アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

生活習慣サポートの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

一緒に服用しています。これで痩せるということはありませんが、急激に太ることはなくなったと思います。Lカルニチン、アルファリポ酸、コエンザイムは一緒に服用する方が効果がよいということなので、食後すぐにコエンザイムも服用すると、ある程度、体重は維持できていると思います。

投稿日:2013.12.10

fwm912 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

使いはじめたばかりなので、わかりませんが、良さそうな気がします。

投稿日:2013.12.09

beth (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ飲み始めて4日目なので、肌の感じもよくわからないのですが、期待を込めて星4つ。大きいけど、つるっと飲めます。

投稿日:2013.12.09

beth (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Rリポ酸ストロングと一緒に飲んでみましたが、とても相性が良かったと思います。
疲れしらずでした。

投稿日:2013.12.09

くろうさ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

評価の部分の星の数が、私にとっての効果の基準です。

投稿日:2013.12.09

みさ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

評価の部分の星の数が、私にとっての効果の基準です。

投稿日:2013.12.09

みさ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなりお気に入りで、愛用してるサプリの一つです。

投稿日:2013.12.09

ゆう (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲まなくてもいいので楽です。
サイズも小さいので飲みやすいです。

投稿日:2013.12.08

ある (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

久しぶりに再開しました。
乾燥肌が改善されることを期待して飲んでいます。

投稿日:2013.12.08

ある (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Lカルニチンと一緒に服用。
これを飲んでから運動すると、すごく汗が出ます。
脂肪燃焼するように、飲み続けていきたいです。

投稿日:2013.12.08

みるみる (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マルチビタミンと併用です。
あまりの粒の大きさにびっくりしましたが、飲みづらくは無いです。
開けると柑橘系の香り、そして少し魚の匂いがわかります。

オイリー肌でニキビが出来易いのですが、肌のキメが細かくなってファンデのノリが良くなりました。余計な皮脂が抑えられている感じがします。
エリカ・アンギャルさんのお話が気になっていたのと体調不良で困って試したのですが、嬉しい効果でした。

投稿日:2013.12.08

サワ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌の調子も体調もいいです。一緒にオメガ3とアルファリポ酸も飲んでします。
疲れにくくもなった気がします。

投稿日:2013.12.07

ココロ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目覚めがよい気がします。まだ効果はわかりませんが、この値段で手に入るなら続けていきたいです。

投稿日:2013.12.07

はりこな (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むとなんとなく体があたたかくなるのがわかります。続けていって肌もきれいになるといいのですが。

投稿日:2013.12.07

はりこな (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

血糖値安定のために飲みはじめました。
疲れにくい気がします。

投稿日:2013.12.07

もちまる (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと、便秘症なのですが、これを飲み始めてからコンスタントに
よいお通じが出るようになりました。

投稿日:2013.12.07

もにゅ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ハーブでできている、肝臓にやさしいとされているサプリです。
蓋を開けた瞬間から、ハーブの爽やかな香りがして、自然の力を感じました。
このサプリを飲んでいる間に、ひどくお酒を飲むことがなかったので、直接的な
効果は実感しませんでしたが、これからの飲み会が多くなるシーズンに
役立つかもしれません。

投稿日:2013.12.07

もにゅ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んだ次の日肌がつやつやしてる気がします!

投稿日:2013.12.07

ぱる (21歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前から購入していましたが、最近2カ月に1個しか買えないので、注文のたびに買っています。

家族で飲むので、1個では足らないのですが…。

投稿日:2013.12.06

TN (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

正直、みなさんのいうような、コレ!
という効果を感じているわけではありませんが、
これがあると寝不足な日や食べ過ぎた日などに安心です。

粒も小さく、二日に1度でいいのでコスパもまぁまぁかなと思います。
持ち運びに最適ですよ。

投稿日:2013.12.06

ひぃな (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットのため、リピート中です。二日に一回でいいとのことですが毎日飲んでしまってします。
前と同じくらい食べて、たまに少なめにして…というくらいしか意識できていませんが、少しずつ減ってきているので、この子のおかげかもしれません。

投稿日:2013.12.06

えりか (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シナモンとビオチンとクロミウムを以前はばらばらで飲んでいたのですが、これ1つですむので簡単です♪
食後でもすぐおなかがすいちゃうことがずいぶん減ったように思うので、緩やかに血糖値が変動しているのかな?と思います。

投稿日:2013.12.06

えりか (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

常備しておきたいサプリです。すぐにどうなると言う訳ではないのでしょうが、手放せません。

投稿日:2013.12.06

 (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

常備しておきたいサプリです。すぐにどうなると言う訳ではないのでしょうが、手放せません。

投稿日:2013.12.06

 (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母に頼まれて買っています。
コスパがいいのが嬉しいです。
効果はイマイチ分からない・・・との事ですが、認知症予防にとの事で続けています。

投稿日:2013.12.06

シャルル (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしている商品です。
間違えて飲みすぎると、体に湿疹が出るので量はしっかり守った方がいいかと思います!

投稿日:2013.12.06

シャルル (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルニチンとリポ酸と一緒に飲んでいます。
これを飲んでいると痩せやすいのが嬉しいです。

投稿日:2013.12.06

シャルル (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

続けていくものなので?1本で効果が!というものではないですよね…

投稿日:2013.12.05

はな (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

魚油ということで、におい等が不安でしたが、とてもさわやかな香りでした。粒も大きめですが、スーッとのどを通っていくので、飲みやすいと思いました。続けてみます。

投稿日:2013.12.05

くろねこ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリはタイムリリース型が良いと口コミで見て購入。他のサプリよりこちらがお勧めだと思います。

投稿日:2013.12.05

けいたん (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自律神経が弱いらしく、肩こり・腹痛など不調だらけでした。
以前に30mgを一日1錠飲んだのですが、一瓶最後まで効果が良く分かりませんでした。
こちらは同じく1錠でいつの間にか不調を忘れていました。
(30mgを2錠も同じなのでしょうけれど・・^^;)

投稿日:2013.12.05

CBR (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れて起きられなかったのが、すっきりと目覚めるようになりました。
もっとたくさん購入できたらいいのになぁ・・

投稿日:2013.12.05

CBR (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。昼夜働いていて毎日疲労困憊なのですが、こちらを飲んでから寝ると朝ちゃんと起きれます。タウリンを飲み始めるまでは朝本当に疲れが全然とれていなくて、休みがひたすら待ち遠しくて、休みになったらね倒して…といった感じでしたが、
朝は完全には疲れは抜けていないものの(本当に働きすぎなので…)ちゃんと起きられるし活動できるし、なんと休みの日にも遊びの予定を入れて活動できるようになりました!!!笑
3日くらい飲み忘れて3日ぶりに飲んだらやっぱり朝がすっきりしていて、それでもまたびっくり。
これは継続の価値あり。

投稿日:2013.12.04

えりか (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

EPA含有量が多いので決めましたが一粒が大きいのでもう少し小さいと気軽に飲めます。

投稿日:2013.12.04

まる (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝飲むとたしかにテンションがあがってる気がします。笑
肝機能の検査結果は正常範囲ですが年々わずかに値が上がっているので、対策に飲みたいと思います。

投稿日:2013.12.04

こてま (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて2週間くらいで肌に効果があることを実感しました。
飲み忘れると、ガサガサ肌に戻っちゃうので手放せません。

投稿日:2013.12.04

AYA (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いものをよく食べるのでお守りがわりに飲んでいますが、
飲んだり飲まなかったりしているせいか、
これと言った効果はまだわかりません(^∇^)

投稿日:2013.12.04

miw (21歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒がデカイです。この大きさでこの値段は安いです

投稿日:2013.12.04

358 (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

さび対策に試してみました♪どうなんでしょう??

投稿日:2013.12.04

りっつ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットの補助で試してみました。どうなんでしょう~?

投稿日:2013.12.04

りっつ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大容量が欠品なのが悲しいー!毎回このサイズしか最近買えないから割高に!

投稿日:2013.12.04

もんち (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不眠が続き、起きることが難しい時期に購入しました。
翌朝の寝覚めの身体の重たさが違います。

目が覚める、というよりか、目が覚めた時の感覚が
スッキリしていて驚きました。

不安な時は飲むようにしています。

投稿日:2013.12.03

うに (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いものと穀類が好きで、そろそろ色々気になる年齢なので買ってみました。
アミノナイトと併用しているので、正直クロムメイトがどこまで効いてるのかはわかりませんが、アミノナイトだけのときよりも体が軽い気がします。
ただ、糖尿でもないし、1錠でも一日の摂取量めやすよりだいぶ多いみたいなので、あまり続けてもよくないかな…と思って、休み休み飲んでます。
錠剤は薄くて小さめなので飲みやすいです。

投稿日:2013.12.03

かえる太郎 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2日に1度の服用でよいのがとても助かります。これとコエンザイムを服用してアンチエイジングをしています。肌の調子も良い気がするので続けていこうと思います。

投稿日:2013.12.03

mika (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

青魚を毎日食べることが難しいのでこちらで食べれなかった日は補ってます。ダイエット効果もあったのか3キロくらい落ちました。もう少し続けてみようと思います。

投稿日:2013.12.03

mika (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康診断で少し心臓の血管が弱っていると出てしまいました。
寒い冬を乗り切り、健康な自分を取り戻すために。ポリコサノールと一緒に服用します。

投稿日:2013.12.03

コボン (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ドリンク剤より効き目があります。こんなに効くならもっと早くに知りたかったです。
ただ、かなり頑張れちゃうので後でしっかり休まないと体がヒートアップします。
知っていれば、かなりお得なサプリメントです。

投稿日:2013.12.03

コボン (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とっても快調です。朝も必ず排便があります。ちょっと多く食べても消化されます。ずっと飲んで行こうと思ってます

投稿日:2013.12.03

sabuchan1103 (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康診断が間近に迫っていたために、慌てて購入。健康診断の血液検査の結果、多血症気味になってしまいました。体調が悪すぎると色々なサプリメントを飲んでしまい、どのサプリメントが症状にあっているのかわからなくなってしまっていました。
ガーリックエキス104は、結局、2度しか飲んでいませんが、鬱病を回復してから再度チャレンジしてみます。

投稿日:2013.12.03

コボン (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

接待が多く肝機能がかなり悪くなってしまった彼に飲ませてます。
数値が安定すると良いです。

投稿日:2013.12.02

ナミ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ効果はわかりませんが続けていきたいです。

投稿日:2013.12.02

あき (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お値段も手頃ですので続けていきたいと思います

投稿日:2013.12.02

あき (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んだからどうなるというのはよくわかりませんが。
形と匂いがよく、飲みやすいです!!

投稿日:2013.12.02

みみた (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ使い初めて日が浅いのですが、何となく肌の調子が良い気がします。
錠剤が大きいので、飲みにくさは否めませんが、
頬のシミに効果が出てきたら継続利用したいと思います。

投稿日:2013.12.02

あーにゃ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌の乾燥が少し良くなったかな。大粒でびっくりしましたが、意外とするっと飲めました。

投稿日:2013.12.02

イチ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コスパもよく

体重、体系管理に役立ってます

これからもリピ

投稿日:2013.12.02

ぽぽ (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミに惹かれて、初めての注文です。
昨日届いて早速一錠飲みましたが、寒い夜にもかかわらず冷えを感じません。一緒に購入したカルニチンとの相乗効果もあるかもしれませんが、とても効き目が早いのにびっくりしています。
継続してみて、効果のほどを書き込みます!

投稿日:2013.12.02

まゐ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌にも髪にも良い商品みたいなので、
Lリジン、MSMと共にたまに飲んでいます。

毎日3~4種類、固定で飲んでいるサプリがある為、
毎日飲めないせいか、効果がわかりにくいですね^^;

投稿日:2013.12.02

tomoko (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食生活が乱れてるのでリピートします
御守りがわりです

投稿日:2013.12.01

mm (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく飲んでます。
汗をかくような気がします。

投稿日:2013.12.01

mm (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2か月飲んでみたのですが、これと言って変わりなかった

投稿日:2013.12.01

ゆう (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌の調子がよいです。旦那にものませています。

投稿日:2013.12.01

にゃんきち (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肝臓の数値が悪い旦那さんに、買ってみました。夜寝る前に飲んでいます。まだ、実感はないようですが、次の健康診断まで、続けてみます。

投稿日:2013.12.01

おーふん (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これがないと不安です。苦みがいかにも効きそうな感じがします。
甘いものを食べすぎると体に痒みが出たりするのですが、ギムネマ飲んでると痒くならないので効いてると思います。

投稿日:2013.11.30

あるまじろ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2本目です。
痩せた!というわけではないのですが、太りにくくなったような、ちょっとした安心感があります。
なので、飲み続けたいサプリの1つです。

投稿日:2013.11.29

ままさん (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お守り的な感じで、ずっと飲んでいます。
すごく小さな錠剤で、しかも1日1粒と言う手軽さがいいです。
更に、お手頃価格なので、ずっと続けられますね・・・

投稿日:2013.11.29

drastic (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一日目ですが、効いてる気がするのは気のせい?
前回イマイチだったので、タイムリリースに期待してます。

投稿日:2013.11.29

コトリコ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

身体が慣れてきてしまうという事があるのかは不明ですが、飲み始めた当初よりは実感は薄れてしまっているかも・・・。でも一日1粒という手軽さと、飲まなかったら現状も維持出来ないのではないかという不安から(笑)続けています。ただ国産の同様のサプリよりは確実に効果が出ると思います。

投稿日:2013.11.29

mimi (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1瓶飲み終えました。ギムネマは糖分を吸収しにくくしてくれるので 甘いもの 炭水化物をとる30分前くらいに 飲んでました。
体重増加しにくかっなような気がします。飲んでいる安心感もありました。
続けようと思ってます。

投稿日:2013.11.29

ちえまる (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルコール摂取の多い主人のために何度もリピートしています。
オルニチンとの併用ですが、健康診断の結果が良かったので続けています。

投稿日:2013.11.28

はっち (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なります。
元々白い方でしたがより白く‥
シミも治るといいなあ
期待します。

投稿日:2013.11.28

znya (20歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌がしっとりします。冬場は多めに飲みたいです。ニキビが出来たら少し多めに飲むと、数時間後には小さくなります。乾燥肌や敏感肌にはありがたいサプリです。

投稿日:2013.11.28

ちまき (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットの為購入しました。
現在は成功し、体重が落ち着いている為あまり服用しておりませんが
効いたと思います。

投稿日:2013.11.28

znya (20歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

よくなったような‥
揚げ物をメインに食べてしまったとき服用しています。
カットできているとおもいます!
さほど体重に影響しません。
リピート決定です。

投稿日:2013.11.28

znya (20歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いもの、特にチョコレートが
辞められず糖分を摂取し過ぎてしまったとき服用しています。
これがあれば大丈夫とまた甘いものに手がのびてしまいますが‥
気持ち悪くなる程に食べてしまっても体重が
変わりません!
甘いものが辞められない人は是非!

投稿日:2013.11.28

znya (20歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

独特のにおいが気になりますが、カプセルで飲む量も少ないので気に入っています。

投稿日:2013.11.28

黒ねこ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌荒れしなくなりました!いいかも!!!!!

投稿日:2013.11.28

コンコン (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

違うサプリを飲んでいましたが、尿がにおうので、こちらに変更しました。

粒も大きくなく、飲みやすいみたいで、尿も匂わなくなり、良かったと思います。

投稿日:2013.11.28

サプリ大好き (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ってどの程度現れているよくわかりませんが、飲み続けます!

投稿日:2013.11.27

Lolli (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌の調子がいいです。おでこの油田も落ち着いています。

投稿日:2013.11.27

ぽて (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何をしても痩せなかったので、今、ダイエットのサプリメントを色々と試しています。

このサプリメントは、本当に痩せます。

食後に飲んでいますが、必ず飲んだ後に、食べたものがすぐでるようになりました。

便秘も治ってきたので、なんだか体が軽くなってきました。

食事制限をする必要がないので、よく食べる私にとっては、ストレスがありません。

これがあると安心なので、飲み続けると期待できそうなサプリメントです。

これからが、とても楽しみです♪

投稿日:2013.11.27

みいちゃん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて間もないので、即効性がないのかも、
ハッキリした体感はありません。

マカの方が合ってるかも・・・?

投稿日:2013.11.27

 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前にも書きましたが、考え方が明るくなります。

私にとっては、これが一番重要な効き目です(´▽`)

体重も維持できていて、甘い物を食べても増えません。

投稿日:2013.11.27

 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コエンザイムQ10は600mg採った方が良いとのことで、含有量も多く値段も安いのでこれに決めました。
まだ1週間ほどしか飲んでいないので分かりませんが、続けようと思っています。

投稿日:2013.11.26

ぷーちゃん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏に日焼けをしてしまい、美白を目指しています。
まだ効果はわかりません。
続けてみます!

投稿日:2013.11.26

サザエさん (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌の調子がよい気がします!

売ってるものより安く手に入るので気に入りました。
色々飲んでいるのでまた余裕があれば
リピートしたい商品です。

投稿日:2013.11.26

Lolli (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回はいつもより多い内容量を選択
隔日に飲むのは面倒だから、いつも飲んでるのに次は変更

投稿日:2013.11.26

reina (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2回目購入なのですが、よく効果が実感出来ないうちに夫に譲ってしまいました。
前回も特に効果が無かったので、続けてみてはどうかな?と思っていましたが、1ヶ月ほどの使用でも変化無し。
夫の様子次第で次回購入決めます。

投稿日:2013.11.26

しー (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

国内の物より含有量が多いのでリピートしてます。
PABAと合わせて飲んで、日焼けしにくいし
夏が終わったときの肌あれがほとんどありませんでした。

投稿日:2013.11.26

myhm (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一本飲みましたが、私には効果は実感できずでした。
他にも試したいサプリが色々ありますし、サプリの効果が出やすい代謝アップした身体になってから、また購入するかもしれません。

投稿日:2013.11.26

まゐ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シミ消しではなく予防に飲んでいます。
ガラスではなくプラスチックボトルに入っているといいのですが、
成分上ガラスの方がいいのでしょうか。

投稿日:2013.11.25

れいれい (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体の疲れがとれます。
二日酔いにも効きます。
ピンポイントで目に効いているのかどうかはわかりませんが、疲れたときに体全体に効いている気がします。

投稿日:2013.11.25

れいれい (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一瓶飲みましたが体重が減る事はありませんでした。

投稿日:2013.11.25

のりぞうちゃん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて半年位になる主人ですが、効果は??
高脂血症の数値は依然としてよくありません。中性脂肪値240位あります。
現在肝機能も悪くなって来ていますので、残っている1ボトルが終わったら
タウリンを摂取してみようと思います。

投稿日:2013.11.25

ミミノ (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一瓶飲み終えましたが特に効果を感じられませんでした。

投稿日:2013.11.25

のりぞうちゃん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Lシステインだけのってなかなか売っていないし、
売ってるとしてもビタミンCがメインだったりするので
高濃度で摂れるので飲んでます。

切らさないように飲み続けて白肌キープします!

投稿日:2013.11.25

Lolli (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果についてはいろいろ合わせ飲みしてしまっているため、単独ではわからないのですが、これはカプセルが小さめで飲みやすくて楽でした。

投稿日:2013.11.25

どり (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いいといわれていたので購入してみました

きくといいな

投稿日:2013.11.24

もも (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シミや色素沈着に期待大ということで飲用していましす。肌アが明るくなってます。透明感がある。

投稿日:2013.11.24

mizu (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日激務でへとへとの彼のために購入しました。

これといった実感はないようですが、とりあえず飲んでもらっています。

もうしばらく飲み続けてもらってみます。

値段が良心的でよい!!!

投稿日:2013.11.23

かなころすけ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

18,001~18,100件 / 25,222件