アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ももちゃんさんの口コミ

star胸が張って痛いくらい

ノコギリヤシって、泌尿器系に効くというイメージしかなかったのですが、
髪にもいいと知って、試してみようと思いました。

半年くらい前に使っていたシャンプーが突然合わなくなり、
かゆみが出て抜け毛がひどくなってしまいました。

今はシャンプーを変えてかゆみはおさまったものの、
トニックもシャンプーと同じシリーズを使っていたので
それも止めたこともあるのか、抜け毛は相変わらずひどく困っていました。

届いた日から飲みはじめ、一日朝晩1カプセルずつ飲んでいます。
今日で4日目ですが、2日目くらいから胸が張ったような感じになり、
今日は胸が痛いくらいに張って、見た目でもわかるほどにバストアップしています。

元々バストアップ効果は期待していなかったので、この即効性には
びっくりです。

最初は生理が近いからかな?と思いましたが、日にちを数えてみても
まだ先だし、やっぱりこのサプリのせいだと思います。

胸が痛くて仕方が無いので、今日夜の分は止めて、一日1カプセルで
調整することにします。

肝心の髪の毛ですが、まだ日が浅く、変化はよく分かりません。
もう少し様子を見て、追記したいと思います。

**************

1か月使ってみた後の感想です。

飲み始めて少ししてきた生理は、私には珍しく3日ほど早かったです。胸が張りすぎて痛かったので1日1プセルに調整しましたが、その次の生理は2週間以上も遅れてきて、周期が狂ってしまいました。

これ以外に特に原因が思い当たらないのでちょっと怖くなってしまい、今は飲んでいません。

一番の目的だった抜け毛は飲んでいた時も相変わらずの変化なしだったので、リピートは無いかと思います。

投稿日:2015.12.04

ももちゃん (42歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。