なんとなくいいような気がしています。
きっと毎日継続すればもっとわかるのですが、就寝前に飲んでいます。
投稿日:2015.12.04
ルイ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ノコギリヤシって、泌尿器系に効くというイメージしかなかったのですが、
髪にもいいと知って、試してみようと思いました。
半年くらい前に使っていたシャンプーが突然合わなくなり、
かゆみが出て抜け毛がひどくなってしまいました。
今はシャンプーを変えてかゆみはおさまったものの、
トニックもシャンプーと同じシリーズを使っていたので
それも止めたこともあるのか、抜け毛は相変わらずひどく困っていました。
届いた日から飲みはじめ、一日朝晩1カプセルずつ飲んでいます。
今日で4日目ですが、2日目くらいから胸が張ったような感じになり、
今日は胸が痛いくらいに張って、見た目でもわかるほどにバストアップしています。
元々バストアップ効果は期待していなかったので、この即効性には
びっくりです。
最初は生理が近いからかな?と思いましたが、日にちを数えてみても
まだ先だし、やっぱりこのサプリのせいだと思います。
胸が痛くて仕方が無いので、今日夜の分は止めて、一日1カプセルで
調整することにします。
肝心の髪の毛ですが、まだ日が浅く、変化はよく分かりません。
もう少し様子を見て、追記したいと思います。
**************
1か月使ってみた後の感想です。
飲み始めて少ししてきた生理は、私には珍しく3日ほど早かったです。胸が張りすぎて痛かったので1日1プセルに調整しましたが、その次の生理は2週間以上も遅れてきて、周期が狂ってしまいました。
これ以外に特に原因が思い当たらないのでちょっと怖くなってしまい、今は飲んでいません。
一番の目的だった抜け毛は飲んでいた時も相変わらずの変化なしだったので、リピートは無いかと思います。
投稿日:2015.12.04
ももちゃん (42歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日お味噌汁を食べる方じゃないし、イソフラボンは年齢と共に女性に必要な栄養素とわかっていてもなかなか食べ物で摂ることができないので、サプリメントで摂ることにしました。
女性ホルモンをサポートするハーブも色々ありますが、日本人の私には、大豆が一番体に合っているようです。
更年期の心配もなく体調もいいです。
投稿日:2015.12.04
ココロ (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルファリポ酸とセットで飲んでいます。まだ効果はわかりません。
投稿日:2015.12.04
spring (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて2年目です。調子がいいので続けています。
投稿日:2015.12.04
spring (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特に何も効果わなく残念でした。また違うのを探してみます
投稿日:2015.12.04
まー (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抵抗力がないのでこの時期は飲んで予防したいです。
投稿日:2015.12.04
みみ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入してみましたが良くわかりません。様子を見ながらリピートを検討します。
投稿日:2015.12.04
みみ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
女性に良いようですのではじめて注文しました。
様子を見ながらリピートを検討中です
投稿日:2015.12.04
みみ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何年も前からLカルニチンは耳にしていましたが、一度も試した事はありませんでした。今回初めて試してみて感じた事は、夜飲むと朝お腹がぺったんこになっていること。代謝アップに期待できそうです。続けます。
投稿日:2015.12.04
himemario (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入しました。まだちょっと分かりませんが、期待をこめて!
投稿日:2015.12.04
マリ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
血の巡りが良くなったような感じです!
ポカポカを実感するほどではありませんが。
匂いもさほど気にならないし、サイズも飲みやすく、
続けてみたい商品です。
投稿日:2015.12.03
LULU (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理前のイライラがなくなりました!こんなに効果があるとは思いませんでした。
リピします!
投稿日:2015.12.02
らん (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日2錠を1ヶ月、ブッチャーズブルーム、糖質制限と併用しています。今のところ4キロ減です。が、何が効いているのか分かりません(笑)
とりあえずこのまま続けてみます。
錠剤が大きいと感じる方は割って飲んでみては?簡単に手で割れますよ。2〜3分割にして、たっぷりのお水と一緒に飲んでいます。
投稿日:2015.12.02
きらり (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミが良かったので、サプーを一緒に愛用している子にプレゼントです!
期待を込めて星5つ♡
投稿日:2015.12.02
なむ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事上のストレスで、疲れているのに眠れなかったり、気分がいらいらして自分で自分がいやになる日が続いた為、サプーさんのサプリにだめもとで頼りました。おかげ様ですっかり気分が落ち着きました。効果ありです。
私も口コミを見て購入したので、悩んでいる方がいたらお勧めしたいです。
投稿日:2015.12.01
からっ風 (58歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回でちょっとお休みしようと思います。
これとギムネマを飲んでるので、
ためしにどっちかだけを続けて体重に変化がでるのか
試してみようと思っています。
投稿日:2015.12.01
さち (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いているような気がします。以前よりパニックなども減りました。
投稿日:2015.12.01
うみこ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ジムに行く前に必ず飲みます。
汗がはんぱなく出てすっきりします。これからもリピの予定です。
投稿日:2015.12.01
にゃんきち (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
会社の健康診断で飲む前より良い結果がでました。
続けたいです。
お肌にもいいです。私は即効性を感じました。
投稿日:2015.11.30
あいり (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
プロゲストクリームと
一緒に使用しています。
ホットフラッシュは
ほぼ治まっています♪
投稿日:2015.11.30
ポー (48歳・女性)
good5人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期障害の倦怠感を緩和したく
購入してみました。
ホルモンにも良いようです。
この商品が…良くて…?
ですが
前より動けるようになって
きています。
投稿日:2015.11.30
ポー (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々とサプリを摂っているので
分かりませんが
エストロゲンクリームと
一緒に使用しています。
ホットフラッシュが
ほぼ治まっています!!
投稿日:2015.11.30
ポー (48歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
実感は出来てませんが
坑酸化目的に購入、
飲み続けています♪
投稿日:2015.11.30
ポー (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
レモンジンジャーが無かったのでこちらを購入。
普通のジンジャーよりレモンの方が好きかな??
ただ凄い変わる訳ではないので、レモンの方の在庫が無いときはこちらを買おうと思います。
投稿日:2015.11.29
77子 (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ここ数年風邪を引きやすくどうにかしたくて購入してみました。
まだ飲み始めたばかりなので効果は分かりませんが、何本かは続けて飲んでみようと思っています。
投稿日:2015.11.29
77子 (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ一ヶ月くらいなので効果がわからないのですが
ニキビが出だしたのが同じ時期なので関係あるのでしょうか。
投稿日:2015.11.29
おだんごぱん。 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
女性には亜麻仁オイルが良いと雑誌で知り,購入。更年期の自覚症状はなく,私にはどうなのか興味半分で飲み始めました。すると,肌はツヤツヤ,手足の冷え感がなくなりました。これは続けます。
投稿日:2015.11.29
筋トレデブ (55歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
暴飲暴食の為中々効果が出ません。多分暴食暴食止めたら、効果が出ると思う
投稿日:2015.11.29
ゆう (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前に必ずノンでます。落ち着きます。必需品なりました。
投稿日:2015.11.29
ゆう (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理前のイライラ、そして排卵痛で悩んでいたのですが、飲むようになって随分楽になりました。
投稿日:2015.11.28
ハナ (27歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本製よりお得です。でもタブレットが大きく飲み辛いです。でも他の商品とまたリピートします。100錠なのも買い足しが面倒な私には嬉しいです。
投稿日:2015.11.28
購入者 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期の症状が、緩和されてきていると思います。
投稿日:2015.11.28
choko (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期症状の緩和に役立っていると思います。
投稿日:2015.11.28
choko (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとりピしています。
更年期の症状の軽減のために飲んでいます。
投稿日:2015.11.28
choko (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スーパーアミノナイトだけ!も試しましたし、ザクロだけ!も試しました。
単体だと効果は多少ありますがあまり感動した効果は得られませでした。
今回で2度目の組み合わせ購入ですが、やっぱり私には【アミノナイト&ザクロ】という組み合わせが一番即効で効果を感じます♪♪
肌の調子はすこぶるいいですし、何よりも胸の張りがあり痛いぐらいです(笑)
この投稿を記載してる時点で飲み始めて5日目になります。
効果は3日目にはすぐに感じ始めます。
投稿日:2015.11.27
coco (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
白くなったり、バストが大きくなったりなどの効果はまだ感じられません。少ないのに高価なのでリピは迷います。
投稿日:2015.11.27
あるまじろ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胸への効果を期待していましたがやっぱり変わらず^^;
イライラはなくなったような気がします。
投稿日:2015.11.27
kaz (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
期待しましたが私には合わなかったようです。2個めですがハリも何も感じませんでした…。
投稿日:2015.11.27
S (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元々は生理不順のために飲み始めたサプリでしたが、バストアップに効果がありました。2サイズアップしたので自分でもびっくりです。ブラを買い替えています(笑)
投稿日:2015.11.27
ホルモン (36歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日常の家事、ウォーキング、買い物、仕事と一日中忙しい毎日なのですが、朝これを飲みだしてから、夜寝る前まで、元気が続きます。スタミナって凄いとつくづく感じました。ただ夜寝る前に飲むと眠れませんでした。これからもリピートします。
投稿日:2015.11.26
あいちん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あんなに悩んでたニキビが消えました!
本当に嬉しいです~!
投稿日:2015.11.26
ゆん (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美肌目的で購入しました
続ければ実感出来ると思います。またりピしてみます。
投稿日:2015.11.25
ゆうこりん7 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌の透明感がでるので、私には合っているサプリです。
でもその分、残念ながらコンシーラーで誤魔化せないほど肝斑がくっきり悪目立ちするので、悩ましいです…
今は量を半分にしたり、肌の調子を見て調整してます。
手や首も透明感が出て肌がふっくらしてくれます。
投稿日:2015.11.25
春のパン祭り (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
母乳が良くでるように飲んでいます。美味しくいただけるのでリピートです。
投稿日:2015.11.25
まきのみ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
持ち運びが大きいので、容器をいれかえると湿気ないようにするのが大変。
投稿日:2015.11.25
reina (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々のんでいるが、錠剤よりカプセルの方が持ち運びやすい。
投稿日:2015.11.25
reina (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット停滞期に入ったので気休めで購入しました。
飲み始めてまだみっかですが-0.8kg!!
運動した後の汗の量が全然違います。リピ確定☆
投稿日:2015.11.24
ホワイトリゾット (21歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
起きている間、睡眠時間が短くても眠くなることがなくなったような気がします。
投稿日:2015.11.24
ちょぉこ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌の為に飲み続けています。
お陰さまでつやつやです~☆
投稿日:2015.11.23
sfuji (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
劇的な変化は感じられないが…、飲んで多少効果があるのかも、といった感じでした。
投稿日:2015.11.23
Sonia (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ホットフラッシュに悩まされて2年がすぎて もういい加減疲れて嫌になっていたところ このクリームがいいと知り使っています。かなり ましになってきました。これからも 続けていきたいと思います。
投稿日:2015.11.23
なおなお (51歳・女性)
good5人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを読んで買ってみた!二つ飲み切るぞ〜!運動しているからきっと良いはず!大きさがきになるけど、がんばろ!!
投稿日:2015.11.23
もんち (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
期待して信じて飲み続けています。早く授かるといいな~
投稿日:2015.11.23
さぷり (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私にはイマイチ効果が感じられなかったかな。
投稿日:2015.11.23
なな (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
プロゲステロンクリームは10年くらい前から、ホットフラッシュなどの更年期対策に使い始めました。このクリームは、匂いがきつくないし、気に入っています。
投稿日:2015.11.22
XYZ900 (55歳・女性)
good8人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつものタウリンの代わりに、飲んでみようかと
投稿日:2015.11.22
ゆう (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
白髪防止に良いというので飲み続けています。
元々白髪があったわけではないので、これのおかげかはわかりませんが、
普通なら白髪が生えてきてもおかしくない年頃なのにまだ生えてきていません。
投稿日:2015.11.21
くぅちゃん♪ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップしたかはわかりませんが、マッサージの習慣ができたという点では、良かったかと思います。
ブラが当たる部分に、イボのようなものが出来てしまいました。加齢とともに、皮膚が擦れてできるようなものらしいので、保湿対策をして、今後どうなるかチェックしていこうと思っています。
投稿日:2015.11.21
Pekopoko (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元々髪の為に服用していたのですが、目に見えた効果がわからないまま飲み続けていました。しかし、最近爪が丈夫になってることに気づきました。以前はすぐに割れたり2枚爪になったりブニャブニャしたやわらかい爪だったのですが、今は物凄い硬くて全く割れません。
投稿日:2015.11.21
py (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めたばかりですが、疲れに効果ある気がします。
いつも疲れていたのが、一日終えても体力が残ってます。
投稿日:2015.11.21
py (44歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スーパーアミノナイトが品切れだったので、こちらを購入。
大差はないと思うんですけど、スーパーに戻ります…
投稿日:2015.11.21
えみりぃ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
残業の多い主人の常備用です。これで朝には疲れが残らないそうで、朝晩2回、2錠づつ飲んでいます。薬嫌いの主人が忘れずに飲んでいるので、効くんだと思います!
投稿日:2015.11.20
MOOMIN (57歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理痛がひどいため、口コミをみて飲んでみました。
多少良くはなりましたが、私にはあまり合わないようでした。
投稿日:2015.11.20
ママさん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クチコミが良かったので期待してましたが、効果が良くわからない…
投稿日:2015.11.20
めだか (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んで1カ月になりますが、いまだ効果がわからない…。ひと瓶無くなるまでは、続けてみようかな…
投稿日:2015.11.20
めだか (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オメガより亜麻仁オイルが…という口コミを読んで飲んでみましたがオメガに戻ります。
投稿日:2015.11.20
かか (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
中は白いクリーム状で、匂いもあまりありません。
皮膚からの吸収なので穏やかに効いてきます!
飲むより副作用もなく安全安心な女性ホルモンです。
投稿日:2015.11.20
ピノコ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
皮膚からの吸収なので、ゆっくりと効いてきます。
時間がかかる分違いは1瓶使わないと分からないかも。
ですが、飲むより副作用もないので安心して継続出来ます!
投稿日:2015.11.20
ピノコ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期と女性ホルモンバランスの為に効果ありとあったので飲んでます。
投稿日:2015.11.20
かか (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スーパーアミノナイトとあまり違いがないとのレビューをみての購入です。
効果に差がなければ
安いこちらにしようか検討中です。
投稿日:2015.11.19
ま (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
産後太り解消目的で購入。
まずは代謝をあげたい
投稿日:2015.11.19
もも (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリがイチバンいいなと思っています。
でも、ずっと飲んでいると、生理前のイライラが半端ないです(;・∀・)
なので、イライラ期を避けて飲むようにしています。
バストのはりがアップしますよ!
投稿日:2015.11.19
ひぃな (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップと卵子の健康のために毎日飲んでいます!
1日2000mgがいいらしく、4倍濃縮のこちらがちょうどいいかと思いました。
これからもお世話になりま♪
投稿日:2015.11.19
ひぃな (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ストレス対策と成長ホルモン対策、バストアップ対策に。
お値段もお手頃で、寝る前に1カプセル飲むだけで安心して寝られますよ♪
投稿日:2015.11.19
ひぃな (31歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カンジタの再発で、ずーっと悩んでおりましたが、この商品のお陰でやっと治りました。
しかし油断は禁物。
しっかり飲み続けます!
投稿日:2015.11.18
らんらん (45歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スタミナアップの為に購入したのですが、効いてるのか効いてないのか不明だったので途中で飲むのをやめてみたところ特に変わりなかったので、私にはあまり必要のないものだったようです。
マルチビタミンなども飲んでいるので十分なのでしょう。
投稿日:2015.11.18
けんたっくー (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理前の不調、イライラがほとんどなくなりました。
毎日飲んでいる訳ではないのですが、私には合っているようです。
投稿日:2015.11.18
けんたっくー (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
のど、鼻、粘膜系が弱いので、欠かさず続けています。
今年空気が悪いのか、副鼻炎が再発しました。
早く治るように期待しています。
投稿日:2015.11.18
s (53歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
免疫力を上げてくれるサプリを いくつか試してみましたが こちらは初めてになります。まだはっきりとはしませんが、何だか、口の中の調子がとても良い感じですよ。続けてみたいと思います。
投稿日:2015.11.18
オリーブ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルファリポ酸と一緒に飲んでいます。
少し食べ過ぎても体重が増えなくなりました。これを飲んでから運動すると汗がすごい出ます。
投稿日:2015.11.18
きの子 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
産院でラズベリーリーフティを勧められ販売もしていましたが茶葉で面倒だったため、こちらの商品を購入しました。美味しくいただけます。
投稿日:2015.11.18
まきのみ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
どのサイトよりも安いので、試しに買ってみました。
いつもよりおりものや頸管粘液が増えたように感じます。
投稿日:2015.11.18
たまご (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
40〜50日かかっていた周期が30日になりました。
私には合っているみたいです。
投稿日:2015.11.18
たまご (26歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はっきり分かりませんでしたが、しばらく続けてみます。
投稿日:2015.11.18
Sonia (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妊娠しやすい身体つくりのために購入しました。
貧血が改善されました。
赤ちゃんができますように。期待を込めて。
投稿日:2015.11.18
ぴーちゃん (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美味しいので一日5粒は食べてしまいますね(笑)
食べてから肌の調子が良くなった気がします。
投稿日:2015.11.18
ぴーちゃん (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前は別のを飲んでたけど、今回は違うのを…と思い、これにしました。だけど、粒は同じ(笑)
ブラダーと飲むために購入したので、ホルモンに対する効果は…?
だけど、月見草はブラダーとの相性はいいと思います。
投稿日:2015.11.18
nontaros (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の抜け毛に良いとのクチコミを参考に購入してみましたが、こちらを飲むと胃が痛くなってしまい残念ながら、私の体質には、合わなかったようです。
投稿日:2015.11.17
ちーちゃんママ (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
結構大きめの粒です。
女性らしいラインに期待を込めてたまに購入しますが、目に見えての変化はありません。
顔の頬のあたりの肌が滑らかになりました。
投稿日:2015.11.17
ちーちゃんママ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日寝る前に1粒飲んでいます。
劇的に変化があるわけではありませんが、具合が悪くなることもなく、コスパも良いので、かれこれ3年くらい続けています。
骨粗鬆症の予防にも良い成分のようですので、これからもコツコツ続けて行きます。
投稿日:2015.11.17
ちーちゃんママ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生のザクロが、手に入らない時期に、こちらを夜寝る前に、2~3粒飲んでいます。肌の透明感&潤いが保てます。
タブレットも大きすぎず飲みやすく、大好きなサプリです。
投稿日:2015.11.17
ちーちゃんママ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近、ホットフラッシュが度々起きて、とても不快でしたので朝晩塗ってました。いくらか、ホットフラッシュ治ってきてる様な感じもしてましたが、効いているのか分からないまま、二週間めの朝に塗るのを忘れてしまいました。その日は、明らかにぶり返してしまい
「やっぱり、効いてるんだわ」と、確信しました。これからは、忘れずに塗ります。
投稿日:2015.11.17
ピョンちゃん (50歳・女性)
good7人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
呼吸が楽になります。
心が落ち着きます。
とにかく、安心感が凄いです。
即効性もありがたい。
眠くなる気がするのは、これのせいかどうか分かりませんが、
それどころではない痛みを抱えてるので、凄い!!の一言です。
投稿日:2015.11.17
NK (38歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タイトルの通り、ずっとリピしています。
肌の調子が格段に良くなったということもありませんが、
毎回季節の変わり目に悪くなっていたのが
なくなったので、効果はあるのでは?と思っています。
投稿日:2015.11.17
さち (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このカルニチンとザクロエキス、ギムネマを飲んで仕事にでかけるのが
習慣になっているので、効果が目に見えて、ということは
ないのですが、間食とか夜食でちょこちょこおやつを食べている割には
体重の増加がないかな?という感じです。
ずっとリピってます。
投稿日:2015.11.17
さち (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このカルニチンとザクロエキス、ギムネマを飲んで仕事にでかけるのが
習慣になっているので、効果が目に見えて、ということは
ないのですが、間食とか夜食でちょこちょこおやつを食べている割には
体重の増加がないかな?という感じです。
投稿日:2015.11.17
さち (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はじめは半信半疑で注文しましたが、確かに肌の調子は
良くなった気がします。
今まではこの季節になるとお肌の調子がどんどん悪くなっていったのですが
今年はまだそんなに粉吹き状態にも、がさがさ状態にもなってません。
リピートでずっと注文中です。
投稿日:2015.11.17
さち (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はじめは半信半疑で注文しましたが、確かに肌の調子は
良くなった気がします。
リピートでずっと注文中です。
投稿日:2015.11.17
さち (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子宮腺筋症持ちのため昔から生理痛がひどく、生理期間中は1日に何度も痛み止めを飲まないと悶絶するほどの痛みでしたがコレを飲んでからかなり楽になりました。
以前は1日3~4回くらい飲んでいた痛み止めが最近は1日1回程度、飲まなくても大丈夫な日もあります。
試しに飲むのを止めてみたところ生理痛が復活してしまったので、痛みが収まっていたのはやはりこれのおかげだったのかと。
投稿日:2015.11.17
ポイポイ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。