

チャヤカ (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3粒飲むと必ずお通じがあります。

どうしてもって時に飲むようにしています。

少しお腹が痛くなるので、飲むときに水をたくさん飲むようにしています。

こちらは常備してないと不安です。

投稿日:2013.03.19

MXM (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃があまり強くないのですがこれを飲んでいると胃もたれしにくいです。いいです。

投稿日:2013.02.24

pesumu (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

植物由来ということで試してみました。

食前の1粒で食後の体が重さやだるさが軽減され
確実に消化を助けてくれているのが分かります。
焼き肉等の胃もたれしそうな食事も
罪悪感なく楽しるようになりました!
たんぱく質の未消化物質は腸に悪いそうなので
続けたいと思います。

コスパもいいですし、
消化酵素の分泌の少なくなった
高年の家族にも摂らせています。

投稿日:2013.02.19

 (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミに期待が膨らみ購入。
ですが、特に効果は感じませんでした。
消化の助けになってくれることを願って残りを飲もうと思います。

投稿日:2013.02.18

sack (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事の後に3粒。
甘さをやや控えたラムネみたいで食べやすく、消化不良になりにくいので続けやすいです。

投稿日:2013.02.16

玲音 (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝一に飲んでいます。飲みにくい事もなく、今では無くてはならない存在です(笑)
便秘もしなくなり、最低でも一日1回は排便あり。肌も、生理前のニキビや肌荒れもしなくなりました。
産後ダイエット中に飲んでいましたが、空腹時にまずコレを飲んで20~30分くらいおいてから
食事を摂るようにしていました。
結果、運動の効果もありますが3ヶ月半で9キロスムーズに落とす事ができました。ダイエットは終了しましたが、これからもお肌と健康の為にコレだけは続けたいと思います。

投稿日:2013.02.14

ゆうたんたん (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前プログリーンズに関して★5ケの口コミしていました。
半年ほど他の物を試してみましたが、
やはりこれが一番な気がします。

こちらの口コミを再度読んで、ここ数カ月肌の調子がよくないのは
プログリーンズを飲んでいないせいもあるのかも・・・と思いました。
再開します!!

投稿日:2013.02.04

ぽんちゃん (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、豆乳とシェイクして飲んでいます。
シェイカーに豆乳→プログリーンズの順番で入れると底にダマが残りません。
青汁の味はわりと平気なので私には飲みやすいです。
腹持ちがよくなるので間食が減りました。

投稿日:2013.02.01

hana (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3粒飲んでいます。容量用法は2粒ですが、成分を医師に見てもらったら全然大丈夫とのことだったので。「苦しい感」が軽減されます!

投稿日:2013.01.18

aloha (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝ごはんの前に必ず!
旅行にも持って行くほどお気に入りです。
効果を実感しているわけでではないのですが、
習慣になってしまったので。
野菜不足になりがちなので、
これ飲んで安心してます。

投稿日:2012.11.17

ゆきゆき (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいると肌の調子が良いようです♪
老齢の母も、飲んで30分くらいすると活力がわいてきて、家事をこなす気力が出てくるといって気に入ってます。

投稿日:2012.11.14

んぼぼ族。 (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

先日腸の内視鏡検査をしたら腸が黒く色素沈着していると言われましたが、
思いあたるサプリやお茶や薬がこれだけなので、きっとこのリリースザイムが原因だと思います。下剤ほど強くないけどそれに似たハーブか何かの
成分が入ってるのでしょうか。大した事はないと思いますがしばらく使うのを控えようと思います。

投稿日:2012.10.14

マシュマロウマウマ (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康維持のために2年飲み続けています!風邪をほとんど引かなくなりました。風邪っぽくなっても、軽く済んでいるのは、これのおかげかな~って思っています。安心な材料で作られているので、安心して飲むことができます!私にはいまいち便秘には効果はありません。。ただ、肌つやが本当によくなると思います!

投稿日:2012.10.06

aloha (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回は70歳の母の分も合わせて購入。母は初め、飲むのを面倒臭がっていましたが、飲むとなんだか調子が良いとクセになり始めたようで、せがまれてまたリピート購入しましたv 私もそうですが、飲んでいると何となく馬力が出るようで調子がいいんですよね。そして便通も比較的良くなるようです。肌の調子もやっぱり違うみたい。サプーさんでは安く購入できるので、続けやすくて助かってます。

投稿日:2012.09.28

んぼぼ族。 (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてボトル3つ目です。
最初に感じていた変化は今はあまり感じない気もしますが
もう少し続けてみようかな、と思います。

投稿日:2012.09.25

りんご (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回もリピートしています。
ちょっと浮気して、違うサプリを試したところみごとに便秘になりました。
やはり私には、このサプリが一番あっているようです!
もう浮気はしません?

投稿日:2012.09.06

アサヒネコ (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリはいい~

『デトックス』に心がけている人にオススメ

投稿日:2012.06.26

mininori (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピです。やせるまではいかないのですが、胃もたれしなくなってとても楽になりました。

投稿日:2012.06.08

pesumu (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

重症の便秘症というわけではありませんが軽度の便秘症なので飲み始めました。

こちらのサプリはどちらかというと便秘というよりはおなかの張りが無くなりました。

というのも私は早食いで食べるのと一緒に空気も飲み込みやすいようでガスがたまりお腹がパンパンに張っていました。


特に勤務中は事務仕事で座りっぱなしなので余計にお腹が張り洋服もきつくなり苦しいほどです。

しかしこちらを飲むようになり勤務中、座っていても苦しくなくなりました。

投稿日:2012.05.27

ポンタ (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2年以上、毎朝飲み続けています。
これを飲み始めてから、風邪をひきにくくなったように思います。
お腹の調子もとてもいいです。
これからもリピし続けます。

投稿日:2012.04.17

toto (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、お湯で溶いて、リンゴジュースで割って飲んでいます。体調によって、ノニジュースを足したり、ざくろジャムを入れてみたり。
飲みやすい味なので、続けられます。

風邪をひきにくかったり、お通じが良いので、効果を感じているので、続けたいと思います。

投稿日:2012.03.27

るん (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

若い頃から胃腸はトラブルが少なく調子の良いほうで、
便秘なども悩んだことがなかったのですが、
それでも数年前からなんとなくスムーズじゃなくなり、
お腹がはったり、2日に1回しか出なかったりという状態になり気になっていました。

便秘系のサプリなども試して見たのですが、
便秘というほどでもなかったためか、ゆるくなりすぎたりお腹が痛くなってしまったりで、
やっぱり食べ物や運動などで改善するしかないか、とあきらめていました。

最近、酵素がアンチエイジングに良いと知って、興味津々だったところ、
サプーさんでもいくつか酵素サプリを発見し嬉しくなって購入しました。

他の方の口コミを見ると、便秘解消に役立っているようなので、
上記の経験があった私には、お腹に効きすぎるんじゃないかなとちょっと不安でしたが、
酵素試したさに負けて1日1回1錠から始めてみました。

結果、びっくりです。
アンチエイジングはすぐに何かが起こる訳ではないと思うのでよくわかりませんが、
お通じが自然にスムーズに改善されました。
お手本みたいなのが、スルスル何度も出ます。びっくり、そして爽快です。
まるで10代の頃のようです。

毎食ごとに飲むみたいですが、私には1日1錠で十分のようなので、
かなり長持ちもしそうです。
間接的には、お肌やダイエットにも良いはずなので、
これからも続けて行きたいです。

投稿日:2012.03.17

くり (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを切らすとやはりお通じが悪くなります。
寝る前に飲むだけなので簡単だし、効果に即効性があるので大好きなサプリです。

投稿日:2012.02.01

はっち (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

本当にお世話になっているサプリです。
便秘がちになる旅行先でも、こちらを飲むと、とても調子がいいです。

投稿日:2011.12.18

アサヒネコ (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これで便秘が解消されてからは、もうお世話になりっぱなしです。

便秘に効くと言われるものは最初の内は効いても、持続性が無いものが多いのですが、こちらの酵素は付け焼き刃的な作用ではなくお腹の調子を整えてくれるのか、これを飲み始めてから便秘知らずです。

1週間以上の海外旅行で、お腹の調子が乱れがちな時でさえ、ちゃんと朝にスッキリとお通じがあったのには本当に安心しました。

今は、こちらとリリースザイムの2種類の酵素を飲んでいますが、今までの便秘は酵素不足だったと身体が教えてくれていたかのような、自然なお通じが続いています。

2種類の酵素は自分なりに使い分けていて、こちらで食べた物を細かく消化して、リリースザイムで夜の内にお通じにつながるような状態にしてくれているのかな、と勝手に思っています。

サプリは補助的なものでありたいので、もちろん食事や生活習慣を整えることで最終的には飲まない状態にしたいと思っていますが、酵素だけは今までの生活習慣で補えきれなかったようなので、しばらく続けたいと思っています。

投稿日:2011.12.17

なつ (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小さいカプセルなのに良く効きます。お通じの前におならがよく出ます。

投稿日:2011.10.13

もん (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シェイクしても粉っぽいのが難点だけど、まあまあおいしい。
野菜不足が補われてお肌もいい感じ。
朝食抜きで出かける私は、会社の冷蔵庫にプログリーンズと
オレンジジュースを置いておいて、
出勤直後に混ぜて飲んでます。

投稿日:2011.10.07

鈴木さん (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

出たり出なかったりで、あまり常用できない感じです。

出てもゆるいので、自然な感じがしません。

投稿日:2011.08.30

きりん (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

重度という程ではありませんが、何もしないと2~3日に1度の時もあります。
これを飲むと翌日自然にお通じがあります。
ただ、これを飲み始めてから肌荒れが気になるようになりました。
私にはあっていないのかな?
なので、2日位出ていない時にだけ飲むようにしています。

投稿日:2011.05.19

なっちゃん (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

レビューを見て購入してみました。
私には残念ながら全く効きませんでした。腸内はびくともしません。それまではリリースザイムを飲んでいたので毎日すっきり出てましたが、これに代えてからは二日に一回ぐらいで、量もコロコロ少量しか出ず、お腹がパンパンに張る一方です。

投稿日:2011.05.01

キャリー (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1年間くらい、寝る前に2錠飲むペースで快適な快便生活を送ってました。その間も、旅行とかでタイミングをミスッた時には、3錠にアップすれば、次の日はバッチリで、また2錠に戻るという感じでした。が、何がきっかけかわからないのですが、2錠じゃ効果が出なくなってきてしまい、今や同じ効果を発揮するためには4錠+飲まなくてはならなくて。そうなると、コスパ悪いので、ちょっと残念です…。しばらく離れてから戻れば、また2錠の生活に戻れるかしら…。

投稿日:2011.04.20

CY (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

野菜不足を感じて、購入しました。

飲みやすいとは、言えませんが、
全く苦味は、ありません。

豆乳と混ぜるとあんまりおいしくなく、
野菜ジュースと混ぜると、もっと、飲みにくくなりました。
水と混ぜてちょっと蜂蜜かメープルをいれるのが、
私には一番あっていました。

そして飲むと、すぐに便意が。
痛くはなく、自然な感じです。
飲んで1日目で効果あり!です。

また、飲み始めて、お腹がすきにくくなった気がします。ストレスからくる暴飲暴食が劇的に少なくなりました。
ビタミンしっかりとれているからかな。

飲み続けたいので、色んなものと混ぜてのんでますが、
何にまぜようか?と考えるのも楽しいです!

投稿日:2011.04.01

こなつ (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私の便秘歴もかなりのもので、さまざまな便秘解消法は試してきたけど、このサプリに勝るものはありません!
私の体にはベストマッチでした!!
これからも飲み続けていきます!!

投稿日:2011.04.01

キャリー (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

人間が健康でいられる一番の条件が消化力にあると聞いて
初めて消化酵素を購入してみました。

飲み始めて2週間経ちますが、胃腸はすこぶる快調に!
便秘ではなかったのですがおならがとても臭かった私。
それがなぜがすっかりにおわなくなりました。
子供も「ママのおならくさくない」とビックリしてます。
きっと今まで消化不良だったのかもしれません。

食前に1錠飲んでいますが、以前より胃もたれもなくなり
スッキリ消化されているなと実感しています。
他の消化酵素は飲んだことがないので比べようがないのですが、
これはもうなくてはならないものになりました!

投稿日:2011.02.08

fuyuriri (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

豆乳と混ぜて飲んでいます。これ+豆乳+シリアルが朝食です。かれこれ1年ぐらい飲んでいますが、何か変わったかと言えば特に別に・・・(笑)でも、飲み続けると飲まないよりも身体に良いと信じてこれからも続けていくつもりです。

投稿日:2011.01.29

ぱんだ (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お通じには聞いているような気はしましたが、
初めての青汁、みなさんの言う飲み易いという口コミではじめましたが、これでもおいしいほうなんでしょうか?
冬なので朝からあの量の冷たいものを飲む気になれず、現在は冷蔵庫でスタンバイ、になっています。
なんとか飲みたいとはおもうので、
どなたかがされていたオブラートで飲む、をやってみりょうかと・・・。

水では厳しく、りんごジュースでも厳しく、一番まだしも飲めたのは、カゴメ野菜生活ノーマルに混ぜる、でした。

投稿日:2011.01.18

ゆゆし (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ミルクでシェイクすると美味しいです♪。残念ながら、私の場合お通じには逆効果で、何故か便秘がちに。最初はたまたまかな~と思ったのですが、飲まなかった時には調子が戻るのです。なので、量を半分にして飲んでいます。

投稿日:2011.01.13

★ゆき★ (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌荒れなどが改善する様子はかんじられませんでした。

投稿日:2011.01.08

じゅん (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘がひどくて藁をもつかむ思いで購入。
でも痙攣性便秘のわたしにはセンナは逆効果だったらしく、
始めの3日は効きましたが、あとはうんともすんとも。。
更に便秘が悪化してしまいました。
痙攣性じゃない方にはきっと良いと思います。

投稿日:2010.12.10

nana* (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

201~300件 / 2,316件