燃焼サポートサプリメントの口コミ
寝ている間に基礎代謝アップってことでこのアミノ酸を試してみたのですが…1年半以上今まで何をやっても落ちなかった体重が本当に落ち始めてびっくり!他の方もおっしゃっていますが本当アミノ酸ってすごいです!私にはこれが一番です!
投稿日:2014.05.28
さくらママ (51歳・女性)
リピしたのですが、これなしではダメです!
私的には、とても効いてるような気がして、食事し終わったら即飲んでます。
当分なくなりません。なんせ、二個も頼みましたから(^_^)
投稿日:2014.02.04
カオリン (66歳・女性)
抗酸化パワーに期待して、Coq10と一緒に毎朝飲んでいます。
Rリポ酸は、強すぎて心配なので、これ1日1cpが私には、丁度いい感じです。
これからも毎日続けてみようと思います。
投稿日:2014.01.28
ココロ (53歳・女性)
購入した当初は、こんなに大きな粒で飲めるのだろうか…と不安だったのですが、ソフトカプセルのためか全く苦労なく飲み込めます。
これをしっかり続けるようになってから、体調が明らかに違います!
寝起きにだるくてベッドからなかなか出られない・・・という状況がなくなりました。
投稿日:2014.01.24
もにゅ (55歳・女性)
私は今までアマニオイルやオメガ3を飲んでいました。
娘は、月見草オイルです。
そして今回こちらを試してみた感想です。
私は冷え性が改善され、娘たちは肌の調子と生理痛がとても軽くなりました。
1錠で良いし、つるりと飲みやすく、良いサプリだと思いました。
★一つ少ないのは、オメガ3や月見草オイルに比べて、価格が高い点です。
その他は、遜色ないです。
投稿日:2014.01.21
TN (56歳・女性)
アレルギー体質でもあり、そのくせ油っこい物、甘い物も大好きなので
年中湿疹やかぶれに悩まされています
良質のオイル摂取は大事と聞いて、過去にも同じようなオイルサプリメント
(オメガ3系)を飲んだ事が有りますが逆に小さなニキビが出てしまい断念
今回初めてこちらを飲んでみました
1日1カプセルで、調子が良いです
痒みがおきたりかぶれたりでステロイドを塗る事が減っています
良質のオイル摂取の必要性を初めて実感できました
投稿日:2013.12.29
麦茶 (53歳・女性)
こんにちは、さっそく到着して1錠飲んでみたらお腹が熱くなってきて、なんとなくポカポカするような気がしました特に手が温かいような気がしました。何日か飲みましたが、なんとなくめまいがするようになってきて、気持ち悪くなるようになりましたので、今は飲むのをやめています。飲まなくなってからは正常です、多分私には強すぎるのではと思っています。
投稿日:2013.12.26
シルベスタ スタローン似 (56歳・男性)
まだ、長期間飲んでいるわけではないですが、最近体の調子が良いです。
そもそも、脂肪燃焼の目的で飲み始めましたが、体重も少し減りました。
すべての方にあうかどうか、わかりませんが試す価値は、あると思います。
価格もお値打ちだと思います。
投稿日:2013.12.18
kogy (52歳・男性)
飲み始めて半月になります。お腹の調子がよくなった気がします。
アサイードリンクを時々飲んでいましたが、サプリメントだと毎日続けられるのがいいですね。肌の調子もいいです。
投稿日:2013.12.15
あおまめ (52歳・女性)
還暦を前に代謝が悪くなっている事を実感。夜寝る前に飲み、寝ている間に代謝アップという言葉に惹かれ、飲み始めました。飲み始めて2週間、一瓶目を飲み終えての感想は、期待の体重に変化はありませんでしたが、成長ホルモンの作用が効いたのか、膝の痛みが軽減しました。階段を降りるときに右膝にツーンとした痛みが走っていたのですが、なんとなく違和感程度になりました。まだ、2週間ですので劇的な変化はありませんが、少しづつですがよい方向に向いていると思います。リピートします。二瓶目は体重の変化に期待。また、結果お知らせしますね。
投稿日:2013.06.13
MSK (58歳・女性)
筋肉力アップして、足腰をサポートすることで ダイエットになります。
なぜなら、ただの食事制限だけでは リバウンドするのは確実。
そこで、このアミノGHリリーサーズ60を飲み 運動と食事管理とサプリメントの3方向から確実なダイエットを狙っています。
只今、仕様30日目!まずはマイナス2kg「継続は力なり」で最低3ヶ月続けるのがよろしいかと思いました。
投稿日:2013.06.08
kicyan (51歳・女性)

star疲れにくい!
朝のジョギングの前に服用しています。
服用するのとしないのとでは運動後の疲れが違う気がします。
また、パワーがみなぎって来るとまでは行きませんが、
仕事中の眠気やだるさを感じることが少なくなった気がします。
基礎代謝の向上によるダイエット効果にまでは至っていませんが、
今後は脂肪燃焼も…?と期待しています。
継続して運動を続けていくのと併用して服用したいと思います
投稿日:2013.05.31
MusclePapa (56歳・男性)
代謝が悪く、汗をかきにくい体質なのですが
このサプリを飲むと、自然と汗をかけるようになりました。
とても気持ちが良いです。
寝つきと寝起きもよくなり、疲れがとれやすくなりました。
肌の調子も良く、寝不足をしても
翌日の肌荒れがなくて嬉しいです。
粒が大きいのが慣れるまで、ちょっと慣れるまで
つらかったです。
投稿日:2013.05.30
りえこ (51歳・女性)

star短期にオススメ
太ってしまい、コレを買ってみました。
すこし価格が高いですね。
すぐに痩せたい時には役に立つように感じました。
しかしサプリがなくなり、飲まなくなったら体重も戻ってしまいました。
維持するのがむずかしいですね。
あと、慣れるまで体調が悪かったです。
投稿日:2013.05.15
モカ (女性)
インドハーブに興味があり、コレステロール値も気になっているのでググルを試してみたいと思っていました。丸型のタブレットは考えていたより大き目でしたが、飲みにくい大きさではありません。過去に飲んだトリファラなどのイメージでインドハーブは臭いが強いかと思っていたのですが、こちらのタブレットはそんなことはありませんでした(独特な臭いはあります)。
飲み始めて2週間ほど。まだ実感できるような効果はないのですが、コレステロール値の変化は体重や体脂肪のように簡単には調べられないし、健康診断も2~3ヶ月後なので今後の変化に期待します。
投稿日:2013.03.28
Yoki (50歳・女性)
基礎代謝アップと美肌を強力に後押しするそうですが、
1瓶では、痩せるまでには至りません。
みなさんが言われていますように、良い睡眠で目覚めがいいように思います。
投稿日:2013.02.19
ロコ (55歳・女性)
姉と二人で飲み始めました。疲れにくくなったと二人で感激しています。お陰さまで毎日元気に働いています。今度は肌の改善を期待してリピートしたいと思います。
投稿日:2012.09.09
マリリン (51歳・女性)
もう1年以上利用させて頂いております.
最初の効果が大きかった為にリピートしているのですが最初の頃の効果はそろそろなくなってきているようです.やはり多少の運動とカロリーオフは必要です.
投稿日:2012.07.06
minton (51歳・男性)
眠たいのに ねむれない。
そんな感じが続いて、睡眠導入剤を飲んでいたのですが、成長ホルモン増進ということもあり購入
6ヶ月ぐらいたちました。
お腹周りも少し減り、眠りも眠れないと思うことなく寝れるようになりました。
投稿日:2012.05.30
はなはな (54歳・女性)
不眠症に悩んでいる娘の為に購入しました。メラトニンでは、寝付きも悪く、早朝覚醒があったのですが、このスーパーアミノナイトを飲んで1カ月したら、早朝覚醒が、以前ほどなくなりました。リピします。
投稿日:2012.05.19
チェリー (52歳・女性)
ダイエットの為に摂ったのですが、ダイエット効果より、何だか肌や体の調子全体が、アップしたように感じました。アミノ酸効果が、効いている感じを受けました。
投稿日:2012.05.05
シンデレラ (52歳・女性)
当初6キロ程度減量してからは時折体重が少し増えて来たかなと思ったときだけ利用するようになりました.フォースコリーと交代で服用しておりますが確実な効果を感じます.
投稿日:2012.03.31
minton (51歳・男性)
ダイエットと若々しい体のために購入しました。
大した努力もせずに飲むだけで効果を期待する私が悪いのでしょうが、効果はあまり実感できず・・・。
残念です。
投稿日:2012.03.19
まこ (51歳・女性)
アルファリポ酸とコエンザイムと一緒に飲んでいます。口コミで見て より良い相乗効果に期待して 続けてます。 身体の調子が 本当に 良くなり 主人にも 元気だね、と言われます。ありがたい ことです。
投稿日:2011.11.17
ティラ子 (52歳・女性)
もの忘れが多くなり、なかなか人の名前が出てこなくなってきたので、心配になり飲み始めました。忘れたころに名前を思い出すことが多かったのですが、最近すぐに名前が出てくるようになった気がします。まだまだボケていられないので、これからも毎日の飲み続けようと思います。
投稿日:2011.09.09
ココロ (51歳・女性)
ジムに通っているのでその相乗効果を期待し臨みましたが、高い割に効果が得られず残念です。30カプセルで2週間程度しか実行できなかったせいなのでしょうか。だとしたら30カプセルじたい間違っているのではないか。即効で痩せそうなものを色々試しましたが、どれも高い割に目に見えた結果は生まれませんでした。最近はカルニチンとRリポサンとコエンザイムを飲んでジムで汗を流す。これを続けることが私にとっての王道ではないかとあらためて実感しています。
投稿日:2011.09.02
ピッピ (59歳・女性)
大き目のサプリケースに、これと、コエンザイムQ10、オメガ3、Rリポ酸、マルチビタミンミネラルを、1週間分セットして、毎朝飲んでますが、これに変えてから大変!錠剤のカルニチンが湿ってケースがべたべたで、気持ち悪い! やっぱり、カルニチンはカプセルじゃないと、だめですね!でも、コスパ的には、○です。
投稿日:2011.09.01
トシ (56歳・男性)
去年、水分代謝異常というんでしょうか。10日で10キロ太ってしまい、毎朝体重計に乗ると1キロ増えてるという異常事態を経験して、ありとあらゆる物を試してみましたが、何を試しても効果がありませんでした。そんな時、こちらのクチコミを見て期待を込めてメタボスピードを購入してみました。でも、全く何もトイレの回数も増えません。元々トイレの回数も1日3回行けばいいほうだったんですが・・・便秘も全く改善されませんし、足やお尻が細くなる現象もありませんでした。諦めてリピは辞めようかと思ったのですが、人より効果が表れるのが遅いのでは?と思い2瓶目を購入しましたが、オシッコの回数も増えません。便秘も治りません。食欲もガッツリありますし、むくみも改善されませんでした。3瓶目はないな~と思ってたら「あれ?」ほんのちょっと太ももにゆとりが??むくみもちょっぴり減ってきたかも???なので、懲りずに3瓶目を購入し、朝2カプセル午後3時に2カプセル飲んでます。やはり、ほんのちょっぴりの効果らしきものは夢でした。この3瓶目を飲み終えたらリピはしません。続けるにはお値段が高すぎます。他のを試してみようと思います。本当に期待してただけに残念です。
投稿日:2011.08.01
まるまるプクプク (55歳・女性)

starいまのところ期待外れ
口コミの評判で大変期待してたんですが、一か月飲み続け一向に変わらず。がっかりです。ジムでの汗の出方も飲み忘れた時とあまり変わらず。六月までに痩せたいと思ってたので今晩御飯を減らし少し痩つつあります。個人差があると思うのでもう少し飲み続けます。
投稿日:2011.05.11
ピッピ (59歳・女性)

star合わない
飲むと、いつもより鼓動がドキドキするのを感じました。、その状態が飲むと続ずき、体重に変化がないのと、怖いので、全部飲み終える前にやめてしまいました。私には合いませんでした。
投稿日:2011.01.26
キキ丸 (57歳・女性)
元々は亜麻仁油でオメガ3はとっていたのですが、変質しやすく、よく悪くしてしまっていたので、こちらに切り替えました。粒が大きくて初めてのときはギョッとしましたが、慣れればへっちゃらです。
投稿日:2010.12.21
ME (60歳・女性)
以前から、毎朝、アルファリポ酸100mgと、コエンザイムQ10を飲んでいましたが、いまいち効いている実感がありませんでしたが、ここ1週間リポ酸を、3倍以上の抗酸化力が有るというR型にしてみて、何となくですが、体調いいようです。しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2010.11.22
トシ (55歳・男性)
確かに、既に皆様の反響のとおりで勝利の方程式には欠かせない頼れる存在ですね。アルファリボ酸よりも確実にスッキリとしてくれます。
阪神にもトレ-ドしたいですね。
投稿日:2010.05.28
wittyone (66歳・男性)
花粉の時期から、顔に湿疹ができはじめなかなか治らないので、美肌にいい、「DHA(フィシュオイル600㎎)」を1日3回食後に飲んで二週間ちょっとですが、湿疹ができなくなり、気になっていた頬の赤みがなくなってきて、肌に艶がでてきました。
ビオチンだけ摂取している時よりも一緒に摂取した時のほうがはるかに効果はありました。
二週間ちょっとで湿疹だけではなく、肌がきれいによくなると思ってなかったので嬉しいです。
投稿日:2009.08.06
クローバー (50歳・女性)
体温が上がるのでしょうか、とにかく汗が出ます。
また、尿の回数も増えムクマなくなりました。
少しの期間切らしていまいましたが、その間はムクミが酷かったです。
体重は暴飲暴食しても増えにくかったように思います。
投稿日:2009.07.25
ゆってぃー (女性)
確かに燃焼するというか、あたたかくなる感じがします!
燃焼してる!っていう感じ。
ただ、他の方の口コミにもあったように、ピルケースに入れて持ち歩くと、すぐモロモロになってしまいます。。
投稿日:2026.06.20
らむ (50歳・女性)

star普通
皆さんの高評価が謎な感じもするのですが。
合う合わないがあるのでしょうね。
気が向いた時にリピートしてます。
これてわ、痩せたら嬉しいのですが。
投稿日:2026.01.18
ガーデニア (56歳・女性)
一般的に、食の好みは肉から魚に変化するはずなのに、むしろ肉を欲するようになってきました。量は食べれませんが。。。必然的に魚を食べる頻度が以前より減少傾向にあります。そんな背景もあってオメガ3を継続して摂取しています。おかげで頭の回転はまだまだ若い子たちに負けていない、、、つもりですw
投稿日:2025.11.22
初老のおじさん (58歳・男性)
お母用に自分用のバージョンアップを買ってます。
もう高齢ですが、元気でいてくれています。
時々飲み忘れが続くとわかるので、効いているだと思います。
投稿日:2025.06.18
のんちゃん (59歳・女性)
年齢的にホルモンバランスが崩れているのか、多少コレステロールの数値が下がっているものの、なかなか思った程下がらず。摂らないよりはと思い夕食後1粒継続してます。粒が大きめですが摂りやすいと思います。
投稿日:2025.05.28
ma (56歳・女性)
代謝を上げる、身体の循環を良くするのに、効率的かなと思い、購入しました。
多少は、身体が温まるかなという感じです。
スッキリ感は、特に感じる事はありませんでした。飲んだ期間が短いですから。
また、機会があれば、購入してみようかなと思います。
投稿日:2025.04.18
柚香理 (62歳・女性)
吸収率も良く、効果が高いという事で試してみました。
こちらも、ある程度の期間、試してみたいとわからないなと思っています。
なので、暫定的に、評価は高くです。
敢えて継続するかは、微妙です。
投稿日:2025.04.13
柚香理 (62歳・女性)
アルファリポ酸は、効き目は本当によくわかりません。でも、カルチニン飲む時は必ずのんで、燃焼をサポートしてもらってます。ジム行く時は、必ず飲みます。
投稿日:2023.12.01
のんちゃん (57歳・女性)
何回かDHA EPAだと思い込んで飲んでいました。ある時と味方を再度質問してから、違っていたことに気づき、飲み終わったので今度こそDHA EPAを頼みました!サプリ自体は可もなく不可もなくですね。
投稿日:2023.11.02
まるる (57歳・女性)
コレステロール値が高く魚が苦手なのでこちらで値が下がるとよいと思い続けております。
毎夕食後2粒摂っております。粒が大きっめですが飲みやすいです。
投稿日:2023.10.26
ma (54歳・女性)
これ単品での効果は、よく分かりません。
いつもカルチニンと一緒に飲んでます。
カルニチンと一緒に飲むのは、効果倍増な気がしてます。
これからも一緒に飲んでいこうと思ってます。
投稿日:2023.09.07
のんちゃん (57歳・女性)
コレステロール値が高めの為摂っています。青魚が苦手でコレステロール値を下げる食品を多く摂る事が困難なのでこちらも普段の食生活に取り入れてます。残念ながら良い結果はまだ出ておりませんが摂り続けようと思います。
投稿日:2023.06.21
ma (54歳・女性)
リピート購入しております。粒が大きく若干気になりますが飲みにくさはありません。毎夕食後1粒摂っておりますが、コレステロール値がなかなか下がらないので2粒に増やした方がよいのかな。食事で魚を摂る事がないのでこちらは外せないサプリとなっております。
投稿日:2023.03.30
ma (53歳・女性)

star継続中
酵素ドリンクを定期的に購入していましたが、ランニングコストが高く、他に何か良い物がないかとサプーさんで探して、見つけました。何度か購入してまた、コメントしたいと思います。
投稿日:2023.02.07
kapa (58歳・男性)
魚が苦手。しかもLDLコレステロール値が高いのでこちらで補えればと思い摂っておりますが、数値的に変化は見られませんでした。一日1粒ですが摂らないよりは。。。と思い続けております。
粒は大きいですが、スルッと飲みやすいです。
投稿日:2023.01.14
ma (53歳・女性)








































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。