アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

うさうささんの口コミ

starリピート③

先週購入したばかりですが、毎回ギリギリで次の分が届くような注文の仕方になっているので余裕をもたせる為に買い足しました。

子宮筋腫が発覚したのをきっかけに今年1月後半から使用していますが、
使用し始めてからすぐに子宮筋腫以外の部分で色々ないい効果がありました。

スタートしたのが生理周期の半ば過ぎで、最初の2日間は少量(1/4)、3日目からは増量(1/2)という使い方でした。
以前の口コミで長々と書きましたが、3日目からすごく体調が良くなり驚きました。

生理が終わってから2クール目の使用に入り、基準量(1/4)を使うこと数日…何だか体調が逆戻りしている感じがあったので、リー博士の本を再度読み直し、量を増やしたところ体調が良くなりました。

結局今のところ基準量の倍近い量を使っていることになりますが、状態が安定してくると眠くなるなどの症状が出るようなので、それまで当分はあらゆる変化に注視しつつ今の使い方を続けようと思います。

ちなみに
以前の口コミで書いた内容以外に、その後気が付いた変化が3つあります。


2~3年まえから頭皮がベタついて何をやっても改善せず気になっていたのですが、ベタつかなくなりました。髪もさらっとしてビックリです。
(塗る量が足りないと再びベタつくので明らかにクリームの影響かと…)
男性ホルモンの比率が多くなっていたのでしょうね(汗)


腰が軽くなりました。
前屈みになったり、屈んだり立ち上がったり、体を捻ったりすると腰が痛かったのがなくなりました。
近年口癖になっていた「よっこらしょ」を言わなくなりました(笑)


ここ1年程パートナーとする時に奥の方が痛くて辛かったのですが、痛くなくなりました。

②と③は、もしかしたら子宮筋腫が小さくなってきているのでは?もしかしたらその影響では?などと勝手に思っていますが。
6~7月頃に検診予定なので楽しみです。

投稿日:2014.03.18

うさうさ (41歳・女性)

good18

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。