劇的な変化はないが、消化はよくなる気がしているので。ないよりは、補助的に使用してみようと思います!!!、
投稿日:2025.07.15
ひ (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年々なくなっていく記憶力の維持のために。疲れやすさにも効果ありかな?お肌の調子も良くなってると思います。リピートです。
投稿日:2025.07.12
のっこ (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前に飲んで、代謝をあげてます。
劇的には痩せないけど効果に期待を込めて。少し続けてみようと思います。
投稿日:2025.07.12
のっこ (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何年も前から愛用しているサプリの一つです。老化防止のために欠かせません。飲まないと顔がお婆さんみたいに老けて見えます。やはり効果があるなと実感しております。
投稿日:2025.06.23
みいたん (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何回リピートしことか...
これが切れそうになると不安です
いけないかもしれないけどちょっと依存してるかも...もうやめられません
投稿日:2025.06.19
oko (59歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
人間ドックでコレステロールが高いので、口コミで下がったと言っていた方がいたので、買ってみました。
効果を期待しています。
投稿日:2025.06.18
のんちゃん (59歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見てリピートしています。
効果の実感はないけど五回以上はリピートしています。朝起きてすぐ飲んでもダメなんでしょうか。
投稿日:2025.06.10
カノン (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなり高価なサプリメントですが、口コミを見てリピートしています。
実感する効果はありませんが、もう少し続いてみるたいと思います。
投稿日:2025.06.10
カノン (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらくお休みしていて
また飲みたいなと思って見たら
値段爆上がりしてる。
このご時世で仕方ないのだろうけど。
躊躇してしまう。
投稿日:2025.05.29
なほ (49歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み切りましたが残念ながら私には何の変化もなかったです。
ビタミンCとビオチンだけで更年期でも美肌と健康を維持できるのでこの2つを欠かさないようこれからも購入していくつもりです!
投稿日:2025.05.25
ミケ (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝食前に飲んでます。
美容と健康オタクの私にとって欠かしたくないサプリトップ3に入ります。
これからも継続します。
この他にコエンザイムとNACも凄くお気に入りで、
私にとって美容と健康には欠かせないサプリです。
投稿日:2025.05.14
ミルフィーユパフェ (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
糖尿病の予防としてお守りのつもりで飲み始めたのが最初でしたが、血液検査で数値の高い所があったのですがサプリメントを飲み始めた後の血液検査の数値の高い所が安定値に下がっていました。驚きました。
投稿日:2025.05.13
hiro (55歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見て糖尿病の予防として飲み始めました。そのおかげで健康診断で高かった数値も安定値まで下がる効果が出たので旦那に話すと
旦那も飲みたいと言い今ては夫婦で愛用しています。コレからも愛用していきます
投稿日:2025.05.13
hiro (55歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
だいたい同じ食生活なのに、夫が慢性的な便秘らしいので
ずっと愛飲しています、最近は高額なのでちょっと困りますね
投稿日:2025.05.07
まあけ (51歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
量を調整出来るので、助かります。
お腹が痛くなりにくいのも。
こちらのような物に頼らないで、他の方法も掛け合わせて、段々と、自然に戻していきたいです。
ありがとうございます。
投稿日:2025.05.01
柚香理 (62歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ラズベリーが好きなので、その印象と、
身体の循環を改善したくて、こちらを試してみています。
循環は良くなったと思います。
ありがとうございます。
継続するか、あるいは、出来るかどうかは、考え中です。
ありがとうございます。
投稿日:2025.05.01
柚香理 (62歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
身体を温めようと、循環を高める作用のあるサプリを探していました。
カプサイシンのような刺激もなく、なので、飲んでみる事にしました。
何となく、身体が温まりやすくなったように感じます。
投稿日:2025.04.30
柚香理 (62歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お菓子を沢山食べるので調整しながら飲んでいます。糖質カットになっているでしょうか。年齢的に代謝も落ちてきますので、食生活に気をつけようと。
投稿日:2025.04.30
ゆうこりん7 (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日飲んでいます。
お腹も痛くならずとても良い商品です。
I日2から3回は出ます。快便になり空腹感が凄いですね。
投稿日:2025.04.30
ゆうこりん7 (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしてます。
少し大きい錠剤ですが効き目はあるみたいです。お通じ安定します。もう欠かせません。
投稿日:2025.04.26
子ネコのたまちゃん (51歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
成長期の子供に飲ませているのですが
こちらをおすすめされたので
追加で頼んだ飲んでいます。粒がとても
大きいので飲むのが大変そうです。
投稿日:2025.04.16
るぃるい (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット等が目的ではなく、身体のエネルギーの活性化を促そうとして、購入しました。
グリーンコーヒー好きなのもあります。
人によっては、カラハラには、ちょいと刺激があるかもしれないです。
投稿日:2025.04.14
柚香理 (62歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
グリーンティーとブルーベリーが、とても合います。
嗜好品として購入しました。
美味しいです。
ありがとうございます。
投稿日:2025.04.14
柚香理 (62歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体調に合わせて、飲む量が調整出来るのがいい。
それくらい、劇的な効き方はせずに、多くの方に、程よい効果が出てくれるという事で。
皆様、常用やめる方向でいけるのかな。
もし、そうだったら、もっとうれしい。
投稿日:2025.04.14
柚香理 (62歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元々、グリーンコーヒーに近い煎りでいれた珈琲が、何故か好きでした。
昔、珈琲専門店で、そんな煎り方のコーヒーを飲んだことを思い出します。
コーヒーの有効成分を欲していたのかもしれません。
コーヒーと重ねて飲むのではなく、成分総量を計算して飲めば、確かに、これが効果かなという結果が出てきます。
飲み過ぎは、胃などにくるみたいな。
適量が吉です。
投稿日:2025.04.13
柚香理 (62歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
DHAは飲んでおいた方がいいよ、と、
ある方に言われていたりしたのもあって、
DHAを摂りたいなと思っていたなか、
植物性DHA、しかも藻、大好きな藻原料なので、
高いなあと感じるお値段を、出来るだけ棚上げして、継続とはいかないけれど、ぼちぼち摂っております。
こういう商品、あってくれて助かります。
ありがとうございます。
投稿日:2025.04.13
柚香理 (62歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
身体機能の面で、相変わらず、浮腫がそれなりに出る事が多く、
こちらのサプリで、その機能を補っていたりします。
でも、あくまでも補助として、
内臓機能自体を上げていく事を目指しています。
投稿日:2025.04.13
柚香理 (62歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前から、パウダーを料理に使ったりしていました。
疲れた時には、これを入れたクッキーを作って食べたり等したりして。
故に、モリンガの効果は実感していました。
それ等とこのサプリのどちらが効くかというと、微妙ですけど。
持ち歩くために、あるいは、日常で気軽に飲むために購入してみました。
投稿日:2025.04.13
柚香理 (62歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
植物性DHAを摂りたくて、藻が原料なのにも惹かれ、購入しました。
やはり、普通の動物性よりお高く、続けるのに工夫がいるかな。
でも、藻原料の方がしっくりくるので、頑張ります。
投稿日:2025.04.12
柚香理 (62歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
唐辛子等より、胃などに優しい。ラズベリー好き。
それで燃焼系なら。
というか、代謝が良くなれば、免疫力も上がり、体調も向上するかと。
飲み続ければ、効果がありそう。
ちょっと引き締まり感あり。
投稿日:2025.04.12
柚香理 (62歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
海藻からのヨウ素摂取のために購入しました。
近頃、ヨウ素摂取をあまりしていなかったのではと思いまして。
助かります。
投稿日:2025.04.11
柚香理 (62歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
植物性で、腸の調子を整えるのにいいという事でお試し。
ある程度、飲み続けないとわからないかなという感じです。
飲んだ後の感じは、リラックスも出来て、身体にも合うみたいです。
投稿日:2025.04.11
柚香理 (62歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入したサプリタイプ。
今までは、浮腫が酷くなったら、煎じていました。
時間と心配をかなり軽減。
効果は、それなりにあると思いました。
ありがとうございます。
投稿日:2025.04.11
柚香理 (62歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
成分構成に惹かれて購入しました。
ダイエットというよりは、身体を温めるために。
気の巡りをよくしたいと思いました。
何となく、効果は感じます。
投稿日:2025.04.10
柚香理 (62歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
浮腫やすいので、もう少し何とかしたいなと思い、摂取してみました。
ある程度、効いていると思います。
ただ、あまり飲み続けるものではないという事ですので、間を空けたりなどして、様子を見ていきたいと思います。
投稿日:2025.04.10
柚香理 (62歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
途切れていますが、飲み始めると薬の習慣のように飲んでいます。
効果はわからないけど、習慣というかんじです。
飲むと安心します。
投稿日:2025.04.04
tomo (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お値段はかなり高めだと思います。
ただ、口コミを見ると期待しかないので奮発して購入しています。
私は40代後半ですが、サプリメント➕普段の睡眠、ストレス、食事が大切ですね。
投稿日:2025.03.31
カノン (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも持ち歩いています。
甘いものや食事のあとにも飲んでいます。
効果はわかりませんが、サプリメント自体は苦味があるので効果があるんじゃないかと気持ち的に安心できます。
投稿日:2025.03.31
カノン (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コエンザイムQ10と一緒に朝飲んでいます。
効果はわかりませんが、口コミを見て経済的に余裕がある時に購入し飲んでいます。
粒は比較的大きいので飲み込むのが大変かも。
投稿日:2025.03.31
カノン (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はなんともわかりませんが、色々なサプリの中でも愛用しています。
もう少し安くなってほしいです。
便秘には注意して下さい。
投稿日:2025.03.31
カノン (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
息子たちが花粉症やアレルギーもちで、フィシュオイルと亜鉛をとると症状が緩和されると記事に書いてあったので飲ませてみました。今のところ効果はわからずもう少し続けてもらいます。
投稿日:2025.03.31
めだか (54歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べる前に飲んでます。罪悪感を消す為でしょうが笑
太る事は避けれてるので効果はあると思います。
続けていきます!
投稿日:2025.03.28
ゆう♪ (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みにくくて、続けられませんでした。大きい粒は私は続けられないんだなと再確認しました。粒を増やして小粒にして欲しいです。
投稿日:2025.03.20
オリーブ (52歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長年、飲んでいます。甘い物も、炭水化物も、セーブするのが難しいので、血糖値対策になると良いかなと‥
もう、年寄りなのでダイエットは難しいかもしれません。※痩せてくれたら、嬉しいけど‥
御守代わりのお役目も、大事です。
投稿日:2025.02.27
沙羅 (66歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度リピしたことか分からないくらい毎回なくなると購入しています。 ずっと続けているので、効果の程は???ですが、錠剤なので飲みやすいです。 おすすめです
投稿日:2025.01.31
にゃんた (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何回リピートしことか...
これが切れそうになると不安です
いけないかもしれないけどちょっと依存してるかも...もうやめられません
投稿日:2025.01.27
oko (59歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
αリポ酸、カルニチン、コエンザイムQ10の組み合わせがよいと思って続けていたけど
続けるとよさが分からなくなり、しばらくやめていました。
1年以上間をあけましたが、結局これなのかもと思いなおしました。
また続けてみます。
投稿日:2025.01.22
シエナ (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
濡れた肌に使用をオススメ、と見てから購入したはずなのに
使うときにはすっかり忘れ、就寝前に塗っていました。
重たいクリームって感じで塗り込むとモロモロしちゃいます。
子どももいますし、お風呂上りにのんびりクリーム塗る時間も取れず
結局商品はよいものかもですが、私にはあっていなかったようです。
あと容器の問題で量が減ってくると出しづらいです。
これはまぁポンプ式とかでもそう思うのでこの商品だけの問題でもないかもですが。
投稿日:2025.01.22
シエナ (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもカルニチンと一緒に飲んでいます。
これはタイムリリースなので、じわじわと効いててくれるのが良いです。
投稿日:2025.01.20
のんちゃん (58歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
代謝が良くなります。体重は減る事はないですが必要なアミノ酸がとれて助かります。
運動する時にも摂取しています。
継続して服用していきます。
投稿日:2025.01.18
ゆうこりん7 (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
劇的に効果があるわけではないが、やめたときに実感したのでリピートしてます。サプリメントなのでそうゆうものかと!お気に入りです。
投稿日:2025.01.18
ひ (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素がきっと良い!と思ってるのと〇〇ザイムシリーズを全部試したくて買っています。
私はおなかが空いていなくても何か食べたくなってしまうところがあるので
このサプリは合っていると思うのですが、大きな効果は感じられておりません。
結局、間食は強い意志を持っていないと辞められないです。
補助食品の名の通り、あくまで補助として続けてみようかなと思います。
投稿日:2025.01.15
シエナ (44歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
30超えて色々変化があるので若さ維持のためにと購入!!!
食生活もコンビニなので、サプリで色々補ってます笑
ほんとに有難い!!
投稿日:2025.01.15
ぱみーさん (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
始めたこちらを買いました!!
まだ効果わわからないけど、とりあえず飲み続ける て効果あったらリピートします!!
便わまだ効果出てないかな(><)
投稿日:2025.01.15
ぱみーさん (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ありがとうありがとうありがとうありがとう。
ちゃっかり色いろ値上がりすぎ。サプリ取りすぎも良くないから買わなくて済んでいいかも
投稿日:2025.01.10
ねこ (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました
投稿日:2025.01.08
ねこ (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日のんでいましたが、効いているのか効いていないのかわかりませんでした。
残念ながらリピートはありません。カルニチンやビタミンBを飲んでいたときのほうが代謝が良くなったり暴飲暴食は落ち着いて意しました
投稿日:2024.12.20
ハナ (61歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
代謝アップのために服用しています。
年齢とともにアミノ酸摂取は必要なのですね。私はいつも朝に服用しています。
トイレが近くなりますね。体重はあまり変化なく経過しています。
投稿日:2024.12.13
ゆうこりん7 (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。
Lカルニチンとの併用ですが、巡りのよい体質に改善されます。胃が弱ってる時はこの半分の含有量のものを飲んだ方が良い感じはしますが、胃に自信がある方はいきなりこちら飲んだらびっくりするかも?
投稿日:2024.12.04
キノコ (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。
Lカルニチンとの併用ですが、巡りのよい体質に改善されます。胃が弱ってる時はこの半分の含有量のものを飲んだ方が良い感じはしますが、胃に自信がある方はいきなりこちら飲んだらびっくりするかも?
投稿日:2024.12.04
キノコ (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
浮腫みに効果があり良かったです。ただ飲むとトイレの回数も増えるので飲むタイミングには気をつけています。
投稿日:2024.11.29
☆ (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みきりましたがセルライトが減る感じはあまり感じられなかったです。立ちっぱなしが多いので、むくみにも効果があればまた飲んでみたいです。
投稿日:2024.11.29
☆ (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
浮腫みに最強サプリだと思っています。毎朝一粒欠かさず飲むようにしています。デスクワークなので全く浮腫まない訳ではありませんが、浮腫みが軽減されるので今後も継続します。
投稿日:2024.11.28
まこ (53歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました
投稿日:2024.11.28
ねこ (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んだらトイレに行く回数が増えます。飲んで寝ると顔のむくみがスッキリしますが、飲む時間を間違えると夜中にトイレに行きたくなるから、気をつけて飲んでます。朝飲んでもいいです。立ち仕事で浮腫んで足が痛くなるけど、サプリ飲むとやわらぎます。
投稿日:2024.11.24
ひな (43歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットのために飲みましたが、わたしはあまり効果がわからなかったです。たくさん入っているのでなくなるまでは飲みたいとおもいます
投稿日:2024.11.14
みかん (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何回リピートしてるかな?わかりません笑
お肌にかなりいいと思います。個人の感想ですが飲んでいて損はないと思ういます。
投稿日:2024.11.14
ゆう♪ (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何回リピートしてるかな?わかりません笑
お肌にかなりいいと思います。個人の感想ですが飲んでいて損はないと思ういます。
投稿日:2024.11.14
ゆう♪ (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何回リピートしてるかな?わかりません笑
お肌にかなりいいと思います。個人の感想ですが飲んでいて損はないと思ういます。
投稿日:2024.11.14
ゆう♪ (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前の検診結果でコレステロール値が高かった為、毎晩2粒摂っています。粒が大きめですが、飲みやすいです。現在のコレステロール値は今回の検診結果が出るまで分かりませんが、魚が苦手なので摂り続けようと思います。
投稿日:2024.11.12
ma (55歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほんとにきいてるのか、たまにわからなくなるけど、きいてることもあ、るからびみょーなところまたかうかはわからない
投稿日:2024.11.07
るげ (31歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脳にもいいと思いますが、コレステロール値の安定にも飲み続けています。健康な身体の維持の為にも飲み続けていくつもりです。
投稿日:2024.11.05
まさやん (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この成分単体としての作用を期待してでなくて、飲む各種”サプリ成分の吸収をサポートする”成分として10年くらい前から注目して常備しています。
※年々、日本メーカーのサプリでも吸収性目的で配合されている成分が増えてきましたね。。
飲むメインのサプリの量によりますが、よほどサプリ種類や量が多くなければ基本的にはこれを半粒にして一緒に飲んでいます。。
小さいボトルですが量が多いので結構もちますし小粒なので飲みやすいですよ(^_^)
投稿日:2024.11.04
Fettes (54歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝食前に飲んでます。
一生飲み続けたいサプリの1つです。
値上がり凄すぎだけどね。。
ストックは欠かせません。
投稿日:2024.11.03
ミルフィーユパフェ (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもお世話になっております
豆腐や納豆が苦手なかたは買って損なしです
毎回リピートしてます
食べ物ではなかなかマグネシウムがむずかしい方によいです
投稿日:2024.11.03
ハナ (61歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たくさんの口コミを見て皆さん予防の為に飲んでると言う口コミが多くて私も正に甘い物が好きなので予防の為にこれからも飲んでいこうと思いリピ注文しました。
投稿日:2024.11.03
hiro (54歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
別のオメガ3を飲んでいましたが、女性に嬉しい成分は、こちらかなと思い購入しました。ホルモンバランスを崩しやすいので効果を期待したいです。
投稿日:2024.10.15
ayumi (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お守り代わりに欠かさないようにしています。痩せたりはしませんが、増量を防ぐ目的です。便通には変化なく便秘のままですが。。昔からずーっと飲んでますが、値上げしたのはイタイです。
投稿日:2024.10.15
nontaros (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとリピしてますー!!
サプーさん大好きで10年以上このサイト使ってます。
日本のより遥かに効果ある!!
投稿日:2024.10.08
ぱみーさん (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミ見て購入してみました。
効果はわかりません。
一本くらいでは効果がないのか個人差はあると思います。
投稿日:2024.09.29
カノン (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
金額も高いのでたまに購入します。飲むと代謝があがり汗はかきやすくなります。痩せ効果までは感じませんが元気になるといいなぁ。
投稿日:2024.09.29
カノン (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
市販でお茶も販売していますが、苦過ぎて飲めませんでした。間食後の罪悪感を無くしたり、食事を楽しめるのでずっと飲んでいます。
投稿日:2024.09.29
カノン (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食事の30分前服用飲は出来ていませんが、夜遅いので気持ち的な安心感で飲んでいます。
年齢とともにたくましい体になっていることは間違いないです。
投稿日:2024.09.29
カノン (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
常に常備して飲んでいます。
粒の大きさは程よく、苦味があるので効いている感じがします。食事や間食の後は必ず飲んでいます。
投稿日:2024.09.29
カノン (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
助かります。無くなる前に購入しようと思ったのに、今回は購入し忘れてしまい無くなったので焦っています。
これは毎回購入しています。
安定の良さのサプリメントです。
投稿日:2024.09.15
モーさん (49歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝は顔がむくむし、夕方は脚がむくむので飲んでみましたが
今ひとつ効果がわかりませんでした。
効いている方が羨ましいです。
投稿日:2024.09.10
oko (59歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入しました。
大きいので飲み込みにくさは感じました。
効果はまだ飲み始めなので分かりません。
ボケ防止になるかなあと。
投稿日:2024.09.02
ゆうこりん7 (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと飲み続けているサプリの一つです。
アンチエイジやダイエット目的で飲み始めましたが、私は効果を感じています。
飲み合わせが大事だと思います。
投稿日:2024.08.24
みいたん (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
全体的に値上がりばかりしてますね。金額上限あるから一回の注文限られてるし、なんだかな、、ありがとうございました
投稿日:2024.08.21
ねこ (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
炭水化物や甘い物が好きなので、何時も飲んでいます。
特に夕食後に飲む事が多いです。私の常備品になっています(安心感が違います♪)
投稿日:2024.08.09
沙羅 (66歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オメガ3は、母に飲んでもらっていて、ずっと1200mgでしたが、流石に80代になり、2400mgに増やそうかなぁと変えてみました。
まだ効果は分かりませんが、様子をみようと思います。
投稿日:2024.08.08
のんちゃん (58歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何年もずっと飲み続けています。
体重は計っていないので分かりませんが、体型は食べすぎてもほぼ維持できているような気がします。
投稿日:2024.08.03
ちょ (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎月購入しています。
粒でも苦味はありますが、お茶よりあきらかに飲みやすいです。
また苦手があるので効いている感じがします。
投稿日:2024.07.29
カノン (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
太って来たので、痩せ効果を期待して購入しました。
色は真っ赤で抵抗がある方もいるかもしれませんが、バードカプセルなので飲みやすいです。
投稿日:2024.07.29
カノン (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
揚げ物が大好きでほぼ毎日食べています。
年々徐々に太ってはきていますが、この年齢でこの食生活を考えれば効果はある程度あると思います。
投稿日:2024.07.29
カノン (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
10年前から飲んでいます。
食前はダイエットデュオで、食後はギムネマです。
痩せる効果はありませんが、太りづらいのかもしれません。
投稿日:2024.07.29
カノン (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでからトイレの回数は増えた気がします。
むくみがあからさまに改善された実感はありませんが、他の方のコメントをみると効果はありそうです。
投稿日:2024.07.29
カノン (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
値段は高いですが、効果はあると思います。
若い時には、2ヶ月で8kgほど痩せました。
不思議でした。
しかし、年齢があがり、同じように飲んでも効果はあまり感じません。
投稿日:2024.07.29
カノン (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んで痩せることはありませんが、太りつらいのだと思っています。
食べ放題以外にも、夕食時には必ず飲むようにしています。
投稿日:2024.07.29
カノン (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
10年前に購入し効果を感じました。
値段も高いので迷いましたが、太り始めたので、また購入しました。
少し続けて使用します。
投稿日:2024.07.29
カノン (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。