アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

生活習慣サポートの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

体重を測ってないので分からないですけど気休めかな。

投稿日:2014.02.25

トモリン (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やはり評価が高いだけあって信頼できる商品だと思います。
もうずっと飲み続けているので、体調の変化とか今さら分かりませんが
私にとって、なくてはならないサプリです。

投稿日:2014.02.24

mariwan (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

舌下ものが好きなので楽しめました。
珍しいですが、効果は良くわからず。
続けないとダメなんですかね

投稿日:2014.02.24

コトリコ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み続けてれば効果あるか期待して!飲み続けてます。

投稿日:2014.02.24

りあ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いまいち効き目が実感出来ません。リピートはしません。

投稿日:2014.02.24

りあ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大変お世話になってます。手放せないアイテムです。

投稿日:2014.02.24

マリ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今までは、他のギムネマサプリを購入していましたが、こちらの方が売れているようなので、購入しました。

日々、役に立っていると思います。

とにかく甘いもの好きなので(~_~;)

投稿日:2014.02.24

quarante (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前よりも集中力が付いた気がします。
もう少し続けてみます。

投稿日:2014.02.24

Ts (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

けど、期待大です!
ここのサイトだと結構高めの値段なので効く事を祈って!

投稿日:2014.02.23

mari (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み会の前後に服用していました。
元々あまりお酒が体調に影響するタイプではないので,効果が実感しにくかったのかもしれません。

投稿日:2014.02.23

かなた (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

二日に1粒でいいというので、長持ちします。
時々飲み忘れてしまいますが。
若干効果としては疲れが取れやすいような気がします。
まずは続けてみます。

投稿日:2014.02.23

leexan (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事と一緒に飲んでます。
手軽にオメガ3を取れるので、重宝してます。
粒が大きいのがちょっと難点ですが、価格も安く続けやすいです。

投稿日:2014.02.23

leexan (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妹にプレゼントしました。お肌がもっちりしてきた。と言って喜んでくれました。プレゼントしてよかったです♪

投稿日:2014.02.23

かお (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

わたしには合いませんでした。なぜか飲み始めて2日目くらいから顔がほてって・・・。なんでだろうと思ってたのですが。どうやらこちらの商品がわたしには合わなかったみたいです。
サプリなので合う合わないはあると思います。いい商品そうだったので残念です。

投稿日:2014.02.23

かお (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと肝臓が強いほうではなく、なんか疲れたなってときがよくあったのですが、こちらの商品を飲んでお酒を飲んでも元気なまま過ごせます。そしてお肌にはりが出てきてるような気がします。こちらの商品に出会えてよかったです!

投稿日:2014.02.23

かお (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脳に良さそうなので購入。粒が大きいですが、ソフトカプセルなので頑張って飲みます。ダイエットにも良さそうで嬉しいです。

投稿日:2014.02.23

ミク (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうないとダメですね。
紫外線が怖いです!
お守りみたいになってます。
ずっと飲んでいるので効果はいまいち分からなくなっていますが、
友人からはよく色白とか透明感があるとか言われます!

投稿日:2014.02.23

なおこ (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

受動喫煙対策で買いました。せきがでなくなりよかったです

投稿日:2014.02.22

くるみ (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうずっとリピートしています。もともと地黒な私ですが、最近ではファンデーションの色もやや色白な方むけのものをすすめられるようになってきました。
継続は力なり!

投稿日:2014.02.22

地黒婦人 (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも変わらずいいと思います。
特に変化があるというわけじゃないですけど、風邪もひかなくなったし
あっていると思います・・・。

投稿日:2014.02.22

シリヌン (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうちょっと試してみます!!
きくといいなあ*

投稿日:2014.02.22

こはむ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎晩1錠飲んでます。
これがあると安心です。リピートします。

投稿日:2014.02.22

もちまる (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌の老化防止に飲み続けています。

タイムリリースなのがうれしいです。

投稿日:2014.02.22

MXM (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日ちゃんと飲んでなかったので特別効果を感じれることはありませんでした。

バイオペリンの効果はわかるので一緒に摂取できることは良いと思います。

投稿日:2014.02.22

MXM (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事などに気を付けているわけではないのに大きな老化が見えないのはこちらのおかげかもしれません。

投稿日:2014.02.22

MXM (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日おきなのが面倒です。

忘れてしまうことも・・・・。

投稿日:2014.02.21

モリモリ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んだり飲まないでいる状態がありましたが、人間ドックで脂肪肝といわれました。
ちゃんと飲んで、症状を改善したいと思います。

投稿日:2014.02.21

ニコ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

知り合いがこちらの商品で効果を実感したそうなので、
別の会社の製品から乗り換えました。
飲み始めたところなので今のところ実感はありませんが、効果が出るのが楽しみです。

投稿日:2014.02.21

ぽんた (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日焼け後、元の肌色に戻るのが早いように感じます。

投稿日:2014.02.21

bun (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日焼け後に、肌色が元に戻るのが早い気がしています

投稿日:2014.02.21

bun (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏に日焼けした後戻るのが早いような気がします

投稿日:2014.02.21

bun (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1.5ヶ月ほど毎晩飲んでます。

正直効果は・・・?

でももうしばらく飲んでみます。

きれいになぁれ!

投稿日:2014.02.20

fabilala (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日朝食後に飲んでます。
あとは夕食を食べ過ぎたあと。

効いてるかはわからないけど、食べ過ぎの日が続いても
太った感じにはなりません。

安いのでおまじない代わりに続けてます。

投稿日:2014.02.20

fabilala (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

αリポ酸とL-カルニチンと一緒に朝食か昼食の1,2時間前に飲んでいます。

1.5ヶ月続けてますが、変化あったか?わかりません。
でも冬で食べすぎ、食欲もすごいですが、増えた感じもありません。

もうしばらく続けてみます。

投稿日:2014.02.20

fabilala (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

L-カルニチンとCoQ10と一緒に朝食か昼食の1,2時間前に飲んでいます。

1.5ヶ月続けてますが、変化あったか?わかりません。
でも冬で食べすぎ、食欲もすごいですが、増えた感じもありません。

もうしばらく続けてみます。

投稿日:2014.02.20

fabilala (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

だいぶシミが気になってきたので少しでも薄くなればと思い購入。
毎晩飲んでます。
あまり1,2ヶ月経ちましたが、効果は?
しばらくつづけてみます。

投稿日:2014.02.20

fabilala (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

みなさん色々良い変化があるようで羨ましいです。
とりあえず続けようとリピしました。
カルニチンと併用で、飲んだ後に体を動かすと汗がよく出ます。
これで痩せれば文句なしですが、まだ効果はわかりません。
肌が明るくなってきている気はします

投稿日:2014.02.20

まゐ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらもずっと続けているサプリです。
甘いものをよく食べるので、お守り的に摂っています。お手頃価格なので、続けたいですね・・・

投稿日:2014.02.20

drastic (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顔のくすみや、シミにとおもって飲んだのですが、
価格が安いだけに、効果もいまひとつでした。
美白パックやコラーゲン摂取のほうが肌の状態は白くてきれいになりました。

過度な期待はせずに、少しだけ改善という意味でしたら、
継続されるのにはいいものだと思います。
個人差があるのでなんともいえませんが、もともと色黒の私には
あまり効果は感じられませんでした。残念。

投稿日:2014.02.20

柚子茶 (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

オメガ3、6、9
三つとも入ってるのはこれだけだったかな?
PMSにも効きそうな気がします。

投稿日:2014.02.20

もちぽめ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

余りのソフトカプセルのデカさに笑いました。
でも飲み込めます。
効果は、他にも飲んでるので紛れてわからないので、
その程度なのかな?
リピートはしないとおもいます

投稿日:2014.02.20

ぽぽぽん (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

易疲労なので、外出などで疲れた日に飲んでましたが、これよりも、ダイエット目的で買ったスーパーアミノナイトのほうが疲れの抜けは早かったので、飲まなくなりました。
主人にあげちゃいましたけど、そこまで変化はわからないとのこと。
人それぞれなのでしょうね。

投稿日:2014.02.20

キノコ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

通常はソフトジェルタイプを飲んでましたが、お安かったので今回初めてカプセルタイプを買いました。
特に内容的には同じような気がしました。
数年飲み続けてますが、あまり変化を感じてないのは効果があるって事だと思います。

投稿日:2014.02.20

うさぎ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れがとれます。
毎日飲んでがんばれます・・・

投稿日:2014.02.20

なな (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

のお買い上げです。前飲んでたものより内容が濃くなったので、効果があるといいな~。

投稿日:2014.02.19

のん (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なので飲んでます。摂り始めてからもう二瓶空きましたが、効果のほどはあまりわかりません。

投稿日:2014.02.19

のん (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

魚をよく取るようにしたら体重が増えにくかったので、購入してみました!なんだか体重が減ってきている気がするので続けて様子を見てみたいです(^^)/楽しみ!

投稿日:2014.02.19

hiyoko (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

含有量が色々ありますが、高めの450mgを購入。甘いもののお供です。

投稿日:2014.02.19

くん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いものを食べ過ぎた後、食べてももっと食べたい時に飲むと、食欲がおさえられます。

投稿日:2014.02.19

くん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

甘いものを食べ過ぎたり、食べてももっと食べたい時にこれを飲むと欲が収まります。。。

投稿日:2014.02.19

くん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果の実感はまだありませんが、ビタミン以外にお肌に良いものを接種したかったので購入。いつも寝る前に飲んでいます。

投稿日:2014.02.19

くん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱりずっと若さを保ちたいから
スペシャルなエッセンスとして
Rリポを取り入れています。

体調も美容も良い感じです!

投稿日:2014.02.19

のん (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果があるかは分かりませんが、効果があると信じて、リピし続けています

投稿日:2014.02.19

reina (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初め、1日置きに飲まずに間違えて毎日飲んでいたら、吐き気を感じ慌ててやめました。
1日置きにすると吐き気もしなくなり飲んでます。

投稿日:2014.02.19

あず (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Lシステインを飲んでいた時は、わりとすぐ効果を実感しましたが、こちらはまだ感じません。飲みきるまで続けてみます。

投稿日:2014.02.19

あや (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大き目のソフトカプセルですが、飲み込みやすいです。
体調が違います。

投稿日:2014.02.19

もにゅ (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

と思って買ったのですが、私には思った程の効果はありませんでした。
残念です…

投稿日:2014.02.18

あゆ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ効果はわかりませんが最後まで飲んでみます

投稿日:2014.02.18

kaaaaaaa (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーのスタッフさんにすすめられて購入しました。
お酒を飲む私には肝臓デトックスには合ってると思います。
ダイエット目的で購入したのですが、効果は出ていませんが、
次の日の御通じが良かったりするのは、効果が出ている気がします

投稿日:2014.02.18

kaaaaaaa (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピート中。
肌の状態を調べました。結果をみると、肌活度が表を飛び抜けそうでした。肌内部がとっても元気だそうです。関係性は不明ですが、これからも飲み続けます!

投稿日:2014.02.18

ターニャ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう5回はリピートしています。
傷跡がなかなか消えにくい体質なので、傷跡が薄くなればな~とおもって飲み続けています。
古傷はなかなか薄くなりませんが、新しい傷は以前ほど濃く色素沈着しないような…?
冬でもずっと飲み続けているせいか、体全体もちょっと白くなった気がします。

よく副作用で白髪が増えるとききますが、私の場合それもありません。

投稿日:2014.02.17

にゃるこ (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寒い季節になると鼻の周りがカサカサお化粧もできないことも…。ですが今年はありません!そして一日中潤ってます。背中のニキビにも効いてるみたいです!

投稿日:2014.02.17

美ィ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日おきにのんでます。はっきりとしたこうかはこれからを期待したです。

投稿日:2014.02.16

琉球 (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顔のシミに購入しました。飲み始めて二週間で効果はまだありませんが、今後の変化に期待しています。

投稿日:2014.02.16

ペペロミア (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み続けてまだ1か月ですが、身体調子がいいです。
もうしばらく、飲み続けてみます。

投稿日:2014.02.15

えみりぃ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日深夜まで仕事をしている主人用にリピ中です。効果はまだわかりませんが、あると信じて、飲んでもらおうと思っています。

投稿日:2014.02.15

おーふん (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

のんで40分くらい待つのがなかなかできませんが、これは信じてお守りのように活用してます!飲んでると安心ー!で、たべまくってます(^_^)

投稿日:2014.02.14

もんち (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むと即、頭にすっきり感は感じます。
手足の冷えはいまのところ改善傾向はみられません。
期待して様子見です。

投稿日:2014.02.14

 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

量が多いので長持ちします。
効能はよくわかりませんが、コレステロール値が高いので飲み続けます。

投稿日:2014.02.14

 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

量が結構あるのでいいです。レモンのふわっとした香りも良いです。

投稿日:2014.02.13

くるみ (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

半年ほど飲み続けています。他のものも飲んでいるので相乗効果かもしれませんが
肌つやがよくなったと言われます。

投稿日:2014.02.13

mon (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

「ドクターオズ・ショー」で肝臓を守るのみならず修復する、と紹介されていたミルクシスル。まず3ヶ月試してみたいと思います。
効いてくれるよう期待の★★★★★!

投稿日:2014.02.12

ガブリエル (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

奮発してアンチエイジングのため購入しましたが、いまいち効果が感じられず・・・
普段からあまり疲れてないってことなのかな?と思いましたが残念ながらリピはなしかもです。

投稿日:2014.02.12

ミミ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

奮発してアンチエイジングのため購入しましたが、いまいち効果が感じられず・・・
普段からあまり疲れてないってことなのかな?と思いましたが残念ながらリピはなしかもです。

投稿日:2014.02.12

ミミ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何年も飲んでいますが、初期の頃は、ウエストがとても細くなりました。今は、ウエストにはあまり効果はみえませんが、便通がよくなります。

投稿日:2014.02.12

れい (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ナイアシンは休みの日だけ。
ナイアシンアミドは仕事の日でも使えます。

投稿日:2014.02.12

じゃらし (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安くなってたし、なんとなくいい感じな気がします。

投稿日:2014.02.12

じゃらし (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

匂いは大丈夫でしたが、飲むと胃が気持ち悪くなることがあります。

投稿日:2014.02.12

じゃらし (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んで効いてる感はすごいです。体のいろんなところが熱くなります。
休みの日だけ飲みます。

投稿日:2014.02.12

じゃらし (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ飲みきっていませんので効果もわからずです。はじめは大きくてびっくりしましたが、飲みにくくもなく続けていけそうです。

投稿日:2014.02.11

さくら (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れるといつもドリンク剤に頼っていたのですが、こちらだとドリンク剤に含まれる糖分などを摂らずに、タウリンが摂取できるので、愛用しています。
毎日飲むと体が慣れてしまう気がするので、ここぞという時に飲んでいます。

投稿日:2014.02.11

むよむよ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度もリピしています。
成分含有量も多くて、錠数も沢山入っていて、コスパはとても良いです♪
1錠がかなり大粒で飲みづらいのが難点ですが、今後もずっとリピし続けたいと思っています!

投稿日:2014.02.11

くぅちゃん♪ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しみのレーザー治療と並行して飲んでみましたが正直効果のほどはわかりません。
レーザーによる色素沈着を避けられたとは思っているのですが、レーザー照射していないしみは何ら変わりありません。
もう少し続ければ効果がわかるのかな?

投稿日:2014.02.10

ノッキュン (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

当メーカーのギムネマサプリ、120錠タイプ。

『度々欠品してしまうので、入手しずらい』
との口コミを時々見かけていました。

自分は今まですんなり購入していたので
特に何の懸念もなかったのですが、
前回、追加購入しようとして初めて欠品となっていました。

しかし、この量でこの価格ですし、
人気があって当然だよなぁ… と改めて思いました。

代わりに、60錠タイプで少し高価格のものを購入。
こちらについては、またコメントします。

投稿日:2014.02.10

緑野かえる (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美白効果はよくわかりませんでしたが、これを飲み始めてから
肝臓に効いているのかお酒を飲んだ時に調子がいいなーと実感しました。

投稿日:2014.02.10

みきちょ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

200mgとゆう成分に惹かれて2度目のリピです。
肌のハリをキープしたくてQ10はずっと継続してます。
飲むのと飲まないのとでは違うと思うので今後も継続
しなくては!!

投稿日:2014.02.10

まゆ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

エスターCと一緒に飲んでいます。
L-システインより少し値段が高いので 朝昼は普通のL-システイン
夜はこちらのNアセチルシステインで続けていこうと思います。

錠剤はそこまで大きくなく 飲みやすいです。

投稿日:2014.02.10

ちびた (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はわかりませんが、つぶが大きいので続けています

投稿日:2014.02.09

358 (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

よくわかりません。粒はのみやすい大きさです

投稿日:2014.02.09

358 (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

びんの蓋がめっちゃあけずらい。
一度あいてから二度とあかず。
飲めないままになっています。
なんでわざわざこんな仕掛けにしたのかしら。

投稿日:2014.02.09

ぽこた (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

旦那さんの生活習慣病改善に。悪くはなさそうで、残り少なくなってきたところで次の注文を頼まれました。糖質制限ダイエットをゆるめにやり始めてすぐ、あら、やせたんじゃない?とふと思ったので、それ以前から飲んでいたこちらがいい仕事しているのかも。

投稿日:2014.02.09

カンタ (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

慢性疲労症候群にCoQ10が効くらしいとのことで、線維筋痛症にも効くのではと購入しました。
これを飲んで3日目くらいはかなあり調子が良かったです!
1ヶ月ほど飲み続け、効果はわかりませんが飲まないよりは絶対にいいと思います。
これをDHAとビタミンを合わせて摂取しています。

投稿日:2014.02.09

ななちゃびん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミからどれだけ飲みにくいかと思いましたが、
ソフトジェルなだけあって飲みやすいです。
ただ、サイズはやはり大きいので、これはほかの錠剤と一緒ではなく、単体で飲む事をお勧めします。
効果はよくわかりません。

投稿日:2014.02.09

ななちゃびん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み切ってしばらくになりますが気が付きました。
肌の調子が落ち大人ニキビが!
MSMで治まりましたが、きっとこれが足りない。再入荷待ち遠しいです。

投稿日:2014.02.08

mari (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

痩せやすくなると聞いて購入しましたがあまり効果は分からず…。
そんなに高くないし、必須脂肪酸なので続けてみようと思います。

投稿日:2014.02.08

ぱんな (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はじめは飲み込みにくかったけど、なれたら気にならなくなります。

投稿日:2014.02.08

shin (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コレステロール値でひっかかったので、飲んでいます。
口コミでもよかったのでリピートしてしばらく続けています。

投稿日:2014.02.07

ガーネット (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊娠目的で卵子の老化に良いと聞いたので、リピートして
飲んでいます。
効果に期待したいので星4つで。

投稿日:2014.02.07

ガーネット (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてまだ1か月過ぎたくらいですが肌がワントーン明るくなった気がします。

これからが楽しみです。

投稿日:2014.02.07

aqua (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果は分かりませんが、続けています。

飲みやすいサイズなのがいいですね。

投稿日:2014.02.07

サプリ大好き (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

17,501~17,600件 / 25,222件