何度も購入しています。
タウリンは飲みすぎた次の日、疲れ気味の時など様々な効果を発揮してくれます。
私はお酒を飲む前に飲むと悪酔いせず気に入ってます。
投稿日:2019.05.20
アンドレ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度か購入しています。
これだけで痩せるという感じはしませんが、甘い物が好きな私にとってはお守りのようなサプリです。
投稿日:2019.05.20
アンドレ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのメーカーのものが好きで、バランスザイムと交互に飲んでいます。からだが慣れすぎてしまわないように。
投稿日:2019.05.20
ひ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段購入しているものの在庫がなかったので購入してみました。ダイエットもしてるので期待もこめて!!!!!!!!!
投稿日:2019.05.20
ひ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お酒大好きな父のために買いました。あっという間になくなってしまったみたいなのでまたリピートしようと思うます。
投稿日:2019.05.19
もちもち (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう日常の相棒です。家族みんなで飲んでます。粒の大きさにも慣れました。中性脂肪が元々高めなのでやめられません。
投稿日:2019.05.19
もちもち (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいると、はだの質感がもっちりする感じがします。
小さなソフトカプセルで飲みやすいのもいいですね。
投稿日:2019.05.19
ぼん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ドラッグスストアで購入したりと色々試していますが、結局戻ってきます。
疲れにくくなりハリも出るので、手放せません。
投稿日:2019.05.19
ここ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほぼ毎日、お酒を飲むので肝臓の負担を考えて購入してみました。
こちらの他にも色々な種類のサプリを飲んでいるので、どれが効いているのか相乗効果なのか⁇わかりませんが、健康診断の肝機能の数値は基準値内なので、私には効果があると思います。
投稿日:2019.05.19
しぃ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとリピートしております。美肌効果目的でのみはじめたのですが、バッチリでした。色白いね~と言われる様になりました。
投稿日:2019.05.19
み~ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。年齢的にもQ10が書かせなくなってきました。仕事の疲れ具合いが飲むのとのまないとでは違う気がさかます。
投稿日:2019.05.19
み~ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでます。
サプリは何種類か飲んでるので
何が効いているか分からないところもありますが、こちらのサプリは元気に過ごせる気がしますね。
投稿日:2019.05.18
のりこ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体重が何年ぶりに動いてしまい。
あせるあせる。
髪にもしがみつく思いでサプーを閲覧。
しかし残念ながら阻止できず増えるものは増えました。
投稿日:2019.05.17
なむ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
パンやご飯、甘いものを食べる前に飲んでいます。
食べ過ぎても体重にあまり変化はないので、ダイエット補助サプリメントとして使っています。
投稿日:2019.05.17
ゆん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タイムリリースが嬉しいところ。
年齢的にも、この類いのものが必要になってきています。また購入しようと思ったら欠品中なのが残念。人気なのかな。
投稿日:2019.05.15
たぶ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抗酸化作用を期待して購入しました。
まだ飲んでからどうなったとか実感はないですが気長に続けていこうと思います
投稿日:2019.05.15
なお (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてそれなりに経ったと思うのですが、他にも飲んでいる為目立った変化が分からないというのが正直な所です。
ですが、普段の食生活で満足に栄養を摂取できているかと言うとそうではないので飲まないのもなんだか気になってます。
投稿日:2019.05.14
ジャック (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前の健康診断でLDLコレステロールが高かったので飲み始めました。
1年後の健康診断の結果が良く飲み続けていましたが、最近飲まなくなってしまいまた数値が高くなってきています。
改めて実感したので今後も続けて行きたいサプリです。
投稿日:2019.05.14
くー (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプリが無くなってしまい1年ほど飲んでいませんでした。
改めて体やお肌の調子を整えてくれていたのだと実感しています。
やはりこのサプリは飲み続けたいと思います‼︎
投稿日:2019.05.14
くー (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体力、気力、顔など、老化に立ち向かいたくて、購入。
100ミリグラムの物と飲む時間を分けて服用しています。
体力がついてきました。
疲れも軽くなって嬉しいです。
顔も締まってきたような。嬉しい、続けます。
投稿日:2019.05.13
mamarin (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
αリポ酸、Lカルニチン、CoQ10の3点セットで飲んでいる方が多いみたいなので、まねしてみました。
何か劇的に変わった、とかはないです。
でもどれかを切らしてしまうと、なんとなく調子が出ないです。
投稿日:2019.05.13
おもち (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初レモンのほのかな香りがしてるなーと思っていましたが、しばらくすると微妙に魚臭さが出てきました。日本の湿気がダメなのかしら?とあわてて冷蔵庫に入れたんですが、やっぱり少し魚臭いかも。
ちょっとクサいけど、健康のためにできるだけ毎日飲んでます。多少調子いいような。
あ、カプセルはかなりのビッグサイズです。今まで購入したサプリの中で一番でかかった!日本人だと飲み込めない人もいるのではないだろうか…?
投稿日:2019.05.12
かえる太郎 (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしてます。毎日欠かさず、これを一粒、コエンザイムQ10を一粒飲んでます。サプリだけの成果ではないと思いますが、今年の健康診断でコレステロール値が正常値になり、とても嬉しかったです。これからも続けていきます!
投稿日:2019.05.12
ひにゃ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夫婦揃って休日もほとんど無く働き、休肝日もないほど飲んでいるため(笑)マカと併せてお守りです。母も気に入っています。
投稿日:2019.05.12
みみ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて見た時はカプセルの大きさに不安になりましたが、ツルっとしてるので水と一緒にスムーズに飲む事が出来ました! 口コミであった 匂いが気になる…という点も シトラス系の匂いだったので魚臭さや 生臭い匂いでは無かったので大丈夫でした。
私生活であまり魚を食べないので これからもサプリメントで補っていこうと思います。
投稿日:2019.05.11
こっこちゃん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
基本年中飲んでいますが、これから夏に向け紫外線には要注意。日に焼け易い体質なので毎晩美肌サプリと一緒に飲んでいます。
投稿日:2019.05.11
まゆ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シミなど気になる今日この頃。飲まないと肌のトーンが落ちてしまいそうで、リピしてます。飲みはじめてから、母からは、肌の色が明るくなったと言われています。
投稿日:2019.05.11
ひろひろ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
α-リポ酸、コエンザイムQ10との併用です。
太りにくい体になってきました。
抜けが早いので短期決戦で、ワークアウトや家事の前に飲むといいと思います!
投稿日:2019.05.11
キノコ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろいろ飲んでいるせいか、どこに効果があるのか、わかりません。とりあえず、全部飲みきろうと思います。
投稿日:2019.05.11
ばるみ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のサプリも飲んでいるので、このサプリのおかげかは分からないけれど、皺が減りつつあります。起床時に顔に枕?の痕が無いのは嬉しい。
投稿日:2019.05.11
あいちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果がわからないまま飲み終えてしまいました。DHAがたくさん入っているので効いているとは思うのですが 普段から飲み慣れている方が好きなんですかね?
投稿日:2019.05.09
KUMIKO (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
摂っていて良かったと思います。血液検査ではガッチリ基準値を維持しています。身体が錆びる一方なので進んで摂りたいですね。
投稿日:2019.05.09
KUMIKO (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
調子が良いですよ。オイルってすごく大事だと思います。こちらにもDHA EPA入ってますが他にもプラスで飲んでいます。
投稿日:2019.05.09
KUMIKO (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘いもの、炭水化物大好きなのでクロムはずっと飲んでいます。
クロムは粒が小さいタブレットが多いですが、こちらは他と比べると若干大きいような。
それでも全然飲みやすいですよ!
投稿日:2019.05.09
おもち (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ついつい飲み忘れてしまうのですが……
飲むと直ぐに出ます!
結構食べすぎたなぁという時も、体重が増えていないのは、コレのおかげかも!!
投稿日:2019.05.08
cyako (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が大きいので、半分にカットして飲んでいます。
臭いもすごいので、効きそうな気がする。
というか、とても効果アリです。
投稿日:2019.05.08
RABI (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌のために飲みはじめました。
どことなくお肌にハリがでたような?
色々と組み合わせてるので単体での効果ではないかもしれませんが、これからも続けます!
投稿日:2019.05.08
みかん (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
52歳になります。
シミシワが、目立ちなんとか、といろいろと試してはいるのですが、やはりどれもずっと何年も飲まないとわからないんでしょうね。
渡しには皆さんの様な即効果は出ませんでした。
投稿日:2019.05.08
ビタk子 (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今テレビで話題にスーパーでは売り切れ後には値上げされて買い辛い、迄のサバ缶。
でも、これならず~っと安心ですよね♪
投稿日:2019.05.08
ビタk子 (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タウリンさんは私の頼れる相棒なので継続以外の選択肢はありません。
相変わらず在庫は2本づつしています。
自分は調子のいい時は飲まなかったり飲み忘れるときも有るのですが、あ~やっぱりだるいと実感するので効果が有ることは間違いないと思います。
投稿日:2019.05.08
neko-moti (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
所謂成人病と診断されてから食事療法などで薬を服用はしないでいいレベルにはなりましたが、とにかく怠くなってしまっていました。
この商品とオメガ3を摂取してから、元の活発な主人に戻り驚きました。
血糖値も安定して趣味のサバゲーで身体も筋肉がつき引き締まってます。
無いと生活できないくらいのサプリらしいです。
投稿日:2019.05.07
マベコ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ飲み始めたばかりで、すぐには分かりません。更年期からくる目眩や貧血、動悸が良くなるといいなと思っております。
続けないと分かりませんよね、薬ではないから。
投稿日:2019.05.07
アクア (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シミが気になってなんどかリピしてます。肌が白くなる実感はあるけど、シミへの効果は感じられません。もう次回の購入はないだろうと思います。
投稿日:2019.05.07
文月 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大きなカプセルですがソフトジェルなので飲みにくいことはないです。しばらく飲まない期間があったのですが便秘になってしまいました。あわてて再開したら快便に(笑)
私には便通にきくようです。
投稿日:2019.05.07
文月 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなり肌質の老化が見えてきたので、こちらを購入いたしました。こちらが、効いていたのか、スキンケアが効いていたのか、わかりませんが、自分的には、少し若くなったような気がしました。
投稿日:2019.05.07
ミヤタン (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまり効果がありませんでした。
顔のシミが気になりはじめ、購入してみましたが、変化はありませんでした。
即効性はなかったです。
投稿日:2019.05.05
30代 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オメガ3は、脳の若返りにも良いし、アレルギーに効果があったり、お肌にも良いし、ダイエットにも効果があるとのこと。
わが家は私と子供とで飲み続けています。
私はビオチンも併用していますが、お肌は本当につるっつるです!
投稿日:2019.05.05
くぅちゃん♪ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お酒を飲む機会が多かった時に、
身体の疲れが気になり購入しました。
以来時々休んではまた再開してという感じで飲み続けています。
夫もお酒を飲んだ時の二日酔い予防のためにも飲みますが、
効いていると思います。
投稿日:2019.05.05
Susan (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んだ翌日、ここ最近まったく減らない体重が1キロ減っていてびっくり!
まったくいつも通り食べていたのに。
何個か追加注文します!
投稿日:2019.05.04
このと (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食事で青魚を摂ることが少ないので栄養補給にと始めてみましたが一本飲みきれそうです^ ^一粒は大きめですが飲みやすいソフトカプセルでつるんといけます!飲み忘れると数日さぼってしまうこともありますが、飲んでた時の方がなんとなく調子がよいと感じることができたので飲み続けてみようと思いす。お肌はうるおいが増したような?今後は飲み忘れなく続けたいものです。
投稿日:2019.05.04
ratan (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
基本魚は食べないのと健康の為に購入。
粒が大きいですが臭くなくなれらば飲めます。飲み始めて便通が変わりました。
こちらのおかげだと思います。
油ものをよく食べるのでコレステロールを気にしてたのでしばらく飲みたいと思います。
投稿日:2019.05.02
すず (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人の健康診断⭐対策のため購入しました。
コルステロール値が高く
再検査になってしまい…1ヶ月以内に自
病院での再検査が必要だったので
これを3習慣しっかり飲み、紅麹という国内産の物と一緒にのんだら
見事⭐下り。医師の指導管理というものもなくなりました。
まとめ買いして良かったです
↑
半年のまた健診です
今回の結果も???
楽しみです
投稿日:2019.05.02
ekubo (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ですが、こちらも習慣化してますかね。
何となく摂った方が良いサプリなので、続けています。
甘いもの好きな方は、恐らく摂った方が良いですよ。
投稿日:2019.05.02
drastic (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
摂った方が良さそうなサプリなので、ずっと続けています。
すぐに効果が現れる類のサプリではないので、何とも言えません。
ただ、習慣化しています。
投稿日:2019.05.02
drastic (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。いつも若々しく見られる方なのは、このサプリのおかげと思っています。今後もリピートしていきたいと思っています。
投稿日:2019.05.01
まつよ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。いつも若々しく見られる方なのは、このサプリのおかげと思っています。今後もリピートしていきたいと思っています。
投稿日:2019.05.01
まつよ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。いつも若々しく見られる方なのは、このサプリのおかげと思っています。今後もリピートしていきたいと思っています。
投稿日:2019.05.01
まつよ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。いつも若々しく見られる方なのは、このサプリのおかげと思っています。今後もリピートしていきたいと思っています。
投稿日:2019.05.01
まつよ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
白髪がふえてきたような気がしてきたので、やめてしまいましたが、肌の透明感は確かにあがったようなきがします。白髪にならなければ、まだ続けているとおもいます。
投稿日:2019.05.01
まつよ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎晩お酒を飲む生活なのでお守りがわりに。タウリン他カルニチンやアミノ酸もとっていますが、ほぼ翌日残ることなく元気に過ごせています。
投稿日:2019.05.01
おれんじ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝晩飲んでいます。飲み始めてから、間食や夜食など、無駄に食べたい衝動がなくなり、穏やかな気持ちで過ごせています。
投稿日:2019.05.01
おれんじ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アンチエイジング♡という何とも魅力的なワードに惹かれての購入です。
トローチタイプというのも新鮮です!
私は逆流性食道炎で、カプセルが苦手なので、おやつ感覚で食べることが出来るのはとても助かります。おやつ代わりになることでダイエットにもなるかも!?
投稿日:2019.05.01
らむ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつものタウリンと効果は変わらなかったと思います。ずっと欠品中ですね。
肝臓機能補助のため、飲み続けたいと思います。お酒を良く飲みますので。。
投稿日:2019.05.01
らむ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢も年齢なので、ビタミンCの400倍の抗酸化パワーという効果に期待して飲んでいます。
様々なサプリを飲んでいるので、相乗効果もあるかと思うのですが10歳くらいは若く見られます♡
中断すると身体が重だるくなるので、、
効いているのだと思います!
ずっとリピートします。
投稿日:2019.05.01
らむ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日に1錠でいいので手軽で助かります。何回かリピートしていますが春の肌のゆらぎには勝てず肌荒れするようになってきました。もうしばらく様子をみたいと思います。
投稿日:2019.05.01
Pooh (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらを空腹時に飲むと食欲が抑えられるような気がします。
デパ地下などの誘惑ロードを歩くとお腹が空いていなくても何か買わずにはいられなかったのですが、これを飲んで行くとムダ買いせずにすみました。
投稿日:2019.04.30
whites (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ジェルカプセルのものを探していて、飲みましたが、飲みやすかったです。
疲れが取れず何もする気が起きなかったのですが、これを飲むと元気になり体も軽いです。
なくなったらまた続けていきたいです。
投稿日:2019.04.30
ケイミ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れやすくなったのでタウリンを補給しようと思い購入しました。疲れなど特に変化はなく、やめてしまいました。
投稿日:2019.04.29
ケイミ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コンビニでタウリン入りドリンクをビンで購入すると一本200円とかします。こちらはコスパよしでリピートしています。まとめ買いできないので☆-1です。
投稿日:2019.04.29
luna88 (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アレルギーだったり、中性脂肪にだったり、現代人の悩みに聞きそうだなと期待をこめて購入しました。まだ実感はありませんが、他の方の評価がよいので何かしらあったらいいなと思っています。
投稿日:2019.04.28
健康オタク (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらの口コミを参考に取り入れました。
もともと代謝が悪く、運動・食事には気をつけているのですが完ぺきにはできないので
サプリも取り入れてます。まだ1瓶も飲み終えてないので経過が楽しみです。
投稿日:2019.04.28
りん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCと一緒に服用しています。
美容に良いので愛用しています。
老化の防止になれば良いと思っています。
投稿日:2019.04.28
ゆうこりん7 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一度はダイエットのため購入しました。
最近コレステロール値が上がってしまい、
気になって購入しました。
これを飲んで値が下がることを
望んでいます。
投稿日:2019.04.26
Aya (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットにいいとの効能をみて購入しました。
1ボトルのみきってみましたが、
あまり効果がわかりませんでした。
またきになったら購入してみたいと
思います。
投稿日:2019.04.26
Aya (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
旦那さんの体調不良を解消した実績(笑)があるので、ずっと飲み続けています。
大きいサプリですがつるっと飲みやすいサプリです。
ただいつもサプリの蓋を引きちぎってしまいます。もう少し強くしてもらいたいところです(笑)
投稿日:2019.04.26
きりん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前はこちらの他メーカーのタウリンを飲んでいましたが自覚出来るような効果がなかったため止めていました。
皆さんの口コミを参考に購入しました。
また何か効果を感じれば口コミしたいと思います。
投稿日:2019.04.26
とちこ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少し前まではなかった瞼の小じわなど、アレ?と思う老化現象がちらほら…。
皆さんの口コミを参考に購入しました。
何か効果を感じればまた口コミしたいと思います。
投稿日:2019.04.26
とちこ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
近眼老眼初期緑内障 病院にも通っていますがサプリもと思い、
これを見つけました。効果ありそうならリピします。
投稿日:2019.04.26
主婦 (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
老化予防と顔のたるみ予防のために。まだ1ヶ月ほどですので期待を込めて続けていきたいと思います。良ければリピです
投稿日:2019.04.25
のっこ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一瓶飲み終わりましたが効果はよく分かりませんでした。
1日1粒飲んでいたのですが、朝夜1粒ずつ飲んでみたら変わったりするのでしょうか。
100日分でこのお値段なら手頃なので機会があったら2粒飲んでみることにします。
投稿日:2019.04.25
かなた (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オメガ3健康のためリピートです。カプセルは大きいけどスルんと入るので無理なく飲めています。飲みやすいのでこれからも続けていきます。
投稿日:2019.04.25
のっこ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日朝晩一錠ずつ飲んでいます。
サプリなので飲みやすく続けやすくて良いです。これと言った効果は分からないけどこれからも続けます。
投稿日:2019.04.25
のっこ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コスパは悪いです。ライポザイムも飲んでいました。何ヵ月かで切り替えて、どちらかを使っています。もうしばらくはこっちにしようかと思います!!!!!
投稿日:2019.04.24
ひ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
切らさずに飲んでいるので劇的な変化はわかりません。ですが、トレーニングが趣味なので飲み続けようと思います!!!!!
投稿日:2019.04.24
ひ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Lシステインからこちらを試してみようと飲み始めましたが、
髪と肌と肝機能のために飲んでいたのに
飲み始めてから髪がチリチリに指が通らなくなり白髪が増え、
お酒を1杯飲むだけで頭が痛くなったりと逆効果になってしまいました。
3ヶ月分あるのでずっと飲み続けていてまさかこれが悪さをしているとは思いませんでしたが、
やめてから良くなったので私には合わないサプリだったようです。
ここまでサプリで副作用が出るものもなかなか無いので、
ちゃんと効く人には良いサプリかもしれません。
投稿日:2019.04.24
かなた (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘い物を食べていて、このサプリを飲み忘れていたことに気づきました。水も用意せず、慌てて口の中に入れたとき、それまでのスイーツの甘さがなくなってしまいました。まさに分解している感じです。気のせいか、ご飯を食べても、すぐにお腹が空くような気がします。その対策も考えねば。
投稿日:2019.04.24
ノライニ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ飲み始めて日が浅いのですが、空腹時に口に入れた時の苦味と独特の匂いに慣れず容量が飲めていないので効果は当然ながらありません。良いサプリなのかも知れませんがリピは無いです。
投稿日:2019.04.24
こっこちゃん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
睡眠負債がたまっていて疲れやすく起きるのが苦痛でしたが、これを常用してから少しスタミナがついた気がします。飲むのをやめると疲労度が大きいのでたぶん効いてるんだとおもいます。
投稿日:2019.04.23
なおちん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ホルモンを合成するらしいのでアンチエイジングにいいのではないかと思い、続けています。
空腹時に飲むとカーッとなって効いてるな~って感じがするのもいいです。
安いし気に入ってます。
投稿日:2019.04.22
アンエイ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には合わないようで、服用後間もなく吐き気をもよおしました。
相当、効果の強い成分なのだと思い、しばらく放置していたら、妹にはピッタリ。
体質で合う合わないあるようですが、合えば、とてもいいようです。
投稿日:2019.04.21
いちの (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとリピートしております。グルタチオンを飲んでいると体調がいいです。デトックス作用もあるみたいなので、効いているのかなと思いました。
投稿日:2019.04.21
み~ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コレステロール対策で購入しました。まだ血液検査はしていないのでわかりませんが、今年は花粉症がひどくなりませんでした。いろいろと効果があるみたいなので、これからも続けたいと思います。
投稿日:2019.04.21
Kaeru (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すこしずつシミが薄くなっている気がします。昔からのそばかすはまだまだですが、期待を込めてこれからも続けたいと思います。
投稿日:2019.04.21
Kaeru (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもちがうメーカーの物を買ってますが、今回は値段の関係で、
こちらになりました。500mgなので、普段は1錠、長距離運転など頑張らないといけないときは
2錠にしようと思ってます。頼りになります。
投稿日:2019.04.21
くじら (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
国内のも飲んでいたりしましたが、
値段高めかと思ったが、含有量を見ると結局ここのが一番コスパ良いので、
いつもここで購入しています。
投稿日:2019.04.19
なな (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢的に必要な栄養素だと思い、夕食後に1つ飲んでいます
これでダイエット効果もあればもっとうれしいんだけど、なかなか難しいですね。。
投稿日:2019.04.18
プリッツ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット目的で朝起きてすぐにRリポ酸とカルニチンとバイオペリンと一緒に飲んでいます
なかなか思うような結果はでませんが、止めるともっと太るような気がしてなんとなく続けています
お値段が以前より350円も値上がりしています
これ以上、値上りしない事を願います。。。
投稿日:2019.04.18
プリッツ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット目的で朝起きてすぐにQ10とカルニチンとバイオペリンと一緒に飲んでいます
なかなか思うような結果はでませんが、止めるともっと太るような気がしてなんとなく続けています
投稿日:2019.04.18
プリッツ (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コエンザイムQ10と併せて飲んでいましたが、ダイエット効果はありませんでした。お肌に関してもよく分からず。なので一度お休みしてみます。
投稿日:2019.04.18
へろへろ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日の体調管理に飲んでいます。まだ検査していないから分かりませんが、少し増えてしまったコレステロール値が下がっている事を期待しています。
投稿日:2019.04.18
へろへろ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。