ダイエットサポートの口コミ
いつもなんか身体重くてスッキリしたいなって時に飲んでいます
飲むことで身体が軽くなるかんじですが、1錠で足りない時は1つずつ増やしてます。
何回もリピしちゃうほどの優れものです
投稿日:2022.09.08
くまくま (44歳・女性)
水分をよく摂るために購入しました。
生理前になるとトイレの回数が減りすごく浮腫むのですがこれを飲みだしてからは浮腫みがなくなりました。
ありがとうございました。
投稿日:2022.09.05
まこ (51歳・女性)
浮腫んで指や足首がパンパンだなと思ったらカリウムを飲んでいます。カリウムは飲むべきではないと言う人もいますが、時々浮腫んでしまった時に飲むには私には合っているので飲んでいます。
投稿日:2022.09.01
ぴーこ (43歳・女性)
不規則な生活も多く、どうしても日中に、
勝てない眠気が出てしまう日があったのですが、
こちらを飲んで、耐えて、
しっかり夜眠れるように備えることができました。
投稿日:2022.09.01
ミミ (38歳・女性)

starいつも
期待を裏切らず、効いてくれます。
本当に助かっています。2種類飲まなきゃいけないので、ちと面倒ですが。
効くので、これからも続けます。
投稿日:2022.08.29
drastic (49歳・女性)
毎朝飲んでます。
汗をかきやすくなった気がします。
以前年上の友人が日本のLカルニチンサプリと毎週末のクラブ通いで30kgの減量をしたのを目の当たりにしたので、よく動く予定がある日は特に忘れないように飲んでます。
ただ粒が大きいのと、夏場の湿気のせいかすぐほろほろになる所がマイナスポイントです。
投稿日:2022.08.22
めめ (33歳・女性)
膵臓が悪いので、食後すぐ寝ると吐いてしまいます。
このサプリを飲むと、消化が早く助かっています。
毎日ではありませんが過食して眠気が勝てない日はとても助かっています。
投稿日:2022.08.22
haru** (56歳・女性)
こちらのLカルニチンは再度久しぶりに
飲み始めました。ダイエット目的と代謝を上げたくて購入しました。まだ途中なのでハッキリは分かりませんが、寝る前に飲んでいます。体が熱くなる感覚があるので燃焼してくれてるんではないかと思います。
引き続き続けていきます。
投稿日:2022.08.22
saria (37歳・女性)
ふだんから消化不良でお腹の調子が悪かったので、自分に合った酵素サプリを探していました。こちらのサプリは消化酵素だけじゃなく不足しがちな乳酸菌も入っているのでかなりお得だと思います。エッセンシャルエンザイムから乗り換えました。
投稿日:2022.08.20
ネロリン (47歳・女性)
こちらを摂るようになってから、手足の冷えがなくなり、明らかに血流がよくなったような気がしています。
オイルが合っているのか、髪質も良くなったような・・・。
頭の回転が落ちないように、これからもお守り代わりに摂りたいと思っています。
投稿日:2022.08.19
りんご (55歳・女性)

starもたれません
酵素サプリの中で、一番のお気に入りです。
暴飲暴食してしまっても、もたれることなく、体重もキープ出来るので、たくさん食べる日はお世話になっています。
投稿日:2022.08.19
りんご (55歳・女性)
こちらを摂るようになってから、なんだか身体が軽く、元気に動けるようになった気がしています。
そのせいか、たくさん食べても体重が増えることもなく、お肌の調子もとても良いです。
いい商品だと思います。
投稿日:2022.08.19
りんご (55歳・女性)
「コレステロールや血圧が気になっている人に」「肥満対策に」「脳のアンチエイジングで記憶力や集中力を向上させたい人に」おすすめとのことですが、残念ながら私と同世代の人にはすべて当てはまると思います。必要性は理解しつつも値段が高すぎて国産サプリをやめてしまった人にも、おすすめです。
投稿日:2022.08.07
頑張れ花子! (62歳・女性)
効くのですが、だんだん値段が高くなっていて、それが多少の不満ですかね。
自然なお通じが期待できるので、おすすめ商品です。
初心者も安心して飲めます。
投稿日:2022.08.01
drastic (49歳・女性)

starリピート
毎日ではないですが、体調を整えたい時にお世話になるサプリです。
特に胃腸の不快がある時は就寝前に飲むと、翌朝から胃腸が活動しているせいかよくお腹が鳴ります。不快な時は全くお腹が空かないのに時間がきたら食事する感じなのですが、これを飲むと胃がスッキリして愛飲しています。
投稿日:2022.07.31
soho (47歳・女性)

starずっと愛用
前回、友達にお勧めして、めちゃ肌がツルツルになると大喜びされ、リピ2本分頼まれました。
私も使い始めは、その効果にびっくりでした。友達に刺激されて、初心を思い出して、私もしっかりケアしようと、改めて思いました。
投稿日:2022.07.29
s (60歳・女性)

star食事と
食事を変えてこのサプリを飲むようになってから確かに少し引き締まってきた気がします。年齢とともに痩せにくくなってきている体へのサプリとして強い味方です
投稿日:2022.07.26
りんご (47歳・女性)
寝ている間に効率よくダイエットできたらと思い購入しました。これを飲むと汗がすごい出ます。ただ規定量をのむと心臓がバクバクする日があったので半分にしています。効果があるといいなと思います
投稿日:2022.07.26
りんご (47歳・女性)
胃もたれ・消化不良は体全体の怠さにつながりますが、体のメンテナンスとしてこのサプリを定期的に飲むことで、胃もたれ・消化不良は解消されています。
投稿日:2022.07.17
momo (38歳・女性)

star超リピ
3つまとめ買い。
いつも飲んでる信頼のカルニチン!
太りやすいからこれがないと。
あと趣味でジム行ってますが
パワーもでる感じで、行く前は
飲み忘れ厳禁。。
投稿日:2022.07.14
じゃすみん (46歳・女性)
40代を過ぎてから代謝の低下が気になり始めダイエットの為に購入しました。アルファリポ酸、コエンザイムQ10も一緒に飲んでいますが、効果は実感出来ていてとても満足しています。食べる事が大好きなので現状維持が1番の目的なので今後も続けていくつもりです。
投稿日:2022.07.10
まき (46歳・女性)
青魚が大嫌いなので、こちらのサプリを飲むようになりました。仕事の効率が上がり集中力が増すようになりました。ボケ防止にも良さそうで、嬉しい限りです。
投稿日:2022.07.02
ピカオ (52歳・女性)
これだけはやめれません。耐性出来まくりでしょうけど気持ちの問題でしょうけど飲み続けます。ストレスなく美味しく食べれるのが一番幸せです。これからもやめないです。
投稿日:2022.07.01
もんち (41歳・女性)
売り切れると焦るやつですね。
ほんっと頼りにしています。
ウルトラでなくても通常ので十分だと思うのですが。
耐性できているのではないかなと思うくらいヘビーです。
投稿日:2022.07.01
もんち (41歳・女性)
母が冷えが、ひどくて、サプーさんのアドバイスで購入しました。
夏場のこたつがなくなったので、安心しています。
欠かせない、サプリメントです。
投稿日:2022.06.29
かぶちゃん (53歳・女性)

star酵素
昔と比べると少しずつ値上がりしてるのが家計に痛いところですが欠かせないサプリなのでずっとリピしてます。欠品にならないように安定供給を祈ります。
投稿日:2022.06.28
Pooh (44歳・女性)
こちらのお品は数年以上購入しております。こちらを飲むと必ず朝すっきりでお腹の調子も良いです。
コロナで運動不足になっので、数を増やして毎日飲んでおります。
投稿日:2022.06.24
マダム (53歳・女性)
長時間、机に向かうとむくみが、ひどくなります。左足は手術をしていて血行が良くないのでしょう。足の太さに違いが出てきます。むくみ改善の為には必需品です。
投稿日:2022.06.08
kuu (70歳・女性)
仕事中の集中力が増し、サクサクと色々な仕事をこなせるようになりました。脳にいいようです。コエンザイムQ10も飲んでますが、2つのサプリ効果で毎日快適に過ごせるようになりました!
投稿日:2022.06.07
ピカオ (52歳・女性)
以前飲んだ時は何も感じなかったので、飲まないで放置しておいたのですが、いつも飲んでるコエンザイムがなくなったため、余っていたこちらを飲んだところ2~3日後に目の下のタルミがなくなっててビックリしました。ダイエットの効果はわからなかったですが、顔が若返ったのでこれからはこれを飲み続けてみたいと思います。お値段は高いので、量は2~3カプセルにしてます。
投稿日:2022.06.07
ヒロ (43歳・女性)
極端な体重増加はなくなります。
かといって、これを服用しただけでは体重は減りません。それなりの食事管理、適度な運動をすれば徐々に効果があります。
あくまでもサポート的な存在。
でも、飲まなくなった時が怖くなるので飲み続けます。
投稿日:2022.06.02
ダフネ (50歳・女性)
秋から春にかけてこちらの商品を使っています。
テクスチャーですが、マッサージするにはちょうどいい硬さだと思います。
夏にはベタベタしてしまうので他の商品を使っています。
投稿日:2022.05.26
mac0521 (42歳・女性)
10代から便秘です。市販の便秘剤に頼ってきましたが飲む量が増えるばかり。市販の便秘剤は腸が荒れてしまうと聞いたので他を探しこちらを見つけました。わたしは夜3錠飲んでいます。翌朝スムーズに出ます。快腸だと身体も楽です。
投稿日:2022.05.26
りぴ (39歳・女性)

star飲み続けてます。
足のむくみが酷いので、口コミ見て注文しました。しばらく飲み続けてます~。
足のむくみは、変わりませんが、朝から顔のむくみなどないので、このサプリのおかげでしょうか。
投稿日:2022.05.25
アラハ (48歳・女性)
仕事がハードで疲れが取れにくいですが、職場のみんなより年齢が上のわたしの方がいつも元気かも?と思うくらいこちらを飲むと疲れが取れます‼️
これはもう欠かせません。これからもリピします♪
投稿日:2022.05.24
ゆーみん (34歳・女性)

star良いです
浮腫みやすく冷えやすい。
痛むこともあり辛くて悩ましい毎日です。
こちらの商品とマッサージなどで
少し改善されてきている気がします。
まだまだ続けていきたいと思います。
投稿日:2022.05.23
aisha (40歳・女性)
高麗人参のサプリを飲んでいたのですが高額なので、再度Lカルチニンを購入しました。
朝一番に一粒飲むと体が軽くなりテキパキと動けます。人によるかもしれませんが、私は高麗人参と同様に活力がでるので嬉しいです。日本のLカルチニンのサプリも試しましたが効きがイマイチでした。
投稿日:2022.05.23
ハレポポ (46歳・女性)
私と姪っ子の好きなサプリメントです。
すっぱくておいしいと、よくとられています。
効果はまだ実感できていないのですが、ビネガー系のサプリメントの中では手軽に摂れてパッケージもシンプルでおしゃれなのでリピートしています。
投稿日:2022.05.21
mari (40歳・女性)
こちらのサプリは数本目ぬりますが、毎日飲むのではなく、運動不足の時や食べ過ぎた!と感じた時に飲んでいます。翌日不用な物が出る感じがします。なので、一年で一本あれば良いサプリです
投稿日:2022.05.20
マダム (53歳・女性)
こちらのクリームはかれこれ数年以上使っています。べたつきもなくお風呂上がりの日課になっている程のクリームです。用量も多くたっぷり使えるのが気にいっています。
投稿日:2022.05.20
マダム (53歳・女性)
お気に入りの一つです
こちらのサプリは数本飲んでいます。
空けるける月もありますが、これを飲むせいさ身体も暖かい気持ちもします
またむくみにくいきがします
投稿日:2022.05.20
マダム (53歳・女性)
もう数えきれないくらいリピートしています。
食べると胃が重くなってしまう時があり
愛飲していました。
これを飲むと消化が早いのか胃が重くなることがなくなりました。
便秘にも効いているのでリピート中です。
投稿日:2022.05.18
まこ (50歳・女性)
こちらのLカルニチンは初めて飲み始めました。ダイエット目的と代謝を上げたくて購入しました。まだ途中なのでハッキリは分かりませんが、外食も割としていますが目立った体重増加は防げているのでこのサプリのおかげかなと思っています。
投稿日:2022.05.18
saria (36歳・女性)
結構効いています。
特にふくらはぎがぜんぜん浮腫まなくなりました。
立ち仕事が楽になり大助かりです。
入浴中のふくらはぎマッサージも効いているのかも。
投稿日:2022.05.18
まこ (50歳・女性)
むくみやすい体質なので購入☆
とくに生理前はかなりひどくむくむので
対策として飲んでいます♪
まったくむくまなくなった、というわけではありませんが
かなり改善されたと思います!
投稿日:2022.05.18
まこ (50歳・女性)
ダイエット効果があると聞いて購入してみました。
何かと一緒に飲めば相乗効果で効果がアップするみたいで何種類か同時に飲んでみました。
見た目 引き締まったかな?って感じでしたが
継続するのに高価なためこの先どうしようか考え中です。
投稿日:2022.05.18
まこ (50歳・女性)
アミノ酸は身体に不可欠なもので、長らく愛用しております!
やはり飲まないよりは飲んだ方が身体の調子が違います。夜もグッスリ眠れるようになりましたし、続けていくうちに太りにくい身体になりました、この先も50代60代と続けていくでしょう!
投稿日:2022.05.16
サプーコ (47歳・女性)
前は毎日カルチニン、アルファリポ酸、コエンザイムQ10を飲んでいましたが、今はジムの時だけ飲んでます。本当は毎日飲んだ方が良いと思うのですが、消費が激しくなるので今はジムの時だけにしています。
粒がおおきいですが、リピーターです。
投稿日:2022.05.11
のんちゃん (55歳・女性)
前は1粒づつでいまいち効きませんでしたが
口コミで2粒と書いてあったので
その通りすると効果ありました!
お腹いっぱいになりやすいし
便通もすごくよかったです。
投稿日:2022.05.08
ludalab (46歳・女性)
ちょっと風邪気味かなと思ったときに、亜鉛+イオノフォア(ケルセチンやEGCG)+ビタミンDの組み合わせで飲んでいます。
結構ノドが痛い時や微熱がある時でも、この組み合わせでサプリを飲むと次の日には治っており、自分にとっては効果てきめんです。
なかなか普段の食事の中で必要量を全て取り入れるのは大変なので、非常に助かっています。
投稿日:2022.05.01
ばれん (40歳・女性)
年々太りやすくなり
これ無しはもう、、考えられないくらいです。
特に運動が好きなので
ジム前、エクササイズ前に最適。
時間がなくゆっくりエクササイズ時間が
とれないからこそ
ジムに行ける日を有効な時間にするためにも
必需品。
また、普段の生活、家事の脂肪燃焼にも。
投稿日:2022.04.29
じゃすみん (46歳・女性)
日々の簡単な運動、通勤の簡単な徒歩の前などでも飲むようにしています。心なしかいつもより汗をかきやすいしサラサラな汗が気持ちよく出るようになりました。燃えている、燃焼していると信じて続けています!ちょっとした距離もいつもよりも歩くモチベーションにもつながりました!
投稿日:2022.04.25
Mayu (31歳・女性)

starしっとり
こっくりした感じのテクスチャーです。乳液のようにさらっとはしてないけど、クリームよりは水分が多く体全体にも塗りやすいです。
毎晩お風呂上りに全身ぬりぬりしてマッサージしています。これだけのおかげではないと思いますが、年齢にしてはかなり締まってるほうかなと思っています!
私としては、ファーミング効果はもちろん期待はしていますが、それよりも「しっとり感」がありがたいです。ドラッグストア等で買えるボディクリームではカサカサがまったく改善されず、かゆみが出てしまうのですが、こちらは本当に1日中しっとりを保ってくれます!
投稿日:2022.04.24
くぅちゃん♪ (46歳・女性)
気のせいではなくてこちらを飲んでいると、とてもスムーズに便通が良くなり、飲まないでいると一目散にお通じがスッキリしません。朝と夜一粒ずつ飲んでいます。オイルなので安心です♡
投稿日:2022.04.10
マリオン (49歳・女性)
ダイエット目的で購入しています。
ダイエットとしてはあまり効果を感じませんが、
肌がゴワゴワしていたのがツルツルに、
そして傷んでいた髪がツルツルになり、しっかり強くなったようです。ダイエット効果はわかりませんが、アミノ酸は効いてからようなので、もう少し続けようと思います。
投稿日:2022.04.05
ゆーみん (34歳・女性)
量を増やさなくてもいい、くせにならない、いやなお腹の痛みがないのがいいと
思います。それと便秘が改善されると、太りにくくなる事もこのサプリを飲み続けて
分かりました。
投稿日:2022.03.27
SINOA (54歳・女性)
ランニングを1回10km、週に3回行っています。
その際の 運動効率を上げるためにLカルニチンを必ず飲用してから走るようにしています。
飲まないで走るより、飲んでから走る方が体の温まりかたが格段に良くなり「燃えている」気がしています。
体重が劇的に変わった訳ではありませんが 運動効果も相まって体が格段に締まりました。
今は、ある程度好きな物を食べても太らない生活が出来ているのでストレスフリーです。
今後も飲み続けます。
投稿日:2022.03.22
かめ (45歳・女性)

star快調です!
お通じが数日おきと不規則だったので購入してみました。
飲み始めて1週間ほどですが毎日のお通じに効果を感じています!
腸内環境を整え、免疫力もアップしたらうれしいなと思い飲み続けたいと思います。
久しぶりの即効サプリに出会えて感謝です。
投稿日:2022.03.20
ままさん (39歳・女性)
以前はドラッグストアなどで国産のものを購入していましたが、比べてこちらの方がさっぱりとして飲みやすいように思いました。食事ではタンパク質が足りないと思うときに補う程度で飲んでいます。無糖タイプも試したのですがいつも欠品しているようで残念です。
投稿日:2022.03.15
イチ (43歳・女性)
これを飲み始めてから、目の端が切れたり、痒くなったりする事がなくなりました。
何年も飲んでいますが、これのおかげかわかりませんか、アレルギーが出にくくなったような、、、元々鼻炎でペットの毛がダメですが、仕事上、犬の毛にまみれていますが、鼻がムズムズしません。
投稿日:2022.03.01
ゆーみん (34歳・女性)
自分は消化剤なんて不要だと思っていましたが、あるドクターが勧めてくださったので半信半疑で服用したところ排便がスムーズに!!自分で自分を過信してはいけませんね この商品、おすすめできます!!
投稿日:2022.02.27
にとちゃんママ (55歳・女性)
少しカプセルから出して粉をご飯にふりかけてあげています。お通じも良く元気に過ごしています。
口コミを見て知りました。とても元気に過ごせています♡もちろん私も飲んでお守りで続けて飲みます。
投稿日:2022.02.27
マリオン (49歳・女性)
これまでエクストリームオメガ60ソフトジェルカプセルを購入していたのですが、こちらはフィッシュオイルの他、亜麻仁オイルも配合しているとあったので変更しました。特に変化はありませんが続けてみようと思います。
投稿日:2022.02.20
ベビ待ち (45歳・女性)
私は身体中、顔にも使ってます。
全身これ一本。
手のガサつきも、唇のガサつきも、かかとのガサつきもなくなり、ツルンツルンです♬
お腹周りに塗ると引き締め効果かあります!!
塗らない時と本当に違いわかります。試してみて下さい♬
投稿日:2022.01.28
ゆか (45歳・女性)
太りやすくなってきたので飲み始めてみました。
黄色のパウダーが入った透明のカプセルです。
一日2回飲んで様子を見たいと思います。
相性が良いとされるDHAEPAも一緒に飲んでいます。
投稿日:2022.01.19
つぼみ (44歳・女性)
良い香りです。
人へのマッサージ用に購入しました。
自分でもうまくセルライトをつぶせないので。。。
とても良い香りでさすがヴェレダという感じです。
自分へはスキンファーミングを普段使いとして、たまに気分転換にこちらを使用してます。
投稿日:2022.01.16
もも (40歳・女性)

star全然違う
こちらを飲むと食後のお腹の苦しさが全然違います。
ただ効きすぎて「もっと食べれる」状態になるので、ダイエット目的の方はちょっとした空腹に耐えれるようにしたほうがいいと思います。
私はちょっと空いたらすぐ食べてしまう方なので気を付けていこうと思います。。
投稿日:2022.01.16
もも (40歳・女性)
昼食後、ガスが溜まって仕事中にゴロゴロするのがツラくて購入してみましたが、全く変わりませんでした。
他に体調(特に腸内環境)に変化もなく、私には合わないようです。
カプセルの粒が小さいのは良かったですが、リピはなしです。
投稿日:2022.01.16
めろんぱんだ (51歳・女性)
アンチエイジング、ダイエット目的で継続しています。
朝の空腹時と用法にはありますが、朝から空腹を感じた事がないのですが、白湯と毎日飲んでいるお陰か体重の増加は抑えられている気がします。運動と他のサプリも併用しているので、これだけの成果ではないと思いながら、確実に相乗効果でよい状態を保てています。
投稿日:2022.01.14
soho (47歳・女性)
しっかり作用してくれます。それでいて、お腹が痛くならない。
酷い便秘症の人にはお勧めです。飲む量は人それぞれなので、調整しなくてはいけません。そこが難しいです。
投稿日:2022.01.07
まこ (50歳・女性)
青魚が大嫌いな私にとってこのサプリは力強い味方です。値段もお手頃で大変気に入ってます。冬にはひどい乾燥肌で掻いてしまい足から血を流してましたが、それもなくなりました。もっと早く出会いたかったです!
投稿日:2022.01.06
ピカオ (51歳・女性)
いつも飲んでいる別の品が欠品だったので、これにしたのですが、まあこれはこれで効きます。
強いて言えば、コスパが良くないので、やはりいつもの品に戻りたいです。
早く、入荷すればいいなあ;
投稿日:2021.12.19
drastic (49歳・女性)

star便秘
ずーっと便秘や下痢を繰り返していました。
ガスも、たまって、お腹のハリも、気になりました。この商品にであい今では、便秘しないです。サプーさんの商品は、私には、あってます。すごいありがとうの気持ちで、いっぱいです
投稿日:2021.11.22
なつもよう (49歳・女性)
小さい頃からお腹をよく壊します。
家族や皆と同じものを食べても自分だけ下痢。
大人になってからは、牛乳もダメに。
こちらの商品に辿りつき、飲んでみました。
カレーライスの時は3カプセル、
それ以外の普通に揚げ物とかの食事では2カプセルを食べながら途中途中で飲んでいます。
飲む前は、カレーライスはほぼ毎回、下痢になってしまってましたが、
3カプセル飲むようにしてからは、
4回に1回くらいまで頻度が下がり、
カレーやシチュー、
グラタン(牛乳使用メニューにはラクターゼサプリも併用)も食べられるようになりました。
絶対、下痢を回避できるわけではないですが、
こちらを飲むようにしてからは
明らかになる頻度が減りました。
消化が悪い体質のせいでお腹を壊す、
カレーやラーメンがダメという方は
是非試す価値あり。
カプセルですが、小粒なので飲みやすいのも気に入っています。
投稿日:2021.11.20
yuki1025 (52歳・女性)
歳とともに、血糖値が上昇してきていて大好きな甘い物だけでなく、食事も制限しながら食べています。それでも、血糖値は油断すると上がってしまうのでサプリに頼るほかなくて、糖尿病になる前の予防としてクロミウムを飲み始めました。病気になってから通院代・薬代をかけるより、病気になる前にサプリで改善を心掛けています。このサプリは初めてでしたが、血糖値も安定しているのでこのまま飲み続けたいと思います。
投稿日:2021.11.12
momo (58歳・女性)
栄養バランスを考えずに食べたいものだけを食べた結果、アトピー、肌荒れ、下半身ぶとりの状態でした
ビタミンB群のサプリで、浮腫なども減りましたが、こちらでさらに代謝がアップし、足のむくみからまず改善されてきたようにおもいます!
投稿日:2021.11.11
stmmy (38歳・女性)

starずーっと
ずーっと使ってます!お肌がすべすべになります。特にお尻のざらつきがなくなり、すべすべです。お風呂あがりにこれを塗ってから、おやすみタイツを履いているのが余計に保湿効果UPしてるのだと思います。
投稿日:2021.11.11
や (41歳・女性)
魚臭さが感じられないので、時間を気にせず朝から飲むことができます。粒が大きいところは輸入物のため仕方がないですね。飲めない大きさではないです。少しでもボケ防止になるといいなと思って続けています。
投稿日:2021.11.06
pen (51歳・女性)

star胃薬
最初はダイエットのため!と思って購入しました。口コミに書いてあった胃薬のような効果はそこまで期待していなかったのですが、飲み始めて一番感動したのがこの効果でした!いつも食べたあとなんとなく胃が重くて、空腹を感じるまでは気持ちの悪い満腹感が続くことも多く困っていました。胃薬を飲んでもそんなスッキリしませんし、仕方ないと思い放置していたのですが、これを飲むとそういう胃の重さが不思議となくなりました!しっかり分解してくれている証拠なのだろうと思います。食べすぎてしまった時もこれがあれば安心です。
投稿日:2021.11.02
Mayu (30歳・女性)
以前飲んでいましたが、保存に気を使うため一度やめていました。が、こちらとコエンザイム、リポ酸を飲んでいた時に痩せた事を思い出し産後のダイエットに復活。
するすると2キロ程落ちました。
そうか、私にあってたのはコレだったのかと気付きました。
やはりしけりやすいので気を使いますが、効果、価格で継続するつもりです。
投稿日:2021.10.14
もも (42歳・女性)




























※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。