サプリメントの口コミ
あまりつかっていないので、なんともいえないですが、
にきび後を気にしてる人にも、よさそうなかんじです。
ジェル状でべたべたしないし、そのウエから、めいくもできました。
投稿日:2011.01.06
きら (38歳・女性)
飲み始めはすごく良かったんです!
たっぷり睡眠とったにも関わらずできる目の下のクマがなくなったり、仕事の疲れがでなくなったり、朝飲むとその日一日むくみがなかったり…
もう手放せないわ~と思ったのもつかの間で、1瓶飲み終わる頃の今では「?」という感じで^^;
試しに飲まずに様子見てみたいと思います
投稿日:2011.01.06
唄子 (31歳・女性)
匂いも特に無いしイソフラボン成分をたっぷり取りたい方には良いともいます。
どのバストアップサプリにも言えますが一種類だけで劇的な変化はないと思うので色んなタイプを混ぜて取るのが良いと思います。
これは癖も無いし匂いも気にならないし、お手頃なので良いと思います。
一日に摂取する量を3、4錠増やしたら胸が張ってきました!
身体に副作用などが出ない限り多めに取る事にします。
お試しあれ!!
投稿日:2010.12.30
yurayura (33歳・女性)
オメガ3がマウス実験で奇形精子の改善に効果があったという記事をみて、藁をもすがる思いで主人と飲み始めました。
現在、飲み始めて3か月ですが、私の乾燥肌が、しっとり肌に改善していることに気づきました!!毎年、冬になると、足のすねに湿疹が出来て痒くなり、掻きむしって傷だらけになって、かさぶたが出来、それをまた掻きむしって、跡が残っていたのですが、それが今年はどうしたことか?しっとりすべすべで驚いています。他にも、オメガ3のお蔭かどうかは分かりませんが、薬を飲まないと我慢できなかった生理痛が、今月はほとんど痛みが無いまま終わり、不思議に思っています。血液サラサラ効果があるからかな?
ダイエットと、奇形精子の改善には全く効果を感じませんが、体調もすこぶる良いので、このまま飲み続けていこうと思っています。
投稿日:2010.12.30
chippy (34歳・女性)
口コミにも書かれていた様に、本当に臭いです。
お茶にしてみると、臭みもだいぶ取れて飲みやすくなるのですが、箱を開けた瞬間のあの独特な臭みで、母は
飲んでくれません。
(不眠症の母の為に買ったのに)
効果は抜群だと思います。
飲んだ後は、緊張が抜ける感じがして、すぐに眠くなります。
緊張型の眠れない方には、最適のハーブです。
投稿日:2010.12.26
ren (34歳・女性)
もともとニキビができやすく、特にアゴ周辺のニキビに困っていたところ ホルモンバランスが原因であることがわかり 大人ニキビの原因のホルモン抑制のために購入。以前まで使用していた他社のものから3ヶ月目ですが ニキビがほとんどできなくなりました。出来たとしても小さなものですぐ治ります。 こちらのものは日本製の物も含め 高含有で安いのでこれからもリピします。
投稿日:2010.12.23
カオちゃん (36歳・女性)
ボトルも、粒もビッグサイズで、びっくりしました~。
ちょっと飲みこむのが大変・・。でも、かなりお得だと思います。。
亜麻仁油は、日本ではまだ種類が少ないし、とても高いので。
大容量で嬉しいのですが、母の分もと思い、2つ買いましたが、母には粒が大きすぎて、飲めないようでした!
投稿日:2010.12.21
るん (36歳・女性)
ミントが入っていて冬はひやっとするので夏に洗うほどの爽快感はありませんが、やはり頭皮がスカッとして気持ちいいです。顔の肌の調子も良くなってきました。
投稿日:2010.12.15
yukahimi (32歳・女性)
私ではなく旦那ですが・・・。
以前は週に3~4回ほど頭痛に苦しんでいました。
これを飲み始めて3ヶ月ほど経ちますが、ここ1ヶ月頭痛になっていません!
頭痛になるかも・・・というどんよりとした気持ちが全くなくなったと喜んでいます。
とてもいい商品です!
投稿日:2010.12.12
ロディ (35歳・女性)
もうすぐ1本飲みきります。
結果3か月で2キロ痩せました☆
食べる量はかわってないというかむしろ
間食は増えているのに。
ほんの少しづつですがやせていきます。
代謝のおちていた私にはとても合っていたようです。
2本目の結果がでたらまた口コミします!
投稿日:2010.12.10
はむ (37歳・女性)
これを飲んで全くむくまない、ということはないです。ただ、痛くなるほどむくんだり、足首が無くなることはなくなったので、確実に効いてると思います。
出来れば飲み続けたいのですが、これを飲んで2週間程度ですが、めまいのようなものが起きるようになりました。前にコッコアポを飲んだときも同じような症状が出たので、体質かと思いますが...怖いです。
投稿日:2010.12.03
ま (35歳・女性)
何回目かです。今までで一番効果があったので、続けているのですが、ここしばらく効果が落ちました。
あまり使い続けても、吸収が悪くなるのか。
100%ナチュラルハーブというのが、気に入っています。安心して使えます。
投稿日:2010.12.02
drastic (38歳・女性)
ここ何年かは薬が効かなくなってしまったみたいで
1か月に2回~3回ヘルペスにくりかえしなってしまう厄介な体質。
サプーさんでヘルペスに効果があるサプリがあると知って早速飲んでみました。
今のところ前回ヘルペスになってから1カ月経ちましたが再発していません。
本当に嬉しいです♪
投稿日:2010.11.30
アプリ (38歳・女性)
リウマチの義母が薬の副作用で肝臓を悪くした為、こちらを定期的に購入していますが、肝臓の数値が良くなったそうで、これからも注文したいお品です
投稿日:2010.11.28
エンジェルちゃん (32歳・女性)
こちらはレットクローバーとともにがお勧め。ほんとに効きますよ。今までよく有名なバストアップサプリですとかかれているものは効かなかったのですがこちらと一緒に1カプセルずつ飲んでるとハリがかなりすごい。もっと大きくなるようにがんばろーーと
投稿日:2010.11.25
ポピー (30歳・女性)
入れた途端ピーチの甘い香り。
ジンジャーの味も主張していますが、全体的に飲みやすい。
デトックスしたいときにはもってこいのお茶です。
投稿日:2010.11.17
happy song (37歳・女性)
いろいろと他のメーカーの商品も試していますが、こちらのブランドとの相性が良いようで、効果も一番実感できます。
こちらを飲んでいる時と飲んでいないときは、お肌のハリに違いが出ます。
体調が良いのはもちろんのこと、目に見えた効果があると、続けてしまいますね。
こちら一日一錠の服用ですが、効果は十分に感じられます。
おすすめ!
投稿日:2010.11.16
うさお (35歳・女性)
かれこれ何個目でしょうか。。
ホウレイ線とシワ予防に飲んでいます。
今まで酷かった乾燥もコレを飲むようになって気にならなくなりました。
もう手放せないサプリになってます。^^
投稿日:2010.11.13
まゆ (39歳・女性)
私はかなりがんこな便秘症で、1週間出ないのなんて当たり前。
以前、アルティメイトクレンズで効果を実感するも、飲む錠剤の数が多いのと、2種類になっているのがメンドウでした。
こちらは1種類でよく、1回の服用個数も少なくなり、便利です。
商品1本分使用後は、飲まなくても最低1日1回は出るようになり、ずっと調子が良かったのですが、ここ最近、また不調になってきたので、1年半ぶりに再開しました。
やっぱり、”出る”ってキモチイイですね!
水分を多めに摂った翌日は、出る回数が増えたりと、生活がしっかり反映されるのも、良い所だと思います。
投稿日:2010.10.28
ちょこ (32歳・女性)
他のメーカーのもので錠剤のサプリを飲んでいますが、やはりニオイがきつかったりで飲みにくいこともしばしばです。その点カプセルは完全に無臭なので飲みやすく、いやにならず続けられそうです。
投稿日:2010.10.26
momomoeve (32歳・女性)
私にはこれが一番です!
時間がたつほどにいい香りに変わります。
香水ほどきつくなく、自然な感じが気に入っています。
よくいいにおいがすると言われます♪
投稿日:2010.10.21
JJ (36歳・女性)
やはり飲んでいると効果があったと思います。
半年以上飲んでいたものを、3ヶ月ほど飲むのをやめていたのですが、明らかに飲んでいるときのほうが調子がよかったです。具体的には、生理痛が無かったことや、あごのストレスニキビの改善、バストが見た目がふっくらしていた感じがしました。
やめてみて、効果のあったことを改めて実感したので、
またリピートして注文してします!
これからも、続けていこうと思います。
投稿日:2010.10.20
すなふきん (33歳・女性)
これは、すごいです!!
料も匂いも良いし、肌もすべすべ!
皆さんが言っているように、2週間から効果がかなり感じられるようになりました。
特にウエストは、日々効果を実感!
私の場合、マッサージはせずにただ塗っているだけです!絶対にリピートします!
投稿日:2010.10.07
maki (36歳・女性)
ゲル状で手のひらで泡立てるととても泡立ちがよく
気持ちがいいのですが、キシミます。
シャンプーだけでの使用はムリだと思います。
必ずコンディショナーとセットでの購入が必要。
投稿日:2010.10.05
Pencil (35歳・女性)
もう少し飲み続けてみないとハッキリとした効果はわかりませんが、以前の様な「全く覚えてない!?」っていうことが、なくなりました。約束してたことを、忘れていただけならともかく、覚えていないということは、とてもショックで自信をなくし、やる気がなくなるといった、悪循環に陥っていた時の救世主です。試してみる価値はあると思いますよ。
投稿日:2010.10.03
チョコ娘。 (39歳・女性)
①メンズ・ウルトラデイリー
(ビタミンE・亜鉛・セレ二ウム)
②コエンザイムQ10
③L-カルニチン
④アルギニン
・ビタミンEは活性酸素の攻撃から精子や卵子を守り、質の低下を防ぎます。
・亜鉛は男性ホルモンの合成にかかわっていますので、不足すると精子の生産量が減少してしまいます。
・セレニウムは、男性にとって重要なミネラルでもあります。それは、睾丸や精液に豊富に含まれ、精子の数を増やすからです。
・コエンザイムQ10はエネルギー産生に深くかかわります。精子の運動能力を高めてくれます。
・L-カルニチンが精子中に存在し、精子のエネルギー代謝に重要な役割を果たしています。精液中のL-カルニチン濃度は、精子の質と関連しています。
・ アルギニンは、精子の成熟に必要な成長ホルモンを分泌促進させて精子数を増やし、精子の運動性に重要な働きをするポリアミンを生成することで精子の活動性(運動性)を高めて、男性不妊症を改善すると考えられています。
ということらしいので、4種類を飲んでもらうことにしました。精子の造成には3ヶ月近くかかるということなの継続して摂取することになりそうです
投稿日:2010.09.25
sarasa (31歳・女性)
①メンズ・ウルトラデイリー
(ビタミンE・亜鉛・セレ二ウム)
②コエンザイムQ10
③L-カルニチン
④アルギニン
・ビタミンEは活性酸素の攻撃から精子や卵子を守り、質の低下を防ぎます。
・亜鉛は男性ホルモンの合成にかかわっていますので、不足すると精子の生産量が減少してしまいます。
・セレニウムは、男性にとって重要なミネラルでもあります。それは、睾丸や精液に豊富に含まれ、精子の数を増やすからです。
・コエンザイムQ10はエネルギー産生に深くかかわります。精子の運動能力を高めてくれます。
・L-カルニチンが精子中に存在し、精子のエネルギー代謝に重要な役割を果たしています。精液中のL-カルニチン濃度は、精子の質と関連しています。
・ アルギニンは、精子の成熟に必要な成長ホルモンを分泌促進させて精子数を増やし、精子の運動性に重要な働きをするポリアミンを生成することで精子の活動性(運動性)を高めて、男性不妊症を改善すると考えられています。
ということらしいので、4種類を飲んでもらうことにしました。精子の造成には3ヶ月近くかかるということなの継続して摂取することになりそうです。
投稿日:2010.09.25
sarasa (31歳・女性)
生理前の憂鬱が嘘のよう。
生理不順でいつくるかわからない上に、PMSまで長く どうしようもない憂鬱感や吐き気、苛立ちを 長年抱えていたのに・・・
これを摂取するようになってから本当に嘘のように
穏やかな日々で生理を迎え、周期も整いだしています。
主婦が穏やかだと、家族の安泰もかかったサプリだと言えますね。
投稿日:2010.09.19
りり (34歳・女性)
評価が高かったので試しに買ってみたのですが、やっぱりマルチビタミン系は効果がよく分からないです。
蓋を開けると特有の香りがします。
サプリメントは色んなのを飲んでいるので飲みにくいことはないのですが、その香りが口の中に残り結構気になります。
大人にきびが少し良くなれば…と思ったのですが、全く変わりません。逆に新しくできたりしていますので。
投稿日:2010.09.15
Pnat (38歳・女性)
べとつかない固めのテクスチャーで、私はわりと好きな感じです。
普通のクリームに比べ、ちょっとのびにくいので、少し化粧水をひとふきして塗ってます。
法令線が薄くなるのを期待してましたが、そこにはまだ結果は現れません・・・
使用2ヶ月弱です。
その他にもどこかに効いてる実感がないので、可もなく不可もなくといった感じです。
結構入ってるので、コスパはいいと思います。
投稿日:2010.09.14
ぽち2 (38歳・女性)
多忙と不眠のせいか頻繁に貧血になるので鉄分入りを購入。
届いてから速攻主人と飲んでみると…
何だかポカポカするんです。
二人とも不規則な生活+コンビニご飯なので足りていないモノが沢山有ったんでしょうねぇ…
貧血に効き目はまだ感じてませんが、何か良いカンジです。
主人は粒の大きさに抵抗があるみたいですが、私は全く大丈夫!!
もう少し様子を見てからまた書きますが、期待出来そうです。
9月10日追記
貧血に効果を感じ始めました。
それから階段を上る時、何か軽い気が…
投稿日:2010.09.08
ハル (32歳・女性)
用法どおり最初の2週間は朝晩2粒ずつ飲みました。
最初の1週間では特に変化は感じられず、
期待しすぎたかな~と、ちょっとがっかりしていました。
が、その後1週間続けてみると明らかに変化が。
ほうれい線はかなり薄くなりましたし、目じりのしわも
減りました。
生理前には必ずできる小さな吹き出物もまったく出ずに
肌はつやつやです。
こんなに状態の良い自分の肌を見るのは久しぶりで、
感動してしまいました。
少し前に飲み始めたザクロや、ビタミン,豆乳などの
効果もあるのかなとも思いますが、この即効性は
インジュブのおかげかと。
他のサプリも試してみようと思っていましたが、
この効果を体験してしまうとやめられません。
リピ確定です。
投稿日:2010.09.01
ちい (39歳・女性)
とろみのあるオイルで浸透力はあると思います。
でも、目の周りに使用するとしみます。
一滴ずつ無駄なく使えるので良いです。なかなか減りそうもありません。
投稿日:2010.08.30
あんじゅ (38歳・女性)
「合成成分を一切使用していない」という点と、「シェービングジェル」なので、忙しい時も時間をかけずに無駄毛処理できると思って購入しました。ジェルという事ですが、商品のパッケージに書いてあるように「ソープジェル」で、一度体を濡らして泡立ててからでないと上手く使用できません。液体の色は黒密みたいな茶色の色で、何の成分かは分かりませんが、細かいツブツブが入っています。香りはココナッツの様な甘い香りがほんのりします。
投稿日:2010.08.28
すけひろ (34歳・女性)
二つ目の購入でしたが、生理周期に異常がでました。相談しましたところ、サプリを控えマッサージクリームにしては、とのアドバイスをいただきました。
今はエッセンシャルオイルでマッサージをしています。また、大胸筋も鍛えています。
私にはこっちの方が合っているようです。
投稿日:2010.08.27
なお (31歳・女性)
私には全く合わなかったのか、全く効果はありませんでした。最近ふさぎこむ事が多かったので、ほんの少しでも気持ちが楽になれたら、、と思いましたが何も変わらず。。やっぱりサプリじゃダメですかね。。
投稿日:2010.08.25
ちい (34歳・女性)
不妊治療の病院で教えて頂き8か月ほど飲んでいます。
これが効いたのかはわかりませんが(体質改善のために色々やっているので。。。)今年になってから少しずつ体調がよくなってきたような気がします。
コウノトリさんがくることを期待して飲み続けます。
投稿日:2010.08.25
うめさん (39歳・女性)
ダイエットを始めましたが運動と食事制限でなかなか効果が出ないので、脂肪燃焼の補助にと思いこちらの商品を飲み始めました。
毎日運動の1時間~2時間前に2錠飲むようにしましたが、同じ60分の運動でもこのメガ・L-カルニチンを飲み始める以前と比べて体脂肪の減り方が全然違いました。あと筋肉痛も出にくくなり、新陳代謝もよくなった気がします。
私はカルニチンの効果についてサプーで初めて知りましたが、アスリートの間では以前から愛用されているようですね。
このメガ・L-カルニチンはちょっとお値段が張るので、なくなったら他のカルニチンを試してみて、効果が弱かったらこちらに戻そうと思います。
投稿日:2010.08.24
omnia (31歳・女性)
他のカルニチンを購入して飲んでいたのですが、体が慣れてきてあまり効果(ポカポカ感)を感じなくなってきていたので、こちらを試しました。
まずこちらの良い点は、1日1錠を食事と一緒に飲むタイプなので、欠かさず飲み続けられました。
猛暑のせいもあるかと思いますが、あきらかにこれを飲むと汗の量が増えました。しかもサラサラな汗が気になる太ももやふくらはぎからも出ます。燃焼しているってことかな??
一緒にRリポ酸とQ10も飲んでいるのですが、冷え性が緩和されてきたのと、嬉しいことに体重が増えません。減ることはないのですが、あきらかに食べ過ぎた週でもキープできています。
体の基礎代謝が上がったのかな?とうれしい限り。
サプーさんで取り扱っているカルニチンはたくさんあるので、どれが自分にぴったりかこれからも試していきたいと思っています。
投稿日:2010.08.24
ぱるちゃん (32歳・女性)
単品で飲んでるバイオペリンと酵素が1つになったこのサプリ!
コレは手軽といいと思って飲んでます。^^
酵素は飲むのと飲まないのとでは胃の消化が全く違うので、お値段も
手頃だし飲み続けたいサプリですね。^^
投稿日:2010.08.23
まゆ (39歳・女性)
値段から私もダメもとで買ったのですが、サプーさんの商品でダメだったものはいまのところ当たっていません。
口コミもとても参考になります。
世の中には高くてまったく効果のないものがたくさんある中で、本当に助かります。
ほかの人にもお勧めしました。
投稿日:2010.08.22
DRIN (34歳・女性)
今までは倍以上の金額の青汁を購入してて、またそれがすごく飲みづらくどうしようかと悩んでましたがプログリーンズを知ってもう目からウロコ!
すごく飲みやすいしお通じにもとてもいいのでこれからも愛用し続けます!
投稿日:2010.08.10
唄子 (31歳・女性)
夏の日焼け対策として飲み始めました。
まだ肌への効果ははっきりと分かりませんが、
今年は夏カゼをひいていないので、
体調を整える効果は出てきているかもしれません。
カプセルはかなり大きいので、錠剤やカプセルが苦手な方は飲みにくいかもしれません。
投稿日:2010.08.08
モル (31歳・女性)
こちらの商品は、多分もう1年くらいずっと飲み続けています。
ピクノジェノールと同成分とのことで、しかもお値段も安いこちらを使用していますが、肌はずっと良い状態を保っていますよ♪
抗酸化は、おそらく飲み続けることによって、徐々に効果が現れ、また、これからの加齢にも対抗して行ってくれるんだろうなと思っていますので、今後も飲み続けていこうと思います!
投稿日:2010.08.04
くぅちゃん♪ (34歳・女性)
2本目を飲み終えましたが、何種類もサプリを飲んでいて、効果の確認がしずらくて取捨選択が面倒になったので他に変えようと思います。
つぎは今飲んでいる3種(ビタミンC、システイン、アルファリポイック)がバランスよく入っている、システィックCに変えてみようと思います。
投稿日:2010.07.20
keikom (39歳・女性)
まずはじめ中に入ってる草のような固形物が気になりました。
味はミントですが少し独特で若干ハーブっぽさも感じました。
しかし磨いてからのつるつるが持続されます!
ソニケアと合わせて丁寧に磨いているのですが、
歯が白くなりました。
購入して良かったです!!
投稿日:2010.07.16
LUKA (34歳・女性)
香りはとっても良いのですがお風呂から上がった後
メチャクチャ体中が痒くなりました;;
普段は無添加の石鹸をつかっていて
肌の表面はツルツルでボツボツが出たわけでもなかったのですが
それ以来怖くて思春期の息子専用にしています。
投稿日:2010.07.15
ゆうたん (39歳・女性)
ダイエットと若返りの期待を込めて購入。
30代に入って、とても疲れやすくなり、ダイエットをしても全然やせられない体質になってしまいました。
飲み始めて間もないですが、身体の軽さや活力をじわじわと実感しはじめています。
身体が元気だと、精神的にも元気になれますね。
この効果が本物だったら嬉しいです。
コストパフォーマンスもとても良いので、続けていきたいです☆
投稿日:2010.07.12
ラッキー (31歳・女性)
顔と、手の指が細くなりました。
水分の代謝が滞りがちなのが気になって購入。
トイレも時々出にくかったり。。
漢方を飲んでもイマイチ効果が分からなかったんですが、このサプリは期待が持てそう。
お値段も手頃なので、続けられそうです☆
投稿日:2010.07.12
ラッキー (31歳・女性)
他の商品と交互にではありますが、結構、長期で飲み続けているので、少し不安にもなります。
初期に比べて、確実に効きが悪くなっています。
でも、増量すれば効くのでやはり続けてしまいます。
投稿日:2010.07.03
drastic (37歳・女性)
69歳の母が体重が落ちずに悩んでいたのが、飲み始めて二週間で1キロ減。なにもせずに少しづつ落ちていく事に驚いて、母もリピです。
より代謝を上げるために、生姜湯と併用していますが、
どんなにビールを飲んでも体重維持しています!
投稿日:2010.07.02
オードリー (37歳・女性)
運動前に飲むとかなり良いようです。
1日おきに1錠試してみたところ…
3ヶ月で体重が5キロダウン、
ウエストも5cmダウンしました。
それから、
できるだけ野菜穀物中心、
甘い物やお肉、お酒、タバコを控えました。
おかげさまで、
今回の健康診断ではお医者さんビックリしていましたね(笑)
激しい運動はそんなにしていないので
ビックリしました^^
ウォーキングも兼ねると
燃焼しやすいようです。
サプーさんでしか売ってないようですので、
かなり貴重な一品です♪
投稿日:2010.06.29
としかず (32歳・女性)
はじめてのんだ時には、その後まったくおなかが空かないし、食べたものがすぐに出てくる感じでビックリした。その後慣れたからか、おなかが空かない効果はあまりない。タイトと組み合わせているので、どちらの効果かはわからないものの、1ヶ月で1.5キロは減った。
投稿日:2010.06.27
のあ (38歳・女性)
パッションフルーツの自然な酸っぱさが好きなのですが、これはお菓子のような香りで、ちょっと残念でした。でも、唇への馴染みが良くて、グロスなのにちゃんと保湿されてる感じがあります。オーガニックのリップクリームでも唇の炎症を起こすことがありますが、これは炎症も起こさなかったので良かったです。
投稿日:2010.06.27
yukahimi (31歳・女性)
豆乳や牛乳に混ぜて飲んでいますが、混ぜてすぐに飲むと粉っぽくてむせるので、しばらくたたないと飲めません。付属のシェーカーはペラペラで、全く役に立ちません。栄養はあるのだとは思いますが、便が緑になるのもいやなので、リピはありません。
投稿日:2010.06.27
yukahimi (31歳・女性)
いつもAliveの方を飲んでいるのですが、他に単効果狙いのサプリも飲むにあたって、このサプリでも充分かと試してみたんですが…体調も特に良くはならず…。
体調がいまいちな時にはお腹を壊してしまいました。(ガーリックでよくお腹を壊すんですが、たぶん成分に入ってるのでそれかな)
お値段も優しいし、成分もいいと思うんですが…自分には合わなかったようで残念です。
投稿日:2010.06.26
ちょるた (36歳・女性)
私は自律神経が乱れやすいので、この薬をチャレンジしました。
便秘薬や肌荒れ対策のサプリのように即効性はないので
実感は感じにくいのですが
鳩尾のところが硬くなりにくいことに、気づきました
いちばんは、寝つきがよく、朝の目覚めがすっきりするようになた事でしょうか。
ちゃんと夜遅くなると眠くなるようになりました。
投稿日:2010.06.25
えかてに~な (36歳・女性)
多めな気がするので、もう何年もノコギリヤシは飲み続けています。
サプーさんのは、とにかく安くて助かります。
以前より確実に女性っぽくなりました。
毎日高いヒールはいて会社にいってますが、プロテイン飲んでても、ふくらはぎに筋肉つきにくくなりました。
投稿日:2010.06.25
らむ (33歳・女性)
ショックです。
何ヶ月か使って知りました!
これファンデ落ちてない!
最近シミが増え、ビタミンCのローションで拭き取りをするようになり、コットンにファンデが付いていました。
最悪です。早い時期に確認すれば良かったです。
投稿日:2010.06.24
李 (39歳・女性)
昔出来てしまったストレッチマークに(TT)と購入しました。
そろそろ1本使い切る所ですが、うーん…どうでしょうか。ストレッチマークへの効果は今の所みられません。
ですが、保湿という点ではバツグンです。
リピートは考えていません。
投稿日:2010.06.20
ほにょこ (33歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。