アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

女性用サプリメントの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

30歳を過ぎると中々動いても体重が減らなくて、基礎代謝も落ちてる気がしてきたので、気休めにLカルニチンを飲んでます。
特に変化はありません。

投稿日:2017.01.10

★モルモット☆ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

そろそろ飲み終わりになるのでリピートです。
身体に何か変化があるかといわれるとわかりませんが、生理不順が整うといいなーくらいで飲んでいこうと思います。

投稿日:2017.01.10

カルネコ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他にも口コミがたくさんありますが、とてもサイズが大きいカプセル。。。
大きすぎて毎回飲むのがつらいのでリピするか悩みます。
効き目よりも続けられるかが問題かも。

投稿日:2017.01.10

sherry (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

凄い効果がある訳ではないのですが、コスパも良いのと、ほんのり甘い香りが好きなのでいつも購入しています。
効果が出てくれると良いのですが。

投稿日:2017.01.10

ゆうママ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

授乳を終え、しぼんでしまったバストの為に期待して飲み続けていましたが、これといって効果は無く...そろそろあきらめるしかないのかなぁ~という感じです。

投稿日:2017.01.10

ゆうママ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みやすいです。
でも、今まで大きいカプセルを飲んでいたからか、妊娠後期に入ったからか?口内炎や貧血、ちょっとビタミン不足みたいなので星3つ。
時期が時期なので難しいですが、妊娠後期だと必要に分けてビタミンを摂った方がよいのかな?

投稿日:2017.01.10

amima (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを購入しました。
特にこれといって大きな効き目はないのですが...
でも、最近気付いたのが、子宮筋腫にはマカはあまり良くないらしく(>_<)
子宮筋腫があるので、旦那さん用になりました。

投稿日:2017.01.09

ゆうママ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元気になるような気がします。
何となくリピしています。安いので大丈夫かなぁとも思っていますが、評価も悪くないし、何となく使ってます。

投稿日:2017.01.09

 (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ような気がして、しきりに主人から買うように言われ、二本目購入しました!
小さなカプセルでこれは飲みやすいです。

投稿日:2017.01.09

kokoro (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいる間は何故か綺麗になったと言われる事が多かったです。
ホルモンに作用しているとは思えにくいですが、何かしら効果はありそうですよ。

投稿日:2017.01.09

マネキン (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近はダイエットに興味が薄れてしまったので飲んでませんが、飲んでいた間は確かに身体がすっきりしていました。
長期間、継続する事で効果が見込めると思います。

投稿日:2017.01.09

マネキン (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

フェヌグリークシードは聞き慣れないサプリでしたが確かに効きます。
体内にとどまるよう、一日一度ではなく数回に分けて飲むのが良いと分かってはいるものの、つい忘れて一日一回にまとめて飲んでしまっています。
それでも飲まないよりはマシだという実感はあります。

投稿日:2017.01.09

マネキン (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めた頃は驚く程効果が見えましたが、続けるうちに慣れてきたのか効果が分からなくなりました。

しかし止めると明らかにしぼむ気がするので続けたいと思います。

投稿日:2017.01.09

マネキン (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他の会社のプエラリアを飲むと生理不順が起きたりしますが、こちらはそのような事が無かった代わりに効果も見られませんでした。

投稿日:2017.01.09

マネキン (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらは自分には合っているみたいで、体力が落ちた時に何となく陰部のイガイガが始まるので、その時はMAXの6粒を飲むと2日程で無くなります。
毎日飲んでいるせいか、娘が咳コンコンしていても、普段は私ももらい咳が出てしまいますが、今回は咳も出ません。
免疫が少し出ているのでしょうか?
値段が毎回購入の度に数十円程値上がりしているのが残念に思いますが、これからも続けていきたいと思います。
あまり高くならない事を願います。

投稿日:2017.01.09

ゆうママ (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果があまり 分からないかな…もともと汗かきだから 飲んだからといって 汗の量はそれほど 変わらない…他のメーカーさんのを飲んでみようかな!

投稿日:2017.01.09

san (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

それくらいしか体感できていません。
美容的な効果を発揮してくれそうなイメージがありますが、奥の深い働きをするものなのでしょうか。
生のザクロを食べたくてもなかなか手に入らないので期待してしまいました。

投稿日:2017.01.09

かぷりこ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他メーカ含めてマカをリピートしてきましたが、気分的にも体力的に、私は特に実感することがなかったです。残念。

投稿日:2017.01.09

かぷりこ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むと胸のが張って痛いです。生理後でも生理前の様なハリ。私はお肌の潤いと美白を期待して購入しましたが、まだその効果は感じれません。しかし胸のハリを感じるという事は!と今後の効果を期待しております。

投稿日:2017.01.09

あろま (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまり効果は感じませんでした!!!

投稿日:2017.01.08

ダイ (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝つきが良くなるし眠りも深いように思うので、寝る前に服用しています。

以前使っていたものの方が香りは良いかな…。
色々なメーカーを試して自分に合うものを探しています。

投稿日:2017.01.08

megko (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ1か月しか使用しておりませんが、具体的に変わったことは、生理です。
50歳を前にしてここ数年、1回あたりの生理の日数は徐々に短くなり、量も少なくなる一方で、最近では月に2回生理が来るのが当たり前になっていました。
しかし、今回このサプリを服用した後の生理は、日数が長くなり、量もトータルでは以前と同じくらいだったので驚きました。
今、その次の生理が来たところですが、これも正常だった頃の周期と同じです。
このサプリのおかげで女性ホルモンのバランスが変わり今回のような変化が生理に起こったのであれば、今後も飲み続ければメンタル面など他の更年期症状も軽くなるかな?と期待しています。

投稿日:2017.01.07

tuna (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

PMS対策で愛用しています。
そろそろ切れそうなので他のサプリと買おうと思ったら欠品してる…!
朝晩一粒ずつ飲んでいるだけですが、飲んでいない時より落ち着きます。
今回は他のサプリにしておくか迷います。
困りました。

投稿日:2017.01.07

すー (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今日は頑張らなくてはいけない日に飲んでいます。山登りや、ハードな仕事の日にはこちらを飲んでいると夕方になっても疲れていないので利用させていただいています。

投稿日:2017.01.06

あいちん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期かな?って思ってきた頃の方にはお勧めですね!この何ヶ月か継続して飲んでいますが更年期障害に伴う諸症状が減ってきました。前にも時々飲んでいた時期がありましたが、その時は ん?効いてるのかな?と思っていました。続けて飲むのは今回が初めてで 継続は力なりとはこのことを言うんだなと実感しました。

投稿日:2017.01.06

KUMIKO  (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効き目を実感しています。お肌や髪がツルツルしてきました。

月見草と一緒に飲んでいます。

実感がすごいので、知人にもおすすめしています。

投稿日:2017.01.06

けろよん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

亜麻仁油と一緒に飲んでいます。

風邪をひくと鼻炎になって、なかなか治りません。

鼻炎に効果があるといいのですが。期待しています。

投稿日:2017.01.06

けろよん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度かリピートしてますがなくなると下腹部に脂肪がつきやすいので効いているな!と実感してます。続けて行こうと思います❗

投稿日:2017.01.05

エミネム (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体が温まります。おいしいので母も飲み始めました。
さらにジンジャーシュガーやシロップを入れて飲んでいます。
ポカポカです♪ せかせかしている朝もホッとできる瞬間ですね。
この商品は、他の紅茶を購入しても続けたいと思います。

投稿日:2017.01.04

KKK (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミや医師が開発に関わっていたり、海外で実力派のサプリという説明をみて購入しました。まだ効果がわからないので、星四つです。私的には、錠剤は大きくはなくのみこめる大きさです。効果が出ると良いです。

投稿日:2017.01.04

 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつものが欠品だったので、ジェル状なのは初めてでしたが購入してみました
飲んで二日目位からアレッ肌に潤いと艶がでてしっとりしていると気が付きました♪髪の毛も指通りがよくて嬉しかったです♪
副鼻腔炎も患っていて、ローヤルゼリーが副交感神経を整えるとあったので、私には欠かせません。粉末状のものより私にはこちらのジェル状の方があっていたみたいです。リピしていきます

投稿日:2017.01.03

み~ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです
乾燥対策には欠かせなくなりました~♪
うっかり注文を忘れてしまって何日か飲めない時があったのですが、やはり乾燥してしまいました。到着して飲んだら乾燥がなくなったので、パインバーグ凄いですね~これからも継続していきます♪

投稿日:2017.01.03

み~ (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

久し振りに仕事復帰した時に体力が全くなくなっていたので、体力維持の為とバストアップの為に購入してみました。
飲んで3日くらいから体が温かくなっているのに気付きました。指先もホカホカしていました。ヒンヤリしていたバストも一日温かくなっています。血液の循環がよくなったのですね~♪
飲んで1ヶ月くらいにはバストの張りも戻っていて、ふっくらしてきました♪
体力も戻ってきました。私には欠かせないものになりました。この次もリピです

投稿日:2017.01.03

み~ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルが大きすぎて飲みにくいです。
多めの水で流し込んでも、ときどき喉にひっかかる感じがあります。
ただ、日本ではビタミンとミネラルが一つになったサプリはないので、その点はいいと思います。
1日4カプセルは日本人には多い気がするので、私は朝夕1カプセルずつにしています。

投稿日:2017.01.03

sunshine (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだこれだけは良く分からないのですが

生理前のイライラの軽減に使いたいと思って、買ってみたのですが



開けて手に取ってビックリw、巨大カプセル登場wwwww

私結構大量にサプリを飲むから
一個が大きくても喉を通過するのですが

初めて飲むとか、大きい物が通過しずらい方は
考えないといけないかなぁ・・・


それはさておきまして、生理前のイライラと急に来る下腹痛が無かった
これのお陰なのか、分かるまでには、もうしばらくかかるので
星4個にしてますが

少しでも貢献はしてくれているとは思います

これもまた無くなり次第リピですかね


ただ、大きさ慣れしていない方が、あの大きさ見たら
どうしても星が減っていく気がする

投稿日:2017.01.02

おきみどん555 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今の時期、本当にないと不安です。風邪などをひかないようにこれで、何とか乗り切るつもりです。元気な歯茎も保てますよ。

投稿日:2017.01.01

オリーブ (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小さいですが効果あると思います。美肌に一役!木のボタンみたいです。これも欠かしたくないです!リピートしていきます!

投稿日:2017.01.01

にゃんきち (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

風邪も弾きにくいし、腔内環境のためにも欠かせしたくないです。ずっとリピートします。私の場合は一日おきに飲んでいます。

投稿日:2017.01.01

にゃんきち (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の毛のために、期待して飲んでいます。
以前、毛髪チェックを受けた時に
男性型女性・・・なんとか、、だったので
これがいいのかと思い飲んでいます。

投稿日:2016.12.31

りょう (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて4~5年たちます。
女性ホルモンのバランスを期待して飲んでます。
ここのところは毎日は飲めてませんが、ないとダメなサプリ
これからも続けます。

投稿日:2016.12.31

りょう (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ばすとあっぷのために購入しました。
胸がチクチクしました。そして、変化はありませんでした。ガッカリ残念…

投稿日:2016.12.30

万由子 (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝2錠、夜気がついたときにも2錠に増やしたら顔色が白くなってきました。

ただし続けないとくすみは戻るような気もしますのでしばらく続けて見るつもりです。。

投稿日:2016.12.30

のんた (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めは良くわからなかったのですが、生理前の時期に大きな変化を実感できました。
生理前は二週間ほど前から、頬のニキビ、顔のむくみ、体重の増加が酷いのですが、今月はそれらの症状がほとんど見られませんでした。
長年の悩みだったのでとても嬉しいです。

投稿日:2016.12.30

かな (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いてるのかわかりませんが
こちらもやいと不安で欠かせません
朝晩一錠ずつ飲んてます
たまに忘れますが、ちゃんと飲んでると
PMS軽いような気がします

投稿日:2016.12.30

ぽぽ (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢とともにPMSがひどくなっています
これだけではなんともならないので、
豆乳もその時期やたらと飲んだり、
お味噌汁飲んだり、、
PMS、どーやったらオサラバできるのかなぁ

投稿日:2016.12.30

ぽぽ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

正直そこまで効いてる気がしなくなってきたので、一旦やめてみます。様子みながら、また飲むか決めようと思います。

投稿日:2016.12.29

める (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

運動前に飲んでいます。汗がかきやすいような気もします。効いてるような気がするので、しばらく飲み続けてみます。

投稿日:2016.12.29

める (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いものも大好きなのでお守りサプリとして購入しました。効果は正直わかりませんが、飲んでいると安心するので飲み続けています。

投稿日:2016.12.29

ここ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めての購入です。
こちらの商品は、飲んだ後身体がポカポカします。
後は、通便な感じです。
代謝が落ちてきたので気休めに飲むようにしてます。

投稿日:2016.12.29

★モルモット☆ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

続けています。
アンチエイジング効果はよくわかりませんが、
飲んでないよりはマシだろうと思いのんでます。

投稿日:2016.12.29

 (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は正直効果はよくわからなかったのですが、ためしに友達にあげたら
これ凄いね!元気になると絶賛してました。

投稿日:2016.12.29

 (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のサプリも飲んでいたので
こちらの効果はよくわからなかったのですが
安いのでもう一度チャレンジしてみます。

投稿日:2016.12.29

 (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっと入荷したので2個購入。飲むと胸の張りが違います。寝る前に1錠のんでます。
このサプリのせいかどうかわかりませんが
お尻まわりもふっくらするような気がします。あと、生理が早めに来る…

投稿日:2016.12.29

 (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと飲んでいます、飲んでいると更年期症状が緩和されているような気がしているので、やめられません、これからも続けていこうと思います。

投稿日:2016.12.29

choko (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも欠かさず飲んでいます、飲んでいると、イライラ感や疲れ方が違うような気がしています、これからも続けて行きたいです。

投稿日:2016.12.29

choko (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろ飲んでいるので、はっきりとはわかりませんが、更年期症状が抑えられてると思います、これからも続けて行きたいです。

投稿日:2016.12.29

choko (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日45分のウォーキングの後にこの商品を飲んでいます。少しずつですが 今までと
違った感じがします。
続けないと効果はわからないから気長に使用します。

投稿日:2016.12.28

くんちゃん (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ飲んでいないので効果は分かりませんが、書き込みの評価を見て効果を期待して星5つです。ホントひはプエラリアが欲しかったのですが欠品だったのでお試しで頼んで見ました。

投稿日:2016.12.27

スムーズに動き回りたい(笑) (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

亜鉛と一緒に飲んでいます。
髪の太さに関してはまだ実感出来ていませんが、抜け毛は減ったように思います。
他にも良い効果出たというお話を聞くので、暫く続けてみます。

投稿日:2016.12.27

いち (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンEで子宮内膜が厚くなるとの事でその目的で買いましたがお肌が荒れにくくなり潤うようになりました。
まだ移植までいけず内膜に効いてるかわかりませんがお肌には効果はあるようだししばらく飲んで続けてみようと思います。

投稿日:2016.12.26

みー (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ルイボスティーよりよいとの事で購入。
ルイボスティー独特のくせがなくて飲みやすいですね。
緑茶はカフェインが入ってるので妊活的にあまり飲めないですがこれはカフェインレスで緑茶感覚で飲めてよいなと思います。
ティーパックの量が少ないからすぐになくなってしまいます。
お値段考えると少しコスパは悪いかな?と思い星3つにさせてもらいました。

投稿日:2016.12.26

みー (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大きくて飲みこみにくいのと匂いが気になるけどこの一粒でいろいろ採れるのにお安いのでいいですね。
以前、同じような妊活サプリを飲んでましたが価格は半額以下でお手頃なのでリピートしやすいのはいいなと思いました。

投稿日:2016.12.26

みー (41歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてから以前より気持ちハリが出てきたと思います。
生理前のハリに似た感じのハリです。
大きくなったかは分かりませんが続けてみたいと思います。

投稿日:2016.12.26

ことり (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。ギャバは副交感神経に必要なので、イライラして交感神経が増えてバランスが悪くなった時に必要な成分です。食べ物でなかなか取れないのでサプリで取れるのは本当にありがたいです。これのおかげで神経質な性格も穏やかになり別人のようになりました。イライラしない生活は周りにもいい影響を与えるみたいで家族で喧嘩もしなくなり、平和な毎日です。こちらを飲むのと糖質制限がいいようです。糖質を摂りすぎると必要な栄養素が吸収されにくくなるので、サプリが効かない方は糖質制限を同時にされると良いと思います。

投稿日:2016.12.26

オリーブ (43歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これは効きます。母と飲んでいますが、イライラして毎日2人で喧嘩していたのですが、少々の事では気にならなくなり、気がつけば喧嘩する事がなくなりました。1日を穏やかに過ごせるとストレスもたまらず、笑顔で過ごせるのでこれは本当にオススメです。
私は朝一粒、グッスリ眠りたい時は夜寝る前1時間くらいに一粒飲んでいます。またリピします。

投稿日:2016.12.26

オリーブ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊活に始めましたが、ダイエット効果が表れています。他のサプリメントも飲んでいますが、旦那と2人で続けていきたいです。

投稿日:2016.12.26

himemario (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

全く基礎体温の出方が違います。

試しに 国産の葉酸サプリに戻してみたのですが 基礎体温が高温期と低温期に綺麗に二層になるのはこちらのサプリメントが圧倒的でした。

外部から身体の冷えをケアするよりも 高温期の体温も高くなります。頑張って続けようと思います。

投稿日:2016.12.26

N (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理痛がひどくなってきて、産婦人科を受診したところ、特に問題はなしと言われました。
しかし、毎月ひどくなる生理痛に何か対策を立てたいと検索していたところ、プロゲストクリームが出てきました。
私はまだ生理があるので、周期がずれないか心配でしたが、全くずれずに生理が来ました。
生理前の不安感や胃痛、肌荒れが全く起こらなかったので、使用容量を守ればとても良い商品だと思います。
使う容量もかなり少ないので、コスパもいいと思います。

投稿日:2016.12.25

さくらん (22歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

代謝アップに期待して服用しています。粒はカプセルで少し大きめですが、喉に引っかかることもなくスムーズに服用できます、今後も続けていきたいです。

投稿日:2016.12.25

るる (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コストパフォーマンスがよいので、何度かリピートさせて頂いております。大きくて多少飲みにくいのと、小分けにして持ち歩くと壊れやすいですが、満足しています。

投稿日:2016.12.24

haru (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日負担なく続けられるのが、なかなか魅力的です。
ふと気付くと、更年期のしんどさが軽減していたように思うので、効果ありだと思います。

投稿日:2016.12.24

haru (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とある高齢出産された女性芸能人の方が亜麻仁オイルを飲んで子宝に恵まれたと聞いて亜麻仁オイルを購入したのですが、熱を加えてはダメとのことで飲んでいました。
しかし味に癖があり、ドレッシング代わりにといっても毎日生野菜をとるわけでもないので結局、放置状態に。
そんな中こちらの商品に出会いました。カプセルは少々大き目ですがオイルをそのまま飲むよりは全然飲みやすい。
DHEAと併用していましたが、お陰様で今は一児の母となりました。

今は2人目に向けてまた飲み始めています。

投稿日:2016.12.23

すみ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パインバーグをのむと疲れにくいというかなんとなく調子がよいのでリピしたかったのですが欠品中。

お値段もお手頃だし、こちらに一度乗り換えてみます。
良かったらこちらに替えます。

投稿日:2016.12.23

のんた (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

現状維持です。増えもしないが、減りもしない。
効果があってこれなのか…どうなのか…
もう少し目に見える効果があれば、リピートも考えたのですが、これのおかげなのかも分からない現状維持で、少しがっかりです。

投稿日:2016.12.22

ももち (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たまにリピしています。
少し大きめカプセルです。
こういったサプリは、就寝前の服用が効果的と書かれた本を以前読んだ事があり、寝る前に2カプセルを水と共に服用してますが、けっこう水が必要です。
たまに食道のどこかに引っかかってる感があったりするので、夕食時にスープなどと一緒に服用したほうがラクかなーとも思い、服用のタイミングを模索中。
独特の香りがありますが、食べ物の匂いかなってくらいで気にならないです。

投稿日:2016.12.22

ちーちゃんママ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのザクロは、とても気に入っていて、もう何年もリピしています。
年齢によるお肌の悩みや、身体の不調に穏やかに効いてくれます。
いつも切らさないようストックしています。

投稿日:2016.12.22

ちーちゃんママ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンEが400IUも入っているところと、カプセルもソフトジェルで大きすぎずに飲みやすい点が気に入ってます。

投稿日:2016.12.21

こたつ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

バストアップの為に頼んでみました。
年々胸が削げてるので食い止めたくて。
バストアップまでの効果はまだ感じてません

投稿日:2016.12.21

ふくまめ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

PMS がツラくて、口コミを見てこちらを購入しました。
一本飲み終わりそうですが、イマイチ効果わからず。
でも主人から、あまりしんどそうではないねと言われ続けてみることに。

投稿日:2016.12.20

なほ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他にも何種類か試しましたが、私にはこちらが合ってるようで胸に張りが出てきました。生理前が特に感じます。なのでリピートしました。

投稿日:2016.12.20

バナナツリー (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コエンザイムQ10とアルファリポ酸と一緒に飲んで何年も体重が安定しています。続けて飲んで行こうと思います。

投稿日:2016.12.20

バナナツリー (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いも気にならなくなり定期的に使用しています。疲れづらくなり気分も安定しています。使用し始めてから浮腫が取れたのか体重は変わらないのに痩せたねと良く言われるようになりました。引き続き使いたいです。

投稿日:2016.12.20

バナナツリー (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

わからないけど、わりと疲れなかったりしてよかったです。
たっぷり入ってなのでコスパもいいし、おすすめです。
大きい錠剤に慣れたら問題なしです。

投稿日:2016.12.20

くちこ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安いので、助かります。副作用は感じません。引き続き内服したいと思います。葉酸は妊活に外せないサプリなので…、

投稿日:2016.12.19

はむちゃん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

更年期が楽になればと思い、またバストが小さくなってきたので購入しましたが、あまりよくわかりませんでした。

投稿日:2016.12.18

のんた (52歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCと一緒に飲んでます。効果はまだ分かりませんが飲み続けられる大きさです。コスパも良いので普通にリピートして行くと思います!

投稿日:2016.12.18

にまめ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年を重ねた私の体も油をさして、元気になったというような感じです。飲んでなかった時は、何だかわけのわからぬ調子の悪さがありましたが、今はかなりすっきりしています。ああ、これが足りていなかったんだと思ってしまいました。

投稿日:2016.12.18

オリーブ (62歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良いと思います。前回は試しに小さいサイズで良かったので今回はこちらのサイズでリピートしました。多分私は1日2カプセルで良い気がしています。
婦人科系の悩みが徐々に改善されることを期待してます。

投稿日:2016.12.18

がんはな (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理が重かったのですが、これを飲んだあとに来た生理については、いつもよりスムーズです。
あと飲むとセンシュアルな気分になりますね。。笑

投稿日:2016.12.18

アナ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子宮全摘術後、気持ちも不安定になっていました。こちらの商品を使用してみて、更年期障害の症状が緩和されてきたように思います。サプーさんの商品は、長く利用していますが、サプリだけではないので、このような商品も増やしていただきたいです。

投稿日:2016.12.18

ケッロママ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には、あまり効果がありませんでした。とても効果がでることを楽しみにしていたのに、残念でした。サプーさんの商品にしては、コスパが悪いような気がしました。

投稿日:2016.12.17

みいちゃん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れてる時に寝る前飲んだりしてます

少しはきいてるのか、飲んでれば元気です
でも、しばらくのまなかったら、風邪ひいてました

また再開しなきゃ。

投稿日:2016.12.17

akkiy (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サーフィンする前にのんでます。
しっかり筋肉が付いてしまってきました

私はお風呂前に飲んだりしてますが、夏はずっと汗が止まりません(笑)

投稿日:2016.12.17

akkiy (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人の愛用品ですが、最近は私も朝夕1錠ずつ飲んでいます。

毎日ジムで運動していますが、疲れにくく、元気でいられるのでギャバと共に欠かせません。

投稿日:2016.12.16

MOOMIN (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ナーバスなとき前向きな気持ちにしてくれます。
以前はセントジョーンズを愛用していましたが、こちらのほうが穏やかな効き目で私にはあっている気がします。

マカとこちらを飲んでいると、あまりクヨクヨしなくなりました!
お財布にも優しいので、続けられます。

投稿日:2016.12.15

MOOMIN (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人が愛用していますが、疲れにとてもいいようです。
朝晩、2カプセルずつ飲んでいます。
ハードな仕事ですが、何とかもてていると言っていました1

投稿日:2016.12.15

MOOMIN (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

フォーミュラと一緒に飲んでみました。
風邪もひかずに過ごせているので、効果があったのでしょう♪
後味も特に感じず、飲みやすかったです。

投稿日:2016.12.15

LULU (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

丸くて平たい錠剤で、海外のサプリにしては小さめで飲みやすい。
ただ、わたしには、他の方の口コミにあるような効果は特に感じられませんでした。

投稿日:2016.12.14

ミドリ (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見てくすみがひどいので購入しました。

二週間ほど朝1粒のんでいましたが何も変わらず、量が足りないのかな?と朝晩のむように変えました。

劇的ではないですがなんとなくくすみが薄くなったような気がするのでしばらく続けます。

投稿日:2016.12.14

のんた (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

睡眠不足の時でも マカのおかげか 元気で活動的に動けます。食事も美味しく感じますね。
ホルモンバランスもいいような気がします。

投稿日:2016.12.14

マロン (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

8,001~8,100件 / 29,693件