ダイエットサポートの口コミ
わたしは花粉症でもあることと、ヨーグルトも毎日摂取していることと、美肌になるのが嬉しいな、と思ったので、このサプリを選びました。
冬は太りやすい時期なので、少しでも太らないようにしたいと思ったのも、きっかけです。
もともと便通は良い方なのですが、時々便秘になります。なので、便秘が治るという観点では選んでいません。
使用した結果ですが、特に効果が・・というのは、残念ながらありません。
ただし、悪くもなっていない。という状況です。
アレルギーにも、そして、ダイエットにも、美肌にも、そういう観点でいいものはないかと思って探している方は是非一度お試ししてみる価値があると思います。
もう少し続けてみたいと思います。
投稿日:2009.01.06
ローズ大好き (36歳・女性)
ファットバナー、試しました!
最近仕事の忙しさと役職の責任もあり、ストレスからか気が済むまで食べてしまうという状態が続いていました。食べ過ぎて気持ち悪くなるほどで、それでも食べてしまう・・・お蔭で半年の間に3㌔以上も太ってしまい、人に会うと「ポッチャリした?」「ちょっと太った?」という言葉が挨拶になってました・・・「聞きたくないよ」と心の中で叫んでいました。
そんな時、ファットバーナーのモニター募集があり応募させていただきました。
届き次第始めて1ボトル2週間分でした。
使い始めて最初に感じたのは、便秘症の私が比較的苦しまなくなっていたことでした。
そして、2週間飲み終わったとき、お腹周りが締まったのを実感することができました。
これは、ファットバナーのお蔭だと思いますが、平行して繊維の多いものを食べるように心がけていたのでその相乗効果もあったと思います。
最後に、ちょっと気になったのはサプリの独特な匂いです。あれはどう表現すれば良いのか思いつきませんが、とにかく独特な匂いがあって飲み込むまでは息を止めてました。(笑)
だけど、また使用してみたいサプリの一つです。
投稿日:2009.01.04
優菜 (47歳・女性)
初のモニターに参加しました。毎日・・と言うわけにはいかなかったけど、それでも飲んだ翌日には必ずお通じがあり、すっきり感動!!モニター期間だけだと痩せた!というところまではいかなかったけど、長く飲めば確実に痩せそう。ただ、カプセルが大きくて飲みにくかったなあ。
投稿日:2009.01.04
tamy (33歳・女性)
脂肪燃焼系のサプリはこれまで飲んだときの味というか、胃の辺りの違和感がありましたが、これはそういうのがなくて飲みやすかったです。食べても体重に変化なし。体脂肪は2%減少!
投稿日:2008.12.30
食べ子 (36歳・女性)
あまり自分では実感がないけど、久しぶりに会った人達に「何か肌つやいいよね~」「つるんつるんしてる~」っていわれるようになったかな。ダイエット効果は・・・だけど体重はあんまりかわらない感じ(結構食べてるわりには)。後残り少なくなってきたからリピートしま~す。
投稿日:2008.12.30
つるピカ (34歳・女性)

star変化あり。
メタボリフトを飲み続けて約3週間ぐらいが経ちました。
平行して、1日2食~1食はダイエット食品の併用しました。
メタボリフトを食事前に飲むと、そんなにお腹が減らなくて、食事も少しの量で満腹感がする気がします。
運動は時間が無いので行ってませんが、
結果は2キロ痩せました^^
履けなかったジーンズもなんとか履けるように戻ったのであと5キロは落として無理なく履けるようにがんばりたいです。
投稿日:2008.12.29
ちょき (33歳・女性)
善玉菌でお腹の調子を整えると、花粉症やアトピーなどのアレルギーによいと聞いたので、試してみることにしました。
アメリカのサプリというと粒が大きいというイメージですが、この商品は直径3mmくらいのすごく小さい粒でとても飲みやすかったです。一日一回とのことなので、寝る前に1粒。すると、翌日のお昼くらいにはトイレに行くことになり、お腹の中がすっきりします。
商品自体はとても気に入っているのですが、他の善玉菌サプリに比べてちょっと値段が高いです。今回はセールだったので気軽に買えましたが、通常の価格だと他の商品に浮気してしまうかも。価格以外はとてもおすすめです!
投稿日:2008.12.22
みみ (28歳・女性)
体力勝負の仕事、夜勤中についつい疲れてチョコやスナック菓子に手が伸びてしまうんです。にきびはできるし、なかなか痩せないし、ダイエットには最悪の環境ですよね。コレ、夜勤前・外食前はもちろん、毎日飲んでるだけなのに、にきび減ったんです!まだまだ体重に明らかな変化はありませんが、期待できそうです^^!!
投稿日:2008.12.15
にゃ~ (32歳・女性)
安いので、きれないようにストックしてます。
粒は大きいですが、慣れれば大丈夫です。
普段サプリを飲みなれている方なら大丈夫かと・・・
これからも飲み続けます。
投稿日:2008.12.10
わ (28歳・女性)
ダイエットと美肌が1つのサプリで叶えられるとのことで試しました。2日で1錠のようですが、私は結構飲み忘れてしまいとても長持ちしています。劇的に痩せたということはないですが、太りません。
この時期になって気がついたのは手足の冷えなどが毎年ほど無いような気がします。体を動かしたくなるような気もします。コストを考えてもお勧めです。
投稿日:2008.11.21
なる (26歳・女性)
便秘症というわけではありませんが生理の前や、トイレが縁遠い…なんて日に頼りにさせていただいてます。
前は仕事の関係でバランスのとれた食事をとれなかったので、飲むのをやめるとすぐに便秘に(><;)。
そんな時は、朝夜に一錠づつ飲んでました。
投稿日:2008.11.09
ニャガえもん (27歳・女性)
いつもサプーさんのランキングで上位にランクインしているので、気になっていました。かれこれ10年ほど便秘薬のお世話になっているので,体に優しいサプリメントで便秘が解消できればうれしいです。期待しています♪
投稿日:2008.10.22
チャヤカ (27歳・女性)
ひどい時には5日以上便が出ないことがしょっちゅうで出ても硬くてコロコロしたものしか出なかったのですが、これを飲み始めてから、自然なお通じか来るようになりました!!
もう手放せません♪
投稿日:2008.10.08
haruna (16歳・女性)

star間用
アルティメイトクレンズは常用できないので間に挟むように使ってますが、たまに出なくなります。(不規則な生活の性かも…)
悪くないですが出ないとショック。。。
投稿日:2008.10.06
mt (26歳・女性)
もともと痩せ型ですが,ストレスから暴飲暴食をしてしまって元の体重の+5キロ増えてしまい*カロリー制限*と同時にこちらを飲んで体重が元の体重より-3キロ減って合計で-8キロ減りました★今ではこちらの商品が手放せません!!
投稿日:2008.10.03
meep (51歳・女性)

star快適
飲み続けたらなんだか体調がよく、おなか周りの
肉もとれてきました。便秘に効きます!
毒素をしっかり出してくれてくれている気がします!
また飲んでみます。ありがとうございあます!
投稿日:2008.09.28
あい (22歳・女性)
すっきりです。
私はずっと便秘に悩んでいて、
数年前にカラダに合うサプリに出会えて喜んでいたのですが、月に15000円もかかるので困っていました。
でも、スーパークレンズに乗り換えてみて本当に良かったです。浮いたお金で他のサプリも買えちゃいました。
投稿日:2008.08.29
H (32歳・女性)
浮腫みとセルライトに悩んでいたのでこの商品を購入しました。効果は未だにないです。クチコミを見ていると長期的に服用しないと効果が出ないようですね。即効性があると思っていたので少し残念です。便通がよくなるとの事も書いてありましたが私にはいまいちだったように思います。
投稿日:2008.08.23
さぷりっこ (30歳・女性)
今までまで数々のスリミング系コスメを試してきましたがこんな素晴らしい商品は見たことありません。今まで使用した数々の商品は内容量も少なくのびが悪かった。この商品も購入の際あまり期待せず(失礼ですよね)すぐになくなるだろうと2本購入しました。実際使用してみるとのびも良く翌日の足の感じがまったく違います!しかもお肌がすべすべになりました。お値段もリーズナブルでたっぷり入っていて最高です。これからも使い続けたいと思います。
投稿日:2008.08.23
さぷりっこ (30歳・女性)

star救世主
今まで便秘に悩まされていましたが、このサプリメントと出会ってからは毎日自然にお通じがあります。サプリメントを飲む量はその日の体調によって変えていますが、大抵一錠ずつでOKです。ずっと飲み続けるタイプのサプリメントではないので、1セット終わった後から次のセットまでの間でまた便秘に悩まされたら…と不安になりしましたが、ちゃんとお通じがほぼ毎日ありました。便秘薬から卒業させてくれた救世主です。
投稿日:2008.08.10
ある (29歳・女性)
外食が続いたときや、お酒を飲んだ次の日は決まって便秘になります。おなかが張ってしまう感覚よりも、老廃物や毒素なんかをため込んでしまってるという感じがして、体が重くむくみもひどかったです。いつまでもいらないものを溜めていると、太りやすくなると聞いたことがあったので、さっさと出さねば!という思いでデトックスサプリを探しました。
下剤のようにとにかく排出、というものよりも、腸の働きを整えながら出すというものの方が、体にも良さそうだしこれからのお通じにも影響ありそうということで、以前から興味があった酵素サプリをチョイスしました。夕飯後に2カプセル飲むようにして、飲み始め1週間くらいは特に変化はなかったです。もっと強力なものじゃないと効かないのかなぁと、若干諦めていたところ、変化は突然に。朝から下腹がゴロゴロ鳴っていました。といっても痛みは全くなく、むしろ腸が活発に動いている様子が伝わってきて気持ちいいくらい♪そしてその日のお昼には、ストンッ!とお通じがありました。ちょっとお腹に力を入れただけで、簡単に出ました(笑)。ゆるすぎたり、固すぎることがないので、無理に出したというよりは、しっかり消化・吸収されて出てきたんだなという感じです。お通じの後は、おなかもぺったんこになりますし、なんだかお肌の調子も上がっているので、毒素出したぞ!という爽快感がまた気持ちいいです。
体の中から調子を整えることって、大事なんだなと改めて実感できました。外食やお酒を止めることはなかなか難しいので、これからもこの酵素サプリは使っていきます(^^)b
投稿日:2008.08.01
チースケ (24歳・女性)
頑固な便秘というほどではありませんが、生理前や旅行に出かけると2~3日出なくなり、お腹が張って苦しい思いをしていました。ところが、ここ数年そんな感じのプチ便秘が増えてきて、常にお腹がポッコリ、張っていて苦しい…という状態に。
便秘薬を飲んで下してしまうのもいやだなと思っていたときに、「ダイジェストザイム」のことを知りました。消化を助けてくれる酵素配合で、体に負担をかけずに便秘が解消することができるのでは?
と思い飲み始めました。
初めてのサプリだったので、まずは寝る前に2カプセルずつ服用。カプセルが小さいので、楽に飲むことができました。飲んだ次の朝は、なんだかお腹の中がスッキリ。朝はいつも胃が重く食欲のない私ですが、気持ちよくお腹が空いているのです!
さらに起きてしばらくするとぎゅるぎゅる~とお腹がなって、今まで感じたことがないスッキリ感を体感できています。お陰で便秘を起こしていたころのストレスとも無縁になりました。便秘薬のように飲まないと排便がない体になってしまうのはやだと懸念していたのですが、1本飲みきってしまったあとも順調なお通じが続いています。
これからおとずれる冬の宴会シーズン、私にとっては欠かせないなあと思い、先日2本目をリピートしたところです。
投稿日:2008.08.01
スタッフS(体験談より) (27歳・女性)
不摂生(仕事と子育てのストレスから毎晩ビールとポテチに手を出していた…)が見事たたり、気がつけばベスト体重プラス5キロという有様。急遽ダイエットに励みました。
幸い、性格が地道なので、食事制限と運動はこなせます。けれど、皮膚がなんとなくハリがない感じは否めません。きっとダイエットの悪影響なのでしょうね。心なしか、太ももやヒップラインにセルライトがあるような気が…せっかく痩せても、これじゃ嬉しくない。そこで、サプーで購入した「セルライトソリューション」の封を開けました。この商品、おすすめできます!
テクスチャーはしっとり。香料は殆ど感じません。変にべたつかないので、お風呂上りに塗ってマッサージした上ですぐにパジャマを着ても大丈夫です。効果は…
肌にハリが出ます。(これは一番求めた効果です。)痩身効果もまちがいなくあると思います。(原料に、レチノール・カルニチン・カプサイシンエキス・コーヒーエキスなどが列挙!)塗ると、2~3時間は引き締まり感が持続します。
サプーさん、日本の製品では考えられない程のコスパのいい商品を紹介してくださってどうも有り難うございます。成分の密度が違う気がします。
もちろんコレだけで痩せるとは思っていません。でも、ダイエットの補助としてはスーパーサブ級だと思います。私は地道に「ビール抜き」と運動で体重を落としていますが、そろそろビールも恋しいし(笑)、サプリも併用してみようかなと思っています。きっと綺麗に痩せられるハズ!
投稿日:2008.08.01
cinnamonさん(体験談より) (31歳・女性)
食前に飲むカロリーカット系のもので手軽なものを探していましたので、価格もお安いこちらのダイエットリーンを購入しました。サプリメントケースに入れて持ち歩きやすく、1錠飲むだけの手軽さが気に入っています。
これがあるためについつい炭水化物系のものや御菓子を油断して食べてしまいましたが、それにしては体重も増えることがなかったので効いていたのかと思います。
食前に飲むものはお腹を膨らませて食欲抑制するものが多くて、そういう類のものですと、外食時にタイトな服を着てる時は、胃が膨らんで出てしまって恥ずかしいし、胃を膨らませる事で胃が大きくなってしまって逆に過食癖がついてしまったりするので避けているのですが、こちらのダイエットリーンですと胃の圧迫感もなく普通に食事できる感覚です。
食べる量が減らないのですぐに効果が出る感じではないですが、価格的にも続け易いと思いますし、外食の多い私には大変向いていると思いました。
投稿日:2008.08.01
moccoluvさん(体験談より) (41歳・女性)
手元に届いた時、正直大きさに大分脅かされました。これだけの量が入っていれば、惜しみなく毎日使えるなぁと思い、さっそく到着日から入浴後に毎晩使用しています。
使用感はと言うと、のびも良く柔らかなクリームで、どくとくの香りなどもせず、とても使いやすく思います。わたしはセルライトが気になる部分を重点的に体全体に塗りたくっています(笑)
セルフリンパドレナージュでセルライトを潰すイメージでマッサージする時にもってこいのクリームだと思います。自然と足元からポカポカとしてきて、血の巡りが良くなってくるのを実感出来ます。
驚いたのは次の日の肌の調子がとても良いことです。
すべすべというより、しっとりもちもちとしていて、とても艶のある肌になります。
この1ボトルが使い終わるころに、今以上の変化が見られることを毎日期待しつつ、マッサージを楽しんでいます。
毎日使用することで肌のキメが整ってきているのがとてもうれしくて、ケアすることが苦に感じないのがとても良く思います。やはり結果が出ないと少し面倒なことってなかなか続けられない私にはぴったりの商品です。
投稿日:2008.08.01
りょうさん(体験談より) (24歳・女性)
下半身についたお肉が気になっていたため、購入しました。あまりに錠剤が大きいのではじめは驚きましたが、やはりお尻から太ももにかけて、だんだんと効果がでてくるのを実感。
近所の公園をランニングしたりもしましたが、それまでのダイエットに比べ即効性もあり、今現在で飲み始めて1ヶ月程ですがサイズも2,3センチずつ減り、鏡を見るのも楽しみになりました。1日1錠のペースでこれだけ効果があるのでこれから2錠ずつ飲んで夏に向けて頑張ってみようと思っています。下半身の気になる人は一度試してみる価値ありです。これはオススメ!
投稿日:2008.07.31
mihoxinさん(体験談より) (26歳・女性)
1ヶ月程前、主人がネットサーフィンをしていて、サプーを知りその中で製品の『アルファリポ酸』を目にし、私に進めて来ましたが、最初は半信半疑でした。
学生時代より、太る体質なのか色んなダイエットを試みてきましたが、ことごとく失敗してきました。今回もまた前と同じ繰り返しなのかと思っていました。一度利用してみようと注文して、はや1ヶ月が経ちます。使えば使うほど効果の程が見えてきました。
本来、私は油ものが好きで1日に1回は何がしの油ものを食べます。以前は85kgまで増えてきた体重が製品を利用して今では82kgまでになりました。勿論、好物の食事は美味しく頂いております。それでも尚、贅肉は落ちています。食生活には気を使っていますが油物も我慢せず、お酒も毎晩のように飲んでいます。それでも今どんどん痩せていくのが実感してきました。
最終的には、あと10kgの減量を目的においております。まさに、食事でとった糖分を分解して体内で脂肪燃焼しているのが実感できてきております。これからも、続けて製品を使用して目的を達成してゆきたいと思います。
投稿日:2008.07.31
ママボケさん(体験談より) (42歳・女性)
タイトを購入しました。万年ダイエッターです。海外で人気。そして実績があるものを選んで購入したつもりです。年末に差し掛かり、かなり不摂生な生活をしていましたが、それでもサイズダウンできたのはタイトのおかげだと確信しています。これからは夫といっしょに摂取していくつもりです。
なにがいいって、簡単確実そして安心安全。これなら続きます。カプセルなので味も感じず気軽に摂取できました。これならどこでも続けられ確実にカロリーダウンを狙えます。
よくサプリは効かない。意味がないという言葉を耳にします。でも今回でわかりました。続けなければ効果は得られません!では続けるにはどうしたらいいか?それは、摂取しやすいものであれば続くし効果も望めるわけです。鍵は摂取し易さということになります。だからこそ今回私も続きました。
継続し易いサプリ、これがすべてです。タイトは私に合いました。この体験が皆さんに通じるといいのですが。。
今回のタイトで、どれだけ有効かがわかりました。ということはサプーのサイトが信頼できる所ということに繋がります。これからはブログにも書いたのですが、バストアップを狙えるサプリにも挑戦していきたいと思っています。
投稿日:2008.07.31
eggさん(体験談より) (42歳・女性)
ダイエット系サプリメントの魅力的な宣伝文句に、次こそ最後だ!!と決心して購入するもいつも効果なし…その上、1日3回食後に何粒、食前30分前に何粒… など最初はしっかり飲んでいても途中で飲むのを忘れたり、めんどくさくなって飲まなくなったり、十分な効果を感じたことは1度もありませんでした。
今回もまた同じような商品かなぁとあまり信用もせず、しかしやはり宣伝が魅力的な点、1日1回昼食後に飲むだけでいい点で購入しました。
昼食後に飲んでみるとすぐ、体が熱くなった感じがしました。ただ座っているだけなのに体がぽかぽか、代謝が良くなっているのを実感しました。またこのサプリのいいところは、効果が1種類だけでなく相互作用であらゆる方法でダイエットに利いている点です。
以前は食欲に波があったり体重も増減が激しかったのですが、飲んで1ヶ月を過ぎた今、体重も落ち着き始め、2~3キロ減量しました。あと1か月分残っているので更に体重が減ってくれたら嬉しいです。
投稿日:2008.07.31
sanaさん(体験談より) (24歳・女性)
もともとムクミやすい体質なのですが、ここ数年でさらに酷くなり困っていました。国内のムクミ対策のサプリを服用してもその場しのぎな感じでイマイチ効果を実感できませんでした・・・
そんなとき、サプーさんのサイトでこの商品を発見して「もしや腸内に毒素がたまっているのが原因では?」と思い購入することにしました。
朝晩2錠ずつ2週間ぐらい経過しましたが、嫌な腹痛もないし毎日快調です。特に便秘症というわけではなく、一応毎日お通じはあったのですが、夜にお腹がはって痛くなることが多いのも悩みの種でした。でも飲み始めてから、以前に比べちょっぴり楽になった気がします。
ムクミに対しての効果は残念ながらまだ不明なのですが、とりあえず数ヶ月続けてしっかりデトックスしたいです!なのでリピ決定です!
投稿日:2008.07.31
コリンさん(体験談より) (28歳・女性)
社会人になり、事務職についたのですが、仕事内容上、一日中デスク前で座ってする仕事が多く、昔から便秘症ではあったのですが、運動不足、不規則な生活も相まって、便秘がさらにひどくなってきてしまい。。いろいろなサプリを飲んだこともありましたが、どれも効果が見られなく、ここ最近は諦めてサプリを飲むこともなくなっていました。
しかしながら、便秘からくる肌荒れなどにも悩まされることも増え、なんとかしたい、という思いから、アルティメイトクレンズに頼ることにいたしました。まず飲んだ初日、ここ数年みたこともないくらいの量の便がでて・・・それだけで体内がきれいになっている気が♪ 飲み始めて二週間くらいですが、肌荒れの改善、むくみの緩和など、便秘以外にもうれしい効果がでています。これからも飲み続けます!
投稿日:2008.07.31
ゆりりんさん(体験談より) (25歳・女性)
初めて使用します。ほぼ毎日便通はあり、特に便秘だと言うことはなかったのですが、代謝が悪い自覚があり、蕁麻疹体質だったので試してみようと思いました。夜・朝飲んでいましたが…3日ほど続けたぐらいで、朝に便通でお腹が痛くなるようになりました。
春先は気温差に体がついていけず、よくお腹が痛くなることはあったので、体調に合わせて夜だけ飲んだり、朝飲む時間を遅らせたりなどしています。なんとなく、便の色とかが変わってきたように思います。便意がなくお手洗いに行ったら便が出たということも何度かありましたので、効果があるのだと思います。とりあえず1セットがんばって飲んでみます。
投稿日:2008.07.31
ななこっちさん(体験談より) (31歳・女性)
子供の頃から頑固な便秘体質で苦労していたので、アルティメイトクレンズの高い洗浄効果と毒素排出という言葉に惹かれて購入しました。ハーブなど自然の成分で安心できるということも理由のひとつでした。
最初は朝晩1錠ずつ飲み始め、1日にだいたい2回のお通じがあるように量を調節していきました。私の場合は朝晩2錠ずつまたは夜だけ3錠ずつというのがちょうどよかったみたいです。
飲み始めて2日目くらいから効果が感じられ、最初の頃は1日3回、そのあとはだんだん落ち着いて1日2回の排便を保ってきました。1ヶ月経った結果、いままでダイエットをしてもあまり効果が感じられなかった下っ腹が確実にへこみました!
アルティメイトクレンズと同時にアルファリポ酸も飲んでいたので腸内がきれいになって吸収が良くなり相乗効果があったのだと思いますが、下腹を中心に胴部分の脂肪が一回り薄くなったように感じられます。夫にも同じように言われました。
体重自体は1キロほどゆっくりと減ってきた感じでそれほど変化はないのですが、見た目の変化が大きかったです。これからも半年に一度くらいのペースで腸内洗浄をしようと思います。
投稿日:2008.07.31
ちょこさん(体験談より) (31歳・女性)
長年の便秘症に悩んでいた私。いろんな便秘薬やお通じがよくなるとゆう商品はかたっぱしから試してきました。まったく効果のないものや、効きすぎておなかが痛くなったりする商品ばかりでアルティメイトクレンズも、なかば半信半疑(スミマセン)で購入しました。
ですが、効果にびっくり!!朝晩2錠ずつ飲んでその日はなんともなく、『やっぱりまたダメか...』と思ってがっかりしていたのですが、翌日おなかになつかしい感覚が!!お腹を下すような痛みではなく、いい感じで出そう(笑)という感覚になり、そのあとすっきりでたんです!しかもなんと万年便秘症の私に、その日は2回もお通じがあったんです。本当にビックリです。
やっと自分にあうサプリにめぐり合えて本当に良かったです。今は夜一回の飲用でもでるようになりました。お値段も手ごろなのでリピートしちゃいました☆これからもアルティメイトクレンズを愛用していくつもりです♪♪
投稿日:2008.07.31
まめさん(体験談より) (24歳・女性)
このサプリと出会うまでは本当に便秘に悩んでいて、薬局で便秘の薬を見つけては試しの繰り返しでしたが、いまいち体に合わないのか効果はまったく納得したものが得られませんでした。結局、便秘の薬を飲むのをやめるとまたもとに戻ってしまうの繰り返しだったからです。そんな時、サプーでアルティメイトクレンズのクチコミを見て半信半疑で購入をしてみたところ・・・。
なんと、次の日の朝にはしっかりとした効果が!!でも、いつもはじめだけで効果が続かないので気休め程度に続けていたのですがやっぱり出る!!とても信じられませんでした。2ヶ月経ち、薬が飲み終わってもその効果は変わらず、今では健康のために継続して購入しています。もちろん、効果は保障済みだしなんといっても安いのです!
まだ便秘で悩んでいる人がいるのであれば、一度試してみてほしいと思います!本当にオススメですよ☆彡
投稿日:2008.07.31
こっこさん(体験談より) (25歳・女性)
ずいぶん前からひどい便秘に悩まされていた私。1週間排便がないのが当たり前の生活になっていました。食事を変えてみたり、市販のファイバー製品を飲んだりと努力はしたものの変わることはなく…。そんな時サプーのアルティメイトクレンズを知り、気休めだけでもいいからとすがる思いで購入しました。
びっくりしたのは飲み始めてから3日目くらいから。それまでまったく排便がなかったのが、1日2回トイレに行くようになったんです。下剤のようにお腹が痛くなることもありませんでしたし、何よりもずっとポッコリしていた下腹部がスッキリしていることに感動!便秘が解消されるだけでこんなにもサイズが変わるものなのかと驚きました。もうアルティメイトクレンズは手放せません!先日2回目の購入をしましたが、なくなる前にまた購入したいと思っています。
投稿日:2008.07.31
いもじさん(体験談より) (35歳・女性)
びっくりするくらい、快便になります!
引用し続けると、自然に朝のお通じがやって来るので、
習慣づくみたいです。
痛みも無く、自然な便意でどっさり。
便秘に悩んでいた事が嘘のようです。
あまりに酷い便秘だったので、漢方の有名な1万円くらいするサプリメントを試していたのですが、この値段で解消するのならば、もっと早く、アルティメイトクレンズに切り替えたかったです。
毎日使用するものなので、ランニングコストも大事な効果です。
すでに数回リピートしています♪
忙しくて購入する事が出来ず、少し、お休みしてしまった時期があったのですが、すぐに体重が増加、あらためて「アルティメイトクレンズ」の効果を実感しました。
便秘解消だけではなく、いらないものもちゃんとだしてくれていたんですね~。
デトックス効果絶大です!
今は、切れないよう、2~3か月分まとめて購入しています。
科学的なものではなく、ハーブから出来ている安心なものなのでこれからも継続したいと思っています。
投稿日:2008.07.31
peevishさん(体験談より) (40歳・女性)
私は小さい頃から慢性便秘に悩んでいて、2~3日・・・ひどいときには1週間お通じが無いのが当たり前でした。そこで、評価や人気の高いアルティメイトクレンズを試すことに。
まずは1日2回(起床後と就寝前)、ハーブとファイバーを各1錠ずつ飲んでみました。すると、初日から腸の動きに変化が!!
翌日の朝食後、お腹がゴロゴロ!それも、便秘薬を飲んだときのような腹痛や冷や汗はなく、自然な感じの腸の動き。嬉しくなってトイレに行きました(笑)
でも、”スッキリ!!”と言う感じではなく、物足りない感じだったので、ハーブとファイバーを各1錠ずつ増やしていきました。すると、1錠増やすごとに腸の動きも活発化していくのがハッキリ分かりました。
少々、お腹も痛くなったけど、腹痛と呼ぶほどのものでもなく催すときの信号程度。飲み続けている間は、毎日お通じもあったので、便秘で悩んでいる人には嬉しいサプリメントです!
私の場合、朝・晩各4錠ずつが一番便秘改善効果が分かりましたが、そのときの健康状態やライフスタイルに合わせて、朝晩どちらかだけや錠数を減らしたりしてもちゃんとお通じはありましたよ♪
どちらかと言うと、就寝前だけ飲んだときよりも、起床後だけ飲んだ時の方がスムーズ!ポイントは、起床後すぐにコップ1杯の水を飲んで、たっぷりの水でタブレットを服用!そして朝食を食べてコーヒーを飲むとお腹がゴロゴロといい感じになりました。
期待していた体重と体脂肪の変化はほとんど無かったけど、毎日快調になれば、ダイエット効果も期待できるかも♪サプリメントの他にも栄養管理や運動を頑張って、痩せやすい体質に改善します!
投稿日:2008.07.31
リンさん(体験談より) (32歳・女性)
2本組みのサプリメントをそれぞれ朝晩1錠ずつから飲み始め、次に2錠ずつにチェンジしたところ、翌日の朝昼晩と食事をするごとに気持ちよいくらいたくさんのお通じが。
特にお腹が痛くなることもなくあまりにスムーズ出るため、体のどこにこれだけのものが入っていたのかと感心してしまいました。激しい便秘というわけではありませんでしたが、これだけ出るということは知らないうちに宿便が溜まっていた証拠ですね。
1セット飲み終えたところで、嬉しい変化に気がつきました。それは、なかなか変わらなかった体重が少しずつですが減ってきたこと。特別な運動をすることもなく、食事も普段どおり続けていたにもかかわらず体重が減っていました。
それにあわせるように時々できていた吹き出物もなくなって、これが宿便の無くなった効果だと改めて実感しました。今では半年に1回、1セット使うというサイクルで使いつづけています。
定期的に宿便を取り除くことでいつも体が軽く、お肌の調子も安定しているので、これからも引き続き愛用していきたいと思います。
投稿日:2008.07.31
Kさん(体験談より) (26歳・女性)
2個目購入で、使用して2か月が経ちました。大体朝に1錠、昼に1錠飲んで過ごしたところ、一番の大きな変化は便通が良くなったことですね。一日に何回もトイレに駆け込む感じです(笑)それに伴って体も楽になってきました。そんなにきつい成分でもないし、安心して続けられます☆
肝心の足痩せ効果については、コレは残念ながら期待以上の効果はなかったです。ただし、私は運動していないので運動をプラスすればおそらく効果出るんじゃないかと思います。一度エクササイズをしながらテレビを見るということをしていたら、翌日の足の見た目が明らかに変わっていました!私はケガをしてしまったのでその後運動出来ませんでした。もうそろそろ飲み終わるので、またリピすると思います。
投稿日:2008.07.31
スリンカさん(体験談より) (26歳・女性)
かなり長い期間飲んでいます。
甘い食べ物や飲み物、食事でも糖分高めの食事のあとに飲んでいます。
こちらは、持ち運びが便利で重宝しています。効果はわかりません。苦いには違いないです。
投稿日:2026.05.14
カノン (49歳・女性)
ここ3年程は、こちらをカロリーカットを目的に飲んでいます。
目に見える効果はありませんが、お守りとして夕飯の前だけにふた粒のんでいます。
便秘にはなりやすいです。
投稿日:2026.05.14
カノン (49歳・女性)
今まではダイエットデュオを服用していましたが、他の商品とは比較にならない値上がりのため、こちらを近年飲んでいます。
これを飲んでいれば太らないと言うことはありませんが、私にとってはお守りです。
投稿日:2026.05.11
カノン (49歳・女性)
以前より値段が上がっているので購入を控えていましたが、徐々に増える体重対策として、再購入しました。
運動前に一粒飲んでいます。
体重は変化はありませんが、汗は出ます。
取り扱い注意点は、空気に触れると粒が崩れますので、飲む寸前に容器からだすことをおすすめします。
投稿日:2026.05.11
カノン (49歳・女性)
病気予防に飲み続けています。
私自身は血液検査など受けていないので分かりませんが
口コミを拝見すると効果がある様な。。。
何かあってからでは辛いので
これからも飲み続けていきたいと思っています。
投稿日:2026.04.07
aisha (44歳・女性)

starずっとコレです
値上がりは仕方ないです、時代の流れを感じます
それだけ長く使っているのですね、別の商品に変えたことがありますが、やっぱり戻ってきます
投稿日:2026.03.12
まあけ (52歳・女性)
病気が怖いので飲み始めました。
毎朝一粒飲み続けています。
特に何が変わったとかは感じていませんが
将来の自分のために飲み続けたいと思っています。
投稿日:2026.03.04
aisha (44歳・女性)

starやっと
やっと入荷になり1:00錠をとりあえず購入できました。200錠は未だ欠品中で‥いつでも購入できると思ってただけにこんな長い欠品中は驚きました。今後は少し買いだめしておこうと思いました。このサプリなしでは考えられないので。
投稿日:2026.01.29
hiro (55歳・女性)
飲むとだいぶ安定して眠りにつけます
眠剤レベルの人は試してみる価値あると思います。良い睡眠が取れてるおかげもあり朝の目覚めもだいぶ違いますし、肌の調子も良くなります!
投稿日:2026.01.15
たぬぱん (47歳・女性)
一時期、手足のむくみがひどい時があり、それから数年ずっと飲んでいます。お酒を飲んだ次の日も顔や手がパンパンに浮腫む方だったのですが、ブッチャーズブルームのおかげでほとんど浮腫むことがなくなりました。
投稿日:2026.01.13
ayumi (41歳・女性)
ずっと身体のスリミング目的で購入していましたが、乾燥がひどくハンドクリームがない時にハンドクリーム代わりにもなりました。しっかり保湿してくれるので、体をマッサージしたあとにそのまま手に刷り込んでいます。
投稿日:2026.01.04
ちょ (34歳・女性)
これわずーっと10年くらい飲んでるかも笑
なんとなーく体重増えない気もする!!
食べ過ぎたら増えるけど心の支えかな?笑
これからもよろしくお願いします!!
投稿日:2025.12.23
ぱみーさん (34歳・女性)
いつも購入してるアルファリポ酸が欠品していたのでこちらを購入しました
Lカルニチンと一緒に飲んでます
飲むと体がかーっとして体内の回路が回る感じで、体内のフリーラジカル的なものや老廃物と一緒に尿として排泄されます
抗酸化作用もさることながら、Lカルニチンと一緒に飲むことで血流がよくかることで他のサプリも吸収がよくなるイメージがあり、頼りになるサプリです!
投稿日:2025.12.10
キノコ (43歳・女性)
Lカルニチンと一緒にリピートしてます
飲むと体がかーっとして体内の回路が回る感じで、体内のフリーラジカル的なものや老廃物と一緒に尿として排泄されます
抗酸化作用もさることながら、Lカルニチンと一緒に飲むことで血流がよくかることで他のサプリも吸収がよくなるイメージがあり、頼りになるサプリです!
投稿日:2025.12.10
キノコ (43歳・女性)
このサプリを飲んで毎日ウオーキングの時間をしっかりとるようになった頃から、特に効果を感じています。
夜もすぐに眠れるし、朝もすっきり気分で起きられます。
投稿日:2025.12.08
頑張れ花子! (65歳・女性)
食べ過ぎた日の夜のお助けサプリです!
とにかく朝がスッキリ起きれるのが魅力ですね。
疲れてるときほど心から実感しています。
もう手放せません。
投稿日:2025.12.02
リピーター (43歳・女性)

star長年の便秘に
悩まされて来た人間にとっては本当にありがたいサプリです。嫌なお腹の痛みもなく、自然なお通じがつくのも、飲用量を増やさないでも効き目が変らないのもとてもいいと思います。
投稿日:2025.11.21
SINOA (58歳・女性)

starいつも
毎日服用しています。
これがなくなったら困ります。若い時から慢性便秘で色々試してみましたがこれが1番お腹が痛くならず、良い商品です。
投稿日:2025.11.21
ゆうこりん7 (47歳・女性)

starリピート
便秘で手放せなくなっています。
普通の便秘薬は効果なくなりドンドン量が増えていく感じでしたが、これは増える事なく1日3回ぐらい自然に出ています。
投稿日:2025.11.21
ゆうこりん7 (47歳・女性)
今年の夏は暑すぎて汗がすごくて飲めなかった。そのくらい汗がでます。
最近なにか足りないな、、と気づき
カルニチンだ!と思いました。やはり
飲んでいると体が引き締まります。
冬になったからまた買います!
投稿日:2025.11.18
じゃすみん (50歳・女性)
不眠症に悩まされて代謝も落ち続けて悩みに悩んでこちらを飲み続けて8年、こちらを切らすと不安なくらいなので欠かす事が出来なくなりました、代謝もかなり良くなり大満足です
投稿日:2025.09.09
たぬぱん (47歳・女性)
睡眠障害にとても効果を感じる事ができ、もー飲み続けて8年になります!不眠症に悩まされて代謝も落ち続けて悩みに悩んで出会ったサプリメント!飲み始めて直ぐにストンと眠りに入れるようになり代謝も上がって体調もかなり良くなりました!
投稿日:2025.09.09
たぬぱん (47歳・女性)
アルファリポ酸と一緒に飲んでます
こちらを飲むと体のめぐりがよくなり、代謝サポートをされてる感じがして手放せません
家事をする前に飲んで家事タイムをダイエットタイムにしてます!
投稿日:2025.09.04
キノコ (43歳・女性)

starリピです♪
足のむくみが酷いので、口コミ見て注文しました。ずっと飲み続けてます~。
足のむくみは、変わりませんが、朝から顔のむくみなどないので、このサプリのおかげですかね♪
投稿日:2025.08.29
アラハ (52歳・女性)

star何度か
お値段が高くなって、何度か他のサプリに、変えたことがあります(ナイシトールとかドラッグストアで買えるもの)
でも、においがくさくて飲みにくいとか、おなかが痛くなるから出先であせるとか
高くても、やっぱり買います
投稿日:2025.08.19
まあけ (52歳・女性)
朝の顔の浮腫が酷く、カリウムと一緒に夜寝る前に飲んでいます。
これを飲んでからトイレの回数も増えましたし、その分朝の浮腫が気にならなくなりました!
これを飲んでからか足細いね!と言われることも増えた気がします。
これからもリピしていきたいです^^*
投稿日:2025.08.18
まこ (54歳・女性)
疲労が蓄積してむくんだり、やたら塩分と水分をとってしまってむくんだり、そんなときに頼りになります。
ちょっと臭いが気になりますが・・(でも海外のサプリメントにはよくあることなので慣れれば平気ですけど)
投稿日:2025.08.18
まこ (54歳・女性)

starリピーター
お気に入りのサプリの一つです。
浮腫が酷かったので、ブッチャーズブルームと一緒に飲んでいます。足の疲れが無くなり助かっています。
投稿日:2025.08.17
みいたん (35歳・女性)








































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。