疲れやだるさを軽減するためには良いと思います。少し値段が高いかな。この倍の容量が入っていれば一ヶ月持つんですけどね。
投稿日:2013.11.10
びーちぇ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自分にあっているのか、いないのか・・・よくわからないところです。
投稿日:2013.11.09
タカ (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
力がみなぎってくる様な感じがします。欠かさず飲んでいます。
投稿日:2013.11.09
タカ (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私の場合疲れがとれるので夜寝る前にかかさず飲んでいます。バストアップ効果は微妙です。
投稿日:2013.11.09
まこちゃん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと生理の周期も整い、生理痛も軽くなります。
お悩みの方試してみる価値あります。
ただ、生理前の肌荒れには効果ないです。
投稿日:2013.11.09
hichan (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットとアンチエイジング用です。
お守り代わりです。
翌日の疲れの残り方が違う気がします。
ジムに行った日に飲み忘れると、朝がつらいです。
投稿日:2013.11.09
TALI (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
30過ぎて健康に気を遣いいろいろなビタミン摂取していきます。
投稿日:2013.11.08
まこやん (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
30過ぎて健康に気を遣いいろいろなビタミン摂取していきます。
投稿日:2013.11.08
まこやん (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
痩せるわけではなさそうです。
が、汗が出るようになりました。
体質改善という意味でいいのかもしれません。
楽して痩せるのは無理なのかな?
投稿日:2013.11.08
パパ (34歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて半分位無くなりました。
バストアップ目的で購入しましたが、未だ効果は無い様な気がします。
でも何となくですが、前と比べて疲れが取れるような気がします。
目的は違っても取り合えず全部飲んでみようと思います。
投稿日:2013.11.08
マイメロ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効き目があるかもしれません。
この後違う商品も試したら、リピートするかもしれません。
投稿日:2013.11.07
どり (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピしている商品です。
肌への効果よりも代謝が上がっているように感じます。
投稿日:2013.11.07
シャルル (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むと髪の毛が伸びるのが早いような気がします。艶も出ててきたような気が・・・
投稿日:2013.11.07
ももんが (33歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
運動前にのんでいます。
汗のでかたが、ちがいますね!!
投稿日:2013.11.06
パンホリッ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れがなかなか抜けなかったので、即効性を
期待していましたが、劇的!!に効いた感は
ありませんでした。
でも、しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2013.11.06
ころ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は女性ですが、生理周期が安定したり、セクシーな気分が盛り上がったりやはりホルモンバランスに効く感じがしますね。
彼も、ここぞという日は
マカ飲みたい といってきます(笑)
投稿日:2013.11.06
えりか (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前は違うメーカーのマカを飲んでいました。
マカはスポーツ前や仕事で最後の追い込みの時に使っています。
気の持ちようかもしれませんが、飲んでいるともう一息って時の踏ん張りが違う気がします。
アミノ酸やビタミン、ミネラル豊富なんですね。
普通にアミノ酸がバランス良く配合されているものと、マルチビタミンを摂った方が良いのかもしれませんが。笑
とりあえずこっちを使ってみて、次はマルチビタミンとアミノ酸サプリの組み合わせも試してみようと思っています。
投稿日:2013.11.06
GM (29歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
薄毛に悩む知人にプレゼントしました。
効果はまだわからないみたいです。
投稿日:2013.11.06
あや (24歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度目のリピが覚えていません。
体内でがんばって燃えていてくれる感じが好きです。
この内容量で、このお値段は市販品では探せませんでした。
夜更かしをしたり、体調が悪いとあまり実感しませんが、睡眠がとれているといい感じです。主人と二人で飲み続けていますが、主人もサイズダウンしました。
投稿日:2013.11.06
るる (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回も買っています。αリポ酸と一緒に飲むと脂肪が燃焼されている感じがします。
投稿日:2013.11.06
恋するうさぎ (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何回もリピートしています。αリポ酸との相乗効果かメラメラ燃えているのを感じます!
投稿日:2013.11.06
恋するうさぎ (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルファリボ酸と一緒に摂るために購入。肌の調子はいいような気がします。
投稿日:2013.11.06
dona (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んだら、肌の血色が良くなり、髪の毛も柔らかくしっとりしてきましたので、ずっと飲み続けたいのですが、私の場合、毎日飲んでいるとなぜか夜眠れなくなってしまいます。なので、1日おきとか特に疲れた日に飲みたいと思います。
投稿日:2013.11.05
カン太 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
亜鉛を服用すると傷が早く治ると聞き、購入。
アトピーで肌を掻き壊しても、心なしか治りが早い気がします。
続けていきたいサプリメントの一つです
投稿日:2013.11.05
はな (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みやすいです。肌のために、飲み続けてみようと思います。
投稿日:2013.11.04
ちょこ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はわかりませんが、期待を込めて、飲み続けてみようと思います。
投稿日:2013.11.04
ちょこ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ホットフラッシュが1ヵ月前からひどくなり、口コミをみて購入しました。
ホルモンバランスだけでなく、疲労回復にも効果があるとあったので
値段もリーズナブルだし、半信半疑で購入。
飲み始めて2週間ぐらいかな・・・ホットフラッシュにはまだ効果がありませんが
朝の目覚めがとても良くなった気がします。
目覚ましに起こされなくても時間前には目が覚めるようになり、いつも目が覚めてからボーとしていたのですが、すぐに体が動くようになりました。
いちばん最大の悩みホットフラッシュに効果を発揮してくれると良いのですが・・・
もう少し続けてみます。
投稿日:2013.11.04
Manila (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脂肪燃焼系のサプリは、
他で何度か試しても効果が実感できず挫折。
でもこれは個人的には、効果が出ていると思っています!
というのも、
気を付けていなければすぐ標準体重にいってしまう私が、
これを飲み始めてから、
普通に食べているのに自然と2キロ落ちてました。
暴飲暴食している訳でもないですがダイエットしている訳でもなく、
気が付いたら・・・という感じでした。
プログリーンズも毎朝飲んでいて、
甘いものをさほど欲しなくなったおかげもあるかな。
この2つを続けている最近、身体がすっきり軽くて調子がいいです。
私には合っているようなのでリピします。
投稿日:2013.11.04
ぽんちゃん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
言われてみると 違うような感じです。何より飲みやすいサイズなので続けられそうです。
投稿日:2013.11.04
主婦 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のサプリと組み合わせて愛用しています。体の調子は確かに良くなってきています。今後もリピします。
投稿日:2013.11.04
ken (49歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のサプリと組み合わせて愛用しています。体の調子は確かに良くなってきています。今後もリピします。
投稿日:2013.11.04
ken (49歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コエンザイムは、効果があるのか、よくわかりませんが、とりあえず、続けています。健康にはいいみたいです。
投稿日:2013.11.04
matun (43歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
亜鉛は不足しがちだと聞き、飲み始めました。
変化はあまり実感していませんが、とにかく必要なんだ、と思って飲んでいます。
クエン酸も一緒に採れるのでいいと思います。
投稿日:2013.11.04
きなこ (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スタミナアップ効果を期待していましたが、あまり効果は感じられませんでした。
もともと生理も順調だし、女性ホルモン的には問題がないからかもしれませんが・・・
投稿日:2013.11.04
きなこ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体調が良くなりました、とてもいいと思います。
投稿日:2013.11.03
B (36歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝の散歩前に飲んでいます。
汗をかくようになり、代謝があがったみたいで、続けようと思います。
投稿日:2013.11.02
ぽぽ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タイトルの通りですが、強烈なニオイがあります。
ビンを開けるときに怯えるくささです(笑
効果はよく分かりませんでした。残念。
投稿日:2013.11.02
くろのすけ (25歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もお世話になっています!コスパもよく効果もあるので続けたい。
投稿日:2013.11.02
RR (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体脂肪をしっかり減らしてくれるのでかかせません!
投稿日:2013.11.02
RR (30歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝飲むと1日元気に夜に飲むと寝起きがよくなります!
投稿日:2013.11.02
RR (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み込むのが大変ですが飲みはじめてから体脂肪が減ってきたのでコスパもいいのでつづけたいです!
投稿日:2013.11.02
RR (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みはじめてからお肌がツルツルになり張りもでてきました!飲みつづけたいです!
投稿日:2013.11.02
RR (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを毎朝飲みはじめてから体脂肪が二%減りました!
投稿日:2013.11.02
RR (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもはザクロを飲んでいるのですが、欠品中だったのでこちらのマカを注文してみました。
感想は‥可でも不可でもなく、、、といった感じ。
個人的にはザクロのほうが合っている感じがします。
投稿日:2013.11.02
フジコ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回初めて買ったのですが、次回も買いたいサプリです。飲みやすく、長続きします。
投稿日:2013.11.01
サプリファン (49歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他の酵素サプリと一緒に服用していますが、飲むと元気が出る気がします。
虚弱体質なので、助かっています。
投稿日:2013.11.01
s (51歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
26歳女ですが、ストレス、カラーリング等で抜け毛が増え頭皮が見えるまでになってしまいました。
髪専門機関には行くほどお金はなく皮膚科で相談した所、ストレスによって皮膚が弱って赤くなっている、産毛は生えているが栄養が行ってなく一本一本が細いとのことでした。
皮膚の再生と髪の栄養を求め、ビオチン、亜鉛、リジンを寝る前に服用しています。
まだ服用して1週間ですが、髪と爪が確実に太くしっかりしてきました。
体毛は変わらずですが、眉毛が太くなった気がします。
抜け毛はドライヤーの時はあまり変化はありませんが、シャンプーの時はだいぶ減ったように思います。
リジンの粒が大きくて少し飲む時勇気が要りますがビオチン、亜鉛、リジンはリピしようと思います。
投稿日:2013.11.01
なべ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1瓶、終わる頃になりました。
まだ、これと言って効果の実感はありません。
でも、評判が良いので、期待したいです。
もう1瓶リピートしてみたいと思います。
投稿日:2013.10.31
あずにやん (21歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで100mgの物を飲んでいましたが、肌の衰えが
急に気になり始め、こちらへ変更したところです。
ハリ、戻って欲しいなぁ~
投稿日:2013.10.31
まゆ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Rリポイック酸と一緒に飲むと相乗効果でいいと聞いたので飲み始めたような気がします。が次はRリポイック酸をお休みするつもりなのでこちらも一旦お休みです。
投稿日:2013.10.31
みん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのショップさんでもマカはいろいろ種類があるのであちこち浮気しています。でもなんとなく前回買っていた黄色いボトルのがいいような気がしますので元に戻してみようかなという感じです。
投稿日:2013.10.31
みん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今晩は、毎回サプーさんで購入しています。
体調が改善されたので、続けて飲みたいと
思っています。
是非、飲んで見てください。
投稿日:2013.10.30
特命係長 (42歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やはり、男の自信は堅さや持続力にあると思うので、そこを期待して購入しました。
本番前の食後に飲むようにしていましたが、飲んだらのぼせるような感じはなく、非常に穏やかにじわじわ効いてくる感じがあります。
あの時に期待するガツンと感はあまりないですが、通常よりは明らかに変化している気配があり、パートナーもいつもと違う何か飲んだ?と指摘されるくらいでした。
もう少し、ガツッと自分自身が驚くような効果を期待する人には不向きかもしれませんが、しっかりとした効果感はあるので実用的だと思いました。
投稿日:2013.10.30
レオン (53歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とっても期待していた亜鉛ですが、服用途中に断念してしまいました。
どうもお腹の調子が悪いようなのです。服用中に下痢が続くように感じました。
アクセサリーで金属アレルギーが元々あるのですが、同じ原理が体内でも起こっているの??と途中で気づき、真実は分かりませんが断念せざるを得ませんでした。残念です。。。
投稿日:2013.10.30
きなこもちもち (33歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜間頻尿で三回ぐらい起きてトイレに行く事もあるので。
最近回数減ってきたので効いてます。
投稿日:2013.10.30
とうみや (36歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はわかりませんが、飲み続けてみます。
投稿日:2013.10.29
ぽて (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Q10no吸収率が年齢で変わってくると聞いてからは、こちらを愛用しています。
粒が大きいので飲みにくいので☆は4です。
色んなQ10が多く出回るようになりましたが、還元型は少ないのが難点ですね。
効果はやはりこちらのが早く出る気がします。
投稿日:2013.10.29
tama (44歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2度目の購入です。
飲み続けていて、気づいたら痩せてました。
そして、汗もかきずらかった私ですが、
今では汗が出てきて代謝が良くなってきたんだなって実感してます。
飲み続けて効果って出てくると思うので、これから先、続けていこうと思います。
投稿日:2013.10.29
chaco (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミが良かったので、疲れやすい私は、こちらを期待して購入しました。焦らずゆっくり違いが出てきてくれるのを待ちます。
投稿日:2013.10.28
まるる (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近体がだるいと感じる事が多いので購入しました。これを飲んで少しでも基礎代謝
が良くなるといいですが・・・
投稿日:2013.10.28
しゅう (43歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
三回目の発注です。
私には、マカが一番効果ありと感じたのです。
其の効果ですが、現在bカップはキープしておりますが
それ以上の効果に期待しております。
私には、所詮無理があるのかな?と思っておりますが
とにかく努力に努力を重ねてみたいと思います。
服用から間もなく二年となります。
私なりに服用量を守り下記の通り、順番に服用の結果BカップからCカップとなりつつ
あるところです。
でも、悩みが一つあります、乳房は、大きくなり乳輪、乳首も順調ですがどうしても
円形にならず、横長のバストになってしまうのですが私の場合仕方ないのでしようかね。
仕方なしバスト吸引器とブラで寄せてます。
でも、現在、乳首の黒ずみもなく柔らかく大きく感度も良好です。
服用方法
朝 ギャバ1
昼 レッドクローバー2
夜 マカ2
食前と食後を試してみましたが食後一時間程度経過が良いと思います、すぐ服用ですると
食事物と一緒に早く処理効果薄と思われる。
是非、皆さんもお試しください。
投稿日:2013.10.28
kuちゃん (40歳・男性)
good6人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ジョギングの30分前位に飲んでいます。体の温まり方が違うと思います。まずは1瓶飲み終えてみようと思います!
投稿日:2013.10.28
KP (27歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果があるかどうかはっきりわかりません。
気休め程度に飲んでいます。
投稿日:2013.10.27
たー (42歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みやすくて体にいいので続けています。
売り切れになるときがあるので、まとめて買うようにしています。
投稿日:2013.10.27
たー (42歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌に効いているというより、体が楽になってきました。動くのが苦痛でなくなりました。
投稿日:2013.10.27
aqua (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらの商品を半年程、のみ続けましたが、一度、きらしてみたら、疲れ安くなりましたので再度飲み始めるとよくなりました。やはり効果があることがよくわかりました。
投稿日:2013.10.26
きりど (60歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自分は飲み薬などがとても効きやすい体質だからか、この商品はとても効果を感じます。
以前までとても疲れやすく、夜も弱かったのですが マカを飲んでから、身体も丈夫になった気がします。 風邪も引かなくなったのは、マカのお陰だと思います。
何よりとても安いので、今後も購入したいと思います。
投稿日:2013.10.26
マコト (31歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいるマルチビタミン剤に亜鉛が入っていなかった為、こちらの商品を購入しました。
二ヶ月飲み続けてますが、味覚も調子良く、ご飯がとても美味しく感じます。
安いので一度に五個買ってしまいましたが、無くなり次第 再度購入しようと思います。
投稿日:2013.10.26
マコト (31歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
筋肉強化と、筋トレに伴う筋肉痛軽減の為に購入。日本目あたりて。効果が出て来ました。リピートです。
投稿日:2013.10.25
habana (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抜け毛が目立ってきたので、その予防のために購入しました。髪にコシがないのも悩みなので、そちらでも効果があれば嬉しいと思います。
追記:髪にコシが出てきたのは確かです。あと、髭の生え方が変わってきました(夕方になってもあまり生えなくなった)。ですが、私の場合は精力減退の感覚が結構強く出てしまったので中止して、抜け毛で悩んでいる母に飲んでもらうことにしました。
投稿日:2013.10.24
のじのじ (43歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
値段もお手頃というか安く、しかも飲みやすいです。これまでビール酵母で亜鉛を摂取してきましたが、実は含有量があまり多くないという意見もあって、亜鉛は単体で摂った方が良いと思います。この値段であれば、今後もリピすることになりそうです。
投稿日:2013.10.24
のじのじ (43歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
加圧トレーニングの30分前に服用。いつもよりも汗が出やすい感じがした。今後も基本トレーニング前に飲むやり方で試してみるつもりです。
投稿日:2013.10.24
のじのじ (43歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自分の定番商品です!
もうずっと飲んでます。妊娠中も飲んで授乳中も飲んで、今もおっぱい夜だけあげてますが飲んでます。
髪の毛とお肌にいいと思います。
飲んでないと不安になる位絶対必要なサプリです。
これからもずっとリピし続けます。なくなりませんように。
投稿日:2013.10.24
Tommy heavenly6 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
折角口コミした筈が反映されてなく口コミしてないみたいな状態になってしまってました、本当に申し訳ありませんでした。
ダイエット効果は飲んでいて普通に生活していましたが、あまりわからなかったです。
飲んだ期間がひと瓶だったからおあるかもしれませんが。
ちなみに身長162cm、体重は49~52kgです。
ダイエット効果は感じませんでしたが、お肌がつるつるした気がします。
ダイエットよりも美肌で購入したいです。
投稿日:2013.10.24
Tommy heavenly6 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルギニンは男性不妊にいいと聞きますが、女性にも効果があると聞いたので飲んでみることにしました。
投稿日:2013.10.24
ぱんだ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
錠剤が大きくてびっくりしました!燃焼系サプリですが妊活に飲み始めました。これからの効果に期待します。
投稿日:2013.10.24
ぱんだ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
母にあげました。良さそうです。どこがどうとかはわかりませんが(笑)手がつるつるすると言ってました。肌に効いてるんですね。
投稿日:2013.10.24
ちまき (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何年もリピートしてます!これがないと不安。。。
投稿日:2013.10.23
dontacos (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これが無いと不安です。COQ10と一緒に飲んでます。
投稿日:2013.10.23
dontacos (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピしてます。毎日欠かさず飲まないとシャッキリできません!!
投稿日:2013.10.23
720 (28歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
若年性更年期障害の疑いがあり、改良されるかと思って
買ってみました。
期待します
投稿日:2013.10.23
オイル大好き (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お酒を飲む機会が多くて、二日酔い防止やウコン代わりになるようなものを探していたら亜鉛は悪酔いしないというのを見て初めて亜鉛を購入してみました。
お酒を飲むときに飲んで行ったりしています!
いろいろ併用してるのではっきりとは分かりませんが、お酒の失敗が減ったように思います!朝の目覚めもいいです!
コスパもいいので継続していきたいと思います!
投稿日:2013.10.23
masao (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ホルモンバランスの安定のために飲み始めましたが、これを飲んでいると明らかに疲れにくいので、家族にも勧めました。
投稿日:2013.10.23
レキ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ飲みはじめて1週間も経っていませんが、期待できるかな、と思います。
実感があるのは、お肌の潤いです。
ヒアルロン酸は1ヶ月くらい摂取しているのですが、ヒアルロン酸だけの時よりももっと乾燥が気にならなくなりました。
ヒアルロン酸は値段が高めなので、CoQ10を飲みはじめてから、量を減らしましたが問題ありません。
その他の効果も期待しています。
投稿日:2013.10.23
あや (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて3週間です。3キロほど体重が減ってました。
毎日かかさず飲みましたが、運動も特にしてないし夜食も何度か、、
なのに体重が減っててびっくりでした!!
運動も取り入れて続けてみようと思います。
投稿日:2013.10.22
みぃな (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ある日突然に味覚嗅覚障害に(-_-;)
病院も何件も行き、検査もうけましたがダメでした。
亜鉛のおかげかは?ですが、100%じゃないけどまだ戻ったりだめだったりのくりの繰り返しだけど
なくなって飲まなくなりまた発症したのでリピしますね。
投稿日:2013.10.22
ビタk子 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お世話になりす。
特命係長です。
今回もサプーさんのサプリを注文したました、
続けて行きたいと考えています。
効果はあると思っています。
投稿日:2013.10.22
特命係長 (42歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
女性ホルモンバランスを整えるということで飲み始めました。
バランスの変化は分かりませんが(汗)
女性らしさを忘れずにいれるような気がします。
投稿日:2013.10.22
りょう (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マカは寝る前に飲んでいます。朝スッキリ起きれるようになりました!少し胸も張るような・・・体調がいいのでリピするか悩んでいるところです。
投稿日:2013.10.22
ティカ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
眼に必要と思い 飲んでいます。母も飲んでいますが 90を過ぎているのに文庫本が読めています。
投稿日:2013.10.21
ぽんた (57歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年とともに運動しても痩せにくく、汗がかきづらくなったので
リピート中。
ただし、夏場はこれを朝飲んで通勤すると駅に着くころは汗だく・・・という
ことになりました。秋だから、今からはそんなことなく使えるかなと
またまたリピート。
投稿日:2013.10.21
ばるじゃすみん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回も購入し今回もりぴ
効いているか効果は不明だが日頃とれないものがとれるのはうれしい
投稿日:2013.10.21
もも (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝と夜に一粒づつ飲んでみました!
セルリッドとブッチャーズブルームと合わせて飲んでいたのですが、
痩せました!
今まではセルリッドとブッチャーズブルームだけだったのですが
あまり効果がなかったので、Lカルニチンがやっぱりいいのかなと思います。
ただ、粒が大きくて飲みづらいのが辛いです。
投稿日:2013.10.20
りえ (28歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オメガ3フィッシュオイル と併用しています。
どちらがいいのかわからないけど、痩せていくので手放せません。
とにかく、安いので助かります^^
投稿日:2013.10.20
ゴウチビ☆ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプリは続けないと意味ないと思うので
欠かさず飲むようにしてます
投稿日:2013.10.20
せついち (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ジェルでないカプセルは初めてかも。効果に期待
投稿日:2013.10.20
sana (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元気になれる気がします。体力の補充として
投稿日:2013.10.20
sana (34歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
母に更年期の症状が出てきたので月見草のサプリと共にプレゼントに購入しました。
飲み始めてから疲れにくくなったようです。
このまま母の調子が良いようならリピートしようと思います。
投稿日:2013.10.19
ゆう (25歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットの為に、コエンザイムとリポ酸と共に飲み始めました。
まだ飲み始めて3週間ほどですが、おなか周りがすっきりしてきました。
以前は食事を減らすとすぐに体が冷えてしまって、特に秋から冬にかけては辛かったのですが、カルニチンを飲み始めてからはそんなに食べていないときでも体が暖かいのがうれしいです。
これからも続けて飲んでいこうと思います。
投稿日:2013.10.19
ゆう (25歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットの為、カルニチンとアルファリポ酸と共に飲み始めました。
まだ飲み始めて3週間ほどですが、おなか周りがすっきりとしてきました。
肌のきめが細かくなってきたと感じています。
投稿日:2013.10.19
ゆう (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。