本数というよりも1本1本が細くなって、ボリューム感がなくなりました。
急に老け込んで見えることが気になって、飲むようになりました。
飲み始めて3ヶ月頃から分け目が目立たなくなり、気がついたら髪の毛も健康的になったと感じています。
投稿日:2017.12.09
頑張れ花子! (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
値段もお安いし、粒も小さいので飲みやすい。すごく何かに効いてる!とは言えないのですが、取り合えず切らさずに飲んでいきたいです。
投稿日:2017.12.08
うらん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アレルギー対策にいいみたいです。続けていきたいです。過剰症の心配は、ないみたいです。食事の後に飲んでいます。
投稿日:2017.12.07
シュガー (39歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美肌効果を期待して服用しています。
ビオチンが不足しているしていると思うのですが、なかなか効果がわかりません。
飲み合わせもあると思うので、もう少し飲み方を工夫してみます。
投稿日:2017.12.07
Roberto (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段、コラーゲンなどのサプリも飲んでいますがこれを飲み始めたら肌と髪の調子が良くなった感じがします。私にはビオチンが足りてなかったのかな?と思いました。みなさんのレビューを読んで、ミヤリサン、ビタミンCを一緒にとると良いそうなので、ミヤリサンは内科でミヤBMを処方してもらい一緒に飲んでいます。これからも続けたいです。
投稿日:2017.12.07
りりー (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
杏仁豆腐のような味で、のみやすいです。
効果はあまり分かりませんが、楽しく続けられそうです。
効果が出てくることを期待してます。
投稿日:2017.12.06
はな (30歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
半信半疑で注文しました。今まではバルトレックスを服用してました。こちらを飲んでからバルトレックスをストップしたのですが1度も再発してません。
投稿日:2017.12.06
みー (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食事の偏りもあり、健康維持で購入中です。
亜鉛のサプリメントだけじゃしっかりした結果は渡りませんが男性用サプリと一緒に飲んでます。
飲んだ翌日はスッキリ起きて行動出来るそうです。
投稿日:2017.12.06
ひな (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌が敏感でちょっとしたことで荒れたり痒くなったりするのですが引用し続けると肌も強くなってきた?感じがします。
試すに越したことはないと思えるサプリです。
投稿日:2017.12.06
natsu (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この季節になると、アレルギー性の敏感肌で困っている妻のために購入しました。まだ飲み始めて間もないので何とも言えませんが、価格も安いので続けられそうです。
投稿日:2017.12.06
han3 (35歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミの評判が良かったので購入しました。
皆さんがおっしゃる通り、肌に艶が出ます。
私の場合、髪がツヤツヤになりますね。
投稿日:2017.12.06
アンドレ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何本目になるかわからないほどリピしてます。特に目立つ肌トラブルがないのはこのサプリのおかげでしょうか。感謝です。
投稿日:2017.12.04
ぼーむす (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一時期ビオチンを飲まなくなったときの洗髪時の抜け毛がひどく、またドライヤーで髪を乾かす時も洗面に沢山の髪が抜け落ちていたのに、再びビオチンを飲みだしたら驚くほど抜け毛が減りました。
投稿日:2017.12.03
ダフネ (45歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらを飲み始めてからお肌の調子が良いように思います。髪の毛の傷んでいる部分を除いて、上の方はツヤツヤです。
投稿日:2017.12.03
あるまじろ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎月二回ぐらい、口にヘルペスが出来て痛い思いをしているため、試しに飲んでみたところ、出来る回数が減ってきました。ただ、サプリメントが大きくて、飲む時に喉に詰まりそうになるのが、欠点です。
投稿日:2017.12.03
とう (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理前や飲酒後などに飲んでおくと、肌荒れが緩和されるような気がします。
また、松果体の解毒・活性化にも役立つと聞いたので第六感を鍛えるためにも飲んでいこうと思います。
投稿日:2017.12.02
ばれん (35歳・女性)
good8人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
薄くなったところが濃くなるというとこまではいかないですが、今ある髪の毛は元気になった気がします。爪もよく伸びますが(笑)。
投稿日:2017.12.01
たろう (40歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ノコギリヤシはずっと他社の物を飲んでいたんですが、
こちらの方がお得なので乗り換えました。
ノコギリヤシを飲んで一番効果を感じたのは体毛が余り生えなくなったことです。
投稿日:2017.11.30
ぴーこ (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢のせいか、分け目が気になりだしました。元々髪が細く猫毛でペッタンコになりがちです。使い始めてから分け目もそんなに目立たなくなり、脱け毛も減って艶も出て来た感じです。
投稿日:2017.11.30
バンビ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近、髪の毛がいい感じにまとまるなあ❤と思ってたらこのサプリのお陰かもです。肌の調子もいいです。
1日置きくらいにふくようです。これからも飲みたいです。
投稿日:2017.11.30
パワフル (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の抜け毛予防です。効果はあったと思います。これを飲むまでは少々不安になるくらい抜け毛が多かったのですが、気にならなくなりました。
投稿日:2017.11.30
くじら (54歳・女性)
good7人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。なかなかレバーとか食べる機会がなく、抜け毛対策にビオチンを飲んでいます。少し酸っぱいです。ですが髪の毛の為にと飲んでいます。抜け毛も減ってきて今まで前がうそのように減りました。
投稿日:2017.11.29
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。とてもいいです。飲む前は1、2本あってビックリしてフォーチを飲み始めたのですが、それ依頼白髪はなくなったみたいで、黒々となりました。元々の黒髪は一層黒々になりました。予防に続けていこうと思います。
投稿日:2017.11.29
み~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
20年以上、爪の乾癬疾患で悩んでいました。皮膚科の処方箋薬を何年も使用してきましたが、完治には至りませんでした。亜鉛をお医者様に勧められて飲み始めてわずか1ヵ月で爪が強く、きれいになりました。驚きの効果絶大です。
投稿日:2017.11.29
kapa (52歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
20年以上、爪の乾癬疾患で悩んでいました。皮膚科の処方箋薬を何年も使用してきましたが、完治には至りませんでした。しかし、ビオチンを飲み始めてわずか1ヵ月で爪が強く、きれいになりました。驚きの効果絶大です。
投稿日:2017.11.29
kapa (52歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
きれいになります。抜け毛にも効果あり。飲んでないとシャンプーあとにはらはら抜け落ちていくので不安になります。コスパも良くて最高です。
投稿日:2017.11.29
くじら (54歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミもランキングでも評判がいいので購入してみました
爪の縦線が消えて、髪もツヤツヤになればうれしいなぁ。。
お値段もお安いので、1瓶飲んで効果があれば続けてみようと思います!
投稿日:2017.11.29
プリッツ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妊活のためにパートナー共々、愛用しています。
希望が叶うように、サプリなども摂取しながら気長に頑張るつもりです。
投稿日:2017.11.28
りゅうくんのママ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
薄毛が気になり育毛を期待してミノキシジルと一緒に服用しています。
Lリジンを服用して1週間経ったころから髪のツヤが増し、腰もしっかりしてきたように感じます。
髪を触っても滑らかでとても感触が良いです。
こんな好感触だったらもっと早く購入すれば良かったと思ってます。
これは★5個ででリピート決定です!
投稿日:2017.11.28
ちらしずし (56歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ランキングでも人気でしたので購入しましたが、他のお悩み対策サプリの中では穏やかな効き目かなと思いました。髪や爪の作られるのに時間が掛かるせいもあり。なのでつい飲み忘れてしまいました..なので、総合して他の製品より地味な印象でした。
投稿日:2017.11.27
りこ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
定期的に体調を崩してヘルペスを発症してお世話になりました。
(婦人科系由来の重度の貧血を根治してからは、服用しなくても出なくなりました)
体力や栄養の低下、免疫力の低下している時に予防的に飲むのがおすすめかなと思います。同時に、体の状態にも気をつけて、体調を見直すことも大事ですね。
投稿日:2017.11.27
りこ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の毛と爪の為に飲んでいます。これを飲んでいると爪があまり割れません。使用を中止するとやはり割れてくるのでいつも飲むようにしています。
投稿日:2017.11.27
ルーク (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1瓶しか試していませんが、特に変化はみられませんでした。もう少し続けたほうがいいのかもしれないですね。
投稿日:2017.11.27
ぶんちゃん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミをみて良さそうだとおもいました!2度目の購入になります。これから様子をみて効果があったら、続けていこうと思います。
投稿日:2017.11.27
ぶんちゃん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自律神経を整えるのには
大切な成分。
実感がありませんが
他のサプリと合わせて飲んでの話ですが
徐々に体調が良くなり
もう少し様子をみながら
摂ってみるつもりです。
投稿日:2017.11.27
ポー (50歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
みなさんのレビューを見て髪のために購入しました。
はじめて購入したときはそれまで使っていた美容皮膚科で購入していたサプリが8000/月と高かったので、こちらを購入してみました。
飲みはじめて3日くらいで(そんなにすぐ髪全体変わるものなのか?と今でも不思議に思っていますが)髪全体にハリが出てつるんとした感じになりびっくりしました。
今ではその変化に慣れてしまいましたが全体的にボリュームが出ている感じがします。
トップに少しある白髪の効果を観察していましたが(染めてしまうこともあり分かりづらいですが)まだ白髪は黒にならないもののなんというか、、、白髪の色が目立たなくなってきたような気がします。
続けてまた変化あるのが楽しみです。
夜に1錠、ビタミンCやコラーゲン、ヒアルロン酸などと一緒に飲んでいます。
投稿日:2017.11.23
りりー (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
20年以上、爪の乾癬疾患で悩んでいました。皮膚科の処方箋薬を何年も使用してきましたが、完治には至りませんでした。亜鉛をお医者様に勧められて飲み始めてわずか1ヵ月で爪が強く、きれいになりました。驚きの効果絶大です。
投稿日:2017.11.23
kapa (52歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
20年以上、爪の乾癬疾患で悩んでいました。皮膚科の処方箋薬を何年も使用してきましたが、完治には至りませんでした。しかし、ビオチンを飲み始めてわずか1ヵ月で爪が強く、きれいになりました。驚きの効果絶大です。
投稿日:2017.11.23
kapa (52歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
精神が不安定なもので、飲んだりやめたりしていますがまた始めました。
一瞬10歳ほど若く見られた時期があったので、それを目指して頑張ります。
投稿日:2017.11.22
アンエイ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ飲み始めたばかりなので、効果はよくわかりませんが、今後に期待して、飲み続けていきます(*´ ˘ `*)
投稿日:2017.11.22
みいたん (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ飲み始めたばかりなので、分かりません。
母に勧められて購入致しました。
母いわく、髪が元気になり、胸も生理前の感じになるとの事でした。
今後に期待したいです(*´ ˘ `*)
投稿日:2017.11.22
みいたん (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌が白くなりました。
おかげで、鼻の頭にあったシミが薄くなった気がします。多分続ける事が大切なんだと思いました。
投稿日:2017.11.22
みいたん (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口内炎対策に購入!日本ではビオチンの一日必要量は50mcgだそうです。余剰分は排泄されるそうですが…
どう考えても1,000mcgもいらないと思ったので、半分に割ってなめてました。
が、最近は割るのがめんどくさいので一粒なめるようになりました。すると、どうもその方が口内炎が治りやすい気がする…気のせいかもしれませんが、しばらく一日一粒を続けようと思います。
あと、チェリーフレーバーはあまり好きじゃないので、ミントとかレモン風味があるといいなあと思いました。
投稿日:2017.11.21
かえる太郎 (50歳・女性)
good5人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回めのリピートなんだろう。
もう、これ無しじゃ不安です。ビオチンに合う&私に合う乳酸菌がなかなか見つからないんですが、ビタミンCと合わせて飲んでいます。
飲まないと、ほうれい線が目立つ気がします。
投稿日:2017.11.20
よこちょ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
皮膚よりも髪、爪に効いている気がして欠かせません。まぁ、何種類ものサプリを摂っているので、これ!とはっきり言えないのは確かなのですが、飲み忘れると違いが分かるくらいにはなりました。
投稿日:2017.11.20
あんじゅ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が小さくて飲みやすい&コスパが良いです。
マルチミネラル・ビタミンの補助的に飲んでいます。
私の場合肌よりも髪の調子が良くなります(笑)
投稿日:2017.11.19
sfuji (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
爪が割れやすいとき、Lシステインによる白髪の発生防止目的で服用しています。今のところ効果を感じています。特に冬場の指先(爪周辺)のささくれに効いていると思います。
投稿日:2017.11.19
Forget Me Not (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抜け毛予防で飲み始めたら、1か月過ぎた頃から抜け毛が減ってきました。これのおかげかわからないけど、期待しています!
投稿日:2017.11.17
まーこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもお世話になってます。
特命係長です。゜今回もリピート
購入させてもらいます。
数年前より体調の変化がありませんが、
サプリのおかげだと思い続けています。
これからも継続は力なりなので続けていきます。
投稿日:2017.11.17
特命係長 (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもお世話になってます。
特命係長です。゜今回もリピート
購入させてもらいます。
数年前より体調の変化がありませんが、
サプリのおかげだと思い続けています。
これからも継続は力なりなので続けていきます。
投稿日:2017.11.17
特命係長 (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもお世話になってます。
特命係長です。゜今回もリピート
購入させてもらいます。
数年前より体調の変化がありませんが、
サプリのおかげだと思い続けています。
これからも継続は力なりなので続けていきます。
投稿日:2017.11.17
特命係長 (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌に、小さいポツポツ(吹き出物?)がたまには出来、それが嫌で何かないかと思っている時にビオチンをしりました。
まだ、解りませんが効いてくれると良いなと思います。
投稿日:2017.11.17
オレンジ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アレルギーにいいので、ビタミンCと酪酸菌と一緒にとっています。いい感じです。花粉症が改善されていたようで、きらして1週間、くしゃみがでるのでやっぱり効いていたのかなと。
投稿日:2017.11.16
しんけんさね (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今までクリニックで購入していた女性の髪用のサプリを飲んで少しは効果がありましたが1カ月分が8000円近くしたのでこちらのサプリを試してみました。
数日目でシャンプーのときに髪がつるんとした感触を実感し全体にコシがでました。飲み続けていたら1カ月くらいで短い髪がツンツン出ましたがこれは新しく生えてきた髪なのかな?と嬉しくなりました。
シリカはコラーゲンをつなげる効果もあるとのことで、ずっと続けたいです。
亜鉛なども一緒に入っているので良いと思いました。
投稿日:2017.11.15
りりー (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
3度目のリピです。
効果の分からないサプリだと
継続出来ませんが、
ビオチンは良い効果がハッキリ出ているので嬉しいです。
手荒れ全くなくなりました。
髪がうねらなくなった。
爪が凹々たったのが、とても丈夫な爪になった。
肌荒れがなくなった。
皆さんにもオススメのサプリです。
投稿日:2017.11.15
パン (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回はこちらをリピート致しました。口元の産毛対策と抜け毛対策で飲んでいます。いつの間にか濃くなってきた口元の産毛に悩んでいたのですが、男性ホルモンが多く出てしまうと女性でも濃くなってしまうと聞いて、ノコギリヤシを飲む様になりました。今はファンデーションをぬっても口元が黒くなる事なく気にならない程度になりました。またリピしようと思います。
投稿日:2017.11.14
み~ (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もどってきます。
それが一番の実感ですね。
肌にもいいと聞きますが、
髪のほうが私の場合は
わかりやすいです。
投稿日:2017.11.14
うつらうつら (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
亜鉛は様々な働きをするようですが
一番わかるのが洗髪時の髪の抜け方が少なくなることでしょうか。
晩酌をするとアルコールで体内亜鉛は減少しますが
その補給にも助かっています
投稿日:2017.11.14
emi (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
亜鉛不足から髪の毛が細くなったり抜けやすくなったりと思い
こちらを飲んでから抜け毛がすくなくなったので
リピートしています
投稿日:2017.11.14
emi (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
両親が早くから白髪が多かったので何か対処をと思い、安いですし飲んでいます。今のところ、もうすぐ38歳ですが、白髪は3本です。
投稿日:2017.11.14
名古屋から (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも注文している亜鉛が在庫切れでこちらにしてみました。
頭髪のために亜鉛は欠かさず飲んでいます。
切らしたく無かったのでこのメーカーは初めて飲んでみます。
投稿日:2017.11.14
かむかむ (55歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他にもサプリを服用しているので、どれがどう効いているのか分かりませんが、肌の調子は良いです。髪も艶が出てきたように思います。チラチラ出てきた白髪には、今の所あまり効果は感じませんが、ホワイトカラーする頻度が少なくなると良いなと思います。もう少し続けるべきか考え中です。錠剤は小さくて飲みやすいです。
投稿日:2017.11.13
あややややや☆ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抜け毛とパサつきが気になり飲み始めました。
まだ良くわからないですが、
髪のパサパサが最近気にならなくなったのは
これのおかげかな?
投稿日:2017.11.13
ネル (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌がしっとりする感じがして、良いので、リピしています。カプセルも小さめで飲みやすいので、おススメです。
投稿日:2017.11.13
なほ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。肌がしっとりする感じがしてお気に入りです。1日1錠というのも良いと思う。。。。
投稿日:2017.11.13
なほ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌や髪にいいと言われていますが、ハッキリとした効果はよくわかりません。でもなんとなくお守りのように飲み続けています。
投稿日:2017.11.12
chi (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の毛とお肌のツルツルのために、もう何年もずっとリピし続けています。
最近、雑誌なんかでも「ビオチン」の効果が取り上げられるようになりましたよね。
本当に髪の毛への効果は絶大で、周りの人からも褒められるようになりました。
投稿日:2017.11.12
くぅちゃん♪ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
のために毎日飲んでいます
猫っ毛で冬は毛先がバサバサになり悩んでいたのですが、潤ってきた気がします
期待をこめて
これからもよろしくお願い申し上げます
投稿日:2017.11.12
ゆ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪がどんどん綺麗になります。個人差があるかもしれませんがMSNと併用してかなりの効果を得られています。どこまで良くなるか継続してみます。
投稿日:2017.11.12
まさし (40歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
若さ維持のためにその他のサプリと併用する前提でベースとして使用することをお勧めします。値段も手頃なので無理なく続けられます。
投稿日:2017.11.12
まさし (40歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンはベースとして使用することをお奨めします。髪や爪、皮膚に効果があるので、基本においてその他を併用していくと相乗効果が高まるように感じています。
投稿日:2017.11.12
まさし (40歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抜け毛防止に飲み始めています。二瓶目なので効果のほどはまだ実感はありませんが
このまま続けてみたいと思います。
投稿日:2017.11.10
sennjya (56歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
副腎疲労症候群に、亜鉛がいいみたいなので、継続して摂取しています。だんだん効いているみたいです。アレルギーにもいいみたいです。
投稿日:2017.11.10
シュガー (38歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンを飲み始めて髪の毛の伸びが、早くなって艶も出てきたように思います。
持続は大事ですね。朝、晩1錠づつ飲んで丁度いい感じです。
投稿日:2017.11.10
ペコゆき (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マカとの融合を狙って購入してみました。
摂取量よりは期間を重視しておりますので、食後に一日一錠のマカ+亜鉛を60日試してみました。
結果・・・きます(笑)。効きます。
朝、うつ伏せのままでは居られません。
弾みが付くと「食事改善」や「適度な運動」「生活習慣見直し」なども始めますので、相乗効果として効き目も上がるのだと思います。
どうしようかなと悩んでいる貴兄!
悩むぐらいなら、買いだと思いますよ。
投稿日:2017.11.10
マジンガーβ (44歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
新しく生えてくる白髪の数が減ってきた気がします。お値段も手頃でカプセルも小さく飲みやすいので続けようと思います。
投稿日:2017.11.10
まる (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
湿気で広がりやすい髪質ですが、
こちらのためかしっとりとまとまりやすくなりました。
美容師さんからもカラーのダメージも無く、健康ですと言われるようになりました。
投稿日:2017.11.09
くらりん (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アレルギー対策にもいいみたいです。継続して利用しています。値段も良心的で、とても助かります。副腎疲労にもいいみたいです。
投稿日:2017.11.09
シュガー (38歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう長年お世話になりずっとからだ全身の御守り的存在のサプリです。
髪、冷たく、肌に。これからもずっとリピートすると思いますよ。
投稿日:2017.11.09
ビタk子 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢的に亜鉛が必要不可欠としり普段ではなかなか摂取しにくい物と。
少しでも体調不良がよくなれば、と購入に至りました。
投稿日:2017.11.09
ビタk子 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌の調子がとても良いです。MSMも手放せませんが、こちらも同様に手放せません!!また宜しくお願い致します。
投稿日:2017.11.08
スムーズに動き回りたい(笑) (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お気に入りサプリ、必ず購入します。年齢の割に白髪・抜け毛はサプリのおかげか少ないほうです。一時期、頭皮トラブルの際、このサプリを長年飲んでいるのに改善しなかったので、あれ??と悩む時期があったのですが、洗い方・水に問題があったようです。サプリのおかげだと思いますが、生え際の部分に毛が増えてきています。もともと薄毛ではないのですが、年齢とともに変化する毛髪、肌のために飲み続けます。
投稿日:2017.11.08
ともちゃ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
30歳から白髪が出始め、今では毎月白髪染めをしています。皮膚が弱く、体調によってはかぶれることがあります。やはり根本からの体質改善が必要と思いこちらを購入。しかし、1瓶では可もなく不可もなく…。リピートするかどうか迷い中です。
投稿日:2017.11.08
健康オタク (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでいると髪にコシが出るような気がします。もう少し飲んでみたいので飲み終わったらまたリピすると思います。
投稿日:2017.11.08
教授 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ試していませんが、期待を込めて星五つにしました。効果が出ることを祈っています。今日から、開始します。
投稿日:2017.11.08
ヨンボ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらも、おまとめ買いしました。コスパがいいので、助かります。爪にはなかなかですが、髪には聴いてるのかなと思います
投稿日:2017.11.08
ヨンボ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしてみました。やはり飲むのと飲まないのでは、髪ツヤが違う気がしましたので。やはり継続していこうかなと考えてます。
投稿日:2017.11.08
ヨンボ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとハードパーマを続けたく、サロンに行くと、まだできる?と必ず聞くのですが、これを続けてからは、本当に地肌と髪の状態が良いので、ずっとできますよ。と言われました。
投稿日:2017.11.08
ブルーマウンテン (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
当方34ですが若く見えるせいか、20歳の甥っ子が旦那だと勘違いされることが多々あります。
最近は若い姉ちゃん扱いを受けて、少々困ることも・・・
投稿日:2017.11.06
オトハナ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
医者にもかかりましたので、これが効いたのかどうかはわかりませんが、飲ませていたら安心なのでまたリピートします。
投稿日:2017.11.06
ヒロ (55歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前に一錠飲んでいましたが飲むたびにお腹が気持ち悪くなり、もう飲んでいません。
何か食べ物と一緒に摂取するのが良かったのかな。
投稿日:2017.11.06
無花果 (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
爪にとても効いてます!
弱い爪でしたがこれを飲んでからは
割れにくい爪になりました!
本当にオススメです。
投稿日:2017.11.06
aya (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夫は薄毛対策に、私はバストアップのために飲んでいます。イマイチ効果はわかりませんが、害もないようなので続けてみます。
投稿日:2017.11.05
ぽー (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCとミヤリサンとビオチンをずっと飲んでいます。肌荒れ知らずなのはこれのおかげだと思っています。
投稿日:2017.11.05
ぽー (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌荒れ対策で何度もリピートしてます。
劇的変化はありませんが、飲み始めてからニキビが出来にくくなり、出来ても以前より早く治るようになった気がします。
投稿日:2017.11.04
ミル (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪がつやつやになります。
肌もきれいになります。
できればずっと使っていたいものです。
ただ必須ではないので余裕があれば、です。
投稿日:2017.11.04
もも (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
チュアブルタイプで美味しいです。他のサプリもみんなこんな感じだったら嬉しいのに。毎日お菓子感覚で摂っていたら、あっという間になくなってしまいました。
投稿日:2017.11.04
ミク (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口内炎ができにくくなった気がします! 粘膜には亜鉛ですね!
飲み続けて、粘膜を丈夫に保ちたいです!リピート買いして実感わいてきました!本当にありがとう!
投稿日:2017.11.03
きてぃ★ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ヘルペスが全く出来なくなりました!
便通にもいい感じがします★
少し大きいですが私は飲み込めないこともないです!!また買います~!
投稿日:2017.11.03
きてぃ★ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口内炎も吹き出物も夜に2錠飲んで寝ると朝にはかなり小さくなっています。お肌の調子が良い時は寝る前に1錠で効果アリです。ベースサプリなので切らすことが出来ません。
投稿日:2017.11.03
Panchamama (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。