サプリメントの口コミ
アトピーにラクトフェリンがいいらしいので、サプーさんでお安く購入できて良かったです。
アトピーもだいぶ よくなってきたので、うれしいです。
投稿日:2012.12.18
miel (50歳・女性)
ビタミンCを手軽に取るには良いサプリだと思います。値段も安く、量も沢山入っているので、お徳だと思います。肌も白くなってきたかも..と最近思い始めました。カプセルが大きめなので、人によっては、飲みずらい方もいるのではと思います。
投稿日:2012.12.16
ゆりゆり (50歳・女性)
サンゴが、吸収が良いそうなので、こちらを選びました。
少しお値段が高いので、次回は違うカルシウムを試して、比較します。
どちらもカルシウムとマグネシウムの割合は2:1で同じ物です。
投稿日:2012.12.08
TN (55歳・女性)
海外旅行に行くため買いました。
機内では、喉だけでなく顔やマスクにかけ、感染症からも守られ無事帰国しました。
匂いは無臭でした。
インフルエンザ対策にも活用します。
投稿日:2012.12.08
TN (55歳・女性)
使用し始めて、ある程度の期間を試して結果が出たら投稿しようと思っていました。
一カ月以上経ち、ほぼ毎日マッサージも併用していましたが、確かに細くなりました。
お風呂上りに、すり込みながらマッサージをしています。
仕事の後、足がパンパンになりがちでしたが、これを使い始めたら、ほとんどなくなりました。足が軽いです。
マッサージは面倒くさいですが、一緒にやることで相乗効果になっていると思います。
投稿日:2012.12.07
ちょこ (53歳・女性)
お友達から勧められたレスベラトロールの含有量は変わりませんが
とにかくお安い。
量は2倍で、お値段は4分の3です。
痩せた!とか美肌になった!との声を聞きましたので、リピートしてみました。
効果を期待してしばらく続けてみます。
投稿日:2012.11.30
マリ (51歳・女性)
こちらの効能の効果があるかどうかは正直、わかりませんが、
これを摂っていると 便秘になりません。
食欲も抑えられるのは偶然でしょうか?
2度目の購入です。
おそらく継続すると思います。
投稿日:2012.11.14
michaeljake (53歳・女性)
コスパ良し、効果よし。
小さく頼りなげな錠剤ですが、結構いいです。
痩せるのではなく増えない。
アルファーリポ酸との組み合わせで、
ゆっくりだけど運動嫌いな私でも、
体重が減り始めているのが不思議。
投稿日:2012.11.13
猫大好き (56歳・女性)
これを飲み始めてから更年期障害をあまり感じなくなりました。特にとても不快だったホットフラッシュがほとんどなくなったので喜んでいます。手放せません。
投稿日:2012.11.07
マリリン (51歳・女性)
今までは同社のメラトニン3mgを飲んでいましたが、こちらのほうが口コミ評価が高かったので切り替えてみました。切り替えてびっくりです。効き目が早く30分くらいでとても自然な眠気がきます。かといって翌朝にダラダラ眠気が残ることなく、スッキリ目覚めます。
夜中も熟睡で朝まで一直線のところも気にっています。最近ではずっとこちらです。
投稿日:2012.11.03
あいらぶPooh (50歳・女性)
白髪対策に2本目を購入しましたが
1本目飲み始めてすぐに白髪が減ったような気がしたけど
慣れたのか2本目では変化を感じませんでした
やめても白髪が増える訳でもなく・・・リピはないと思います。
気のせいだったのかな??
投稿日:2012.11.02
sakura (52歳・女性)
アロマオイル初心者なので、お風呂に入れてみました。リラックスできます。
こんなに人は香りに影響されるものなのだと気づき色々試してみたいのですが
欠品中が多すぎて困ります。オーラカシア製品にもっと力を入れてほしいです。
投稿日:2012.11.01
ピッピ (61歳・女性)
残業で夜遅い食事の主人。
朝は食欲がなく、朝食をとらずに出勤していました。
朝食をとらないと心配で、毎朝このプログリーンズを牛乳でシェイクして飲んで行くようになりました。
おいしい、栄養もとれる、と日課になっています。
私は、トマトジュースにシェイクして飲むと、最高です。
子供たちは、アップルやグレープストレートジュースにシェイクしたら飲みやすいようです。
全て無農薬のオーガニック野菜やハーブなどでつくられており、限りなく生に近い状態のまま、ということと、ローヤルゼリーなども入っているのが、私のお気に入りです。
投稿日:2012.10.30
TN (54歳・女性)
食べ物に全く好き嫌いがない私。
どんな商品でも受け付ける自信がありました。
でも… これは…
モニターだから、全てを飲みきって、正しく評価しなければ…と思ってがんばって飲もうと思ったのですが…
美味しくない、という表現では説明できない匂いと味。
お砂糖を入れたり、ミルクを入れたりと工夫しましたら、少しは飲みやすくなったのですが…。
ところが、この話を主人にしましたら、
飲んでみるとのこと。
そして、主人は気に入って飲むと言ってくれました。
甘いものが苦手な人向きなのかな?
健康にはとても良いと思いますので、一度お試しあれ^^
投稿日:2012.10.30
TN (54歳・女性)
優しいソーブです。
洗いあがりのツッパリ感がありませんので、これからの乾燥期にはピッタリな石鹸です。
他の評価にもありましたが、柔らかいので、湿気が多い場所では溶けやすいかも・・・
顔も洗ってみましたがOKでした^^
投稿日:2012.10.27
チャウダー (50歳・女性)
卵胞期に飲んでいます。
ひと月目はこれを飲んですぐ生理(いつもより1週間ほど早く)がきたので驚きました。
ふた月目はなんら変化なし。
良くも悪くもやはり効果なしかとあきらめかめた3月目に、バストに少し変化が! トップサイズの変化はないものの、なんとなく「中身がつまってきた」感じがするのです。
これからも飲み続けようと思います。
投稿日:2012.10.20
むー (54歳・女性)
まず、匂いが良いです。ラベンダーの香りだけでも癒やされます。
市販の日焼け止めにありがちな、独特の匂いや刺激がありません。
日本製には、ないタイプの、使いやすい日焼け止めだと思います。
今後、日焼け止めは、この商品を使いたいと思います。
投稿日:2012.10.15
ちょこ (53歳・女性)
胸が小さい悩みの娘の為に買いました。
バストアップだけでなく、丈夫な骨作りも期待できるというのは、出産や閉経で骨量が減る女性には嬉しいサプリです。
8カ月分もありお得感も♪
投稿日:2012.09.26
TN (54歳・女性)
毎年何回も風邪を引くのは当たり前のことでした。
でも、このサプリと女性用マルチビタミンなどサプーさんのお世話になって以来、
風邪をひいたことがない!ということを実感しています。
このサプリは毎日ではなく、疲れたなぁと思う時に飲むようにしています。
朝鮮人参も入っていて、安いと思います。
匂いも気になりません。
免疫力に徹底してこだわって作られたというこのサプリ、長い猛暑の疲れと季節の変わり目に、またリピートです。
投稿日:2012.09.26
TN (54歳・女性)
手放せません。毎食後2~3錠飲んでいます。食べる事を我慢できないので、好きなだけ食べていますが、体重増加はありません。減ることもありませんが…。
胃もたれせず、いつもスッキリした気分です。
投稿日:2012.09.15
vicky (60歳・女性)
体が若返ったようによく眠れます。
夜、強い睡魔がおそってきて、そのままぐっすり眠れるのが嬉しいです。
年をとると眠りの質が落ちていたのが、これのおかげで改善されました。
投稿日:2012.09.14
まこ (52歳・女性)
今まで家で飲んだことのある紅茶ベースのマサラティー特有のえぐみ感がなくすっきりしていルのが大きな特徴ですが、スパイスはよく効いており大変おいしいです。煮ださなくてもポットにお湯を注ぐだけで手軽にマサラティーができるので、忙しい朝も楽しめそうです。
効能はまだわかりませんが、カフェインレスなのでミルクを入れたマサラティーは就寝前に飲むとリラックスできるし、安眠効果も高いのではないかと思います。
ジンジャーが入っているので、これからの季節の風邪予防も期待できるのではないでしょうか。
冷やして飲んでもよいし、リキュールを加えたり甘味の種類を変えたり、いろいろアレンジできる万能なお茶だと思いました。
投稿日:2012.09.12
ハッシーナ (52歳・女性)
国産のコエンザイムQ10は内容のわりに価格が高くて続けられません。しかしこのメーカーは信頼も出来るし、内容も良く気に入ってリピートしています。
投稿日:2012.09.11
マリリン (51歳・女性)
更年期に入って、眠れなくなりました。仕事に支障が出るほどでした。でも睡眠薬には抵抗があったので、このメラトニンを試してみました。4つに割って少量から始めました。次の日もボーっとすることなく眠れました。副作用もないとのことなので安心して使っています。
投稿日:2012.09.09
マリリン (51歳・女性)
姉と二人で飲み始めました。疲れにくくなったと二人で感激しています。お陰さまで毎日元気に働いています。今度は肌の改善を期待してリピートしたいと思います。
投稿日:2012.09.09
マリリン (51歳・女性)
以前、国産のものを飲んでいたときはわずかな含有量に高額を払っていました。アメリカはサプリ大国なので信頼できるし、なんと言っても安価なので続けられそうです。アルファリポ酸と併用して効果を実感したらまた投稿します。
投稿日:2012.09.09
マリリン (51歳・女性)
初使用後、なんだかお肌がキューンと引き締まる感じがしました。
三日間朝晩使ってみましたが、すごく良い感じです。しっとりするし、ほんとに引き締まり感が続いてます。
香りもとっても自然です。これは良いものを見つけたかも。
投稿日:2012.09.03
ぽにょ (54歳・女性)
娘が使ってよかったそうです。ウォルナット・エルムと共に使用。社会や他者の評価ではなく、自分自身のやるべきことはこれなんだという気持ちに気付く手助けになったようです。
投稿日:2012.09.02
hana (69歳・女性)
掃除が苦手でなかなか物が捨てられない。部屋の中に溢れる物を前に途方に暮れてしまう。それは、過去の思い出にとらわれている(過去の思い出が捨てられない)・優柔不断ということだと。ハニーサックル・スクレランサスを一緒に飲み続け、なんとなく自分にしては掃除ができるようになってきた気がします。まだまだ片付きませんが、これからも飲み続けていきたいと思います。
投稿日:2012.09.02
hana (69歳・女性)
一月ほど使用しました。
正直、これといった変化・改善はありません。
気長にもう少し続けます。
リピートしてますが、
今一私とは相性が良くないようでした。
まだ2瓶程残っていますが
暫く止めて様子をみます。
投稿日:2012.08.28
ひまな (53歳・男性)
ソープバーが大好きです。
こちらで いくつか購入しましたが 一番好きな香りかも・・・
箱を開ける前から(到着時)香りました。
早速 夕べ使いました。
ローズとは言えないかもしれませんが、オリエンタルな香りです。
使い床地も突っ張ることもなくいい感じです。
安価で いい香りで しっとりする・・・
ファンになりました。
投稿日:2012.08.28
michaeljake (53歳・女性)
毎朝毎晩 むくみ防止にリンパマッサージしています。いろいろなオイルを試していますが今回購入してオーラグローのラベンダーの香りも自然で癒されます。足先から鼠径部に向かって上にマッサージして腕は指先から脇に向かって背中から肩を超えて鎖骨に 首の上から下へマッサージして全て鎖骨に流します。おかげで手足のむくみはほとんどありません。
マッサージのオイルはいい香りでないと効果が半減します。リラックスして出来るので香りは重要はポイントです。時間があればお腹まわりも時計回りのマッサージして鼠径部に流します。便秘防止にも効果あります。
投稿日:2012.08.26
リキ (59歳・女性)
睫毛を伸ばしていますがジム友の中で一番早く伸びるって言われています。
同じ育毛剤を使っているのに考えられるのはビオチンを飲み続けてるからと
思われます。 肌の調子も良くなりエステでも肌質が良いって褒めていただきます。
感謝です。
投稿日:2012.08.26
リキ (59歳・女性)
ずっとリピートしていますが、新しくなってちょっと液が違いますね。使用感も違います。
こちらの方がギシギシとからみが強い。(コンディショナーで直りますが、)
香りはずっと強くなりましたので、以前の方が好きです。
洗い上がりは、気持ちがいいです!
効果は、というとまだわかりません。
ずっと続けて髪が柔らかくなったように思います。でも、、私の髪は
柔らか過ぎるので、コシが欲しいところ。
今のところ、コシの出るシャンプーに出会えません。良いと思って使用してみると、
逆に髪がもっと柔らかく細くなってしまうのです。
しばらく使い続けますが、効果がありますように・・・。
投稿日:2012.08.24
ミミノ (59歳・女性)
何がどう変わったという実感がないので 今後も骨密度を高めるために 摂り続けたいです。
貧血気味なので 亜鉛入りというのも自分的には 好条件です。
投稿日:2012.08.20
michaeljake (53歳・女性)
更年期に入ってから、体が急に熱くなることが頻繁にあり、夏などは夜眠れなくて困りました。このサプリを飲みはじめて2ヶ月経ちますが、いつの間にかその症状が殆んど無くなりました。毎日暑い日が続いていますが、夜も眠れます。美容目的で飲み始めましたが思わぬ事に効果がありとても喜んでいます。
投稿日:2012.08.16
マリリン (51歳・女性)
年齢と不規則な生活でお肌ボロボロ、今となってはあの頃は申し訳ないけどヒドイとはいえなかったけど・・・と友人たちに言われるほどひどい肌環境でした。この商品のクチコミが非常に良かったので、サプリメントにはあまり期待していない私でしたが、とりあえず購入してみました。結果、朝晩2タブレットを飲んでいるのですが、お肌ツルスベになりました!しかも、同僚からも肌がエライきれいになったと言われます。私自信もそう思います。飲み続けていると、お肌もきれいになりますし、肌がしっとりとするのが実感できました。これはもう、無くてはならないサプリです!友人にもバンバン勧めてます!
投稿日:2012.07.31
WBRJ (50歳・女性)
口コミを見て期待していましたが
飲むとしばらくして動悸かなと思うように心臓がドキドキしてしまいます。
2回とも同じだったので飲むのをやめました。
投稿日:2012.07.23
WAY (60歳・女性)
今まで、ネットでも有名な某アイエイチング基礎を使っていましたが値段が高くちっと冒険のつもりで、口コミの評価でためしてみました。一万円するクリームとなんら変わりがありません。硬さもほぼいっしょですし、朝の感触、きめ、化粧のりもこれからこれにしときます。でもセットでかったセラムの方は、たよりないです。ちなにに現在50歳ですが、年を言うと驚かれます。
投稿日:2012.07.21
りきママ (50歳・女性)
以前他のピルカッターを購入しましたが、アメリカのサプリが大き過ぎて歯が立ちませんでした。これは、LLサイズの錠剤もザックリと簡単に切れます。サプリによっては粉々になってオブラートか何かないとちょっと飲みにくくなることもありますが、大きい錠剤が飲めない方にはお勧めです。
投稿日:2012.07.20
ココロ (52歳・女性)
飲み始めて10日目ですが4-5日は1日2個飲みました
目に潤いが出て来た感じがし始めましたので用法通り1個飲用に変更。
感覚でしか言えませんが目に潤いが出て来たと思います
このまま.ゆっくり続けたいとおもいます
お安くていい感じなので..調子にのって?...
2-3日前に別なサプリを注文しました
(マカとニンニク..友達がビルベリー2本と博士ビタミン)
ポーリング博士のスーパービタミン 120錠(00063) 1,253円 × 1個 小計: 1,253円
ビルベリー 125mg 60カプセル (14253) 1,284円 × 2個 小計: 2,568円
ガーリックゴールド 250カプセル(20587) 3,202円 × 1個 小計: 3,202円
マカ 500mg 100カプセル (10169) 841円 × 1個 小計: 841円
(今回は送料500円でした.安い)
しばらくは?..いえ.多分ずっと...はまりそうですね
投稿日:2012.07.19
eva03915jp (63歳・男性)
手足、お腹をマッサージしながらつけています。
もう少しジェルっぽく伸びが良いと使いやすいのですが…。
1本使い終わるまでに効果が実感できたら、またレポートします。
投稿日:2012.07.18
TN (54歳・女性)
10代からのニキビですっかり毛穴が開いてしまった娘のために購入。
今現在、にきびはほとんど出なくなりましたが、ニキビ跡や毛穴の開きを気にして
コスメにどれだけお金をつぎ込んだか分かりません。
皆さんのクチコミの良さに惹かれて、思わず購入せずにいられませんでした。
3週間ほど使ってみた感想ですが、他の方のような劇的な変化は感じられませんが、
背中のニキビ跡が少しずつ薄らいできている気はします。
顔の変化は今のところありません。(本人は気落ちしています。)
しかし、続けることで良い変化を期待しつつ、使い続けるそうです。
サプリも併用するのが良いだろうとビタミンC&ローズヒップやLシステインの購入も
検討しています。
投稿日:2012.07.07
こっこ (55歳・女性)
もう1年以上利用させて頂いております.
最初の効果が大きかった為にリピートしているのですが最初の頃の効果はそろそろなくなってきているようです.やはり多少の運動とカロリーオフは必要です.
投稿日:2012.07.06
minton (51歳・男性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。