朝起きてすぐ飲むのが日課になりました。これを飲み始めて、太りにくい体になったように思います。継続します。
投稿日:2014.03.26
たむ~ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酒と煙草、仕事で太陽に当たる…ので
毎日飲むようになりました。
ビタミンCと一緒に。
肌の色が白くなります~
投稿日:2014.03.25
萌子 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット目的で購入しました。3本目です。
酵素がしっかり入っているので、お酒を飲むときにしっかり飲んでおくと二日酔いしません。
お酒を飲むのでまだ体重は激減していませんが少しずつ減っています。
他のサプリもありませんが、これはきちんと飲んでいるので減りが早いです。
投稿日:2014.03.25
りんご (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
高血圧の母の為に購入致しました。
サプリメントなので、実際に効果がすぐに表れるわけでは無いと思いますので
続けていければなと思っております。
ただ食感の飲用ということをつい忘れがちになってしまうとのこと。
あとは年齢的に若くないので、カプセルの大きさが気になるようでした。
即実感!というわけには行かず難しい商品ですが
今後も続けたいです。
ということで実感がまだ分からないので
★3つにしておきます!
投稿日:2014.03.25
ooky (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて2週間たちますが、何もかわったところを感じません。
もう少し飲み続けます
投稿日:2014.03.25
ターニャ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
微かにグレープフルーツの香りがするタブレット。1個のサイズが大きく、飲み込むのに気合いが要ります。効果のほどはまだよくわかりませんが、多少お通じがよくなった感じがしますので、もう少し、がんばって続けてみます。
投稿日:2014.03.24
なこなこ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
正直大きな変化はまだ感じられませんが、冷えや肩こりが少し良くなり、
体が楽になった気がします。
肌荒れ改善の期待も込めて、続けて使用しようか検討中です。
投稿日:2014.03.24
ぽぽ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ですが、痩せホルモンを作るというので続けてみます。
投稿日:2014.03.24
ぱんな (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お通じがよくなったかな?という印象。むくみは他のサプリも飲んでいるので、よく分からない。ダイエット効果を期待しましたが、痩せない。
投稿日:2014.03.24
drastic (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便秘症の自分と血圧の高い母に丁度目的にあったものとして飲んでみました。朝と晩に1錠ずつ。
一週間は目立った効果は感じられず、しかしたまに母の血圧が正常値だったりしてこちらのお陰かはまだ断言できない状態です。
二日続けて3錠飲んだ次の日はスムーズな便通でしたが、今日はまだなんですよね。
最後まで飲んでからまた報告いたします。
投稿日:2014.03.24
yogu (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて日が浅いので血圧の安定まではまだ実感できませんが、飲み始めてすぐ感じたのは体のポカポカ感でした。寒い季節にも拘らず内臓から温まっているような感じで、身体の中から…変わるような感じを受けました。続けたら、きっと効果はあるだろうと思います。ただ、薬が大きめで飲みにくいのにプラスして1日3回の服用は、私は大変でした。継続を考えたいのですが、悩み中です。なので★は3つですが、その部分が改善されれば、即買いです。
通常のカプセルが普通に飲める方にはお勧めの商品です。
投稿日:2014.03.24
テク (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タブレットは大きいけれど、サプーのサプリを使用している方なら大丈夫かと思います。遺伝的に心臓ケア、コレステロールケアが絶対に必要なので、これは、とにかく健康診断まで続けていくことが必要かな・・・と思っています。その前に、1ビン飲み終わったら、血液検査してみようかな。
投稿日:2014.03.23
花衣 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルチニンとリポ酸と飲んでます。
しまってきました。
投稿日:2014.03.23
ぶう。 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルチニン、コエンザイムと一緒にのんでます。
大した運動もしてないのに、しまってきました。
投稿日:2014.03.23
ぶう。 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のサプリもそうですが、飲むのをやめると効果を感じます。安いし、一日一回でいいので、いいです!
投稿日:2014.03.23
ドロシー (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘いものを食べるとてきめんに太りやすい体質なので、手放せないサプリです。
投稿日:2014.03.23
おこじょ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
運動前に1錠飲んでます。
汗の出方がかなり違うように思います。
代謝が上がっているのかなと思います。
投稿日:2014.03.23
ぽぽ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2週間ほど飲みましたが、あんまり変化を感じませんでした。
まだ残っていますが、今は飲んでいません。
投稿日:2014.03.23
るるるる (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
去年末の健康診断で悪玉コレステロール値が
やや高いと診断されてしまったので、
1番成分の含有量が多いグレープフルーツペクチンの
サプリを選ばせていただきました!
メインの食生活には、人一倍気を付けているのに
何故!?体質!?
あ!甘い物だと思い当たりました………^_^;
私は、胃が弱いためサプリで胃が痛くなってしまう事も多い
(特に高濃度のものでは胃薬が必要)のですが、
こちらのサプリは大丈夫でした。
残念ながらすぐに効果を確認、報告出来るものでは無いのですが、
コストパフォーマンスの良さと
無くなった時のサプーさんの発送の速さで年末の健康診断を
楽しみにしながら暫く続けてみようと思います。
投稿日:2014.03.23
camyu (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
途中で飲むのを忘れるようになり、そのままになっています。
ずっと飲み続けたら、効果を感じられたかもしれませんが、
他のものをいろいろ飲んでいて、あんまり不調を感じないので
いまのところそのままです。
投稿日:2014.03.23
るるるる (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あんまり効果を感じられませんでした。
粒は飲みやすいです。
投稿日:2014.03.23
るるるる (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が大きめですが、飲みやすい味です。
レモンの味がします。再購入は不明です。
投稿日:2014.03.23
こまめ (21歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでどうか感じるようなサプリではないけど、真面目に続けようと思います。
投稿日:2014.03.22
kei (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妊娠して、子供への影響がわからなかったのでストップしましたが、
それまではよくのみました。
投稿日:2014.03.22
みっちぃ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元気になれると思い、購入しましたが、日が経つと容器を開けた時に獣のような香りが…
こんなものを体に取り入れて大丈夫か心配になりもう飲まなくなりました。
最初のころは続けて飲んでいましたが、ただの気休め程度でありましたのでこの評価です。
投稿日:2014.03.22
アトム (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コレステロールの値の値がきれいになると聞いて目標に購入しました。良いと思います。
投稿日:2014.03.22
Ale (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タバコも吸うのでビタミンcと一緒に購入。
飲み始めてまだ一週間程ですが肌がかなり白くなりました。特に手と顔が。
一日1錠だけでこの効果はちょっと怖いくらいです。
とくにこれは白髪ができやすいらしいので慌てて追加でビオチンを購入しましたがまだ届いてないので着いたら早く飲もうとおもいます。
それで白髪ができたり副作用がなければ続けたいです!
投稿日:2014.03.22
lily (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が大きいです。安い方だと思います。続けてみます。
投稿日:2014.03.21
358 (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
月見草と飲んでいたら出血しました。
たぶん、合わないのは月見草のほうだと思いますが、怖いのでしばらく飲むのはストップします。
ローヤルゼリーと月見草が合わないのは分かりましたが、これに入っている、ボラージオイルがどう作用するか心配です。
二ヶ月くらいしてから、これだけ飲んで試したいと思います。
ダメだったら、また出血するのかな(怖い……)?
投稿日:2014.03.21
サプリ大好き (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み続けるといいような気がします。
効果は分かりませんが、たぶん飲んでいるほうが元気だと思います。
続けます。
投稿日:2014.03.21
サプリ大好き (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
冬の時期に、かさかさお肌のために飲み始めました。
徐々にですが効果が出てきたように思います。
投稿日:2014.03.21
ラン (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミが良かったので、飲もうと思っていたのですが、
運動前はBCAAを摂っているので
こちらを飲むタイミングがわからないです。
私には必要なかったのかも。。。
投稿日:2014.03.21
ラン (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
冬の時期にお肌がつるつるになるのを期待して飲み始めたのですが、
すこしずつ効果がでてきていると思います。
またリピートしてみようと思っています。
投稿日:2014.03.21
ラン (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
円安の影響か、段々高くなってきましたけど
それでもやっぱりこれが一番コスパがいいです。
投稿日:2014.03.20
おにく (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なくならなかったけど、システインだけど
胃のモヤモヤはありませんでした!
続けたらシミにも聞くかも?!
投稿日:2014.03.20
のっこ (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
続けて飲んでいると肌の調子がいいように感じます!
一本だとまだはっきり効果がわからないのでまた購入しようと思います!
投稿日:2014.03.20
ほしー (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて3週間たちますが、効果はわかりません!ただ、飲むと尿の匂いが変わります
投稿日:2014.03.20
ピコ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
エイジングケアの為に購入しました。
一日おきなのでカレンダーに丸してます。
投稿日:2014.03.20
チェブラーシカ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2本目です。
変化は感じないようで、飲み忘れが増えました。
投稿日:2014.03.20
チェブラーシカ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み終わりました。
血圧は、前から高くはありませんので、血圧に対してでは、ないですが、
血流がよくなったからなのか、冷えが少し
改善されたような気がします。
納豆を毎日は、食後のネバネバ感が気になりますが、
こちらはお手軽ですし、匂いも気になりま気にならず、よかったです。
投稿日:2014.03.20
キラキラリボン (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝と夜の食後に飲んでます('ω')ノ
なんだか調子が良い気がします。
お通じがよくなったような…?
投稿日:2014.03.20
hiyoko (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
値段も手頃で体重変動を抑えた気がします。リピします。
投稿日:2014.03.19
ジプソル (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
60を過ぎている両親に購入しました。
効いているみたいです。
投稿日:2014.03.19
たろう (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
欠かしたくないので再購入です。
これはとても良いサプリです。
投稿日:2014.03.19
たろう (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体の変化がわかるのでストックのために買い足しました!
この効果でこのお値段は試す価値ありです!
投稿日:2014.03.19
たろう (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
常にリピです。理解力が衰え出した今日この頃には必須です笑
投稿日:2014.03.19
ジプソル (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アンチエイジングにずっと摂取しています。はだに健康的なつやが出るような気がします。
投稿日:2014.03.19
Miffy (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
エイジング対策に、取り入れてます。含有量が多いのが嬉しいです。
投稿日:2014.03.19
Miffy (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大事なサプリです。コスパがいいのでいつも買ってます。
投稿日:2014.03.19
jojo (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
集中力が上がったような気もしますし、肌の調子もいい気がします…
また買います!
投稿日:2014.03.19
ぱる (15歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もっとストックして行きたいと思います(*≧∪≦)
投稿日:2014.03.19
ぱる (15歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日3回のみ続けておりますが今の所、効果はわかりません。
飲み終わりましたらリピートするかどうか考えます。
投稿日:2014.03.19
emiele (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ストレスで不整脈になりがちです。薬を飲むほどではないにしても
普段の生活では、ドクドクと脈打つのがかなり気になるレベルでした。
そんな時にこの商品を見つけて試してみました。
飲みはじめは特に変化はなかったのなですが、じっくり飲んでるうちに効き目を感じられるようになり、最近は症状をあまり気にせずに過ごせるようになりました。
症状が気になるときはこれからも利用したいです。
投稿日:2014.03.19
みみ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
呑み込みが下手な為かカプセルが大きく感じます。
頑張って一日一つのんでみました。
味は飲みにくさは感じません
体調の変化はまだわかりませんが悪くなったとは思わないです!(^^)!
投稿日:2014.03.19
さぽ (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
のつもりでしたが、正直よーわかりません
悪酔いしないとか、沈没しないとか、特に違いも感ません
価格的にはタウリンなんかのほうがリピしやすいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
投稿日:2014.03.19
yuchi (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ごはん(゚д゚)ウマー 酒(゚д゚)ウマーな人生楽しむには
やっぱこれが無いとちーと不安です
日本じゃなぜか買えない・・・・
投稿日:2014.03.19
yuchi (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
急に体重が増えたので購入。
効果は不明ですが、現状維持です。
リピートは検討中。
投稿日:2014.03.19
チャウダー (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族が魚嫌いな為、心配になり購入。
アトピーがあるので、これを飲んでると食べなくても安心です。
他にも色々使用しているので、効果は不明ですが、アトピーは今のところ発症していません。
投稿日:2014.03.19
チャウダー (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やはり若々しくありたいです。かなりの不摂生なので、サプリだけに頼るわけにはいきませんが・・・。
投稿日:2014.03.18
花衣 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族でのんでいるので、ストックとして注文しました。
何にでも効くというので、飲み続けたいと思います。
投稿日:2014.03.18
ここころろん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妊娠後期からとるとイイとあったので購入!飲んで何か変わったとゆうへんかは特にありません。
投稿日:2014.03.18
ぷみ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これ以外にMSM、シリカ、マルチビタミン、ビタミンC、ビオチンを主に飲んでいます。
お肌がしっとりとしてきました。
乾燥肌、敏感肌で冬になると粉吹いてしまうのですが、今年はそんなこともなく過ごせました。
他と比べ少し高いですが、100日分とコスパはかなり良いです。
投稿日:2014.03.18
みみ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良いのではないかと思いつつも、病院で検査していないので
肝臓の数値が分からないので、なんとも言いがたいのですが
良いと思うのですよね
体の疲労感が違ってきているので!!
投稿日:2014.03.18
おきみどん555 (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人が寝る前に飲み、眠れなかったと言っておりました。
効いている証拠なんでしょうか。。
疲れている時に、もう少し体力が欲しい、、という時に飲むと
本当によく効きます。
まとめ買いが出来ないので面倒ですが、切らさないように注文したいと思います。
投稿日:2014.03.17
フサエ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝起きて毎日トイレに行く週間になりました。
そのため、朝食が進んで通勤も気分的に体が軽く
快適な日々です。続けていこうと思います。
また、一緒に飲むといいサプリも探してなるべく
ずっと続けていこうと思うサプリです。
投稿日:2014.03.17
ミユキ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が少し大きいので、そういうのが苦手な方は、どうかと思います。これとビタミンCを一緒に飲んでます
投稿日:2014.03.17
み (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体重の変化は感じませんが、焼肉を食べた時などに飲むと胃がもたれない気がします
投稿日:2014.03.17
み (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ効果は現れてませんが、DHAのダイエット効果とコレステロール対策にしばらく続けようかと思います。
大きいですがつるっと飲めます。
投稿日:2014.03.16
ぽち2 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コレステロールちの改善に使用かいしです。かなり期待していますが!粒が大きすぎ!
投稿日:2014.03.16
琉球 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コレステロールちの改善に使用かいしです。かなり期待しています。
投稿日:2014.03.16
琉球 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
現状よりも体重を増やしたくないので、みなさんの口コミをみて購入しました。
まだ飲み始めなのでなんともですが、期待を込めて4つで(●^o^●)
甘いものも食べますが炭水化物をたっぷり摂るので効けばいいな(*^_^*)
投稿日:2014.03.16
*鷹姫* (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピーなのでこちらを飲んでます(*^_^*)
なんとなくカユカユが出るのが少なくなった気がします。
粒は大きいです(>_<)が見た目がツルンときれいなので自分的には○です
投稿日:2014.03.16
*鷹姫* (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなり粒が大きいので、慣れるまでは飲めにくいかもしれません。
ただ、日本で販売しているものに比べ、お手頃価格なので、続けて飲むには良いと思います。
数値的な効果はまだ現れませんが、暫く続けてみようと思います^ ^
投稿日:2014.03.16
ラン (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前に飲んでいます。甘いものやポテチを食べちゃった時に罪滅ぼしのために少し増量。
投稿日:2014.03.15
ハナノア (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
高いきもしますが、効果あるのでまたたのみます
投稿日:2014.03.15
あき (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何個買ったかわからないくらい買っています。ずっと飲みつづけることが大事です。
ビタミンCも合わせて飲んでいます
投稿日:2014.03.15
Lolli (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何にでも効くということで、子供にも飲ませるためにリピしました。
大容量ですが、到着まで時間がかかるので、早目の注文です。
投稿日:2014.03.14
ここころろん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果は分かりませんが、アルファリポ酸と一緒に飲んでいます。
投稿日:2014.03.14
のりぞうちゃん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
久しぶりのリピートです。色んな種類を服用しているので、この商品が効いているかどうか分かりませんが、100日分ということでお買い得感がありますのでリピし続けようと思います。
投稿日:2014.03.14
痩せたい女 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ効果はわかりませんが、期待を込めて飲み続けたいと思います。
投稿日:2014.03.14
痩せたい女 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらは糖分やカフェインが含まれていないので、夜でも気にせず摂れるのがいいです。
投稿日:2014.03.14
あり☆ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事の付き合いでお酒を飲んだり、出張続きの時に良いと思い購入しました。
目の疲れにも良いと説明文にあったので、これを選びました。
2、3個とまとめ買いが出来るといいのですが・・・
投稿日:2014.03.14
ハイディ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
外見的なことなどは、まだわかりませんが、体重だけは変化がありました。
なので、継続して、様子を見ます。
投稿日:2014.03.14
pink (56歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近、血圧・コレステロール値が気になってきて飲んでみることに。
カプセルは小粒でにおいもなくスルッと飲めます。
空腹時に多めのお水と一緒にということで、飲む時間がまちまちになってしまったのですが、朝2粒 昼1粒 夜2粒でつづけました。
30粒入りを試したので一週間もたず目に見えての数値の改善というのは見られませんでしたが、これを飲むことで意識して生活できたのでよかったと思います。
続けたら効果もありそうなので続けてみようかなと検討中です。
投稿日:2014.03.14
tetsuko (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々な種類のサプリを飲んでいるので、何がどこまで効果を発揮してくれているのかイマイチ分かりませんが、このサプリは良いと思います。リピ続けるつもりです。
投稿日:2014.03.14
痩せたい女 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すぐには効果がでるものではありませんが
その分徐々にスッキリしてきたような…
続けることが大切です!
投稿日:2014.03.13
アイル (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
意味が無いサプなので、一回ではわかりませんでした。でも他のサプリも色々飲んでるので、いったんストップしました。
ニキビ予防のほうが先です。
ニキビ消えたら、アゲインするかも。
投稿日:2014.03.13
akkiy (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2本目です。体の調子がいいので、しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2014.03.13
サン (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コスは的にも内容的にも私には合ってます。あんまり高濃度のを摂取してしまうと、のちのちレベルアップするのも大変だし、自分の体内にもで頑張ってもらいたいので、今はまだちょっとづつが合ってます。
投稿日:2014.03.13
akkiy (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒は大きいです。大人は大丈夫でしょうが、子供には、難しいかもです。
まだ、効果の実感はありませんが、色々なことに効くみたいなので、飲み続けたいと思います。
投稿日:2014.03.13
ここころろん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
去年受けた血液検査でコレステロール値が高く
納豆を食べるようにしたもののせいぜい週1ぐらいしか食べれず
サプリで摂りたいと思っていました。
こちらのサプリは私の苦手なカプセルタイプではなくしかも小粒。
きっと飲みやすいと思っていたのですが説明をじっくり読むと
1日3回、1回1~2カプセルを、空腹時に多量のお水(およそ240ml)と一緒に
とのこと。
空腹時に飲むこと、多量の水で飲むことが実行できず食後に飲んでいます。
目に見えた効果がないのはそのせいかな。
納豆を手軽にサプリで摂れるのはすごくいいと思うので、食後だと効果がないのなら残念です。
投稿日:2014.03.13
sakura (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果を感じることができず残念でした。リピは無いと思います。
投稿日:2014.03.13
ゆりちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むと燃えるのわかります。
たくさん食べた後とか書かせませんね。
Q10と一緒に飲んでます
投稿日:2014.03.13
akkiy (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとセールで300円という安さに、2個注文してしまいました。
まだ、1個目ですが、緑色という大きなカプセルにビックリ、においもきつい。
2カプセルをにおいを感じる前に一気に水で流し込むと、何でもなく習慣で
きちっと飲んでます。
効果は疲れない気がします。口コミでは質の良い便とありましたが、私の場合
もともとの便秘症ではなかったのですが、うさぎちゃんのような感じで質が悪かったのでアルティメイトクレンズを飲んで、1日3回排便でしたが、1瓶飲み終えると、便秘ぎみになりました。スピルナを飲んでからは、毎日ではありませんが、週に1、2回は質の良い便になりました。毎日この状態が続くと良いのですが、もう少し様子見です。
投稿日:2014.03.13
s (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良いです!
最強タックです。
肌も落ち着いてきました。
Q10飲んでないときは、やっぱりダメですね。
ただ、大容量のがないのが
残念。
投稿日:2014.03.13
akkiy (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妊娠したのでせっかく購入しましたが
服用できません!
投稿日:2014.03.12
アイル (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入しました。毎年コレステロールが高いと健康診断で結果が出ていましたが
何もしていませんでした。今年の健康診断で少しでもコレステロールが下がるよう飲んでみます。
投稿日:2014.03.12
うめさん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あるのですが、一日おきなのは面倒です。うっかり連日のんだところ、朝の目覚めはスッキリ感が増しますが、鼻血が滲みます。ある意味、目に見える効果ですね。高価なので余裕がある時に買いたいです。
投稿日:2014.03.12
まこりか (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んだ次の日のすっきり感が全然違います。
継続します!!
投稿日:2014.03.12
ぜんまい侍 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルは大きいですが、苦しいことは無いです。
生活習慣病予防に続けていこうと思います。
投稿日:2014.03.12
ぜんまい侍 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。