手のしみが薄くなった気がします。
目元のしみも年の割りに増えることなく現状維持の為続けてみたいです。
投稿日:2014.03.12
メイママ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入しました。
ダイエット中ですが、疲れやストレスからチョコがやめられないので。
まだ、飲み始めたばかりで期待を込めた☆4です。
ただ、朝のむと胸のあたりがムカムカします。
投稿日:2014.03.11
いなほみ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シナモン味で飲みやすいです。
もう少し小さめならなもっと良いのに。
しばらく続けます。
投稿日:2014.03.10
ジル (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回リピートしています。今では欠かすことができないアイテムです
投稿日:2014.03.10
sigecco (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回リピートしています。今では欠かすことができないアイテムです
投稿日:2014.03.10
sigecco (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回リピートしています。今では欠かすことができないアイテムです
投稿日:2014.03.10
sigecco (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回リピートしています。今では欠かすことができないアイテムです
投稿日:2014.03.10
sigecco (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
LDLコレステロールが気になるため、食事を気を付けるのに加えて足りない時にサプリで補うような使い方をしています。肌荒れにも効けばいいなぁと思って続けています。
投稿日:2014.03.10
marina (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌がしっとりするような。魚はよく食べますが、簡単に済ませてしまう昼食や、栄養バランスが気になる食事の際に飲むようにしています。続けます。
投稿日:2014.03.10
marina (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
高いですが、一日おきなのでそれほどコスパは悪くないのかもしれません。肌のシミには効くのかも・・・?劇的な効果はわかりませんが、もう少し続けます。
投稿日:2014.03.10
marina (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シミ防止に飲んでます。
そんなに増えてないので、効いていると信じています笑
投稿日:2014.03.09
としお (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
友人に勧められて飲み始めました。
毎日ではありませんが、お酒を飲んだ日は必ず飲んでます。
投稿日:2014.03.09
としお (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット効果を期待して…
匂いも私は気になりません。
投稿日:2014.03.09
としお (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回もリピートで購入。
シミができないように祈りながら飲んでます。笑
投稿日:2014.03.09
としお (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
友人に勧められて飲み始めました。
効果はまだ出ていませんが、2日に1度飲んでいます。
投稿日:2014.03.09
としお (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット効果を期待して飲んでいます。
痩せろーー笑
投稿日:2014.03.09
としお (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はそれほど実感していませんが、毎日飲んでいます。
多めの水で飲まないと胃が痛くなるので注意して飲んでます。
投稿日:2014.03.09
としお (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み終えましたが、私には効果が無かったです。もっとのみ続ければ効果がでるかも知れませんね
投稿日:2014.03.09
きなこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いままでcoQ100のんでいました。200を飲み始めてなのでしょうか、お友達に何かしているの、と言われました。効果がでていますね。
投稿日:2014.03.09
きなこ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
血圧が高めなのが気になっており、まだ降圧剤を飲むのにも少し抵抗があるのでこちらのサプリを試してみようと思いました。ハーブの香りが強くて驚きましたが、こういう薬草の香りは嫌いではないしそのぶん効果がありそうで期待しています。飲んで2、30分ほどたつと胃が熱くなる感じがあり、最初それが少し抵抗があるので2カプセルを1日三回飲むところを朝と晩の二回飲んで様子をみています。まだ飲み始めて間がないので血圧の変化はあまり感じられませんが、その他の効果として疲れにくくなったようです。それと思いがけず嬉しいのは血流が整ってきているせいか確実に便の通じが良くなり内蔵の調子が整った気がすることです。ここ半年運動を始めて体重も減ってきているのでこのサプリを飲みながら、運動療法と食事療法を続けようと思います。
投稿日:2014.03.09
ゆきふ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はっきりと何処かに効いているか解りませんが歳も歳なので再購入します。化粧品などもそうですが使っているという安心感ですね。
投稿日:2014.03.09
都 (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はっきりと効いているのか解りませんが多分効いてます。
再購入です。
投稿日:2014.03.09
都 (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ期待した効果は得られませんが他の方がレビューに書かれていましたが、お通じがよくなりました。
投稿日:2014.03.09
都 (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食品では不足しがちなのでこちらの商品で試しました。
問題ないです。
投稿日:2014.03.09
qoomoco (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み続けて2か月。1日1個のペースでしたが、体脂肪が2%減りました。
体重は減っていません。
とりあえず続けてみます!
投稿日:2014.03.09
えみりぃ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
・・・減ってもないですけど。
こちらを服用しつつ、炭水化物を食べています。
投稿日:2014.03.08
イエスル (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで白髪は年に1~2本、美容師さんに発見される程度で
まったく気にしてませんでした。
ビオチン1錠と一緒にこれを飲み始めてから2日目で
いきなり2本見つけました・・・
肌は確かに透明感が出てきたし即効性はあるけど
わたしには効きすぎるみたいです。
いまはビオチン2錠にして様子見です。
投稿日:2014.03.08
のの (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘いものが大好きなのでお守り感覚で購入。
効果はわからないですが何も飲まないよりはいいかな。
投稿日:2014.03.08
rapuntseru (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘いものが大好きなので、絶対少し減らせば痩せられると思うんですよね・・・
でも、やめられないので、ギムネマを飲んでます。
しばらくやめていたんだけれど、体重が増えてきたので、また始める事にしました。
錠剤を口の中で噛んでみると、すごく苦いんです。その後、チョコレートを口に含んでも、甘味を感じない・・・
うん。ちゃんと甘いものをカットしてくれてるな♪って感じますよ!
投稿日:2014.03.08
くりまろ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体に感じる効果はわからないのだがアミノ酸だし秘かに効いているのではないかと思うので続けてみようと思う。
投稿日:2014.03.08
黒ニャン (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーさんの商品は本当に効きます。これからも愛用したいです
投稿日:2014.03.07
ぽん (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーさんの商品は本当に効きます。これからも愛用したいです
投稿日:2014.03.07
ぽん (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーさんの商品は本当に効きます。これからも愛用したいです
投稿日:2014.03.07
ぽん (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートして毎日飲んでます。後々違いが出てくるのではないかと思っています。
飲みやすさもgoodです。
投稿日:2014.03.07
バナナツリー (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝飲んで、職場まで20分ちょっと歩いただけですごい汗が出ます。
燃焼系のサプリメントは吐き気がしたり具合が悪くなることもあるのですが、これは大丈夫です。飲み続けたいと思います。
投稿日:2014.03.07
バナナツリー (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美肌効果を期待して購入しました。
とりあえず飲み続けてみます。
投稿日:2014.03.07
あおい (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンと一緒に摂るために購入しました。
ダイエットと美肌に期待。
投稿日:2014.03.07
あおい (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌にも脳にもいいということで飲んでいます。粒が大きくて飲みにくいですがなんとかいけます。効果のほどはあまだわかりませんが…
投稿日:2014.03.07
はな58 (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
先にLカルニチンを購入しましたが、アルファリポ酸と合わせて飲むと効果アップと知りこちらも購入しました。スポーツクラブに行く前に一緒に飲んでます。153センチ45キロなので劇的に体重が落ちるわけではありませんが食べ過ぎたり運動をさぼったリしてもなんとかキープできるので助かります。
投稿日:2014.03.07
yk178 (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミだけでまとめ買い。
効果は分からず・・いろいろ飲み過ぎかな・・・
投稿日:2014.03.07
もんち (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大きいサイズがなかなか手に入らず、タイミング逃してました。
いいような気がします。
投稿日:2014.03.07
もんち (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリを飲み始めてから、お肌がきれいになり、太りにくくなりました!
甘いものが大好きなので私には必需品です!
投稿日:2014.03.07
はな (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
わからないですが肌がきれいになりました!
あと二日酔いにききます、
投稿日:2014.03.07
ゆかぱん (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
旦那さんとふたりで毎朝飲んでます。飲まないと落ち着かないです。
投稿日:2014.03.06
のん (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食事制限をしても、年齢とともに代謝が悪くなって全く痩せなくなってきてたのですが、これを朝晩1つずつ飲むようにしてから、体重がストンと落ちました。
このサプリのおかげだけではないかもしれませんが、助けになってくれている気がします!主人と二人で飲んでいますが、主人が朝のだるさがなくなったと言っています。なくなりそうなので、また購入する予定です。
投稿日:2014.03.06
pipi (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
旦那と2人で飲んでいます。
旦那いわく飲み始めてから頭がすっきりしたと言っています。
私はホルモンバランスの乱れにいいと友人に言われて、飲んでます。
飲み始めてまだ浅いので効果まではわかりませんが飲み続けていきます('-'*)
投稿日:2014.03.06
まゆ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体の調子はいい気がします。
小粒でとっても飲みやすいし、ナットウ臭さはゼロ。
1日3回空腹時という事だったんですが、怠け者の自分には守れない日々も多く・・・
つい忘れてしまう時があります。
2回は飲んでいるので、様子を見ようと思います。
投稿日:2014.03.06
うえはーす (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
注文し忘れ、しばらく切らしてしまいました。
疲れやすいな、と感じることが多くなったので、また飲み始めることに。
投稿日:2014.03.06
nico (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み続けるようになってから、疲れにくくなった気がします。
夫婦で愛用してます。
投稿日:2014.03.05
nico (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリを飲み始めて3日ぐらいになります。最初に、においが少しあるので飲みにくい点があります。これは薬草?のにおいなのかな。我慢してのんでます。更年期もあるので、血圧、糖質など色々ときになりだし、サプリを試してみようかと。匂いがあるのでなんだか体によさそうでききそうです。ガンバッテのんでみます!
投稿日:2014.03.05
nishishi (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近、メタボ気味でお腹回りの脂肪がヤバい...少しでもマシになるように期待してます。
投稿日:2014.03.05
りあ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一粒が小さいので凄く飲みやすいです。無くなる前に又、リピします。
投稿日:2014.03.05
りあ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
週末、呑む前に飲んでます。二日酔いしにくいような気がします。
投稿日:2014.03.05
りあ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シミが出てきたんで、此方を試そうと思います。国産メーカーより成分が多いので期待しています。
投稿日:2014.03.05
ぴーさん (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お菓子や甘いものが好きでどうしてもやめられないので、お守り代わりに飲んでいますが、効いていると思います。おすすめです
投稿日:2014.03.04
IPC (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本で買うよりコスパがいいのでこちらを購入しています。ビタミンCはすぐ身体から排出されてしまうので助かっています。
投稿日:2014.03.04
IPC (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段なかなか魚を食べないので口コミもよかったので気になってました!
ちょっと大きくて飲みづらいとも思いますが、乾燥しがちな時期でも落ち着いてる気がします!
健康のためにも続けていきたいです!
大容量なとこも◎
投稿日:2014.03.04
masao (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人に購入してみました。
到着した晩に飲んで翌朝、「何かからだが楽だなぁ」と言っています。
疲れが取れず、コレステロールが気になっている主人にと購入なので次回の血液検査の数値が楽しみです。
ちなみにビタミンB12も一緒に摂らせています。
投稿日:2014.03.04
マメちゃん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
紫外線が気になる季節になってきました。
新たなシミを作らない為に年間通じて愛用。
結果、今のところ新しいシミは出来ていません。
出来てしまってるシミに効果が現れるともっと
嬉しいのだけど。。変化無しです。
投稿日:2014.03.04
まゆ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人が、お酒を飲む機会が多いので、注文しました。飲み始めて調子が良いのか、忘れずに必ず飲んでいます。しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2014.03.04
みぽママ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何か肌が前と違うな...と違和感を感じていて、でも何故なのかどうにもわからなかったのですが、これを飲み忘れていたことに気付いて合点がいきました。
忘れずに飲み続けます。
投稿日:2014.03.04
chris (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めたばかりなので効果はわかりませんが、しばらく続けたいと思います。
投稿日:2014.03.04
YG (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他にもプログリーンズやサプリを飲んでいて、
これを飲んだことによって何か変化したかは分かりませんが、
青魚を食卓に出すのが週1回位なので、補うためにリピートします。
オメガ3、良質オイルは確かに必要ですもんね!
現代人が口にする食事ではオメガ3はなかなか摂りづらい。。。
主人はこのカプセルを嫌がるけど、再購入したら無理にでも飲ませようかと思っています。
投稿日:2014.03.03
ぽんちゃん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私がとても効果を実感できましたので、弟と友人への贈り物で購入しました。
これだけはもう手放せないです。
投稿日:2014.03.03
ぜんまい侍 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
よく栄養ドリンクなんかにタウリン1000ミリグラム配合と書いてあって私は漠然と
疲労回復に聞く成分として「タウリン」というものを知っていたけどなにかで
疲れにタウリンは有効な成分ではない。とどのつまり効かないと聞いたことがあって
どちらが本当なんだろうと思ってきました。そしてその事を抜きにしても
このカプセルを飲んでいて「あ、効いてる」と実感する事ができませんでした。大きすぎるカプセルで飲むのも一苦労でしたし、、。正直効いているのか効かないのかわからないというのが使用しての感想です。
投稿日:2014.03.03
白まゆげ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
緑内障の進行を抑える効果に期待して購入。飲み始めたばかりなので効果はわかりませんが、しばらく続けたいと思います。
投稿日:2014.03.03
YG (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何年も飲んでいます。
カルニチン・アルファリポ酸・Q10は私にとって欠かせない必須サプリです。
投稿日:2014.03.02
mariwan (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のサプリと一緒に飲んでいるので効果はよく分かりません。
カプセルは飲みやすい大きさです。
投稿日:2014.03.02
たまごぷらす (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて2ケ月が経ちましたがいまいち効果はわかりません。
一緒にカルニチンも飲んでいます。サプリは個人差があるので、もう少し続けて飲んでみようと思います。
投稿日:2014.03.02
いよかん (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安いので助かってます
この値段なら嬉しい
現状維持に役立ってます
投稿日:2014.03.02
ぽぽ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安いので助かってます
この値段なら嬉しい
現状維持に役立ってます
投稿日:2014.03.02
ぽぽ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むとなぜか体が温まるようです。飲んでから不眠が改善された気がするのですが、なにか関係しているのでしょうか?とにかく体の調子は良くなるような気がします。私は血圧が高いのでこのサプリにとても期待しています。成分も天然素材で健康維持にはうってつけのサプリです。主人もよくお酒を飲むのでこれを飲みだしてから悪酔いしないといています。こいった健康全般に効いているようなのでこれは続ける価値は十分にあるでしょう。
投稿日:2014.03.02
バクチク (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルコールに強くはないけど
飲み過ぎた(全然多くはないですけど)
と思った時に飲むと白目がくすまないで
きれいな!?白目になっています。
アルコールの分解力が弱いのでしょうね。
投稿日:2014.03.02
たまちゃん (63歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ目に見える効果はわかりませんが お肌の調子はいいように思います。紫外線対策にもいいかな。
投稿日:2014.03.01
まきちゃん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリは切らすと、身体がダルダルになる気がします。
やはり無くてはならないサプリです。
すこしお高いのが玉に傷ですが。
投稿日:2014.03.01
ガーネ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプリって、効いているのかどうか分りづらいですが、
これはすぐ効いているのが分りました。
やる気がでます。
いつもなら始めるまで時間がかかっていたことが、スムーズに出来るようになりました。
また、このサプリを切らしていた際は、足の冷えが酷くなったことから、
冷えにも効いているようで一石二鳥とはまさにこのサプリのことです^^
投稿日:2014.03.01
ガーネ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初は毎日飲んでいたのですが、コスパを考えて(笑)説明通りに1日おきで飲んでいます。
飲むと動きたくなるんで、気持ちも作用してるのかもしれませんが。
投稿日:2014.02.28
きりん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み続ければ、効果がわかるのかもしれません。1瓶では変わりませんでした。
投稿日:2014.02.28
ぶんちゃん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少しずつですがビタミンCと合わせて飲んでシミが薄くなってきてます。気長に続けたいサプリです。
投稿日:2014.02.28
ぶんちゃん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝飲んでいるのですが、夜、食べ過ぎてしまったときは晩にもう1カプセル飲んでしまってます。
投稿日:2014.02.27
hachi (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美容のために飲み続けています。今後のために・・・
投稿日:2014.02.27
hachi (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肝脂肪が気になるということで頼まれて購入。効果はまだ聞いておりません。
投稿日:2014.02.27
hachi (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘いものが好きなので、安心のために続けています。
ないと不安になっちゃうほどです^^;
投稿日:2014.02.27
hachi (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見て購入。
次回の健康診断値に期待します。
投稿日:2014.02.27
スルット (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてかなり調子がいいです。
他のサプリと併用して飲むと、そのサプリの効果も上がる気がします。
投稿日:2014.02.27
サン (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肝臓の調子がきになっていたので、いろいろ試しています。
お値段もお手ごろで良かったです。
投稿日:2014.02.26
サン (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肝臓の調子が良くなってきたような気がするので、もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2014.02.26
サン (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肝臓に疲れが溜まっているようで、体が重かったのですが、楽になってきた気がします。
投稿日:2014.02.26
サン (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘いものが大好きで毎日たべるのですが、
太りたくないので飲んでます。
結構たべるのに体重変化ないので、
確実に効いてます!!
なくなる前にリピします♪
投稿日:2014.02.26
sakira (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘いものが大好きなので購入しました。
炭水化物も大好きなので、これを飲んでからは体重増加がなくなりました。しばらく続けてみます。
投稿日:2014.02.26
M&H (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回初めて購入しましたが、効いているようなのでリピートしました。しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2014.02.26
M&H (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCと一緒に飲んでます。変な化粧品や健康食品買うより全然コスパもいいし、オススメです!
投稿日:2014.02.26
ドロシー (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
半分は気休めなのかもしれませんが、飲まないよりはいいと思います。脂っぽいものを食べるときだけ飲んでます。
投稿日:2014.02.26
ドロシー (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。効果が有り、とても良いです。
投稿日:2014.02.26
nail-yoko (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。効果が有り、とても良いです。
投稿日:2014.02.26
nail-yoko (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝晩1カプセルずつ飲んでます。
何に効いているのか、全然効いてないのか、全く変化はありません。
まとめて2本購入したので、続けてみようとは思います。
変化があれば、また口コミします。
投稿日:2014.02.25
がっちゃん (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康の為に毎日続けています。
いろいろ飲んでいるのでどれの効果が高いかはわからないのですが、
効果があると信じてこれからも飲み続けます。
投稿日:2014.02.25
ぱんだ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コレステロール対策に購入。
飲み始めて一週間で健康診断だったのですが、さすがに変化はなかったです。
現状維持でもありがたいです。
ですが、これを飲み始めてから、間違いなく肌がしっとりとしてきました!
これはうれしい変化です。
変化を感じられたということは、効いているという事だと思うので、コレステロールに関してはこれからに期待します。
投稿日:2014.02.25
くれは (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルニチンと併用してます。
これといって効果を感じられない気がするのてすが、
なんとなくやめられない商品でもあります(笑)
投稿日:2014.02.25
マトリョーシカ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
悩みのソバカスに効けばいいのですが…
飲み始めたばかりなので様子見です。
投稿日:2014.02.25
トモリン (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。