ダイエットサポートの口コミ
ず~っと続けてます
安くてたっぷりでほんとにうれしい!
アレルギー体質改善のため、私は毎日4カプセルいってます
毎日こつこつ続けることでだいぶ皮膚が丈夫になりました
私はまず手湿疹がなおりました
指紋復活!水泡も消えて…
慢性じんましんも良くなるようにこれからも続けます
これと、ビオチンは欠かせません
投稿日:2012.04.08
kamadoneko (35歳・女性)
今まで便秘に良いサプリは国産・海外共に色々試してきました。私の場合、整腸剤系よりも消化酵素系の方が効いているようです。 特にこのスーパーエンザイムキャップスは飲んで2日目頃から効果が出て、以降毎朝快腸です!ちょっと食べ過ぎたかなーという時もこのエンザイムのお陰でもたれる事もありません。 サプリ選びに迷った時は必ず皆さんの口コミを参考にさせて頂いてます。私の口コミも参考になれば・・・と思い書かせて頂きました。
投稿日:2012.04.07
YAYOHIDE (38歳・女性)
評価の良いこちらを購入しました。
人によって効果は分かれるみたいですが
私の場合これを飲むと気分が悪くなります。
カフェインのせい?と思い食前から食後に変えましたが変わらすです。
めまいの様な症状と吐き気がでますね。
だからと言ってやせるわけでもなく。。
あまり私には合わなかったのかも。
せっかく買ったのだからもう少し飲んでみます。
投稿日:2012.04.06
ゆめ (40歳・女性)
他のサプリと一緒に飲んだのですが、
2日目で顔の頬にプツプツができました。
どちらのサプリか分からなかったのですが、
とりあえずこちらを飲むのを止めたら、
2日後には治りました。
体質かもしれませんが、残念ながら私には合わなかったみたい。
他のサプリを探します。
投稿日:2012.04.01
沙斗 (25歳・女性)
もう何度もリピートしてます。
これを愛用してから脚の浮腫みを感じなくなりました。
飲んだ日は寝る前に必ず欠かさず飲みます、朝の浮腫みはありません。
コスパも良し。
投稿日:2012.03.31
mahalo (46歳・女性)
CoQ10のレビューに詳しく書いていますが、飲み続けて半年でやっと効果が目に見えるようになった気がします。
生活習慣も体重も変わっていないのに、全体的に体のラインが変わってきました。
ウエストや腕周りが若干締まってきたかな。
これで運動したり食事を減らせばいいんでしょうけど、美味しいものが大好きで(しかも男性並みにたくさん食べる)、もともと外に出るのがあまり好きじゃない上に膝も腰も悪いのでたくさん歩く事もできません。
それなのに、シルエットが変わってきたのは嬉しいですね。
さすがに食べ過ぎた翌日は顔がむくんだりはしますけど、それでも以前よりも太りにくくはなっています。
体重を激減させるのはもっと努力しないと無理みたいですが、これだけダラけた生活なのに変化があったということは効果があるのでしょう。
もちろん、これだけではなく複数のサプリを飲んでいるからだとは思いますが。
ここのメーカーのは体調が悪くなる事もないので、これからも続けていこうと思っています。
投稿日:2012.03.30
ポムポムぷりん (38歳・女性)
これ飲み始めてからお腹のハリがなくなりました
少しお腹周りもスッキリしました!
カプセルが少し大きいのですが、カプセルを開けて食品に混ぜてもOKと書いてあるので
たまにカプセルから出して飲むこともあります
変な味もしないので飲みやすいです
容量も多くお買い得ですね!
投稿日:2012.03.27
sakura (51歳・女性)
3ヶ月飲んでいます
飲み続けていたせいか、体重は変わっていないのに
太もものすき間が開いてきました
なんとなく軽い筋肉痛のような倦怠感がありますが
「効いている!」と勝手に思っています
ただカプセルが大きいので飲みにくく、
まれに飲んだあとゲップ(?)が出ることがあり
息が鼻を通るとき強烈なくらいツーンとします
しっかりと水で流しこまないとツライです
1つ飲んで「効かない」と諦めないで
続けることをオススメします
投稿日:2012.03.26
さくら (35歳・女性)

star気がつけば
もう随分長いこと続けていました。
途中で他のサプリに浮気したりは何度かありましたが、
お値段や効果的にもこちらが一番良いです。
お気入りの理由は、まずトイレが異常に近くならないこと。
もともとトイレの回数が多い方なのですが、
むくみ対策サプリは更に量が増えること多く、
いくら効果があっても、仕事中や外出時はちょっと辛いと思ってました。
こちらはトイレの回数はそこまで増えず、
むくみにも良く効いてくれている気がします。
たぶんもう1年近くは飲んでると思いますが、
太ももの裏側に浮き出ていたセルライトは気がついたら消えていました。
つまむとまだ有りますが、見えなくなっただけでも満足です。
これからも継続していきたいです。
投稿日:2012.03.17
くり (37歳・女性)
このサプリを飲んでもあまり変化を感じませんでした。
他のサプリも飲んだりしているので特にそう思うのかもしれませんが、残念。
クチコミがいいので、他のサプリなどを飲まずこれだけを試してみれば効果が実感できるかもしれません。
投稿日:2012.03.11
みちょん (37歳・女性)
ダイエットにギムネマが効くと聞いて飲み始めました。
たくさん食べても体重が増えることは無いです。
においは独特ですが、たくさん量が入っててこの値段は良い商品だと思います。
投稿日:2012.03.11
ちょこちっぷ (29歳・女性)

starいい感じカナ
服用始めて10日だけど、増えたり減ったりしながらもただ今-1.8キロ
朝の9時頃に2錠飲んだら、お昼過ぎまでは食欲もあまり出ないので
昼食は食べる量が少なくなってきたけど
夕方になると、お腹がすいてきます><:
後、お腹周りがスッキリしてきた感じはします
身体もポカポカしています
運動も取り入れてみようと思います
投稿日:2012.03.10
ゆっち (39歳・女性)
朝にカルニチン、Q10、リポ酸を飲んでましたが
食事にライポザイム、バランスザイム、エスターCを加えました。
生活がかなり不規則で、結構下し気味だったんですが
食事と一緒に飲み始めてすぐ、ふかふかの便が出るようになりました。
いつもどろどろの、「脂肪ちゃんと消化されてるんだろうか!?」って感じだったので
この変化はうれしい!!
消化が良くなったのか、おなかもすっきりしてきたような!?!?!?
脂肪肝だったんですが、次回の健康診断が楽しみです。
リピ決定です!
投稿日:2012.03.06
わらび (36歳・女性)

star様子を見ます。
多少慣れが出てきたのか、効果があまり感じられなくなってきましたが、飲むと飲まないとでは浮腫みが違うので、しばらくお休みしてまた購入したいと思います。
投稿日:2012.03.03
hanahana (38歳・女性)
これでひたすらマッサージすると、セルライトのボコボコがかなり改善されてきます。
でも、相当頑張らないとただのアロマオイルマッサージで終わってしまいます。
凝り症の友人との旅行に持っていって勧めたところ、これは良い!とマッサージ三昧。
その後、彼女は3本ほど購入したらしく、久しぶりに会ったらヒザ裏すっごくキレイ!!
太もものボコボコもないし、とにかく後ろ姿がキレイ!!
ちゃんとやればこんなに効果があるんですね^^;
私もまた購入して頑張りたいと思います!
投稿日:2012.02.25
ナミ (37歳・女性)
むくみの解消として利尿作用のあるブッチャーズブルームを購入しました。
夕方になるとむくんでいましたが、ブッチャーズブルームを服用するようになってから
むくみも取れ血行がよいのか足が動きやすくなりました。
投稿日:2012.02.24
kuu (59歳・女性)
飲む時間の制限も無く他のサプリと一緒に飲めるので
飲み忘れることも無く続けられます。
気が付いたら体重と体脂肪が少しずつ減ってきています。
今の調子で続けていこうと思っています。
投稿日:2012.02.03
WAY (60歳・女性)
ストレスの多い職場に移り、
以前は我慢していた炭水化物を食べる頻度が
すごくあがってしまいました。
仕方がないので、これを試してみたら
食べた割に太らないきがします。
アミノ酸とかあれこれダイエットサプリは飲んだけど
これ、かなりいいかも…。しばらく続けてみます。
ただ間違って1日に2回飲んだら
かなりふらふらしました。
多分低血糖でしょうが…危ない感じだったので飲み過ぎ注意!です。
投稿日:2012.02.02
ピンエン (42歳・女性)
私が飲んでいて、体の調子が良くなってきたサプリの一つで、歳を取った親にも是非飲んでもらおうと再度注文し、親子で飲んでいます。
体に良いとされている魚のオイルは健康を維持するのには必要不可欠なものと実感しています。
運動はしなくてはいけないとは思っても続けるのは、仕事をしていると本当に難しいです。
疲れていてとても運動までは出来ません。
それでも、贅肉が徐々にですが減ってきたり肌の調子が改善したりしています。
血液や骨にも良いと思うので、これからのずっと続けて行きたいと考えています。
投稿日:2012.01.30
ハッピーコブタ (50歳・女性)
これまでずっと浮気せずスキンファーミングを使っていたのですが、
ファーミング効果は正直「?」だったため、思い切ってこちらに変えてみました。
ファーミング効果は、こちらの方があると思います。
使用感もべたつかず、よく伸びて使いやすいですが、
乾燥の季節にはちょっと物足りないかな。
なによりスキンファーミングの大容量と、
使ったあとのくせになるような肌のつるつるモチモチ感には勝てないか…
どちらを取るか悩ましいところです。
投稿日:2011.12.05
くり (37歳・女性)
寝つきが良くなったという方の口コミを参考に買ってみましたが。。。
私には効果がありませんでした。
若干疲れが取れている感じはありますが。。。
リピするかは微妙です。
投稿日:2011.11.22
sammy (35歳・女性)

star効果なしです
内容的にとても強そうなサプリだったので、購入するのに悩み、サプー様にもしつこいほど相談した上で購入しました。
このサプリにはカフェインが多量に含まれているそうですが、わたしが元々コーヒー好きで一日に500ml~1L飲むのでカフェインに慣れ過ぎているのか、まっっっっっったく効果がありませんでした。
具合が悪くなることもなければ、体重が減ることも、体が引き締まることもありません。
残念です。
違う方法でダイエット頑張ろうと思います。
投稿日:2011.11.15
まめちん (32歳・女性)
これ飲んでいる日と、飲み忘れた日の違いが分かります!
生理前の痛いくらいの足の浮腫みもほとんど無くて、いつも浮腫むと生理がくるなぁって思っていたのに、飲み始めてからは生理がきてから「…あれ?ひょっとして少し浮腫んでた?」って思うくらい楽になりました!
投稿日:2011.11.02
ピンク (28歳・女性)
かねてより服用を続けていて、直近の健康診断ではコレステロール値が劇的に改善されたことから、我が家の常備サプリとして欠かせない存在になっています!
さらに最近になって嬉しいのは、例年10月も下旬になると肌の感想がひどくなり、腰周りやすねのかゆみ・顔の粉ふきに悩まされ始めるのですが、今年はまだそういった兆候が現れません。
特に化粧水や乳液などの基礎化粧品については、この時期はより保湿タイプのものを血眼になって探すのですが、まだ夏に使用していた物が残っているのを良いことに、買い換えずに済んでいるような状態です。健康面に効果があるだけでなく、肌質改善にもつながり、嬉しい限りです。
投稿日:2011.10.30
たおち (26歳・女性)
リピートしています。食べ過ぎても太りにくくなりました。運動前に飲むと効果大です。
アルファリポ酸は低血糖みたいになりましたが、Rリポは合っています。
投稿日:2011.10.29
goddog (33歳・女性)
私は頑固な便秘症なので、こちらは効きませんでした。
味も中身も昔飲んでたア○ウェイのものと同じ感じがしました。
一日、夜に飲んでみて、翌朝何の効果もなかったので、リピートはないです。
これよりもコリンのほうが効きがいいように思います。
一粒も大きくて、口の中で噛み砕いて飲みました。
まだたくさん残っててもったいないので、量を増やして噛み砕いて飲んでみようと思います。
投稿日:2011.10.25
quarante (41歳・女性)
飲み始めて2週間になります。
若い頃は痩せの大食いだったのですが、40を過ぎたころから
時々胃もたれがするようになり、お腹~胃にかけてポッコリしてきました。
最近はポッコリ&脂肪ですごいお腹周りに(>_<)
消化酵素がいいと本で読んでこちらのレビューを見てこれだ!と思い
購入しました。
最初はおそるおそる1日2カプセルだけ飲んでいましたが
お腹のハリがましなので、ダイエット効果を期待して毎食後2カプセルに変えました
すると日に日にお腹周りがスッキリとしてきて驚きました
なくなる前にもう1瓶注文しておこうと思います。
投稿日:2011.10.11
sakura (51歳・女性)
今まで色々な商品を試しましたが、いずれも効果はいまいち…
しかし~これは効きました!嬉しい!!
おしりの下にもうひとつおしりができかけていたのですが。笑
これで一生懸命マッサージしたところ、みごとなくなりつつあります!
あと、セルライトの線も薄くなりました!!
感動です!
もうなくなりそうなので買わなくては☆
投稿日:2011.09.28
ぴょん吉 (26歳・女性)
腸内の善玉菌増やしたいと思って購入し、飲み始めて1週間ぐらい。
元々便秘でもなかったのに、コレ飲み始めて逆に便秘になった。
いつもなら便秘かなと思った時はちょっとお腹マッサージすると解消されてたのに、今それやっても無反応。
便秘でここ数日苦しい、ありえない。
最悪。
確実に腸内環境悪くなってる。
変にガス溜まる。
お腹回り太った。
もう買わない。
投稿日:2011.09.25
mmmmmm (28歳・女性)

starあんまり
朝夜各1錠から飲み始めて2日目にスッキリ出ましたが3日目あまり出ず。朝夕各2錠に増やしても出ず。朝夕各3錠に増やしてやっと少し出ましたがその後1日6錠を4日続けても効果がなかったので一度服用を停止しました。また便秘でおなかが重たいので朝夕各3錠2日続けて服用しましたがやはり効果なし。他のサプリに変更しようと思います。
投稿日:2011.09.24
やまもんど (38歳・女性)

star脚痩せ
マッサージのため購入致しましたが、肌が弱いのか少し痒みが出てしまい
使用を中止してしまいました。
肌に合えば量も多く入っているので良いと思います。
投稿日:2011.09.19
マンボ (27歳・女性)
ものすごく効く!という口コミが多かったので、リリーズエンザイムから一度
こちらの商品を試したくなり、購入しました。
が、私には何の反応も見られませんでした。
リリースエンザイムを使用している時は毎日お通じがあったのですが
これに換えてからは微妙に。。。
結局リリースエンザイムに戻しました。(体調も戻りました)
で、同じく便秘に悩んでいた母にこちらの商品を譲ったところ、
飲んで2日目にはお通じがあった!と喜んでいました。
(しかも、寝る前に1カプセル飲んだだけだそうです)
やっぱりサプリには、合う合わないがあるんですね~。
母にはテキメンに合ったようなので、飲み続けてもらいます^^
投稿日:2011.09.13
はっち (33歳・女性)
エステに通っていますが、とにかくいろんなサプリを薦められます。エステで「コーンシルク」を勧められ、価格が圧倒的に安いのでサプーさんで購入してみました。むくみに効くそうです。わたしはブッチャーズと一緒に飲んでいるのでどちらの効果かはよくわかりませんが、おトイレの回数が増えて、むくみやすい自分にはあっていると思いました。
投稿日:2011.09.12
きじねこさん (31歳・女性)
オメガ系のサプリはいろいろ飲んできましたが、
これは医療現場でも使われているメーカーのサプリということで
興味を持って飲んでみました。
粒は確かに大きめで、ちょっとニオイもありますが、
飲んだ翌日からお肌の調子がいいような・・・♪
すぐに違いを感じられたので、私には合っているみたいです(^^)
投稿日:2011.08.30
揚げパンダ (27歳・女性)

star全身が
ぐっすり寝れて、成長ホルモンで綺麗な髪が生えてくるか…
くらいの期待で購入したのですが、
一ヶ月近く飲んで何もしないのに3キロ痩せました。
お盆に帰省したところ、会う人皆に痩せた全身引き締まったと言われました。
期待していなかっただけに嬉しいです!
きっと、代謝があがったのかと。肌も綺麗になったと言われました。
全体的に若返ったシルエットになったようです。
当初の目的のぐっすり眠れるかどうかは、たぶん眠れているのかと 笑
投稿日:2011.08.22
ハロゲン (40歳・女性)
購入してから夜1回のみ飲んでいましたが、
なかなか効果が現れず・・・
口コミを見ると3週間目で、などあるので1日2回(朝、寝る前)に増やして続けてみましたが、私には効果がなかったようです。
残念。。
投稿日:2011.08.18
ユミ (27歳・女性)
代謝が悪く、食べたものが長いこと体の中で留まっていて不調でした。
これを飲むようになったら食べたものは用が済んだら不要なものがさっさと出て行ってくれる感じで快適です。
消化を助けているのがわかります。
栄養の取り込み効率があまりよくない体質でも食べ物の栄養の恩恵を受けやすくなる気がします。
このような消化サプリはマルチサプリ同様に摂取プログラムの基本として組み合わせるといいと思います。
投稿日:2011.08.13
Wisteria (46歳・女性)
なんだかガスがやたら出ます。
だけど、大抵は臭くない!
うんちしてないとちょっとにおいますが…。
旦那のくっさいおならも飲んだ時はにおわないです。
寝る前と起きた時に1錠ずつできいてます。
投稿日:2011.08.12
akkiy (36歳・女性)

star朝すっきり顔
お酒飲もうが飲むまいが、朝はいつも浮腫んでいて
朝の顔でお化粧するとアイラインが太くて、お昼頃には怖い顔になっています。。。
(片目だけ一重になっていたりするので、二重になるよう糊をしている時もある。その糊がお昼頃には、実際の二重に負けて浮いている。)
そんな私が、朝からすんなりお化粧できるようになるなんて、思ってもいない事でした。
浮腫みが取れるのは商品説明でもレビューでも見ていましたが、そこまで期待しておらず
ジムで血圧高めだった事をメインに「安いし買ってみよー」ってノリでこの効果は嬉しい結果です★
今後もリピです♪
投稿日:2011.08.06
BOY (34歳・女性)
飲み始めてしばらくして脂肪が減ってきたような気がしました。
運動は日々のウォーキングだけですがぷよぷよだった二の腕や太ももが
硬くなって筋肉ではないかもしれないですが、それらしき線がでてきて
サイズは変わらずだけど引き締まったようにみえました。
Rリポも併用していたのでどちらかの効果か相乗効果か定かじゃないのですが
いつもなら必ず体重が増える場面でも増えることなく現状維持できましたし、
代謝アップの実感はありました。
体を絞り込む人にはかなり効果あるなと思いましたが、自分の今の運動量で無駄に飲み続けるのは気がひけるのでカッコイイ体に仕上げるとゆう段階までいくことができればまた利用してみたいです。
投稿日:2011.08.03
goddog (32歳・女性)
多分、足の太い原因がむくみじゃないような。。
トイレ、近くなりました。
むくみへの効果があるような気はするんですが、根本的に別の原因で
太い足には効果ないんでしょう(泣)
投稿日:2011.07.31
こな (28歳・女性)
貧血治療で鉄剤が手放せないのですが、血液と血管の改善を促すために、このオイルを服用しています。
不要なものを排出させ、血管内にこびりついている悪玉コレステロールを掃除し、動脈硬化を予防しレシチン、血液さらさらを促進させるフィッシュオイルで相乗効果を狙っています。
肝心要の血液が改善されて、非常に楽になりました。
投稿日:2011.07.28
Betty (39歳・女性)

starむくみに
1日でかなり水分を摂るのにあまりトイレに行かないので
足を中心に全身ものすごくむくみます
腎臓に異常はないのであんまり変な物に頼るのはなぁ~と思って
ハーブの入ったこちらを購入。
すっごい出る訳ではないですが、ちゃんと出るのと、
安いのに量入ってるので似たようなサプリに比べたらだいぶお得。
他のサプリを頼むときにはだいたい一緒に頼みます。助かってます。
投稿日:2011.07.20
mm (31歳・女性)
L-カルニチンと併用しています。
先日より2~3日飲まない日が続いたところ・・・・やはり代謝が落ちるのでしょうか、体重が増えていました。
飲み続けるつもりです。
投稿日:2011.07.20
nanishiyo (52歳・女性)
むくみがひどく、朝起きた時点で脚のだるさを感じることが多かったのですが
これを飲み始めてから、少しだるさが改善されたように感じます。
まだ飲み始めて日も浅いので、もう少し飲み続けてみようと思います。
投稿日:2011.07.15
mickey (30歳・女性)
やはりビネガーはダイエットの手助けをしてくれているように思います。私は便意、尿意共に実感がありました。油の多い食事の際には特に効果を感じます。
投稿日:2011.06.26
奏ちゃん (44歳・女性)
だんだん効き目が落ちている感じがします。
前は朝各2錠、夜各2錠でOKでした。
今は3錠づつでやっと2日か3日に1回…といったところ。
いったん飲み終えたらスーパークレンズに変えてみようかと思案中です。
投稿日:2011.06.24
きりん (36歳・女性)
脚のぱんぱん具合が、普段の比にならないくらいなので、飲んでみることに。
バストアップにもダンデライオンは有効だし。。。
生理中に使うことで、デトックス効果にもなってるみたい。
脚も顔もすっきりします。
ワタシには合ってるみたいなので、続けたいと思います。
投稿日:2011.06.24
らん31 (31歳・女性)
今回二回目の購入です☆
この子すごいです!!
私はCOQ10と、Rリポイック酸、と一緒に飲んでいます!
正直そんなに太ってはいない私ですが・・・
なんと!!
たった二日で2㎏のダイエットに成功しました☆
ウエストも引き締まって、なかなか落ちない腰と足回りもすっきり!!!
体を動かす職業柄(冷房完備の室内)、少し動くと汗が滝の様に流れてきて、この時期は、着替えを持っていかないと大変な事になってしまうくらいです。。
これからも体型維持のために飲みつづけます!!
投稿日:2011.06.06
にゃんちゃん (25歳・女性)
酵素は、毎日ローフードで摂っておりますが
足りないかな?と思った時やお肉類などが多い時
サプリを利用します。
劇的に…という事は無いですが
とりあえず毎日健康で元気過ぎると言われているので
酵素のサプリは必需品だと思っています。
投稿日:2011.06.02
とと (45歳・女性)
中性脂肪値が高い母の為に購入しました。すごく大きくてびっくりしましたが、まったく問題なく飲めますし、レモンの香りも好きだそうです。約1ヶ月服用後、病院で検査した結果、330→119に下がったと喜んでいました。サプリメントで、こんなに効果があるなんて!リピート決定です。
投稿日:2011.06.02
天月 (45歳・女性)

starやっぱりコレ
しばらく飲むのをご無沙汰していたら、気づけば1週間の便秘が普通になって、便秘によるのぼせが頻発していました。
そこで飲むのを再開したところ、最初は効き始めるまで2~3日かかりましたが、その後はちゃんと飲んだ翌日にはドッサリと。(苦笑)
1日くらい飲み忘れても、翌日は普通に出ます。
翌日が外出などで忙しくてあまりトイレに入れないような時は敢えて飲まず、普通にトイレにいけるときはしっかり飲む、など飲む個数や回数を調節しています。
やっぱりきちんと続けて排出していると、丸々と出っ張ったおなかが平らになってきますよ(^^)
投稿日:2011.05.31
ちょこ (33歳・女性)
久しぶりにダイエットサプリを買おうかとおもい、自分の購入履歴を見たら、これがありました。
飲んだ記憶がなかった・・・。
つまり、効果のないまま飲みきったのだと思います。
お値段も手ごろだし、毎日の習慣として続けてのまないと、効果が出ないのかもしれませんね。
投稿日:2011.05.31
ちょこ (33歳・女性)
消化酵素としての効果はあると思います。食後、お腹がぐるぐる鳴る事もしばしば。消化しているな・・・と感じます。元々、胃もたれが激しくて、脂が苦手なので、この手のサプリは欠かせません。
普通に、消化できる人は、かえって、お腹が空いていっぱい食べて太ってしまうかと・・・思いますが。
投稿日:2011.05.30
drastic (38歳・女性)
顔がむくみやすく、大きいのがコンプレックスだったのですが、自分で言うのもあれですが、前より子顔になりました!脂肪というよりむくみだったのだと改めて実感。
夜飲んでます。朝、むくんでません。
投稿日:2011.05.25
charara (28歳・女性)
前飲んだ時も残念ながら効き目は感じられませんでした。
まだ残ってるので、運動をからめつつ、期待を込めて飲み続けます!
今回こそは~
…と思っていたのですが、全く効果が表れないまま、飲み終わってしまいました。
リピはもう二度とないです。残念です。
投稿日:2011.05.22
きりん (36歳・女性)
リピートするくらいなのでスリミング効果は感じています。ところが他に書いている方もいるように、人によっては肌に合わないみたいです。私も残念ながらそのタイプで、塗った部分が全体的にではないのですが、毎回ところどころの毛穴が赤くぷつぷつと腫れてかゆくなります。全体ではないので使用中断するまでいかないのですが辛いです。引き締め効果があるだけに少し我慢しながら使用しています。
投稿日:2011.05.04
とちこ (30歳・女性)

starん~・・
残念ながら想像していた結果が出ず・・リピなしですm( _ _ ;)m
いっぺんに2粒飲むと 具合が悪くなり寝込んでしまいました。なので、朝1粒・昼食後1粒に分けて飲み続けました。
飲んでると体重増加は抑えられていたと思いますので☆3つ付けさせていただきました。
次は違うサプリで再挑戦します。
投稿日:2011.04.24
☆リラックマ☆ ⊂(・(ェ)・)⊃ (36歳・女性)
2年くらい前に購入した事があります。最近代謝も落ちてきたようなので再度購入してみました。カプセルは少々大き目なので飲みにくさはあります。朝寝起きに2粒服用して1週間が経過しました。夕方に運動をしているのですが汗の出方がいいように思います。食欲の方も落ち着いてきているのでもう少し続けてみようと思っています。即効性のある方もいるようですがあたしには即効性はなかったようです。
投稿日:2011.04.21
ちいぼ (32歳・女性)

star残念!
下半身に効く事を期待して購入。
口コミに書かれている副作用が怖かったので、
1カプセルを朝食前や夕食前に飲んでみました。
効果がないため 2カプセルを朝食前に。
結果、飲んだすぐ後に下痢になり 動悸も少し
しました。慣れるかと思い しばらく続けてみま
したが、やはりだめでした。食欲も減るどころか
増しました。まだ残っていますが、もう止めました。
自分には合わなかったようです。残念。
投稿日:2011.04.04
muru (44歳・女性)
腸内環境を整えるために、飲んでいます。
夕飯後に、2錠飲んでます。寝る前だと、私の場合は朝出かけるまでに出てくれないので、少し早めに飲んでいます。
投稿日:2011.03.27
mina (36歳・女性)
朝は顔がむくみ、夕方には足がパンパン・・・そんな代謝の悪さがすっかり無くなったような気がします。
水分も沢山とっているのでデトックス感もありよいです!
投稿日:2011.03.18
LUKA (35歳・女性)
同じリポ酸でも,メーカー等により違うというコメントをスタッフさんから教えていただきました。
またいろいろ試してみたいと思います。
投稿日:2011.03.05
pinklily-pinkrose (36歳・女性)

star筋トレの必需品
ジムに通っているので
高品質のBCAAを探していました。
効率良くダイエットするには、やはりアミノ酸は大事。
…と思います。
投稿日:2011.02.25
とと (45歳・女性)
足首全体がカチコチのゴリゴリで、
骨かと思っていたところはむくみでした…。
むくみに効くという口コミを多数発見し興味を持ちいくつか使ってみようと思います。
胃腸が弱い方なので初日は1錠を半分にして朝、昼分けて飲みましたが…
慎重すぎて(笑)効き目がわからないので、
2日目からは朝、昼1錠ずつスーパービタミンと鉄剤と飲むようにしました。
それぞれ吸収率アップのために。
胃腸には特に悪影響はないようです。
今日は5日目ですが、ふくらはぎが柔らかい(泣)
のでうれしくて初めて投稿します。
皆さんが書いていらっしゃるようなポカポカするような感覚や、トイレの回数の増加はまだないです。
貧血改善が優先なのでダイエット効果もついてきたらうれしいです。
投稿日:2011.02.19
2011年は体質改善 (27歳・女性)
主人が、昼間に燃焼系のダイエットサプリを飲んでいるので、寝る時も無駄にしないよう、スーパーアミノナイトより穏やかそうなアミノナイトを3錠飲んでます。
夜遅くまで付き合いで飲み食いをしてても-6キロなので効き目はあると思います。寝起きも良くなりました。
投稿日:2011.02.06
mari (40歳・女性)












































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。