特に顔や首周り(年齢の出やすい所)の状態が良いです。化粧ノリも良いので、シンプルなメイクで過ごせます。
投稿日:2014.02.07
GoMaLevi (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回もまた頼んでしまいました。
一日おきなんですが、私は今、毎日飲んでます。
糖尿の為にも服用しております。
これからも飲み続けます。
投稿日:2014.02.07
chaco (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
先日購入して飲み始めてます。
匂いが独特ですが、なんとか飲めてます。
まだ血糖値に変化が出るほどは飲んでないので、来月の検診の時に、
どう変化しているか楽しみです。
投稿日:2014.02.07
chaco (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まださほど変化を感じるほど飲んではないのですが、これからに期待してます。
色んなサプリと併用して飲んでいるので、時々の服用ですが、肌つやも出てきて、
体調も良いような気はしてます。
一粒の大きさはかなり大きいですが、他のサプリも大きいので慣れました。
これからも続けていきたいと思います。
投稿日:2014.02.07
chaco (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主に甘いものを食べ過ぎた時に飲んでいます。
活動時間中に飲むと低血糖のような症状がでてしまうので、活動時間帯は控えています。
私には、それくらいはっきりと効果のあるサプリでした。
夜に飲むと、次の朝すっきりしています。
投稿日:2014.02.07
kaku (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうそろそろ一ビン飲み終わります。カンバン・そばかすがあり今までそれ系のサプリやコスメを使っていましたが、効果はなくこれを試してみました。まず、外国人の体系に合わせてかカプセルが大きめです。でも少しずつですがシミが薄くなり、ファンデーションでカバー出来るくらいになってきました。もう少し経過を見たいのでリピート予定です。
投稿日:2014.02.06
nina (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めてこちらを購入しました。
以前はLカルニチンのみでしたが、更なる効果を期待して、こちらも
併せて飲み始めました。
朝晩1錠を飲んでいますが、Lカルニチンだけの時よりも体が
温かくなる気がします。
ダイエット効果はまだ見られませんが、しばらく飲み続けたいです
投稿日:2014.02.06
いなほみ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食欲が抑えられました!
特に無性に甘いものが食べたいっといった感じが減り
ました。
リピートしなかったので戻ってしまいましたが…
また試したいです。
投稿日:2014.02.05
Beach girl (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コレステロールが高くアレルギーがあるので必需品です。200ソフトジェルカプセルはお得です。
投稿日:2014.02.05
kuu (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コレステロールが高くアレルギーがあるので必需品です。
投稿日:2014.02.05
kuu (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少し飲まずにいたらくすんできたような気がして慌てて購入。効果ありです♪
投稿日:2014.02.05
ぱんな (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてから顔が明るくなったような気がします。
投稿日:2014.02.05
ぱんな (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体調が以前より良くなった様な気がします。
投稿日:2014.02.05
あ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
耳鳴りにもイイという話を聞いてから、ライブやコンサートの数日前から飲んだりもしています。普段は肌のために飲んでいます。
投稿日:2014.02.05
あっくん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シミというよりは全体的に少し白くなった、かも?
肌は荒れにくくなったかと思います。
1ヶ月しか飲んでいないので同じ成分の物を続けてみたいと思います。
白髪は大丈夫でした!
投稿日:2014.02.05
おこめ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が大きいけどするっと入り、さわやかな香りがするので
とても飲みやすくていいです!
投稿日:2014.02.04
サザエさん (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌の白さが全然違います。これを切らせるとくすむので、これも欠かせないアイテムとなってしまいました。
ただ、ビオチンやフォーチをとらないと白髪が出てくるので要注意です。
投稿日:2014.02.04
あるまじろ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘い物が好きなので欠かせません。飲んでいると安心します。
投稿日:2014.02.04
あるまじろ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食事制限もしていますが、体重が減って心なしか毛穴が小さくなった気がします。続けてみます。
投稿日:2014.02.04
momomo (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これさえあれば、少々食べ過ぎても次の日が恐くありません。
こちらの、会社のサプリが一番ききがいいようにおもえます。
投稿日:2014.02.04
kaku (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて1週間ぐらいです。体重や体脂肪が減ったりの効果は残念ながら現れいません。飲んだ後の満腹感がすごいです。便秘の解消にもなってないです。2瓶買ったのでとりあえず続けて効果があれば良いなと思います。
投稿日:2014.02.04
ぱんだ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリを飲み始めてから、お酒を飲んだ翌日が楽になりました。
きいているようです。
投稿日:2014.02.04
kaku (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらくとるのをやめていましたが、肌の元気が明らかになくなってしまいました。
やはり、私にとっては必要なサプリだったようです。
投稿日:2014.02.04
kaku (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シミの変化は緩やかですが、飲むと飲まないでは疲労感が明らかに違います。
続けていきたいサプリです。
投稿日:2014.02.04
わか (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タウリンは元気成分なので、いつでも飲めるところが気に入っています。疲れにくくなったような気がします。
投稿日:2014.02.04
しゅん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少し注意欠陥が感じかれるので飲み始めました。
集中力がでてきたように感じます。
また続けて飲んで報告しますね。
投稿日:2014.02.04
ちびねこ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘い物を食べると調子が悪くなる体質です。
お付き合いなどでどうしても食べなきゃならないって時のお守りとして
飲んでます。やっぱり飲むと全然違うので効果はあると思います。
投稿日:2014.02.04
はな (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
季節柄どうしても甘い物に手が伸びてしまいます。
なのでギムネマは手放せないサプリです。
効果があるかは??ですが飲むと飲まないのとでは
違うと思うので常に常備してます。
投稿日:2014.02.04
まゆ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
魚を取ることが少ないので補助的に続けています。たまに青魚の匂いが胃からあがってくるので、魚成分とってるな~って感じがします。
投稿日:2014.02.03
kirakyajp (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
太りにくい体質になりたくて購入。
これを飲んでから運動すると、身体の温まり方が違います。
同じ運動をしていても、いつもならじわーっとじわーっと温まってきたなーってくらいなのですが、此方を飲むとすぐに温まって汗ばみます。
コスパもいいし、毎日一錠飲んでみます。
投稿日:2014.02.03
むーむー (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
徐々に衰え始めた集中力と記憶力をどうにかしたい。
ついでにコレステロール値も下げたい。
青魚が苦手でほぼ食べない。
…ので、飲んでみようかなと思い、購入しました。これを飲むとなんとなく頭が冴えるような気がします。物事を順序だてて考えやすいというか、頭の中がすっきり。
なくなったらリピすると思います。
投稿日:2014.02.03
むーむー (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルチニンと一緒に飲むと良いとあったので買いました。
しかし効果はよくわかりません。
体がポカポカする訳でもなく、相変わらず手足は冷えたままです。
投稿日:2014.02.02
kirin (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてからそんなに日にちは経たないのですが、なんとなーく色素が薄くなりつつあるので他のサプリを購入するついでにリピ買い。
一日あたり1,200mg以上継続摂取するとなると、亜鉛と銅の排泄が促進されるそうなので、今のところは一日一錠だけ飲んでいます。
摂取量を増やしたほうがもっと効果があるのかも。
お酒を飲んだ時の抜け方が段違いだし、このまま飲み続けてみます。
投稿日:2014.02.02
むーむー (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒は大きいですがとても飲みやすく、薬が嫌いな主人も飲んでいます。以前、液体そのもののオメガオイルを飲んでいましたが、こちらの方が効率的ですね。乾燥する季節ですが、お肌がうるっとしている気がします。
投稿日:2014.02.02
ハナノア (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目立って痩せた!という効果はありませんが、しぜんなお通じは実感しています。そういう意味では、現状維持にはいいかも、となんとなく安心するサプリです。
投稿日:2014.02.02
ハナノア (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コスパもよく
体重、体型、健康管理に
役立ってます
これからもお世話になります
投稿日:2014.02.01
ぽぽ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おまもりのつもりで飲んでいます。これからもリピートします。大容量なのがいいですね。
投稿日:2014.02.01
にゃんきち (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お酒と煙草をやるので買いました。
肌が白くなったのには驚いた!
リピします。
投稿日:2014.02.01
萌子 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回か目の購入です。サプリなので、緩やかに身体に浸透してるので大きな変化は実感ないのですが確かに効いているのでしょうね。
やめたら効果を実感するのかもしれませんね、でもこれからも続けて飲むつもりです。
投稿日:2014.02.01
まるる (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
野菜が足りないかな…と感じたときに、積極的に採ってみました。
酵素も含まれるので期待しましたが、とくにこれといった変化はありませんでした。
投稿日:2014.01.31
めぐまる (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近は花粉症対策で飲んでいます。
しかし、これ魚臭いよ。今まで違うオメガ3を飲んでいたけど、匂いは特に気になりませんでした。でも、メガDHAは結構匂います。
円安でじわじわと値段が上がっているから、お安めのメガDHAにしましたが、次回購入は前のサプリに戻ろうと思います。
投稿日:2014.01.31
ぱーこ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やダイエットサポートに効くとの事で、期待して飲み始めました。
カレーの匂いがして、味もかなりまずいです。
まあ、何も飲まないよりは、いいのでしょうかね・・・?
よく分かりません。
投稿日:2014.01.31
drastic (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
外食やお惣菜が多いので、かなりケミカルなものが体内に溜まってる感じがして、必要性を感じ、飲み始めました。
デトックス効果があるとのことですが、すぐには何も感じられませんでした。
投稿日:2014.01.31
drastic (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘いものはそこまで食べないのですが、毎日2杯カフェモカを飲んでいたので、
飲んでいました。
他のサプリも飲んでいるのでこれが効いているのかはわかりませんが、
最低体重を更新しました(^○^)
個人的にSWANSONのサプリが体に合うようなので、ぜひ
再販してほしいです。
投稿日:2014.01.31
ぽち子 (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
の油は取れとエイジングケアでよくうたわれているので
購入しました。
変化はわかりません。
投稿日:2014.01.31
チェブラーシカ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人が寝るまえに飲んでます。
実感はないらしいですが身体に良い物かなと思い続けています。
投稿日:2014.01.31
チェブラーシカ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
間も無く1本飲み終わります。
良いような気はしますが、
はっきりとした変化はまだ感じられないようです。
もう少し続けてみたいと思います。
投稿日:2014.01.31
たむ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
即効性はないのですが
もう少し続けてみたい商品です!
コストはかかるが効果を期待⁉︎
投稿日:2014.01.30
アイル (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
チョット飲んだだけで翌日具合悪いから、他にも色々対処はしてるんですが、コレ飲み始めて、二日酔いが楽になった気がします。これは続けたい!美白効果にも期待してます!で、そっちにも効いてる気がする☆
投稿日:2014.01.30
ピーマン (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
よくわからなーいけど、体調悪くないからもしかしたら効いてるのかもしれない。劇的に健康になったわけじゃないので、一旦やめてみよーと思います。
投稿日:2014.01.30
ピーマン (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果がちょっと違うという情報を入手して両方飲んでみることに。ちょーっと白髪ふえちゃったかも…。でも、シミ消すの優先だから飲む
どっちの効果か分かりませんがちょこーっとシミ、薄くなった気がします。
投稿日:2014.01.30
ピーマン (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
劇的な効果がないと長く続かない私。
こちらの商品もきっと良いものだと思うのですが・・・・
効果が見えないので、長続きしませんでした。
投稿日:2014.01.30
もも (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バイオペリンと一緒に服用していますが、今年の冬はなぜか風邪を引かないのです。
毎年、何度も風邪を引いて数日寝込む事が多かったので、
それがないだけでも助かります。
投稿日:2014.01.30
syocora (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ効果はそこまで実感できていませんが、小さくて飲みやすいで毎日続けられています。
投稿日:2014.01.30
yopon (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでます。
効果はまだわかりませんが、抗酸化作用も期待。
投稿日:2014.01.29
なべ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いびきに効くと効いたことがあり、コエンザイムQ10を購入
以前から、このサプリは時折購入していました。
肌の調子はよくなるほか、以前から、自分のいびきで目が覚める
ときもあったのが、この頃はなくなったような・・・・。
まだまだ、継続して効果を高めたいから、リピ決定!
投稿日:2014.01.28
アラフォー (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なかなか30分前というのが難しいです。でも、お正月にたくさん食べても体重増加にはなりませんでした。
投稿日:2014.01.28
肩凝りママ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
みなさんの口コミを参考に、体質に合う酵素を探して色々試しています。
ライポザイムを摂るようになって、食べ過ぎた食後のもたれは解消されましたが、ガス腹は悪化した気がします。
今回新たにダイジェストザイムを購入したので、違いを試したいと思います。
投稿日:2014.01.28
まゐ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
違うメーカーを飲んでましたが、こちらが気になり購入してみました。
でも、これじゃなきゃダメ!という感じはなかったです。
投稿日:2014.01.28
こっちゃん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
糖尿病などには罹ってませんが、低血糖であり心配なので飲んでます。
効果はまだわかりません。とりあえず1瓶飲んでみようと思ってます。
投稿日:2014.01.28
はな (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段は魚を食べることが少ないので
健康の為に続けようと思います。
投稿日:2014.01.28
モリモリ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
母に一瓶あげたら飲み続けるとのこと。調子がよいのでしょう。
投稿日:2014.01.27
kirakyajp (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
暴飲暴食したときも、そこまで体重増えることはありません。魚食べる機会が少ないので、そういった意味でも重宝しております。
投稿日:2014.01.27
kirakyajp (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと体がぽかぽかします。
でも若干眠くなる気がします。
投稿日:2014.01.27
kirin (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。生理前になるといつも出ていたニキビがあまり出来なくなりました。
投稿日:2014.01.27
beth (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回、健康診断の結果が酷い主人が服用2ヶ月で正常値に限りなく近い結果に。
このまま続けて来年は正常値目指すそうです。
投稿日:2014.01.27
cc (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果が無かったように思います。痩せませんでした。
投稿日:2014.01.27
sana (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌がしろくなり、肝臓が強くなる気がします。
投稿日:2014.01.27
sana (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて一年ほど経つでしょうか。
飲まない頃より疲れにくくなっています。
投稿日:2014.01.26
れいれい (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今までは栄養ドリンクでタウリンを摂ってましたが、カフェインが入っていたので、入ってないサプリで補い試してみようと思いました。
これからなので今は4星。
効果などは今後記入したいと思います。
投稿日:2014.01.26
super mint (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
CoQ10は薬局で買ったものを今まで飲んでいましたが、こちらの方が成分量が多く、経済的でしたのでこちらを試してみようと思います。
これからなので今は4星
投稿日:2014.01.26
super mint (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
確かに効きます。肌も白くなりますが、白髪も増えます(涙)
ほか、深酒のときに飲むと効果抜群です。ほとんど残りません。
美白効果よりもお酒対策のほうが効くかも・・・(笑)
投稿日:2014.01.26
やみちゃん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果は間違いなく、これからも使い続けたいと思う商品です
投稿日:2014.01.26
sigecco (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果は間違いなく、これからも使い続けたいと思う商品です
投稿日:2014.01.26
sigecco (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前から他で注文してたサプリですが、こちらはお安いのでまとめて4個の注文しました。
投稿日:2014.01.26
kei (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気休めかもしれませんが飲み続けています。
良い製品だと思います。
投稿日:2014.01.26
KR (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回は飲んだ後のゲップが生臭く★3つでしたが、
その後飲み続けていたら、頭が冴えているのに気付き
これはサプリ効果!?
最近頭がボーッとしている事が多かったのですが、
これを飲んでいたら記憶力が戻った感じでスラスラ
言葉がでてきてビックリ!!リピ決定!
投稿日:2014.01.26
ラン太 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
正直、CoQ10の効果はわかりません。
ただ、他のサプリとの相乗効果を考え飲んでいます。
投稿日:2014.01.26
のりぞうちゃん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
空腹時、出かける前に飲みました。するとただ普通に歩いているだけなのに体が熱くなり汗かきまくりでした(-_-;)因みに気温は2~3度だったと思います。
初めてこのサプリの効果を実感。
空腹時、体を動かす前に飲むのが私には効果がありました。
投稿日:2014.01.26
のりぞうちゃん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コエンザイムは、還元型が有効ですが
日本の商品は、お値段が高すぎます。こちらはお手頃なのが嬉しいです。心臓にも良いコエンザイム、続けてゆきたいと思います。
投稿日:2014.01.25
habana (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何本かリピートしましたが、やめてしまいました。
投稿日:2014.01.25
林檎♪ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果は正直わかりませんが、肝臓を労る目的と、新しくシミが出来ないように飲んでいます。
投稿日:2014.01.25
林檎♪ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何年も飲用しています。肌が白い方に変わっています。持続。
投稿日:2014.01.25
mizu (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いてるのかなあ、分かりませんがとりあえず続けたいとは思います。
投稿日:2014.01.25
handy (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食後に飲んでいます。過食癖があるのですが、食べ過ぎても戻りやすいように思います。
投稿日:2014.01.25
handy (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食後に飲んでいます。過食癖があるのですが、食べ過ぎても戻りやすいように思います。
投稿日:2014.01.25
handy (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前に飲むのですが、飲み忘れた次の日は1日中ダルイです
投稿日:2014.01.24
あ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ペクチン効果で便通を良くしようと思い購入。一日6錠 飲んでますが、出たり出なかったり。。。。。うーーーむ
投稿日:2014.01.24
さち (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
同社のアルファリポ酸からこちらに切り替えましたが、確かに効果がパワーアップした気がします。
投稿日:2014.01.24
mer (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いくつ買ったかわからないくらいリピしています。
美白化粧水は肌が荒れたりする事があるので
サプリで美白目指してます
投稿日:2014.01.24
Lolli (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
相乗効果を狙ってカルニチンとCoQ10と一緒に飲んでいます。
2日に1回でいいのと小さいカプセルが気に入っています♪
投稿日:2014.01.24
yuzuko (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
相乗効果を狙ってカルニチンとリポ酸と一緒にのんでいます。
コスパも◎♪
投稿日:2014.01.24
yuzuko (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むと翌日肌が一段明るくなる気がします。
飲み続けてしみが薄くなるのを期待中です!
投稿日:2014.01.24
yuzuko (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
独特のにおいが結構きついです。
サプリケースにいれてポーチにいれておくとポーチにもにおいが。。。
効果はある気がします♪
投稿日:2014.01.24
yuzuko (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
別のメーカーの商品を今までは頼んでいたのですが、お得感と効果を期待して
投稿日:2014.01.24
miwa (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルニチンと併用
スポーツの時の汗の出方が違います
投稿日:2014.01.24
miwa (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コレステロールが高いので、改善にと購入しました。
まだ血液検査をしていないので、効果はわかりませんが続けていきたいと思います。
でもこれを飲むと比較的、便通が良いような気がします。
投稿日:2014.01.23
FIRST (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前、他の種類のギムネマを試したことがありました。
意外と安心感があったので、こちらを試して見ました。
お通じはあります。翌朝に。
ただ、現状維持以上にはなりませんでした。
投稿日:2014.01.22
のら (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なかなか、青魚を食べ続けられないので、補助としてと思い飲んでいます。
投稿日:2014.01.22
にょこ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果不明でした。
リピートは…しないかな。
投稿日:2014.01.22
むにゅ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。