アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ダイエットサポートの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

こちらの商品は手放せません。
ものすごい便秘がちで出ない時は1週間くらい出なかったのですが、自然に出るようになり、今まで市販のスルーラックでは、トイレの確保と急激な痛みで大変な思いをしていましたが、こちらと出会い怖い思いもせずに安心出来るので又リピートします。

投稿日:2015.07.18

sumi (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人がリピートしています。効果はわかりませんが、不足がちな栄養素なので期待してリピートです。

投稿日:2015.07.16

ミミノ (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

レビューがよかったので購入したけど 全く 変化なし
とても残念です

投稿日:2015.07.14

みさき (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アミノ酸はやはり、これが好きで飲んでいます。筋肉もだいぶ着いてきましたし、何より、運動時に疲れにくくなりました。いいですね。

投稿日:2015.07.14

オリーブ (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事がデスクワークの為、夕方になると足がパンパンでした。このサプリを飲み始めてから気が付けば脚の浮腫みがないのです。マッサージしたりお風呂に入ったりしないと楽にならない程でしたので、とても助かっています。

投稿日:2015.07.14

KIZITORA (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むとダルダルになって横になってばかりになります。
2つ購入したので、残念。

体重は、1キロ減りました。肌はスベスベになります。

しかし、だるくてもうダメ。

投稿日:2015.07.12

伊万里 (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他にも同じ症状を訴えていらっしゃる方がいたので、やはり原因はコイツか?
飲むとダルダルになって横になってばかりになります。
2つ購入したので、残念。

体重は、1キロ減りました。肌はスベスベになります。

しかし、だるくてもうダメ。

投稿日:2015.07.12

伊万里 (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前回、欠品中だったので焦りましたが、又すぐに買えるようになって良かったです。

投稿日:2015.07.12

chocolat (58歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもはヨーグルトを食べていましたが、モニターでこの商品を飲み始めてヨーグルトなしでも、おなかの調子は最高に快調です。一日、一カプセルなので毎日ヨーグルトを食べるよりも経済的にもお得。いいとおもいます。

投稿日:2015.07.11

えろひろ (52歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

血管の健康、高血圧対策として飲んでいます。
これからも続けようと思います。

投稿日:2015.07.09

vie (54歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてから、残り3分の1ほどかな。
正直、今の所あまり変化は感じていません。
飲みきってから、また感想を書きたいと思います。

投稿日:2015.07.09

みー (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日3cpのところ2cpしか飲んでいませんが、夜寝ているときの足の「だるさ」がなくなりました。
まだ「むくみ」や「はり」は大きな変化はわかりませんが、「続けていったら・・・」の期待があるので★4つにしました。

投稿日:2015.07.08

レオニャン (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初は違うドクターサプリ系の消化酵素を飲んでいたのですが、今回サプーさんに切り替えてみました。カプセルが小さいので飲みやすいです。
私は主に夕食後に食べ過ぎて胃のもたれを感じた時にしか消化酵素は飲みませんが、それでもこちらで扱ってあるものは即効性が高くて、胃が短時間ですっきりします。おまけに翌日の朝も快便なのです!
今後もリピします!(^^♪

投稿日:2015.07.08

マー君 (55歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

足のむくみがとてもひどい。時にはドクドクと脈打つのがわかるほど。これを飲み始めて、すぐ、足の軽さを実感!!一日立ち仕事をしても、足首がサリーちゃんになりません。飲み続けたら、ひざ下が何だか細くなりました。リピします!

投稿日:2015.07.08

小雪514 (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入いたしました^^

服用開始2週間経過の感想です。

利尿作用があるのか、以前よりトイレに行く回数が増えました。
そのせいか、むくみが少し取れたように感じます。
セルライト自体への効果は、まだ分かりませんが、
脚のだる重さは軽減された気がします。
意外なのは、顔がややシャープになったように思えます。
気持ち的には、「セルライト分解されて、体内から放出されろ!」と言う感じです^^

とにかく、1瓶飲みきってしまうつもりです。

投稿日:2015.07.08

ゆう (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

20種のアミノ酸がバランスよく含まれているのは良いですね。結構、激しい運動をしますので、こちらを飲んでいます。身体も、もっとしっかりと大きくしたいのです。続けます。

投稿日:2015.07.07

オリーブ (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

物心ついた時からの便秘で、腸内環境を整えるサプリを試してみたいと思い、飲み始めました。
ちょっとお腹が痛くなることもありますが、私でもこんなに快調なお通じになるんだ!?と衝撃を受ける位、即効性の効果を実感しています。
飲み続けていく内に、お通じ以外にも美肌効果も得られると良いなーと期待しているところです。

普段から便秘薬も殆ど使ったことがないですし、ましてや腸内環境を整えるサプリは初めてなので、効果の程を他と比較することが出来ませんが、1日2回、1カプセルずつ、カプセルも小さくて飲み易いので、気になる方は試してみる価値があると思います。

投稿日:2015.07.05

なお (69歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

確かに以前と比較すると、疲れやすさは改善した気がします。
風邪もひかず、元気に毎日出勤できています。
朝起きたときに、一番効果を実感しています。

投稿日:2015.07.04

頑張れ花子! (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダラダラとダイエットをしていましたが、全く効果なし。
一念発起、本気出してダイエットしたら、すんなり5キロ痩せました。
このサプリのおかげかも、と思っています。

投稿日:2015.07.04

頑張れ花子! (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

覚えていないくらい、ずっとリピです。
飲まないとどんなことになるのか、不安なので。

投稿日:2015.07.04

頑張れ花子! (55歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これがないとすぐに便秘気味になるので、旅行の時も忘れないように気を付けています。
私には欠かせないサプリです。

投稿日:2015.07.04

頑張れ花子! (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食欲は少し無くなったように思います。
1日一粒で、効くのかなあと思って食事毎に一粒飲んでいます。
1~2キロ痩せました。
1瓶飲みきって連絡またします

投稿日:2015.07.03

みきちゃん (女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この商品を飲みだして 腸内環境が整った感じです。
便の水分調整が整い ガスがたまったりせず おなかがゴロゴロしなくなってます。
食欲が 少し抑えられているような・・・気もします
すごい効果はわかりませんが 体重は少し減ってます。
目に見えて効果はあまり実感できていませんが
体の中が健康的になってるように思います。

投稿日:2015.07.03

mayu (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少しづつですが、脚が引き締まって細くなりました。
毎日、トランポリンの運動も取り入れてました。
パンツが多い私ですが、一番気になってました太ももが一番サイズダウンしたかな??
いつもはいていたパンツの太もも部分がゆるく感じます。

投稿日:2015.07.03

エンジェル (54歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

連れが飲んでるんですがやはり錠剤が大きいと言っています、もう少し小さいと飲みやすいですね、
効果の方はもう少し飲んでみないと分かりません、全部飲みきって効果が現れる様ならリピしたいと思います。

投稿日:2015.07.03

オニー (52歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

4回目の購入になります。効果はまあまあかな?続けるつもりです。

投稿日:2015.07.03

あんぱんまん (65歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私はトイレの回数がとても少ないですが、服用後は多くなりました!
良かったです!

投稿日:2015.07.01

バケツ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大変残念です。ちょっと一気にUPしすぎでは? 

投稿日:2015.06.30

jojo (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

血液サラサラ~を目標に飲み続けていますが、結果はわかりません。

投稿日:2015.06.30

jojo (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルファリポ酸からこちらにしたり、色々変えたりしていますが、何しろ体のサビをとってくれますので、続けています。

投稿日:2015.06.29

オリーブ (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

急にお腹が痛くなってということもなく、自然なお通じに繋がる気がします。腸を健康にして、他のサプリの効果を上げたいと思って飲んでいます。
今後の効果も楽しみです。若干肌の艶も良い様な気がします。

投稿日:2015.06.29

スイーツコレクション (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これがあると、食べ過ぎても安心感があります。

投稿日:2015.06.27

あい (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもリピートしています。
調子が良いです。
ただ毎回注文するたびに金額が上がって残念です。

投稿日:2015.06.26

 (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

EPA、DHAの商品は色々、種類がありますね。ですので、時々変えて飲んでみています。こちらは、EPA等の量が、大変多いですね。いいですね、不整脈もありますので。

投稿日:2015.06.26

オリーブ (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリが届いてから説明の中に、食前45分前にと書いてあり忘れがちで
なかなか続けてが持続できずでした、しかし、飲んでいるうちに肌に艶が出てきた感じです。

一粒に代謝を助けてくれてるしダイエットも女性に嬉しいものが沢山はいってると思ったら
毎日忘れずにってことですね

投稿日:2015.06.26

はなこ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

筋力アップと疲労回復を期待して飲んでいます。素早く、体に吸収、利用されるように製造してある所がよくて購入しました。

投稿日:2015.06.25

オリーブ (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お通じのために購入。私の感覚だと繊維が腸の中でありすぎてなかなか出ない感覚
水をたくさん飲むようにとあるが。相当水をのまないとでない感じがしました。

投稿日:2015.06.24

おさりん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まあまあかな・・・長く使用したらいいかも・・・

投稿日:2015.06.24

ゆうご (53歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと飲み続けていましたが、効果が感じられないので他のに変えました。リピはしないと思います。

投稿日:2015.06.24

shin (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

「寝ている間に代謝アップ」、この言葉に惹かれて飲み始めました。
日頃から朝の愛犬との散歩と通勤程度の運動量で、体重が増加傾向にあり
チャレンジしました。飲んだ翌朝から、なにかスッキリ感がして
身体が軽くなったようです。さらに良く寝ている間に汗をかくようになりました。
まだ2-3週間ですが、継続してみようと思います。

投稿日:2015.06.24

龍馬2018 (61歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

残念ながらわかりません。

また、以前購入しましたサプリも飲みながら運動しましたが体重が増加してしまいました。(たぶんサプリメントのせいではないと思います。)

また、私も年齢のせいもあると思います。

はっきりいって、やはり値段の魅力で購入しましたが内容の不安もあります。

お役に立てない口コミで申し訳ありませんでした。

投稿日:2015.06.23

hana (66歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 アミノ酸はいろいろ使っていますが、BCAAについてはあまりこれという効果が感じられませんでした。おそらく事務職なのでハードワークをしていないせいかもしれません。アミノ酸には以前から注目していました。オルニチンとアルギニンは欠かさず摂っています。こちらは効果が見られます。その他のアミノ酸の効率的な摂取方法が良くわからないのが残念です。
 

投稿日:2015.06.23

樵の息子 (59歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて3週間。

体重もウエストも3週間前とまったく変わりませんでした。
口コミで「眠りの質が良くなった」と書かれていたので、そちらも期待してみましたが、あまり実感なし。
今、鏡を見てみたら、お肌がしっとりしているような気がしてますが、そこは注目していなかったので、感覚としては曖昧です。

夕食後の4時間あけて服用がちょっとつらかったです。

投稿日:2015.06.23

きらりん☆ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエット中、食べ過ぎたかな、というとき、飲んでいます。
特に実感はありませんが、効いていないというわけでもないかも?

投稿日:2015.06.20

しゅう (52歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

半年ほど使用しています。本当に肌がもちもち(・▽・)
スリミングを期待してましたが、引き締感は締まると言うよりきめがよくなり、だぼつきがなくなった感じです。

投稿日:2015.06.19

kekochan (52歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

はっきりと飲む飲まないのでは 差がつく
他のサプリのアシスタントをしてくれている優秀なサプリです。
必需品です

投稿日:2015.06.19

みさき (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミにつられて 購入
1つ飲みきり さて  何が良かったのか  分からないな
なんて思っていたら  体脂肪が  上がり  眼が乾燥してきた
もう一度飲んで 体脂肪と乾燥に効けば  アサイー様様だと思う
飲むのが楽しみです

投稿日:2015.06.19

みさき (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 通常の食事でアミノ酸は充分とれていると思いましたが、体内では相当使われる成分なんだと実感しました。疲れた時やハードワークの前、食間などに摂取すると体力的に楽になる時がずいぶんありました。
やはり必須栄養素なんですね。

必須アミノ酸、非必須アミノ酸は不足しないように意識したいと思います。

投稿日:2015.06.18

elda (52歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

寝る前に2つ飲んでいます。
アサイーの良さを知りましたので期待しながら飲みつけます(^^)

投稿日:2015.06.18

リッキー (57歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大きくて飲みづらいのがマイナスですが、ダイエットのためにトレーニング前に服用しています。
身体の引き締まりに効果がみられるようです。
飲むのと飲まないのでは違うようで、知人から最近引き締まったねと言われました。
BCAAの効果かと思います。

投稿日:2015.06.17

cat (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

久しぶりのリピです。下肢静脈瘤がひどくならないように、期待しています。

投稿日:2015.06.17

タガー (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

調子いいです。オメガ3大切ですね、これからもお世話になります。

投稿日:2015.06.17

KUMIKO  (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

その日の疲れをとりたくて、アミノ酸系のサプリを捜していたので、試してみました。
それまでは、すっぽんのサプリを少し飲んでいたのですが、バストアップなどは必要なかったので。。。
即効性というより、コンスタントにとるサプリとしていいと思います。

投稿日:2015.06.17

アレックス (50歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体重は増えなくなリました。アルファリポ酸二倍の働きという変化はまだはっきりとは分かりません。

投稿日:2015.06.15

オリーブ (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近効果を実感できなくなった。しばらく休憩いたしませう。

投稿日:2015.06.15

シャオリン (66歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

娘が朝晩のんでいます。小生もたまにご相伴。継続しています。

投稿日:2015.06.15

シャオリン (66歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎食後飲んでいますが、慈善な便通になりました。

投稿日:2015.06.14

サプロー (54歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

全く効果が、あらわれず、なくなるまでのむしかないのかな?

投稿日:2015.06.12

きよまよ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

のみはじめて一週間、何に効いているのか?何に良いのか?まだわからず。とりあえず、一ビン飲んでみます。

投稿日:2015.06.12

きよまよ (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Rリポ酸の抗酸化パワーのすごい所が気に入り、飲んでいますが、今回はストロングにしてみました。まだよくはわかりませんが、よさそうです。何しろ、体に良いのは確かですので。

投稿日:2015.06.11

オリーブ (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自分にあってるようなきがします。

ほかの商品も試してみたいと思います。

投稿日:2015.06.08

マサ (62歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肉料理が多く、健康が心配なので、家族みんなで飲んでいます。

投稿日:2015.06.08

サプリ子 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

胃もたれにと始めましたが、最近はお通じに 嬉しい変化が。

投稿日:2015.06.08

サプリ子 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段、魚を食べないので 飲んでいます。
サラサラを目指しています。

投稿日:2015.06.08

サプリ子 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事がら、よる遅く 食事する 家族が飲んでいます。  
もたれることなく いいようです。

投稿日:2015.06.08

サプリ子 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ましになって 飲んだり忘れたりしていたのですが そうすると手のひらをにぎると少しむくんだ感じがしてきたので 又続けたいと思います
 楽になるまでは 1日朝夜と1錠づつ2回 飲用しています
 

投稿日:2015.06.07

ぽよよ (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手のひらや足首がよくむくんでたんですが むくむのがだいぶん マシになりました
朝 夜と1錠づつ 飲んでます
ましになったら 1日1錠1回にしています

投稿日:2015.06.07

ぽよよ (51歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ポンプ式だったので、使いやすいかと思ったのですが、どろっとしていて、使いにくい、使いにくい!! 商品が古いのでは??・。。返品しようと思いましたが、やり方がいまいちわからないし、一週間以内はきついです。ちょっとがっかりしました。

投稿日:2015.06.07

やもめ (64歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

錠剤の一個の大きさにびっくり飲めるか不安でしたが慣れてくると大丈夫です。
飲み始めたばかりですが疲れないようです。また息子たちがBCAAを知っていました。筋肉トレーニングをしており自分たちもほしかったと言い飲み始めてちょっと分けてあげました。しばらく続けて息子たちにも感想を聞いて良ければリピートします。

投稿日:2015.06.06

ao1959 (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スーパー等でも売っている亜麻仁油を健康のためによいということで、ずっと飲んでいました。結構、お高いです。今回、サプーさんでこちらを見つけ、これなら良いのではと思い、購入。オメガ、3,6,9を一粒で補えると言うのも良いですね。

投稿日:2015.06.06

オリーブ (61歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

魚が苦手なのですが、必要な栄養素はとらなくてはと思い、こちらのサプリを飲んでいます。これからもリピートしていきます。

投稿日:2015.06.04

もにゅ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小さめサイズは、すぐに飲み終わってしまう印象でコスパが悪いように感じてしまいます。でも、お気に入りのサプリメントです。

投稿日:2015.06.04

もにゅ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手放せないサプリメントのひとつです。お腹の調子もお蔭さまで良好です。

投稿日:2015.06.04

もにゅ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族がダイエット目的で飲み始めましたが、続かなかったため私が貰いました。とても疲れにくくなったように感じます。飲まなかった家族は、もったいないと思いました。

投稿日:2015.06.04

もにゅ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

臭みもなく、非常に飲みやすいカプセルです。体調もよいです。

投稿日:2015.06.04

もにゅ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やややわらかめで緑色っぽくなりますが、お腹の中に便がたまる感じがなくなりました。リピートです!

投稿日:2015.06.04

もにゅ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おまじないかもしれせんが、お腹の調子も良いので飲み続けています!

投稿日:2015.06.04

もにゅ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お通じをやわらかくしてくれる作用があるように思います。デトックス効果もあるとのことなので、期待してリピートしています。

投稿日:2015.06.04

もにゅ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

尿に色がついたり、といった目に見えて「摂取してるぞ!」という実感はわきませんが、体調が良いので効いてるのがわかります。リピートしています。

投稿日:2015.06.04

もにゅ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて見たとき、あまりの大きさと真っ黒な毒々しい色にびっくりしました。でも、意外と飲みやすいです。続けてみたいサプリです。

投稿日:2015.06.04

もにゅ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むのをさぼると、途端に腹がぽっこりしてきます。手放せません!

投稿日:2015.06.04

もにゅ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昔からトレーニングを日課としておりましたが、諸処の事情により1年半さぼっておりました。お腹を始め太ももや至る所に贅肉が。。これはいかん!元のプロポーションに戻そうと一念発起!筋肉を強化し贅肉を落とす!体重を7Kg落とす!を目標に今も奮闘中です。毎日、準備運動(ストレッチはしない)から筋トレ(無酸素運動)そして有酸素運動、最後にストレッチ。BCAAは飲んでから15分後に効果が現れて1時間後がピーク2時間後には元に戻るそうです。その日のメニューにもよりますが、準備運動の15分前くらいに服用します。ピーク時に高重量を扱う感じで組み立てますが、これがいい感じです!いつもより挙がるんですよ!!脂肪燃焼にも良いらしいので期待しています。また私はサプーのカルニチンも一緒に服用しています。有酸素運動時燃焼があがっているのが分かります。カロリーを気にしている私にはプロティンよりこちらがオススメです。この価格なら続けられますもんね。(長々すいません)

投稿日:2015.06.03

遅れて来た村人 (58歳・男性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

尿回数が少なく浮腫みやすい体質な為、日頃から利尿効果のある食べ物を心がけていたしたが、これを飲むようになってからは浮腫みを気にしなくてもよくなり、
食物にも気を遣わなくなりました。

投稿日:2015.06.02

あお (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイエットへの効果はわかりませんが、
リピートします。

投稿日:2015.06.02

あお (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ飲み始めたばかりです。カプセルが大きいので4つ飲むのは(ひとつづつ飲んでも)ちょっと大変。それと帰宅時間が遅いので「食事4時間後、就寝前」という通りに飲むのがけっこう大変です。が、とにかく効果を期待して、しばらく続けたいと思います。

投稿日:2015.06.01

Yoki (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ココナッツオイルの美容と健康への効果は信用しているのですが、このカプセルはとにかく大きくて飲みにくいです。LLカプセルと表記があるので、一応覚悟はしていましたけど。
最近は日本国内でもココナッツオイルのカプセルが安価で出回るようになってきたので、同商品のリピートはないと思います。

投稿日:2015.06.01

Yoki (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろ試してもう一度のチャレンジでしたが、やっぱり実感できませんでした。

投稿日:2015.06.01

WAY (63歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなり期待して購入したのですが、私にはほかの方の口コミような効果は全く感じられませんでした。

投稿日:2015.06.01

こうすけ (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は炭水化物が大好きな上に胃腸が昔から弱く、食べ過ぎたりストレスがあると、直ぐに胃腸の具合が悪くなります。腸には自律神経が集中しているとの事、過敏性腸症候群になった事もしばしば。腸内環境を整えるサプリを探し求め、辿り着いたのがトランスフォーメーションでした。ダイジェストザイムは半年前から摂っているのですが、サプーさんを知り今回お世話になりました。
『消化』『解毒』『代謝』というトランフォーメンション社にこれだ!!と思い摂り始め大正解!私にはピッタリでした!
私は食事中に1カプセル、食後に1カプセル、1日6カプセル摂っています。体調が普通の時は、食事後、痛い思いもなく普通にトイレに行きたくなりすっきりキレイな便が出ます。仕事が過酷で疲労感いっぱいの時でも、今まではお腹がはったり下痢したりと辛かったのですが、ダイジェストザイムを摂ってからは無くなりました。ピュアザイムも摂っているのでパワーアップしているのだと思います。体重も増える事なく維持するのでダイエットにも良いのではないでしょうか?カプセルも小さめ(日本の大きさ)なので飲みやすいです。私には必需品です。

投稿日:2015.05.30

ハナ (52歳・女性)

good50

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しっかり出る時もありますが
必ず毎回効くとは限りません、私の場合

投稿日:2015.05.28

まるちゃん (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んだり飲まなかったりなので
効果はわかりません
ちゃんと続けて飲まないとダメですよね

投稿日:2015.05.28

まるちゃん (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

続けないとダメですよね?
まだ効果は実感できません

投稿日:2015.05.28

まるちゃん (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいると太りにくいと思います
値段は高めですが続けてます

投稿日:2015.05.28

まるちゃん (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでなかったらまた足が痛みだしたので再購入です。

投稿日:2015.05.24

tomtom (50歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでなかったらまた足が痛み出したので再購入です。

投稿日:2015.05.24

tomtom (50歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これがないと不安です。
外食の前には飲むのが当たり前になっているので、効果については鈍感になっています。

投稿日:2015.05.24

あしたも元気 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夕食後4時間あけて・・・が難しいので、本来の効果が感じられていないかも。
そういう意味では使いにくいです。

投稿日:2015.05.24

あしたも元気 (53歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

大腸の手術後、便秘をしたくないので国産の乳酸菌サプリをつづけていましたが、あまり効果が見られなかった!
これにかえてから、ほとんど毎日よい調子です。
リピートします。

投稿日:2015.05.22

ハネちゃん (69歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体のために必要です。値段が上がってしまったのが残念

投稿日:2015.05.21

komonaハハ (56歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

血流が気になり飲み始めました。
粒がかなり大きいのですが、値段が手ごろですし続けて飲んでいます。

投稿日:2015.05.20

Kay (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3,601~3,700件 / 5,703件