他にも摂っていますし、効果はよくわからないのですが、続けてみます。
投稿日:2014.01.22
あや (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘いものを食べるときは必ず飲むようにしています。
心なしか便通もいい気がします。
これがあるから、とつい食べてしまうのが困りものですが
なくなると不安なので在庫があるときにまとめ買いしています。
投稿日:2014.01.22
るる (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
割と飲みやすい大きさなので続けられそうです。
しみも薄くなった気がするので続けたいです。
投稿日:2014.01.22
メイママ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Lカルニチンと一緒に飲んでます。
セットで飲むと相性がいいみたいなのでとりあえず飲んでます。
投稿日:2014.01.22
みぃな (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Lカルニチンと一緒に飲むといいと聞いたので、とりあえず一緒に飲んでます。
効果はでてるんですかね、、
投稿日:2014.01.22
みぃな (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです!お酒を飲む前に飲むと、
次の日の倦怠感。。ないです(^^)/
のみには欠かせないです!
投稿日:2014.01.21
hiyoko (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回美白目的で色々なサプリを購入しました!
これとビタミンCを一緒に摂取しています。
もともと白いと言われることが多かったのですが、白いぶんシミとか気になる…
美白だけじゃなくシミにも効いてくれることを願います。
なくなったらリピします。
投稿日:2014.01.21
みゆみゆ (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
強力なサビ防止効果があるとの事で飲んでました。
サプリが終わって飲まなくなったら、なんとなくお肌に元気がなくなってきたようなので、また飲み始めようと思います。
投稿日:2014.01.20
ぴょん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏の日焼けが気になっていた時に、友達にススメられ飲み始めました~まだ、シミは消えませんが、日焼けの黒さは残っていません!しばらく続けてみます
投稿日:2014.01.20
ピコ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピしました。私には効果なかったみたいです。
投稿日:2014.01.20
可愛いママ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミみて購入しましたが
これといった変化がわからず
飲むのをやめてしまいました。
投稿日:2014.01.20
れいれ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
慢性的なだるさに、栄養ドリンクを毎日飲むような効果を期待して購入したのですが、これといった変化は感じられませんでした。
私の場合はもともとお酒はほとんど飲まず肝臓の数値も問題ないので、効果を実感しにくかったのかもしれません。
投稿日:2014.01.20
若草 (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肉などのヘビーな食事の前に飲むようにしています。
かなり胃もたれが楽になる気がします。
母と私には必要なサプリです。
投稿日:2014.01.20
ゆゆし (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
十分です。これで。もっと配合量の多いものもありますがあまり変わらなかったです。
投稿日:2014.01.20
くるみ (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
NACを飲んでいましたが、こっちの方がシミに対して即効性があります。次からこちらを買います。
投稿日:2014.01.20
くるみ (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タイトル通り粒が大きいです。一回で吸収されるのはこのうちどれくらいなのかわからないですが、一日1回で楽です。
投稿日:2014.01.20
くるみ (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昨日飲んだばかりですが、いいかもです。
期待してます。
投稿日:2014.01.20
ぶう。 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ昨日飲んだばかりですが、続けてみて期待してます。
投稿日:2014.01.20
ぶう。 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一日おきに、という飲み方が、ついつい飲み忘れてしまい、
一日おきどころか、数日飲み忘れてしまいます。
毎日飲む方がいいですね。
投稿日:2014.01.18
チーズ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
国内の市販のものとはくらべられないくらい良いです。
投稿日:2014.01.18
のんこ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット効果を期待して購入しましたが、
確かに…消化が良くなってはいました。
とりあえず他の物を試してみます。
投稿日:2014.01.18
ケイ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
冷え性対策にダイエットに血流に、と始めました。しばらくリピ予定です
投稿日:2014.01.18
ビタk子 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気のせいかシミが薄くなったようにおもいます
投稿日:2014.01.18
ビタk子 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見て購入しました。
年齢による顔のくすみが気になっていたのですが、顔全体がワントーン明るくなりました。
もうすぐ1瓶飲み終わりますが、気付くとそばかすのようなものはほとんど気にならないくらいに薄くなっていました。
ただ、1粒が大きくて、酸味が強くて飲み辛いのが難点。
美白のためにはこれくらいは我慢ですね。
投稿日:2014.01.18
えるる (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしてます。
おかげで仕事の効率も上がって良いです!
投稿日:2014.01.18
ケイ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少し香りがついていて、大粒のソフトジェルタイプのサプリだからツルッと飲みやすい。
疲れ難くなった感じがします。
投稿日:2014.01.18
カム (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もぅ何度もリピしている商品です。
これを飲んで運動をするととても効果があります。引き締まり方が違います。
投稿日:2014.01.18
シャルル (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もぅ何度もリピしている商品です。
これを飲んで運動をするととても効果があります。引き締まり方が違います。
投稿日:2014.01.18
シャルル (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
即効性があるという感じではありませんが、
気がつくと、なんか効いてるなと思うような感じです。
特に生理前、いつもに比べると気持ちが楽に過ごせたように思います。
ですが、やはり匂いが、、、。
投稿日:2014.01.18
うえっちょ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
記憶力向上と健康のために飲んでいます。
これといったわかりやすい効果はないですが、
継続してのんでいます(^ ^)
投稿日:2014.01.17
miw (21歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れに関してはRリポ酸の方がききました。タイムリリースということで期待してたのですが。。
投稿日:2014.01.17
くるみ (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族の体質改善のために常備しています。
アレルギーに良いようです
投稿日:2014.01.17
あごt2 (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すい臓がんになる方が増えてると聞きました。すい臓は症状が出にくい為手遅れになるケースも多いそうです。こちらを続けて元気な体をキープしたいです。
投稿日:2014.01.17
kitty (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気になっていたので購入してみました。
私はにおいがダメでした。
投稿日:2014.01.17
S (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
若返りにイイと知り、購入しました。
まだ、実感はありませんが、飲みやすいカプセルなので、続けてみようと思います。
投稿日:2014.01.17
トミー (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
うちの食卓はほぼ魚より肉が多いので、このサプリを飲むことで少しでも体質を酸化させないようにしています。気休めかもしれませんが。なるべく食品としての魚も摂ることを心がけます。
投稿日:2014.01.17
キャリー (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
知らないうちに効いてくれていると思います。目に見えて効果を実感したという感覚は持てませんが。
投稿日:2014.01.17
キャリー (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やっぱりこれしかないです。リピートリピート!!!!
投稿日:2014.01.17
むくみまん (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ウコンよりたんぜん効く気かします。肝臓、大切ですねー!!
投稿日:2014.01.16
chapico (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
機能性胃腸症のため、食べ過ぎなくてもすぐにもたれてしまいます。いくつか消化酵素を試しています。こちらも飲み始めたときは、それほど効果を感じていませんでしたが飲み続けているうちに、安定してきたように思います。
投稿日:2014.01.16
こてま (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これだけのおかげかはわからないですが、
元気になります。
投稿日:2014.01.16
もちまる (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アンチエイジングのために飲んでます。
なんとなく効いてる気がします。
投稿日:2014.01.16
もちまる (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでしばらくするとレモンの香りがします。
効果があるかどうかは、わかりません。
投稿日:2014.01.15
チェブ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前これと一緒にビタミンCを併用して飲んだところ、美白効果があったので再度注文。
やっぱり美白効果あり。お値段もう少し安くなるといんですけどね。
投稿日:2014.01.15
リンリン (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピーターです。
これは神サプリですね~。
ずっと飲み続けたいですね。
投稿日:2014.01.15
リンリン (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み続けていたら大きなシミが目立たなくなっていました。
ビオチンも飲んでいるのでどちらの効果なのかはよくわかりませんが。
喫煙者なのでビタミンC+ローズヒップを試してみようか検討中です。
投稿日:2014.01.15
ライム (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだちょっとよくわかりません
うーん?どうなのでしょう
☆ ない
☆☆ 合わない
☆☆☆ ?。謎。買うかも?
☆☆☆☆ いい気がする、もう一回かってみようかな
☆☆☆☆☆いい!人に薦めたい
投稿日:2014.01.15
A-Z (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
若いころハワイの旅行で焼いた背中の日焼け跡が20年以上たった現在薄くなりびっくり!!ローズヒップのビタミンCも服用したためか効果が出たかもですね~知人にも色が白くなったんじゃない?と言われます!!
投稿日:2014.01.15
tamamori.love (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
挑戦いたしました!
冷え性に悩まされていたのですが
二日後には体がいつもより温かいです。
生理に関してはまだきてないので
わかりませんが
なんとなく期待がもてそうです!!
少しでもらくになれることを期待し
これからも飲み続けたいと思います。
投稿日:2014.01.15
パピさん (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理前ののぼせ、肌荒れに悩んでいたので試してみました。
予定日の10日前から飲み始めてみたのですが、普段より身体かラクだったような気がします。
体調が整うようになるまで続けてみたいと思いました。
投稿日:2014.01.15
とも (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲まないと不安なので、毎日摂取しています。
投稿日:2014.01.15
tacos (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
半信半疑で購入しました。
飲み始めてしばらくして、肌がワントーン明るくなった気がします。
またリピしたいです。
投稿日:2014.01.15
シェルティー (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ一日目なのでわかりませんがしばらくは効果ぎ早く出るように毎日摂っていこうと思います
投稿日:2014.01.13
たくみママ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
のみやすいです。効いてる気もするのでまたリピートするかもしれないです。
投稿日:2014.01.13
カオリ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
低温期と高温期で心身の変化が起こらないようにするためにお試しで飲んでみました。
高温期に入ると何かしら心身に変化があったのが悩みだったのですがこの年末年始年内で一番心身が辛い時期に入るのですが、去年の12月28日の朝どうやら39度の熱が出ていた。それにもかかわらず前日まで仕事出来たのは多数のサプリメントのおかげなのかな?と思います。
精神的にもそこまで落ちる事もなく過ごせたのは何か良い相乗効果でもあったのかなと思います。
これからも体調不良予防として多数のサプリメントには御世話になると思います。
自分に一番ベストな物はやはり試さないと分からないので基本をベースに取り込もうと思います。
投稿日:2014.01.12
もちぽめ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あぶらっぽいもの、お肉大好きなのでそれらを食べたとき用に購入。それ以外の時はダイジェストザイムを飲んでいます。消化が早いな~と感じてます。
投稿日:2014.01.12
まろ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
どうなのかな?常時飲んでいなく効果よくわかりません。
投稿日:2014.01.12
ジーノ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妹が、夫の疲労対策に買っています。機嫌よく飲んでいるそうです。栄養ドリンクなどに入っている成分ですし、効き目はあると思います。一粒で1000mgですから、コスパも良いですね。
投稿日:2014.01.11
かむっち (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミに惹かれて試しに購入。これから続けると効果がわかってくると思います。
投稿日:2014.01.11
くん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろいろな同様の成分のサプリがありますが、ギムネマは必需品です。
投稿日:2014.01.11
くん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘い物をとった後、とってももっと欲しい時にこのサプリを飲みます。すると口が落ち着いてあまりこれ以上甘い物を欲しくなくなります。
投稿日:2014.01.11
くん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なかなか効果がわかりにくいサプリですが、信じて摂取しています。
投稿日:2014.01.11
くん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘い物を食べすぎたときや、もっと食べたい気持ちがある時に摂取。するとお腹というか口がこれ以上ほしがらなくなります。
投稿日:2014.01.11
くん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回初めて注文しました。乾燥で肌のトラブルが多い季節ですが、調子よいです。リピ決定。
投稿日:2014.01.11
くん (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コレ!という効果はないものの、肌は調子がいいし、体調もいいので。
投稿日:2014.01.11
ぽて (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
季節がらそんなに日焼けしないため、美白効果は分かりませんが、
お酒を飲むことの多いこの時期、おもに肝臓へのサポート目的として服用しています。
二日酔いを回避できてるので有効だと思います。
投稿日:2014.01.11
Forget Me Not (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入しました。
カプセルタイプですが、大きい…
飲みにくいですが、がんばってます。
なんとなく、肌色がワントーン明るくなった気がします。
もう少し続けてみます。
投稿日:2014.01.11
ぽん (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリを飲んでると肌の調子が少しよかったきがします。
生理前のイライラも前よりましになりました。
投稿日:2014.01.11
いも (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々サプリ飲んでるので1日2粒にしてるせいか
まだ効果がよくわかりません(>_<)
内容量少ないけど量増やしてみます!
これからに期待!
投稿日:2014.01.09
なべ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私にはあっているようです。劇的変化ではないけど、これを飲むようになってからお腹がグルグルと鳴って消化しているのを感じます。リピートしたいと思います。
投稿日:2014.01.09
こてま (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ使用していませんが、ダイエットドゥオ同様の効果が得られることを願っております。
投稿日:2014.01.09
あるまじろ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
糖質の多い食事の前にだけ飲んでいます。現在ダイエット中で毎日同じ条件のもと体重体脂肪を計りますが増えていません。暴飲暴食をしても飲まない時よりも戻りやすかったりします。気休めかもしれませんが、安心するので飲み続けようと思います。
投稿日:2014.01.09
handy (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
糖質の多い食事の前にだけ飲んでいます。現在ダイエット中で毎日同じ条件のもと体重体脂肪を計りますが増えていません。暴飲暴食をしても飲まない時よりも戻りやすかったりします。気休めかもしれませんが、安心するので飲み続けようと思います。
投稿日:2014.01.09
handy (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
糖質の多い食事の前にだけ飲んでいます。現在ダイエット中で毎日同じ条件のもと体重体脂肪を計りますが増えていません。暴飲暴食をしても飲まない時よりも戻りやすかったりします。気休めかもしれませんが、安心するので飲み続けようと思います。
投稿日:2014.01.09
handy (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段の食事で取り入れるのがなかなか難しいので購入しました。
まだ効果はわかりませんが毎日の健康のために飲み続けたいと思います。
投稿日:2014.01.09
rapuntseru (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お世話になってます。手放せないサプリです。
投稿日:2014.01.09
マリ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お世話になってます。手放せないサプリです。
投稿日:2014.01.09
マリ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お世話になってます。手放せないサプリです。
投稿日:2014.01.09
マリ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目の下の頑固なシミを消したくて継続中。。。
まだまだ効果は現れませんが少しでも薄くなれば
いいな~と思いながら祈りを込めて飲んでます。
今後もシミ予防で飲み続けるつもりです。
投稿日:2014.01.09
まゆ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット効果は良くわかりませんが、肌にいいです。
投稿日:2014.01.09
ひめ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてから、体の調子が良いので、欠かさず飲んでいます。
投稿日:2014.01.09
ひめ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効き目が2倍らしいですが、イマイチわかりません。
投稿日:2014.01.09
ひめ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットに効果があるのかわかりませんが、肌にいいです。
投稿日:2014.01.09
ひめ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めは毎日飲んでいましたが、徐々に髪の毛がジメッとして脂ぎっている感じが常にあって気持ちが悪くて仕方がありませんでした。
こちらのサプリが影響しているのかな、と思い始めて
毎日飲んでいたのを、一日おきに変えてみました。
すると、脂ぎっているような髪がさらさらで綺麗な髪になり、肌はいつもしっとりして吸い付くような肌になりました。
カルニチンと一緒に飲んでいます。
ダイエットも兼ねているようで、少し食べ過ぎても体重はそんなに増えないでいます。
投稿日:2014.01.08
あくび (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまり魚を食べないので。ジェルカプセルなので飲みやすいと思います。
投稿日:2014.01.08
kirin (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
DHAはいつも飲んでいます。
セールになっていたので、とても安く買えました!
投稿日:2014.01.08
ルルる (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらを飲み始めてから、確実に太りにくくなっています!
食べ過ぎた次の日でも体重が増えておりません!
お肌の調子も良くなり、大変満足しております!
投稿日:2014.01.08
はな (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちら2回目のリピートですが、背中のニキビが改善いたしました!
これからもリピートします!
投稿日:2014.01.08
はな (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
栄養ドリンクのように、ビンのごみを出す必要がないから
片づけが楽。
投稿日:2014.01.08
あくび (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べれば体重はやっぱり増えてしまいますが、
なんだかいつもより便の量が多い様な気がするので、
もしかしたら普段よりは増えていないのかもしれません。
外食や飲み会のお守り代わりに使用してます(^^)
投稿日:2014.01.08
hiyoko (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いいのか悪いのか。。何も実感できないままでした・・・
投稿日:2014.01.08
まるたん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて1週間後に『あれ?』と自覚する位にお腹周りがすっきりしだしたのに、年末年始飲み忘れが多くなってしまい元に戻ってしました(泣)心機一転、リピして再チャレンジ!また報告しますね!!
投稿日:2014.01.07
みっちょん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
炭水化物や甘いものが好きなので、必ずこれを飲んでます。
投稿日:2014.01.07
しおりんこ (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌が白く透明感が増して本当に嬉しいです!
投稿日:2014.01.07
mayu (18歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
そんなに数値が悪いわけではないのですが
健康診断2か月前から服用(笑)
コスパがイイですよね。
無理なく続けられそうなので、なくなったらリピできそうです。
投稿日:2014.01.07
みーすけ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらを摂り始めてから、肌が丈夫になったし、なにより、くすみがなくなって、透明感が出てきました。
白肌を守るために、これからも、継続していきたいと思っています。
投稿日:2014.01.07
りんご (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてから吹き出物が出来て、飲むのを止めると治るの繰り返し・・・。
効果も特に実感出来ず、残念ながら、私には合わなかったようです。
投稿日:2014.01.07
りんご (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れに効く気がします。
翌朝のスッキリ感が良い感じです。
投稿日:2014.01.07
nico (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまり体に変化はかんじられませんでしたが、
他のサプリでも1ヶ月以上してから効果が見えたので、
続けたほうがわかるのかな?とおもいます。
ただ、カプセルが私には大きくて、飲むときに喉が痛かったので、
続けるのは難しいかもしれません・・・。
似たような効果のあるサプリで小さい粒のものがあれば、
そちらも試してみたいと思いました。
投稿日:2014.01.07
xxxakinxxx (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コスパと口コミがよいので購入しました。
Q10と併用なのでどちらが効果が高いのかわかりませんが、
肌の調子がよいです!!冬だけどもちもち感があります!
引き続き飲み続ける予定です。
投稿日:2014.01.07
あきりん☆ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。