バッチフラワーの口コミ
豊かな愛情による干渉のしすぎ。自分や娘に共通の何かがあると感じていて、これを選択。自分のことはわからないけれど、娘の、弟に対する物言いは多少やわらいだような・・・言うことが全て正しいだけに、彼女の心配や愛情が疎まれることが可哀想で、愛情と支配を一緒にしない必要性に気づかせてあげたいとの想いでした。続けてみます。
投稿日:2013.04.18
りん (38歳・女性)
せっかくモニターで頂いたのですが。。。。
私には合わなかったかも・・。
アルコールが飲めない私には、落ち着くどころが
香りもあまり好きじゃなかったです。
もう少し、香りのよい(お花のような)を期待していたのに残念でした。。
ちょっとお酒っぽかったですね。
投稿日:2013.01.24
ひめこ (44歳・女性)
目的間違って買っちゃったかな。。。
イライラするときはやっぱイライラします。
今のところ完全な気休めです。。。気休めにすらなっていないような。
とりあえず頑張って飲んでます。
投稿日:2012.12.04
あるまじろ (31歳・女性)
娘が使ってよかったそうです。ウォルナット・エルムと共に使用。社会や他者の評価ではなく、自分自身のやるべきことはこれなんだという気持ちに気付く手助けになったようです。
投稿日:2012.09.02
hana (69歳・女性)
掃除が苦手でなかなか物が捨てられない。部屋の中に溢れる物を前に途方に暮れてしまう。それは、過去の思い出にとらわれている(過去の思い出が捨てられない)・優柔不断ということだと。ハニーサックル・スクレランサスを一緒に飲み続け、なんとなく自分にしては掃除ができるようになってきた気がします。まだまだ片付きませんが、これからも飲み続けていきたいと思います。
投稿日:2012.09.02
hana (69歳・女性)
いつも国産物でグリセリンベースの物を飲用していたのですが、今回初めてブランデーベースの物を購入。
と言うか良く読んでなくて、届いて飲んで気づきました!(^^)!
そりゃそうですよね、サプーさんは海外での商品を販売してるから当たり前か!
お酒が全く駄目な私はちょっと飲みづらいですが、国産だとサプーさんよりちょっと高めの金額で内容量が半分しかないのでコスパ的にはこちらの方が断然お得!!
効果は日本の物と変わらないです。これをお茶等に数的落として飲用するととても心も落ち着くような気がします♪
投稿日:2012.07.31
cocon (35歳・女性)
劇的に変化はありませんが、スウ~っとしみこんでいき、気持ちが楽になります。日本でのフラワーエッセンスはビネガーなのでまずいですが、ブランデーベースはおいしいです。
投稿日:2012.05.05
もぐら (43歳・女性)
自分の気持ちを押さえがちな私は、自分をもう少し表現したいなと思いセントーリーに決めました。
ものぐさな私はペットボトルの水やお茶に少し混ぜて仕事場に持って行ったりしてます。
なんとなく、なんとなくですが前よりも自分の事を許せるようになったり
ゆっくりですが自分の意見を言えるようになったかなと思います。
みんなの意見と違うな、と思う時、いつもの私だったらそのまま流したりしてたのですが
私の場合はこんな感じだな~。と、さらっと言えたりと。
はっきりと見えないのですが自分の中で「お!」と、小さな変化が見えて来たりしています。
フラワーエッセンスはお守りの様な存在でもあるので、元気をもらっています。
投稿日:2012.03.13
naco (27歳・女性)
イベント等での人付き合いを避ける傾向でしたが、
ウォーターバイオレットを取るようになって
積極的までは行かないまでも、自分から楽しんで
入っていけるようになったと思います。
これからもお世話になると思います。
投稿日:2012.02.20
テオ (31歳・男性)
ここ2、3年何事にもやる気が起きませんでした。
今年に入りやっと前向きな気持ちが戻って来ましたが、
それを行動に移すことが出来なくて、
たまたま、サプーさんでフラワーエッセンス・ホーンビームの事を知り試してみました。
初めて飲んだ日は朝だけで、午前中、自分の仕事に集中出来ました。
それは周りの環境にまで影響を与えているかの様に感じました。
それから、朝と昼飲むようにしました。
まるで、何かに突き動かされて仕事をしている感じがしました。
1日中その状態では疲れると思い、私は日に2回しか飲みませんでしたが、
確かに効果があると感じました。
自分に合った飲み方を知るためにも少量から試して変化を楽しんで欲しいと思います。
投稿日:2012.02.19
よもぎ猫 (42歳・女性)
人生の一区切りをつけた所で
今までの生き方や、今後に向かっての事を考え
客観的に判断できるようになりたく、こちらを使用しました。
自身がないと、不安になって焦る気持ちが大きく、普段出来ることも出来なくなっていましたが
使用し始めてから、落ち着いて前を向くことが出来ました。
その影響で今まで良いと思い込んでいた事が、実はマイナスだったことや
周りのありがたい事などに気づく事ができ
本当に感謝してます。
自分を変えてくれたワイルドオートナットに★5つ!
投稿日:2012.02.19
Lunaty (30歳・女性)
眠れなくなるほどの悩みではなかったんですが、
どこか慢性的に気持ちが晴れないこの頃で。
基本的には常に穏やかな方なんですが、根本がネガティブなんですね。
フラワーエッセンスはモデルの美香さんがブログで
「一口飲んで、ビックリ!体中のすべての細胞が反応したかのような感覚」と仰っていたので、
前々から、一度飲んでみたかったんです。
まあ、実際のところそんな衝撃はなかったんですが(笑)
それでも毎日、起きぬけ、そして眠る前のお白湯に2滴垂らして飲んでいます。
私は少し甘さを感じます。味も、香りも。
あくまで植物の自然の力にサポートしてもらっている、という感覚で
心身に劇的な変化を求めもしないし、依存する気も無いです。
心のサプリメントというか可愛いおまじないのような感じで。
リラックス出来るので続けたいと思います。
投稿日:2012.02.17
noroco (35歳・女性)
フラワーエッセンス、以前から試してみたいと思っていました。
自分に合うものがなかなかわかりづらい中で、ホーンビームはやる気を起こしてくれるかなという期待感がもてました。
飲み物に1回2滴たらして飲むだけなので手軽に摂取できます。クセがなく何にでも合いました。そのままたらして原液をなめてみるとほのかに甘い味がします。
効果としては、私にとっては即効性のあるものではなかったですが、この3週間くらいの間にやらなければならないことが複数できて達成感がありました。
特に育児をしながらの家事はどちらも毎日のことなので上手に手を抜きながらやっていかないと大変なのですが、それでも物置状態になっていた1室を片付けて模様替えまでできたのは私にとってはすごいことだと思いました。
あと、やりたい・やらなくちゃと思うことができないことが続いたときにちょっと冷静になって優先順位をつけて物事に取り組めるようになった気がします。
投稿日:2012.02.17
かな (33歳・女性)
周囲の目を気にして言いたいことが言えず終い、どう思われるか不安でノーと言えない、周りの状況など色々考えた結果ちょっと大変だけど自分で引きうけてしまおう。そんな自分を少し変えたくてフラワーエッセンスを試してみようと思いました。色んな種類がある中で私にはまさにセントーリーでは♪と思いました。
飲み始めてまだ1ヶ月弱なので、はっきりびっくりするような変化はありません。
でも気づけば以前より、頭の中でぐるぐる考えすぎることが少なくなったと思います。
わりと決断を迫られたり、交渉をする機会も多い時期だったので感じることができたのかも。
そしてそういう機会にいつもより落ち着いてのぞみ、客観的な判断ができた気もするんです。
私には合ってたのかもしれません。
あと、炭酸以外なら、水だけでなくジュースやコーヒーなどのいろんな飲み物に混ぜていいところが続けやすいと思いました。
まだもしかしてという感じなので、ひとまず飲み切るまで続けてみたいと思います♪
投稿日:2012.02.16
miumiu (31歳・女性)
「不安や心配事で、心が晴れない人へ」ということで、今の自分にぴったりかと。
まじめに続けてはいますが、まだ効果のほどは分かりません。まあ、まだ1ヶ月も経ってないので、分からないのは当然と言えば、当然かも。2ヶ月、3ヶ月と続ければ何か効果が感じられるかもしれません。
届いたボトルは想像以上に小さかったので、ちょっとびっくりでしたが、1回量がかなり微量なので長持ちしそうです。
今後の効果に期待です。
投稿日:2012.02.16
ぽんぺけの母 (34歳・女性)
毎日が忙しくやらなくてはならないことが沢山あるのに気分がのらなくて後回しにすることが多く、それが逆にストレスになっていました。
まだ飲み始めたばかりで大きな効果は感じられませんが、香りがよくリキュールみたいで、お水に入れて飲むと美味しいです。
味は苦みなどなく飲みやすいので長く続けられそうです☆
お風呂に入れてもいいとのことなので落ち込んだ時にやってみようと思います。
投稿日:2012.02.15
かわ (32歳・女性)
体調を崩してココロも前向きになれないときに、サプリメントでお世話になっているサプーさんでフラワーエッセンスを扱っている事を知り、自然のもので安心して試してみました。
はじめて口にエッセンスをいれた瞬間は、苦味があり、あれ?という感じです。
ですが、そのあと自然に包まれたような安心感に変わります。
日がたつうちに体調も、ココロも少しずつ前向きになってきています。
しばらく継続したい商品です。
投稿日:2012.02.15
まっす~ (35歳・女性)
こちらの商品を購入したきっかけは彼と喧嘩別れをしてしまった自分を反省し、何かのきっかけになれば・・・と思って試して見ることにしました。効果はまだ正直はっきりと実感できませんが、生理前のイライラや感情の起伏に多少の効果があったように感じています。続けることも大事ですよね?信じて頑張ります☆彡
投稿日:2012.02.15
LOVE1978 (33歳・女性)
年齢を重ねるごとに疲れが取れず、気分も今一の毎日...。そんな時フラワーエッセンスを見付けました。いろんな症状によって種類があるのですが私はオリーブにしました。初めは半信半疑でしたが、一週間たった頃から何に対してもマイナスに考えがちになっていたのに気分が軽くなって来たように感じました。スポイトで1回に2滴を1日に4回、気分の沈みがちの時に口にしました。癖もなくさらっとしていて口の中が爽やかになるので気分も変わるんですかね。今では、イラっとした時などに使っています。サプーさんこれからも良い品を宜しくお願いします。
投稿日:2012.02.15
gintoki1010 (44歳・女性)
“毎日に追われていて、疲労がたまっている方に”
まさに自分の状況がピッタリだったので選びました。
休日、登山をしている私は、登るたび“自然(緑)”にとても癒されておりまして。。。
登山は、肉体的に疲れはするものの精神的に清々しくなれるので、
仕事の日も「スッキリしたいな~。清々しくなる方法はないかな」と思っておりました。
味は“優しい甘さ”を感じました。
ヘンなクセもないので、非常に飲みやすいです。
他のエッセンスと合わせてもいいとは思いますが、単品でも十分美味しいと思います。
自然植物から採られているという点も安心です。
劇的に疲れが抜ける!!というワケではありませんが、
心身共に朗らかになる、リラックスできる♪ような気がします。
都会の中で森林浴をちょっとだけする…そんな感じでしょうか。
仕事中や外出時にも、気がついた時ちょこちょこ口にしています。
小さいので持ち運びも便利で、ポーチに入れておくようにしています。
知人にも疲労困憊な方がいるので、プレゼントしてぜひ試してもらおうと思います。
投稿日:2012.02.15
cha-cha (38歳・女性)
あまり期待せず使い始めました。
小さいボトルですが一回当たり2滴なのでかなりもちました。
甘口のホワイトワインのような味です^^
コーヒーにいれたり出かける時手首につけたりして使いました。
二人目の子を流産してから精神的にかなり落ち込んでましたが
性格上人に弱みを見せることができないのでますます自分の中で
ストレスを溜め込んでました。
使い始めなんとなくですが明るくなった自分を感じます。
またママ友と遊べるようになったので^^
いつもは人の話ばかり聞く立場ですが
話せばみんな聞いてくれるんだなと感じるようになりました。
このフラワーエッセンスの効果かははっきり言ってわかりませんが
このまま続けてみたいです。
投稿日:2012.02.14
ゆやまま (36歳・女性)
植物のエッセンスで「人と壁を作っている状態」などをコントロールできるのか試してみたくて、現在飲み始めて20日です。仕事のある日、1日3~4回、舌に3・4滴服用。
自分に関しては人に対して壁を作っているように見える要因は、
仕事中などは焦燥感を感じやすく、つい自分の事に没頭してしまうことだと思っており、
飲み始めてからは、そういう焦りみたいな感情は穏やかになってきたように感じます。
さらに、仕事以外の事では、考えすぎて億劫になることが多かったのが、
とりあえず動こう!になってきた気がします。
効果は穏やかだと思うのでもう少し飲んでみようと思います。
投稿日:2012.02.13
シーナ (47歳・女性)
不安を強く感じてしまう傾向があるため、こちらの商品を試させていただきました。
そういえば、ここのところ穏やかな日々を過ごせているような気もしないではないのですが、はっきりとした効果というより、なんとなく良いかもというのが、正直な感想です。
今後も続けて摂取し、もっと効果を感じられたら、また口コミしたいと思います。
投稿日:2012.02.13
ちづる (48歳・女性)
◎支配ではなく思いやりのある指導者に導く
相手の気持ちを思いやって、尊敬できる指導者になれるように導いてくれるフラワーエッセンスのヴァイン。
丁度、上司との会話でそんな注意内容があった頃です。
「私には非が無いのに、不思議な注意をしてくれる上司だな・・」と思い考えていたところ、このエッセンスに縁がありました。
言葉使いには、十分に注意しているものの、気配、気力で圧倒している面が他人からは感じられるようです。ソフト対応のつもりですが・・。このエッセンスを使い、意識の目覚めが始まったように思います。今はその上司とも、他の人とも円満。
日々の努力を忘れないためにも、いいきっかけのエッセンスです。K.S
投稿日:2012.02.11
K.S男 (48歳・男性)
このフラワーエッセンスパインを使いだしてから、なんだか少し気持ちが軽くなった気がします。
水に混ぜても何に混ぜても、味はあまり変わらないですし、試す価値はあると思います!
他のエッセンスも試してみたくなりました(*^^*)
投稿日:2012.02.11
えみり (23歳・女性)
仕事や私生活で周りの人に振り回されていました
いつも何か疲れるなと思いつつ状況は変わらないだろうと思っていました
フラワーエッセンスには何年か前に本で読んで自然な花のパワーってあるのだろうと思っていました
10日ぐらい経ってからかも、気がついたら相手は変わらないけどイラッとしていない自分がいました
周りをうまくコントロールしている自分がいました
過去と他人は変えられないけど自分と未来は変えられると思いました
投稿日:2012.02.11
ちーちゃん (35歳・女性)
更年期のせいか慌てたり人の話を聞かず自己判断して失敗したり人を不快にしたり・・・。
今までの自分と違うように感じていたところこのフラワーエッセンスを試してみました。
心がざわざわ慌てないようになった気がします。落ち着いて生活できてきたように思います。
飲んでるっていうことで安心感もあります。今度は他のエッセンスなども試してみたいと思います。
投稿日:2012.02.07
マッキー (51歳・女性)
クローゼットやデスク周りの片づけを「もうやらないとだめだ~」と思いつつ、やる気が起こらず先延ばしにしていました。若い頃は結構片づけが苦にならず、時間を見つけて片づけていたのに、なぜこんなに「やる気」が起こらなくなったのだろう、年(今年還暦)のせいか…と思っていたところ、「やる気が起きずに先延ばしにしている方に」という、私にピッタリのうたい文句に飛びついたのが、この商品。1週間使い続けましたが、未だにクローゼットは山積み、デスク周りもゴチャゴチャ。多分、私の「ものぐさ」症は頑固なのでしょう。
原液の味は甘口の日本酒みたいでいい感じ。まだ半分くらい残っているので、セッセと飲み続けます。効果が現れたらまた報告します。
投稿日:2012.02.03
vicky (59歳・女性)
服用を始めて、夜毎に苦しめられていた「悪夢」から開放されました!何年かぶりに朝まで直行で眠ることもできました。就寝前にコップに入れた水の中に2~3滴を続けています。もちろん朝・昼・夕食後にも同じように。精神的に追い詰められているような不安感・恐怖感が薄れた感じです。就寝前に飲んで読書などしていると、フワ~って気分を感じます。こころなしか、翌朝のお通じも良くなった気がします。キャップ兼スポイドで2~3滴の使用ですので、コスパも非常にいいですね。香りも味もほとんど気にならない程度です。気分の安定が続くことを願っています。
投稿日:2012.01.31
マッキー・ミッチー (52歳・男性)
他人からするとどうでもいいことや細かいところがすごく気になるのでお試しで飲用することにしました。自分の子供にはそれが気になってつい言ってしまうので気にならなくなるといいなぁ~と思います。結構つらいのです。
投稿日:2024.03.23
mizu (48歳・女性)
味は美味しいのですが、少し時間がたつとくっついて一塊になってしまいます。
表記はないのですが、冷蔵庫などで保存した方がいいのかもしれません。
投稿日:2023.05.27
yuzuko (40歳・女性)
私は電車内など閉鎖空間で身動きがとれなくなるところが苦手でこのまま倒れてしまったらどうしようと考えれば考えるほどほんとに気分が悪くなり動悸がし始め酷い時はそのまま意識を失ってしまいます。
なのでこちらで少しでも気が紛れればと思いサポートのつもりで購入
味は美味しいです!
効果があるかは正直分からないけど心の安定のためにお守り的な存在になりそうです。
投稿日:2022.08.06
もも (32歳・女性)
私は電車内など閉鎖空間で身動きがとれなくなるところが苦手でこのまま倒れてしまったらどうしようと考えれば考えるほどほんとに気分が悪くなり動悸がし始め酷い時はそのまま意識を失ってしまいます。
なのでこちらで少しでも気が紛れればと思いサポートのつもりで購入
味は美味しいです!
効果があるかは正直分からないけど心の安定のためにお守り的な存在になりそうです。
投稿日:2022.08.06
もも (32歳・女性)
勉強が面倒なわが子にと思い購入しましたが、効果はわからずです。しかし勉強のみならず面倒な事は何でも手付かずは問題ですが、日常生活で活用するような事以外の勉強はやらんでも生きていけるしなぁと。リピはしません。
投稿日:2022.08.01
ふうきち (46歳・女性)
固いグミのような食感で、味は美味しいです。
効き目もあります。
安定剤を飲んでいるのと同じ感じです。
ただ強すぎるのか、身体に合わないのか、わかりませんが、これを食べると気持ち悪くなります。
吐くまではいかないのですが、吐き気がし、逆に体調が悪くなります。
効き目は感じるし、お手軽で味も好きなので、吐き気を改善していただけたら最高のサプリです。
投稿日:2022.06.21
イギー (33歳・女性)
フラワーエッセンスもひそかに
販売されていて
サプーさん重宝しています。
精神的に良いようなので
知人に勧められて
飲んでいました。
優しく効いているとおもいます。
投稿日:2022.06.09
lovely (46歳・女性)
効いた~という強烈な効果はとくに
感じていないのですが、
悩んでいるときや
パニックになったときに
飲みものにいれてすぐ
飲むようにしています。
数日たって忘れてしまっているので
自然に昇華されている気がします。
投稿日:2022.06.09
lovely (46歳・女性)
今までは ずっとこのシリーズのキャンディを買って舐めていました。
ただ今のご時世出先でキャンディを指でつまむのが気になって
こちらのスプレーを購入してみました。
味が苦手で使用回数が増やせないのが残念ですが
発作が起きそうな時こういうものがあると心強いです。
投稿日:2022.04.07
aisha (40歳・女性)
朝お家を出る前に口の中にポトポトと。これで落ち着いて過ごせるよ、と声をかけていました。
プラセボ効果もあるかもしれませんが、効いていたように思います。
投稿日:2022.03.21
タンジル (40歳・女性)
効いてるかは分かりません
でも落ち着く気がします
気持ちの問題かもしれないですが、そういう御守りのようなもの大事だと思います
味は薄いハーブティーのようなもの
食感は硬いグミです
初めは舐めて柔らかくなってきた頃に噛んで食べてます
投稿日:2022.03.03
アイナ (31歳・女性)
光刺激が苦手でストレスを感じやすく疲れると体が強ばって辛くなる娘にあげてみました ツラい状態の時に口に入れてみるといつの間にか普通に楽しそうにしゃべってました 娘いわく気がついたら治ってたそうでいつもなら1度寝てリセットしたい状態になるのにこんなにすぐ落ち着くのウソみたい と不思議がってました
味はうすーーーいオレンジ風味で美味しいとは言えませんが 美味しかったら食べすぎてしまいそうなのでいいと思います
投稿日:2022.02.13
とびねこ (50歳・女性)
最近、会議で辛い思いをすることが多く、気持ちが不安定になり、睡眠導入剤を飲んでも眠れないようになりました。代謝アップサプリを購入するついでに、気休め程度にこちらも購入。気持ちがしんどくなってから1粒、2粒、口に入れてしばらくすると、穏やかに仕事していることに、ふと気づきます。味は、薄い微妙なものですが、効果を思えば許せる範囲内ですので、もうひとつの味の、ブラックカラントとともにリピートしました。ただ、そんなに安くもないので、他のサプリ購入のついでに・・・という頻度でしょうか。
投稿日:2022.01.16
ふむたん (50歳・女性)
パニック障害があり突然どうしようもなく不安になったりザワついたりして
生きにくいと感じます。
こちらを舌に垂らしたり お茶に垂らしたりして飲んでいます。
気がつくと落ち着く気がします。
投稿日:2021.12.29
aisha (40歳・女性)
お守りの様な感じで不安だな...という時舐めています。
舐めた事を忘れた頃なんとなく落ち着いているかも?
という緩い感じですがお薬よりも気軽に口にできるのが良いです。
投稿日:2021.10.28
aisha (39歳・女性)
穏やかにおいしいです。
効果が劇的にあるかどうかはよく分からないのですが、食べるとどことなく安心するような気はします。
プラセボっぽい感じではありますが、気持ちを落ち着かせたい時のスイッチ的な、あるいは儀式的なものとしての効果はあるかなぁと思います。
家にこういうものを置いておいて、しんどい時にいつでも食べれるというのがいいなと思いました。
が、絶対これがイイ!という訳ではないので、他のも試してみたいと思います。他のを試して、これが良ければまたリピートするかも。
味は、こちらよりオレンジエルダーフラワーの方が好きです。こっちも悪くはないけど、食べ慣れない味かな。オレンジの方が馴染みやすく落ち着く味です。
投稿日:2021.07.23
こな (38歳・女性)
穏やかにおいしいです。
効果が劇的にあるかどうかはよく分からないのですが、食べるとどことなく安心するような気はします。
プラセボっぽい感じではありますが、気持ちを落ち着かせたい時のスイッチ的な、あるいは儀式的なものとしての効果はあるかなぁと思います。
家にこういうものを置いておいて、しんどい時にいつでも食べれるというのがいいなと思いました。
が、絶対これがイイ!という訳ではないので、他のも試してみたいと思います。他のを試して、これが良ければまたリピートするかも。
味はもう一種類あったと思いますが、こちらの方が好き。
投稿日:2021.07.23
こな (38歳・女性)
ストレスフルな中での仕事や外出時には、必ずこれかエルダーフラワー味を持ち歩きます。劇的な効き目はないですが、なめている間になんとなく落ち着くのでお守りとして欠かせません。
投稿日:2021.07.12
サッチェル (45歳・女性)
生理前の情緒不安定がひどい時、でも仕事はしなければいけないので、出勤時や仕事の合間に口に含ませています。劇的な効き目はないですがお守り的に持ち歩いています。
投稿日:2021.07.12
サッチェル (45歳・女性)
ちょっとした事でも緊張したり不安を感じてしまいます。
外出前に口にしてから出ます。
硬いグミの様な感じでしつこい甘さもありません。
舐め終わった後いつまでも甘さが口に残る感じがないのも良いです。
効き目は〜毎回しっかり効いてくれるという実感は少し弱い気がします。
副作用はない様なので気に入っています。
投稿日:2021.07.05
aisha (39歳・女性)
仕事中、算段どおりに物事が進んでくれないときに舐めてます。
わたし個人的な感想ですが、オレンジよりこっちの方が美味しいです。味は常備しておきたいくらい好きなのですが、1000円近くの価値があるかというとないような気がします。
こちらで購入したGABAを飲んでいるのもあって、単独での効果がよく分からないから、ハリボーでも気が紛れるならハリボーのほうがコスパがいい(T_T)
投稿日:2021.06.14
つー (32歳・女性)
かためのグミで、仕事中静かに食べられるところが気に入っています。
1缶1000円近くするので効果をもっと実感したかったけど、残念ながらよく分からないです。
ただ、最近仕事中イライラしていないことは確かです。
大噴火→鎮火みたいな分かりやすい効果は実感ないものの、ずっと穏やかでいられるのが効果だとしたら私には効果ありでした。
投稿日:2021.06.08
つー (32歳・女性)
最近、寝付きが悪いことが多くなって、困っていました。
穏やかに眠れるようなサプリを試してみようと、こちらを購入しました。
効果が実感できるまでには、至っていません。
生活習慣を改善しながら、様子を見ようかと思います。
他の睡眠サポートのサプリも試してみたいと思っています。
投稿日:2021.06.05
チロリン (63歳・女性)
昔、友達からインフルエンザ予防にと、砂糖のツブのようなものをもらったときは、効き目があるのかよくわからず、レメディて何なん?と意味不明なものでした。
メディカルハーブの講座に通いだして
ハーブ以外にフラワーレメディのことをやっと理解できたような。。レスキューレメディは一本持っててもいいよ、とオススメだったので購入してみました。
今日届いて、まだ試してませんが、コロナで
色んなこと考えすぎて不眠気味なので
眠れないとき試してみます
投稿日:2021.05.31
パタコ (56歳・女性)
ホワイトチェストナットをリピートしていたのですが、品切れ中の時にこちらを試しに購入してみました。
残念ながら自分にはチェストナットのような効果は感じられませんでした。
ただフラワーエッセンスは、漢方の証のように合う合わないがはっきりしているので、ピタリと合う方には確かな効き目を感じられるのではないかと思います。
いろいろ試して自分に合う物を探して欲しいです。
投稿日:2021.03.27
イチ (42歳・女性)
フラワーレメディーは、数年おきに使っている気がします。ふと使う気が起きるのです。そして、初めて使ってから20年近くたちますが、最近気がついたこと。それは、使うから癒される出来事が起きるのかしら?…ということ。出来事を癒すために使っているはずですが(笑)。別の意味での引き寄せでしょうか。最近は、購入して使ったら、癒されるための出来事が起きている気がします。
投稿日:2021.02.22
luna88 (49歳・女性)
心が騒がしくなったり不安になったり…
トラブルが起きそうな時に舐めています。
キャンディというよりは固いグミの様です。
優しい甘さで口にすることが苦ではありません。
御守り的な存在です。
投稿日:2021.01.16
aisha (39歳・女性)
昔、違う種類のフラワーエッセンスを飲んでいたことがあります。わりと穏やかに変化があった記憶があるので今回購入してみました。飲んでみると暫くは何もなかったのですが、見る夢に変化があって起きると疲れてます(笑)なので休み休み飲むことにしてます。
投稿日:2021.01.12
さき (44歳・女性)
普段は、バッチ・レスキューレメディにお世話になっています。こちらは、お出かけの際にバッグに入れて持っていきます。硬めのキャンディーで味も美味しいです。食べ終わる頃には、気分が落ち着いてきます。これからもお世話になります。
投稿日:2020.12.21
ちこちゃん (36歳・女性)
劇的な効果はありませんが、仕事で緊張するようなシーンや、ストレスを感じる時、忙しくてざわざわする時などに、一つ口に含むと少し落ち着きます。何だかんだリピートしています。
投稿日:2020.10.15
サッチェル (44歳・女性)
こういった商品を購入するのは初めてです。
イライラした時に一粒食べましたが、あまり効いていないような…。一粒では少ないのか、それともイライラの方が大きい為か、よくわかりませんが、カバンに入れています。
投稿日:2020.10.13
nam (35歳・女性)
何年も前から知っていましたが、購入したことはありませんでした。液状のレメディは以前よく購入していました。いざというときに、さっと口にできるということで購入しましたが、美味しいので飴のように食べています。
投稿日:2020.10.11
luna88 (49歳・女性)
パニック症などで辛くこちらを購入しました。
何が決定的な事がなくても急に不安感が湧き起こりザワつきしんどい時に
2滴ほど舌の上に垂らして使っています。
ピリッと刺激を感じますが 一瞬なので大丈夫です。
気がつくと何となくザワつきが落ち着いている感じがします。
投稿日:2020.10.01
aisha (38歳・女性)
服用しはじめて感じるのは、子供に対しておおらかな気持ちで接していられるようになったかもなぁ、と。イラッとした時も、まぁ仕方ないか〜とサラッと流せるようになって、子供の良いところを探せるようになりました。親子のキャッチボールもスムーズになったかも知れません。
投稿日:2020.09.08
はなや (42歳・女性)
以前は、医師から処方された睡眠薬を服用していましたが、身体の事を考え、バッチレメディを使い出しました。不安症状の緩和から夜が眠れるようになりました。私には合っていたようです。
投稿日:2020.09.08
はなや (42歳・女性)
味はグミのようで美味しいです。効果はあるような、ないような・・まだ食べ始めて間もないからかもしれないですが、もう少し続けて効果が実感できたら嬉しいです。
投稿日:2020.07.04
もも (43歳・女性)
ソフトキャンディみたいな食感で味は何味なのかわからない食べた事ない味でしたけど、美味しいです。
少なめなので、大事に食べないとあっという間になくなります。
不安への効果はまだわかりませんが、持ってると少し安心します。
投稿日:2020.06.27
あみ (43歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。