アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

生活習慣サポートの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

疲れた時やお酒を飲む前など飲んでます。常備しておきたいです。

投稿日:2013.11.07

MM (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと逆流性食道炎で食べすぎたり飲みすぎたりすると
胃が張って、翌日までお腹いっぱいだったりして
大変でした。処方された薬も最初は効いたのですが
今はあまり効かず、代替えでこちらを購入してみました。
飲み始めてすぐ、食後の膨まん感が減り、胃が楽になりました。
通常は避けている油もの、塩分、糖分も少しとってみましたが
もたれた感じは少なくなりました。
今後食欲が出て、体重の増加が心配ですが(笑)
しばらく続けてみようと思ってます。
少量ですが食べたいものが食べれるようになり
今は安心してます。

補足
同時期からオメガ3とリリースザイムも
飲んでますが
食後の眠気がすごかったのが軽減されました。
(血糖値は測ってませんが、もともと高めで
眠かったです)

4週間経ちました。
やはり食後のもたれが無く
楽です。
食欲はあり食べてますが
体重は増加してないようです。
生理前のニキビも出来なかったので
今後も期待してます。
肌の脂の分泌も抑えると
聞いたので嬉しかったです。
あーこれで顔のクレーターも
治ればなぁ・・・

長文失礼しました。

投稿日:2013.11.07

やまきよ (47歳・女性)

good14

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

出産後にできてしまったシミに効けばと購入
ちょっと薄くなってきたような
肌のトーンは明るくなったと思います

投稿日:2013.11.07

リリー (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ふだんお魚もあんまり食べないし
オメガ3が話題になっているので
購入してみました。
今のところ、劇的な変化はないですが
飲み続けてみます★
サプリ自体は強いにおいもなく
楕円形なので飲みやすいです★♪


補足
同時期からライポザイムとリリースザイムを
飲んでますが
食後の眠気がすごかったのが軽減されました。
(血糖値は測ってませんが、もともと高めで
眠かったです)

服用も4週目になり
生理が来たのですが
珍しく吹き出物がでなかったです。
(小学高学年からニキビがひどく
色素沈着とクレーターだらけです。
大人になってから皮膚科で抗生物質と
塗り薬を処方、膿をとってもらい
少しづつ出来にくくなったのですが
今でも生理前は出来ます)

以上、2点のついては期待大です。
引き続き経過を見ます。

投稿日:2013.11.07

やまきよ (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いものがすきなので、太らないために(というか食べても痩せたいために)購入。
まだ飲み始めで様子見中なので、☆3で。

投稿日:2013.11.07

えりか (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コレステロールが高くアレルギーがあるので必需品です。200ソフトジェルカプセルはお得です。

投稿日:2013.11.07

kuu (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すぐには実感がわきません。続ければ違うのかもしれませんが…

投稿日:2013.11.07

どり (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピしている商品です。
肌への効果よりも代謝が上がっているように感じます。

投稿日:2013.11.07

シャルル (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピしている商品です。
カルニチンと一緒に取っていますが、身体の引き締まりかたが違います

投稿日:2013.11.07

シャルル (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒の大きさが大きいので、少し抵抗がありますが、臭いなどないので大丈夫です。飲んで2週間では効果は感じられませんが、副作用もないようです。近々血液検査予定なのでまた結果が楽しみです

投稿日:2013.11.06

ぽもこ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前、別ブランドのを飲んだのですが、こちらのような効果を得ることができませんでした。こちらは肌に透明感を出してくれるし、すっぴんとは思えないくらいの白さになります。私にはこちらのブランドが合っているようなので、これからもリピします★

投稿日:2013.11.06

あるまじろ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昼夜の食事とともに飲んでます。
以前はシナモン単体と、クロム単体で飲んでたのですがまとめちゃおうということで今回こちらを購入。
炭水化物たっぷりな食事をしてしまっても、食後短時間でおなかがすくことがない!(食いしん坊なので・・・)
ゆるやかに血糖値が上下しているからなんだろうなと思ってます。

投稿日:2013.11.06

えりか (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

完全になめてました、タウリン様。
ものすごく疲れやすい体質な上体力づくりを全くしていないからだのくせに、昼夜働いて毎日へろへろなのですが、タウリン飲んで寝るとそれでも朝ちゃんと起きれるんですよ。
やはり睡眠不足による疲労は完全には抜けませんが、タウリンを飲んで短時間睡眠=何も飲まずそこそこ睡眠 くらいに回復して朝をむかえられます。栄養ドリンクよりかなり安いのもありがたいですね。

投稿日:2013.11.06

えりか (23歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コラーゲンサプリとかを飲んでもぶつができる体質の私

これもだめでした。魚不足の対策にとおもったのですが・・・

投稿日:2013.11.06

rinn (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康診断ではじめてコレステロール価がひっかかりました。カロリー制限や、運動をしないといけないとは思うのですがなか、なかなか続きません。
そんな時に「紅こうじ」という口コミを見て、コレステロール値が低くなったという感想が多かったので飲み始めました。
飲み始めて1ヶ月ですが、次の血液検査でが楽しみです。

投稿日:2013.11.06

ちゃんみ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

実際 体の変化はよくわからなかったのですが
なんとなく体が軽くなったように感じています。
粒が大きいので 続けるかどうかは検討中です

投稿日:2013.11.06

reflection (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まず!開けてから錠剤の大きさにびっくりさせられます
すごく大きく、喉が狭い方は引っかかりそうでゴキュッ。。
となります。
ピルカッターがあれば便利かと思います。
でもさすがにこの商品聞きます!!!
臭いも多少ありますがすぐになくなります尿の色も
凄く黄色くなり効いている感があります。
体の変化はすぐには現れてるかわかりませんが飲み出して
肌が綺麗になったような気がします
そういえば肌荒れがないです。
複合型サプリでこれだけの商品で割安だと思います

投稿日:2013.11.06

Tamdao (40歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いものを食べるときには必ず飲んでいます。
市販品でこの内容量は見つけられませんでした。しかも低価格。コスパ最高です。

これがあるから、とついつい甘いものが止められないのが困ったものですが…。
なくなったらリピします。
欠品が多いのが玉にキズですね。

投稿日:2013.11.06

るる (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クロミニウムはもともと身体にあるサプリで、ミネラルサプリといいことで抵抗が少なかったです。

用途に合わせてたくさんサプリを飲んでるので、こちらのサプリは小さくて飲みやすく、一日一粒でよいとこが負担が少なかったです。

夜中にたくさん食べてしまうことがたまにあるんですが、こちらを飲みはじめてからたくさん食べても太りにくくなったような気がします。

まだ1瓶終わってないので、何ともえないですが粒が小さくて負担が少ないので
もうしばらく続けてみようと思います。

投稿日:2013.11.06

ちった (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昔からパンや小麦粉を使ったお菓子、糖質の高い食べ物が好みです。40代になり下半身が重くなってきたのと、低糖質・低インシュリンがダイエットや健康に良いと聞き気になっていたので、この製品を試してみました。約1瓶使用してみて、現在1.5kg程体重が減りました。服用することで糖質を控えなければという意識を持つきっかけになったのもよかったかもしません。日常的にランニングやウォーキングをしているので、必要な糖質は摂りつつこの製品でうまく調整したいです。

投稿日:2013.11.06

みつまめ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目の下に薄いシミがあったのですがほとんど目立たなくなりました。透明感も出た気がするので、他にもいろいろ試してこれ以上のものがなければまた買いたいです。

投稿日:2013.11.06

恋するうさぎ (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝から飲むとハイテンションになる気がします。仕事が憂鬱なときはこれを飲んで乗り切ります。だるいときには2錠飲んでいます。

投稿日:2013.11.06

恋するうさぎ (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルニチンと併用して飲んでいます。相乗効果かメラメラ燃えているのを感じます!

投稿日:2013.11.06

恋するうさぎ (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

買ったものの、まだ
飲んでいないそうです汗

投稿日:2013.11.06

maliam (20歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いものを食べると肌荒れするので
飲み始めました。

投稿日:2013.11.06

maliam (20歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Rリボ酸から浮気してみました。マメに摂ることができない人なのでタイムリリースはありがたいです。

投稿日:2013.11.06

dona (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルファリボ酸と一緒に摂るために購入。肌の調子はいいような気がします。

投稿日:2013.11.06

dona (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢からやっぱり記憶力とか頭の回転とかがかなり鈍ってきました。飲むとましな気がします。

投稿日:2013.11.06

dona (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

高いのでよく浮気をしますが、やっぱりこれが一番きくような気がします。

投稿日:2013.11.06

dona (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて3週間程ですが、特に変化は感じられません。もっともこういうのは地道に続けてこそよい効果が出るのでしょうね。
ただ、紅麹の成分が手軽に摂れるのは良いです。

投稿日:2013.11.05

カズヱ (49歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

糖質制限や血糖値バランスなどのキーワードを最近よく耳にするようになり、今まで全く気にしてなかったのですが、結構 気付かずに糖質 とりすぎなんじゃないか?と気になりだし、このサプリを目にしました。アーユルヴェーダで古くから用いられてきたハーブがどのように体内の糖バランスに働きかけるのか、試してみたくなり毎日 飲んでいます。

はっきりした変化は、まだ実感ないですが、私の場合は、肩こりが融和され、疲れにくい体質になった気がします。血糖値バランスが整ったのかな?

しばらくリピート購入したいです。

投稿日:2013.11.05

Jelly (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自律神経失調症に効果があると聞いて、こちらを購入してみました。心が落ち着いて、動悸や息苦しさが少し和らいできました。飲み初めてからまだ1週間しか経っていませんので、しばらく続けてみたいと思います。

投稿日:2013.11.05

カン太 (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリメントを試して三週間になります。仕事柄食事の時間が不規則なため、夜遅い時間に食事した時に飲んでいました。寝る前の食事は太りやすいといいますが、今のところ体重の変化はありません!たくさん食べていたお夕飯のカロリーが押さえられているのかな 。

飲んだ時に独特の苦味がありますが、それがすごく効いてる感じがしました!

投稿日:2013.11.05

まり (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特にやせません。

ビオチンと一緒にとるとよいとのことでしたが2本目はほかのRリポにします。

投稿日:2013.11.05

ハッピー (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特に肌が白くもならなく シミも薄くはなりません。

リピはないですね。

投稿日:2013.11.05

ハッピー (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果というものはわかりませんが、
人間の身体に必要なので飲んでいます。

投稿日:2013.11.05

ひめこ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一粒につきL-システインの量が日本のサプリより多いと思います。それにもかかわらず値段は安いです。かなりお得だと思います。かんぱんの薬にもL-システインは入っていたと思います。(たしかビタミンCと一緒にとると良かったはずです)これからも飲み続けたいと思います。

投稿日:2013.11.05

こばやし (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いままで飲んでいたマルチサプリに比べると色々多種類の栄養素が入っているのでお得な感じがします。またサプリとはいえ、毎日いろいろな粒をたくさん飲んでいるとと不安になるのですが、これだけでかなりの栄養素をまかなえるので気が落ち着きます。特に体調が悪くて飲んでいるわ訳ではないので効いているかわからないのですが、おしっこは濃い黄色です。

投稿日:2013.11.05

こばやし (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Lカルニチンと同時摂取しています。その為か、食事制限等していませんが痩せてきました。嬉しいです!

投稿日:2013.11.05

モモ (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事のストレスも有り、甘い物やパン、ご飯と常に食べ過ぎの私。おまけに加齢と共に
体重は増え、減りにくいという現実。そんな訳で、炭水化物や甘い物の吸収を抑えてくれると昔から気になっていたギムネマを試してみました。3日程で甘い物を欲しいと感じなくなり、というか、チョコレートが食べたいかなと思い食べてもおいしくなく、ケーキ、プリンも同様です。2週間経った今、食べたい甘い物が無いんです。ご飯、パンは止められずドカ食いしてしまったりしていますが、体重増加は見られません。このまま飲み続けていくしかないって思っています。

投稿日:2013.11.04

モモ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

丸いサプリで、毎日1錠で飲みやすいです。飲み始めて、体重が2キロ落ちたのと体脂肪が増えず、少しずつ減ってるので助かってます。炭水化物が大好きで、病院の先生にも痩せるように言われております。疲れてない時は歩いてたりするのですが、今までは、一時的に代謝が上がって、少し体重が落ちるだけで目に見えた効果が今までなかったので、続ける価値はあるなぁと思いました^^まだ糖尿ではないのですが、予備軍なので、ちゃんと続けたいと思います。いいサプリに出会えました。ありがとうございます(^^)

投稿日:2013.11.04

まあちゃん (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頑固な便秘でずっと悩んでいました。週に1回下剤を飲んでみたりしてましたが、これを飲み始めて自然にするっとしかも1日数回出るようになりました。宿便も取れるような気がします。

投稿日:2013.11.04

ゆん (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく出す力がすごいな、と思いました!!ただまだ体重は少ししか変わっていないので、もう少し様子をみます。

投稿日:2013.11.04

らいおん (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

言われてみると 違うような感じです。何より飲みやすいサイズなので続けられそうです。

投稿日:2013.11.04

主婦 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

同じマルチビタミン系としては"ポーリング博士のマルチビタミン"を使用経験がありますが、
それでも初めの印象は、1粒が大きい、重い。そして結構な臭い。
私は平気でしたが飲み込むのは苦労するレベルの大きさではないかと。
しかしパワーはすごいと思います。朝飲むと昼過ぎまで尿の色に繁栄されます。
結構ニキビがひどいのですが、いつもよりは少なくなったかな?という感じです。
ダイエットサポートと書いてあり淡い期待を抱いていましたが…やっぱり運動はしないとだめですよね。頭では分かっているんですけどね!

ただクロムのおかげで血糖値的には効果覿面でした。今までは夕方には血糖値が下がって低血糖症になり、座っていてもフラフラになってしまっていましたが、これを飲んでからはそういうことが少なくなったように思います。(私にとってこれはすごいことなんです。)
低血糖症に悩んでいる方はぜひともおすすめします。

投稿日:2013.11.04

いも太 (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前は別のシステインを飲んでいましたが、
こちらの方が改良Verとのことで、こちらを買うようにしました。(今2瓶目です)

一年中日焼け止めを顔・全身に使用し、日傘も手放すことはなく、
夏でも肌の露出ゼロにし、日焼けにはすごく気を遣っています。
なので、日焼けすることはありませんが、
かといって特に、色が白いわけでもありません…。
「絶対人よりも気を遣っているのに…!生まれつきの地肌の色はどうしようもないのかな…」
という思いがずーーーっとありました。

が、今日洗顔後に鏡を見てびっくりしました!
肌が本当に白くなってました!
顔はニキビ肌でニキビ跡も酷く、どうしても赤っぽかったのに、
ニキビ跡も薄くなっていて(他にも色々治療もしていますが…)、
顔全体がちょっと明るくなっていました。
(ほんのちょっとですが、毎日見ている自分自身では気付くぐらい)

システインを飲み続けて半年ぐらい経ちましたが、続けてよかったとしみじみです。

投稿日:2013.11.04

にゃるこ (27歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いもの、特にチョコレートが大好きで毎日食べています。
しかも秋はチョコレートの新商品が続々と出始める時季。
私にとっては魔の時季。
毎年、秋~冬は太っていきます。

今回、少しでも体重増加が抑えられればと思い飲み始めました。
飲み始めてから1か月、劇的な変化というものはありません。
しかし、チョコレートを食べる量が増えていっているにもかかわらず、
体重増加は見られないので、これはもしかして効いているのでは?と思います。
欲を言えば痩せて欲しいけど…。

一日一回一錠で、いつ飲めば効果的なのかわからず朝食後に飲んでいます。
120錠いりで120日分と、かなりコスパが良いです。
これからも続けていきたいと思います。

投稿日:2013.11.04

 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何時も 食事を普通に食べ、その後 お菓子をデザートのように 数品目食べる…という
スタイルなので、なかなか減量することが厳しい毎日でした。
そんな所に このサプリに出会い、期待をこめて 一日二回、朝食後、夕食後 に一錠ずつ飲みました。
生理前でもあったのか、2週間飲んでも ピンとくる変化は見られず。。。
その後も 体重も極端に増えたりはしなかったですが、あまり効果は見られませんでした。
減りもせず 飲んでも飲まなくても 変わった様子はみられず。。。
私には 合わなかったサプリでした。残念です(T_T)

投稿日:2013.11.04

ドリームガール (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はまだわからないですが、以前購入していたフェヌグリークより飲みやすく今後の効果が楽しみです☆

投稿日:2013.11.04

momo☆ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

さすがに飲み始めて2週間では健康診断の数値に影響は出ませんでしたが、とにかくお通じが良くなりました!
なんでこんなに出るんだろうってくらいw
今まで飲んだどの便秘薬より効きます!
体が軽くなって食欲増しちゃったけど、体重は増えてないです。
油っこい物が好きでコレステロール値が気になるので、しばらく続けてみようと思います。

投稿日:2013.11.04

ぽち (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

劇的な変化はありませんでしたが、こちらを飲み始めてからハーブのせいかお通じの量が増え何故かウエスト周りが細くなりました。
長く使用したらもう少し体調などにも変化があるのかもしれません。
個人的にはカプセルが大きくて、喉の奥に引っかかる感じがしてのみにくかったです。

投稿日:2013.11.04

maomao (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クロムの中でも吸収性が高そうなのでこちらを選びました。
サプリはしばらく続けないと効果が現れないものと、気長に考えていますが、しばらく欠品のようでリピートができず・・・
他のクロム製品も検討中ですが、早く復活して欲しいです。

投稿日:2013.11.04

きなこ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1本飲み終えたのでリピートしました。
肌の調子がいいですが、実のところ化粧品や他のサプリもいろいろ試しているので単体での効果はよく分かりません。
でも、オメガ3は必要だと思うので続けていこうと思います。

投稿日:2013.11.04

きなこ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて飲んだ時、妙にお腹が空いて低血糖のような症状になりました。
これはかなり効いている気がします。
今のところ用量を守って1日おきに飲んでいますが、毎日飲みたいくらいです。

投稿日:2013.11.04

きなこ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皮膚の透明感が出てきます。

白髪が出る人もいるようですが、今のところ気になりません。

飲み続けて美白を目指します。

投稿日:2013.11.03

ひろひろ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パン、パスタ、米等の炭水化物が大好き。
最近2キロ程太ってきたのでダイエットのおともに試してみました。
毎日夕食後すぐ1粒、食べすぎたお昼に1粒飲んでいます。
粒は縦長で少し大き目、匂いが独特でなかなか強烈。味は少し苦いかな。

サプリの効果を試すために今までと食生活を変えずに試してみましたが
3週間程飲んで1kg減です。
運動無し、3食食べる生活です。
劇的に体重を減らすというよりは取り過ぎたカロリーをセーブしてくれる
という感じでしょうか。体に負担なく続けられそうです。
成分的に炭水化物、糖分が好きな人にはぴったりのサプリだと思います。
もう少し続けてみて効果を確かめたいと思います。

投稿日:2013.11.03

クルテク (29歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

炭水化物好きな私にはピッタリな品でした。又リピートしたいでーす。

投稿日:2013.11.03

らら (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たけど、食べる時間がの前を計算しないといけないのが、ちょっと気になる所

投稿日:2013.11.03

らら (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度も購入してます。
やっぱり良いものです。

投稿日:2013.11.03

らら (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いものが大好き、特にチョコレートが大好きな私にはお守りのような存在です。
リピしています。

投稿日:2013.11.03

tacos (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使い始めて1週間ですが、朝の体が重い感じがありません。
夜2錠・朝1錠を毎日飲んでいますが、前日の疲れを残すことなく朝は大変すっきりしています。夕方以降は、疲労を感じますが・・・
こちらでGABAも飲んでいる為か、イライラすることが少なくなりました。
そろそろ20日分がなくなりますので、1日元気で居られるようリピートしたいと思います。

投稿日:2013.11.03

naomi (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲食業でお酒を飲む機会が多いので効果を知りたく飲んでみました。夕食の前に飲み次の日はいくらか体が楽に感じます。
お通じは変わらないかな。アメリカ製はほとんどそうですがカプセルが少し大きく喉に
残る感じがします。なので星4つです。飲み続けもう少し様子を見てみます。香りがハーブ系で好きな味です。

投稿日:2013.11.02

おさりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Lカルニチンとともに、朝の散歩前に飲んでいます。
代謝があがったので、きいているようです。

投稿日:2013.11.02

ぽぽ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒が大好きでダイエットしないとと思いつつ毎日の忙しさで先送りにしていました。
特にお腹周りが気になり出した時にこのサプリに目が止まりました!!!
使用して1ヶ月。まだ劇的変化が!!とはいきませんが少しお腹周りが小さくなってきた気がします。
お腹のお肉が減ったので腹筋運動も苦しくないし、これからは運動と合わせて飲み続けてみようと思います。
1日1粒なので飲み忘れもないですし、粒もそんなに大きくないので飲みにくいなんてことはないと思います。
今は自分が気がつく程度ですが、次の1ヶ月は友人から「最近少しスッキリした?」と言われたらいいなぁ~と楽しみにしてます♪

投稿日:2013.11.02

ぴよブー (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事だけでバランス良くビタミンを摂ることが出来ないので、何種類もビタミン剤を摂るよりもマルチビタミンならバランスも良く、同時期に飲み始めるダイエットサプリとの相乗効果を高めたいのでこの商品を選びました。
飲み始めて3週間くらいになりますが、それまでは3~4日に一度だったお通じが毎日になりました。
食生活は何も変えておらず、運動もしていないので、サプリの影響だと考えています。
今のところ劇的な変化はありませんが、体調は安定しているのでもう少し続けてみたいと思います。

ひとつ残念な事は、一粒の大きさがとても大きくて慣れるのに大変でした。半分に切ったり、噛んでみたりもしましたが、逆に表面がガサガサになると喉につかえそうな感じがして、結局は一粒ずつをたっぷりのお水で飲むのが一番でした。

投稿日:2013.11.02

にゃにゃ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いものが好きなので少しでも吸収されないように願って購入!
効果はわかりませんが…

投稿日:2013.11.02

RR (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

値段も安いので買いましたが効果がわからないのでとりあえずりピなしかな?

投稿日:2013.11.02

RR (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みはじめてからこれといって効果がわからないのでりピなしかな?

投稿日:2013.11.02

RR (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みはじめて1週間まだ効果はわかりませんがコスパがいいのでつづけたいです!

投稿日:2013.11.02

RR (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みはじめてからお肌がツルツルになり張りもでてきました!飲みつづけたいです!

投稿日:2013.11.02

RR (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いものが大好きなので効いてるかどうかわかりませんがなんとなくいいような?

投稿日:2013.11.02

RR (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲みはじめてから体重が減ってきました!
リピします!

投稿日:2013.11.02

RR (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパモ良くて

体調管理、体系管理、健康管理などに役立ってます

リピです

投稿日:2013.11.02

ぽぽ (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパモ良くて

体調管理、体系管理、健康管理などに役立ってます

リピです

投稿日:2013.11.02

ぽぽ (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパモ良くて

体調管理、体系管理、健康管理などに役立ってます

リピです

投稿日:2013.11.02

ぽぽ (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み始めて何だか調子が良いです。
普段なかなかとれないDHAを手軽にとれてうれしい。
頭の回転も心なしか早くなったような気がします。
ちょっと大きいので飲み込みにくいですが・・・。

投稿日:2013.11.02

ai (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これ以上シミが増えないように愛用してます。

投稿日:2013.11.01

あみる (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今年の夏は日差しが強かったので、シミそばかす対策に購入してみました。
目に見えた効果などは感じなかったのですが、そもそもシミなどは出てくるまでに時間があるそうですし、増えてはいないように見えるので、もしかしたら見えないところで効果があるのかもしれません。

投稿日:2013.11.01

しばらぶ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近話題の紅麹ですが、どんなものだろうと挑戦。コレステロールが高いので継続的に飲みたいと思っています。まだ飲み始めたばかりですが、調子が良いので、続けたいと思います。

投稿日:2013.11.01

625 (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒、コンビニ食をよく摂る為か十分な睡眠は
とっているのにも関わらず翌朝疲れが残っている
ようにスッキリ起きれない日がよくあります。

チュアブル系が好きなのでこちらをチョイス。

匂いは懐かしいオレンジのラムネ菓子。
味はオレンジのラムネ菓子にほんのり苦味がある感じ。

苦いものをなかなか食べる機会がないので1粒目はほんの少し
抵抗がある味でしたが2粒目からは慣れて美味しくいただいてます。

翌朝の目覚めが違います!いつも目覚ましが鳴ってから1時間くらい
スヌーズ音を聞いては止めを繰り返してましたが、ちゃんとスッキリ
起きれて昼間の眠気がなくなりました。

また、こちらの効果なのかわかりませんが9月に胸に嚢胞というそら豆
くらいの大きさの水が入ったシコリが出来てしまいました。
これは、水を抜かないとなくなる可能性は低い。でも、命に別状はなく、
この大きさなら水を抜くほどではない。ただ、大きくなりすぎると手術に
なるので、定期的に自分で大きさを確認してください。

と言われていたのですが、嚢胞が半分くらいの大きさになりました。

美味しいしまたリピしたいです。

投稿日:2013.11.01

なべ (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて1カ月ほどたちました。
粒が大きいのでビックリしましたが、すんなり飲めます。
血糖値は血液検査をしていないので変化はわかりませんが、次回検査に期待です。
お通じにも効くということでしたので酵素をやめて飲んでいましたが、私にはあまり変化はなく、酵素をまた飲み始めました。
もうしばらく続けてみたいと思います。

投稿日:2013.11.01

pal (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まず、このサプリメントは一粒がかなり小さくて薄く、
本当に飲みやすいです。
量についても1日1粒で良いということで、手軽に始められます。

私は甘い物が非常に好きで
毎日食べないと気が済まない程なのですが、
これを飲み始めてから、食生活は全く変わってないのに
体脂肪が少しずつ減ってきているようです。

もちろん劇的に変わる訳ではないし、体を動かすことが好きなので普段から軽い運動もしているのですが、
これを飲んでから少し体が軽くなったという実感もありますし、体重は変わりませんが体脂肪は減少しています。
私には合っていたようです。

これからも継続して飲み続けてみようと思います!

投稿日:2013.11.01

こん (24歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小学生から下は三歳の子供が居るため一人の時間がなく、ウォーキングやスポーツクラブへ通うことが無理な為、以前使用した 脂肪燃焼系サプリメントではいまいち効果が感じられずでした。
自分で食事を意識し、野菜を多めに摂取などしながら炭水化物を減らし子供たちと食事を共にするも、発泡酒はほぼ一日に一缶飲むのでやはり体重が減る事はありませんでした。ギムネマにひかれた理由は、家系が糖尿病の気がある事と、生理前にどうしても甘いものが欲しくなるので、糖分カット・血糖値などに効果があるサプリメントに興味かあった為です。
1ヶ月服用し、甘いものにも手が出ましたが…そんなときは子供たちと外で縄跳びしたりと少し運動も意識しました。でもギムネマを飲んでる安心感はとても有りました。
朝晩の一日二回で夜飲むからか?翌朝お通じも有ります。何度か食前に飲んだら、胃が痛くなりました
ギムネマだけの効果かは判りませんが 体重がニキロ減りました。
もう無くなるので、再注文しようか考え中です。
冷え性なので、これからの季節を考えて、血流を促すサプリメントも興味があります。何にせよ、あと三キロ頑張りたい。四月の入園式までに下半身の脂肪を何とかしたいです。

投稿日:2013.10.31

のら (39歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

届いたタイミングが、ちょうどPMSの症状が出始めているかもしれない、という頃でした。
早速、摂取してみたところ、今回のPMSはさほど荒れずに終息しました。
いつもであればイライラしたり、落ち込んだり、頭痛がしたり、だるくなったりしていましたが、
今回は少々だるい程度でした。
そして月経中も比較的、体が楽に過ごせたように思います。
次回もまたPMSの症状が出そうな頃、摂取して確認してみたいと思います。

このケム・ディフェンス、「舌下」で摂取は守ったほうがいいですね。塊が小さくなったからと舌の上へ移動させたら、ビリビリしびれたようになりました。5分程で治まりましたが。

オレンジ風味でなじみやすい味ですが、舌下に置いておくうちに少し苦味も感じます。

投稿日:2013.10.31

miyabi (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前は、ビタミン、アルファリポイック酸、クロミウムピコリネート、亜鉛・・・
を別々に飲んでいたのですが、ダイアベディック・マルチビタミンはこれらすべての成分が相当量入っているので、一つで済んでとても便利です。

さらに、ダイエットに効果のあるシナモン、カリウム、L-カルニチンなども入っていて、ダイエットを考えたマルチビタミンになっているのでいいと思います。

飲み始めて3週間くらい、効果はまだあまり実感がないのですが、すぐ体重が増えてしまう私が、ちょっと食べ過ぎても体重が変化しないようになったのはこのサプリのおかげかな、と思っています。
しばらく続けたらダイエット効果が現れるかと期待しています。

ただ、錠剤が結構大きくて、飲み込むのに失敗すると喉につかえてる感覚がしばらく残ります。 私が薬を飲むのがヘタなのかも知れませんが・・・錠剤が苦手な方はちょっと気をつけなくてはいけないかもしれません。

投稿日:2013.10.31

きなこ (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いものが止められないので、これも止められません。

チョコレートやケーキを食べる時に一緒に食べてます。

主人には「そこまでしても食べたい?」とよく聞かれますが、「どこまでしても食べたい」ので私の必需品です。

投稿日:2013.10.31

41花花 (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

検査をしていないので、結果の良さは分かりにくいですが、何かが違う気がします。

2本飲んだので、別の商品も試してみたいです。

投稿日:2013.10.31

41花花 (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

痩せないけど、太らないかな。ってのが、1回の使用の感想です。
少し続けてみないと本当の効果はわからないかも。

投稿日:2013.10.31

lyou (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで100mgの物を飲んでいましたが、肌の衰えが
急に気になり始め、こちらへ変更したところです。
ハリ、戻って欲しいなぁ~

投稿日:2013.10.31

まゆ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体がポカポカあつくなります。こころなしか太りにくいような気がしますね。リピートします。

投稿日:2013.10.31

にゃんきち (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前はRリポイック酸 50mg 90カプセルを飲んでいましたが、値段が上がったためこちらに変更しました。2本飲みましたが効き目がよくわからないので次はリピなしにしてみます。

投稿日:2013.10.31

みん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今までずっと何度も何度もNアセチルシステイン 600mg 120錠を購入していましたが、値段が上がってきたことからこちらを買ってみました。がやはり今までのものの方が効果があるように思いました。ので戻ることにします。

投稿日:2013.10.31

みん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日焼け対策はしたものの、夏の間少し日焼けしてしまいました。
シミ予防にと飲んでいます。
気持ち、肌が明るくなったような気がします。
これからもリピートする予定です。

投稿日:2013.10.30

め組 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 少々粒が大きく飲みづらいのですが、気軽にとれるマルチビタミンとしては良いと思います。最近暴飲暴食が続いたのですが思ったより体重増加はなかったのでダイエット効果も少しあるかもしれません。ただ、摂取してわりと早く尿の色がかなり黄色なのが気になります。

投稿日:2013.10.30

ami (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

外国のサプリは日本とは違って粒が大きいし匂いがあるので、最初は飲みづらかったけれども慣れてくれば大丈夫です。

効果は出てるのか何も変化がないので今の所分かりません。

いつ飲めばどのような効果が出やすいとか教えて貰えると飲みやすいのにな~と思います。

投稿日:2013.10.30

りんりん (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらのギムネマシリーズは
550mgのウルトラと、450mgと、
食事の量に応じて3種類を飲み分けています。
ギムネマは、ずーっと飲んでいるので
身体の変化はあまり分かりませんが、
食べ過ぎて、一時的に2キロほど体重が増えても
翌日か翌々日には、戻りますし、
何より、安心して好きなものを食べられる安心感が有ります。
ギムネマは、ずーっと飲み続けると思います。

投稿日:2013.10.30

 (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サイズは大きいけど、飲みやすい!!
朝ぱっと起きれるようになりました。
肌も綺麗になってきたような。

投稿日:2013.10.30

ディアナ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はあまり期待できませんでした。
最初蓋を開けたときの匂いが少しきつく、飲みづらかったです。

投稿日:2013.10.30

じゅんママ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ちょっと粒が大きいのが難なのですが(^-^;
飲み始めは、ビタミン剤を飲んだ時に出る独特な甘い香りの尿がでました。
が、飲み続けていくうちに、それがなくなったのが不思議です。
もしかして吸収されているからか?
風邪ひきそうな手前で、今年はひいていないような気がします。日々だるさがあったのですが、それも軽減されているような気もします。
毎晩1粒飲んでいますが、お肌の調子もいい感じです、しばらく飲んでみようかと思います。

投稿日:2013.10.30

ひでたひでたろう (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

始めてから二週間、甘いものと炭水化物が好きで食事と同時に飲めるので続けてます。体重は1Kg痩せました。これには驚きです!値段も安くて飲み易くこれなら続けられると思います。

投稿日:2013.10.30

ミッキー (51歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

17,101~17,200件 / 25,222件