アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

生活習慣サポートの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

初めてのトライです。
肝機能サポートは 様々なものがありますが やはり続ける事で 効果があるような気がします。
こちらもまだ 1週間ほどしか飲んでいないので 実感はありませんが何も飲まないときよりも お酒がよく飲めるような気がします。
少し続けてみようと思います。

投稿日:2013.11.11

oishichan (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎晩続けて一錠飲んでいました。
普段から血液検査でもB不足らしい体質なので、疲れ顔になりやすかったりするのですが、なんとなくサプリの効果かな??と感じることがいくつかありました。
飲んだ次の日のだるさがあまりなかったのと、肌荒れがある程度おさまっていました(*^^*)

投稿日:2013.11.11

りりー (20歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまり頻繁にお酒を飲むことはないのですが
最近飲んだ次の日がだるくこちらを飲み始めました。
まだ半分位飲んだところなので、はっきりした変化は
ありませんが、お酒を飲む飲まないにかかわらず
食後に飲んでおくとなんとなく楽な気がします。
続けてみたいと思います。

投稿日:2013.11.10

mame (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

結婚式の日に、お酒をたくさん飲む予定だったので
前日と、当日に飲んでおいたら、いつもの倍以上飲んだのに、
翌朝はけろっとしてました☻
肝臓の働きが良くなってる気がしました(`・∀・´)!
おすすめです!

投稿日:2013.11.10

ゆう (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シミが薄くなったかもしれません。
エステの効果かもしれませんが・・・

投稿日:2013.11.10

marina (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌に透明感が出てきたように感じます。
夜寝る前に飲んでいます。
これからもリピートするつもりです。

投稿日:2013.11.10

め組 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みやすいです。手軽なので続けられると思います。飲み初めてから、まだ血糖値は計測してないのですが、効果があるようなら続けていきたいです!

投稿日:2013.11.10

りか (21歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

錠剤は薄くて飲みやすい。
すぐには効果はわからないけど、これから続けられそう‼︎

投稿日:2013.11.10

てけてけ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

L-カルニチンと一緒に飲むようにしています。
以前より太りにくくなりました。
とても嬉しいです♪

この組み合わせは継続決定です。

投稿日:2013.11.10

ライム (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タウリン1000ミリというと、コンビニで売っている小瓶の飲み物しか
思い浮かばないのですが、こちらは手軽にとることが出来るので
いいなと思って買いました。
ただ、手軽に摂取できるので、用法用量は正しく守りたいと思います。

投稿日:2013.11.10

オイル大好き (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度か購入しています。
偏食なので青魚の栄養素を取るために飲んでいます。
はっきりした効果は良く分かりませんが
主治医が飲んだ方がいいとのことなので継続します。

投稿日:2013.11.10

ライム (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回の健康診断でコレステロール値が、下がりました。もう 嬉しくて、飲み続けて良かった。平均値に完全になるまで もう少し 飲み続けて行きます。次回の健康診が待ちどうしいです。

投稿日:2013.11.10

zucco (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日頃、青魚をあまり食べなくて手軽な炭水化物ばかりの食事になってしまってるので、
少しでも改善できればとサプーさんでクチコミ評価の高いものを探していました。
疲れてくると頭もボーッとして来ますが、これを飲んでると身体は疲れてても集中力は保っていられるのが分かります。どうしても時間内に仕事を終わらせなければいけない時など心強い味方です。粒が大きいのでたっぷりのお水と飲まなければ中途半端に喉に残ってしまってちょっと匂いが辛かったりしますが…。

投稿日:2013.11.10

けろりん (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ネット等でミルクシスルのことを知り、試しにとシリマリンプラスを使い始めて
2週間ほどで朝晩1錠ずつ飲んでおります。
ビックリするような実感はないのですが、近頃目覚めが良いような
以前より起きるのが辛くない様な気がしております。
これから、お酒を飲む機会も増えるので頼りにしたいと思います。

投稿日:2013.11.10

kozakana (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これのおかげなのか、日差しの強い時期はかならず日傘をさしているからなのか、よくわかりません。
でもとりあえず飲み続けます。

投稿日:2013.11.10

vi4053 (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲酒、喫煙のケアーの為に飲み始めました。

五日目で翌日の二日酔いがなかった事にびっくりでした

その後はお酒を飲んでも酔わなくなり勿論二日酔いもありません。

お肌に関しては今の所感じる所はありませんが~これからが楽しみです!

お酒が好きな方はぜひ試してみて下さい。

投稿日:2013.11.10

ミュー (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この手のサプリは初めて試してみたのですが、効いた~!という実感は特に感じなかったです・・・

でも少し朝起きるのがスッキリしたかな?

もう少し続けてみようと思います。

投稿日:2013.11.10

きんちゃん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでみて、すぐには効果はわからなかったが、徐々に効いてる感じがします。お酒の残り方が以前とは違う気がします。

投稿日:2013.11.10

ポーちゃん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートして朝晩1粒ずつ飲んでいます。
極度の乾燥肌ですが、少しよくなったような気がします。
価格も安いし、普段なかなかとれないオメガ3なので、サプリメントで補うために継続してみます。
もう少し小さければ飲みやすくてよいのですが。。。

投稿日:2013.11.10

leexan (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他のサプリメントと併用していることもあるかもしれないですが、
あまり効果は感じないです。
りぴーとはいったんなしで、様子を見てみようと思います。

投稿日:2013.11.10

leexan (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大きいソフトジェルなのですが、形状が飲みやすいようになっていて喉にひっかからずするっと飲めますよ。
飲み始めてから肌の透明感が出てきたように思います。化粧のりもいいような・・・
数ヶ月続けてみようと思います!

投稿日:2013.11.09

まあたん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ハーブの香りが大丈夫な人には匂いは気にならないと思います。
カプセルの大きさも飲めないような大きさではありません。
日頃疲れやすくなってきたので効果を期待しました。
1�・3日目はよく分かりませんでしたが、その内寝起きがすっきりして、
体調がよい気がします。
続けるとより効果があるのかも。

投稿日:2013.11.09

sammy (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットとアンチエイジング用です。
お守り代わりです。
翌日の疲れの残り方が違う気がします。
ジムに行った日に飲み忘れると、朝がつらいです。

投稿日:2013.11.09

TALI (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲む機会が多いので、体調のため飲んでみました。
夜飲む日は、夕方に1粒飲んでいます。
気休め程度かと思っていましたが、次の日が違います。
年末に向けて、更に飲む機会が増えるので、この時期にはありがたいです。

投稿日:2013.11.08

にゃん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タバコを一日に一箱は吸います。
お酒も毎日飲みます。最近は週に1度だけ休肝日をと思い、飲まない日が有ります。
今まで二日酔いを防止する為に、「ウコンの力」を飲みに行く前にコンビニで
購入して飲んでいました。
効果があるのか無いのか、実際に良く分かりませんが、翌日二日酔いにはなりませんね。
二日酔いに成る程、飲まないようにして飲んでもいますが効果があるのでしょうか?

今回こちらのドリンク剤を飲まずに、こちらのミルクシスルを飲んでいました。
お昼は飲み忘れるので、一日2回、朝と夜に飲んでいました。
飲みすぎやタバコの吸いすぎ、ストレスから来る疲れ気味の肝臓をサポートして
くれたのでしょうか?
飲みに行った翌日の朝、二日酔いになることも無く、気分はいつもと同じでした。
効果が出ているのですかね・・・。

先日人間ドックの検診を受け、結果が届いていませんが結果になにか効果が
出ているのかも?と少しだけ期待をしています。
結果が待ち遠しいですが・・・。
今まで漢方など飲んだことがないので、自分にあっているか分かりませんが
効果があるのなら飲んでもいいなと思いました。

まだ飲むようになって2週間位でしょうか?
効果がまだ出ていないのかも知れません。
取り合えず続けて飲んでみようと思っています。

投稿日:2013.11.08

マイメロ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

50カプセルで1日2粒×3回なので、毎日飲み続けると8日で終わります。飲み会の数日前から飲み始めましたが、二日酔いになりました。1粒もとても大きいです。ずっと続けたらどうなのかわかりませんが、元々入っている量が少ないので続ける気はなくなりました。

投稿日:2013.11.08

ぴょんちゃん☆ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れた時やお酒を飲む前など飲んでます。常備しておきたいです。

投稿日:2013.11.07

MM (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

出産後にできてしまったシミに効けばと購入
ちょっと薄くなってきたような
肌のトーンは明るくなったと思います

投稿日:2013.11.07

リリー (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いものがすきなので、太らないために(というか食べても痩せたいために)購入。
まだ飲み始めで様子見中なので、☆3で。

投稿日:2013.11.07

えりか (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コレステロールが高くアレルギーがあるので必需品です。200ソフトジェルカプセルはお得です。

投稿日:2013.11.07

kuu (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すぐには実感がわきません。続ければ違うのかもしれませんが…

投稿日:2013.11.07

どり (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピしている商品です。
肌への効果よりも代謝が上がっているように感じます。

投稿日:2013.11.07

シャルル (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピしている商品です。
カルニチンと一緒に取っていますが、身体の引き締まりかたが違います

投稿日:2013.11.07

シャルル (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒の大きさが大きいので、少し抵抗がありますが、臭いなどないので大丈夫です。飲んで2週間では効果は感じられませんが、副作用もないようです。近々血液検査予定なのでまた結果が楽しみです

投稿日:2013.11.06

ぽもこ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前、別ブランドのを飲んだのですが、こちらのような効果を得ることができませんでした。こちらは肌に透明感を出してくれるし、すっぴんとは思えないくらいの白さになります。私にはこちらのブランドが合っているようなので、これからもリピします★

投稿日:2013.11.06

あるまじろ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昼夜の食事とともに飲んでます。
以前はシナモン単体と、クロム単体で飲んでたのですがまとめちゃおうということで今回こちらを購入。
炭水化物たっぷりな食事をしてしまっても、食後短時間でおなかがすくことがない!(食いしん坊なので・・・)
ゆるやかに血糖値が上下しているからなんだろうなと思ってます。

投稿日:2013.11.06

えりか (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コラーゲンサプリとかを飲んでもぶつができる体質の私

これもだめでした。魚不足の対策にとおもったのですが・・・

投稿日:2013.11.06

rinn (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康診断ではじめてコレステロール価がひっかかりました。カロリー制限や、運動をしないといけないとは思うのですがなか、なかなか続きません。
そんな時に「紅こうじ」という口コミを見て、コレステロール値が低くなったという感想が多かったので飲み始めました。
飲み始めて1ヶ月ですが、次の血液検査でが楽しみです。

投稿日:2013.11.06

ちゃんみ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

実際 体の変化はよくわからなかったのですが
なんとなく体が軽くなったように感じています。
粒が大きいので 続けるかどうかは検討中です

投稿日:2013.11.06

reflection (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いものを食べるときには必ず飲んでいます。
市販品でこの内容量は見つけられませんでした。しかも低価格。コスパ最高です。

これがあるから、とついつい甘いものが止められないのが困ったものですが…。
なくなったらリピします。
欠品が多いのが玉にキズですね。

投稿日:2013.11.06

るる (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クロミニウムはもともと身体にあるサプリで、ミネラルサプリといいことで抵抗が少なかったです。

用途に合わせてたくさんサプリを飲んでるので、こちらのサプリは小さくて飲みやすく、一日一粒でよいとこが負担が少なかったです。

夜中にたくさん食べてしまうことがたまにあるんですが、こちらを飲みはじめてからたくさん食べても太りにくくなったような気がします。

まだ1瓶終わってないので、何ともえないですが粒が小さくて負担が少ないので
もうしばらく続けてみようと思います。

投稿日:2013.11.06

ちった (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昔からパンや小麦粉を使ったお菓子、糖質の高い食べ物が好みです。40代になり下半身が重くなってきたのと、低糖質・低インシュリンがダイエットや健康に良いと聞き気になっていたので、この製品を試してみました。約1瓶使用してみて、現在1.5kg程体重が減りました。服用することで糖質を控えなければという意識を持つきっかけになったのもよかったかもしません。日常的にランニングやウォーキングをしているので、必要な糖質は摂りつつこの製品でうまく調整したいです。

投稿日:2013.11.06

みつまめ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目の下に薄いシミがあったのですがほとんど目立たなくなりました。透明感も出た気がするので、他にもいろいろ試してこれ以上のものがなければまた買いたいです。

投稿日:2013.11.06

恋するうさぎ (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝から飲むとハイテンションになる気がします。仕事が憂鬱なときはこれを飲んで乗り切ります。だるいときには2錠飲んでいます。

投稿日:2013.11.06

恋するうさぎ (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルニチンと併用して飲んでいます。相乗効果かメラメラ燃えているのを感じます!

投稿日:2013.11.06

恋するうさぎ (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

買ったものの、まだ
飲んでいないそうです汗

投稿日:2013.11.06

maliam (20歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いものを食べると肌荒れするので
飲み始めました。

投稿日:2013.11.06

maliam (20歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Rリボ酸から浮気してみました。マメに摂ることができない人なのでタイムリリースはありがたいです。

投稿日:2013.11.06

dona (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルファリボ酸と一緒に摂るために購入。肌の調子はいいような気がします。

投稿日:2013.11.06

dona (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢からやっぱり記憶力とか頭の回転とかがかなり鈍ってきました。飲むとましな気がします。

投稿日:2013.11.06

dona (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

高いのでよく浮気をしますが、やっぱりこれが一番きくような気がします。

投稿日:2013.11.06

dona (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

糖質制限や血糖値バランスなどのキーワードを最近よく耳にするようになり、今まで全く気にしてなかったのですが、結構 気付かずに糖質 とりすぎなんじゃないか?と気になりだし、このサプリを目にしました。アーユルヴェーダで古くから用いられてきたハーブがどのように体内の糖バランスに働きかけるのか、試してみたくなり毎日 飲んでいます。

はっきりした変化は、まだ実感ないですが、私の場合は、肩こりが融和され、疲れにくい体質になった気がします。血糖値バランスが整ったのかな?

しばらくリピート購入したいです。

投稿日:2013.11.05

Jelly (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特にやせません。

ビオチンと一緒にとるとよいとのことでしたが2本目はほかのRリポにします。

投稿日:2013.11.05

ハッピー (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特に肌が白くもならなく シミも薄くはなりません。

リピはないですね。

投稿日:2013.11.05

ハッピー (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果というものはわかりませんが、
人間の身体に必要なので飲んでいます。

投稿日:2013.11.05

ひめこ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一粒につきL-システインの量が日本のサプリより多いと思います。それにもかかわらず値段は安いです。かなりお得だと思います。かんぱんの薬にもL-システインは入っていたと思います。(たしかビタミンCと一緒にとると良かったはずです)これからも飲み続けたいと思います。

投稿日:2013.11.05

こばやし (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いままで飲んでいたマルチサプリに比べると色々多種類の栄養素が入っているのでお得な感じがします。またサプリとはいえ、毎日いろいろな粒をたくさん飲んでいるとと不安になるのですが、これだけでかなりの栄養素をまかなえるので気が落ち着きます。特に体調が悪くて飲んでいるわ訳ではないので効いているかわからないのですが、おしっこは濃い黄色です。

投稿日:2013.11.05

こばやし (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事のストレスも有り、甘い物やパン、ご飯と常に食べ過ぎの私。おまけに加齢と共に
体重は増え、減りにくいという現実。そんな訳で、炭水化物や甘い物の吸収を抑えてくれると昔から気になっていたギムネマを試してみました。3日程で甘い物を欲しいと感じなくなり、というか、チョコレートが食べたいかなと思い食べてもおいしくなく、ケーキ、プリンも同様です。2週間経った今、食べたい甘い物が無いんです。ご飯、パンは止められずドカ食いしてしまったりしていますが、体重増加は見られません。このまま飲み続けていくしかないって思っています。

投稿日:2013.11.04

モモ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく出す力がすごいな、と思いました!!ただまだ体重は少ししか変わっていないので、もう少し様子をみます。

投稿日:2013.11.04

らいおん (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

言われてみると 違うような感じです。何より飲みやすいサイズなので続けられそうです。

投稿日:2013.11.04

主婦 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

同じマルチビタミン系としては"ポーリング博士のマルチビタミン"を使用経験がありますが、
それでも初めの印象は、1粒が大きい、重い。そして結構な臭い。
私は平気でしたが飲み込むのは苦労するレベルの大きさではないかと。
しかしパワーはすごいと思います。朝飲むと昼過ぎまで尿の色に繁栄されます。
結構ニキビがひどいのですが、いつもよりは少なくなったかな?という感じです。
ダイエットサポートと書いてあり淡い期待を抱いていましたが…やっぱり運動はしないとだめですよね。頭では分かっているんですけどね!

ただクロムのおかげで血糖値的には効果覿面でした。今までは夕方には血糖値が下がって低血糖症になり、座っていてもフラフラになってしまっていましたが、これを飲んでからはそういうことが少なくなったように思います。(私にとってこれはすごいことなんです。)
低血糖症に悩んでいる方はぜひともおすすめします。

投稿日:2013.11.04

いも太 (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いもの、特にチョコレートが大好きで毎日食べています。
しかも秋はチョコレートの新商品が続々と出始める時季。
私にとっては魔の時季。
毎年、秋~冬は太っていきます。

今回、少しでも体重増加が抑えられればと思い飲み始めました。
飲み始めてから1か月、劇的な変化というものはありません。
しかし、チョコレートを食べる量が増えていっているにもかかわらず、
体重増加は見られないので、これはもしかして効いているのでは?と思います。
欲を言えば痩せて欲しいけど…。

一日一回一錠で、いつ飲めば効果的なのかわからず朝食後に飲んでいます。
120錠いりで120日分と、かなりコスパが良いです。
これからも続けていきたいと思います。

投稿日:2013.11.04

 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何時も 食事を普通に食べ、その後 お菓子をデザートのように 数品目食べる…という
スタイルなので、なかなか減量することが厳しい毎日でした。
そんな所に このサプリに出会い、期待をこめて 一日二回、朝食後、夕食後 に一錠ずつ飲みました。
生理前でもあったのか、2週間飲んでも ピンとくる変化は見られず。。。
その後も 体重も極端に増えたりはしなかったですが、あまり効果は見られませんでした。
減りもせず 飲んでも飲まなくても 変わった様子はみられず。。。
私には 合わなかったサプリでした。残念です(T_T)

投稿日:2013.11.04

ドリームガール (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はまだわからないですが、以前購入していたフェヌグリークより飲みやすく今後の効果が楽しみです☆

投稿日:2013.11.04

momo☆ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

さすがに飲み始めて2週間では健康診断の数値に影響は出ませんでしたが、とにかくお通じが良くなりました!
なんでこんなに出るんだろうってくらいw
今まで飲んだどの便秘薬より効きます!
体が軽くなって食欲増しちゃったけど、体重は増えてないです。
油っこい物が好きでコレステロール値が気になるので、しばらく続けてみようと思います。

投稿日:2013.11.04

ぽち (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

クロムの中でも吸収性が高そうなのでこちらを選びました。
サプリはしばらく続けないと効果が現れないものと、気長に考えていますが、しばらく欠品のようでリピートができず・・・
他のクロム製品も検討中ですが、早く復活して欲しいです。

投稿日:2013.11.04

きなこ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1本飲み終えたのでリピートしました。
肌の調子がいいですが、実のところ化粧品や他のサプリもいろいろ試しているので単体での効果はよく分かりません。
でも、オメガ3は必要だと思うので続けていこうと思います。

投稿日:2013.11.04

きなこ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて飲んだ時、妙にお腹が空いて低血糖のような症状になりました。
これはかなり効いている気がします。
今のところ用量を守って1日おきに飲んでいますが、毎日飲みたいくらいです。

投稿日:2013.11.04

きなこ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皮膚の透明感が出てきます。

白髪が出る人もいるようですが、今のところ気になりません。

飲み続けて美白を目指します。

投稿日:2013.11.03

ひろひろ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

炭水化物好きな私にはピッタリな品でした。又リピートしたいでーす。

投稿日:2013.11.03

らら (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たけど、食べる時間がの前を計算しないといけないのが、ちょっと気になる所

投稿日:2013.11.03

らら (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度も購入してます。
やっぱり良いものです。

投稿日:2013.11.03

らら (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いものが大好き、特にチョコレートが大好きな私にはお守りのような存在です。
リピしています。

投稿日:2013.11.03

tacos (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲食業でお酒を飲む機会が多いので効果を知りたく飲んでみました。夕食の前に飲み次の日はいくらか体が楽に感じます。
お通じは変わらないかな。アメリカ製はほとんどそうですがカプセルが少し大きく喉に
残る感じがします。なので星4つです。飲み続けもう少し様子を見てみます。香りがハーブ系で好きな味です。

投稿日:2013.11.02

おさりん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Lカルニチンとともに、朝の散歩前に飲んでいます。
代謝があがったので、きいているようです。

投稿日:2013.11.02

ぽぽ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒が大好きでダイエットしないとと思いつつ毎日の忙しさで先送りにしていました。
特にお腹周りが気になり出した時にこのサプリに目が止まりました!!!
使用して1ヶ月。まだ劇的変化が!!とはいきませんが少しお腹周りが小さくなってきた気がします。
お腹のお肉が減ったので腹筋運動も苦しくないし、これからは運動と合わせて飲み続けてみようと思います。
1日1粒なので飲み忘れもないですし、粒もそんなに大きくないので飲みにくいなんてことはないと思います。
今は自分が気がつく程度ですが、次の1ヶ月は友人から「最近少しスッキリした?」と言われたらいいなぁ~と楽しみにしてます♪

投稿日:2013.11.02

ぴよブー (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事だけでバランス良くビタミンを摂ることが出来ないので、何種類もビタミン剤を摂るよりもマルチビタミンならバランスも良く、同時期に飲み始めるダイエットサプリとの相乗効果を高めたいのでこの商品を選びました。
飲み始めて3週間くらいになりますが、それまでは3~4日に一度だったお通じが毎日になりました。
食生活は何も変えておらず、運動もしていないので、サプリの影響だと考えています。
今のところ劇的な変化はありませんが、体調は安定しているのでもう少し続けてみたいと思います。

ひとつ残念な事は、一粒の大きさがとても大きくて慣れるのに大変でした。半分に切ったり、噛んでみたりもしましたが、逆に表面がガサガサになると喉につかえそうな感じがして、結局は一粒ずつをたっぷりのお水で飲むのが一番でした。

投稿日:2013.11.02

にゃにゃ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いものが好きなので少しでも吸収されないように願って購入!
効果はわかりませんが…

投稿日:2013.11.02

RR (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

値段も安いので買いましたが効果がわからないのでとりあえずりピなしかな?

投稿日:2013.11.02

RR (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みはじめてからこれといって効果がわからないのでりピなしかな?

投稿日:2013.11.02

RR (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みはじめて1週間まだ効果はわかりませんがコスパがいいのでつづけたいです!

投稿日:2013.11.02

RR (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みはじめてからお肌がツルツルになり張りもでてきました!飲みつづけたいです!

投稿日:2013.11.02

RR (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いものが大好きなので効いてるかどうかわかりませんがなんとなくいいような?

投稿日:2013.11.02

RR (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲みはじめてから体重が減ってきました!
リピします!

投稿日:2013.11.02

RR (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパモ良くて

体調管理、体系管理、健康管理などに役立ってます

リピです

投稿日:2013.11.02

ぽぽ (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパモ良くて

体調管理、体系管理、健康管理などに役立ってます

リピです

投稿日:2013.11.02

ぽぽ (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパモ良くて

体調管理、体系管理、健康管理などに役立ってます

リピです

投稿日:2013.11.02

ぽぽ (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み始めて何だか調子が良いです。
普段なかなかとれないDHAを手軽にとれてうれしい。
頭の回転も心なしか早くなったような気がします。
ちょっと大きいので飲み込みにくいですが・・・。

投稿日:2013.11.02

ai (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これ以上シミが増えないように愛用してます。

投稿日:2013.11.01

あみる (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今年の夏は日差しが強かったので、シミそばかす対策に購入してみました。
目に見えた効果などは感じなかったのですが、そもそもシミなどは出てくるまでに時間があるそうですし、増えてはいないように見えるので、もしかしたら見えないところで効果があるのかもしれません。

投稿日:2013.11.01

しばらぶ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近話題の紅麹ですが、どんなものだろうと挑戦。コレステロールが高いので継続的に飲みたいと思っています。まだ飲み始めたばかりですが、調子が良いので、続けたいと思います。

投稿日:2013.11.01

625 (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒、コンビニ食をよく摂る為か十分な睡眠は
とっているのにも関わらず翌朝疲れが残っている
ようにスッキリ起きれない日がよくあります。

チュアブル系が好きなのでこちらをチョイス。

匂いは懐かしいオレンジのラムネ菓子。
味はオレンジのラムネ菓子にほんのり苦味がある感じ。

苦いものをなかなか食べる機会がないので1粒目はほんの少し
抵抗がある味でしたが2粒目からは慣れて美味しくいただいてます。

翌朝の目覚めが違います!いつも目覚ましが鳴ってから1時間くらい
スヌーズ音を聞いては止めを繰り返してましたが、ちゃんとスッキリ
起きれて昼間の眠気がなくなりました。

また、こちらの効果なのかわかりませんが9月に胸に嚢胞というそら豆
くらいの大きさの水が入ったシコリが出来てしまいました。
これは、水を抜かないとなくなる可能性は低い。でも、命に別状はなく、
この大きさなら水を抜くほどではない。ただ、大きくなりすぎると手術に
なるので、定期的に自分で大きさを確認してください。

と言われていたのですが、嚢胞が半分くらいの大きさになりました。

美味しいしまたリピしたいです。

投稿日:2013.11.01

なべ (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて1カ月ほどたちました。
粒が大きいのでビックリしましたが、すんなり飲めます。
血糖値は血液検査をしていないので変化はわかりませんが、次回検査に期待です。
お通じにも効くということでしたので酵素をやめて飲んでいましたが、私にはあまり変化はなく、酵素をまた飲み始めました。
もうしばらく続けてみたいと思います。

投稿日:2013.11.01

pal (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

届いたタイミングが、ちょうどPMSの症状が出始めているかもしれない、という頃でした。
早速、摂取してみたところ、今回のPMSはさほど荒れずに終息しました。
いつもであればイライラしたり、落ち込んだり、頭痛がしたり、だるくなったりしていましたが、
今回は少々だるい程度でした。
そして月経中も比較的、体が楽に過ごせたように思います。
次回もまたPMSの症状が出そうな頃、摂取して確認してみたいと思います。

このケム・ディフェンス、「舌下」で摂取は守ったほうがいいですね。塊が小さくなったからと舌の上へ移動させたら、ビリビリしびれたようになりました。5分程で治まりましたが。

オレンジ風味でなじみやすい味ですが、舌下に置いておくうちに少し苦味も感じます。

投稿日:2013.10.31

miyabi (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いものが止められないので、これも止められません。

チョコレートやケーキを食べる時に一緒に食べてます。

主人には「そこまでしても食べたい?」とよく聞かれますが、「どこまでしても食べたい」ので私の必需品です。

投稿日:2013.10.31

41花花 (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

検査をしていないので、結果の良さは分かりにくいですが、何かが違う気がします。

2本飲んだので、別の商品も試してみたいです。

投稿日:2013.10.31

41花花 (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

痩せないけど、太らないかな。ってのが、1回の使用の感想です。
少し続けてみないと本当の効果はわからないかも。

投稿日:2013.10.31

lyou (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで100mgの物を飲んでいましたが、肌の衰えが
急に気になり始め、こちらへ変更したところです。
ハリ、戻って欲しいなぁ~

投稿日:2013.10.31

まゆ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体がポカポカあつくなります。こころなしか太りにくいような気がしますね。リピートします。

投稿日:2013.10.31

にゃんきち (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前はRリポイック酸 50mg 90カプセルを飲んでいましたが、値段が上がったためこちらに変更しました。2本飲みましたが効き目がよくわからないので次はリピなしにしてみます。

投稿日:2013.10.31

みん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

18,201~18,300件 / 25,222件