リピートして飲んでいます。サプーさんの中でもちょっとお高いのがネックです。粒も大きいので今更ながら飲むのが大変です
投稿日:2017.10.30
ミルク (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢的に基礎代謝が低下してるだろうとの事で服用中。国内で販売している他社の商品は数錠飲まないといけないが、これは錠剤が大きいが1錠飲めば良いので楽。リピートしてます。
投稿日:2017.10.29
パンダ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マカでも以前飲んだマカは、凄く変なにおいに体がなっていったんですが、このマカは、全然においが気になりません。
またリピートしようと思います。
投稿日:2017.10.29
tomo (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回かリピートしています。
女性ホルモンが活性化する感じがします。
飲んでない時より飲んでる時のほうが、女性らしくなれる気がします。
投稿日:2017.10.29
tomo (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。
これを塗るとプルンとした胸になれます!
たっぷり塗ってマッサージするとハリが出て弾力が出ます。
投稿日:2017.10.29
tomo (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
パインバークは乾燥にとてもいいと思います。乾燥してきた今の季節でも、あまり痒くなる事なく過ごせています。とても助かっています。
投稿日:2017.10.29
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。マカはバストアップや維持にとてもいいと思います。40代なのですがバストキープできています。疲れにくくもなりました。続けていこうと思います。
投稿日:2017.10.29
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入致しました。夜、お風呂から出た後に4錠飲んでいます。飲み始めてからよく汗をかくようになりました。バストアップにも効果があるとあったので、遅くとも1時30までに、頑張って寝る様にしました。少し張りも出てきたように、胸も少し痛くなってきました。夜更かしを改善してもっと早く寝る様に頑張っていきたいと思います。
投稿日:2017.10.29
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜が嫌いでキャベツでバストアップはまず無理!なのでサプリにしました。心なしか乳房の質量的な感覚が上がったような気がするようなしないような…そしてなぜか顔のそばかすが薄くなった気がします。
投稿日:2017.10.29
りりべる (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たまに喉の奥につっかえます。
ボロンの倍はある大きさで飲みにくいです。
効果も何か変わったとかは感じられません…
でも、続けないとわからないので、2本目も購入します。
投稿日:2017.10.29
りりべる (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大きなカプセルで飲めるのか不安でしたが、中身を出して飲んでも良いとのことでしたのでそうして飲んでいます。
味も少し甘いのも飲みやすいです。
投稿日:2017.10.29
ウニ (42歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
錠剤で溶けるのが気になり、使っていました。しかし、1日2回使うのは、意外と忘れたりして出来ないなと思います。けど、やはりカプセルは飲みやすいです。
投稿日:2017.10.29
ナナ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果は穏やかです。
穏やかではありますが効いてる気がすること、お手頃な御値段、以上の二点からリピート購入しています!!
ストレス調和におすすめです。
投稿日:2017.10.28
びーま (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初、これを購入。サプリメントを違う容器に入れていたら、ベタベタと水滴が着いた。カプセルのものに替えた時期もあったが、やはり成分量、コスパ考えこれに落ちついた。
投稿日:2017.10.28
ナナ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
α-リポ酸、コエンザイムQ10との併用で太りにくくなってきた実感はありましたが、ここにきて、急に体重がゆるやかながらも落ちてきてます。
α-リポ酸やカルニチンを飲むと汗が出やすくなり、体温が上がる感じがあるので夏場は少ししんどかったのですが、寒い時期は寒くて眠れないこともありましたが、寝る前に飲むとポカポカして眠りやすくなるため嬉しいです!
投稿日:2017.10.27
キノコ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
残念です。期待して買ったけど私には合いませんでした。顔に少し、ブツが出来て、
朝は、だるい感じがしました。
違う商品に変えてみます。
投稿日:2017.10.26
みーちゃん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前ハワイでバストアップのサプリを購入したところ、私にとても合っていたようで数日でふっくらハリが出て大喜びしました。しかし、そのサプリの取り扱いがなくなりネットで調べても出てこず。そこで、こちらのボロンとマカパッションを併せて摂取してみました。毎日欠かさず飲みましたが以前感じたような感覚はなく、浮き出ていた鎖骨の下のアバラ骨が少しマシになったのかなという程度でした。引き続き、自分にあったものを探してみたいと思います。
投稿日:2017.10.26
miee (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不妊治療を受けていて、卵子の質の改善にと思い使用しています。
1錠ずつ朝・晩のんでいます。
まだ妊娠へは至っていませんが、徐々に採卵率が上がってきているので継続しようと思っています。
ただ、日本のサプリでは見かけないような、大きさです。
割って飲めるようなものが売ってあったと思うので、飲み込みに不安な方は小さくして飲まれた方がいいと思います。
投稿日:2017.10.26
ヒナモ (34歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この夏、主人と1ボトルずつ摂取しました。私はバストアップ効果も兼ねてボロンと一緒に摂りましたが、二人共「スタミナがついたのかな?」程度で可もなく不可もなくという感じでした。もう少し飲み続ければ、もっと実感できるのかもしれません。
投稿日:2017.10.26
miee (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
結婚式前に飲んで2.5キロ痩せました!
式後飲むのをやめて、沢山食べたのも
ありますがプラス4キロ( ; ; )
また再開します!
投稿日:2017.10.25
せさみん (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3度目のリピ。調子がいいです。疲れなくなりましたし、肌もツルツルになっていて目に見えて効果を感じます。ずっと続けていきたい商品です
投稿日:2017.10.25
ヘパリン (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日の始まりはカルニチン!
目覚めてすぐの一杯で摂ってます。単体での効果は分かりませんが、合わせて摂るサプリも相性よいものと組み合わせているので基盤として欠かせない感じです。欠品が怖い商品。ずっと続けます。
投稿日:2017.10.25
ヘパリン (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
重度のPCOSで自然に生理が来ることが少なく毎月薬で強制的に整理を起こしていました。が、このサプリを飲み始めてすぐの周期に久しぶりに自然リセットしました。排卵はしませんでしたが自分の力でリセットした事がとても嬉しかったです。もしかしたらたまたま…なのかもしれませんが…暫くは続けてみようと思います。
投稿日:2017.10.23
ミケ (28歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットのためにRリポ酸、CoQ10とこちらを飲み始めて3ヶ月が経ちますが、まだ全く効果はありません
こちらを飲み切ったら違うサプリにしようと思います
投稿日:2017.10.23
プリッツ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目にみえた効果はわからないですが。たくさん食べたら太ります。ですが飲んで運動もしていたら、体重の戻りが早くなったようにおもいます。
投稿日:2017.10.23
ひ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
運動が必須だと思いました。
これだけ飲んだのでは痩せないと思います。
飲んで30分軽い運動するだけで違います!
投稿日:2017.10.23
あい (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理不順の私には欠かせません。
コレを飲んでいたら毎月ちゃんときます。ちゃんとくるようになって、もう飲まなくても大丈夫かなと飲むのをやめたら翌月正常な状態できてくれなかったので、もうコレがないとダメなんだと思いそれから欠かさず飲んでいます。
投稿日:2017.10.22
りこ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不妊治療のため、取り入れてみました。劇的に、基礎体温が上がります。低いときは36.5℃、高いときは37℃になりました。でも、ちょっとおなかを下しやすくなったかな・・。
投稿日:2017.10.21
くりまろ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ストレスを感じてもそれでしんどくなるという事は減った気がします。
逆に飲むのをやめるとストレスでしんどくなります。
効いているということだと思います。
投稿日:2017.10.21
マリーナ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なかなか体重が落ちないので購入しました
数回しか飲んでないのでわかりませんが代謝が良くなるように飲み続けたいと思います。
投稿日:2017.10.21
へいすけ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
排卵時期はとても眠くなる調子がものすごく悪くなります。
女性モルモンのバランスのせいか疲れもあり急に乾燥がひどく肌がかぶれだし
アイメイクができなくなり唇もガサガサに。。肌が弱い部分が特にひどくなりました。
全体的にすごく乾いている感じがしてスキンケアもしっかりしましまた全然だめで
こちらを試してみました。
朝晩1粒づつ飲んでますがとても肌が柔らかくなりきれいになった気がします。
体調も良いです。
投稿日:2017.10.21
へいすけ (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろいろ影響が出ます。胸のはりがなくなる気がすること、疲れているときに動く事ができなくなります。これもリピします。
投稿日:2017.10.21
ちょち (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胸が減らない為に愛用しています。マカとワイルドヤムもなので、これだけの効果ではないとおもいますが、いいと思います!!
投稿日:2017.10.21
ちょち (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これ以上胸がへりませんようにって感じで飲んでいます。フェヌグリーク、マカも飲んでいるのでどれがとは言えませんが効果はあると思います
投稿日:2017.10.21
ちょち (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートですが、今回生理が遅れてしまった為、飲む量についてはまだまだ身体と相談しようと思います。(これだけが理由ではないと思いますが)
投稿日:2017.10.19
ごま (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事で午後から疲れがどっとやって来始め、マカを切らせて飲んでいなかった事に気付きました。薬局で別のマカを購入しましたが、コスパの違いが歴然で驚きました。
投稿日:2017.10.19
あいちゃん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
思った以上の大きさでした。2粒一気に飲む勇気は無かったので1粒づつ飲みます。
とりあえず今日から飲んで1瓶飲み終わった頃に変化があるか楽しみです。
投稿日:2017.10.18
たかちゃん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元々汗かきですが、これ飲むとさらに汗出てる気がします
特に運動してないし好きなだけ食べてるので痩せはしないですが、ちゃんとダイエットしてる人は痩せるんじゃないでしょうか。
投稿日:2017.10.18
おもち (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使い始めですが、いつもと体が違う感じで化粧ののりも良いです!代謝もよくなりポカポカします!生理不順も効果ありそうで期待してます
投稿日:2017.10.18
まーたん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れがたまるとカンジタなのか、いた痒くなったのですが、コロストラムを飲む様になってからはその症状が出なくなりました。免疫が上がったのではと思いました。お陰で今は気にならなくなりました。
投稿日:2017.10.17
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3本目のリピートです。バストの土台をつくるとの事で購入しています。バストの張りも出てきていて嬉しいです。もう少し続けていこうと思います
投稿日:2017.10.17
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。マカパワーは私には合っているみたいで、欠かせません。バストアップ効果もあるみたいで嬉しいです。ずっとキープできています。
投稿日:2017.10.17
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いまいち効果が分からず…
のみ続けないといけないのでしょうけど、やめてしまいました。
再購入はないとおもいます。
体質によってそれぞれだと思うので
あくまでも、私の場合は…という感じです。
投稿日:2017.10.17
みなみ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気休め程度に飲んでいます。運動をすれば痩せるのかもしれませんが。。
運動はして飲んだほうがいいと思います。
とりあえず続けて飲んでみようと思います。
投稿日:2017.10.17
ほたて (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回かリピートしています。
粒がかなり大きいので、飲むのに少し苦労しますが
他のカロニチンよりも、脂肪燃焼作用が強いと思います。
効果はあります。
投稿日:2017.10.17
みなみ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップの為に購入しました。確かにバストの土台ができてきた気がします。
もう少し効果がでると良いのかな?って思うけど、地道に飲みたいです。
投稿日:2017.10.16
らら (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップの為に購入しましたが、私は疲れる時、体が冷える時 頭痛の時にも、飲みます。飲むと体調が良くなるので、助かります。
投稿日:2017.10.16
らら (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はじめて飲みます。他にも一緒にサプリを飲んでいるので、ギャバだから、、って言う効果は、わかりませんが、イライラは減りました。
投稿日:2017.10.16
らら (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップ??でも、ハリは、でてきたと思います。他にもフェグリーヌスと一緒に飲んでいるので相乗効果??かもしれません。
投稿日:2017.10.16
らら (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胃が弱い私でも、空腹時に飲んでも大丈夫でした。私は、朝食を食べない派なので朝起きてすぐ飲んでます。顔が引き締まるような感じがあります。
投稿日:2017.10.16
まきこ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カフェインフリーなので試しに購入しました。味はあっさりしていて飲みやすいです。飲んだ後体かが暖かくなるので冷え性の私には、良かったです。
投稿日:2017.10.15
ちびママ (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ストレスからホルモンバランスを崩してしまうことが多く、肌荒れや精神的なアップダウン、体調不良辛い時期がありましたが月見草オイルのサプリに出会って落ち着きを取り戻せました。
あえて一度飲用を止めたことがあったのですが、やはり精神的にも体調的にもおかしいと感じることが増えてしまい慌てて再開しました。
体調面はすぐ落ち着きましたが精神面がなかなか戻せず、常に不安を強く感じるようになってしまいました。
ちょうど結婚や引越し、転職等環境の変化が大きかったこともあるのかもしれません。
転職先の仕事も合わずプレッシャーが強かった為、新たな転職先を決めたのでこのまま落ち着けば、と思っていますが年齢的にも更年期のホルモンバランスの崩れもあるのかもしれません。
もう少し月見草オイルで様子を見て、変わらないようであれば他のサプリへの切り替えも検討しています。
投稿日:2017.10.15
すー (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
服用タイミングが難しく、よく飲み忘れてしまいます。効果を期待して飲み続けていきたいので、ピルケースを活用して飲み忘れ予防に取り組んでいます!
投稿日:2017.10.14
あひる (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでから、寝込んで嘔吐する
頭痛がなくなりました。
奇跡です。18年くらい頭痛に悩まされ
神経内科にも通ったのに、このサプリで
解決しました。
驚きです。生理日以外にも酷い頭痛が
あったので、子宮とは関係ない頭痛かと
思ってましたが、3回出産して3回とも
妊娠中は頭痛が1度もなかったので
やはり、女性ホルモン関係かな?
とは思っていました。
それが、月見草オイルで解決するとは!!
このサプリだけは、怖くて欠かせません。
投稿日:2017.10.14
neana (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妊活中なので主人へ飲ませていますが…。
これと言っていまいち効果が出ず…。
もう少し様子を見てみたいと思います。
投稿日:2017.10.14
ぴーちゃん (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
50代に入り最近早くも更年期が始まってきて、ホルモンバランスがかなり低下してしまっています。婦人科で漢方を出してもらってるのですが、マカが更年期症状にもいいという事なので飲んでみたいと思います。効果があれば続いてみようと思います
投稿日:2017.10.13
リンリン (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には、あいませんでした。
このメーカーのものと相性が悪いのかもしれません。
もったいないけれど処分しました。
投稿日:2017.10.12
s (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
だんだん張りが出てきたように思います。頑張って続けていこうとおもいます。
大きさの変化はわかりません。
投稿日:2017.10.12
どきんくん (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
皮膚が綺麗になると、口コミが多いので、試してみたくなりました。私は毎回口コミにひっかかります。本当に効いてくれたら嬉しい。
投稿日:2017.10.11
k.mama (47歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の毛と朝トイレが出にくいので試しに口コミを信じて、女性に効くのか?解りませんが実験してみます。私で髪の毛しっかりしてきたら、娘にも試したい!
投稿日:2017.10.11
k.mama (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
空腹で飲むと、手足が内側からチクチクして、効いてるような感覚があります。
イライラ対策にすがるように購入したのですが、成長ホルモン云々と書いてあるので、夜に飲む方がイイかな?とか、やっぱり、仕事中にイライラしないように朝に飲んだ方がイイかな?とか、1日1回という縛りの中で考えてしまいます。
投稿日:2017.10.11
ころ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌に潤いが欲しくて飲んでいます。
おかげか乾燥肌が軽減されたような気がします。
肌もプルッと張りが出たような…
今後も継続です。
投稿日:2017.10.11
まゆ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期による諸症状の緩和のために飲んでいます。
飲み始めは不正出血が続きましたが、数カ月で治まりましたので続けています。
投稿日:2017.10.11
ネル (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段から、ホルモン剤で28日周期になるようにコントロールしているので、マカを飲み始めて遅れたのには驚きました。ホルモンバランスが安定しているので、わたしには必要なかったサプリなのかもしれません。
ただ、生理が遅れた不安な時に、サプーのスタッフさんに飲み合わせなどの相談にのっていただき、丁寧にアドバイスをしてくださいました。サプーのスタッフさんの対応には大満足です。
マカをやめて5日後に生理がきました。マカの代わりになる滋養強壮サプリを紹介していただいたので、マカはしばらくお休みしようと思っています。
投稿日:2017.10.10
ユリぴょん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これといった効果を感じられずなのかもしれませんが…リピートするか悩んだ結果、他のを試してみようと思います。
投稿日:2017.10.10
ハンドルネーム (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてまだ2ヶ月ほどで効果は分かりませんが、リピしようと思っています。
他のサプリと合わせて飲んでいます。
投稿日:2017.10.10
mえむ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。元々体力があまりないほうでしたが、年齢とともに体力の低下を感じて、マカを飲んでいます。私には高麗人参よりもマカの方が体力維持に効いたと思いました。欠かせません
投稿日:2017.10.09
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
乾燥対策にリピートしています。飲んでいると体にたまにできるアレルギーの湿疹が、出来にくくなってきました。痒みのある乾燥も感じにくくて、効いてくれているのではと思いました。これからも続けていこうと思います
投稿日:2017.10.09
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
40代になって、肌の老化をひしひし感じます。
お肌のために欠かさず飲んでます。効果はわかりませんが、コスパが良いのでこれからも続けます。
投稿日:2017.10.09
まっち (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
40代になって、肌の老化をひしひし感じます。
お肌のために欠かさず飲んでます。効果はわかりませんが、コスパが良いのでこれからも続けます。
投稿日:2017.10.09
まっち (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップのために購入しましたが、ホルモンバランスが崩れたのか、気分が不安定になったりしてしまいました。
少し怖くてリピートはないかと思います。体調と相談しながらの服用をお勧めします。
投稿日:2017.10.08
エア (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度かリピートしています。
バストアップには効果がある気はします。ただ、最近生理が短くなったので、ホルモンバランスが崩れているようで少しお休みしています。
投稿日:2017.10.08
エア (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ざくろが肌に良いとしり、購入しました。はりや、つやに効く気がします。生理前の吹き出物もでなくなり、つやつやした肌になりました。
投稿日:2017.10.08
hanako (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理前のむくみ対策に購入しました。生理前に大事な用事があるときなど、心強い味方です。むくみ以外も整理前の症状がやわらぐ気がします。
投稿日:2017.10.08
hanako (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
レビューにあったとおり、身体が暖かくなります。
ですが、体重は減りません...
カロリーを考えて食べた日は、翌日比較的ストンと落ちます。
投稿日:2017.10.08
Kちゃん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
プチ更年期症状のため、とってみました。
この効果がだったのかは不明ですが
ホットフラッシュが少し改善されたような気がします。
もう少し続けてみます。
投稿日:2017.10.05
ぎずもん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
pcosが少しでも良くなるように購入しました。
個人的には値段が少し高いですが、内容が充実しているためだとおもいます。
排卵する時に分泌されると言われているゼリー状の粘液のようなものがこれを飲んでからたくさん出ていたので、効果はあったんだとおもいます。
どの成分が強く働いているのかはわかりませんが、これを飲むと私は胸全体と乳頭が痛みます。汗
これはサプリメントの効果で活発になる為に痛みがでるのかもしれませんが、痛いので飲むのを中止しようとおもいました。
このサプリメントは効果があるような気がしますが、飲み始める前に医師に相談してから飲むと良いかもしれません。
投稿日:2017.10.05
nk (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜中に目が覚めることもありますが寝付きは良く、飲んで30分もしないうちに眠気が襲ってきます。クヨクヨ考えることもありますが飲む前よりは前向きになった気もします。
お守り代わりに飲み続けるつもりです。
投稿日:2017.10.05
にゃんママ (47歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなくイライラによいのかと思い飲んでみましたが、これと言って変化、効果を感じなかったです。。。合う、合わないもあるんですかね。
投稿日:2017.10.05
りく (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抗酸化作用やホルモンバランスに良いということで購入。
目に見えての効果は、今の所わかりませんが、ソフトジェルなので飲みやすいです。
投稿日:2017.10.04
めーちゃん (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抗酸化作用やホルモンバランスに良いということで購入。
目に見えての効果は、今の所わかりませんが、ソフトジェルなので飲みやすいです。
投稿日:2017.10.04
めーちゃん (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
送料無料にするために安いので購入し、
特に期待してなかったもののストレスに効いている気がします。
そのためか目覚めなどもよく、日中も快適に過ごせています
投稿日:2017.10.04
らむ (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピーやヘルペス、カンジダになりやすく飲み始めましたがよさそうです。
アトピーにもなんとなく効いている気がするし疲れるとすぐにカンジダになりますが今のところ再発してないので効果あるんだと思います
投稿日:2017.10.04
らむ (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夫が仕事疲れでどうも疲れが取れずにいるので、疲労&ストレス対策で購入。
なんとなくいいような気がしますが、気持ち的にはもっと効果を実感出来るものが欲しいみたいです。
投稿日:2017.10.04
cherry (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日常ストレスが凄くてイライラすることが多かったので購入。
薬ではないので劇的な変化があるわけではありませんが、特に実感出来ることもなかったというのが実際のところでした。
投稿日:2017.10.04
cherry (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
半信半疑でしたが、少しハリがでました!
生理前のような感じのハリくらいなのでカップは変わりませんでしたが。
他のも試してみようと思います。
投稿日:2017.10.04
ニモ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌ツヤに関してはわからないけど、イライラが多少抑えられているような気はします。とりあえずリピしようと考えています。
投稿日:2017.10.03
あるまじろ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3つめを飲み終わりそうです。
初月は快調だったのですが、
その後はそれほどでもなく、
やめていたDHEAをまた復活したものの、
あんまり変わらず...
それで、DHEAほうが安いので、
こちらはやめようかと思ったのですが、
皆さんのご意見を読んで、
「そういえば体温は上がってるかも・・・」と気付き、
もうちょっと続けてみようかと思いました。
投稿日:2017.10.03
アリエル (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これという劇的な効果はよく分かりませんが、朝アルファリポ酸と飲んだり、運動前に飲んだりしています。粒が大きいのと、湿気やすいのが少し難点です。
投稿日:2017.10.03
教授 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期の症状改善したく購入しましたがまだ実感出来ずにいます。一本は飲みきってみようとは思っていますが穏やかな効き目の物はなかなか続けづらいですね。頑張って一本は飲みきってみます
投稿日:2017.10.03
キキ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかくたっぷりつかってました。1か月でハリ感あり
リピートで他のもっと安くお求めできる同商品を購入しましたがなぜか効果なし
う。。。。ん不思議。その後やっぱり有名メーカーがいいのかとその筋においては王道のクリームを購入
香りは最高なんですが、悲しいことに結果が1本使い切りそうな今効果がみえない
ということで戻ってきました
投稿日:2017.10.02
ミュ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リポサンと併用でのんでいます。粒が1錠でも大きいので なれるまでは大変かも。ただ コスパは最高。効果はまだわかりませんが 汗はでるようのなりました。
投稿日:2017.10.02
チェリー (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期症状の軽減の為に飲んでいます、飲んでいると調子がいいので、これからも続けていきたいと思います。
投稿日:2017.10.01
choko (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほかのサプリと一緒に飲んでいますが、飲み忘れると張りが減ってくるような気がしてくるので、続けていきたいです。
投稿日:2017.10.01
choko (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほかのサプリと併用しているので、はっきりとした効果はまだわかりませんが、飲んでないころにくらべると、張りがでてきたような気がしています。
投稿日:2017.10.01
choko (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
身体がポカポカして燃えているのがわかります。少し運動をすると汗がじんわり出てきます。暫く続けたいと思います。
投稿日:2017.10.01
バンビ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
40代に入り、生理にも変化が。
予期しない時に出血したりして着る服も迷うのでどうにかならないかと、更年期に効くというサプリを色々試してみました。
ローヤルゼリーとかプラセンタとか飲みましたが改善されず。
マカもその一つで、効き目があると良いなぁくらいで期待薄でしたが、飲んでみて周期が安定してびっくり。
私にはマカが合ってたみたいで、安い時にまとめ買いしました。
投稿日:2017.10.01
買い物花子 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎夜 お風呂のあとに、マッサージしてます。3日後から、ブラの つけ加減が 変わりました。すごい!嬉しい、驚き!しばらく リピします。
投稿日:2017.10.01
Jelly (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでいて、シミが薄くなりました。飲まない期間もあったので、わかるりのですが、すごく、私には、あってるんだと思います。飲み続けたいと思います。
投稿日:2017.09.29
みら (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んで、生理痛がなくなりました。生理前には、1錠多く飲むようにしてます。
イライラが治まるような気がします。
飲み続けたいと思います。
投稿日:2017.09.29
みら (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。