女性用サプリメントの口コミ
アスペルガーのグレーゾーンの息子に。イライラして癇癪を起こして、暴れます。
まだ、効果の実感はしていませんが、成長ホルモンにも効くみたいなので、しばらく続けたいと思います。
投稿日:2014.03.13
ここころろん (41歳・女性)
体のリズムでカンジダになりやすい時期があり、辛かったので購入してみました。
劇的に効く感じではないですが、なんとなくマシ、な感じでは効いています。
もう少し続けてみたいと思います。
投稿日:2014.03.13
ゆりちゃん (44歳・女性)
初めてみたときはあまりの大きさに驚きましたが、スルッと飲めました。
食事の後に飲まないと胃もたれのような感じになりました。
しかし、飲んだ後はお通じがよくなりましたので、なにかしら効果があるような感じでした。
投稿日:2014.03.13
ゆりちゃん (44歳・女性)
年をとるごとに生理前にどうしてもイラつく事が多かったのですが、これを飲み初めたおかげなのかその症状が出なかったようで周りの人から喜ばれました(笑)
1日3回というのが少し面倒ですがサプリだけで体調管理出来るのでこれからも続けて行きたいと思います。
投稿日:2014.03.13
youp244 (43歳・女性)
産後からホルモンバランスが悪くなったので試してみました。
まだ二週間くらいしか飲んでないので、効き目はよくわかりませんが生理前の頭痛やだるさが少しでもよくなるなるようにもう少し飲もうと思います。
投稿日:2014.03.13
グリーンママ (40歳・女性)

star効果はこれから
初めて購入し、使い始めたばかりなので、まだ効果のほどはわかりません。いい結果が出ることを期待して星4つ。続けてみます。
投稿日:2014.03.12
うめさん (43歳・女性)
よく購入して満足??してしまい
毎日きちんと飲まなかったりで。。。
でも再開しマッサージとともにしていたら
バストにじんわり感が出てきました!!
これからも継続します!
投稿日:2014.03.11
hiro (49歳・女性)

star飲み忘れもあり
タイトル様に飲み忘れたりもありでした
でも又再開し飲み始め
バスとマッサージの効果もあるのか
バストにじんわり感が出てきました
何より継続が大切ですね
販売終了が残念です
投稿日:2014.03.11
hiro (49歳・女性)

star効果ありです。
更年期真っ只中で、とても辛い毎日で、人と会う時には体調を整えるのに1週間前ぐらいから準備しないと心配なくらい、のぼせや不眠に悩ませれ、いつになったらこの状態から抜け出せるのかと不安な毎日でしたが、今まで、ツム○の漢方を使用してのました。あまり私には効果を実感出来ないで気休めか飲まないよりはましかなあ程度でのんでました。
サブーさんのホットフラッシュもあまり期待はしなかったのですが、飲み始めてから少し体が軽くなった感じで、のぼせも改善されました。以前はのぼせが酷く、ハイネックも寒い日に着れず寒い思いをしていましたが、着られるようになり、電車に乗っても気分が悪くなる事なく、効いていると実感しました。
ただ、錠剤が大きいので飲みにくいてすね、一回分が半分の大きさを2錠剤にしてもらえるとうれしいのですが。
投稿日:2014.03.11
まみたん 47才 (47歳・女性)
更年期対策と生理がだらだらと続いてしまうのを改善したくお試し!
残念ながらいつもの生理と変わりありませんでした。しかし、お肌はキレイ。手荒れもひどく、ハンドクリームを手放せない感じでしたが、これを飲んでいる間は塗り忘れることしばし。あとは朝起きて顔を洗う時、お肌がいつもとなにかが違う!うるおって透明感まで出てました。生理には何も効果はまだ見られなかったけど、久しぶりの肌の調子良さは気分が良かったです。
投稿日:2014.03.10
キラキラ (46歳・女性)
PMSがひどく、家族に当たり散らし、婦人科とかも何度か行きましたが、
漢方か安定剤を処方されるのですが、漢方は??という感じで、
安定剤は自分的にはあまり好きになれない。
日中に眠くなるだのの副作用。
依存しても嫌だし、サプリに頼りました。
エストロロジックは即効性というか日数が経てばだんだん効いてくる感じです。
穏やかになってきたと思います。
PMSの人は試してみるのも良いと思います。
私は病院へ行くよりサプリが良いです。
投稿日:2014.03.10
ゆずぼうず (44歳・女性)
飲み始めて一ヶ月になります。
ブラックカラントとの併用になりますが、お肌にハリが出てきたようです。
また飲み始めてからの生理がとても楽に過ごせて、
いつもは必要な痛み止めを飲まずにすみました。何よりです。
他の方も書かれていますが、バストアップにも効果ありました。びっくりです。
投稿日:2014.03.10
シマフクロウ (42歳・女性)
飲み始めて2週間です。
ザクロも飲んでいるので合わせての効果かもしれませんが、
目の周りのくすみが薄らぎ肌もしっとりしてきました。
大きなカプセルですがつるんと飲みやすく、続けるのが苦になりません。
効果を期待して、しばらく続けたいと思います。
投稿日:2014.03.10
シマフクロウ (42歳・女性)
いつもだったら生理前は、イライラや機嫌が悪かったりしますが
何となく今回はそれを感じないです。穏やかに過ごせるって
とっても大事ですよね。
それに体に良い成分なので安心して飲むことができます。
投稿日:2014.03.10
ranran (46歳・女性)
飲み始めて一ヶ月になります。
運動は全くせず体重もそう変わらないのですが、家族から痩せた?と言われます。
自分では背中の固いお肉が少し落ちた感じ。
肩こりもなくなりました。一石二鳥(^-^)
ただ サイズが大きく、まだ飲むのに慣れません。
次の購入時は、タブレットカッターと一緒に買うつもりです。
投稿日:2014.03.10
シマフクロウ (42歳・女性)
グラマーなボディケアという言葉に惹かれて思わず購入(笑)
海外のサプリは大きくて飲みにくいものもあるけど、これはふつうサイズで飲みやすかったです^ ^ 目に見えての効果はまだないようだけど、これからも継続してみます。レッドクローバーとも併用してみようかな~☆
投稿日:2014.03.10
cheri (48歳・女性)
更年期に片足をつっこんでいる状況で、この所、生理周期が4ヶ月に1度、3ヶ月に1度になり量も1日で終わってしまうような少量となってました。
少しでも、緩やかな更年期を向かえたいと試したところ、飲み始めて半月ちょっとで生理がきました。2ヶ月ぶりですが、量は若い頃と同じでした。
マカと一緒に飲み始めましたので、どちらがどうとはわかりませんが、両方であきらかに女性ホルモンのバランスがとれてきたように思います。
相変わらず、粒は大きくのみづらいですが・・・。
花粉の季節突入ですが、普段から強い薬を飲んでいるので効果のほどはわかりません。
投稿日:2014.03.10
ぶうちゃん (45歳・女性)
生理が重く長かったのですが、これを飲んでからは3日くらいで終わり、軽く済みました。最初は1カプセル、PMS期に飲んでいたのですが、変化が見られず、2つ、3つと増やしていきましたが全部で30個のため4粒飲んだ場合1週間で終わってしまったので、続けた場合どうなるのかはわかりません。またカプセルが大きく飲み込みにくかったです。それ以外には特に違和感や変な症状もなく効いたと思います。
投稿日:2014.03.10
も (46歳・女性)
エストロロジックを服用してみようと考えたのは
生理周期の乱れが出始めると、更年期の始まりと聞いた事があり
最近心当たりがありましたので、試してみることにしました。
まだ服用し始めて2週間程度なので効果は実感できておりませんが
生理前に、気分が落ち込むことがなかったので、
効いているのかな?といった印象でした。
一ヶ月前、急に生理の量が増え焦っていましたが
エストロロジックを服用始めた月は、元の量に戻っていたので
一応効いているかな?と思えるようになりました。
まだ服用し始めて2週間程度のため
さすがにお肌の変化までは効果を実感することは出来ませんでしたが
長期的に服用することでじっくりと効いて来る製品なのではないのかと
考えております。おそらく体には優しい製品だと思われますので
ので星4つとさせて頂きました。
投稿日:2014.03.10
caramel (41歳・女性)
粒が結構大きくびっくりしましたが、カプセルがソフトジェルになってるので、つるんと喉を通ってくれます。
油の酸化・劣化を気にしなくていいので手軽に飲めていいと思う。
投稿日:2014.03.10
つるくん (43歳・女性)
周期の乱れが気になり、初めての更年期対応のサプリです。どういうものがいいかわからないので、継続が負担にならない金額であるこちらを試してみました。
周期そのものに対する効果は大きく感じることができていません。ただ、毎月重かった排卵痛がとても軽く済みました。
飲み終わったらリピートしてみるつもりです。
投稿日:2014.03.10
こてま (46歳・女性)
DIMはエストロゲン(女性ホルモン)バランスをサポートするということで
話題のサプリメントで気になっていました。
更年期対策に様々なものを摂取していましたが、それらがきっちり体内で
働くには重要な酵素が必要で、それをDIMはサポートしてくれたようです。
飲み始めは、あまりわかりませんでしたが
気分の波がないこと、体調が安定しだしたことなど
このサプリメントのお蔭だと思います。
投稿日:2014.03.10
emi (44歳・女性)
まだはっきりとした実感はわかりませんが、飲み始めて数日後に生理があった時に生理痛がまったくなかったのです。とても楽だったので飲み続けてみます。花粉症のアレルギー症状はまだ変化が分かりませんが期待して飲み続けていきます。
投稿日:2014.03.10
maruco (43歳・女性)
とても良かったです。
生理前はいつもイライラしていましたが、こちらを試したところ、とても快適でした。
他のサプリも飲んでいたので、もしかしたら併用がいいのかもしれませんが・・・。
大きさも飲みやすいですし、なくなったらまた買いたいと思います。
投稿日:2014.03.10
ぴ (41歳・女性)
まだはっきりとした実感はわかりませんが、飲み始めて数日後に生理があったのですが生理痛がまったくなかったのです。とても楽だったので飲み続けてみます。花粉症やアレルギーの症状はまだ変わらないのですが変わってくるのを期待して飲み続けていきたいと思います。
投稿日:2014.03.10
maruco (43歳・女性)
長年、大人ニキビに悩んでいました。これを飲み始めたら、次の日から細かい小さなニキビが落ち着いてきて、肌表面が徐々に滑らかになってきたような気がします。
投稿日:2014.03.10
ここふみ (40歳・女性)

star期待を込めて
こちらは女性の様々な悩みに力になってくれるということで飲み始めました。実感として正直なところはまだわかりません。ただこういう物って急に変化があったりしても逆に怖いなって私としては思います。日々の生活の中で、 あ、そう言えば……!って感じで実感できて行くのかとも思ったりします。順調に飲めているのでこれから徐々にわかってくると思ってます!サプリって栄養補助食品ですから。
投稿日:2014.03.09
まるる (47歳・女性)
生理前の食欲過多に対して服用しましたが、直前に商品が来たので、効果がよくわかりませんでした。いつも、一週間前が1番食欲が止まらないので、今月試したいと思います。継続して飲むのか、食欲が強い時に飲むのかわかりにくいです。
投稿日:2014.03.09
はなこ (41歳・女性)
ほてりがきなったので飲み始めました。が、ぐんぐん良くなった感はまだありません。「まだ」と書いたのは、花粉症の時期と重なって体が熱っぽいので効果がわからないのかも知れないと思っているからです。しばらく続けて見ようを思っています。
投稿日:2014.03.08
ゆち (46歳・女性)
ホルモンバランスの乱れからか、ここ2年は生理の終わりかけから腫れを伴った吹き出物が出るようになりました。
更年期障害も気になる年齢に差し掛かり、効果が期待される月見草オイルを試してみたい、と思ったのがきっかけです。
まだ飲み切ってはいないので途中経過での感想ではありますが、現在ははっきりとした効果は見られません。
全て飲み終えて、何かしらの嬉しい効果があれば、また追記したいと思います。
粒は大きいですが、ソフトジェルなので意外とすんなり飲むことが出来ました。
投稿日:2014.03.07
サフィニア (41歳・女性)
女性らしさを手にしたく飲み始めました。
飲み始めて腰が異常に痛くなり、商品説明をよく見ると肝臓疾患の人は遠慮くださいとのことが書いてありました。肝臓疾患ではありませんが、ホルモンの働きで何らかの体調の変化があったのだと思います。腰が痛くなったため、現在、摂取はしていません。
最近、顔に出来ていた吹き出物は落ち着いて、お肌の調子は良くなりました。
投稿日:2014.03.07
ゴッドマザー (45歳・女性)
更年期からか、多々苛つくことの多いこの頃。寝る前に1カプセル飲むと不思議とピリピリしていた神経が落ち着きます。仕事でストレスの多い主人にもこっそり飲ませてます。
投稿日:2014.03.07
雨のち晴れ (44歳・女性)
数年前から更年期障害(特にホットフラッシュ)がつらくなり、漢方やいろんなものを試しましたが、あまり効果がありませんでした。
今のところ、まだ変化はなく効き目はわかりませんが、もう少し続けてみようと思っています。
他のサプリと比べて錠剤の匂いが少し気になりますが、飲むのに支障はありません。
投稿日:2014.03.07
びーた (48歳・女性)
少し体を引き締めたくて購入しました。しかし、食事の1~2時間前に飲むのを良く忘れてサボリ気味です。こんな私でも体型・体重の増加が止まっているのがスゴイと思います(^^;)
投稿日:2014.03.06
CBR (42歳・女性)
更年期の症状は出ていませんが、44才なのでいつ出てもおかしくないから、その予防にと飲んでみました。すると、、、
なんだか胸が張る感触・・・。
このサプリのせいじゃないかもしれませんが、他に思い当たる事がないのでなんだかとても得した気分!
もう少し飲み続けてよければリピしようと考えています!
投稿日:2014.03.06
かのまま (44歳・女性)
飲み始めて数日で効果を実感しました。
ふりかえると気分のブレや体調不良を感じることなく今月を過ごせています。
仕事でのストレスを感じることも少なくなりました。私には必要なハーブなのでリピします。
投稿日:2014.03.06
ショコラ (42歳・女性)
パートナーの髪の毛が心もとない状況でしたが
ひと瓶飲んだくらいから、効果ありました。
飲んでいることを知らない人からもあれ?と言われるとか。
口の悪い友人には植毛したのかと聞かれたそうです。
苦笑いしながら、嬉しそうでした。
投稿日:2014.03.05
ピンエン (44歳・女性)

starよいです☆
飲み始めて1週間で、めちゃめちゃ調子がよくなってきました・・・
更年期障害でホルモンバランスがかなり悪くなってまして、
疲れやすくなったり、めまい、息切れ、動悸などの症状が
ありましたが、すこしづつよくなってます。
これには驚きです。
こんなに早く効いてくるなら、
もっと早く飲めばよかったと後悔してます。
投稿日:2014.03.05
ぴよぴよ (44歳・女性)
生理前後の頭痛と汗が気になり、飲んでみました。
生理前後の頭痛が全くなくなった訳ではありませんが、薬を飲む量はいつもより少なかったです。
汗についてはこれからが酷くなる時期なのでまだよくわかりませんが、それでも少し緩和しているような気もします。
投稿日:2014.03.05
がが (48歳・女性)
生理前のPMSのようなイライラが常にあり、この商品を試してみました。
飲み始めてすぐ、すーっと心が穏やかになる感触があり、以来毎日飲んでいます。処方には一日二回とありますが、今のところ朝一回で充分効いている感じです。ハーブなので副作用も心配しなくてよいしありがたいです。
投稿日:2014.03.05
Marie (44歳・女性)
肌トラブルや生理不順、花粉・アレルギーにも効くというようなことだったので興味をもちました。
特に肌トラブルの改善に期待しましたがここ数日暖かくなって花粉が飛び始めたせいなのか
顔に湿疹ができ(皮膚科に行ったところ花粉が顔についてトラブルが出ることがあるそうです)まだらに赤くなりかゆみもあります。花粉と肌トラブルに効くか?と聞かれたら効き目はないと答えるしかありません・・・
1日夜に1粒だったのですくないのでしょうか・・・ただ特に食生活も変えていないのに
体重が1㌔減りました。
投稿日:2014.03.05
rukoyon (45歳・女性)
40代も後半になり、アンチエイジングを考えるようになりました。
「ホルモンバランスをサポートする」というウリに反応した私。
具体的に飲んでみたいなと思ったのは、“ブロッコリーやキャベツ、カリフラワーは
身体にいい”と以前アメリカの医者の友達から聞いたことがあるので、まさにそれらに
含まれている成分・ジインドリルメタンが入っていることに期待を持ったからです。
飲み始めたばかりですが、私には即効性は無い様に思います。
ですが、生理の前後に飲んでみてどうか、これからチェックしていきたいと思って
います。(まだ実際の効果を感じられず、「これから」ということで☆は3つです)
人によって効果は異なると思いますが、日本にはこういうウリのサプリメントは
あまり無いと思うので、続けてみたいと思っています。
投稿日:2014.03.05
Nacky (45歳・女性)
小さい子供達に、いつもイライラして、怒る事が多いですが、この3週間はそういえば怒鳴る事がほとんど無いです(*^^*)
排卵痛も、毎月激痛だったのが、気づけば痛みを感じませんでした。
私は、そもそも顔のアトピーの緩和に飲み初めたのですが、それ以外にも、指の主婦湿疹の改善が見られます。指の湿疹も時々少し痒いものの、ステロイドをしばらく塗っていません。その期間も、月桂草オイルを飲み出してしばらくしてからですので、月桂草オイルの効果かなと思っています。
肝心の顔のアトピーも、メイクをした次の日は、目の周りや頬にアトピーが出てしまいますが、普段のすっぴん時は、ステロイドを塗る事無く、痒みもほとんど無く過ごせています。
月桂草オイル以外に、スーパーヒアルロン酸も併用していますが、
月桂草オイルを足してからの方が、調子は良いです(^^)v
月桂草オイルって何に利くの?と最初思いましたが、効能欄を見て、
使ってみようと思いました。
肌以外にも、最初に書いたようはストレスにも利いているのかな?
これは、飲んで良かったです(^^)v
値段も手頃なので、飲み続けてみます\(^o^)/
投稿日:2014.03.05
うりずん (40歳・女性)
アガリ性対策、不安を落ち着かせる目的で購入。
飲んですぐ効く物では無かったけれど
いつもなら最初から最後まで頭がキンキンしていた会議が
いつの間にか和やかに参加出来る様になりました。
これで即効性があれば★4つで
リピもしましたが。
パッケージデザインも良いし、
即効性がないのは逆に安心感もあると思います。
投稿日:2014.03.05
しましま (41歳・女性)
生理周期に影響があったら怖いなーというのがプエラリアに対するイメージでした。
一般的には卵抱期に飲むといいとされているものですが、スタッフの方に相談したところ毎日飲んでも大丈夫とのこと。もちろん自分の体調と相談しながら飲みますが、今はたまたま卵抱期なので体調にも変化なしです。
肝心のバストに関しては効果は感じます。明らかにふっくらしてワンカップ上がりました。
黄体期にも飲むかどうか。。他のバストアップサプリも含め模索中です。
投稿日:2014.03.04
まろ (41歳・女性)
他社のフェヌグリークと交互に飲もうと購入。一瓶飲みきったらまた他社のを飲みますが、こちらは一日に2粒でいいのが楽で胸の張りもキープ出来ました。
以前は黄体期のみに飲んでいましたが、今は毎日飲んでいます。私の場合は体臭や生理周期にも影響はありませんでした。
投稿日:2014.03.04
まろ (41歳・女性)
この1年位は不安な気持ちになったり、イライラしたりしていましたが
飲み始めて数日後には気にならなくなりましたので、期待していた以上に私には効果があったように思います
投稿日:2014.03.04
コッコロ (47歳・女性)
年齢的に更年期の文字がちらつくこの頃。ちょっと疲れ易かったり、少し忙しいとイライラしやすかったり・・・。そんな事が気になり、ホットフラシェックスを試してみました。
錠剤の大きさが心配でしたが、想像していたより厚みが薄かったので、飲みやすかったです。毎朝1錠飲んで出勤してみました。何だか以前より穏やかに仕事ができ、イライラの度合いも低くなったようなきがします。もう少し続けてみようかと思っています。
投稿日:2014.03.04
アライグマ (45歳・女性)
もう何年も飲んでいて体重をキープしています。
本来は運動嫌いの私ですがロングブレスや骨盤引き締め運動などしているだけで
他は運動していません。
もともと汗をかかない体質だったのに、ロングブレスをやるだけで汗をかくように
なったのはカルニチンで代謝が良くなったからだと思っています。
投稿日:2014.03.02
mariwan (40歳・女性)
私は、若い頃から
排卵日を境に 吐き気と頭痛に
悩まされていました。
月経が終わると治まります。
なので、月半分は吐き気と頭痛。
40歳をすぎた頃から、
更年期の様な物が出始め、
イライラしたり、焦燥感が出たりと
不安定に。
これはダメだと、キャンペーンを見て
良ければ続けようと決意。
丁度、排卵日近くに届きました。
飲み始めましたが、味もないカプセル
なので飲みやすく、ゲップが出ない限り
味なんて分かりません。
まず、吐き気が無い!
これだけでも嬉しいのですが
イライラが減り、頭痛は短時間で
終わる様になりました。
飲み続ければ、改善されるのかは
分かりませんが、続けようと思います。
接客の仕事なので、吐き気や
イライラがあると、かなりなストレスに
なるので助かっています。
日本のは、副作用で太るものが多いので
ためらっていたのも事実です。
キャンペーンを見なければ
出会っていませんでした。
有難うございました!
投稿日:2014.03.02
ムサルカ (43歳・女性)
試しにこの製品を購入してみましたが、以前購入した「マカ・パッション」の方が効果を感じるので、また戻しますが、これも悪くない製品だと思います。
投稿日:2014.03.02
hide-10 (45歳・男性)
毎月、生理はあるものの更年期の症状もひどく、特にホットフラッシュに悩まされています。このサプリは、夜1錠飲めば良いので、他にいろいろサプリを摂っている私には都合が良いと思い試してみました。
試してちょうど1週間で生理になったのですが、そう言えば生理前にいつもおこるイライラや腹痛も無かったので今後も期待して飲み続けようと思っています。
投稿日:2014.03.02
ブルーマウンテン (49歳・女性)
もうどれ位飲んでいるでしょうか。
これを飲むと胸が張ります。ちょっと痛いくらいですが、少しすると収まりますので、続けて飲んでいます。
期待を込めて!
投稿日:2014.03.01
mimi (46歳・女性)
月経前のめまいや体調不良の改善にと思い、飲んでみようと思いましたが、残念ながら粒が大きすぎて飲みこめませんでした。大きさを購入時に確認できるようにして頂くと安心して購入できると思います。よろしくお願いいたします。
投稿日:2014.02.28
あみあみ (46歳・女性)
免疫力アップの為に他の方の口コミなどを読んでから購入しましたが、全部飲みきっていないので効果が判らないですが、よく考えと今年の冬は風邪やインフルエンザになってません。
投稿日:2014.02.28
サクラ7☆咲く (40歳・女性)
疲れたり睡眠不足になると出てくるので、このサプリを購入しました。
口コミで歯茎にも良いとのコメントをみたので服用し
私は2粒飲んでいます。
確かに以前は歯が浮いていた感じの時も有りましたけど今は無い様な気がします
投稿日:2014.02.28
サクラ7☆咲く (40歳・女性)
まだ飲み始めて数日ですが、見た目バストに少しハリがあるように見えます。カプセルは少し大きめなので、2つ飲むのがちょっときつい感じです。においについては、カプセルのにおいを嗅ぐと結構匂いが強いですが、飲んでしまえば匂うことはありません。生理中のイライラにも良いみたいだし、女性らしい体になるように期待して飲み続けたいと思います。他のバストアップサプリと併用すのも良いかも知れません。
投稿日:2014.02.22
もん (41歳・女性)
劇的に大きくなるわけではありませんが、
飲んでいる間は、デコルテ部分がすこしふっくらしていました。
授乳などで、デコルテがさびしくなった方にはいい商品だと思います。
お手ごろ価格なのも継続するのには良いですね。
投稿日:2014.02.20
柚子茶 (45歳・女性)
劇的に大きくなるわけではありませんが、
飲んでいる間は、デコルテ部分がすこしふっくらしていました。
授乳などで、デコルテがさびしくなった方にはいい商品だと思います。
お手ごろ価格なのも継続するのには良いですね。
投稿日:2014.02.20
柚子茶 (45歳・女性)
これを飲むと代謝はあがっているなぁと感じるのですが、
いかんせん、錠剤がとても大きいので、飲むのが億劫になってしまうのが
最大の難点です。
歯で噛み砕いて飲むのですが、成分で舌がしびれます(泣)
しばらく置いておくと、湿気でブヨブヨに膨らんでしまうのも難点です。
成分は良いので、硬い錠剤でもう少し小さければ、
飲むのに苦労しないのですが。
たいてい飲み終わり頃にはブヨブヨになってしまい、
捨てる羽目になってしまいます。残念。
投稿日:2014.02.20
柚子茶 (45歳・女性)
朝起きぬけにお水と飲んでます。
40を越えてから本当に代謝が落ちて
小食でも痩せないからだに…
ジムにも通いだして相乗効果を期待して購入
飲むと汗をかく量が格段に違います!
適度な運動にかかせないサプリです
代謝が落ちてきた人にお勧めします!
投稿日:2014.02.20
lala (44歳・女性)
もう何度もリピしています。
レッドクローバーと併用で摂っています。
毎日寝る前に2種類。
ラインがキープできているしサイズアップは確実にしています。
旦那さまが言うので間違いありません(笑)
投稿日:2014.02.20
mahalo (48歳・女性)
もう何度もリピしています。
フェヌグリークと併用で摂っています。
毎日寝る前に2種類。
ラインがキープできているしサイズアップは確実にしています。
旦那さまが言うので間違いありません(笑)
投稿日:2014.02.20
mahalo (48歳・女性)
何度かリピートしています。伸びが良いし肌もしっとりします。
ゆるすぎないテクスチャーでマッサージしやすいし気に入っています。
バストアップサプリと併せて大分ハリも出てサイズアップしています。
投稿日:2014.02.20
mahalo (48歳・女性)
届いたとき写真とは違う真っ黒な容器にまずびっくりしました。そしてふたを開けると変な香りが・・・日本のサプリもこんな香りがするのでしょうか?
まずそこにびっくり。飲むのも躊躇してしまいました。
タブレットも大きくて飲みにくいかなと思いましたがそれはそうでもなく。
いつまでもこの香りが息からしてくるかと不安もありましたがそれはなく安心。
寝る前に飲んだり、朝と寝る前に分けて飲んだりしていますがまだ決定的な効果は
見られません。しいて言えば胸の張りを感じました。このサプリのためかはわかりません。体調を崩すようなことは今のところないのでもう少し様子を見ながら続けてみようと思います。
投稿日:2014.02.20
junpeimama (47歳・女性)
他の女性用サプリを飲んでみたかったため、一時休止したらやはり生理痛がありました。
こちらを飲んでいると本当に生理痛もないし、生理自体安定します。
お値段もお手頃で大変助かります。
投稿日:2014.02.18
あゆ (40歳・女性)
年齢によるものか?なんか体調不良…という時に飲むと次の日にだるさが取れます。本当は続けて飲むのがよいのでしょうが、調子が悪い時に飲んでます。現時点ではそれで十分です。
投稿日:2014.02.18
ららら (41歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。